ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday YUNHO

Happy Birthday YUNHO・・・

uknow080320_7_R.jpg

今まで自分でとったキャプチャから、選んで、好きなユノをUPします。
ホントはもっともっと沢山あって、選んでたらキリがなくなってしまいました。でも、私がすきなのはこんなさりげない表情のユノ。そして、自然に笑ってるユノ。ユノが心から楽しそうに、くつろいで笑ってると、こっちまで心から嬉しくなるんだよね。

ユノ23歳の誕生日。おめでとう。ホントに忙しい1年だったね。これからももっともっと忙しくなるでしょう。・・・ユノのファンも増えてるかな?どうだろう。でもユノペンはみんな知ってる。ユノに一度ハマルと抜けられなくなるってこと。どんなに「アチャー」で「とほほ」な姿見せられたって、悲しくなってしまっても、ユノ以外は絶対にありえない。どうしてなんだろうね。それだけユノが深い魅力を持った人だってこと。そして深く深く、いつの間にか、ユノを愛しちゃうってこと。

ずっとユノの事、大好きでいるからね!


08102021_R.jpg
「ファミリーが浮かんだ」の寝ぼけたユノ。韓国バラエティのユノって最高。
こんな風にユノが日本でも個性を発揮できるようになれればいいんだけどねー。

08102036_R.jpg
テソンから帽子を借りて踊るユノが最高だった・・・私、このシーンを何度リピったか分かりません。
とにかく踊るユノって、信じられないくらいに、かっこいいんだよねぇ。

yoonho16_R.jpg
大好きユンジェファンカム。どうしてこのユノはJJに「とって」と大人しくされるがままなんでしょうね?ユノの「全く、世話焼きで困るよなぁ・・」みたいな表情も何気にツボです。

source_081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000141207_R_R
矢島美容室を撮ることばかりに夢中になって、みんなと一緒に踊れなかったユノ。
しかもカメラの前を堂々と横切ってたし。全くマイペースなユノ。

090104015_R.jpg
女子高生のダンスに、呆然となるユノ。でもなんとかしちゃうんだよね。
普段着のユノに萌えです。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000068415_R
このマジで動揺した顔が何気につぼでした。

1130023_R.jpg
チョット画像悪くてごめんね。ジュンスのたこ焼き食べて「ウプ」となるユノ。
この鼻の穴の膨らみ具合が・・・・(^^)

0807014_R.jpg
2U。ユチョンから、からかわれるユノ。この困った顔がカワエエ。
このときのユノって本当に乙女でした~。

WEN00KYUCK_203_convert_20080314005837_R.jpg
サウナで羊のユノも良かったんだけど、個人的に好きだったのが、この髪をバサバサするユノ。
男らしくてホントにセクシー

080726007_R.jpg
MF21でサマドリのラップでドヤ顔するユノ。この時のサマドリ、最高でした!
ユノのダンス、カックンカックンして、ラップももう、「ユノ~~」って感じで(わかります?)

20081004 #49380;#50892;#53664;#53356; (720x540) (Dopamine).avi_002742840_R
シャンペントークのユノ。チョルラド訛り炸裂。
この、中学生の不良みたいな顔どーですか?

000287520_R.jpg
Oを踊るユノ。このときの衣装とダンスが最高に好き。

090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000438805_R
キニナル!に出たときのユノ。この横顔がきれいで・・・あとニワトリのようなひよこみたいな髪型ね。
ユノ早くロングにして~

090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (TOHOSHINKI - Purple Line) [poi].avi.avi_000162829_R
ユノって帽子が最高に似合う。この帽子をユノに被せたスタイリストさん、あなたえらいよ。
ユノを分かってる。

090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000389655_R
食べ物口に入れたまま「あ?」と見るユノと、それをと見つめるJJの視線が好き。
あと無心にから揚げ食べてるユチョン。食べてるトン大好き。

080503 MUSIC FIGHTER(TVXQcut)[poi].avi_000113113_R
強い女に怒られて、嬉しそうなユノ。
絶対ユノって、そーいう願望、あるとにらんでますよ、私は。
だって心から嬉しそーだもん。

080428_08_R.jpg
ホミン萌えもー!このユノの視線どーです?
こんな風にみつめられたら、うつむくしかないでしょ!

