ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday CHANGMIN

Happy Birthday CHANGMIN!!

1f1fd454225fd274564e00cd_convert_20090217231215.jpg


HUGの頃のチャンミンは本当に女の子のように可愛くて、まさに「末っ子」という言葉がぴったりでしたが、今ではすっかり長兄たちを支配して恐れられている影の番長であります・・
でも昔のチャンミン、本当に可愛かったんですよ。これは優ゆサンから焼いてもらった、当時のMnetで放送していた「I love show tank 」からのキャプチャです。ドッキリなんですけど、でも私これみて、ちょっと泣けてしまいました・・(泣)続きを読むからUPしましたよ~



021802_R.jpg
チャンミンにドッキリを仕掛けることになり、メンバーと打ち合わせします。
HUGでデビューしたばかりの彼ら。まだ子供ですよ!
どっきりの内容は、先輩のハリスに挨拶をするんだけど、その内容が気に入らないと、ハリスがインタビューを投げ出してしまうというもの。

0218014_convert_20090217232144.jpg
そのハリスというのが、この色気全開の方なんですけど、登場もあまりにお色気全開なので、かえってギャグかと思われます。でもチャンミン、真っ先に頭を下げてるんですよね。

021803_R.jpg
どーですか。この初々しい表情のチャンミン!

0218015_convert_20090217232921.jpg
ここでちょっと見逃せない場面が!!
ユノがハリスの美しさに対して「言葉は要らないですね」するとハリスが「じゃあ行動でね」といって抱きつくのはいいんですよ。その時のJJの表情です。この何とも複雑な表情・・!!そして・・

0218016_convert_20090217232943.jpg
JJ何やってんの?
・・さて。チャンミンセンイルにもどりまーーす。

021804_R.jpg
チャミがハリスのダンスを真似して見せると、ハリスが「私のイメージもあるし、やめて」と怒りだして、「そんなくだらないことは飛ばして」と言われてしまいます。でもって、チャミがHUGについて話しだすと、「他の話してよ!」チャミが戸惑っていると、「あなたはいいから、他の子が喋って」とレコーダーを取りあげられてしまいます。

021805_R.jpg
ユチョンが楽しそうに話している様子を見ながら、顔が引き攣っているチャミ。
唇をぐっと噛みしめて、泣くのをこらえている感じです・・・・ユチョンはカッコいいといわれ、とジュンスはセンスがいいといわれるし、チャミはどうして自分だけハリスに冷たくされるのか分からない様子・・・

021806_R.jpg
チャミの番が回ってきて、一瞬ためらってから、一生懸命喋ります。

021807_R.jpg
ユチョンはまつ毛、ジュンスはあばら骨(爆)、チャミは輝く瞳がアピールポイントでした。
ほんっと、この頃のチャミは可愛いです!!

0218010_R.jpg
さて、アルバムの話をすると、なぜかハリスが「ちょっと!アルバムっていつでたのよ!」と急に機嫌が悪くなり、ソッポ向いて何処かに行ってしまいます。チャンミン慌てて追いかけていって、ハリスに謝ります。

0218011_R.jpg
すいません、すいません、と何度も何度も謝るんです・・・
本当に泣きそうな顔をしています。目に涙が浮かんでいるのが分かるでしょ?

0218012_R.jpg
どっきりがばらされて、思わず涙が出てしまうチャンミン。・・私思わずここで泣いてしまいました・・・きっと仕掛けたハリスも、心が痛んで仕方無かったに違いない。

0218013_R.jpg
どっきりと分かった後も、「本当にすみません先輩」って何度も何度も謝るんですよ。
こんなに純粋だったチャンミンも・・・すっかり悪魔化しましたね。


f0022453_498ddd0f0b98d_R.jpg
今ではこれですから。
関連記事

| チャミ | 00:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん あんにょんv-290 
チャンミン お誕生日おめでとうv-360 彼 どんどん素敵な男性になってますね。本当にチャンミンは天使から可愛い悪魔に変身です。私もこの番組見た時、可哀想に~よしよしと涙しましたよ。かつ、私 最初っからのぶれないユノペンでしょ(笑)、この照れるユノに完全密着のジェジュンのHUG ツボだったんですv-344最初 超仲良しなんだ~から最近は夫婦かい?って感じですがv-290  実はジュンスのどっきり編の時のユノに私は落ちたんですよ(爆) 役者ユノって感じv-315  さてUSJの結果はどうかなv-276

