ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを歌ったのか・・・

別部屋only-yoonhoにやっとサジンUPしました。
ちょっと(かなり)ユノが多いですあと、チャミがあまりいいのが見つからず・・
見つけたら追加しますね。重複してるのもあるかもだけど、ご了承ください。

51843299200902210118261860426267704_003_R.jpg

b0035282_499ee4825d0ee_R.jpg

1235147648_DSC_9469_filtered20copy_R.jpg

d0048319_499f583d5975f_R.jpg

59bd28fcf601eba2b901a0b0_R.jpg

あとですね。5人が絡んでるのと、会場の雰囲気が分かるサジンは続きを読むからだっとUPしました。
・・・ところで、SKYとかは、日本語で歌ったんだね~。でも微妙でしたね(笑)
しかし、私が目を引いたのは、「Love Fly Away 」です・・!!これ歌ったんだねー・・・
私この曲大好きなんだよね~・・・・やっぱりいけばよかったよ。ミロコン。行きたいと思ったときに行かないと後悔するってつくづく悟りました・・・・・・・・(泣)



f0073939_499ff628b5871_R.jpg

0e33436d52d8d1db42169445_R.jpg

f0073939_499ffba0a60af_R.jpg

1b0785dccad0f8cf77c63871_R.jpg

0006a6eb3a285ff3d439c9df_R.jpg

7dc3feef174c67092cf53469_R.jpg

51f1c2348cd6b93190ef39a4_R.jpg

62f7b85c231d3063faf2c047_R.jpg

151ce7ed19f10f1d269791a4_R.jpg

600279fbc3c4f83ea8d311cc_R.jpg

45021940200902210139318033118123177_004_R.jpg

f648d42eae4776181f3089cd_R.jpg

f0057401_499ee64ff32b3_R.jpg

f0057401_499ee650d3e13_R.jpg

f0073939_499ff7f5cb67d_R.jpg

f0073939_499ff9a93418b_R.jpg

f0073939_499ff627a8d27_R.jpg

f0073939_499ff6298b86a_R.jpg

f0073939_499ff62980c88_R.jpg

f0073939_499ff9aa03f46_R.jpg

f0073939_499ff9aada823_R.jpg

f0073939_499ff9ac32fc8_R.jpg

f0073939_499ff9ac57d49_R.jpg

f0073939_499ffb9f4aef1_R.jpg

45021940200902210139318033118123177_003_R.jpg

シアティック


ユノもトンでた


ミロ


sky


Yunho Focused' The HaHaHa Song Dance


3rd Asia Tour Con Mirotic ~ INSA

関連記事

| ユノ | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しーよんサンあんにょん。

ごめんよ。へこませちまって。
私もJCBとかイープラスとかもう、全滅よ(泣笑)
一応一般も申し込んでおいたわ。
どっかでひっかかれっつーの。

私は、あのヨジャが私だったら…とまたまたイタタな
妄想に浸ってました。私もイタタだったら負けないぞー?
(この会話自体もそーとー痛いわね…)

| らぶ次郎 | 2009/02/22 12:58 | URL |

No title

あきサンあんにょん。

あきさん~~。私らイイ歳よ?
金はまーなんとかするとして、勇気なんてあーた。
今までいろいろ越えてきた私らだからダイジョーブ。
私は勇気はあるが、肝心のお金が…!!!

| らぶ次郎 | 2009/02/22 13:01 | URL |

別館も拝見いたしました♪

たくさんの画像、収集お疲れ様です&ありがとうございます。
あのフライイングですが、ちょろっと他所様で読みましたところ、どうやらチャミくんが韓国の童謡を歌ったときに、おそらく【メルヘンなイメージ演出】として4人が飛んだようですね。
ま、飛んだというか、ユノ側からシア側へ(?)宙吊りに移動した、って感じですが。(爆)
JJの自転車(ETのパクリ?)、ユノの傘(メリーポピンズ???)、もうメルヘンどころかお笑いとしか見えないユノが…。(爆)

| ポイズンM | 2009/02/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 別館も拝見いたしました♪

ポイズンMサンあんにょん!

だからチャミがいなかったのかー。教えてくれてアリがトン。
宙ツリで移動していく動画みたけど、ほとんどお笑いでしたね。ユノなんかジタバタして(爆)。
しかし、末っ子の歌のために、長兄たちがあんなおどけた姿をして見せるなんて、
微笑ましい限り。カシちゃん達も大喜びだったのでは。
Hey!のユノファンカムを見ましたが、・・ユノはまさにカリスマですね。
韓国でのライブの充実感をそのまま日本でも再現してほしいなって思います。

別館みてくれてありがとん。
時々画像UPしてます。時々ね!

| らぶ次郎 | 2009/02/22 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 19:34 | |

Re: 落胆

ジュンジュンサン初めまして・・・

なんて声をかけていいのかわかりません・・・
私、ソウルコンでもこんなことがあるのかと、読んで愕然としました。酷過ぎる。
アリーナツアーは勿論いくよね?
しばらく元気が出ないし、思い出すと悔しくなるのも分かります。でも、日本のツアー
も始まる。チケットはとった?とってないなら、追加でどこかとって、絶対に参加してね。
新曲のトン、すっごくカッコイイよ!!
ドーーンと落ち込んだら、あとは気持前にぐっともって行こうね!
一緒にアリーナツアーを楽しもう!
また書き込みしてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/02/25 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/490-a01c80ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

