ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加・・?

3アジアンから。カシちゃん情報だと思います。
出所が何も記されてないし、いろいろ確認しても、追加と出ていないので、はっきりしませんが、以前もカシちゃんからアリーナ日程が情報として出されて、それが当たりというか、正しかったので今回もそうなのかなと思い、載せてみます。


5/4(月)18:30, 神戸ワールド記念ホール  - 1万名収容
5/5(火)16:00, 神戸ワールド記念ホール - 1万名収容

5/9(土)18:30, さいたまスーパーアリーナ   - 3万7千名収容
5/10(日)16:00, さいたまスーパーアリーナ  - 3万7千名収容

5/16(土)18:30, 仙台 ホットハウススーパーアリーナ- 7千名収容
5/17(日) 仙台 ホットハウススーパーアリーナ - 7千名収容 (追加公演)

5/23(土)18:30, 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ   - 1万1千500人収容
5/24(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ - 1万1千500人収容 (追加公演)

5/30(土)18:30, 福岡マリンメッセ  - 1万5千名収容
5/31(日) 福岡マリンメッセ  - 1万5千名収容 (追加公演)

6/6(土)18:30, 広島グリーンアリーナ  - 1万名収容
6/7(日) 広島グリーンアリーナ  - 1万名収容 (追加公演)

6/10(水) 大阪城ホール  - 1万6千名収容 (追加公演)
6/11(木)18:30, 大阪城ホール  - 1万6千名収容
6/13(土)18:00, 大阪城ホール  - 1万6千名収容
6/14(日)16:00, 大阪城ホール  - 1万6千名収容

6/18(木)18:30, 日本ガイシホール  - 1万名収容
6/20(土)18:00, 日本ガイシホール  - 1万名収容
6/21(日)16:00, 日本ガイシホール  - 1万名収容

ほぼ、予想通りの追加ですが・・あれ?さいたまは?
ドームは?この情報ガチであれば、さいたま関東少なすぎ。絶対何かありますよね。

ところで、仙台のエコ、凄い倍率らしいですね・・・(ToT)・・40バイとかって?マジ?
もはや当たる気がしません・・・・・・・
そこで、だれか、あたったけど、一緒に行く人がいない~なーんて人がいたら、メールください!!
私変なヤツだの怪しいヤツだの書いたけど、実は結構いいヤツですから!!!
(我ながら必死)
マジでお願いです!!!!!
関連記事

| TVXQ | 17:26 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さ~ん、こんにちはv-7
追加なんですか~!ほんとに関東ないですねv-16
絶対ドームありますね。
噂だと7月に2日間らしいですよねv-252
ホントだったらいいなv-238
でも、個人的にはいやなんですけどねv-40
音も悪いし、大きすぎるし。
でもトン達がやりたがってるので、決まったら喜んで参加させていただきます(その前にチケ取れるのか?)
早く発表して欲しいな~

| えり | 2009/02/22 18:24 | URL |

いつもの事だけど…

公式とかBigeastとかじゃないところからこういう情報が出て来るんですよね。何かスッキリしない感じです。

うちの娘はもう諦めちゃってますよ。「追加があってもどうせ同じ人達が申し込むから競争率は同じでしょ?」だって。さすがクールなうちの娘(苦笑)
まぁUSJに行けるからもういいのかな?チケット取って来たけど、くじ運の悪い私にしては、ちょっと期待できそうなブロックだったし^^

7月4、5日のドーム情報もホントだったら、カシちゃんたちの情報収集能力恐るべし!!ですね。
とりあえずは公式の情報待ちってことで…。

らぶ次郎さん、仙台のイベ当たるといいね~。

| ぽんた | 2009/02/22 19:43 | URL |

sexy~♪

チュジーでユノ言ってますけど。あなたですv-237
ソロ曲があんまりすごいので、家族に見せたら。。。
18-R指定だね。と。そうですよね。ライブのユノ、エロすぎる。v-15そこがいいんですけど。
ノースリの衣装だと腕が長すぎてなんか飛んでしまうんじゃないかと
思ってしまうくらいですよね。私だけ?

チケは、世界中のあらゆる神仏、ご先祖様、あとM社長を誉めてみる?
とかどうにかうまくいくといいですよね。

| coco | 2009/02/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごっ・・・

しっかし、カシちゃんの情報収集力はすごいな・・・
(もしもこの情報が本当だったなら。)
なんでわかちゃうんだろう。
毎度のことながら驚きます。

追加公演。
今まで北海道ではなかなか追加公演してくれなかったから
今回、もしも、札幌で2daysなんてことになったらもぉぉホント、夢みたいっ(ToT)!!

