ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC in SEOUL

きましたね~。このポスターカッコ良すぎ!!
2009021708310459193_1_R.jpg

それぞれのメンバーが各自ソロのステージをやりますね。
3アジアンで、ジュンスがシアティックという自作曲を披露するとのこと。シャイニのKeyと一緒に、歌とダンスで見せるようです。百度に何故かセットリスト上がってたんだけど、それがガセネタじゃなければ(出所HeyJJ!)、ユノも自作でダンス曲をやるようですけど・・・楽しみですね!

ところで、3アジアンで応援のよびかけがあって、こーいうの見るとやっぱミロコンいきて~~!!行きたい行きたい度が高まっていく・・みんなでペンラを付けるタイミングを合わせたり、拍手したり、あとやっぱり一番ウラヤマなのが、ミロチクのラップのところで、

例の振り付けをする。

・・・・これっすよ、これ。顎に手やって、もじもじするやつね
これはさぁ、ビギもアリーナツアーでやるべきじゃない・・?(←殆ど自分がやりたい。多分やる)

91mplw_R.jpg
みんなかっこいいですね~。ユノが首に、神社の賽銭箱の上に下がってるボロボロの綱みたいなの、巻いてる以外はナイスコーデネートですよ。これ、4th ALBUM "The Secret Code"のイメージ画像です。ほんと、全くソウルとはイメージ違うよね~。ラムジが君好きカバーするらしくて、そっちも聴いてみたいですね。そーいうの、初めてじゃないですか?

さて最後にLOTOCOの協賛サジンですけど、これみんな微妙に変なんですよね・・
ca1594a384fc068dcbefd0a8_R.jpg
どーしてユチョンは紐を首に結んでるんだろう・・・・グンゼの肌着だし・・
それにJJはなんだか異様に女子というより、マダムっぽいし・・・・(エステのオーナーみたいな感じ?)この帽子のユノはまだ普通ですけど・・・・

6f60d4cdf284b03000e92858_R.jpg
この人はマッサージ師でしょうか?
関連記事

| LIVE(海外) | 01:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょにょ~ん♪

今朝も早よから、らぶ次郎さんのお部屋を覗くんじゃなかったと激しく後悔
『マッサージ師』ユノがツボにはまり
もう笑いがとまりませんわ~
本当に行きたいっすね~ミロコン
次回ご一緒できるならば、らぶ次郎さんと鼻血を流したいもんです
では思い出し笑いしながら、仕事に行ってきま~す

| ゆうき | 2009/02/19 08:15 | URL |

No title

いよいよ始まるんですね~ミロコン♪
いつか「トンバンシンギ」も見てみたいものです。

毎回、らぶ次郎さんがあげてくれる写真とコメントにキャッキャ♪してますが、今回もまた別な意味でキャッキャ♪しちゃいました。
仕事前にチラっと覗くつもりが・・・。イケてるのかイケてないのか微妙!・・・でもそこも好き~!

こんなマッサージ師さんならマッサージされてもドキドキして癒されなさそう・・・。

| まーまーまー | 2009/02/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

マッサージ師ってヽ(゜▽、゜)ノ

あっはっは~、めっちゃワロタ (*`▼´*)
協賛写真っていつもびみょ~だわ・・・
ホント、こんなマッサージ師さんだったら緊張してちっともほぐれない(妄想中)
「お客さん、すっごく凝ってますね~」って(〃▽〃) キャー!(コワレマシタ)

ミロの振り付け、きっとやろうね!
けど、掛け声もやりた~い!!なんかいろんな話があって統一されてないよね・・・・初日の神戸がカギかなぁ?

| bibian | 2009/02/19 10:01 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
私、出かける前にちょっとらぶ次郎さんを覗くつもりが
「ユノの神社の賽銭箱の・・以外はナイス」と、「この人はマッサージ師で・・」がおかしっくってv-62、ツボでv-63、ついお邪魔で~す(爆笑)
ミロコン私も行きた~いv-364トンバンシンギを見た~いv-364  でも、行けない私はUSJでひとまずユノを見てきますe-217 実は、らぶ次郎さんと真反対の遠い日本に私 生息してますe-68  近場のペン希望なのにミヤネ。

| asayuno | 2009/02/19 11:57 | URL |

真剣すぎて。。。引かれるほど。

東方神起のことになるとv-42、熱くなってしまいます。
友達に、真剣すぎる。。。と ひかれました。v-12

JJが恥ずかしがってるっていうのは、冗談で
もっとゆんじぇが見たいっていうのを強調したかっただけです。(^^)

