ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVXQ IN USJ

こんな時間にUPしてるって事態、生活が壊れてるなーー・・・

    120669750206252000.jpg

トン達が、ツアーの合間をぬって、28日にUSJのアジア親善大使任命セレモニーに参加したそうです! 
ズムサタでもチラとやってたそうですけど、完全に見過ごしました・・・
宇佐美 彰彦様ブログにて詳細のっております。

ところで、このときのファンカメがツボウなどに流出しており、
元は同行さんですが、動画の再UPはNGとのことなので、
キャプをしました。
大量になったので、2回くらいに分けてUPしますのでどーぞ。


かなりキャプが大量になったので、ジェジュとの絡み部分まで

0328_02_convert_20080330014705.jpg0328_03_convert_20080330014745.jpg0328_05_convert_20080330014827.jpg0328_07_convert_20080330014912.jpg0328_09_convert_20080330022557.jpg0328_10_convert_20080330015039.jpg0328_11_convert_20080330015113.jpg0328_12_convert_20080330015139.jpg0328_13_2_convert_20080330015311.jpg0328_13_convert_20080330015246.jpg0328_15_convert_20080330015336.jpg0328_17_1_convert_20080330015452.jpg0328_20_1_convert_20080330015744.jpg0328_20_convert_20080330015705.jpg0328_22_convert_20080330015905.jpg

ユノのダンス、きれいですねぇ・・・・見ててうっとりです。
で、今回、ユノ熱唱してます。自信がみなぎってる感じ。
ジェジュもユノと重なると、きれいです。




関連記事

| ユノ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

本当に最近のユノはオーラが違う!!なんかどーしたの?何かあったの?と、聞きたいくらい^^;
そんなユノのせいでますますユノ病進んでま~す。ユノ歌もダンスもとっても進化してる(何様?)
努力の人だよね~ユノが輝いているので、私も幸せッス♪

| chiri | 2008/03/30 14:15 | URL |

No title

>chiriさん、こんにちはi-236

ユノ、ホントにきれいです…
私もこのファンカメみて、我慢できなくなって。
だってあまりにきれい過ぎ、輝き過ぎだから。眩しいくらい。
歌に自信がついたみたいね。全然違うよ。どうしたのって感じです。
歌ってる時のユノの雰囲気が全く違うものi-237
私もユノがマスマスいい男で、ホント、幸せだよ~i-80

コンサート参戦、まちきれません!!

| らぶじろう | 2008/03/30 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/48-13861bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT