ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりチャミは最強だった

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000157223_R
この時間のズムインは見れなくて、3アジアンから落としてきてやっとみれました。
ホント、チャミは最強ですな~。長兄達はなんだか歯が立たずって感じ(特にユノ)。しかし、ホームで力を吸収し、テンションも上がって、一晩中でもライブ出来るような勢いのトンでしたねー。元気な姿が見れて何より!

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000163596_R
ユノの腕がガッチリした感じしません?胸も随分厚くなったような・・アリーナツアーまでに、またちょっとメタボちっくなムチムチした体型のユノ(でも腰は細い)になってるといいなぁ。


090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000169302_R
みんなの最大の心配はこれなんです。だってタチマチ日本語アヤフヤになるんだもんね。
今回特に怪しい人が若干一人。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000171871_R
自ら先頭きって、なんかおかしな日本語を喋り出し、自爆への道を歩み始めるユノ。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000174741_R
チャミから「イヤイヤイヤイヤ」と突っ込みが・・
「ニュアンスが韓国人」と何だかおかしなことを言い出しますが。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000176843_R
あっちゃーーー・・・ズバリそのもの過ぎるツッコミなんで、なんだか目もあてられません
でもこのユノの顔が・・・かわいすぎる・・・
でもよく見ると、ユノ完全にオヤジですね。チャミは最近生意気になってきた息子ですよ。
ユノ生意気ざかりのムスコに全く歯が立たず。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000182115_R
ジュンスが「ユンホは忘れた気がする」というと、JJすかさず、
「お前もそうだよ!」
JJのこの言い方、妙に男らし~~~。いや、男なんだけどさ。
しかし、ここで「旦那をかばう嫁・・?」と思ってしまう私は病んでますか?

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000184017_R
ジュンスは韓国語も忘れてるというユチョン。
ユチョンはこーいうとっさの言葉選びのセンスがありますね。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000190857_R
舞台から下に落ちたんだという話をするJJ。
「情けないなぁ・・」という声はチャミ。突っ込みの矛先はかあちゃんへ。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000193259_R
「頑張ります」と言って、チャミから肩をトントンされるJJ。うなだれていると・・

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000194494_R
「頑張れ!」(爆)

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000195562_R
もうサスガのJJもタジタジでしたね。でもすっごく楽しそうでホントに良かったです。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000201701_R
ミロコンの映像も結構でてました。個人的に面白かったのは、カシちゃんってみんな同じ髪型だってこと。黒髪パッツンおかっぱ。あれが流行りなのかな。でもってメガネ。だからみんな同じ顔に見えるよ~。しかしズムインもすっかりトンにハマってますね~。バード、これからもトンをよろしく!


関連記事

| Media(日本) | 22:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん、あんにょん♪

あ~何て可愛いユノなんでしょう
日本語怪しいユノに、余計萌え~ですが何か(笑)
早くムチムチなユノをライブで見たいですねぇ
『T』の時のRideOnが浮かびますわ
ユノに会いた~い

| ゆうき | 2009/02/26 22:45 | URL |

お久しぶりれす^^

今日のズームは
ほんと観ててホッとしました!!!

やっぱ母国っていう事もあってか
みんな元気そうで、しかもテンション高い(特にチャミが…)

日本のTVとかインタビューは
もっと大人しめっていうか
声が小さくて笑顔もあんまり無かったり。。。

でも相変わらず5人の仲の良さが
滲み出ててとっても良いインタビューですよね(≧▽≦)

早くスマスマでの
「しょーゆーこと!!!」
観たくなっちゃいましたぁ♪

| あっきー | 2009/02/26 23:54 | URL |

Re: らぶ次郎さん、あんにょん♪

ゆうきサンあんにょん。

そう。あのムチムチユノいいよねーー(^m^)
身体がなんだか重そうなのに、軽々動く動く・・・
あのTコンのユノの体型最高でした。

でも今も胸のあたりが分厚くなってるから、ムチムチにしてるんじゃない?

身体がむちむちなのに、末っ子にやられてるユノが萌え~~
あんな顔されたら、抱きつきたくなるねv-238

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:29 | URL |

Re: お久しぶりれす^^

あっきーサンあんにょん!ひさしぶりー。

私はチケゲットでなんだか疲れました。
しっかし関東きびしーねーー。あたしゃー何度エントリーしたのか・・

ところでズムイン、みんなほんと元気そうでよかった。
チャミはハイテンションで、みんなを圧倒してたね(笑)
韓国のテンションをそのまま、日本版でって感じだった。
あれでバラエティでもやって欲しいけどねー。
でも大人しくて、おっとり突っ込まれたりするトンも結構好きだよ。

5人の仲の良さも伝わってよかった!
しょーゆすとらっぷ、売り切れ中だよー。
凄い人気だね!早くスマでみたい~~

| らぶ次郎 | 2009/02/27 00:32 | URL |

Mステ~!!

うぁ、オットッケ、オットッケ~v-237 落ち着け、私。
すごいですね。Mステも、もう無視できないんですね。
ダンス楽しみです。survivor今、大好きです。まぁ単純なヤツっす。
PVのセンターで髪を振り乱して踊るユチョンがいいですね。
最近、100%韓国料理しか作ってないです。
家族がトンコレクション捨てるとかいいだすわけですね。
家庭の危機を起こすユノユノ・タイフーン。うちだけ上陸?。。。

ライブは、私の手術の予定もあるので。今回に限って。(T.T) 
すばらしいDVDに期待。3rd live なんか股間アップ多いでよね。
らぶ次郎さん、コメ返してくださってありがとうございます。

| coco | 2009/02/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

Mステ~うれしくて!