080422_07_R.jpg
どこに行きたい?と聞かれて、USJの親善大使になったばかりなのにディズニーランドと答えてるユノ。「誰と?」と突っ込まれ、「メンバーと・・いきたいですね」と苦し紛れに回答。JJが「違うって」みたいなジェスチャーして、みんな大爆笑。

080315_10_R.jpg
かわいいユノ。八重歯のころのユノ。手が大きい~。
この頃からファンでいたかったよ・・・・

080410_18_R.jpg
ブルースリーのナベアツやれと言われて困るユノ。本当に困って、困った挙句にやります。
この困った表情に、JJが熱い視線を・・・
でもユノ、本当に「え~。オレやだよ~」って感じに困るんですよね。その顔が可愛いんですよ。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000871604_R
BYのユノのダンス。この時のダンス、とっても大好き!です。
キャプも、とると余分なのは捨ててしまいますが、このときのはとって置いてあります。
ユノのダンスがハンパなくセクシーだったんだよね・・・

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000878511_R
でました。股間つかみ!!!
このとき、ユノって少しポッチャリしてて、それもセクシーさを増してたと思います。
BYって何気に隠れた名曲だと思うんだよねぇ・・・・

なんだか順不動で、ずらずらと並べてしまいました。
ここに1年間でUPしたキャプチャです。もっともっとありますが、準備期間があまりなくて、キチンとできなかったな~。間違って消してしまったものもあるしね・・

ところで、えいこぴんさんに教えてもらいましたが、今月で私のブログも1周年でした。
すっかり忘れてたよ・・・・(^^;
最初は本当に自分一人で書いてるだけの日記だったけど、いつの間にか、本当にいつの間にか沢山の人が来てくれるようになりました。「人がこないなー」なんて悩んでたのはいつのころだったのか・・・今は仕事も忙しく、記事も毎日更新ができなくてもどかしいんだけど、でも土日は鬼更新でいきます!
とにかく、ウザイユノを愛する私ですから、ブログもウザくいくつもりですからヨロシク~(^^)
関連記事

| ユノ | 00:34 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはv-410
どのユノも本当に素敵ですv-343
きめ顔も好きですが、私もリラックスしている時にでる笑顔や照れた顔がもっともっと大好きです!
ユノがこの世に生れてきてくれた素晴らしい日とらぶ次郎さんのブログ1周年を共にお祝いさせていただきますv-352
おめでとうございますv-300
ユノ愛に満ちたブログ楽しみにしています!
ユノが健康で幸せな歳でありますように。

| Kurumi | 2009/02/06 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 02:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 08:42 | |

センイルチュッカエ~^^

ユノ、お誕生日おめでとーーーー \(^◇^)/
JJペンの私だけど、遠めに5人が踊ってるとかならず目がいっちゃってるのはユノなんだな~
しなやかで、ダイナミックで、セクシーで、本当にかっこいい (〃▽〃)
韓国が大好きで、たぶん日本に慣れるのが一番しんどかった人じゃないかと思うけど、頑張ってくれてありがとう。なんだかこのごろ、またいろいろ考えちゃって、自分で自分を追い込んでる感じがするけど、ユノが日本でもリラックスして過ごしてくれてればいいなと思います。

