ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ

0302020_R.jpg
昨日記事をまとめようと思ったのですが、・・・私、何度も何度も繰り返し、昨日の放送みてしまって。今日も帰ってから何度繰り返しみたでしょう。なんつーか・・これは私の正直な感想ですが、トンの5人がとっても愛おしかったです。やっとここまできたねぇ、でもやるんだ、ナベアツだの醤油うことだの、ダジャレだの。歌とルックスで真っ向勝負できる君たちなのに、相変わらず、ほんとに変わんないねぇ・・・それにあの寒いギャグに、スマップのメンバーもホント、大きな心で接してくれて(泣)
早くトンに会いたいなぁと思ったスマスマでした。

スマップはキャプとってませんよー


090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000105147_R
ところで、何故トンというと、「ギャグ」になるんでしょうかね?
キャプしてて気づきましたがJJの膝が破けてたんですねー。みんな白デニムピチピチです。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000109451_R
チョナンカンがナベアツをやって、「ユノがほんっと上手い」とふってくるJJ。
JJはユノのブルースリーが好きなんでしょうか?嬉しそーというか、得意げですねー

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000121179_R
久々のブルースリーですが、物凄い気合のユノ。
嫁の期待がかかってますから、そりゃ、力がこもります。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000132547_R
さて。私的に見逃せなくて何度もリピったのがここでした。
ユノがブルースリーをやった後ですが、JJとジュンスが大受け(仲間受け?)し、特にJJが、
「ああーー!おーーううう!!」となんだか悩まし気な声を一人で上げていて、
熱くなったのか顔を手でパタパタ仰ぎ、「おう!」と口をおおって悶えてるんですよね。

まあ、私らは見慣れてますけどね(爆)。そしてユノもですが、
「ジェジュン最近ハマっちゃってるギャグがあって・・」と言いつつ、
JJの太ももを、パシ!パシ!パシ!(やたらイイ音してませんでしたか?)
パァアン!「ジェジュン、どういうこと?」この夫婦こそどういうことでしょ・・・
ペン以外にも、あの微妙な空気、伝わったのではないでしょうか・・・

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000138621_R
「醤油うこと?」って、このJJの得意げな言い方がホントかわええ
でもって旦那と2人でニコニコしちゃってましたねー。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000149987_R
ジュンスのオヤジギャグには、悪いが別な意味でおお笑いさせてもらったぞ。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000153224_R
去年はいろいろ「青山」とかやってましたが、ぱったりやらなくなりましたね。
中居くんから、「どうしてやめたの?うけないから?」といわれ、「そうですね」
「そんなことないって!!」といわれ、やってみることに。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000165470_R
「黄味好きですけど、君もすき」(T_T)

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000166437_R
私はこの間が一番のギャグだと思いました。
慎吾君も思わず噴き出してましたね

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000169273_R
諦めて正解だと思うよ、という中居くんの言葉にまたおお笑い。
いやー、ジュンスの寒いおやじギャグ、結構好きだからやめないでー

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000184790_R
「5人でやっているギャグ」
という言葉に、またまた、ぎゃあああ!と叫んだ私です。
誰かトンにダチョウのお笑い界の位置と役割を教えてやってくれ。そして・・

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000190730_R
この5人の小芝居一体何なの!?

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000196869_R
ああーでもねー・・ほんと面白かったですよ。
もっとJ事務所との絡みが増えて、トーク番組出演が増えるといいなと思いました。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000288525_R
歌はパープルはとれなかったけど、君好きのトンのところだけ。
パープルは少しだけでしたが、トン、ユノ以外(笑)は抑えて踊ってました。でもチャミも結構腰はいってたね。パープルもっとやって欲しかったけど・・・でもとってもかっこよかったです!

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000338192_R
でね・・君好きですが、この歌改めて、難しいんだなって実感しました。
今まで下手だとか散々言ってごめんよ。トン。この歌は難しい。
まず男性が歌うにしてはキーが高いんでしょうね。私は歌のことはよくわからないんだけど、
でもスマップメンバーが歌うときに、顎を上げて歌っていたので、キーが高いせいだろうなと
思いました。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000356711_R
今まで私は普通にトンの歌を聴いてきたけど・・・でもこうやって違うアーティストが
トンの歌を歌ってみて初めてわかることって多かった。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000371206_R
君好きはあまり好きな歌じゃなかったし(トンに合わないと思ったし、歌うのが楽しそうじゃないと
おもったから)だからTVで「君好き」というとガッカリしてたけど、でも今回君好ききいて、
ちょっと考え変わりましたよ。・・やっぱりトンの歌はいい。

