ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ「東方神起への質問」

オリスタのブログ『スタブロ』で、東方神起への質問ってのを大募集してます。

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④東方神起に質問したいこと(音楽編)
⑤東方神起に質問したいこと(その他編)
⑥チャンミンに質問したいこと
⑦ユンホに質問したいこと
⑧ジェジュンに質問したいこと
⑨ユチョンに質問したいこと
⑩ジュンスに質問したいこと


これらを書きこんで、2/19(木)昼12時まで、
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
この記事までコメしてください、とあるんですが、まだコメが1つもないです(^^;

①~③はキチンと書いて頂かないと、掲載できないこともありますので、
恥ずかしがらずに(爆)
キチンと書いてくださいね。
ってブログに記載があるんだけど、この注意書き微妙過ぎるわ・・・

トンペンの年齢層を見越して、先回りし過ぎた注意書きっていうんですかね。
それとも、その年齢が質問できないように牽制してるんですかねぇ(苦笑)
私ユノに質問したいことならあるんだけど、全メンバーだと思いつかないなぁ。

あと、3アジアンでCS放送のまとめが上がってましたのでUPします(by melmoサン)

★KNTV
SBS 日曜日が良い‘ファミリーがやってきた’
- U-KNOW*XIAH (9/22~23録画分)
韓国放送日:2008/10/12
3/7(土)9:30~12:10
3/13(金)16:30~19:05

SBS 日曜日が良い‘ファミリーがやってきた’
- U-KNOW*XIAH (9/22~23録画分)
韓国放送日:2008/10/19
3/14(土)9:30~12:10
3/20(金)16:30~19:05


★Mnet Japan
SBS ウッチャッサ'信じようが信じまいが
- U-KNOW* MICKY* XIAH* MAX (11/21録画分)
韓国放送日:2008/11/28
3/21(土)22:00~23:00
3/24(火)18:00~19:00 
3/27(金)27:00~28:00


★So-net
Asia Song Festival 2008 (前半)
韓国公演日:2008/10/04
4/4(土), 4/11(土)
5:00~
16:00~

Asia Song Festival 2008 (後半)
韓国公演日:2008/10/04
4/5(日) , 4/12(日)
10:30~
21:30~


★TBSチャンネル
東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
2/15(日) 12:00~13:30

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~
2/15(日) 13:30~15:30

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
2/15(日) 15:30~17:30


★MTV Japan
東方神起 Music Video Selection
2/16(月)10:30~11:30
2/18(水)16:30~17:30
2/22(日)20:00~21:00 


★So-net
Seoul Drama Festival 2008 (前半)
韓国放送日:2008/10/14
2/18(水) , 2/25(水)
6:30~ 7:30
17:30~18:30
25:00~26:00

Seoul Drama Festival 2008 (後半)
韓国放送日:2008/10/14
2/21(土) , 2/28(土)
5:30~ 6:30
12:30~13:30
21:00~22:00


★KBS World
第29回 青龍映画祭 (Blue Dragon Film Awards)
韓国放送日:2008/11/20
【再放送】 2/20(金) 16:45~18:45 【編集】
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=215


★Mnet Japan
My Favorite - 未公開スペシャル 
2/20(金) 20:00~21:00
2/21(土) 28:00~29:00
2/23(月) 16:00~17:00


★テレ朝 チャンネル
オンタマカーニバル09 
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/music/0045
1日目
3/21(土)20:00~23:00
2日目
3/22(日)20:00~23:00
※2/14テレ朝で特別放送です!
【テレビ朝日】 2/14(土) 26:40~28:35(深夜2:40~4:35)
http://www.tv-asahi.co.jp/ontamalive/information.html



★KBS World
3/27(金)15:15~18:45
特番!東方神起 出演コンサート
http://www.kbsworld.ne.jp/music/detail.php?cno=227

「韓中歌謡祭」
韓国放送日:2008/10/26
KBS-1TV* CCTV ‘2008第10回韓中歌謡祭’ (10/8録画分)

「ラムサール祝賀コンサート」
韓国放送日:2008/11/12

ところで・・・オサレいずむに出るのはホミンの2人だけってのはほんとっすかね?
釣りだ、と言われてますけど、でもホントみたいですけど・・
2人で出るのはいいけど、なんだか大丈夫かなって私激しく不安ですけど・・・
でもチャミがいるから大丈夫か。5人じゃないのかなぁ。5人で出てほしいけどなぁ。
関連記事

| TVXQ | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え? 二人だけ?