そして、らぶじろうさ~ん、ブログ1周年、チュッカエ \(^O^)/
お邪魔するようになったのは、去年の4月ごろだったかな~・・・・このごろは連日、しかもめんどうなコメしちゃったり・・・m(__)m
もうまるで、ほんとにおしゃべりしてるようにくつろがせてもらってま~す^^
仕事や家のことでもろもろ忙しいのに、いつも更新してくれてありがトン!睡眠時間だけはちゃんと確保してね。
そして、10年後も20年後もライブで赤いペンライト振っていようね! (*^ー^)ノ

| bibian | 2009/02/06 08:44 | URL |

おめでとう

はじめまして!なかなかコメント出来なくて!今日は仕事遅番なんでゆっくり見てます!こんなに素敵なユノたくさんのせてくれてありがとう!いつも笑ったり感動してます!私はまだユノペンなって11ヶ月です!でももうぬけだせない(笑)これからも楽しみにしています!

| めぐ | 2009/02/06 09:05 | URL |

Happy Birthday YUNO

v-20ブログ一周年おめでとうございます!いつもお邪魔させていただいてトン達の素敵な姿(特にユンジェ)に癒されています。
私はまだまだ新参者なのでユノの魅力にこれからもっともっとはまってしまうと思います。
ジュンスのたこ焼き食べた時のプッのユノとユチョンが武道館コンサートで泣いた時もらい泣きしたユノと「大丈夫だよすぐ会えるからね」って微笑むユノが私のベスト萌えです。v-354
今日ユノのお誕生日をユノペンの皆さんと迎えられたこととっても幸せです。e-51

これからもユノを愛し続けていきましょうね!
らぶ次郎さん宜しく御願いします。v-410



































| Ree | 2009/02/06 13:14 | URL |

ユノのお誕生日おめでとうございます!!
そして、らぶじろうさんのブログ一周年おめでとうございます!!!
これからもユノと私と一緒に楽しいトンライフを過ごしましょう!

| こんこん | 2009/02/06 14:15 | URL |

おめでとう ユノ~&らぶ次郎さん!

ゆのゆの~ お誕生日おめでとう!!v-238
& らぶ次郎さん ブログ一周年 ほんと~に
おめでとうございます~v-221
いやあ めでたいこと続きですねぇ
今日は ユノん誕生日に かこつけて(?)
おいしい ケーキをいただきますぅ(ブログに写真載せました)
ところで。。。 ユノのイメージ 
シンプルで カッコ良くって でも中身は濃い…
で v-237 チョコトルテ にしたんですが…
他のユノペンの方で 全然違うイメージのケーキにされてる方もいらして…
らぶ次郎さんは ユノの誕生日 ケーキは食べないんですか?(うちは 全部のメンバー 食べてるぅ~ v-274 にゃはは)
らぶ次郎さんの お好きな「素朴な」「自然な」ユノって…
ケーキだとなんだろ…
それとも。。。「ケーキのカロリーぶっ飛ばせっ」
って 踊るところが 一番素敵っ v-238 かな~ 

いつも 本当に 楽しく読ませていただいてます~
一周年とのことですが 5周年(トンと一緒)10周年 50周年(ジェジュじゃないんだから…)
ず~っと 楽しく続けてください!!
これからも 楽しみに あそびにきまぁ~す !

| 桜JJ姫 | 2009/02/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

Happy Barthday U-Know

ブログ 1周年 おめでとうございます。
いつも楽しみに読ませて頂いてる どっぷりユノペンです。
ユノの23歳のお誕生日を記念して、勇気を振り絞り、初コメさせてもらいます。
沢山の素敵な写真 ありがとうございます。
私とつぼが一緒の人がいるんだよ!と感動です。
ほんとに 男らしくてかっこよくて正義感強くてしっかりしてるのに、なぜか 可愛くって天然で要領悪くて、たまりません。笑 その上 セクシーなユノをずっとずっと応援していきたい私です。

| asayuno | 2009/02/06 14:42 | URL |

Happy Birthday to YUNO

yuno お誕生日おめでとうv-7

そして ブログ1周年おめでとうございます

ステキでカッコよくて可愛げのあるユノを沢山ありがとうございます

本当に幸せを沢山くれる人ですよネ!!

