ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に来てました

来てたんスね~。空港サジン探してたら、びっくりだよ。

090224-4419-2_R.jpg

ユノのカッコ、凄すぎない?

いやね。カシちゃんによれば、これはファンからの誕生日プレゼントだって。このコートはディオールで、バックはヴィトン、シャツもどっかもブランドモノらしいですね。帽子は・・・これは前も被ってたヤツよね。
優しいユノは「ちゃんと着てるよ」って見せてるんでしょう。それはとーーーーってもわかる。
しかし、その辺にあるもの全部合わせてみた、って感じだよねー。でもって、決定的なのが、この蝶ネクタイですよ。

090224-4375_R.jpg
蝶ネクタイにサングラス・・・・誰かなんとかして。
これ、ユノの空港ファッソンでもワースト3に入るんじゃないの。
こんな格好できるの、ユノしかいませんよ。

65ed490f837f54ea7acbe11a_convert_20090224224645.jpg
他メンの中でも何だか浮いてるユノ(^^;
ユノが普通の格好する日はいつなのか?

ところで、サヴァイヴァー、聴きました。やっぱなんだか待ちきれなくて。
ううーー。この曲私好き。
確かに2Uの出番は少ないんだけど、でもそれはあまり気にならなかった。
全体的にすっごくカッコイイ、クールなダンス曲。冒頭ジュンスの「サーヴァーイヴァーあぁぁぁあ」ってのがいいっす!!早速もう口ずさんでしまってます。
ダンスもタイトな感じで、また呪文とは違うねー。個人的に好きな箇所。ユチョンのパートのダンス。みんなで股間抑えてるところ(爆)あと黒の衣装の時のJJの眉毛(^^)あともちろん、オヤジ仕様のヘアーにされてるユノです(爆)

あと、別部屋に、on the road とかDNBNから持ってきたファンカムを載せました。
あまりいいものがみつけられなくて。でもon the road のはきれいです。あの、チャミが童謡歌って、ヒョン達が宙ツリになってプラプラしてたのもUPしてます。一番よかったのが、オープニングのHey!のユノですねぇ・・・やっぱこれ見て、全てホッポリ投げてでも行くべきだったと思いました・・・
別部屋は、左下リンクの所に、【別部屋】とありますから、そこをクリックしてくださいね。

あと、ポイズンMサン情報で、北海道でこんなイベントありますんで、いけるかた行ってみて!
FM NORTH WAVE“DHC Precious Club”特別番組公開録音

http://www.fmnorth.co.jp/whats_n.asp#WID1298
■FM NORTH WAVE“DHC Precious Club”特別番組公開録音/東方神起 SPECIAL TALK
■日時/2009年3月16日(月)19:00~19:30
■会場/サッポロファクトリーアトリウム
■トークゲスト/東方神起
■MC/奥かおる
関連記事

| TVXQ | 23:32 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイコー

こんばんは
らぶ次郎さん ユノ サイコーですね
いえ らぶ次郎さんの記事がサイコーです^^
爆笑してます
フツーのユノでは物たりなくなってきている自分が怖い
でもユノ愛はかわりませんから 

4thコン 楽しみですね^^

| た- | 2009/02/24 23:50 | URL |

いろんな意味ですげー

ユノ。。。柄物をここまで重ねて、蝶ネクタイをポイントに。
ピーコ、ピーコを呼びたい。。。 
ユチョンは、いつもランウェイ状態ですね。めちゃカッコイーv-10 

つっこみどころ満載な優しいユノが大好きです。
相変わらず、すごいスケジュールですね。
これからも、例えば、ユノは、もっくん(^_^;(東?)のように。
じぇじゅ子さんは、黒木瞳のように。他メンもそれぞれ(省略。
30代、40代も輝いているのを見たいのに。

落ち着きすぎのヘヤスタイルやめv-222ほじー(+_;)
じぇっったい、男性ファッション誌に、ゆのを。
驚異のスタイルとカリスマが炸裂するはずです。頼む~エイベ。
あの、肝っ玉小さいんで。ここでしか叫べないッス。

| coco | 2009/02/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re: サイコー

た-サンあんにょん。

私もふつーーのユノなんかじゃモノ足りない!!
ユノはどっか変じゃないとだめだ!
そんな歪んだ自分がいます・・・

これでもユノラブです・・・・

今度のコンサートホントに楽しみだねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/25 01:14 | URL |

