ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよミロコン始動ね

SMTOWN in バンコク も無事終了!いよいよミロコンだねぇ。

71cbe2afc710a6e4faed506d_R.jpg

しばらく更新出来なくて。昨日更新しようかなと思ったんだけど・・流石の私もちょっとガクっと来てしまいまして。そうです、またもや全滅でした。やっべーなぁ・・(T_T)
実は私、心のどこかで、「こんなに全滅だけど、最終的には大丈夫なんじゃないか」って舐めてたとこあったんですね。でも、本格的に「こりゃ、ヤバいぞ」って、マジで焦ってきました。
昨年に仙台でトンに初めて出会って、それからたまアリオーラスレポを他のブログで読んで、どーしても行きたい!と絶対に行くと誓ったものでしたが、崩れそうになり、昨日はかなりブルーでした。
しかし。妹に夜中に電話をかけ、また頼み込んで申込してもらい、年末のミロ見てたら(あのバサっと脱ぐやつね)、なんだかまた元気が。それに、3rdの時ってさ、埼玉4daysなんだよね。2日だけってのは絶対に足りない!それに地方公演だって、1日だけって・・純粋なFC会員だって増えてるだろうし、CD売上だって伸びてるよ(オリコンシングルデイリーも、何気に健闘してますよ)。
どー考えても、
追加が無いのはあり得ない。
ジュエリー〆切りますとかはいいから、早くこっちの情報を教えてほしいモンですね。

ところで、スマスマ、3/2ですよ!
LIVEコラボレーション!って・・・超ヤバくないですか?
何歌うの~??私は全く想像つかないんだけど、・・でも希望としては、バラード系よりは、ダンス曲をやって欲しいと思う。どんな絵になるんだろう。とにかく楽しみです!!

で、㌧はバンコクから帰国したんですけど(とっくに)。
見逃せないサジン、これなんですよねー(ねぇ、えいこぴんサン)。
915861cb14e63d00bf09e636_R.jpg

・・・ユノや。このガムテの補強はなんだ?
なんだかほんっとにユノらしくていいけどさ。あなた一応アジアのスターなんだから、ってまあ、いいか。・・しかしさぁ。

477b2301798a77117aec2c03_R.jpg
こんなに両手に紙袋持つ必要あるんでしょうか。
前もモチャクチャになった紙袋もって空港歩いてたことあったよーな気がしますけどね。
まあ、ユノらしいッつーかなんつーか(紙袋の似合うアジアのスター)。
きっと全く気にしてないんでしょーね。

しっかし、チケット困ったねぇ。
関連記事

| TVXQ | 12:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐはははっ

いいねぇ、ユノの紙袋。(しかもガムテープのおまけつき)
JJやユチョンならあり得ないもん。
でもユノのこういうおおらかなトコ好きだなぁ。

チケは案の定ダメでした(泣)
なんで福岡だけ1人4枚までなんだろ。2枚までにしてくれたら倍の人に当たるのに…。
チケットぴあの先行も今のところ福岡は出て無いし。
あとはJCBチケットの先行だけ。もう絶対に無理だぁ。

どうしようか迷ってたけど、このままじゃ娘を連れてってあげられないかも知れないので、USJも申し込んで来ました。
でもこっちも激戦かもね。ピーターパンステージなんて、去年のイベント会場より狭いもん。

チケット当ててスッキリした気持ちでスマスマ見たいなぁ。
何を歌ったんだろうね。
うちの娘は10人の「紫線」が見たいそうです。確かに迫力ありそう!!


| ぽんた | 2009/02/11 13:41 | URL |

No title

ぐえ~~、私もaチケ・CDともに全滅。
 信じられん。
 私、ライブでここまで当たらなかったこと、いままでの人生で一度もないっす。
 JCBとぴあとeplus(プレオーダー)を申し込んでますが、座席の良さは期待できないですよね? おまけに当たるのかどうか。去年それらで行かれた方、情報教えてほしいです。
 ああ~~、ぐったり。
 でも、らぶさんもぐったりだったんですね。抱き合った泣きたいくらいですわ。らぶさんブログで癒されています。ユノのガムテに、マジ、癒されましたわ。

| JJあき | 2009/02/11 14:12 | URL |

ゆの~ かわいい^^

あんにょん・・・ v-266でも
お互い… ブルーなんですよね… v-12

あのさぁ!!!去年は 全然違ったのよ!!
私も そんなに詳しいわけではありませんが
長いファンの方からの情報でも 今年は ちょっと「異常事態」だそうです…;;
このままだと ほんと~に やぱいっすね…TT