ユノに出会えたこと感謝しています

これからもず~と応援していきましょうv-238

| た- | 2009/02/06 16:47 | URL |

ハマると・・・

初めてお邪魔します~。

今日はユノのお誕生日!こんな素敵な日にこちらのブログにふらふらと引き寄せられるなんて運命でしょうか?

ほんと、ユノの魅力に気づいてしまったら最後!(笑)
ド天然だったり、いい意味でマイペースな所も全部含めて好きになってしまいますよね~♪

ちなみにあたしも仙台在住です。
また遊びに来ますので、仲良くしてくださいませ。

追伸:ブログ開設一周年おめでとうございます!これからも素敵なユノをたくさん載せて下さいね!

| まーまーまー | 2009/02/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ1周年チュッカヘヨ!
らぶじろうさん、これからセクシーでかわいいユノを楽しみにしてます。時にはユンジェも。

そして、ユノヤ~~~~
センイルチュッカヘヨ~~~
素敵なユノをありがとうです。
ユノの全てが好きでユノを思うとカスミアッパヨ
23歳のナムジャに恋をするなんて思いもしませんでした。
でもトンに出会えてユノに恋して今とっても幸せです。
早く逢いたいです。
ソウルまで後13日。。

| れい | 2009/02/06 20:24 | URL |

No title

この記事も良かったよ~
今日は私は時間がなくて、誕生日の準備もしていなくて
今日はまだ記事も書いていない。
言葉が出てこないのよ。
らぶさんの読んでると、ほっとするわ。
愛あふれてるよね。私の愛はらぶさんの10分の1くらいしかないかも?"^_^"
記事かけない。でも、らぶさんで誕生日祝いをさせてもらおう!!
ユノ おめでとう!!
今のままのユノでいてね。この一年、怪我をしませんように!!

| 優ゆ | 2009/02/06 20:41 | URL |

Re: No title

Kurumiサンあんにょん!

このブログに来てくれて、そしてユノセンイルを祝ってくれてアリがトン!
ユノのカッコいいダンス、セクシーな表情・・・大好きだけど、さりげない日常の
表情が私は大好きなの。リラックスしてると、ユノって猫みたいに柔らかくてね。
でもユノペンならみんなそうだよね。

ユノももう、23歳。今度のツアーでもっともっと成長した姿を見せてくれるはず。
㌧とユノの健康を祈りたいね。これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/06 23:29 | URL |

Re: No title

うさじろサン、あんにょん!

みたよ~チャンネルa!
待ちきれなくて、同行サンにいって見てきました。
ホントに、相変わらず(笑)チャンスに弱いユノ(爆)
もう、ダメダメすぎ!でも、そのダメさが、今回は私もつぼでしたよ(^^)
なんだ。私はダメ男に弱いのか(爆)

スヌーピーさんとのラジオも聴いたけど・・
ユノの声がセクシーで!
「あっはっは!」って笑い声が・・倒れそうですクラ
ユノって、激しい、セクシー・・も魅力だけれど、そうそう、可愛いんだよね。
これに気づくと、ユノペンから脱出不可になるよね(^^)

ユノなんだか疲れてるみたいだけど(肌アレしてたし)
元気でアジアコン乗り切ってくれるといいよね。
ユノの笑顔が沢山見られるように、応援していきたいね。
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/06 23:38 | URL |

Re: みんなチュッカヘヨ~

YUNOAサンあんにょん!

私、トン落ちは2007年11月のMステから。
だからまだそうね、1年と半年くらいだよ。実際ブログ始めたのが2月。
・・・はあ。トンのスケジュール追っかけると1年過ぎるの早い早い。

㌧ブログはたくさんあったし、ユノブログは有名なところが沢山あったから、
今更・・って思ったけど、始めてよかったなって思うよ。
こうしてYUNOAさんとも萌えトーク出来るわけだしi-236
ユノのサジン、いろいろ見てて・・やっぱり私も好きなのは、サラサラロングだねぇ。
空港だと、これにニット帽被ってたりして、もう、最高。

私も、一度でいいから、至近距離でユノに見つめられたい・・って思う。
多分見つめられただけで妊娠しそうだけどね。
まあこんな私ですが、これからもよろしく~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/06 23:49 | URL |

Re: センイルチュッカエ~^^

bibianサンあんにょん!

