ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

channel-a ミニスカートの娘

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000365240_R
今日のMF21良かったっすね・・やっぱ呪文いい!!
でもその気持ちを抑えつつ、順番でまずはチャンネルエ-での娘対決です。
まず、この、
「1番ボウリングがうまいのはユンホ」
と言われてる時点での顔付きがもう、ブブーですね。
確かにうまいのでしょうが、何か自分で「今回もやっちゃいそうだ」と予感してるような顔つきです。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000369778_R
ふかわ「アベレージはどれくらい?」
JJ「3か月くらい」
ジュンス「3か月ずーっと練習してます」
ふかわ「あの~・・・東方神起さん。適当に喋らないでくれる?」(怒)

結果もトホホでしたが、まあ、ユノのとほほぶりがホントにラブだったです。


090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000743251_R
㌧5人からユノ、ジュンス、ユチョンの3人が、ボーリング娘と対決しました。
でもピンの配置が難しくて、ユノの時点で1対1。最後のユノが投げるピン配置も難しくて、「何か作戦は?」と聞かれ、ジュンスから「作戦なしで!」と言われるユノ。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000744336_R
投げる時は真剣そのもの。でも力入り過ぎて、ついどや顔に・・

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000745804_R
投げる時にすっごく力こめてましたね。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_000881317_R
結局最後に、ユノが対決して、ピンの間をボールがすりぬけて行ってしまい、負けてしまうんだけど…
(あれはプロでもない限りむずかしいと思うよ)
「ぼくは何も考えなかったんです」と責任を感じてちょっと沈んだ声でいうユノに対し、JJが
「男の人生はストレートで真っ直ぐですよ」
とユノをカバー。うーん。JJ優しいね。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001000000_R
次はスリッパ卓球対決することに。ふかわが実践して見せるんだけど・・・
全く話きいてない、ユスの2人。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001001634_R
ユスで遊び始めたので(子供か!)、ふかわ思わず「聴いてんのか!」
ユスは小学生男子ですか?

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001042575_R
ユチョンがスマッシュを決めて先制したおかげで、卓球娘の闘志に火がつき、あれよあれよとトン惨敗。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001090056_R
おばーちゃん達に負けてしまいました・・・

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001283183_R
なんと、7-0というハンデをもらい、再度娘と対決!
でもトンとおばーちゃんって、なんだか絵的にしっくり来るのはどーしてでしょ?
大幅なハンデと、最後はジュンスのスマッシュで、なんとか勝つことができました。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001409642_R
さあ。おばーちゃんにも泣きの1戦でナントカ勝ち、どうやらダーツまでこぎつけました。
私はこのあたりでとっても嫌な予感がしましたが、これが見事に的中です・・・

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001423690_R
みてください、このユノのまじめな顔。
ダーツくらい当てないと、って思ってるはずです。
ユチョンは結果を見越して、ニヤニヤしてますね~。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001430497_R
ぎゃ~~~!!!やっぱり!!!!
でもさー。これ外れの方が面積少ないんですよ?どーしてこっちに当てますかね?

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001435301_R
外した瞬間に、大笑で大受けだったチャンミンと、「まさか~~!!」と叫ぶJJ。
でも、まさか~~と言いながら、戻ってくるユノを見つめる視線が、ホントいいんですよ。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001437537_R
090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001437671_R
090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001437804_R
うう~~。なんかJJ、ほんっと、可愛いと思いません?
私達ユノペンと同じくらいにユノを好きなんだろうなーと想像するの。
だからきっと、このときのJJと、今の私の気持ちって、同じだと思うんだ。
こんなユノが愛おしくてたまらないんじゃないかなーって。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001439472_R
ユノも流石にマズイ!と責任を感じたのか、
「今まではほんと、練習でしたね」
とトホホな言い訳です。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001444878_R
さすがにフカワもあきれて説教。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001452118_R
090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001455155_R
090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001457123_R
あっはっは!ここでもう、おお笑いでした。ユノホント、可愛いよね~。

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001459726_R
こんなふうに言い訳されたら、私も泣きの1回プレゼントしちゃいます~

090204 Channel-a 720x480 26m01s[ponko].avi_001464531_R
よかったね~ユノ。最後はチャンミンがダーツで、ノートPCをゲットしました!

しかし今回のチャンエー、ほんとユノのダメダメ具合が萌えでした~
そしてそれを見守るJJの視線もね


関連記事

| Media(日本) | 23:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆの最高!