ゆのマッサージ師いいなあ。 毎日通いたいですよ。v-218
ゆのと近くで会話してみたい。
そんなことを絵馬に真剣に書いたことも。。。
あります。v-31 こんなに、ゆのペンなのは、
家族と数人の友人のみにしか話せませんよ~。(^_^;
何食わぬ顔で日常生活を送っています。でも、バレバレかも。
 

| coco | 2009/02/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです(´▽`)

神社の賽銭箱みたいな縄に爆笑してしていました!
この写真みんなかっこいいですね(´▽`)
なのになんで一人だけ・・・スタイリストさんのハイセンスな感性についていけない私デス(--;)ww
せっかくかっこいいのにもったいない!

そしてマッサージ師のユノさん・・・(´∀`)
このマッサージ師よく見ると舌出してませんか(∀)誘ってるんでしょうか・・・?w

こんなかっこいいマッサージ師いたら毎日でも通いたいです☆でも緊張しまくって余計に肩こって疲れてしまいそうです(><)

| ちこ | 2009/02/19 15:22 | URL |

No title

あんにょんらぶ次郎さん☆
皆さんと同じく、神社のぼろぼろの網を巻いているユノと、微妙な協賛に大爆笑です!!
そんなあたしを、不思議そうに見ている母にもみせました(笑)休みを取ったのにUSJイベントに落ちて凹んでいるあたしでしたが、元気がでましたよ(*^。^*)
ミロユノはダンサーさんとの絡みがあるんですよね?ユノもユノティックしてほしい

| 深要 | 2009/02/19 19:35 | URL |

こんばんは☆

らぶ次郎さん、初めまして^^
実は、5月くらいからストーカーのように・・そぉ~っと覗かせて頂いてました。(爆)
らぶ次郎さんの着眼点に、いつも感動と笑いを貰っています♪ありがとうございます!!!
本日は、もお~たまらずコメさせて頂きます♪
だって・・・マッサージ師って!!!おかし過ぎて、のたうち回りましたぁ!!!またアレですよね・・・生活感漂う背景が、ソレを助長させているという!!(オーマイガッ)
でもガムテープといい、ユノ+庶民な感ぢ☆大好きです♪
あっ、私はユンジェペンなんですが・・黄色キャップを持つユノの横にかかってる、JJのチェックのシャツに、
激しく萌えたヘンタイです←殴
そんな私ですが^^;;らぶ次郎さん、皆さん、仲良くして下さい♪

| かっぱ | 2009/02/19 20:02 | URL |

じ、実は・・・

らぶ次郎さん、アンニョンです。
じ、実は…ミロコン行ってきますv-233
ここで運を使っちゃたから、日本のチケットが全然当たらないのでは…という突っ込みが入りそうですが(汗)
シアティックも(あったら)ユノティックもガン見してきます!!
ミロチクのラップ振り付けこれから予習して頑張ってきます~アジュンマだけど(笑)

| くまねこ | 2009/02/19 21:10 | URL |

同じく妄想中デス

らぶ次郎さん、あんにょん!

素敵ですね!私もミロコン行きたいです~!
いつか行ける日がきますように♪

それにしても皆さん、
同じ気持ちで妄想中★なのが、伝わってきますね!
私もマッサージ師で笑い過ぎなのと、
ユノ大好きだよーーって気持ちがこみ上げてきて
もう息が出来ない状態です^^

| ゆんたん | 2009/02/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 22:27 | |

Re: あんにょにょ~ん♪

ゆうきサンあんにょん~。

『マッサージ師』が意外に受けてよかったわ~。
最初はラーメン屋の見習とか思ってたんだけどね。
墓に入る前に、一度は行きたいソウルコン。
いや~ほんと、みんなと一緒に行きたいっす・・・
カシちゃんみたいに歌って、鼻血だして、感動して泣いて、
大騒ぎしたいよね~・・・・
(もう来年のことを考えております・・・)
明日一日仕事すれば休みだからがんばりましょ!

| らぶ次郎 | 2009/02/19 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 22:29 | |

Re: No title

まーまーまーサンあんにょん!

