ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MF21 ※追記

mf21miro01.jpg
このアングル新鮮でした。
ミロの日本語ヴァージョンテレビで聴くの、2回目。1回目は11月、MJの紅白直前スペシャル!でしたが、考えてみると、トンは韓国で散々ミロ歌って、もうワングを歌っていて、・・そして日本でこのミロチク披露しないうちにボレロかぁ、ボレロもろくに披露しないうちに、次のシングル・・・と複雑な気持ちになりました。勢いは直前スペシャルの方がある気がしました。

ところで、日本と韓国で歌ってる歌の時間差って、トン達自身、ギャップを感じないのかなぁ?

でも、やっぱりトンはダンス曲で本領発揮!
もっとミロチク歌って欲しいなぁ。それにボレロ。今回はジュンスの盛り上がり部分があって良かった!
やっぱあの部分がないとね~。TVでフルでやってくれないでしょうか。

ところでチケットですが、思いのほか沢山のメールをいただきました!
えっと、一番最初にメールくれた方にご連絡します。
チケットは自分も待ちの状態だから、皆さんの気持ちとっても分かって、・・切ないです。
私がいっそ、儲けのない転売屋でもダフ屋でもやりたいくらいです。・・・・・(泣)

私はGメールを使っているので、フリーメール使用の方は、迷惑メールのフォルダに振り分けられてしまうこともあるようですから、注意してみてくださいね。よろしくです!
あともし、チケットダブってる方いたら、教えてくださいね~。



mf21miro02.jpg
mf21miro03.jpg
mf21miro04.jpg
mf21miro07.jpg
mf21miro08.jpg
mf21miro09.jpg
mf21miro10.jpg
mf21miro11.jpg
mf21miro12.jpg








関連記事

| Media(日本) | 01:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 03:41 | |

No title

大きな古時計もよかったし、呪文も、boleroも今日のliveはよかったんですね。
mf21で呪文を歌ってくれてうれしかったんです。
もうあの曲はテレビで聞けないのかなと思ってたから・・・
でもカメラアングルがちょっと・・
全体的にダンスシーンをもっととってほしかったんですけど、でもつぼのユノの顔がたくさん見れたのはハッピーでした。
特に始まる時のユノの顔とか、never let you goの時のユノの顔とか、チャンミンの高音の次にcome on come onの時のユノが手の平をなめる姿とか・・などなど・・
古時計を歌う前のユノの硬い姿勢もつぼでしたね。

| こんこん | 2009/02/08 05:55 | URL | ≫ EDIT

素敵でした♪

やっぱりMFのプロデューサーさん、トンをお気に入りなんですね
二曲も、しかも長い時間歌わせてもらえて、カメラアングルもトンを効果的に魅せようと頑張ってくれた感じがするし
相変わらずユノが話し始めるとハラハラドキドキしちゃうけど、それでもやっぱりユノが好き~と思うのでした

| ゆうき | 2009/02/08 08:19 | URL |

堪能^^

あんにょん^^
おおー、らぶじろうさん、仕事が早いですね~(拍手)

3曲も歌ってくれて、しゃべりもたくさん振ってくれたし(〆まで)久々に堪能しましたよ^^
けど<古時計>はどうなの?あまりにも・・ちゃん下手すぎてトンまで下手に聞こえた(-"-;)  ←こんなこと言うと大人げなくて苦情がくるかもしれないけど~
ジェジュンがヘラヘラしてるのにも(`o´メ)   あなたは左だけ向いてなさい!って感じ
┐(´~`)┌ 私ってなんて心が狭いんでしょう・・・

ミロはねぇ、ちょっと全盛期のアレじゃないけど、でもやっぱりいいよねえ。ほんとコレやらないのはもったいない!!
Boleroは (b^-゜) でした^^ 歌いこんでくとだんだん上手くなるね~

| bibian | 2009/02/08 08:52 | URL |

うふふ^^

「ミロチク」も「Bolero」もロングバージョンで良かったねぇ。「Bolero」はあのユチョンのシャウト部分が無いと「Bolero」じゃないもん!!
でも確かに「古時計」は歌いにくかったんではないでしょうか。のぞみちゃんの声を生かさないといけないから、かなり声を抑えてたような。
まぁ映像的にはOKかな。なんか優しい“歌のおにいさん風”で(笑)
しっかし見事にのぞみちゃん以外は野郎ばっかだったね。あの組み合わせはどうなんだろ。そっちの方が妙に気になりました(爆)