ユノペンだけど、JJとユノはペアでチェックさせてもらってます(笑)
チャンネルaでも、ちゃんとJJは夫をフォローしてましたな。
ボーリングの最後、ピンにかすりもしなかった、アッチャーなユノに対し、
即座に「男はまっすぐですよ」とか言ってたな。流石JJと思ったよ。

ユノはね~。韓国帰るとイキイキするから、シンドイところがあるのかな
(言葉とかね)と思うけどね・・悩みもあるだろうね。でも23歳だよ。色々と
悩む年齢なんじゃないかと思うよ。
ユノだから、それをバネに、また成長してくれると思うし、きっとJJや他の
メンバーも助けてくれると思う。

ところで面倒なコメ、おっげ~ですよ~
私も喋るみたいにコメ返してるんだから。みんなと喋ってるみたいで楽しい
んだよ。だから時間があっという間にすぎちゃう・・(^^;

ずっと現役で赤いペンラ振ろうぜ~i-236
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:00 | URL |

Re: おめでとう

めぐサンあんにょん!

はまりましたね。抜け出せないよ~(謎笑)
ユノは強力な磁石みたいな魅力もってるから、離れようとしても、
その強い魅力という磁場から、逃れることはできません・・・

それに、ユノの魅力をここでたっくさん紹介していきますからね!
逃れようったって無理っすよ?
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:03 | URL |

Re: Happy Birthday YUNO

Reeサンあんにょん!

一周年祝ってくれてアリがトン!
ユノは私も急速にハマって行って、こんなに急にはまったら、飽きてしまうんじゃ
ないだろうか(もともと飽きっぽいから)と思ったけど、飽きる気配がない。
ハマる一方。深みにはまって、抜けだせないです~♪

武道館ライブは、私、DVDで見たけど、もらい泣きしました。
まず、ジュンスの「明日来る」でないて、ユチョンが泣くところで泣いて、
それみてジュンスが泣くのでまた、泣けて、そしてユノが涙こらえてでも、泣いて
しまうところでまた泣いて・・・・
私は「泣いちゃダメよ」っていうユノの声に萌えです(^^)

ブログやって、ユノセンイルをみんなで祝えることが本当にうれしい。
これからもよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

こんこんサンあんにょん!

何気にこんこんサンの、時々みせてくれる深すぎる洞察力のファンです。
結構つぼなんだよね~。この前のユンジェ考察には笑ったわ~。

㌧で楽しい妄想して、一緒に楽しくトンライフ!v-426
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:16 | URL |

Re: おめでとう ユノ~&らぶ次郎さん!

桜JJ姫サンあんにょん~

そーいえば、誕生日のケーキ、食べてないわ。
全然そんなこと、思いつかなかったわ。
みんなケーキ用意するもんね!そーいえば・・・・
明日にでもケーキ、買ってくるかな!

ユノのイメージ・・そうだね。
私もユノは、どちらかと言えば、苦そうだけど、濃厚で甘~い、
チョコレートケーキかなぁv-274
そーいえば最近あんまりケーキ食べてないわ!
メンバーのセンイルにかこつけて、食べるってのもいいわねぇ。

ところで1周年なんてあっという間でした。
彼らもきっと、5周年なんて、本当にいつの間にかという感じだったろうね。
だってトンのスケジュールのめまぐるしさといったら・・・
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:25 | URL |

Re: Happy Barthday U-Know

asayunoサンあんにょん!

