ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンタマ①

オンタマカーニバル09’です。3アジアンからDLLさせてもらいました。こっちで放送してなくて。
090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000016683_R
はあ~~ユノが・・ユノが・・・かっこいい・・良すぎる・・
ユノこの前髪下ろしで、黒髪で、微妙に髪伸ばすっていうの、やってくれませんか?
絶対ユノこっちの方が似合うから~。お願い!
ところで、中2次女はユチョンも最近好きだそうで、ユチョンのキノコカットが好きなんだそうです。
パーマをかけたりのオサレなスタイルはブブ~なんだってさ。私もブサなユチョン好きだけどね。

ところで、「花より東方神起」の記事に、翻訳を追加しました。こんこんさんが翻訳してくれたんですよ。すっごく面白いんで見てみてください。カシちゃんの考えにニヤニヤしちゃいますよ~(^^)こんこんサンアリがトン!


090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000018251_R
お久しぶりで~す、と手を振るユノ。なんてカッコいいんでしょうか・・・

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000031164_R
ライブの見所は?ジュンスが「呪文だと思います。東方神起らしい曲だと思うので・・」
JJ「ハデなダンス曲だと思います」
・・・どーですか。このユノの立ち姿ゆの~
もーユノカッコ良すぎるよ~ユノに会いたいよ~~!!!!

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000055488_R
JJは10年くらいチョコもらったことないので、貰った感覚とか忘れちゃったそうです。
JJ、うそつくな~~!!!

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000060894_R
ユノの、「うそでしょ?」の言い方、萌えです~~
ヤバい・・オンタマやばすぎ。ユノに萌え過ぎだ~~

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000064798_R
最初から青い人がうろうろしてて、ユチョンが気にしてました。
このホスの口あんぐり~の顔!あ~~早くトンに会いたいよ~~
会いたい病が加速してきました~~

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000073540_R
なんだか知らないけど、
ナイスイン。ユノ。

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000076042_R
ナイスインしてモグモグ食べるユノに激萌え

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000078845_R
更に夢中になって青い人にポイポイ放り込むユノに・・
もう抱きつきたいくらい萌え

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000088688_R
そんな夫を見守る妻の一言。
「けんちゃなよ」(何が?)

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000091124_R
もう夢中になってるユノを誰も止められません。
ユチョンが「ライブは明日」(笑)
しかしユノ、ホント楽しそうで、元気そうだったね~。良かった!

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000102769_R
今度は楽屋にやってきましたよ。

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000108441_R
ライブ前にどんな話をしていたんですか?という質問に対して・・・
世界の経済のタメに何をしたら役に立つか?ということを考えていたというジュンス。
表情からもう、胡散臭いですね。

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000111678_R
隣でユチョンは大爆笑。

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000113179_R
他のメンバーも笑ってますけど・・・
はあ~すいません。ここでもユノに萌えです~
ユノかっこよすぎませんか???

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000147347_R
誰が一番緊張するかってことで、また例のパターン来ました。
「自分が一番緊張する」というJJ。

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000149983_R
「僕ユノだと思う」
僕って、ボクって・・・ボクユノって・・萌えてばっかり

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000153753_R
このジュンスのニヤニヤはいったい?

090214 ONTAMA-CARNIVAL TVXQcut 720x400-08m00s[ponko] .avi_000163063_R
落ちを言うタイミングを逃して、なんでもない普通の会話になりました(爆)
ユチョンから「おそいよ」と突っ込みが
あーーー早くトンに会いたいよ~~たまらなくトンに会いたくて仕方無いです・・

関連記事

| Media(日本) | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっだいま~~!!

 今仕事から帰宅、でも全然平気!
な~じぇかぁっと言うとオンタマのユノを見たからよー(><)
すごかったよねユノ(涙)。
私、ミロの時ユノから目が離せなかった...一瞬にして全身に鳥肌が立った。
ユノ、すごい...凄すぎるよ。私なんかがペンでいていいの?なんてしょーもないこと考えてしまうほどカッコ良かった。

やっぱり彼らには何かがある。他のアーティストが持ちたくても持てない力...。
パフォーマンスの質の高さだけではないんだよ、きっと言葉では言い表せない...愛なのかな。


| ともも | 2009/02/16 00:09 | URL |

No title

とももサンおっかえり~(^^)

遅いね~。身体気をつけれ。
でもユノからパワーもらえば大丈夫か。

しかしオンタマのユノのかっこよさどーうよ?
もう私萌え過ぎて・・・あーーユノに会いたい!!
私ユノに抱きつきたい!!って思ってしまった(笑)

彼らのステージは凄いよね。
客がいてこそのパフォーマンスの高さ。
なんだろうね。力をもらって、それを倍にして返す
みたいな・・・とにかくトンは凄い!

| らぶ次郎 | 2009/02/16 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 09:50 | |

No title

師匠 あんにょん!

