ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より東方神起!

こんこんサンにサジンの中の韓国語訳してもらいました。かなり面白いです。
ってことで、いろんなとこでもう、記事になってますけど、私もこれはスルーできません(>_<)
hanadan01.jpg

この並びって、どーかんがえても、やっぱ、JJがアレですよね。・・
Daumから画像探してきましたよ~
ku-サン教えてくれてありがとん!元気でましたよ~
花男大好きっス!!

いや~・・・こんこんサンの翻訳ですけど、読んで爆笑でした。カシちゃんってホント、面白いよね。
考えることが絶妙っていうか、ユノのチョルラド訛りでもう、爆笑。あと、ジュンスの「べービス」でもう爆笑。ユチョンはほんとに、メール全部返信して、かつ、本当の恋愛までしてそうだし、チャミとジュンスの関係も・・・(笑)あとなんといってもJJだよね。あまりにも「そのまんまだろ~」みたいな。でもニヤニヤです。いや~。これ最高っす!



hanadan02.jpg
ママは美容業に,パパは洗濯業界に働いている家の 9 兄弟の末っ子. 普通の女の子である彼女の上には8人のお姉さんたちがいる。まだ男と付き合った事ない彼女の願いは彼氏を作ること!しかし、上の8人のお姉さんたちが結婚する前にはまだ男と付き合うことはダメ!ってパパに言われた彼女は今夜もさびしく、エッチな小説を読みながら夜をすごす。
かわいくて、きれいな外見とさくらんぼみたいな唇・・・ 眩しく白い顔と、黒い目だまを持っている人形みたいな彼女をF4の誰が占めることになるのかな?


やっぱ牧野つくしはJJですよね~。花沢類がJJって意見もあったけど、私はJJがつくしの方がしっくりくるわ。4人の中央に立って、男子から守られてる女子って感じだもんね。しかし、花男読んでた頃って、つくしのポジションにホンット憧れたもんでした~。女子の心をわし掴みにしてた花男、そして今はトンにわし掴みにされてる訳です。

hanadan03.jpg
F4のリーダ、そして東方財閥の後継者。
ダンスだったらダンス、歌だったら歌、お金だったらお金! 全てを持っている彼に一つ弱点があるとしたら、それはまるで火のような性格! 老若男女かかわりなく、一回怒ったら「グンヂヨ」を連発しながら相手を言いこめる。 でもそのなまりまでがっこいいのが問題。天上天下 唯我独尊。
天下にごうれいしながら18年を生きてきたチョンユンホはF4のリーダになって2年、自分の性格と匹敵するキムジェジュンに出会うが・・・ 最高のチョンラードなまりを自慢するチョンユンホと、チュンチョンドなまりの予想外性格のキムジェジュン!いったい、二人の運命は?


で、JJがつくしだったら、道明寺はユノしかいないよね~
マンガでの道明寺の俺様ぶりと、ヘタレぶり、純粋ぶり、天然ぶりにマジでときめいたもんです。
ユノが道明寺役だったら、私どうにかなるかもです
ユノなんか、普段JJを気軽に抱き寄せたりしてますけど、でもいざ冷たくされるとオロオロだし、ステージではカリスマだし、でもTVのトークではマイペースだし、道明寺を地で行ってる感じ?
(すいません。妄想と現実が激しく入り乱れて、区別できてません)

hanadan04.jpg
F4ではもちろん、学校内でも有名な美少年である彼は元大統領の孫。
ネイティブスピーカーみたいな発音で、英語の先生たちまで彼に英語を習うくらいだ。
バイオリンとピアノの実力も最高なんで、彼の屋敷にはピアノとバイオリンが何十台も陳列されている。 彼の甘い声を聞くと体がとろけてまるで天国に来ているような気がする。学校の女学生たちから来たメールにも一つ一つ全部返信してくれながら、恋愛する彼! 恋愛上手で美少年である彼を誰が断ることが出来るか?


・・・となると、類はユチョンだよね。花沢類って、物静かで、バイオリンの演奏できて、でも強引で、それでいて、優しくて、そしていざというとき、激しいでしょ。うーん。ユチョンのイメージぴったり。
見つめられただけで妊娠しそうなところも、まさにぴったりです。

hanadan05.jpg
国内だけじゃなくて、世界を走っている赤ちゃん用品専門企業「ベービス」の末っ子。年に似合わない声と顔のせいでF4の末っ子に見える彼はいつもシムチャンミンに突っ込まれる。
また若くてかわいい外見のせいで、彼のそばには女性だけではなく男性までたくさんいる。
自分の人気をぜんぜん知らない彼はたまにF4のメンバーに「何であんなに見つめているのかなン?」て聞く。でもスペリング一つも絶対流せないシムちゃんミンにまた突っ込まれる。
歌がすごく上手なんで、学校でコーラス部のリーダを受け持っている。しかし、彼の最大の関心事はシムチャンミンの突っ込みから逃げることだけだったりして・・・


さて、ジュンスはやっぱり美作だと思う。日本で放送したときも、美作って、明るくて、ちょっとひょうきん者のイメージだったし。どっかでは、JJが類だと、1人あまるので、ジュンスがつくしの弟(爆)とか言われてました

hanadan06.jpg
国内最高の食器陶芸がの長男で、SM高校の学生会長。F4の脳。
診療は医者に質問はシムちゃんミンにという言葉があるぐらい彼の頭脳は有名。
彼が学校に出ると、1,2年生はもちろん、むしろ3年生まで彼に勉強の質問をとまらない。
特技はキムジュンス突っ込み。
自分より年上なのに負けてくれない彼は最高にクールな男。
女性に興味がない彼は止まれない一言で学校を勝手にするとか・・・


さて最後。チャンミンは総二郎ですよね。姿勢いいし、お茶をたてる姿が似合いそう。
皆さんどーでしょーね。この韓国語訳すのは断念しました(^^;

あとこちら動画ですけど、最後はユンジェです~(^^)




関連記事

| TVXQ | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい!!

らぶ次郎さーん!!!なにコレ!!めちゃ萌えなんですけど(>_<)鼻血だしてぶっ倒れそう!!!
JJは絶対つくしですね★JJ乙女だ(*^^)vカワイイー♪らぶ次郎さんのユノが道明寺に当てはまる理由とかマジ同感です!!
ニヤニヤが止まらない・・・。

| ぶぶこ | 2009/02/14 11:15 | URL |

Re: やばい!!

ぶぶこチャンあんにょん!

やっぱJJつくし★ユノ道明寺だよねー。これが王道みたいな感じ。
そのままトンで花男やってください!ってくらいよ(まあ無理だけどさ…)
Mネットでも花男3月から放送開始だねー。
どーしよ、みようかなとおもいつつ、私道明寺役の人のパーマが・・・(^^;

何気に日本でやってた松潤道明寺も大好きでしたー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/14 16:29 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

花男、はまってましたか?(^^)
私は自分で持ってた訳じゃなくて、チングの家に
あったので、みんなで放課後に押し掛けて黙々と
読書タイムでした。「有感倶楽部」とかも大好き
だったよ~。
マンガ大好き少女でした(今もだけど)。
ユノが司ならつくしはJJだよね~(^^)
MKMFレッドカーペットの時の、毛皮のコートが、道明寺
のイメージとぴったり…

映画は見に行きたかったけど、勇気が・・・(^^;

| らぶ次郎 | 2009/02/15 01:14 | URL |

No title

面白かったので翻訳してみました。


JJ
ママは美容業に,パパは洗濯業界に働いている家の 9 兄弟の末っ子. 普通の女の子である彼女の上には8人のお姉さんたちがいる。まだ男と付き合った事ない彼女の願いは彼氏を作ること!しかし、上の8人のお姉さんたちが結婚する前にはまだ男と付き合うことはダメ!ってパパに言われた彼女は今夜もさびしく、エッチな小説を読みながら夜をすごす。
かわいくて、きれいな外見とさくらんぼみたいな唇・・・
眩しく白い顔と、黒い目だまを持っている人形みたいな彼女をF4の誰が占めることになるのかな?



ユノ
F4のリーダ、そして東方財閥の後継者。
ダンスだったらダンス、歌だったら歌、お金だったらお金!
全てを持っている彼に一つ弱点があるとしたら、それはまるで火のような性格!
老若男女かかわりなく、一回怒ったら「グンヂヨ」を連発しながら相手を言いこめる。
でもそのなまりまでがっこいいのが問題。天上天下 唯我独尊。
天下にごうれいしながら18年を生きてきたチョンユンホはF4のリーダになって2年、自分の性格と匹敵するキムジェジュンに出会うが・・・
最高のチョンラードなまりを自慢するチョンユンホと、チュンチョンドなまりの予想外性格のキムジェジュン!いったい、二人の運命は?


ユチョン
F4ではもちろん、学校内でも有名な美少年である彼は元大統領の孫。
ネイティブスピーカーみたいな発音で、英語の先生たちまで彼に英語を習うくらいだ。
バイオリンとピアノの実力も最高なんで、彼の屋敷にはピアノとバイオリンが何十台も陳列されている。
彼の甘い声を聞くと体がとろけてまるで天国に来ているような気がする。学校の女学生たちから来たメールにも一つ一つ全部返信してくれながら、恋愛する彼!
恋愛上手で美少年である彼を誰が断ることが出来るか?


ジュンス
国内だけじゃなくて、世界を走っている赤ちゃん用品専門企業「ベービス」の末っ子。年に似合わない声と顔のせいでF4の末っ子に見える彼はいつもシムチャンミンに突っ込まれる。
また若くてかわいい外見のせいで、彼のそばには女性だけではなく男性までたくさんいる。
自分の人気をぜんぜん知らない彼はたまにF4のメンバーに「何であんなに見つめているのかなン?」て聞く。でもスペリング一つも絶対流せないシムちゃんミンにまた突っ込まれる。
歌がすごく上手なんで、学校でコーラス部のリーダを受け持っている。しかし、彼の最大の関心事はシムチャンミンの突っ込みから逃げることだけだったりして・・・


チャンミン
国内最高の食器陶芸がの長男で、SM高校の学生会長。F4の脳。
診療は医者に質問はシムちゃんミンにという言葉があるぐらい彼の頭脳は有名。
彼が学校に出ると、1,2年生はもちろん、むしろ3年生まで彼に勉強の質問をとまらない。
特技はキムジュンス突っ込み。
自分より年上なのに負けてくれない彼は最高にクールな男。
女性に興味がない彼は止まれない一言で学校を勝手にするとか・・・

| こんこん | 2009/02/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

ちょっと、これ面白すぎる!!
ユノのチョルラド訛りのところで笑ったわ!コメにあるのはもったいないので、
記事に追記させてもらいます!
ホントありがとん!!

| らぶ次郎 | 2009/02/15 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/478-5175005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