Re: いろんな意味ですげー

cocoサンあんにょん。

まあ普通はね。あんなに柄もの合わせないと思うのよ。
余りにもうるさ過ぎでしょ。しかも蝶ネクタイにグラサンよ??
メンバー達は注意(爆)しないのかしら・・・・誰か注意して・・・

でもね、きっとファンからの贈り物を着てるんだろうなって、
そんなユノの気持ちもわかるからさ。やっぱ憎めないよね。
それにしてもすっごいスケジュール・・・
トンが見れるのは嬉しいけど、少し休んでほしい・・

日本だとユノは年齢以上に落ち着いた、オジジ仕様にされまつ(T0T)
やめてーーって思うけど、いっつもなんだよね。
Tコンは奇跡だった・・
ユノのスタイリストさん、かっこよくしてやって~!!

| らぶ次郎 | 2009/02/25 01:18 | URL |

ふっふっふ…

DHCのイベは、募集人数少ないから、FCもこそっと更新していたのかもですねー。
さて、空港写真のユノっち…。
う~ん、せめて違う帽子をチョイスできなかったのか、キミは???
って感じですが~、まー、誰も口を挟めないくらいのセンスなのが彼のキャラクターなのでしょう☆
アッハッハ

| ポイズンM | 2009/02/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

ゆのぉ~ TT

ユノって。。。 ほんと 「サービス精神」旺盛すぎ・・・いい人すぎなんですね。。。
あ~ 今日はぁ~ JCB カードの先行予約とかで。。。
10時からっていうんで たまたま仕事は言ってなかったんで 思いっきり 朝から待ってたのに10時になったらPCが。。。ジャムってたのかなあ・・・
3分で 「予定枚数は終了しました」って 。。。
午前中いっぱい泣いてましたTT  TT   TT
ちょっとここで 慰めてもらって帰ります。。。
ゆの わんちゃん!!(最高)
この ユノのコーディネイトセンスのことは 私は あまり言えない。。。
わたしも そ=と=
ひどいかっこしているらしい…(センスなんてものはぁ 生まれ持ってのものだからぁ
かわらないんだよぉぉぉ)
友人は コーディネターするくらい センスいいんだけど。。。
この前も 「あら 今日はいい感じの服着てるじゃん…ていうかそれ 私があげた服か!」
って・・・ひどくなぁ~い?

| 桜JJ姫 | 2009/02/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

空港ユノ

らぶ次郎さん、こんばんは~v-7
私もみましたよ~
チェック!チェック!チェック!の三段重ねv-12
いくらカシちゃんのプレゼントだからってv-40
誰か「ユノ、それはどうなのよ?」
なんて言ってくれる方はいなかったんですかね?
あの蝶ネクタイですよね!!
変だから~v-17
でも私もユノペンです。一応。

明日のズームインでちょびっと特集ありますね。
エンタのコーナーです。録画ですねv-238

朝、テレビガイド見たら来週のスマスマの写真が出てました。
PLと君好き歌ってるようですv-238
トークも楽しみですね~醤油ストラップ欲し~v-237

| えり | 2009/02/25 19:26 | URL |

ユノ最高!!

のっけから楽しませていただきました。
“これでもか~っ”って全てのアイテムが自己主張してるよね。
他のメンバーが黒中心なので余計に目立つ…(爆)
私ね、この写真を見て反省しました。
ユチョンの髪型に一喜一憂してるようじゃ、まだまだよねって。
もっと達観しなきゃ、らぶ次郎さんみたいに(←本当に尊敬してるのよ!)

「Survivor」いいよね~。最初に聴いた時は???って感じだったんだけど、何度も聴いてたら凄い嵌ってしまった。
「Wrong Number」とか「Ride on」とか「Zion」とかを作った作曲家集団さんの曲ですよね。どれも好きだもん、「Survivor」も好きになるはずだわ…と一人で納得してしまいました。
原曲も凄くカッコ良かったから、CDとか出してくれないかなぁ。
最近は毎日HPにアクセスして聞いてますよ。