で・・・ うちも 落ち込んでたんだけとぉ~v-239
ユノ君の サジンで おもいっきり 癒されましたぁ~!!
らぶ次郎さんありがとうございます~~~!!!v-238
真面目なユノは ちょっとくらい破れただけじゃ
捨てられないのでしょうか… かわいいv-254
その隣で 
「破れちゃったぁ~ ゆのぉ~ 新しいのと替えて!!」っていってる ジェジュンを 想像しちゃいました…
パパは ママに 新しいのあげて 自分は 補修…みたいな?

トンたちって 「アジアのスーパースター」のくせに(?)
みょ~に「庶民的」な所が またまた
うちら の心をくすぐりますよね^^

| 桜JJ姫 | 2009/02/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

バックくらい、買えるだろうに。

この、HPめちゃめちゃおもしろいですね。(^^)
2日で 睡眠時間削ってぜぇ~んぶ読みましたよ。

ユノ、バックくらい。。。ソウルメイトに借りるとかさぁ(+_;)
なにげにGUCCIなんですが、結構いいポジションでしょ?
あ゛ー、バックくらい買ってあげたいよ。
そんなに、小銭貯めたいのか。\(◎o◎)/!

スマスマか。私 J系に魅力感じないので、
キムタク大丈夫なのかな?
ユノのパーフェクトスタイルと横に並ぶと
日本の芸能人霞みません?
トンオーラすごいじゃないですか!
日本でもどれだけファン増えたんだろう。。。

SMコン楽しそうですよね、なにより出演者が。
シンドンが入れたんなら私も入ってみたいですよぅ。
あんな楽しそうに、ユノとじゃれてみたい。仲間って感じで。
・・・妄想入りそうなので、あんにょーん(^O^)/





| coco | 2009/02/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

爆笑苦笑

らぶ次郎さん、アンニョン。
凹んだ気分な日々が続く中、久々に笑わせて貰いました。グッチにガムテ。ステキングですウリリーダー。
あの手のつるつるの紙は接着が剥がれやすいですしね。。。って、あの紙袋中身はグッチじゃなさそうですよね。使い過ぎでは(*_*)
告白します…そんなウリリーダーが大好きです。
スマスマ、10人紫線に私も一票!!

| くまねこ | 2009/02/11 20:14 | URL |

Re: ぐはははっ

ぽんたサンあんにょん!

もーね、これ見てガクっとくる一方で、「これがユノクオリティ・・」と妙に納得する私も
いたわ。絶対に他メンじゃあり得ない。特にJJとユチョン。
良くみると、ユノのカッコも、なんだか上のジャケから白Tの裾出てるんだけど、
下着でもはみ出てるみたいに見えなくもない・・・・(-_-
でも空港サジンはいいんッス。ユノはステージが命だからね。

ところで・・・ぽんたサン、心配してたんだけど・・・
ダメだったかぁ・・・地元で取れないとキツイよなぁ・・・
これだけファン増えてるんだから、なんとかしてほしいね・・
でも全滅組が多いよ。私も今回のチケ入手で、いろいろみてきたけど、まだ
1枚も手にしてない人が大半じゃないかな。
私は仙台はFC枠で取れたけど、仙台もFC枠で落選して、以降先行で落選してる
という人もいて、なんだか溜息。頼むから追加公演やってって祈るしかない。

スマスマは、スマップ黒スーツ×トン白スーツでダンスしてるサジンがDNBNに
UPされてました。パープル?呪文?なんだろー?
すっごく迫力ありそうだね!
私もこのチケ争奪戦から早く逃れたい・・・USJ当たるといいね!

| らぶ次郎 | 2009/02/11 20:39 | URL |

Re: No title

JJあきサンあんにょん!