| asayuno | 2009/02/18 15:09 | URL |

ちゃんみひ~ん!!おめでとう。

私もこれ、号泣しました。
画像だけでもう、思い出して泣けますよ。
この頃は、ゆのより背も低かったと思います。
でも、今は、何センチなんでしょうか? 正式に計って欲しいです。(^^)
ちゃんみん、強くなったね。なりすぎて番長になったね。
じぇじゅんは、最近カメラやファンの目があるってわかってると
意識しすぎて恥ずかしがるように見えます。
前より、ゆのにくっつかない。。。ような気が。
旦那に浮気されちゃうぞ。くっついてね、JJさん。
ゆんじぇ好きです。

| coco | 2009/02/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

チャンミン チュッカヘ♪

私もこの番組見たことありますよ~
チャンミンほんっとに可愛かったですね
あのハリスさんって確かニューハーフさんですよね
あの勢いで叱られたら泣けますよ~
ああいう経験を積み重ね、今のブラックマンネが誕生したんでしょうかねぇ
最近ますますいい男になってが離せませんね~
ああ、でもユノに会いたい会いたい会いたい
ミロコンに行きたかった~
今日もトンの映像見ながらそう思うのでした、くすん

| ゆうき | 2009/02/18 17:36 | URL |

さすが! らぶ次郎さん!!

チャンミンの 誕生日 v-274 なのに ユンジェ載せちゃうとこが… 
さすが らぶ次郎さまっ v-238
嬉しいです (v-161いいのか・・・)
この I Love Show Tank  ぜ~~~~~ったい
チャミがいいよね!! って思って
私も お誕生日前に あらかじめ動画のアップを試みたものの…
「長すぎます」って 拒否られ… v-12
動画の編集… 一度試したことあるんだけど。。。
諦めたんだよね… むずかしいよぉ~~
で・・・ すみません・・・
 サジン だけでも! 楽しみたいっ 
また「かっぱらって」いきまあす!!

そうなの この・・・ ユノと ジェジュの ・・・ この写真が
欲しかったのぉぉぉぉぉぉ~~~ v-238 v-238 v-238 

| 桜JJ姫 | 2009/02/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

(┳*┳)

なんですか~この番組...もうちゃみが、可愛くてかわいそう...。
あ、こんばんは~まめです(^^)v私、この番組初めて見ましたよ。同じように泣けました~だってあのブラックマンネのちゃみ一生懸命で。ていうか、JJやることがめっちゃJJだし(爆)ああ、こういうてんこ盛り映像大好きです♪らぶじろうさん、いつも最高で~す!
ちゃみにとって良い一年になりますように~!

| まめ | 2009/02/18 20:28 | URL |

チャミ おめでと

トンを最初見た時、一番目がいったのはチャミだったの。
5人の名前もあやふやな頃、私の中では女優さんの石原さとみちゃんに似てる!ってのが
あって、しばらくの間「さとみ」って呼んでました。。。

ごめんよ、チャミ!

チャミの左手を添えてする握手が好き。

幸せな21歳でありますように^^

| えいこぴん | 2009/02/18 22:59 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

チャミはワイルドな男性になってますv-10ここ数年で一番激変したんではないで
しょうか?背も高くなり、足も伸びて・・・本当にモデル体型です。
私は最近、この映像みたんですけど、もうこういうの弱くてですね~。
うっかり大泣きです(苦笑)。でもって、最初抱きついてるの、誰だか分からなくて、でも
ハリスとは服の色ちがうし、誰だ?と思ってみると、JJ!!何してんだ~~!!
しかもユノ何故かJJのHUGの時に真っ赤になってるし(笑)まさにストライクっす!
ジュンスのドッキリの時は、私はジュンスがかわいそうで(だってジュンスおろおろ
してるんだもん)

| らぶ次郎 | 2009/02/18 23:44 | URL |

Re: ちゃんみひ~ん!!おめでとう。

cocoサンあんにょん!

よかった~。これみて泣いちゃう人結構いる。なんか安心(なぜ?)
チャミは今、190センチは超えてるのでは?2M近くあるよねー。
以前はチャミも、悩んだりしてただろうけど・・でも、
メンバーにすっかり溶け込み過ぎるくらいに溶け込んで、
支配するまでに(爆)
ところで、JJは恥ずかしがってますか?
たまに無意識に身体が傾いちゃうんだよねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/18 23:56 | URL |

Re: チャンミン チュッカヘ♪

ゆうきサンあんにょん!

ハリスってニューハーフか。だから「異性を意識する」って言ってるのか。
それに登場があまりにお色気全開で、一歩間違うとお笑い系だったんで、
(現に司会者笑ってたし)どーいう人かなと思ってたけど、・・納得。
確かに、芸能界の右も左も分からないチャミが、いわばIKKOみたいな
(イッコーはついてるけどさ)人から怒られたら泣くわな~。
私もユノに会いたい~~~です・・・・
はあ~~ミロコン・・・どーして私はソウルに生まれなかったのか・・

| らぶ次郎 | 2009/02/19 00:00 | URL |

Re: さすが! らぶ次郎さん!!