そうそう、JCBチケットの追加発売、10時3分には売り切れでした(泣)
ホント、どういうコト?って聞きたい…。

| ぽんた | 2009/02/25 20:14 | URL |

流石です、リーダー

らぶ次郎さん、アンニョンです。
ウリリーダー、流石です。結婚式の帰りですか?あ、オーケストラの方だったとか?表彰式の帰りとか??
チェック柄の三段活用って素人には不可能なコーデネートです。でもそんなリーダーが大好きです(また告白)。ミロコンも最初はカッコイイかも??な衣装でしたが、途中から頭の中に浮かんでは消える「?????」まぁ、そんな韓国が大好きです。
JCB、追加するなら最初っから当ててくれ~と海に向かって叫びたいです。

| くまねこ | 2009/02/25 21:31 | URL |

No title

らぶじろうさん、あんにょーん♪
札幌でのイベント、
早速チェックしましたが思いっきり平日ですね・・・
しかも、うちから札幌まで結構遠いので・・・無理(T_T)
サッポロファクトリーは、去年のライブ後にもトンがゲストのイベントがあった場所だー。
今度のライブん時もNORTH WAVEの番組に出てくれるかなぁ。

で、ユノの格好。
これ、カシオペアのプレゼントなの!?ずいぶん高価なものを・・・(驚)
で、それらをいっぺんに(あえてコーディネートしてたならゴメン)着てしまう貴方がステキ。

| mindy | 2009/02/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

^^;

あんにょん^^
オサレな嫁はどーしてこの件に関してはノータッチなんでしょうか?夫婦で並んで歩くのも考え(以下自粛)
ペアルックにでもしてやってくださいYO!

Survivor 私も原曲先に聞いて、すごくカッコイイ!と思ってたんだけど、なんだかずいぶんさわやか系に仕上がっちゃって・・・・やっぱりイルボンではこの路線で行くのね・・・・それでMIROはあんまり歌わせてもらえなかったのかなあ??

| bibian | 2009/02/25 23:45 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん!
私も同じ頃からの長~いペンでして、ユノのチェックonチェックなんぞ もう慣れっこi-229 今回他のメンバーがかなり素敵にシックだったから、ちょい目立ったかな(爆) 韓国でのバラエティ番組が好きでよく見るけど、まぁ自前のユノはいっつもi-236 それもひっくるめて、ユノラブi-176の私です、はいi-179 時々、singleやGQを開いてユノを見ては安心してます(爆) only-yoonhoにもお邪魔してます。素敵な別部屋ですね。本当、ありがとうございま~すv-238  Survivor 原曲よりかなりポップかな。 でも、初めて、ほんと初めて、息子がいい曲じゃんって言ってくれた~(泣)

| asayuno | 2009/02/26 00:45 | URL |

柄オバケだー!!笑

らぶ次郎さんこんにちは♪
またおじゃましちゃってますv-411

空港サジンのユノ…帽子にコートに鞄と、
柄柄で目がチカチカしますね爆
でも、ブランド物なんですね~。
組み合わせって大事なんだなってことを、そっと教えてくれた気がします。笑
ジェジュの服借りちゃえばいいのに。。
あ、丈が足りないかv-352

Survivor私も好きです♪次のスマスマで披露ありでしょうかね??
HeyとかMFも出てほしいけど、
前作との間隔が狭すぎだからムリでしょーか(?_?)

| ユカ | 2009/02/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

今朝のズームイン

http://www.youtube.com/watch?v=rk6JWbH9aGI

見ましたか?ある意味、永久保存版な内容でしたね☆
ユノの顔が~!あの口(チャンミンに、しゃべるなと言われた時)が可笑しくて最高でした!(爆)
『紅白効果のようつべ狩り』(人気出てから削除続出)で削除される前に、キャプっちゃいましょ~♪
らぶ次郎さんのキャプが楽しみで~す♪

| ポイズンM | 2009/02/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

チャンミン、こわっ。。。

最強すぎる、チャンミン。もうマンネでもない。
影って言うか、ガンガン表の組長のような今朝のズームイン。
怖すぎて、目が一気に覚めました。しきるね~。チャンミン。
ユノ、可愛くて、可哀想で、おかしかった。。。v-218
チャンミン3ヶ国語話せそうですね。自然な日本語ですし。すげーな。
ゆのぉ~、もう少しファイティンv-237

「光州」のDVDを借りてJJ買ってきました。ミニスカね。ふぅーん。

今年、長期旅行を前から計画してたので、
ライブ、家族がやめときな。と言うので、ややもめ。
らぶ次郎さん、行かれたらレポお願いします。v-264

| coco | 2009/02/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

FM福岡で観覧募集!

