ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあ知ってるとはおもうけど

まとめということで。チケット先行の情報をまとめておきます。
書いておかないと自分でもわすれるからね。

【電子ちけっとぴあ】
各公演の、プレリザーブを現在受付中です。公演によって日程異なりますから、注意してね。
あと、特電での一般販売もありますよ! →http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=4A190026
(利用には登録要です)

【JCBチケット】
JCBのカードを持ってる人が申し込み可能です。
http://ticket-j.com/※1枚のカードで複数の登録は不可です。

【e+】
プレオーダー受付中ですよ!→http://eplus.jp/sys/main.jsp
※登録要です!

【ローソンチケット】
それぞれの会員種別で、申込区分あるようですが、確認してください(無料みたいだけど)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=%93%8C%95%FB%90_%8BN

【GIP】
これは仙台の情報だけど・・・
初日特電の情報載ってました。
http://www.gip-web.co.jp/m/event.php?evno=2449

【CNプレイガイド】
一般販売の情報です(ここはどうかなぁ・・)
http://www.cnplayguide.com/evt/cttop.aspx?Keyword=%93%8C%95%FB%90%5F%8BN&pgt=Search&rNum=29015941

とにかく、追加があることを祈るしかないですね。
まあやることやって、あとはおけぴなどで投げ売りチケを探す、交換BBSで募集する・・ですかね。
でも今回は圧倒的に数が足りない気がしますよねぇ・・・
関連記事

| TVXQ | 14:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたアウトでした

こんばんは~!
毎度のごとく全滅でした。
もう、抽選申し込みって当たる気がしないです。
今回のツアーのチケット当選確率ってどんなもんなんでしょうねー。
一般発売も電話で販売なんて絶対つながらないだろうし
んーーーどうしたらいいんでしょーーー。

ぴあは店頭販売あるらしいのですが、店頭販売ってどれぐらいの確率でゲットできるもんなんでしょうかね。

あートン君たちに会いたい!!ユチョナー!!!

| みか | 2009/02/11 23:08 | URL |

情報 ありがとうございました!

ブログでの情報 & 親切なメール ありがとうございました~!!
ちょっと元気になったよ!
うちも ず~~~んと 落ち込んでいましたぁ… v-12 まぢ ないよねぇぇぇ・・・ って v-239
 
私は JCB カードは たまたま持ってたので そこと
ぴあも 一応会員なので そこと…
あとは 祈るだけ!!!
しっかし ファンにチケットがいかない ファンクラブって
なんなのでしょう!! 
(すみません。。。メールの続きで まだ怒ってるかもぉ~ v-42

こんなに多くのファンを 不安にする トンって。。。
いや トンは悪くないか…
当たった人 当たらない人 ファン同士が 仲悪くなりそうで それも怖いです…
うちの友人たちは 私に遠慮して
v-252ちゃんが 行けないんなら…うちらも 行けないっ」とか言ってくれるし… 
それも なんか さみしいし…
友情がかかってるんっすよ~~
あたってくれ~~~v-217

| 桜JJ姫 | 2009/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお邪魔します。

みなさんもチケット取れてないんですねv-239
あたしも四方八方お願いしまくって、たくさん応募したのにまったくダメでした。。。

こんなに見たがってるファンが悲しんでいるのに、オークションで画像付きなんかを見かけると、本当に悔しくて泣けてきますi-240

書き込み2回目なのにグチでごめんなさいi-201らぶ次郎さんがUPしてくれてるユノ見ながら頑張って仕事してますi-203

| まーまーまー | 2009/02/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

事務所的ねらいは

あんにょん^^
私も全滅でしたよ~TT もう慣れてきちゃったかも・・・
Jのように、基本的にFCに入ってないとチケ取れないというのならまだ納得できるんだよね。
でも事務所的には、まだまだ知名度上げて、クローズドにするのはそれからってことなんでしょうね。
しかし、オクにでてるのトンデモナイよ!
明らかにA席なのに、しれっと定価7800円とか言ってその倍以上の値がついてる。
だまされちゃいけませんよー!!
意地でも買うもんかっ(`o´メ)
絶対追加公演あるよね!ビギ枠落選した人優先にしてほしいよ。
けど、追加がドームだけだったらどうするかなぁ( ̄~ ̄)ξ

| bibian | 2009/02/12 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 23:23 | |

Re: またまたアウトでした

みかサンあんにょん!

私も抽選って当たる気しないです・・・(泣)
私自身もくじ運悪いし・・・とにかく、こういう抽選ものって昔からダメなの。
でも今回はほとんどがアウトみたいよ。

一般なんて、電話回線パンクだろうね。
私店頭販売って並んだことありません。多分無理だーー。
早く追加公演情報だせやーー!!

| らぶ次郎 | 2009/02/13 00:35 | URL |

Re: 情報 ありがとうございました!

桜JJ姫サンあんにょん!

ダメダメよ~。
ファン同士が「当たった」「外れた」で仲悪くなるなんて、イカンイカン!
まだ全部終わった訳じゃないし、私もあきらめかけたが
(人には諦めんなーとか言っといて)
でも、復活したぞーー!!!

やるだけやってダメだったらホントに仕方ない。
でもまだ方法残ってるもん。
絶対にトンに会えるって信じよう。
それしかない(ほとんど自分にも言い聞かせてます)

| らぶ次郎 | 2009/02/13 00:40 | URL |

Re: No title

まーまーまーサンあんにょん!

みんなホントに取れてないね~?
ここで取れたよ!ってコメは、2人だけ?
なんだかスゴイ競争率じゃないですか?
私、オクで、怪しい出品みたら、違反告知することにしました。
同じ画像で出品してたり、現物ないのに出品してるやついるでしょ。
あと、価格以上で出品してるやつ。地獄行きにしてやるわ。ケケケ

どっかで愚痴でもいわないと、煮詰まるから、コメ蘭でよければ、グチでも
なんでもいいなよー。そーじゃないと嫌な気持ちになるしね。
チケとれなくて落ち込むのはみんな同じだからさ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/13 00:57 | URL |

Re: 事務所的ねらいは

bibianサンあんにょん!

私も最近、マヒってきたのか、感覚がおかしくなってきたのか、
「あ~~全滅~へへへへ」みたいなかんじ。やばい?
オクのチケはよく見ると、ほんとにトンデモナイよ。騙されちゃダメよ~。
まず画像なし。現物ないのに、「埼玉 ●列目~」とか、「購入権利」って何だ?
そうそう、あと、A席で、「FC優待券」とか。ばっかじゃねーの。
もう、バシバシ違反告知です。しまくってますよ。しね~~ってハアハア

追加公演に期待してるけど・・・ドームだけだったら・・
いや。んなことない・・い?埼玉あと2日やってぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/02/13 01:03 | URL |

Re: No title

ku-サンあんにょん!

みました!花より東方神起!
ユノが道明寺司なんだよね(^^)私、実は花男、マンガから大好きでねー、
花沢類も萌えだけど、やっぱり道明寺の俺様が好き!!
(・・・って私の正体バレるじゃないの・・・)

花男のユノあまりにかっこいいので、これ、探してまとめますね。
動画もあるみたいだし(^^)
元気でたよー。ありがとん!

| らぶ次郎 | 2009/02/13 01:12 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃんあんにょん!

心配かけてごめんよ。でももう大丈夫。元気になったよ。
思った以上に埼玉激戦だよね。
そら豆ちゃんの後輩、ほんとうに取れてよかったよ。
あれで取れなかったら、もう、無理だもの。・・・
e+アリがトン!そら豆ちゃんには本当に世話になる。
ユンジェ探してUPするからね~

ドームはあるという噂。そう、7/4と7/5って聞いてる。
でもまだビギから正式にでてないよ~

| らぶ次郎 | 2009/02/13 01:17 | URL |

No title

miyaサンあんにょん。

私も去年はそうですよ。FC入会してなかったから。
それでも定価で仙台は購入できたし、エイネも
定価で譲ってもらった。
今年は…仙台でさえ落選してるんだから。
昨年は全公演追っかけしてるペンがいたけどね。
今年はキツイんじゃない。
私みんなに1公演、それも地元は絶対当たって欲しい。
あと追加。絶対あるはずだよね。
転売屋撲滅のために、私も日々、オクでポチ活動
してますよ。かなり抹殺しました。

| らぶ次郎 | 2009/02/13 01:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 03:24 | |

Re: No title

そら豆ちゃんあんにょん~

おお!呪文中国語Verの掛声もあるんだな!
なんか言葉が意味深だね~。ちょっとエロ?

しっかし、台湾カシちゃんのネットワークすっごいね~(*_*)
なんか羨ましい。こっちはビギストだけで、私設FCないからね。
ビギストもキチンとしてくれたら文句無いけど、チケも取れないし、
役目果たしてんのか~(怒)みたいな感じだしさ。
台湾のオクはかなり安いけど、でもそれはほんとに最終手段だね。
まずは自分の運と、そら豆ちゃんの友情にかけますよ。

| らぶ次郎 | 2009/02/15 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/476-05d34bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