ミロコン始まりますよ~。
向こうのコンサートはホンッとド派手で、ベタで、笑っちゃう演出ありですけど、
でもその分、気迫できますから(気どりがないっつーか)いいんっすよね。
中国はバトルだし、台湾はトンが解放的になるそうです。
いきたいっすよね~。

ところでこんなマッサージ師がでてきて、
「肩こってない?」なんて聞かれたら、心筋梗塞ですよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/19 22:53 | URL |

Re: マッサージ師ってヽ(゜▽、゜)ノ

bibianサンあんにょん!

毎度のことだけど、協賛サジンはいつも微妙ですよ。
それにバックが間に合わせ過ぎる(笑)廊下の片隅とか(爆)
もっとキチンとしたところで撮れよっておもう。でもそれが協賛サジンの楽しみ方。
「とりあえずこれ着てください」みたいな感じっすかね?

マッサージの店「東方神起」・・・・・・v-254
受付は、あのマダムのJJですよ。
でもって、4人のマッサージ師が対応。たまに受付マダムが、
「私も凝ったみたい。ゆの~。ほぐしてくれる?」・・・・v-254キャーー

ミロの振り付けはわたし、やりますよ~。
今日も家でやっちゃったし。掛声はいろいろ候補あるみたいね。
中国も掛声あるし、日本も何かやりたいよね~

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:00 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

USJあたったの!やったね~v-315
どんなイベなんだろーね?トンだけなのかな。とにかく何か一言でもレポよろしく~v-435
もう私はユノの首に巻かれてるのを見た瞬間に、あのでかい鈴みたいなのを、
「ガランガラン」って鳴らすボロボロの赤い紐、あれを思い出してねー。
でもそんなのを含めてカッコいいユノですよ!

やっぱみんなミロコン行きたいんだねー。
私も行きたいです~。日本のトンもいいけど、向こうのトンはまた違うもんね。
私去年も同じこと言ってて、結局今年も同じこといってる・・・
行く気にならないと、ソウルコンはいけないなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:06 | URL |

Re: 真剣すぎて。。。引かれるほど。

cocoサンあんにょん!

あっはは!
すっごくマジになってトンの事を語っているcocoサンの様子が目に浮かぶ~
そして、(^^;みたいな顔になって、少し引いてる友・・・
いや、いいんだ。それで。
私もうっかりメールで「あんにょん」とか入れたら、引かれました(爆)
㌧ペンと一般人の境目あり~。

私ユノペンだって言うのは、本当にリアルでは次女(ユノペンだから)と、
同僚1人(ジャニオタだから気持ちわかってくれる)と、トンの絡まない友人1人だけ。
愛してるなんて勿論、言えませんよ~。
みんなで集まって、ユノへの愛を語りたいですね~

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:14 | URL |

Re: No title

ちこチャンひさしぶり~♪元気だった?

今度のシングルのイメージサジン、かっこよす!です。でも完全パーフェクト
じゃないところが、トンクオリティですなv-391
ユノがダーツ外したりするのも、それでいいんです。あの変な布も、その一環なのよ。
ユノが完璧なのはステージの上でおっげ~なのよん。

そうそう。このマッサージ師ユノ、ベロ出してるよね。えーって。
なんだかハンパにエロいよね~(爆)
ユノの大きい手と長い指でマッサージされたら、心臓麻痺で倒れるわ。
でも「マッサージの店東方神起」・・・ちょっといいかも・・・v-254

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:22 | URL |

Re: No title

深要サンあんにょん!

微妙な協賛サジン、結構私好きなの。
っつか、トンって時々信じられない変なカッコしてるでしょ。あれ好きなんです。
その一環で、ユチョンの変な髪型も大好きだし。
でもユノのおかしな私服はたまに本気で「なんだこりゃ」って時ありますよv-12

ソウルコンはいつも、5人がソロをしています。
ユノとジュンスがダンサーとの絡みあったから、今年も同じかなぁ。
たのしみですね!