らぶ次郎さん、おはようございます!
Chan-a、今回もユノの微妙さ全開&ユンジェラブ満開で面白かったですね~v-15
特にボーリングはあまりのユノのはずしっぷりと盛り上がらなさにブルブルしながら見ちゃいましたv-12
なんでユノ、日本の番組だとあんなアイタタキャラになっちゃうんでしょう…v-356
ま、そこがかわいくて、目が離せないんですけど~(ラブv-347
しかもユノとジュンスの球投げる時の真剣な顔がかっこよすぎて…!!(あれ、ユチョンは?)
JJとチャミが二人で最初に「僕たちは足手まといになるから…」って感じなのも萌え~っv-10デシタ。
しかーし、あのボ娘たち!なぜにあんなにミニスカなのか!なぜに腹チラ見せなのか!…次の卓球娘たちに、心底ホッとしましたー。
卓球でのユスも激萌えデス~v-39i-176

ちなみに前回コメレスいただいた際に「ユチョンペンさんかな?」とお言葉をいただきましたが、もともとユチョペンだったのですが、今は5人とも同じぐらい好きすぎなので誰ペンとは言えないんですー(決してユチョン好き度が下がったわけではなく、みんな好き度が上がったんです!…って、誰に言い訳v-356?)。

それにしても神戸のチケット、、、次の日が仕事じゃなければ譲っていただきたかったですv-409
FC全滅にはじまりまだ1日もとれてなくて、あせりはつのるばかり~~v-356v-356

…長くなりましたが、今回のらぶ次郎さんの視点もほんとに面白かったです!
これからもよろしくお願いします~!

| よちょん | 2009/02/08 05:24 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、ご無沙汰なのに覚えててくれて嬉しい♪
channnel-aのユノグン・・期待裏切らなかったね^^
でも、しょげてるお顔が可愛い~!!
トホホでも最近安心してられるのは何故だろう~?
以前はホント痛くて、見てられない・・みたいな感じになったけど・・
そんな時、らぶさんの所にきてそんな風に感じるの私だけじゃないんだなぁ。。
と妙に安心したよ。らぶさんの凹んだ時の私のコメは実は自分への励ましでした。
前は自信なかったんじゃないかな・・・リーダーとして、歌に対して、東方神起として・・
最近のウリユノはいろ~んな意味で自分に自信があるから、きっと大丈夫なんだよね。
だから、今はトホホでも安心して見てられるよね~ 違うかな~?

とにかく~~、ユノ~チェゴ!!ってこと~^^v

| chiri | 2009/02/08 10:38 | URL |

ゆんじぇをいつも ありがとぉ~

あんにょん v-266 らぶ次郎さん
先ほどはメールありがとうございましたぁ~ v-238
うれしかったです^^
このゆんじぇもぉ~~~ サイコっ v-10
ほんと。。。 ユノがジェジュンを見る「目v-238」も大好きですし
ジェジュが ユノを見る「目v-254」も だうあいすきだぁぁぁ~~~
v-156興奮しすぎっ)
名古屋は channnel-@ は次の週の水曜日なんですよねぇ~ TT
ここで見ちゃったぁ~ v-110
でも 考え方 変えれば ここでみといて
「お これはGET v-237」ってのだけ
次の週 録画すればいいわけですね v-221
ということで。。。 来週は GET の週ですねっv-218

いつもいつも。。。 トンと~に おもろ映像を
ありがとうございますぅ~ 感謝感謝
かむさはむにだ~ 
また あそびにきま~すぅ v-252

| 桜JJ姫 | 2009/02/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆの最高!

よちょんサンあんにょん!

