ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれをやんなくちゃ

3/6にMステ出演ってことで、「Survivor」の見どころをやんないといけませんよね。
(勝手にですけど)
私的には、まず分かれ目として、黒のトンで来るのか、白のトンで来るのか、それとも全く違うトンでくるのかってことです。でも白か黒だよね。

ss01.jpg
ss02.jpg

スマスマでは白トンだったから、やっぱ白かなー。
黒の方が個人的に好きなんだけどなー。
ところで、話が違うのですが、今PLをちょっと見てて、これをどうやって10人で踊るのかなーと楽しみと不安が入り混じったような複雑な気持ちです。それぞれのパートを2人ペアになるのかなとか、トンがバックダンサーに?とか、ラップとかジュンスとJJのタッチは誰が?とか、あーー!ナイス演出を期待します!


sv01111_convert_20090228152855.jpg
ジュンスの「今誰もがサーヴァイヴァアーーアア」ってところのユノのターン
ほんっとにここのターンキレイなのと、腕が・・・ユノの腕太くなったねー。
がしっとつかまりたいです・・・

sv03.jpg
この時代にDon't Give Up!のジュンス。諦めるなと励ましてますが、「オラオルアァ。腕立て1000回。諦めんなぁ~」みたいな雰囲気も漂ってますよね?
メチャクチャこの辺りは、ジュンス、下顎を出して、気合入ってそうですね。

sv04.jpg
反対に、「チャンスに変えよう!」とチョト明るい笑顔で、ブラックなのにニコニコしてるチャミ。たいてい、オイシイ話には、「最後のチャンス!」とか「人生変えられる」とかの文句が並んでいるもんです。

sv06.jpg
JJの「重ねたらShell me」のところで、皆で首を「クイクイ」っと動かすところ。
けっこー好きなんです。

sv07.jpg
JJは眉毛を剃ってるの?
今回のJJの髪型とってもかわいーです。ミロコンの時は異様に太くて黒かったJJの眉・・

sv08.jpg
生き抜くサヴァイヴァー、で両手を上げて、くるっとターン。
ここからダンスの感じが変わりますよねー。

sv09.jpg
首をクイクイ突き出しながら歩くユノ!!!!
早く見たいよ~~

sv010.jpg
股を抑えて一斉にモジモジし出すトン。
そして中央では異様にフェロモン放出して踊るユチョン・・・
やはりユチョンを見てると妊娠しそうです。

sv011.jpg
このあたりの、みんなのあしの開き具合にも注目したいですね!

sv012.jpg
ユチョン先生がこんなにもセクシーです

sv013.jpg
今回のユノの髪型落ち着き過ぎだなー。Mステの時はもちっとアレンジされてることをキボン!
このまま少し伸ばしてくれるといいんだけどなー

sv014.jpg
「気持ちを合わせて始めればWe can !」のところ。
ユノの身体のライン、とってもキレイですよねー。
足が・・・長い・・・ホレボレ・・・そして、やっぱりジュンスのS字ラインです!

sv015.jpg
sv016.jpg
このピョンピョンするとこ、ほんと可愛いよねーー
JJが手を後にしてるとこがもう、特に可愛くて

sv018.jpg
ラーブ、ラーブ生き抜くサバイバー、で手を上からフワーンと持ってくるところ。
この振り付けに次女がウケテました。

sv020.jpg
はい、ユノもう一枚。ここでUPになるといいなー。

sv021.jpg
あとこの間奏部分だねー。このあたりも好きです。
でもこうやってみると、やっぱり韓国の振りに比べると、ちょっと甘いですねー。
まあそれはともかく、でも曲はいいなと素直に思います!なにせMステ初登場でうたうんだからね。
もう来週が待ちきれない~~

sv023.jpg
最後はスタジオから逃げて・・そんなことないって!
そうそう!Mステでまさか・・・・
ダチョウ倶楽部のネタやらないよね?(^^;
タモさんから「ダジャレがトクイなメンバーがいるって?やってよ?」
「ボクジュンスが昔得意だったけど、今カリスマだから」
「かわりに僕ユノが・・」「末っ子の僕が・・」「いや、僕が・・」「僕が・・」
・・・・・・・・・・・・・・チーン _| ̄|○ il||li

普通の流れを希望します!!!
考えると少しドキドキしてきました・・(^^;
関連記事

| TVXQ | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 16:54 | |

ブフッ

こんばんはー。いや~、笑いました☆
JJの股間押さえ→股びらき、のところで吹き出しました!(爆)
口に何も含んでなくてよかったです!
白ジェジュンなのに、ここの部分は乙女ぢゃないんや!(爆)
JJといえば、
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40081122220/000001130060010020/
↑コレを買ってるのは、やはりトンFANですよね?
こうなると、ナイナイと共演もしてるんだし、次は吉本がらみでも何か(イベとか)あるんじゃねえの???と思ってしまいます。
ま、オカ神起には期待大ですけど☆

| ポイズンM改めアリアンロッド | 2009/02/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

らぶ次郎さんのPV解説、大好きですっ♪(笑)
このPVは見どころ満載で、激しくヘビロテしてますが・・
股間抑えてるとことか(←重要ポイント)気がつかなかったとこ教えて頂いて^^ ありがとうごじゃいます♪
個人的に一番のツボは・・JJのピョコピョコしながらのターンです。(激萌)
どれどれ、他メンは??・・・ユチョナ先生・・・ん?? 細かく、ステップ多くねっ??!!ぷっ
そんなユチョナ先生ですが、私も身ごもる寸前ポイントがぁ~!!
PCに向かってる場面で、中央でひとり・・なまめかしく脚を組んでいるではありませんかっ!!!
非常事態?なのに?? セクヂィ~~!!悶絶っス(鼻血)

Mステは、黒でクールにキメて欲しいですよね~☆
ミュージックファイターの歌収録は、黒だったようですよ^^
6日は追加公演の当確もあるし、東方神起に全力で集中する為に・・←どんだけ
仕事休み入れてやりましたっ!!(爆)

| かっぱ | 2009/02/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

S氏のブログ、だそうです。

Zepp仙台
テーマ:日記
久しぶりのZepp@仙台です。
個人的には、このくらいの箱のほうが好きだったりします。
今日のZepp仙台は、KHB ECO LIVEです。地球にやさしいイベントで、リユース食器で、
おいしいオーガニック料理をいただいております
東方神起も久々にお客さんの近いLIVEですね。
TVの収録でもあるので、KHB東日本放送さんで、後日放送がありますので、お楽しみに。
今日からTSUTAYAで、レンタル限定先行ミニアルバムがレンタル開始です。
お近くの方はぜひぜひ。

↑トンモバからみたいですね~。
私もトンモバは加入していないので、よそ様からのコピぺですが。^^;

| ポイズンM改めアリアンロッド | 2009/02/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんアンニョン~。

らぶ次郎さんの解説、爆笑でした。股間押さえてるとことか。何で私見過ごしてたんだろう(爆)。もう一回見直してみよっと。Mステ、黒トンに期待。

6日ですよね…
結果見て泣きながらMステ見るなんてことになったら、グレてやる~!!本気で海に向かって叫んでやる~!!

| くまねこ | 2009/02/28 21:30 | URL |

ダチョウ・・・さん

お邪魔します。気になったもので・・・
実は、そこ一番心配です。
この前も使い方違ってきてたし><

しょうゆこと&麒麟です
も、怖いんですけど(笑)

| misyan | 2009/02/28 21:57 | URL |

私も黒㌧希望。

こんばんはv-411
サバイバPV、画面がころころ変わるんで、
ちゃんとどんなダンスなのか追えてなかったんですよ~v-356
なので、細かく注目ポイントをあげていただいてありがたいですv-398
ダンス曲で生って、いままでありましたっけ!?
バラードとはまた違ったドキドキを味わいそうですねv-355

ダチョウやりそう!!あんまやってほしくないけど。爆
㌧のダチョウは、いまいち落ちきってない感があるから
タモさんがうまいことフォローしてくれることを願いますv-421

| ユカ | 2009/02/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

くーくーサンはじめましてー。

チケットゲットv-91出来たんですね!
よかったね~!とにかく1回行くと病みつきになるトンライブ・・・
とにかく楽しんできてくださいね!

私ももう、とってもなユノペンです~v-238
なんだかユノに突っ込み入れてるように見えますが、違いますよー。
ユノが好き過ぎて、時々いじめたくなるんです~(笑)
でも他からいじめられると、胸が痛むという・・
これからもどーぞよろしくです。

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:05 | URL |

Re: ブフッ

アリアンロッドサンあんにょん!

JJは結構、股間おさえる仕草が多いのよね。何気に。
ユチョンも多し。ユチョンの場合は掴んでます。
でも一番のセクスィーデンスは、やっぱBYユノだなぁ。あれには私やられた。

あの村上ショージのしょうゆストラップ、軒並み売り切れね。
オクとか、中古とか探してみたけど(欲しくなって)、
送料入れて2000円くらい。高いのか安いのか。
これ買ってるの絶対トンペンだよなと思うよ。

個人的には、今度のラスにオカ神起のサプライズキボンです。

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:11 | URL |

Re: こんばんは☆

かっぱサンあんにょん。

私もこのPV何度みたでしょー?
キャプも枚数が凄いことになり、これじゃ、どれが突っ込みどころか分かんないよ(笑)
ってことで、絞りました。
股間抑えてるところは、真っ先に目が・・あとジュンスのS字ライン。真っ直ぐみんな
立ってるのに、一人だけお尻がでてる(笑)それに靴まで白だから白タイツはいてる
ように見える・・
あとJJが後ろに手を組んで、ぴょんぴょん跳ねるやつねー(^^)
可愛いったらありゃしない。

黒で決めてほしい一方、それだとユチョンがまた微妙になるのでは・・と
不安はつきない!音楽戦士は黒かぁ!だと黒かなぁ??
6日は心から笑ってMステみたいよねー。もうこのチケ取り争奪戦から解放されたいわ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:17 | URL |

Re: S氏のブログ、だそうです。

アリアンロッドサン~~

ぎゃーー!!やったぁ!!!
TV放送あり!
どれくらい放送してくれるのかなー。
なんかちょっと期待・・・
うわーー。教えてくれてアリがトン!!

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:29 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん。

だめよ。そんな肝心なポインツ見逃しちゃv-219
私は真っ先にソコが目に行きましたよ(爆)

Mステは私も黒トンがいいよーー!
ユチョンが頭に巻きモノしてでてくるかねー。それもよし。
シロだと爽やかすぎて。ヤパ黒がよし。

6日は何気に発表かよ・・・
スッキリしてMステ見たいよ・・・・頼みます・・・・・v-421

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:32 | URL |

Re: ダチョウ・・・さん

misyanサンあんにょん。

やってくれたらそれはそれで、面白んだけどね。
でも・・・そう、用法間違ってるのよ(爆)若干。

JJは小道具持参で現れそう・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:34 | URL |

Re: 私も黒㌧希望。

ユカサンあんにょん!

ダンス曲で生って・・初ですか?
サバイバー、もっと見ていたい個所で、画面かわるよね。
私何度も何度も画面止めて、ずっと見てました(どんだけだって言われる始末)
君好きで生だったらもう、死にそうなくらいドキドキだけど、でも
これは私ちょっと安心です。トンはこれくらいなら余裕って感じする。

ダチョウと、しょうゆうこと、やりそうだね(笑)
JJはストラップの小道具持参で参上しそうです。
㌧はサービス精神旺盛なので、
「何かネタをしないといけない」と考えていそうです・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/01 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/496-815947b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