あれ?ドームは無いんですかね?
(いや…会場は‘ドーム’じゃなくてもいいけど)
関東の数がやっぱり少ない。。。

らぶじろうさん、仙台のエコ、行けるといいですね☆

| mindy | 2009/02/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございます♪

こんばんわ~。
追加公演の情報、ありがとうございますv-363
公式発表はいつなんでしょうね??
やっぱり、ドームきそうな匂いですね。
ドームチケットの神席なんて、ものすんごいプレミア額で出回りそうですねv-356
オクに出回った時は、いつも通り、
らぶ次郎さんのデスノートの登場をお待ちしております。笑

せっかく仙台にお住まいなんですし、
らぶ次郎さんがエコライブに行けることをお祈りしときますv-421

| ユカ | 2009/02/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

えりサンあんにょん~

ドーム7月に2日間説が定説になってるねー。
どっからも情報は出てないけど、みんな具体的に日にちも知ってる(笑)
公然の秘密ってやつ?でも発表になってないしね。
ドームは私、行ったことないけど、ライブを楽しむというより、イベントチック
だし、このアーティストにこれだけの集客力があるってことを示すための
ステータスみたいなもんかね。パフォーマンスを楽しみたいなら、やっぱり
箱は小さい方がいいっす。

なんか早く日程決めてすっきりしてほしい・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/22 22:50 | URL |

Re: いつもの事だけど…

ぽんたサンあんにょん。

さっき3アジみたら、やっぱ向こうの情報の様子。 Bestizっていうサイトの会員
からの情報みたい。どうしてこういう情報漏れるんだろうね?
発売前のCDのジャケ写が載ってたりさ・・・あと向こうのFCに今回のミロコンの
セットリストが掲載されてたり。ホントすっきりしないね。

ところで娘ちゃんクールだねぇ(笑)
でも福岡追加あるんじゃない?今回はカシちゃん情報を信じたいね。
私は仙台は今回、グッズ付きで申し込んでみようかなぁ・・

私はUSJ行ったことないけど、いままでの落選をバンカイするような席のようで
なんだかよかったね~(泣)とにかくみんながいけるといいよ。
私は仙台イベは・・・ムリポそうだ・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/22 23:06 | URL |

Re: sexy~♪

cocoサンあんにょん!

あっはっは!家族にみせちゃった?
そりゃーあーー、R18指定って言われるわよ!
だって時々、腰の動きさえR18って時が(爆)いやいや。良い子は寝る時間ってやつです。
ライブのユノって、猛烈にセクスィなんだよねぇ。
自分でも分かってるのか、わざとそういう風にふるまうときもある。
これがまた、ニクイんだよねぇ・・・くぅ・・・

ユノは手足が長いので、踊ってると動きが大きくて、とってもホレボレです(^^)

さて明日はメールがくるのやら・・・
来ない方に56800リラ・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/22 23:10 | URL |

Re: すごっ・・・

mindyサンあんにょん。

前にアリーナツアーの日程も、かなり前から3アジアンに掲載されて、
それも「どこにもこんな日程でていない」ってコメがついてたと思う。
でも、仮発表された日程は全く同じだったんだよねぇー。
その時に、さいたまが2日しかないし、ガイシが最後だったから、絶対ガセネタだって
思ったんだけど・・・・その情報筋を知りたいよね。

札幌、福岡で追加やったらいいよね。今回ばかりは、この情報、信じたいな。
あと、さいたまだねぇ。
大阪・愛知でそれぞれ4日じゃない?だったら埼玉・・・
うーーむ。。。

エコっすかぁ。もう今回のクジ運最低だから。メール来ないと思うわ。
まあでも、エコはいけたらラッキーってスタンスだから(強がり)

| らぶ次郎 | 2009/02/22 23:16 | URL |

Re: 情報ありがとうございます♪

ユカさんあんにょん!

とっとと出し惜しみしないで、追加公演情報、出してほしいよねぇ?
エイベは何やってんだ・・・?
しかし、あのカシちゃん情報は、前の仮発表もだけど、出所が同じだとしたら、
信憑性あるね。会場なんてとっくに抑えて予定立ててるだろうし。
さいたまが2日だけってのが大変にクサイです。

ドームでもプレミアチケット販売するだろうね。
こりゃーー・・・ドームプレミアは倍率凄いだろうなぁ・・・
あ。オクにでたヤツはデスノートの出番ですけどね。

エコライブはあたる気しません・・今年のくじ運最悪です・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/22 23:24 | URL |

デスノート!