勇気を振り絞り・・・なんて言わないで、どっぷりユノペンさんなら
どーぞ、気軽に来てくださいi-179
ユノペンはディープだから、結構胸にため込んでるのよ、ユノへの想いをさ。
だから、それを私も吐き出したいというか、思いっきり語りたい!と
いうことで、このブログはつくりました。
男らしくて、最高にかっこいいのに、何故か、ここ一番って時に失敗ばかり(苦笑)
本当に要領悪くて、ユノペンでさえ溜息でるようなユノですけど、でも愛おしい。
一緒にユノ愛語っていきましょー(^^)これからもよろしくね~

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:31 | URL |

Re: Happy Birthday to YUNO

た-サンあんにょん!

ユノを見てるとハラハラドキドキ、切なくて涙も時々出るけれど・・
でも、それ以上の幸せと喜びを与えてくれる人。
本当にこの人好きでよかったって思える瞬間があるから
ユノペンってやめられない。

㌧に出会えて、ユノに出会えたこと・・・
そしてユノとトンを愛するみんなに出会えたこと・・・
心から感謝です。
これからもよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:35 | URL |

Re: ハマると・・・

まーまーまーサンあんにょん!

わーお!!仙台の、しかもユノペンさん!初めての遭遇ですよ!!
うわーー!!ホントにうれしいです!うわーーん!初めましてぇ!

もう私はユノにどっぷり浸かって、ユノ無しの毎日なんて考えられない
日々を過ごしてます。でもなかなか回りにトンペンいなくてね~。
仙台って本当にトンペンいるのかしら?と不安になったり。でもアピは
この前、売り切れてた・・・だからいるんだよね。

是非是非、また遊びに来てください!
これからもよろしくです~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:41 | URL |

Re: No title

れいさんあんにょん!

ユンジェ待っててね。見つけてるんだけど、UPする時間がなくて。
時間がないのがもどかしい!
それにタイで記者会見が・・・その様子も入るだろうし・・・

ソウルコン行くんですね。いいなぁ。
向こうのユノはナムジャ全開だから、魂うばわれちゃうね。
私もこの23歳のナムジャに、全力で恋してますよ。
こんなステキな人いないもんね。とっても幸せだ。

カッコいいユノに会ってきてね~
これからもよろしく!(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:45 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

私優ゆサンのところで、ユノとの会話を読んで、にやにやしちゃったよ。
なんか、自分がユノと話してるみたいで・・・・i-179
ユノの空港サジン、肌があれていて、それが気になった。本人も
気にしているのか、口元を手で隠してる。・・・・
その動作というか、その気にしてる気持ちが切なくて、心が痛かったよ。
ユノ、無理しないで、っていってあげたい。伝えてあげたい。
ファンはみんな、無理してるユノを見たくない。

本当に、ユノはこのままで、ユノらしくいてほしいよね。
この1年も忙しいだろうけど・・健康でいてほしい。
そしてパワーの溢れるライブを見せてほしいね。
優ゆサン、これからもどーぞよろしくです(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:51 | URL |

No title

まめサンあんにょん!

ロン毛でしょー??
髪の短いユノもカッコイイんだけど(男らしくて)
でも、いろいろみてたら、中途半端な長さの、
柔らかい感じのロン毛が似合う!
これって、顔小さくてスタイル良くないと、絶対
出来ない髪型でしょ。私もユノのロング待ちです。
これからもよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:54 | URL |

No title

miyaサンあんにょん!