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:30 | URL |

Re: こんばんは☆

かっぱサン初めまして~

そんな、そーーっとなんて覗いてないで、どーぞ、遊びに来てください~。
私はいっつも自分が面白いと思ったことをUpしてるんですよ~。
だから記事を書いてるときに、笑ってるときもあるんです。
独りで夜中にPCの前で「っくっくっく・・」と笑ってる私・・・
我ながら少し気持ち悪いですv-411

ユノは最初、ラーメン屋・・?とも思ったんだけど、妙にセクシーだし、
後の鏡に誰か寝てるし、こりゃ、マッサージ師だろと思って。
「ポク、マッサージとくいのチョン・ユンホ」って感じです。

ところで、私も若干変態ちっくなユンジェペンです。
今は隠してますが、小出しに・・・え?ばれてます?
こちらこそ、仲良くしてくださいね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:36 | URL |

Re: じ、実は・・・

くまねこサンあんにょん!

わーーお!!e-451ミロコン行ってくるの??
うわーーうらやましーーーーー!!!!
是非、是非、何か覚えてることあったら教えてくださいね!
(たぶん夢中になってしまうと思うけど・・・)
あとミロチクの振り付けと、カシちゃんたち何をどーするのかも
教えてください~。うわーーとってもうらやましいです~
おもいっきり楽しんできてねーーー!!

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:42 | URL |

Re: 同じく妄想中デス

ゆんたんサンあんにょん!

私はオンタマみたときに、その思いが押し寄せて、もう堪らなかったんだけど、
今はちょっと落ち着きました。でも明日怖いな・・チケ当選日だし・・・
落ち込まないように、と予防線張っている自分がいます。

ユノはどうしてこんなに私達を夢中にさせるんだろうね。
早くユノに会いたいなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/19 23:46 | URL |

Re: No title

そら豆チャンあんにょん~

ミロコンのポスター見て鼻血出すんじゃないよ?

套装的东方神起是最高!
如果被这样的5人包围了···已经在那个场合总算变成。
刚才去了天空豆的博客哟。
发芽了为肮脏的yunho大笑,是把手的JJ。
对了精神出来了。多亏天空豆哟。

そら豆チャンサラヘ~♪

| らぶ次郎 | 2009/02/20 00:02 | URL |

Re: ミロコン、いいなぁ。

mindyサンあんにょん!

ミロコンは、私金銭的に絶対無理なんだけど、でもあとからジワジワ後悔
してくるんだよねー・・・去年もそーだった。行けばよかったって。
そんな後悔を今年は絶対したくないって思うんだけど、でもやっぱ無理。
でもさ。一度は見たいよね。トンバンシンギ。mindyサンはジュンスの生の
歌声を聴きたいでしょ。自作の曲も歌うしね。
向こうだとやっぱテンションの高さが違うからね。
カシちゃんと大合唱して、ライブそのものを楽しみたい!!って思う。
でも日本のツアーでも、それ出来ると思うよ!
まず振り付け&掛声だよね。これやりたいよね~。

オルアバは・・・私どーしよ。ミロコンDVDが先決だわ。これは絶対買いたい。
もう、ほんとにトン貧乏だょ・・・・(泣)

| らぶ次郎 | 2009/02/20 00:09 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

マッサージの店v-254「東方神起」へ
ようこそ・・・担当のユノです…
ってユノが現れたらどーする??

私毎日通っちゃいますv-238

ソウルコンのユノはワイルドなナムジャになるよねー。
またその変身ぶりが楽しみ(^^)
怪我無くコンサが終了することを祈るばかり。
ファンカムとかできてきたらUPしますねー

| らぶ次郎 | 2009/02/20 00:39 | URL |

No title

いちご^^サン初めまして!

ファンミ初体験!でミロのあの振り付けやって
きましたか?あれやりたいよねーー(^^)
私も絶対やりますよ。あと掛声ねー。
S氏のブログとかにカキこしてみようかしら…

私も実は今から今度のツアーに何着ていくか
とか考えてます…(^^;
ホント、他の心配しろってねぇ!
また遊びにきてねぇ~

| らぶ次郎 | 2009/02/20 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/486-73153ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT