ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMコンでセンイルチュッカエ~

2/7のバンコクでのSMタウン08’です。2月生まれのを何人か祝ったんですけど(当然その中にユノもいた訳だけど)、凄いことになってたんですねー。

1c8a7908872961b02eddd4c2_R.jpg

ぎゃははは!!
もうユノおもっきりです。
でもねー、私、この様子をつべで見てて、なんだか胸が熱くなった。・・
ユノがメンバーはじめ、みんなから愛されてるってことを感じるから。
そしてそんなユノがやっぱり大好きだって、思うから。

ユノ。センイルチュッカエ。


E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587.jpg
200902081234037003.jpg
200902081234037023.jpg
200902081234037037.jpg
200902081234039014.jpg
200902081234039025.jpg

ここからがケーキ事件の真相ですよ。

200902081234040099.jpg
センイルを祝ってもらい、「カンサハムニダ~」とつったって言う、マイペースなユノ。
こんなにボケっとノンビリしてていいんでしょうか?

200902081234040105.jpg
今回の仕掛け人はユチョンとシンドン。

200902081234040110.jpg
ここでユノは、SJシウォンからケーキを一口あむ。そしてキスされます
JJがしっかり見てますよ~~

200902081234040115.jpg
ユチョンがケーキを手に・・?シャイニのオニュの「え?マジ?」って顔が笑える。
テミンも「俺しらねー」って顔してます。JJ?
「どーにでもしてやって」て顔してますよ。

200902081234040119.jpg
うっぎゃーーーー!!!

200902081234040125.jpg
このチャンミンの悪魔のような嬉しそうな顔!!!

200902081234040134.jpg
チャンミン心から嬉しそうです。

sm080001.jpg
ユノ、シウォンからキス

sm080002.jpg
シンドンが後ろからぐっとはがいじめにしまして、ユノ「ウッ!!」と叫びをあげたかと
思いきや・・・・・・

sm080003.jpg
ユチョンがケーキを顔面にべちゃーー!!

sm080004.jpg
凄い顔になりました。

sm080005.jpg
そんなユノを、後ろから、イトゥクが肩を引き寄せて、ユノにキス

f0022453_498ddd0f0b98d_R.jpg
そして悪魔のチャンミン。

ファンカム&サジンこれから上がってくると思うので、またUPしますね~

関連記事

| LIVE(海外) | 22:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい ことに・・・

きゃぁぁぁ~!!v-12
ゆの~ くぇんちゃなよ~ だいじょ~ぶなの v-40
それでもわらってた ゆのに・・・ ご苦労様でした…
v-238 リーダーは苦労するねぇ 
JJはぁ・・・ ケーキぶつけられそうになるとこより
「他の子から ケーキもらっちゃダメぇ」って感じの顔が
笑えました…あ v-238
また 続編を(あるよねぇ~?)
期待して待ってます~ v-252

| 桜JJ姫 | 2009/02/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

わや、です

何かがあるとは思っていましたが…
まさかこんなにクリームまみれにされるとは^^
まさしく、こちらの方言では「わや」と言います(^_^;)
ドSチャミ全開!ですね♪

でも、たくさんのいい仲間に祝福されて
ほんとユノは幸せモノです。
ライブも、みんなすごくいい顔してましたよね。

そして、あちらこちらでKISSがいっぱい★
美少年たちは刺激的だわっ!

| ゆんたん | 2009/02/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 22:34 | |

Re: すっごい ことに・・・

桜JJ姫サンアンニョン!

私この画像みて笑ったわー。
と同時に、SJとの絡みに、ニヤニヤが止まらなかったわ。
やっぱりユノって、モテ男なんだわ・・・

ユノは鼻の穴にまでケーキ詰まってそうな顔でした。
あとからみんなで記念撮影したけれど、中央にユノが、そして
ニコニコとしてたよ。続編あったらUPします^^

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:27 | URL |

Re: わや、です

ゆんたんサンあんにょん!

ユノってモテ男!だと思ったわー。
チャミもユチョンもほんっと、嬉しそーにケーキまみれに
してましたね。私はSJリーダーが好きなので、イトゥクが
ユノにキスしたときは、萌えだわ~。

最後の記念撮影で、ユノ、いい顔してます。
幸せそうなの。

ところでワヤって、クリームまみれのユノの状態のことをいうのかな?
マイクはたくさん持たされるわ、クリームにまみれるわ・・・
ユノって面白いね!