たびたび、お邪魔しまっす…。(汗)

http://toho-jp.net/info/index.html#090226

またFCで更新されていました、今度は福岡ですねー。
3/11には福岡でキャンペーンちゅうことなのかな?
またアルバムの全国キャンペーン、くじ引きでやったら面白いのに、どうなんでしょう???

| ポイズンM | 2009/02/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ふっふっふ…

ポイズンMサンあんにょん!

空港サジンはまず、カッコいい姿してることが奇跡なユノやですが・・
(時々、これはあまりにもひでーだろ?って時あるからさ)
でも今回は何か想像の斜め↑いってる組み合わせで、見た瞬間
おお笑いでした。ユノ~~!!

ああいうコートって、着るの難しいと思うのよね。
でも何度も見てたら、あのコーデネートもアリかなと思える自分もいる・・(^^;

| らぶ次郎 | 2009/02/26 22:36 | URL |

Re: ゆのぉ~ TT

桜JJ姫サンあんにょん!

JCB先行予約してたんだってね・・・
私知ったの、さっきだよ・・・・チーーン・・・・まあ、先に知ってたところで無理だったけどさ。
今回のチケ争奪戦で、もう疲れ切ってます・・・早く解放されたい。
JCBも凄いことだったらしいね。

私も人のコーデネートのことはあまりいえませんけどね。
正直服に興味ないし。でも私も選んであげるのは結構上手なんですよ。
自分の服って言うと・・(^^;
私は同じカッコしててもあまり気にならないタイプです。
(一年中ジーパンとTシャツとカーディガンとか)

実はエコライブに向けて髪をオサレにカッテングしたのに・・くっ!
空しい・・・・ちくそーーー

| らぶ次郎 | 2009/02/26 22:52 | URL |

Re: 空港ユノ

えりサンあんにょん。

あまりのチェック重ねに、目がチカチカします。
着てる本人も落ち着かなくないのかね?
ふつうさー。空港って、目立たない、地味なカッコしたがらない?ゲーノージンって。
ユノは逆よね。もう普段着かと思うようなカッコしてるかと思えば、そのギャップ
激しいような凄いカッコしてるときも。でもたまに奇跡的に、すっごくカッコイイトキ
もあるんですよ。
でもあの蝶ネクタイはね~(苦笑)

ズムイン、やっとみました~
スマも楽しみだねー。醤油ストラップはもう、売り切れみたいね。
オークションとかでしか手にはいんないみたいよ。

| らぶ次郎 | 2009/02/26 23:02 | URL |

Re: ユノ最高!!

ぽんたサンあんにょん。

あのコートはかなり着こなすのは難しいと思うのよね。
カシちゃんが「スタイルのいいユノオッパに」って贈ったんだろうけど、
実用的じゃないわと思ったわ。でもそれをキチンと着るのがユノだと感心したよ。
私も一時期空港サジンで「いい加減にしろ(怒)」となっていた時期がありましたが、
それも突き抜けましたわ(泣)
ところで、ユチョンの髪型は、私は変な方が好きですよ。
ユチョンの髪型も絶対素人じゃできない(ってトンの髪型は全員素人じゃ無理か・・・)

「サヴァイヴァー」、いいよーー。
なんか私も妙にハマってしまった。これの原曲、HPはもう聴けなくなったね。
でも、サヴァイヴァーなのに妙にラテンなテンポはこれなのかと納得。絶妙だねー。
呪文のような派手さは無いけど、じわじわきて、ハマってしまう曲だよ。

JCB情報は、日にち変わってから知りました・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/26 23:34 | URL |

Re: 流石です、リーダー

くまねこサンあんにょん!

そもそもあの柄自体、素人に着こなすのは無理。
「ユノオッパなら似合うはず」と過大な期待を抱いたカシちゃんがプレゼント
したわけですが、でもアラ不思議。ずっと見てたらなんだかそれもあり?
と思えてきましたよ(思えてこない?)