そうそう!ユノってたまに自分の事、「ユノ」ってゆうよね。

しかも、ボク ぢゃなくて ポク、ポクって~~~

うーん かわいい。。。

お仕事行ってきま~す!

| えいこぴん | 2009/02/16 12:25 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

オンタマカーニバルは今年の1月に横アリでやったんだよー(^^)
思った以上のすっごい熱演!だったね~。
私ももっと都会に住んでたら絶対に行くんだけどな~(こー言うときに地方は悔しい)
ユノが一発で口に入ったのは凄い!ってか上手!
もうノリノリで、ほんとに楽しそうで、こっちまで嬉しくなるね!

アジアコンはいつも各メンバーのソロがあったと思ったよ!
向こうは演出もベタだけど、熱気があるから、一度は行きたいけどね。
とにかくユノが元気でいてくれたら、それだけでこっちも元気になれる。

オンタマのサジンはもって行ってね~(^^)
あ、そーだ。優ゆサンのブログもリンクするね~

| らぶ次郎 | 2009/02/16 23:18 | URL |

Re: No title

やだよぉ。師匠って、まあ、エロ関係だったらちょっと負けないけど。

このユノの「ボク」にもうずっきゅんv-238だよん~v-10

なんか髪型と衣装で萌えてたところに、更に追い打ちっていうの?

私萌えしぬかと思ったよ。

ほんっと。ユノって可愛いよねぇ~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/16 23:21 | URL |

ゆの 元気になったの?

去年の 12月くらいから? ユノが ちょっと元気なくって 心配してました… 
Hey3 とかではいじめられているし。。。(見ててつらかった…)
でも Ontama での 元気そうなユノを見て ちょっと安心しました… 良かったぁ~ 
で? ジェジュンは 何をそんなに心配してたの???

心配し過ぎて ユノの夢見ちゃったけど。。。
大丈夫になってほんと よかったぁ~~v-238

いやぁ~ かわいい夢だった。。。 (v-161自慢に来てる? オイ ここは ユノペンのブログだぞぉ~ )v-252

| 桜JJ姫 | 2009/02/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 22:18 | |

Re: ゆの 元気になったの?

桜JJ姫さんあんにょん~~

え??ユノの夢みたってぇ~~??
でもJJを愛する桜チャンなら許すよんってどんだけ~(^^;

オンタマのユノはなんだか元気いっぱいで、しかも楽しそうで、
見てて少し安心・・でもそれ以降がね・・やっぱスケジュールハード
なのかなぁ・・・

ジェジュンが心配?何心配してたのぉ?

| らぶ次郎 | 2009/02/18 00:29 | URL |

Re: No title

うさじろチャンおとんばんわ~

実はこっちでも見れないのよ~
でもこー言うときはどっかで必ずファイル上がってるから助かるわ。
もう再放送まで待てなくて!

ステージ裏のユノに萌えまくりでした~。
あまりにもユノが可愛くて!!
ピチピチの背中も萌えだけど、二の腕も・・・全身おっげ~な私です。

あら?ユノからメールが?
全世界の恋人に送信でも、嬉しいわね~。
ユノの魅力ってなんでしょうね。もう発見してますから~。
パンツのチラ見とか?(爆)
JJはあんなユノに抱きついたりしてるわけだからね。
でも絶対JJも萌えてると私は思ってる・・
だってあんなユノに抱きついたら・・
これ以上いえません(爆)

| らぶ次郎 | 2009/02/18 00:35 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

でっしょーー?
ぼく?ぽく?可愛いよねー(^^)
思わず何度もリピです…
あんなにかっこいいのに、ぽくだって・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/18 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/484-8b24e92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