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:32 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

あれ?私と同じパターン?
私も最初実は、JJだったけど、ライサンでユノ落ち。それから知れば知るほど
ユノにはまって、もう、完璧ユノペン。でもユンジェも好きだから、JJも大好き。
今回のSJとの絡みは、萌え過ぎる~

ブログもなんとか、1年続けてこれたわ・・・
まあこれからもボチボチとやっていきます(^^)

あ。あと別室ねぇ・・・考え中です。
あんまりストレートだと顰蹙買いそうだし・・・・(爆)

| らぶ次郎 | 2009/02/09 23:37 | URL |

No title

らぶ次郎さんアンニョン☆
ユノがみんなにお祝いされてよかったー(●^o^●)ケーキをつけられるのもみんなの愛情ですよね!!
”O”のコンサートのときも顔にめちゃくちゃでしたね。あれはユンジェでしたけど(笑)
SJとの絡みめちゃめちゃいいですね!!
みんなに愛されてるユノをみるのはユノペンの幸せですよね。映像UPしてくださってありがとうございます。DVDになってほしいですね。

| 深要 | 2009/02/10 02:44 | URL |

ぎゃあああ~~~!!!!!

らぶじろうさんっ!あたった!あたったよぉ~~~!
CD先行予約で、第一希望の5月10日 S席グッズ付き!
もう完璧に諦めてたんだよ...今日はたまたまお休みで、まずa-チケから落選の通知が届き
その後、どうせ...と思いながら確認とったらっ!

泣きましたわたくし。

| ともも | 2009/02/10 14:29 | URL |

No title

CD先行、a-チケ…当たった方、いらっしゃるんですね。
おめでとうございます!
私も、友人も全滅…トホ。次、頑張りますっ!

らぶ次郎さん、方言使っちゃってすみません^_^;
ユノの状態も、ステージの状況も、
とにかく、「ぐちゃぐちゃ」の様子を言います。

でも、野郎に好かれる男って、絶対いい男ですよね。

| ゆんたん | 2009/02/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです。

リーダーは辛いよ…ですね。でも楽しんでそう。
どこかで、悪魔のチャミ様が反撃をくらってる写真をみました(^v^)誰にやられたかは私には分からず…
まぁ、犯人はかなりのツワモノとお見受けしました。

先行、ご当選おめでとうございます~な方にあやかって私もファイティ~ン。来週の連続結果発表(受験生みたい)に立ち向かえ?!

| くまねこ | 2009/02/10 21:22 | URL |

Re: No title

深要サンあんにょん!

みんなに愛されてるユノを見ると嬉しくなるね(^^)
ユンジェとと違って、SJとの絡みは、ほんとに「男友達」という感じで、
見てると楽しそう。私はヒチョルなんかはめちゃくちゃ男らしく見えますけどね。
ユノって表に見えないところでも愛されてそうですよね。
たまに凹んだりもするけど、こんなシーンを見ると、ユノってやっぱりいい!
と魅力を再確認します。ホント、幸せ(はあと)

| らぶ次郎 | 2009/02/11 13:17 | URL |

Re: ぎゃあああ~~~!!!!!

うわ~~ん!!うらやますい~~!!(>_<)

私は落選だったよ~。なんかくじ運が悪いなぁ。
それともグッズ付きじゃないとだめなのかなぁ。

とりあえず、ローソンからも申込始まるしねぇ。
諦めないで申込続けるしかないわ!

| らぶ次郎 | 2009/02/11 13:21 | URL |

Re: No title

ゆんたんサン、私も全滅でした・・・・

次、行くしかないね。気持ち切り替えないと、悪い気運がついちゃう。
だめだめ。

方言ダメじゃないっす。私も毎日バリバリ方言だし。
でもわやっていうよね。「わややになる」とか。
あれのことかな。

男に好かれるのはいい男だぜ~

| らぶ次郎 | 2009/02/11 13:24 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

このユノは楽しそうよ?
チャミはミノから反撃くらったみたいだね。私もクリームまみれになってるサジンだけ
みました。ミノもチャミみたいに口達者?なのかな?いわゆるトンでのチャミみたいな
雰囲気みたいな感じをうける。Mnetでみたとき(ちらっとだけど)そんな印象抱いた。

ところで私も落選。次へごーー!だね。結果発表の毎日で10キロは痩せそうです(嘘)

| らぶ次郎 | 2009/02/11 13:31 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん。

ユノは愛されてる証拠だから、少々のクリーム臭さ
は我慢してもらいましょ。
JJはFCのタオルで何処にいるかバレバレだね。
でも最後の挨拶かな、の時に、ユノを見つめてるサジン
あって、ちょっとユンジェでした。
どーしてもSJ入ると、男同士のじゃれあいになってね。
でもそれが萌えです。

チャミのクリームサジン見ましたよ~(^^)
犯人はミノ!でもチャミもミノにはタジタジ?(苦笑)
みたいだね。自分を見てるみたいだったりしてね。

| らぶ次郎 | 2009/02/11 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/474-ee03e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