こんにちは!
らぶ次郎さんのサジン&ふき出しコメって、とってもおもしろいので、ズ-ムはどうさばいてるかトお邪魔したら、cocoさんのMステコメがあったので急いで確認しました.☆遂に来たぁ~~~!☆凄く嬉しい!Tearsだ。何度出演お願いメ-ルしたことかー。これでMステSPもok!かなっ?歌番組の規程路線やっと完成かー。長かったなぁ。紅白は夏から投票してたので、めっちゃ嬉かったけど。後は「フレンドパ-ク」出て欲しいから地道に頑張ろう!他にも頑張ってる人達いるから励みにしてー。鋭い観察眼&楽しい=サジン&コメ。楽しみにしてま~す!

| ku- | 2009/02/27 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 17:22 | |

遂に!

らぶ次郎さん、こんばんは~。

ズーム見ました~ホントお世話になってますね
わざわざ韓国まで行ってくれて。
でもあんだけ?なんですかね。
きっともっと撮ってますよね~
なんなら1時間番組でもいいんですけどね。

ところで今旬の話題と言えばMステですね!
朝トンモバ見てびっくり~!!
しばらくは動けなかったっす。
スマスマの時点で「ありかな?」なんては思ってみたんですけども。
遂に出るんですね!
あの屈辱の日からどれだけ経ったんでしょう。
「もう出なくてもいいや」なんて思ってたんです。
今度こそちゃんと階段下りて来ますね?
ちゃんと紹介されますね?
ちゃんとトークもありますね?
ひな壇にも座っちゃいますね?
当然J事務所の方も出ますね。
(あの5人グループみたいです)
正々堂々と歌とダンスを届けて欲しいです。
来週は楽しみがいっぱいでテンションあがりますね~v-238

| えり | 2009/02/27 18:49 | URL |

Re: Mステ~!!

cocoサンあんにょん!

Mステきたね。
スマ出演来た時、あ、これはMステ主演あるって思ったよ~(^^)
でもその前に、この人気だもん。絶対出演ある!って思ってたよ。
でないほうがおかしいもの。
しかもサヴァイヴァー!! あのダンスがみれるね!

うちでもちょっと前に「おかーさんはトーホーシンキばっかり」
とかもめたことが・・(^^;
今は収まってます。coco家に上陸したかしら?

ところで身体大丈夫ですか?
なんだか変なことを聴いてしまってゴメン・・・
私もだけど、お互い健康でいて、ずっとトンを応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 21:22 | URL |

Re: Mステ~うれしくて!

ku-サンあんにょん!

そーーだ!!Mステスペシャル!!!(T_T)
今年は日本活動メインだからね。これってコンサだけのことじゃなかったって
改めて気付いた。
トン改めてJPOP路線でまっしぐらだね。これからのトンの活動、なんだか
いろいろ広がっていく~(私の頭の中で)
これから益々応援だね^^
もうさっきからサヴァイヴァー聞きっぱなし!!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 21:26 | URL |

Re: 祝☆Mステ出演!!!

ポイズンMサンあんにょん!

私マンガオタなこともあって(少年漫画大好きよ)キャプチャとるの大好きなんだよねー。
小学生の時はずっとマンガばっか描いてたし。その血を引き継いだのか(爆)
うちの長男はバリバリマンガオタクで、自作マンガを毎日書きふけってます。
「トカチン君とローザイ君」(爆)です。

ところでユチョンのブス顔が好きです。
髪型も変な方がよい。だからあの鬼太郎みたいなマッシュカットは最高でした。
好きだったのになー。何気に今の「金田一耕助」みたいなモッサリしたパーマもすき。
そう、ユチョンは「もっさり」してた方がよい。運も不運な顔も全てユチョンです(^^)

ブログよかったらリンクしてもいいですか?
私なかなかリンクとかできなくて。加えておきますねー。

| らぶ次郎 | 2009/02/27 21:34 | URL |

Re: 遂に!

えりサンあんにょん!

韓国はデジカメで撮ったって言ってたね!
ところでやっぱMステだよねー。
私もメール見て「ウソ!!」と思わず声上げてしまいましたよ。
スマと堂本兄弟・・こりゃ絶対ありだと思ったけど、ほんとに来るとわ・・・
トンのダンス炸裂でぶちかましてほしいです!

あの階段から降りてきて、はじめに「初登場東方神起~」
とタモさんから紹介される!
そして背の高い5人!
いまから想像してうっとり・・・・・
黒でくるのかなー白かなー(^m^)
もう来週が待ちきれない!!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 21:53 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん。

ユノ何を言おうとしたんだろうね。
「逆に昨日…」アレコレ想像したけどわからん。
多分あまり考えずにしゃべりだしたとも思われ(爆)
でもそのあとのあのスネ顔!
ヨシヨシしてやりたいね。頭なでて。
みんなが突っ込んでるのにJJだけ何もいわず、
ジュンスに「お前もだよ!」っていってるのに
思わず感じる夫婦愛…(泣)

Mステのユノのダンス…早くみたいよ~~!!!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/494-6d1b89d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