らぶ次郎さん あんにょ~ん
花より 東方神起 やばいっすね^^
おしゃれいずむ・・・ 私は トンと~に テレビに疎いんで(トンしか知らないっ ;;)
チングに聞きまくりの~ やっとわかったあ~みたいな  で・・・ では見てみようかしら
って思ったらあ ホミン ふたりだけ??? どういうこと? ≪←しょうゆう・・・「やらせるかぁ~!」≫・・・ 失礼いたしました... (+o+)

トンの中の 「カップル」いろんな組み合わせがあるけど 
ユンジェに勝る組み合わせは・・・ないですよねえ~!
どこかのブログに 「どのカップルが好き?」という アンケートみたいなのがあって
(jeju★ さんとこだと思います)
当然のように ゆんじえに投票に行ったら ユスも かなり来ていて・・・**
すぐ ユンジェ が一位に戻ったみたいですけどぉ
いろいろ 考えてると も~そ~ が 止まらないっすよぉ~

妄想モードも 気楽に受け入れてくれそうな らぶ次郎さんのブログ(?)
ず~っと 応援してますぅ~ 
また あそびにきまぁす

| 桜JJ姫 | 2009/02/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: え? 二人だけ?

桜JJ姫サンあんにょん!

ホミンしか出ないって噂。これは外れてほしいなぁ。
なんだか2人だと不安。盛り上がる系の組み合わせじゃないし(爆)
やっぱ5人で出てほしい~。でも私もオサレイズムってみたこと無い(苦笑)

私もカップル好きで、もちろんユンジェが一番好きだけど、
でもユスも好きだよ。ユスってホントに「男同士(小学生同士?)で仲がいい」
って感じ。あの2人がふざけ合ってるのみると、和むし。
ユンジェはもっと大人の雰囲気なんだよね。

オルアバ②のカップルトークを見たら、それぞれのカップルに持ち味があって
奥深い。仲悪いのかなって思ってた2人が以外に仲良しだったり。
(たとえばホミンとか)
5人いれば合わない同士がいてもおかしくないけど、それ以上の
絆を感じちゃうのがトンなんだよね~。
私も考えると妄想とまんないです・・・
あ、そうそう。桜JJ姫サンのブログ、リンクさせてね~。
私、リンクするといって、なかなかできなくて。リンクするね~。

| らぶ次郎 | 2009/02/15 00:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 09:43 | |

Re: No title

うさじろチャンあんにょん!

うわースピリッツなかったか~。
病院とかラーメン屋なんかに置いてあるかもだ(爆)サラリーマンの読む雑誌だから。
ジヘちゃん読むんかね?でも妹のことを一言でも語るなんて、珍しい・・・
オサレいずむ、放送ですけど、どこにも載っておらず。しかも、先日の来日で
収録という噂だったけど、あれは実は収録じゃなかったという噂もあり・・
錯そう中です(どれがほんとだ~!!!)

上田はそつないよね。私も結構好きです。なんか安心だし。
最近のユノってさ、日本語がなんだか忘れてるっぽくて(爆)、ひやひやでさ。
MF21でもトーク部分で、自信がないのか言葉がだんだん小さくなっていくのね。
それをカバーしてくれる司会者ならOKかもね。

ユンジェの2人はまずいでしょー!!
スタジオの空気が・・・(^^;
ねーー?

| らぶ次郎 | 2009/02/15 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/480-3eef9ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