いつの間にかの1周年でござます・・・
まあ、ウザイユノを愛してるんだから、こっちも
ウザく行かないといかんなと思ってる今日この頃。
これでもかって、くらいにウザいユノ愛で行きます
から、どーか今年もよろしくです(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 00:57 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

うわーv-405
ケーキとワインとライサンDVD鑑賞でお祝いなんて、
ステキ~!!そこに混ざりたいわ!
ユノの魅力って、みんなと話しすると尽きないね。
こんなにユノペンいるんだって、なんだか嬉しい。
うんサンのチングも一緒に、これからもよろしね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 01:01 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

ユノは時々神ガカリ的にかっこいいよね…
いや、カッコイイとか、そんな言葉じゃ語れない。
もう、鳥肌が立つような、壮絶なくらいの魅力
を見せてくれる。こんな完璧な人がいるんだろうか?
って溜息しか出てこないの。言葉がなくなる。
・・・でもそんなユノも、もうホント、ダメダメな所
満載で(笑)。
「ユノ何やってんだ~」と私は何度TVに向って叫んだ
事か…でもこんなユノが大好きなのよネi-179
これからもずっとユノ愛でいくからよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/07 01:06 | URL |

No title

ユノお誕生日おめでとう。
同じ時を過せて感謝です。。ユノからたくさんの幸せをもらってます。ありがとう。
笑顔いっぱいの毎日が送れますように願ってます。
あどけない青年が素適な男になりました。チョイぬけな所も愛してます^^
ウリナラなユノに悲しくなる時もあるけど。。
らぶさん、日本でもかなり自然なユノが見れるようになったと思わない~?

ブログ1周年おめでとうございます。
最近、コメする事少なくなりましたが、いつも見させてもらってます。
らぶさんのユノ愛☆健在!!これからもヨロシクです♪

| chiri | 2009/02/07 18:12 | URL |

遅くなりました[e:466]

らぶ次郎さん、ブログ開設一周年、おめでとうございます
キャプしてもらった写真、どのユノも大好きです
もう好きで好きでどうしようもない位
と、同時にらぶ次郎のこのお部屋も大好きですよ。
私の心のオアシス、癒やしの場です
嫌な事があっても、こちらにお邪魔すれば思わず顔がほころんじゃって・・・
これからも宜しくお願いしますよ~
いつからぶ次郎さんと思いっきりユノを語りたい、そんな思いでいっぱいで~す

| | 2009/02/07 23:07 | URL |

ぎょえ~
読み返したら『らぶ次郎』と呼び捨てになってた箇所が
ごめんなさい(汗)

| ゆうき | 2009/02/07 23:10 | URL |

Re: No title

うわ~~!chiriサン久しぶり!来てくれてうれしい!

chiriサンには、ユノで悲しくなったとき、いつもグチグチしたのを聞いてもらいました・・
今は大分、そんな悲しい気持ちとか、グチグチしたのを「全く!」と流せるように
なってきたんだけど(苦笑)
ユノ。とっても素敵な男になったよね・・私はまだ、1年と半年の付き合いだけど、
それでもとっても成長してるもの。・・・・
自然なユノ、日本で見れるようになったね。時々「?」な時もあるけど。嫁が
なんとかサポートしてるよ。

ユノ愛はいつも顕在よ~☆たまに遊びにきてね!

| らぶ次郎 | 2009/02/08 01:50 | URL |

Re: 遅くなりました

お名前が・・よかったら今度は名前かいてくらさい~(^^)

まだ沢山、好きなユノはあるの。ほんの一部です。
私もこのブログは、もう生活の一部というか、仕事みたいになっていて(笑)
殆ど内職ちっくです。
みんなと今度ホントにユノのことで話しとかしたいですよね。
物凄く濃い空間になりそーー(笑)
ほんと、いつかそんなこともできたらいいなーなんて思ってます。
これからもよろしくね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/08 01:57 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうきサンそんなこと気にしなくていいんすよ。
私「さん」付けもやめっかなーとか思ってるくらいだから。
気にしないで~

| らぶ次郎 | 2009/02/08 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 09:26 | |

はじめまして

ユノペン暦まだ半年のジャスミンティと申します。
こちらを数日前から覗かせてもらってますが、大好きなユノばかりでとても楽しくていつも元気をもらってます。
ありがとうございます。
ブログ開設1周年とユノの23歳のセンイルの記念に、書き込みさせていただきました♪
(両方ともおめでとうございま~す)

私の身近にもユノペンがいないので、また遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします。

| ジャスミンティ | 2009/02/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます~!

maomaoサンあんにょん!

私は最初に引きつけられたのは、金パのJJだったの。でも段々とユノに惹かれていって、
もう今ではユノ一筋。でも他のメンバーも大好きで、ユンジェも2Uもホスもホミンも大好き。
私自身、仕事で辛いことというか、凹むことが多いんだけど(要領わるいからね)
でもブログでみんなから元気をもらってる感じ。一人だったらきっとつぶれてるかもなって思う。

不思議なもので、こうやってブログやメールで、知らない人じゃないと語れない本音って
あるんだよね。みんなとは、顔もみたこともないけれど、なんだかずっと前から知り合い
だったうな、そんな錯覚に陥っています(笑)

まだまだ東北エリアはトンペン率少ないんですけど(このブログも、東北の人よりも圧倒的
に関東関西圏が多いですよ)、でも段々増えていくだろうね。
来年あたりは仙台もチケとれなくなるかなーと思ってます。・・・・
ユノは可愛い息子&カコイイ心の恋人ですからね!
これからもどーぞよろしく(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:29 | URL |

お祝い遅くなりましたm(__)m

らぶ次郎さん、ブログ1周年おめでとう!
ユノを通して、こんな素敵な場所にたどり着けたこと
感謝します。
これからも愛情いっぱいの楽しい記事、
楽しみにしてますね。
よろしくお願いしま~す^^

私もユノのお誕生日は、ケーキでお祝いしましたよ。
同じ時間を、彼と生きていられるなんて
ほんとうに幸せ♪

ある番組で、「男らしさの典型」だけど
「可愛らしさ」も「清楚さ」も持ち合わせているのが魅力だ、
と言われてました。

ユノがずっと幸せで、
その魅力が失われないよう、
その澄んだ瞳が曇ることがないよう祈りながら
これからも見守っていきたいなと思います。

| ゆんたん | 2009/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

ジャスミンティサン初めまして!

ユノセンイルを祝ってくれてありがとん!
私も周りにトンペンがいないのでTTここでみんなとユノセンイルが祝えること、
とっても嬉しい・・・。
トンペン激増してるだろうけど、まだまだ「おーい?どこにいるの~」って
地域はあると思うんだよね。私のところも、職場でトンの話をする雰囲気
ではないし(ジャニオタさんとは時々話するけど)、私のチングはトン絡んで
ないからね~。

私こそ、みんなと話しできて癒されてます~(^^)
またカキコしてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/02/08 18:45 | URL |

Re: お祝い遅くなりましたm(__)m

ゆんたんサンあんにょん。

㌧と彼に出会えたこと、この偶然っていうのかな。これに感謝しないとね。
私自身、全くそれまでKPOP自体に興味がなかった。というか、知らなかった。
㌧というのは、その垣根をこえて、私の心にダイレクトに響いてきたんだよね。
もう、心を持って行かれました。

ファンになった当初は、彼らの過去をいろいろ見て、もっと昔からのファンで
ないことに落ち込んだりしたものでした。でも・・・
彼らと一緒の時間を過ごして、これからを見守っていける、そのことが
幸せだよね。過去は過去だよ。

ユノは「男らしい」男だと思うし、自分自身でもそう、振舞っているけれど・・
中身なそうじゃないって、ユノペンは分かってると思うよ(^^)

色々悩みにぶつかる時だと思うけど、今のユノらしく、その
悩みも乗り越えていってほしいよね。
そんなユノを見守りたいです。これからもよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/08 18:54 | URL |

No title

ユノ my love のジュンポサンあんにょん!

BYは、ぜひ、つべでも探してみてほしいわ。
絶対お勧めだから。
男のセクシーが漂ってて、…もうあり得ないくらいの
セクシーさ!! ユノ股間つかみはあの時だけよ!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/471-ea429a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

