ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ in USJ その2 

はい。モデルな二人でました。     

         234018.jpg

チャミは最近、身体が少年→青年→男へ変わってきてるようで、
ユノと並ぶと、脚の長さといい、腰の高さといい、絵になるなと感じてる
のは私だけではないはずです。

大阪では、チャミは最強様らしからぬ、まさに最強なMCを披露したそうで。
ああーーうらやますい!!!
ユノペンも悩殺されたそうですねーー。
MCで押して、たっぷり3時間近くのライブ!!
これはおいしいよ!大阪の皆さん!!

地元にトン達が来るのがほんとに待ち遠しい!!
目一杯盛り上げたいよね!


今日はユチョンとの絡みから。
二人で並んで、同じ振りを踊るところがチョット面白いんです。
0328_23_convert_20080330015937.jpg
0328_24_1_convert_20080330020113.jpg
0328_25_convert_20080330020148.jpg
0328_26_convert_20080330020215.jpg
0328_27_convert_20080330020314.jpg
この流れがとても綺麗ですよねぇ。で、ユノは脚も長いけど、腕も長い。
腕を伸ばして反るポーズが様になる。髪型のせいか、後ろ姿も美しい。

0328_30_convert_20080330020343.jpg
0328_30_1_convert_20080330020410.jpg
0328_32_convert_20080330020520.jpg
なんかユチョン、髪モッサリしてるよーな・・・?
3枚目は、「しぇー」のポーズに見えるのは気のせいでしょうか・・

0328_33_convert_20080330020547.jpg
0328_34_1_convert_20080330020747.jpg
0328_35_convert_20080330020821.jpg
0328_36_convert_20080330020925.jpg
0328_37_convert_20080330020956.jpg
0328_38_2_convert_20080330021135.jpg
このポーズ、表情、色っぽーい・・・

0328_38_3_convert_20080330021201.jpg
腰に見える「love」の文字。パンツのゴム?と思ったけど、ベルトかな。

0328_38_4_convert_20080330021226.jpg
0328_38_convert_20080330021024.jpg
ユノをこの髪型にしたヘアメイクさん、GJGJGJ
ユノに動きが出るたび、思わぬ美しさが加わって、もう、ウットリです。
まだ10枚以上残ってるので、もう一度UPしますね。

関連記事

| ユノ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>chiriさん、拍手コメ、いつもサンクスです♪

| らぶじろう | 2008/03/30 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/49-32694441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

