ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊スピリッツ

なんと~!!NO.11 09’2.23号の週刊スピリッツにトンが掲載されていた様子・・・
まだ売ってるかもしれませんです!
f0080853_49900815d949d_R.jpg
ありとあらゆるところでトンが出まくってますね!
これは・・・もう今年のエイネは物凄いことになるかもしれません・・・・
JJの「忘れないで」はメナードのCM起用だし、3月のアルバムは、カツンとガチですね。いよいよ来たなって感じです。Mステの出演っていうのもあるんじゃないか・・とか考えずにいられないなぁ。もはやMステへの出演自体に意味はないけれど、でも、Mステを通じて、彼らの実力を見せてほしいなって思いはありますよね(でもあんまりファンが増えすぎちゃうのもなぁ・・って複雑ですね)
あと、明日2/14は、オンタマを朝日系列で放送しますからね。忘れずに!

f0080853_4990082506e99_R.jpg



45021940200902101042293156154822555_004.jpg
45021940200902101042293156154822555_005.jpg
45021940200902101042293156154822555_002.jpg
45021940200902101042293156154822555_003.jpg
45021940200902101042293156154822555_001.jpg
このユノ、かっこいい~~ユノだけ大きいサジンあるんですよ。

f0080853_4990081d28bf2_convert_20090214011147.jpg
ユノの髪は短くてもこれくらいがいいよ~あんまり短くしないでね!

トン、日本に来て、さっさとまた帰って行ったようですね。
おしゃれイズムの収録と言われてるけど・・でもそれだけなのかなぁ。他の収録もしていたら嬉しいですね!しばらくトン三昧だ~

画像出所:画像の中に
関連記事

| TVXQ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/479-a3e94991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