あと1か月したらまた新曲が出ますね。「Bolero」はいい曲だけに、もっと歌いこんで欲しいです。オリコンでもいい粘りしてるし。
この勢いで売りたいっていうのは分かるけど、もっと曲を大事にして欲しいなぁ。

| ぽんた | 2009/02/08 10:31 | URL |

Re: 神戸チケットの件

鍵コメゆきサン初めまして!

チケットの件はメールしますね!

| らぶ次郎 | 2009/02/08 16:42 | URL |

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

MJと見比べると、うーーん。MJの方がよかったかな?って感じはする。
カメラアングルをひねり過ぎてたし、私はもっと東方ダンサーとの絡みも見たかった。
ラップ部分の2Uをジックリとってくれたのは良かったよ。
あそこでカメラ引いたりしたら最悪、never let you goの時のユノの横顔があったのが
良かったよね!私はあのシーンからチャミの雄たけびが呪文での重要ポインツだと
思ってるからさ。

古時計・・・よかった?私はどーも・・・(^^;
おーはしのぞみはどこで需要があるのか?

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:11 | URL |

Re: 素敵でした♪

ゆうきサンあんにょん!

MF21ではもう、トンは常連さんですね!
ユノのトークは・・・まああまり期待値を高く持つとしょげるので、キチンと喋れたら
よしとするくらいが丁度いいのかもね(^^;
でも歌は良かったよね~。ボレロも安定してたし・・・
もっと聞きたい!と思いました。

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:13 | URL |

Re: 堪能^^

bibianサンあんにょん。

いやいや。私も「大人げない」って言われようがいいっすよ。
あの子は何なの?いやさ。トンと絡んでるからっていうんじゃなくて、
新曲だしたりする意味が良くわからんのよ。
歌も取りたてて上手というわけでもないし、とりたてて美少女という訳
でもないし、「ぽにょ」の時は雰囲気あってよかったが、藤巻氏がいなくなったら、
意味ないんじゃない?って思うんだよね?

MF21はもう一回キチンとUPするわ。あまりにもお粗末~

ミロチクもっと歌って欲しいよねぇ。君好きしか聴いてない人に、トンってホントは
こうなんだって知らせたいよ。
ボレロはもう、最高だった・・・早くフルで聴きたい・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 17:28 | |

Re: うふふ^^

ぽんたサンあんにょん!

ボレロはあの盛り上がりあってよかった~~・・
あれがあるとないとでは大違い!ユチョンのシャウトも良かったけど、
JJの「ahhh~~~!!」がなんだか萌えでした。悶えてるみたいで。

古時計は、もう最初から微妙さ全開でした。
これはもういちどまとめるわ。私古時計きいて、ちょっと腐ってて、
ぶっちゃけシカトしてました。ナニコレって(爆)
のぞみチャンに嫉妬とかじゃないのよ。絵的にはおっげ~だけどさ、なんだか
ホント、トンが歌い難そうで、はっきり言えば、ちょっとバカっぽく見える?
みたいな?

スタジオは野郎臭そうな雰囲気だったね~(^^)

ボレロはオリコンで、いったん下がったと思ったら、また上がったりしてる。
健闘してんのよ。新曲もいいんだけど、呪文もボレロもいい曲なんだから、
もっと大事にして、ってファンとしては思わずにいられない。

| らぶ次郎 | 2009/02/08 17:36 | URL |

Re: No title

うさじろサンあんにょん!

そーだよね!あのユノの背中でしょ!!!
パンパンに張ったユノの背中~~~!!!

やっぱキャプ取り直ししなきゃ・・・・
昨日ちょっと急いでやったもんで、ボレロとか抜けてしまったのよね。
のぞみちゃんとこもとってないし。また取り直しするわ。
これじゃなんだか納得できない(><)

やっぱミロチク最高だよ~!
ボレロもあの盛り上がり!これこれ、これがトンだから!と興奮だった。
もっとミロ&ボレロ歌って欲しす~(TT)

| らぶ次郎 | 2009/02/08 18:48 | URL |

Music Fairよ…

私もミロやBoleroは満足でした。
ここまで歌わせてくれるのは嬉しかったですね。
珍しいアングルだったし。
だけど、MFが上質な音楽番組と謳ってた頃のように
もっとじっくり聴かせてほしいのが本音です。
「MFでこそ」いっそフルVer.
…って期待するのはまだ早いのかなぁ(^_^;)

つまりは出演者が多すぎ。
こういうのはMFはやめられないのかなぁ、といつも思います。
まぁ、いろいろあるんでしょうけど。

それに古時計なんて、私も聴いていられなかった(>_<)
トンの魅力なんて全然引き出されていなかったのでは?
こんな茶番な演出は…って見ながら怒ってましたね。
’のぞみちゃんに’バーター(抱き合わせ出演)だったの?
みたいな扱いで…。

子供と出演した韓国の番組で
あまりに素敵な表情のトンを見てきただけに
ユノの楽しんでいない、とまどい気味の表情が、
返って辛く感じちゃいました。
(JJの気遣いには拍手です)

ごめんなさい。
MFへの不満をぶっちゃけちゃいましたm(__)m

| ゆんたん | 2009/02/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

へー面白い~(・∀・)
らぶじろうさんのコメ読んでからもう一回見ましたけど、わたしはやっぱりboleroのライブも古時計もなんとなくよかったんです。でもそう思ったのは私だけみたいですね。
もちろんトンの声よりのぞみちゃんの声が出すぎだったけど、トンの声だけ聞くとよかったんじゃないかな・・と、今回はのぞみちゃんのコラスみたいな感じでしたからいいんじゃないかな・・と思ったんですね。
逆にboleroは「聴かせて~」と「舞い上がれ~」の部分のコラスがあわなかったのがきになりましたね。
らぶじろうさんの意見や、他の人たちの意見が私とぜんぜん違って面白いです。(ノ´∀`*)

| こんこん | 2009/02/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re: Music Fairよ…

ゆんたんサンあんにょん。

MF21だから、他の番組と差をつけるために、ボレロなんかはフルで
やって欲しいよね。
MF21はパープルも生バンドでやってくれたじゃない。あんな風に
ボレロもフルで、オーケストラなんかバックにつけてやってくれたら・・・
壮大な曲だから、是非やってほしい。

私はのぞみちゃんの存在価値がいまいちわからないので、
(どこかのお嬢さんかなんかなのかなぁ。あの落ちつきぶり)
古時計も「?」という感じだった。
番組の趣旨がよく分からなかった。

㌧は日本の番組で、「どうしてこんなことさせるのかな」と思うシーン
に沢山遭遇してるだろうね。
そう思うとちょっと辛い。そんな中、JJ、グッジョブだ。

あー私もつい、愚痴になりました。

| らぶ次郎 | 2009/02/08 19:12 | URL |

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

私はボレロ&ミロは良かったよ!
特にボレロはジュンスからの盛り上がりがあって、ユチョンのシャウトがあり、JJの叫び
があって、・・・やっぱこれがないと!と思った。
ミロはなんだろう・・ほら、私達ミロはもう、さんざん見てて、新しいライブバージョンも
何パターンか知ってるじゃない。だからかなぁ。最初のMJで見た、興奮感とか、トン達
の緊張感が、最初の方が高まっていた気がした。

古時計は、・・・(^^;
のぞみちゃんって何者と思ってしまったよ。あら、別にのぞみちゃんに嫉妬してるわけ
じゃないからね!(ホントだからね!)
ボレロは、あの部分が合わないと辛いかもね。でも今回は、今までと違うパターンでの
収録だったので、まあ、よし!
歌い込んでいくとよくなることを期待!

| らぶ次郎 | 2009/02/08 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 19:45 | |