M社長の名も書い(略

こんばんは。
カシちゃん情報恐るべしですけれど、漏れるとしたらやはり関係者からでしょうかね?
ま、知り合いにイベント会社とか会場関係の関係者とか、居れば教えてもらえるのかも。
私もドームは嫌いなんですが、今のところ4thツアーは申し込んだ所すべからく全敗ですので、この際ドームだろうが、行ければ御の字!って心境です。(涙)
ドームはLIVE会場としては最低の部類とは思いますが、彼らがずーーーっとやりたいと言ってきた(言わされてきた?)場所なので、参加することに意義がある、というか、記念の意味でも参加したいです。
ま、チケットが取れれば…ですけれども。(祈)

| ポイズンM | 2009/02/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 02:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 02:29 | |

実際

その通りだったね(`o´メ) もっと情報管理を徹底してほしいわ! なんか韓国が絡むとどうしてこうも・・・・って思ってしまいます。
こんな情報漏えい、喜ばないよ!!(←スパイに告ぐ)
そして、なんで大阪追加やねん (`o´メ)怒

| bibian | 2009/02/23 12:52 | URL |

こんなんみっけました♪

すでにご存知でしたら、ごめんなさい。
ミロコンのCFだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=CRz1ACTAnTw

BGMに疑問あり?ですが~、ま、いっか!(爆)

| ポイズンM | 2009/02/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

追加公演

ビギより、追加公演のメ-ルがきましたね。
今度は、とれますよ。
オフ会で、エイベは、新しい会員から、チケをくれると聞きました。他と逆ですね。 この前は、入会がギリギリだったのかも。 ファイテイ~ン!

| ku- | 2009/02/23 17:08 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです。今日早朝、帰国しました!!速効メールチェックして一気に夢から醒めましたね…もう慣れた気もしますがまた落選ですわ。
いやいや、追加で今度こそゲット。噂のドームですが、米粒大だろうと(ユノの顔小さすぎて分からないかも)音が悪かろうが行きたいです。
ミロコンレポをちょっっと。最初からダンス曲続きでバテないか心配なセットリストでした。例のユノソロ。カシちゃん達の叫び声ったらハンパなかったです。ま、その前から何をやっても叫ぶ彼女たちの声で若干鼓膜やられてましたけど。私は振りとして超カッコよくて、良かったと思いましたよ~。ユチョンペンとしてはたまにはこういうのも見てみたいな~なんて見たら平静ではいられないんですけどね。
mirotic、掛け声はいつもの?でした。振りはスタンドだったからか、周りもやってなかったような気が。ちょっとやりすぎな気もしますが、トンバンシンギな彼らとペンの一体ぶりが羨ましくもありました。オッパ~な彼らを見れるのも楽しかったです。
ちょっと長くなってしまいました。らぶ次郎さん、削除しちゃって下さってケンチャナですよ~。

| くまねこ | 2009/02/23 17:14 | URL |

出ましたね!

やっぱり追加でしたね~v-7
ほんと情報網ってばすごいわ~v-16
でもやっぱり関東がないので次回なんですかね。
早くお願いしますよ~v-274

年齢制限で落ちるのはわかってましたけど、おしゃれイズム落ちたっぽいです。まあしゃあないなv-40
29歳までらしいし。

そうそう、サバイバーのPV解禁なんですね!
早速みましたよ~。
今回はダンスバージョンで、なんかチャミとジュンスが多いですね。
ユノはめっちゃ少ないですv-12
ジャケ写の衣装着てました。
かっこよかったですv-238

| えり | 2009/02/23 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 21:45 | |

Re: デスノート!

ポイズンMサンあんにょん。

Mシャチョーは、藁人形と五寸釘で(以下略)

私はドーム行ったことねーけど、なんだか俗っぽい感じするよね。
まあ、やるんなら申し込むけどさ。祭りだわな。
その代り、最高のステージやれよなちくしょう。
そうです、エコに落ちました・・・・
とにかくなんでもいいから私も行きたいっす!!!

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:00 | URL |

Re: あぁ~あ...

とももしゃーーーーーん(泣)

だめだったよーーー。ひーーーー。
おらダメだズラーーーーー。
(最近、ちょっと銭ゲバ、マイブームなの)

チェックメイトのユノはナムジャ全開!!!
もう最高に素敵だった・・・みてもみてもみあきないね。
私DVD絶対に買おうって思う。ユノに本当に会いたい。

でもね。諦めてないよ!
仙台とにかく申し込んで、1回でも多くユノに会えるようにしる!

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:04 | URL |

Re: あーーーーーん(泣)

うさじろチャン、おちこむな~。上がって来い~~

あれは演出なんだから。ヨジャは、いわば「小道具」なの!!!
わかる?ユノの演出の「小道具」なのよ!!!
あんなのよりも、私はユンジェで見つめ合ってるユノの方が数ギガ倍も
「愛おしい人に向けるまなざし」だと思うわよ。
大丈夫。ユノの恋人はJJでおっげ~だから。

でもうさちゃん、って優しいのね・・・
今回はチケットは当たらない人、申し込んでない人優先みたいよ。
だからみんながチケをゲトできるといいね。

トンペンのお行儀ねぇ。・・・そうだねぇ。
良く言われるのは、トンペンは周りがみえないってことかな。
でも他のアーティストのファンでもそういう人がいるから
どーしてトンペンだけ?って思うけど、目立つからなんだよね。
ユノはどんどんかっこよくなっちゃうね~・・・
でも大丈夫だよ!
きっと中身は変わらないユノだからさ!


| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:14 | URL |

Re: 実際

bibianサンあんにょん!

