ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたきた~~~~!!!!!!!

祝★Mステ出演

 新曲披露~(T_T)

0dfdfd595ae7e9fe9d8204a7_R.jpg

トイレでビギメールみて、

「やった!」って叫んでしまいました(^O^)
しかも今回新曲「Survivor」だよーー!!!!
もうトンの魅力全開で踊りまくってほしい。悲願のMステ出演で、私を釘付けにしたように、多分今回でもかなりファン増えるだろうなー。しゃーないなー。

Mステ出演は既にステータスでも何でもないです。でも、Mステランキングにしっかりランクインされているのに、「東方神起」として一度も出演していないって、絶対におかしーよなーといつも思っていました。でも絶対いつか出ると思ってたよ。だって1位になってるのに不自然だものね。
今回トンがスマップの楽屋に挨拶に行ったり、ステージ袖で話しているのが見えたりと、そういう兆しみえてましたよね。でもってスマスマ出演。自分的に「きたよ」って感じでした。Mステだってトンを出演させた時の視聴率とか分かってるだろうし、Jにとっても、トンは実力人気ともに対等ということで、避けるより共存した方が得策でしょう。まあ、人気実力ともに、「認められた」ってことですね。

ああ、やっぱ凄いね。・・これからMステ常連なんかになったら。だってこれから日本活動がメインってのは、ライブのことじゃなくて、もしかしてこーいうことですか????しょーいうこと???
いろいろこれから韓国みたいにTV活動しますか?

とにかくドームの発表が待たれます!!

しかし、今年のエイネは凄いことになると思うよ・・・・
ところで、Mステは私にとってはトンと出会った番組だからね。
ステータスではないけれど、こういう番組にトンが出るっていうのは大事だと思います。現に、私のように韓国などに全く興味の無かった人間が、あの一瞬のトンでハマった訳だから。
それくらいにトンの魅力が凄かったわけだけど、あれに出てなかったら、私はトンに出会いようがなかったと思うよ。今回のMステ出演でも、新規のファン、増えるだろうなぁ。・・・ユノガンバレ

でもなーー・・・これ以上ファン増えたら、チケットが・・・・・来年は争奪戦さらに激戦ですねー。
私ぴあカード申し込みしましたよ。いいのか分かんないけど、同じクレカだったらこっちがいいのかなって。・・・しっかしチケ争奪、もう必死です・・・・

f0080853_499f661af0f0401_R.jpg

ところで、当日1つ心配が・・・
位置的に、ユノがタモさんの隣になりますよね・・・
トーク。大丈夫でしょうか・・・・私、メールみた瞬間それが心配になり、汗が噴き出ました。



関連記事

| TVXQ | 19:45 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いちゃった

私も会社でメール見てビックリしました。
ホントに出れるんだぁ。しかも嵐と一緒!!
ウチの家の2トップが競演ですよ~。
スマスマの扉をプチ開けたと思ったら、あっけなくMステも決まりましたね、すっげー露骨(苦笑)
でもさぁ4年もかかったんだよねぇ。それを考えたら泣けてきた…。
帰りはiPodでデビュー曲からず~っと聞いて帰りましたよ。「Sky」で家に着いちゃったけど。

確かに並び的にはユノがタモさんの横よね。
しかもリーダーとしての責任感が強すぎるユノのことだからさぁ…(以下省略)
来週はスマスマに始まりMステで終わるのかぁ。
とうとうこんな日が来たんだね。
…ということで、一般発売なんて絶対にチケ取れないな。もう完全にあきらめましたわ(泣)

| ぽんた | 2009/02/27 21:06 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん!
昨夜 いつも通り寝る前のモバイルチェック。ん?TVがNEW で点滅? 何? 見て、思わず叫んじゃいました~。そして・・・泣いちゃいました~。
前回の出演時の扱いもだけど、後日メンバーが素敵な番組ですねって、けなげにコメントしてて・・(泣) あれ以来期待はせずに、でもどれだけ待ったことか。やっと、やっと、これで本当に認められたんですよねv-314よかったねv-315 トン達の努力は勿論、継続して出演交渉してくれたエイベのスタッフに今回は素直に感謝です。 まだ知らないみんなに素敵な彼らを見てもらいたい・・それだけですv-411ただ、らぶ次郎さんの言うとおりだよ。ウリユノ 大丈夫かいなv-388 タモさんお手柔らかにねv-290 最後に いつもちゃんとコメント返して頂いて らぶ次郎さん ありがとうございます。

| asayuno | 2009/02/27 21:32 | URL |

Mステ~うれしくて!追加コメ

こんにちは!
今日2度めのコメで失礼します。
去年の後半ですが、sさん側が、Jさんの「ぁ○○」のアジアでの版権を取ったと韓国版に出ていたので,お互いの利害が、会致したんだと思ってました。「とくばん」に出演する前、『とくばん,Mステの出演拒むJの壁』って向こう版にデカデカ出てましたからー。どんだけ悲しかった事か。本当は、タモリさんに『初出演で、1位おめでとう。やぁー凄い人気だね!』ってのを期待してたけど、ランキング絡まない日でも、あの雪辱の日を考えたら、もう,素直に嬉しい!観客いるとトンちゃん達テンション上がるから頑張ってほしい。タモリさん,優しいからト-ク大丈夫だと思いますけど。「いいとも」
も、いい感じだったし.ジェジュのドラマもこの局だし、もう,充分貢献してる。3月はテンコ盛で嬉しい。Domeは,当初3月に発表予定になっていたらしいです。追加が出たので今はどうなのかなアー。長くなってすみません.。(私 ホントに嬉しくて~。)

| ku- | 2009/02/27 21:37 | URL |

Re: 泣いちゃった

ぽんたさーーん!!!

嵐と一緒よ!
なんかやっと、って感じだねー。スマスマ決まって、これは来ると思いましたが
本当にあっけなく。分かり易い(苦笑)
でもこれで面倒なことなくなったね。日本で本格的に活動するんだろうなー。
日本活動がメイン・・コンサのことじゃなくて、歌番組とかもろもろのこと?と
今更ながら気づいてこれから1年が非常に楽しみ。
でも4年・・長かったね。彼らがその間変わらずにいたってのがまた凄いよ。

私はユノが何気に心配で・・・(^^;
今から本当に心配なんです!!!でもいろんなアーティストと接してきたタモさんだもんね。
なんとかしてくれるさ。
私はぴあ2次落選・・・絶対無理だ。・・・・明日一般だよなー・・無理だよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:01 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

私はトンモバ購入してないんで、ビギメールで知ったんだけど、もう、ビックリでした。
本当にトンってケナゲだね~・・・(泣)
普通ならさ、こうひねくれて、「絶対見返してやる」とかなるんだろうけど、トンって違う。
それもいい子ぶってるんじゃなくて、本当に心からだってことが分かるから、スタッフも
みんな応援したくなるんだろうね・・・当然ファンも。
そのみんなの努力と、彼らの人気実力が、今回の出演に結びついたのだとしたら・・
やはり素直にうれしいよね。私はみんなにこのカッコイイトンをみてもらいたいよ。
ホント、それだけなの。彼らを見て!こんなにかっこいいんだから!って自慢したいよ。
そーいえばタモさんは、いろんなアーティストと接してるから、大丈夫だ!
また遊びにきてねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:10 | URL |

゜+。(*′∇`)。+゜

こんばんは!
私ものトイレでビギからの見ました

しかも嵐と一緒に出るとか…びっくりです

来週のためにまた明日から頑張ります

| もあい | 2009/02/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: Mステ~うれしくて!追加コメ

ku-サン、私もみんなにコメ返してて、嬉しさがこみあげてきます(^^)

私は正直いってこういう事情って詳しくないですけど、でも思ったことを。
トンの人気とか売上とか数字的なものが無視できない状態なんでしょうね。
Jの壁を乗り越えたんじゃないでしょうか。
J的にも、トンってバラエティ要素もあるから、絡んだ方が面白いって分かるし、
早くに融和した方がいいですよね。スマスマ出演を皮きりに、日本での活動、
もっと深くなっていきそうです。

トークは私心配してたけど、コッコとかちょっと変わった系のアーティスト
(あ、コッコは私好きですよ)が出たときもちゃんと対応してたから、
ユノも大丈夫だ(それって・・・・)と確信。

ドームは3月に発表予定だったの?
これからかな?来週が待ちきれないねー

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:19 | URL |

Re: ゜+。(*′∇`)。+゜

もあいサンあんにょんー

もうどーするよ??嵐と一緒だって。
松潤と一緒よー??どーします???

(あ。花男の話とか出たらやば・・もう妄想が爆発中)

来週のために私も生きていきます。

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:21 | URL |

祝砲:どかーん☆★☆★☆

こんばんは!いや~、めでたいというか、なんといいましょうか…。
私は去年11月頃からのファンなので、皆さんの雪辱を晴らすリベンジの想いには遠く及びませんが、メンバー達の気持ちを思うと、涙が出るくらい嬉しいですね~♪
で、らぶ次郎さんが心配している、ユノのトークですが。
私の予想では……
タモさん「日本語上手くなったよね?」
ユノさざ波のような声で「ちょっと、ホントに、ポクは逆に…」
間髪を居れずにチャミ「ユノはあまりしゃべらないほうがいいから」
JJ、ユチョ、ジュンス「しょうゆうこと!」
ユノ「む~~~ん(あの顔)」
な~んて、可哀想なこと書きませんよ?(←書いてる)
あ、LINKの件ですが、いいんですか???
嬉しいッスね~☆(ユチョ口調で)
私もLINKさせていただきますが、よろしいでしょうか?
追伸:ファンミで見た生ユチョンはすんごく可愛かったです~☆

| ポイズンM改めアリアンロッド | 2009/02/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝砲:どかーん☆★☆★☆

マリアンロッドサンあんにょん!

私はその雪辱ってのは正直実感はないんだ。
だってそのMステで彼らにあったんだから。Mステって番組の役割はそういうものだと
おもってるから。昔のベストテンとか、韓国のエムカみたいに、ダイレクトに人気度
を計るものじゃないからね。そう、大衆雑誌みたいな番組だよね。

でもJの縛りみたいなのが解けたようだから、何か色んな可能性が感じられて
いいよねぇ・・・今まで出演しなかった番組に出たり、韓国のバラエティで活躍するように
日本でも活動するのだろうか?

トークは・・あっは(^^)タモサン絶対聞きそう。
「日本語うまいよねー」
そこでユノが変な間で、またおかしなことを言い出しそう(爆)
でもってチャミが慌てて牽制を。
それか並びが変わってるとかw

リンクしましたよー★リンクよろしくですー。

| らぶ次郎 | 2009/02/27 22:42 | URL |

LINKさせていただきました☆

あ、ちなみに【マ】じゃなくって、【ア】リアンロッドと申します…。
LINKありがとうございます♪
ところで、おぼっちゃま作の「トカチン君とローザイ君」、ぜひ今度画像を。(爆)
では、おやすみなさいまし~。良い夢を~☆

| ポイズンM改めアリアンロッド | 2009/02/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんこんばんは☆
Mステとっても楽しみですね(>▽<)
私も前回のMステの頃はファンじゃなかったので
歌上手いな~くらいにしか思ってなかったんですけど、
いろんな事があったんですよね(:_;)
スマスマも楽しみですが、個人的にMステのセットや照明や色?がすごくキレイで好みなのでMステでのパフォがとっても楽しみです(^▽^)
ファンになる方がきっと増えますね☆
私今から興奮してます笑。
もうとにかくめーっちゃ楽しみなんです(´∀`)!!
来週は毎日HAPPYに過ごせそうです(´ー`)

| ちこ | 2009/02/27 23:31 | URL |

Re: LINKさせていただきました☆

あ、アリアンロッドサンね!!(大汗)

ミアネヨ~v-356直しておきました。
そのうち息子のマンガスキャナしてそれでブログしようかなとか思ってます。
結構独特で面白い。

それではまたね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/27 23:33 | URL |

Re: No title

ちこチャンあんにょん★

Mステ楽しみだーー。来週楽しみ過ぎ!!
私めっちゃ来週月曜からテンションあがってると思う。
私もMステの時ってまだファンじゃなかったよ。でもすっごくひきつけられたから。
あれは辛いことだけじゃなかった、ってそれは声を大にしていいたい!
あのトンをみてファンになった人間もいるんだから・・・メインでの出演じゃなくても、
それくらいにトンは輝いてたってことを私は言いたいんだよ!!

Mステのセット奇麗だし、音もいいから楽しみだよね。
ファンも絶対増えるにきまってるよー!
私もちこチャンに負けないくらいたのしみよ。
来週はめちゃ楽しもうね!

| らぶ次郎 | 2009/02/27 23:46 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん、はじめまして。
トンペン初心者です。
ここひと月程、毎日のようにこちらにお邪魔して、色々と勉強させてもらってました。らぶ次郎さんの視点や文章がとってもツボで、毎回毎回ひとつの作品として楽しませてもらってます。 

トン達5人が大好きですが、こちらにお邪魔するにつれ段々と、ユノが頭ひとつ抜き出てきた感じです。セクシーユノに溺れかけてます(笑)いや、完全に溺れました☆

様々な先行予約に外れまくり、実は私も今さっきぴあカードの入会手続きをとったところです。あまりのタイミングの一致に驚き初カキコさせていただきました。

来週のMステ楽しみですね。これからもよろしくお願いします。

| なほ | 2009/02/27 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:58 | |

Re: はじめまして

なほサンあんにょん!はじめまして~。

勉強なんて、私のから勉強したら落第するよ、東方神起学校に(笑)
私自身、なかなか情報チェックする時間がなくて、マニアックな情報は
コメントで教えてもらってますよ。トンペンは奥深い!

私も5人が大好き。誰が欠けても嫌だなぁ。
ユノが一番好きだけど、それも5人がいるから好きなの。
でもユノのセクシーさと、どこか抜けてる可愛いところ、ほんと大好きです。

先行、ほんと当たんないですねー。28日は一般だけど、これも無理だよ。
でも挑戦するけどね。やってやらぁ。
ぴあカードは、今年は使わないだろけど、・・来年ねぇ。でも今回のチケ争奪で
「こうすれば良かった」って反省点がいろいろ・・・来年は絶対!がんばろー!

来週はトン週間。しかも内容こいよー。
ホント楽しみです!こちらこそよろしくねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/02/28 00:22 | URL |

Re: 遅ればせながら...

とももサンあんにょん。
トンモバの人はもっと早くに知ったようだけど、私モバ入ってないから、
今日の昼くらいに知ったよー。もうビックリして声だしちゃった!

Mステ出場に関する話っていうのは、分からないでもない。
でももう、トンは実力人気ともに無視できない存在になってるよね。
バラエティ的なカラーも似てるし、歩み寄ったほうがいいにきまってる。
でもこれもトンの今があるからの話だよ。

今年1年は加速がついて物凄いことになりそうだね。特にエイネ。
昨年以上の凄いことになりそう・・・私もおいてかれそうです・・・
でも絶対ついていくけどね。

昔のトン・・話題が途切れたら昔特集でもすっかなー(^^)

うちの小4息子はマンガ大好きよ。キャラを自分で考えて、ストーリーを考えて延々と・・
とももサン娘はマンガのブログ作ってるの?今の子供ってすごいねー。
うちの中2娘もPCでブログのマネごとしてます。絶対見せてくれないよー

| らぶ次郎 | 2009/02/28 00:40 | URL |

おめでとうございますっ!

コメ 遅くなってすみません。。。
チャミカオさん(ベテランペンで私の「情報屋」)たちが
「Mステで盛り上がってるところだよ~」とかって メールは いただいてたんですが…
実は私・・・ テレビとか まったく見ない人だったんですね。。。 v-8 トンペンになるまでは。。。
っていうか 最初の頃は トン テレビには出てなかったし。。。v-27 きゃんごめん v-42

だから Mステとか…人生のうちで
まともには一回も見たことないんですよ… バカだねぇ
多分 トンペンのくせに 
「日本のテレビには出てないよね」って思いこんでた。。。 きゃ~ん ごめんなさいっv-217
 らぶ次郎さんがおっしゃってる 「最初の(?)Mステ」とかって いつのことなんでしょう?
お時間のある時に また教えてくださいませ。。。
ほんと まが抜けた質問ですみません (@_@;)
でもでも こんどのMステは 生涯で最高の
Mステに なることと 思います!
あ・・・ うちが トンにはまったのは
MTV の「無料放送」の日(?)でしたぁ~
良く覚えてないです… すみません・・・ 

| 桜JJ姫 | 2009/02/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございますっ!

桜JJ姫サンあんにょんー

トンテレビ出てたみたいだけど、でも私も全くトンに気付かず・・・
だってこっちで放送されてない局だったり、深夜だったり・・・
ホントトンって存在に気付かなかったよー。
だからあのときMステでてくれなかったら、私はどうやってトンに出会えたのか
(以降人気でたから、合ったかもしれないけど)
考えると怖くなる~。

Mステ初出演は、2007年11月16日に、ラスエンで初出演。
私全く気付かなかったんだけど、トン達は一緒に階段から降りてこず、
しかも紹介もされず、歌の時だけ出てきたんだよね。だから、
「誰?この東方神起って・・!!!」てもう私ビックリしたの。
ジュンスは歌上手いし、ジェジュはカッコいいし、みんな背が高い!
ダンス上手い!一体誰なの~~!!って騒ぎました~

でもあとから、トンがこんな扱いをうけたことで、ファンが悲しんだことを知り・・
でもでも!あのときのトンの輝きは凄かった!といいたいんだー!
あの時の動画は探したけど、ユーチューブからは削除されてないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=75-NQrf3pcI

ごめん、ありました。

| らぶ次郎 | 2009/02/28 03:17 | URL |

髪型、アングル、アレンジ、ユノアップ

カレンダーに丸つけて、スマスマだのMステだの書いてますが。
みなさんもされてますよね。(違ってたら失礼しました。)

ユノパート少ないからテレビ用アレンジでたくさん映るかな。
心配。。。
日本で もはやお笑い担当のズンと、イケメンJJのアップが多そう。
どうかユノのスタイル、ダンス、カリスマ性が伝わりますように。
周りにユノだけ嫌いって言う人が多くて。(゜◇゜)ガーン!(T.T)(T.T)
静かにムキになっている私です。v-42

手術は、ユノの元カノ(!)ヒチョルと一緒です。両脚なんですけどね。
でも、元気なんでライサン踊ってると
「中学生にでもなったつもり?」「そうだよ、見えないの?(メ-_-)」
後ろチャンミン、前山田五郎、そんなダンナをツトン化計画進行中。

らぶ次郎さん、お気遣いありがとうございます。




| coco | 2009/02/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 髪型、アングル、アレンジ、ユノアップ

cocoサンあんにょん。

手帳に付けてるよー。あとカレンダーにも(^^)
私の手帳はほぼ(ってか殆ど)トンの予定メインですよー。
(あ。それに合わせて私用と仕事の予定立てます~。
今日はトンがTVに出るからダメだとか・・・笑)

いつもだけど、日本の曲だと極端にユノは出番少ないですよねー。
Boleroは曲自体が長いから分担量がそこそこあったけど、・・
カメラワークでも、せっかくユノが歌ってるときに、スルーされちゃったり、
キチンとUPでうつしてくれなかったり。
キャプとってるとその違いが歴然なんです。
今回は2U以外がメインと言う感じかねー。

ユノだけ嫌い・・えーー???
私はそーいうこと考えたことないからホントに不思議なんだよね。
いろいろ落ち込むこともあるけど、でも5人だからトンは面白いし、あの魅力は
作りだせるのに・・
ユスだって面白いけど、あれもあの5人の並びがあるから面白いわけで。
嫌いとか言う人って、そーいうの、わかんないのかなぁ・・・

ユンジェだってさ、JJがあえてユノの方をわざわざ振り向いたり、触ったりするから
萌えるわけじゃん?

おっと。なんか私もムキになってしまうなーi-231
ところで、踊ったりなんかして大丈夫?
私らは年齢的にもキツイ(略)中学生並みの気力気合いでのりきって下さいね!
ふぁいてぃ~ん!

| らぶ次郎 | 2009/02/28 14:28 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

トーク心配だよねー。
タモさんならなんとか、こなしてくれるって信じてる。
でも、セットの準備が上手く行かなくて、話が延びる
時ってあるじゃない?そういうアドリブに対応できる
かがとっても心配…(^^;
スパッと歌にいってほしーです。…

娘VS母で、応援合戦!!おもしろーい!
うちは娘もユノ好きだからそーいうのないけど、
そういう図式も楽しそうだわ…
トンペン母負けるなぁ!

| らぶ次郎 | 2009/02/28 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/495-0e3d0a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