No title

勇気を振り絞って初メールしたら、らぶ次郎さんからすぐ暖かいコメントもらえて、感激!!ありがとうございます。調子に乗って、また書き込みます。
channel-aはもうみなさんと同じです。相変わらず、ウリユノはやってくれますよね。大笑
Music Fairはよかった~。やっぱり踊ってるユノは最高v-42 地上波でミロが見れて幸せです。トークになると、同じく手に汗握ったけどさ。笑
昨夜、スカパーでゴールデンディスク大賞を見ましたが、ユノのパフォーマンス 超かっこよかった!!会場にいつものように気配りも忘れないユノでした。
でも、Boreloは聞けば聞くほど、いいですね。長いバージョン 最高です!
ユンジェはもう萌え萌え。JJ ユノを頼みますよ。

| asayuno | 2009/02/08 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 22:07 | |

No title

拍手コメペコサンあんにょん!

ごめんね。チケはお話がまとまりました。
まだこれからイープラス先行がでるからね。
とにかく最後まであきらめずにチケゲト!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 22:45 | URL |

No title

拍手コメしーよんサンあんにょん!

このミロのアングルよかったね!
やっぱりミロは最高。もっと歌って欲しいね~。
Zeppにトン出るけど…さて当たるやら。
自分くじ運かなりないから(だから今回は娘申込)
もう「いけたらラッキー」モードなんだけど。
かなり現実感ないです(だって落選が前提だから)

当たったら…予定外だ~~!!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 22:55 | URL |

Re: ひょっとして…

YUNOAサン・・・ごめんよ。いっつも心配かけてるね。
メール届いてますよ!

YUNOAさんのメールは癒しだよ~i-179

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:01 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

勇気振り絞って、なんてゴタイソウなブログじゃないっすよ。
だから気軽に、言いたいことドンドン書いてください。私もそうしたいと思ってるし!

チャンエーユノは、もう、ダメさが萌え。MF21では踊るユノに萌え。そして、ズレたトークに
冷や汗(爆)→これだけはね(^^;
ゴールデンディスク大賞のユノは超カッコいいよ。もう、私何度見たでしょう。
あの韓国でのパフォーマンスって、やっぱり違うよね・・・韓国でのユノを見たいと
いつも思ってしまう。いつかはね!
ボレロは是非、MF21か、MJでフルやって欲しいもんです・・・!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:07 | URL |

Re: またまた失礼

ぽんたサンあんにょん!

私今回出てたアーティスト、正直しらんかった。でもあの黒人のハーフが
踊ってる、エグのパクリみたいなの?(Jソウルか?)
あれの相方がカマっぽくて微妙だった・・・(^^;
正直私はのぞみ(もう呼び捨て)の存在価値がわからん。
もっと大きく口開けて歌え!と突っ込んでしまったぞ。㌧もなんだかヨロヨロしてたしなー(爆)
どっかのいいお嬢さんなんだろうけど、大人しく小学生してればいいのに・・
JJは偉かったねパチパチ

仙台イベ決まったけどさ、でも私のくじ運で当たる気がしない・・・
だから今回次女に申込してもらったよ。なんかもう、・・当たるのかなぁ・・
USJあるねー。卒業式2日前かぁ。でも大丈夫じゃない?

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

maiサンあんにょん!

TVで歌ってるトンみると、早くライブでトンに会いたくなる・・・(T_T)
ボレロもミロも、ちょっとしばらく聴きあきて(かなり聴いてたから)、
通勤途中で聴いてなかったんだけど、MF21以来復活です。
もうボレロ、4集ガンガン聴いてます。
やっぱこれだわ・・・早く君たちに会いたい~~~!!!

ボレロはフルで聴きたいよね、っていうか、日本国民に聴かせたいよ!
あとミロも!こんだけカッコいいんだぞ!って分からせたいって欲求が
あるのは私だけ?でもファンが増えるのもなー。
ボレロはジュンスからの盛り上がりがないと、モノ足りない。あれが今回あった
ので、良しとしました!早くライブに行きたいね!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/473-6f9d695c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