JCBもさーー!!追加とかするなら落選するなよなーー!!
おかしくね????ちっくそーー!!!
JCBのカードなんてツかわねーぞ!

| らぶ次郎 | 2009/02/26 23:37 | URL |

Re: No title

mindyサンあんにょん。

そう。札幌ファクトリーは、去年のTコンの思い出の場所だよー。
確かmindyサンもトン見に行ったんだよね。
このイベントのことを知ったとき、mindyサンのことが浮かんだわ。
今年は札幌も2daysだね!私も申込したけど、仙台は一番小さいし、
今回関東からも流れてきそうで(カシちゃんも結構多いのよ)、
何だか激戦になりそう・・・

ユノのカッコはプレゼントみたいよ。
だってユノがヴィトンなんか買うとおもう?あんな白いやつを?
自分でなんか絶対買わないって。小銭貯めてる人よ?
まあ、それを全部合わせてしまうユノもどーかと思うがねぇ・・・(^^;

| らぶ次郎 | 2009/02/26 23:43 | URL |

Re: ^^;

bibianサンあんにょん。

多分嫁も指導できないんだろね。チャミあたりから「それおかしいから」(爆)言って
もらうしかないか。

サヴァイヴァー、さわやか系でもいいからダンスにあの原曲の雰囲気があるとよかったね。
ちょっとエロな爽やか系。でもJJは思いっきり股間抑えてたよ(爆)
ミロは日本のイメージとは合わないのかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2009/02/26 23:58 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

おお。息子チャンがいい曲と?嬉しいよねー。
私は長女が君好き「へーいいね」って言ってた。それきいて、君好きって一般受けする
きょくなんだって初めて知ったよ。
ユノのセンスは時々、とってもツボで、「そうそう!アナタはこーいう路線でいけばいいの!」
って時もあるのに、「どーーしてこんな格好出来るの・・・」って落ち込むときも。でも最近は
私も開き直りというか、「それもユノだ」と思えるようになったわ。
今回は他メンがみんな黒だったからね。でも何気にユチョの髪型も・・・(爆)

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:04 | URL |

Re: 柄オバケだー!!笑

ユカサンあんにょん!

ガラでチカチカバシバシしますね。
でも何度もずっとみてると、なんだかこれでもいいような気がしてきます。
っていうか、あのコートは一般人は絶対に着れません。
ユノだから着ることができるのよね。
それに組み合わせって・・大事ですねーー。

サヴァイヴァー、いいですねーー(^^)
スマスマでサヴァイヴァーの衣装じゃない?何気に。披露してくれないかなと
チョッピリ期待。あと歌番組にも出てほしいよー。

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:07 | URL |

Re: 今朝のズームイン

ポイズンMサンあんにょん!

見ましたよ。ズムイン!
あのユノの顔なんでしょーー。口で抵抗できないので、態度で示したいが、
打ったりすることもできないから、あんな口したんでしょ。
なんだか哀愁で、子供にやりこめられるおとっつあん、って感じでトホホだわー。
みんな元気そうで今回はそれがホントによかったです!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:10 | URL |

Re: チャンミン、こわっ。。。

cocoサンあんにょん。

チャミ凄いねーー。もうびっくりです。
お兄さん達が優しいから、ノビノビしてる末っ子って感じ。
日本語も完璧だし、ほんとに東方神起のブレーンですな。
しかしユノはモノ哀しい休日のお父さんみたいになってた(笑)
しっかりしろーー。でもステージでカリスマならそれでよし。

JJでは妄想デート!特集してましたね。
ユノはスーパーサイヤ人みたいな髪型してました。
ミニスカ?なに?ユノはミニスカすきなのか?

ライブのレポは勿論しますが、cocoサン、コンサ行けないの?

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:23 | URL |

Re: FM福岡で観覧募集!

ポイズンMサンあんにょん!

FCで募集してたねーー!
今見てきたよー。でもメールきた?
こういう小口の募集ってメールとかで知らせたりしないものなのかね。

私も今チケ取りで何だか必死の毎日・・・
早くこれから解放されたいよーー

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:26 | URL |

No title

あきサンあんにょん!

このユノのセンス最高っす。
私見た瞬間、大爆笑。
だってもう、「これを着こなすのはユノしかいない」
ってか、「これを選ぶのもユノしかいない」
・・・いちおうユノを愛してますよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:35 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん。

私もダサなユノ好きだよ。
バシっとカッコいい空港サジンみると、このコーデは
ユノがやったんじゃないって思うもの(笑)
なーんか変なカッコしてた方がユノなんだよね。

ああ、そういえば、プロモ活動してましたね!
今年はどういう展開に…

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/493-e77b9383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