最近になって、私もユノの良さって、あのダメさ加減&微妙さ加減にあるんだって
気づきましたよ。確かにダンス&スタイルの良さもいい。でも普段のダメさ(ユノミアネ)
があるから、尚更ステージのカッコ良さが引き立つってもんだよね。

もう、あのボーリングですけど、全然狙いもしてない投げ方どうでしょう。
「何も考えてなかったんです」・・・・見てたらわかるって(爆)
JJがすかさず、「男は・・」とカバーしてたのがもう、ドつぼ!
ユノはこんな気のきいたこと言えないからね。
「足手まとい」と一歩下がる、本当に手本のようなできた嫁ですよ。

ボーリング娘、ユノと対戦した娘は、ちょっと歳いってませんでした?
顔を必死に作ってたような・・・
でもミニスカ&ハラミセで、チャンミンとジュンスがとっても喜んでおりましたな。

私もユノラブですが、5人が大好きなんだよね。
ユノ1人だけじゃなくて、5人いるから、ユノが1番!なのよ。
そして他の4人も本当に大好きで、時間があればそれぞれもっとキャプも
とってまとめたいくらいです・・・

チケはとれてない人が多いね・・・
FC先行で、せめて地元はあたってもいいんじゃないかって思うよね。
とにかくまだ募集ありますから。それにね、ダブってる人結構いると思うよ。
そーいう人、メールくれ~~

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:04 | URL |

Re: No title

chiriサンをどーして忘れるの・・?最近来ないので、どうしてるかなぁと
思ってました。また来てくれてうれしい(^^)

チャンエーのユノは・・ある意味期待裏切らな過ぎる(爆)
ダーツの場面で、「あーーこれ絶対に外れだわ」と思ったら案の定。
逆にチャンスにやたら強いのはジュンスだね。これってやっぱり、
「絶対に勝ちたい」っていう気持ちの違いだろうね。
ユノは「多分今度もダメじゃないか」ってマイナスのイメージが働いて
いるんじゃないかと思うわ。そしていつもその通りに・・・・

私もそういうところあるから、ユノがきっと、自分と他のメンバーを
比較して傷ついてたり、落ち込んだりしてるんじゃないかと考えて
勝手に悲しくなったりしてたんだけど(余計なお世話だけどね)、
でも、chiriサンからよく、そんなとき励ましてもらったな~・・
ほんと、ユノ「あいたた」な時がよくあったものね。

最近は私もようやく安心してみれるように。
少なくとも、アイタタで泣くことはなくなったわ(苦笑)
ウリユノちぇご!だからね!

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 18:01 | |

Re: ゆんじぇをいつも ありがとぉ~

桜JJ姫さんあんにょん!

私のところもまだ放送になってません(キッパリ)
でも待ちきれなくて、DLLしてみてしまいます~
ネタばれになるから、続き読むからにしてるけど、結構みんな見ちゃうかな?

ユノあまりにダメダメなんで、JJがホントかばってます。
その夫婦愛の美しさといったら・・・TT

Zepp仙台あたるでしょーか?
私のいまのクジ運では当たる気がしない・・だからユノペン娘からエントリしてもらったの。
もう私じゃなんだかユノが遠ざかっていくよーで。
若い子だったらダイジョブかなとおもってさ(爆)

また遊びにきてね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/08 18:40 | URL |

Re: No title

うさじろサン~~

ほんとだ~~!!
ボタン掛け違ってる(爆)裾がズレてるよ!!
すごい!さすがうさじろサンだわ・・・・

小学生じゃないんだからさ、ボタンくらいキチンとかけましょ?(爆)
もう、誰か世話してやって~~!おーい、JJ!
みんなで見るポインツが違うのがおかしいよね(^^)
私は、ダーツ失敗した直後、チャミがおお笑いするところから、JJが
「まさか~~??」と叫んで、ユノが言い訳するところを猛烈に何度も
リピしてました。どんだけだよ!ってくらい。

私もユノ1番ですけど、他の4人に順番なんて付けられないよ!
4人の魅力ってそれぞれ違うしね。
そしてあの5人の中にいるユノだから、私も大好きなんだよね~。
私もアイタタです(^^;

仙台申し込みましたが、当たるかな~・・

| らぶ次郎 | 2009/02/08 19:02 | URL |

No title

拍手コメしーよんサンあんにょん!

今回もユノはダメダメよ(^^)
でもそれがほんと、ラブリーv-238でしたよ。
でもさぁ。しーよんさん、私思わず笑ったんだけど、
私がダメユノに凹んでないので、安心しましたか?
しーよんサン、やさしーねv-290
ダイジョブです。私は凹む時は凹みますが(爆)、
大丈夫な時は大丈夫です(キッパリ)
単純なので、誤魔化しきかない性格なんですよね~
でも心配してくれてありがとん(^-^)

| らぶ次郎 | 2009/02/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/472-c3c9494f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