桜JJ姫サンあんにょん!

サジンはどーぞお持ち帰りしてちょーだい。
この映像のDVDも焼いてもらったものなのよー。
フラッシュを作るのは私もやってみたことあるけど、これをやってたら、
正直、時間いくらあっても足りないので、断念してる。
windowsに入ってる、ムービーメーカーで編集は簡単にできるわよ。
(検索すると沢山その手のサイトあるよ~)

最近新鮮なユンジェがないので、探索中。
ミロコンでユンジェみれるといいな~。

| らぶ次郎 | 2009/02/19 00:04 | URL |

Re: (┳*┳)

まめサンあんにょん!

そーなの。この映像には何気に色んな要素が含まれております。
しかしどーしてJJはユノに抱きついたのかしらねー?
抱きつく必要ないのに、抱きついて、なぜかユノも手をJJに
まわしちゃってるのが(笑)もう、めちゃくちゃラブな2人だよ。
チャミもこれからますますいい男になっていくだろーね!

| らぶ次郎 | 2009/02/19 00:08 | URL |

Re: チャミ おめでと

えいこぴんサンあんにょん!

ああ!さとみちゃんに似てるかも!唇とかがね!
私はやっぱゴマキに似てると思ってたよ。
HUGの頃のチャミって、本当に可愛らしい。赤ちゃんの時はどれほど
かわいかったろうなと思うよ~。今はすっかり野郎に変身・・・

あなたのボクチンもうちのボクチンもそのうち・・(T_T)

| らぶ次郎 | 2009/02/19 00:11 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

あはは。チャミはヒョン達にまで最強になったからね
!ジュンスもユノも、結構こだわってて、「チャンミンは年下だから」というよね~。
でもチャミはそんなの何処吹く風(笑)
ところで私、トンモバ入っていないのですが、メールなんてコソバユイものが来るのねー。
しっかし、ユノペンのツボを妙に心得てるというか。
それはユノからしーよんサンへのお返事よ!
全ての恋人に対して、ユノが自分の携帯から発信してるんですよん(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/19 00:15 | URL |

チャンミナ、おめでとう!

あーん、またしても出遅れました m(__)m
えっと・・・・チャミへのコメントはすっごく困るんです(って別に期待されてないか)
なんか、お祝いメールすら添削されそうでしょ?(汗)

BEGINでジェジュンの声に魅かれ、今もジェジュンサランへの私ですが、いっときチャミに浮気しておりました(汗) 武道館DVDのRising Sunでやられたのよね~
最近のその名の通りの最強ぶりにはついていけないものがありますが・・・・この人は日本に来なかったらとっくに普通の学生に戻っていたかも、って思ったりします。人気者にそれほど執着がなかったようだし。
けれど目の前にたちはだかる大きな困難には凛として立ち向かっていく強い意志の持ち主だから、どんなに苦しくても日本でがんばってくれたんだなと思うのです。

オンマでもおかしくない年なのに、なんだかチャミから教わることがたくさんありますね(大汗)
今年はもっとリラックスして、はじけてるチャミが見たいな~
あんまりジェジュやジュンちゃんをいじめないでーー

あ!らぶじろうさん、JJが赤面ユノをHUGしてるとこ、サイコーね^^

| bibian | 2009/02/19 09:25 | URL |

Re: チャンミナ、おめでとう!

bibianサンあんにょん~
私も一時期、チャミのハイトーンボイスにハマってた~。
大阪のソウルパワーで、チャミが「永遠に」の大サビまで歌ったつべは何度みたか。

・・といっても私も正直、チャミのセンイルはちょっと困ったんだよね。
やっぱりチャミは若いので、可愛いとは思っても、積極的に画像を集める
ペンではない。かといって、あり来たりの画像で誤魔化すのもイヤだし・・・
私のように、ユンジェやユスで手一杯になってしまうと、どうしても、自分の世界
を確立してるチャミって分かりくくて、イザとなるとさて・・と困ってしまった。
でも、あ、そーえば、思い出して、あのキャプをUPしました。

チャミは自分なりの紆余曲折があったと思うよ。
ユンジェ、ユスはお互いに同い年できっと仲がよかっただろうし、その中での
葛藤って強かっただろうなと想像する。遠慮もあったかもしれない。
きっと歌で認められたという自信が、長兄を支配する支えになったのかもね。

私は個人的にホミンがもっとみたいっす~
チャミもっとユノと仲良くして~

| らぶ次郎 | 2009/02/19 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/485-3aeb7877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