こんなに当たらないとは思わなかった・・・
席の良さはもう、期待してないです。見れればいい。会場に入れればいい。
日程決まった当初に、「こことここに行って~・・交通費がいくらで・・」と
勝手に予定立ててた自分、あの頃は幸せだったな(T_T)

私もぐったりだったよ~。さすがにね。ユノのHEY3よりも落ち込んだかも(苦笑)
落選組が近くにいたら、みんなで飲みにでも行きたいくらいだよ~(T_T)

| らぶ次郎 | 2009/02/11 20:50 | URL |

Re: ゆの~ かわいい^^

桜JJ姫サンあんにょん!

やっぱ今年は異常事態なのね・・・
だっていろんなところで取れない人が沢山。
結構ヤバいです・・・^^;

私も昨日はかなり落ち込みでしたが、こういうときにユノを見ると、
回復するねー。片っ端から保存してある音楽ファイル再生して、
現実逃避。そして、ガムテユノにニヤニヤ。

㌧って、変わらないよね~。
コンビニ食大好きだし、今だに、から揚げとか、カップラとかが似合うし。
いつまでたっても庶民的なトンが私も大好きです~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/11 21:02 | URL |

Re: バックくらい、買えるだろうに。

cocoサンあんにょん!

気に行ってもらってよかったです!
是非また遊びに来てくださいね~。ずっとこんな感じでやっていくつもりっす。

ユノは多分、ファンから洋服もバックもプレゼントされてると思うんだよね。
向こうのFCで用意するプレゼントなんか半端じゃないですから、
ファンクラブに贈られるプレゼントなんかどんだけだろう・・と思う。
紙袋壊れたら普通持たないとか、別なのに入れ替えるとかするだろうけど、
それをしないでガムテで貼っちゃうところがユノだよねぇ(^^)

スマスマで、トンとSMAPが踊ってるサジンがDNBNに上がってたけど
(TVジョンからのスキャン)、迫力ありそう。
トン達は長身だし、スタイル良しなので、絵的にどうなるのかが楽しみ(^^)
ホミンなんかメチャクチャ顔チッチャイし、足長いからねー(^^)

SMコンはみんな楽しそうで、一度行ってみたいよね!
海外でのトンは違う魅力満載でいいよね~。
シンドンが入れたら私も・・入れるかな(爆)

| らぶ次郎 | 2009/02/11 21:11 | URL |

Re: 爆笑苦笑

くまねこサン、あんにょん!

ウリユノはアレでいいんだよ。
紙袋はブッ裂けるまで使って、尚且つ、なおして使う。それがユノだ。
中年のオヤジとかが、よく紙袋もって歩いてるけど、まさにそれだ。
ユノでも、なぜか全く違和感なし(爆)
馴染んでいるのはなぜだろう?

でもそんなユノが大好きですよーー!わたくしも!

10人で紫線!迫力だよね!
とにかく何かトンのダンス曲やって欲しいよね!

| らぶ次郎 | 2009/02/11 21:15 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

そっかー!
あの沢山の紙袋、あれはプレゼントか。
だから大事に持ってたのね。
空港でユノ、よくプレゼントもらうよね。
前はフードにプレゼント入れられてたし(笑)

帽子大好きなユノ、時々微妙過ぎて、ぶちゃけ
変だよ・・・(-_-;って時もありますが、今回はおっげ~
ですな。メガネも可愛いし。でもなんだか緊張感
の無いスタイルですな(笑)

まあユノは存在してるだけでいいから。
私も最近、ユノペン道を悟ってきましたわ。

| らぶ次郎 | 2009/02/11 21:20 | URL |

おはようございます♪

先日はありがとうございました♪
私も依然オチコミ中ですけど、あっちこっちで㌧たちの姿を観る事が出来てキモチがv-162って来ました。
こっそりブログもハジメッちゃってv-221
ぜひ遊びに来てくださいね。
紙袋のガムテープに思わずv-218
スマとの競演もめちゃめちゃ楽しみですv-10

| M子 | 2009/02/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます♪

M子さんあんにょん!

え?ほんとっすか?って、今見に行きましたよー!
JJが・・・まぶしっす!
スマスマ楽しみだけど、Jは載せちゃいけないしね。
ちょっとそれで考え中・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/13 00:49 | URL |

No title

miyaサン~

このサジン、いいよね(^^)
私も何度も見て、ニヤニヤしちゃう。
ユノにいつかプレゼントしたいなー。

| らぶ次郎 | 2009/02/13 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/475-77a49b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