どっから漏れるのやら・・・
でもまだ今回はましだった。だって漏れた次の日に公式発表。
私としては情報が少し、違って欲しかったけど。
埼玉やっぱり追加あってほしかったね~~
どーして大阪なんだよ・・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:15 | URL |

Re: こんなんみっけました♪

ポイズンMサン・・・・・

CFみましたけど・・・・なんすかね?コレ・・・
BGM激しすぎね?
ってか、マジでBGM問題ありだよ、コレ。
ミロコンがなんだか違うヘンな感じに見えちゃうよ~~(笑)

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:19 | URL |

Re: 追加公演

ku-サンあんにょん!

追加メールきたねーー。
今回はとれなかった人優先でゲトできるとのこと。
でもさいたま枠が・・・・(T_T)

ファイティンだな。

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:21 | URL |

Re: No title

くまねこサンおかえり~~。私も相変わらずですが、落選です・・・

ドームは私もまあ、祭りだからね、行きたいっす。ってかドーム初体験だしね。
初めてはやっぱりトンと・・ですウフ

ユノのダンスソロは動画で見ましたが・・・カシちゃん達、絶叫してましたねー。
ってか、もうカシちゃんの叫び凄すぎ(笑)
私もユチョンにこーいうのやって欲しいです。ユノ&ジュンスってもう、固定されてる
から、たまに別路線でもやってくれないかなって思う。
ユチョンって結構、こういうのいいと思うんだよね。でもユチョンだとセクシーすぎな
気がする(笑)なんだか生生しい感じ。見てるだけで妊娠しそうです。

削除なんて。私携帯からこのレポ読んで、ニヘニヘしてしまいましたよ~。
ホントアリがトンです!

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:27 | URL |

Re: 出ましたね!

えりサンあんにょん!

さいたまないよねーー。
2日だけって絶対絶対にあやすい・・・何か絶対にあると思ってます!

ところで私、エコ落ちました・・・・
まあ、私もしゃあないなv-17ウフ

サバイバー私まだ見てないよ。
今回は聴いてもいない。ちょっと我慢するの。
ジュンスとチャミメインかぁ。日本の曲だとそうなっちゃうんだよねー。
ユノの出番すくない・・・(泣)

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:31 | URL |

Re: 落ちまくり…

maomaoサンあんにょん。

私も落ちたよ。エコ・・・・・
もうなんだか麻痺ってます。落ちまくりで。
仙台2Days狙うよ。こうなりゃなんとでもねらってく。だって埼玉もムリポだしさ。
あ、一応埼玉もローチケで申し込みしましたよ。いちおーーね。
ユノっつーーか、こんなにトンに出会うのは厳しかったけ・・・去年は仙台で
まだチケ余ってたのに・・・今年はどうなんだろう・・・
ところでユノのHUGの制服だけど、かっこいいよね~~。兄貴な感じで!
ミロコンもよかったけど、私、SMタウンも行きたかったな~。
ホントにお金さえあったら韓国、行きたいです。独身で時間とお金を自分に
自由に使えたら、行けるんだろうね・・
でも、いつか絶対にいこう!決めれば絶対にいけるよ!

| らぶ次郎 | 2009/02/23 23:39 | URL |

No title

miyaサンあんにょん。

まだドーム発表こないよねー。
出し惜しみしてるみたいで嫌よねぇ。
便秘でたまったお腹のようにいつまでも貯め込んで
ないで、すっぱり情報は放出してほしいもんです。
(例えがアレでごめんね)
ところで私はたまアリは行ったことないんだけど、
昨年はトンは500レベルまで使用しなかったってこと?

今回仙台が一番小さな会場になるなー。7000人。
スタンドでもトンに手が届くくらいに近くみえるよ。
でもさいたまにも行きたいなー。埼玉とれるかどうか怪しいが、今度はA席で申し込みしてみた。なんとか当たれーー。

| らぶ次郎 | 2009/02/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

リョウコママあんにょん!

福岡2日ですよ!
私も仙台、気合で申し込みです。
なんとか2日行きたい!!!
トンはどうしても1日じゃ足りない~

| らぶ次郎 | 2009/02/25 00:07 | URL |

No title

miyaサンあんにょん。

miyaサン、仙台おいでよー。申し込みした?
仙台は会場小さいので、席が遠くても、トンが
かなり近くに見えるよ。スタンド席でもトンに手が
届くかなって感じ。
これるんだったらおいでーー。

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/491-b695bf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