090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000385154_R
090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000387122_R
090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000401770_R
090302_SmapSmap[mssamurai].mpg_000424927_R
追記ですが・・
そうですね。とっても面白かったんですけど、なんだか上手くまとめられなかったんですよね。
それがくまねこさんのコメを読んで分かりました。そう、私妙に感動してしまってたんですよね・・
おかしくて笑ってるんだけど、ふっと泣きそうになってしまうんです。
SMAPのメンバーが、トンの寒いギャグに大笑いして受けてくれたこと、彼らの歌を覚えてパフォーマンスしてくれたこと、そしてトン達も打ち合わせしたんだろうねー。いつものやっつけのギャグ(笑)じゃなくて、段階ふんで、小道具まで仕込んで(笑)。努力の方向が若干違う気もするけど、でもね、もう彼らが愛おしくて愛おしくて、たまらなかったよ。

たとえはアレだけど、学芸会に出た子供をみまもる親の心境に近いかなぁ。
何をやっても「よしよし!良くやった」って気持ち。
何をやっても許せてしまう気持ち。何をやっても愛おしい気持ち・・・

そして、そんなトンをとにかく、受け止めてくれたSMAPメンバーの5人に感謝です。
改めて、ジャニーズの大きさと、そうですね・・懐の大きさを感じましたよ。その懐かりて、トンも一層大きくなっていってほしいですね・・
関連記事

| Media(日本) | 22:12 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白かった!

こんばんは!いつも良く観察してますね!面白いですお腹かかえて笑いました!君好きはやっぱりトンですよね!パープルもっと見たかったです!Mステ楽しみですね!

| めぐ | 2009/03/03 22:28 | URL |

泣けました

らぶ次郎さん、アンニョンです。あ、一番乗りしちゃったでしょうか??すみません。
昨日のスマスマ、私なんだか感動したんですよ。ちょっと泣けてきました。放送を姉のような(母?とは言わないで~)の気持ちで見守ってました。事務所の絡みは分かりませんが、スマップって懐大きいなと感動。㌧って改めて歌上手いんだなって感動。昨日と金曜で㌧としてさらに大きく前進するんじゃないかなって。すごいグループだったんだって。まとまらなくてすみません。

衣裳のせいか(違うと思うけど)ユチョンがプチョンになってて…ほっぺでたこ焼き作りたい衝動にかられました。

| くまねこ | 2009/03/03 22:34 | URL |

Re: 面白かった!

めぐサンあんにょん!

君好きのトンは改めてよかったと再確認した感じでした!
パープルはもっとみたかったけど、でも、スマップとのダンスもカッコ良かった!
とにかくMステがたのしみ~

| らぶ次郎 | 2009/03/03 23:00 | URL |

Re: 泣けました

くまねこさんあんにょん。

私もねー。昨日なんだか笑ってるのに、なんだろう、妙にジンと来ました。
それで何度も見直していると、面白いのにしんみりしてくるの。
でね、記事もいつものように上手くまとまらなかったんです・・
多分、くまねこさんと同じ気持ちだったと思いますよ。・・

スマップが本当に大きくて、それにも感動してしまった。
そしてトンが歌を合わせて歌っていることにも感動。凄いなと思った。
歌の難しさとかも再確認したし・・
ユチョンはピチピチだったねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/03 23:04 | URL |

No title

あんにょん!
まずらぶ次郎さんや皆さんのコメを読んでて、同じ感覚でトンを見守ってるペン仲間がいること、そしてらぶ次郎さんのおかげでこうやって出会えることが、うれしいです。スマスマ、全く同感です。スマップのメンバーの自信というか貫禄を感じましたね。でも、とってもトンに気を使ってくれてるのがわかり、ほんと涙が出るほどうれしくて、スマップメンバーに感謝です。おかげで、例のギャグもあんまし寒~くならずにすんだし。あの夫婦は益々人前でも平気でのろけるわ(笑)歌もダンスも超素敵で実力で勝負できるトンだけど、どきどきするのはなぜ・・Mステ 益々楽しみ半分 心配半分になった私です。やはり私は保護者だわ~i-229

| asayuno | 2009/03/03 23:30 | URL |

SMAPってすごいッスね。

ダンナがマスク10枚重ねと段ボール被って観てね。ですと。
よくわかってらっしゃいますこと。

SMAPってすごいっすね。 Jには、NO興味でしたが、
機転利くし、器も大きいし、感謝の気持ちさえ湧いてきました。
やっぱり
若干SMAP多めに映った?感じで、ものたりなさもありますが。
かっこよかったぁ~v-238 見て。観て。東方神起だよって
言いたくなる。そんな気分でした。(伝わるでしょうか。。。)

結局、ギャグ。やっちゃいましたね。。。(◎-◎;) 絶句でしたが。
トン愛の為か。いいよ、いいよ、よくやったね。って1人で頷き。
なんだかんだ、ユノサイコーというところに着地。
イイ時間でした。v-249 皆さんと共有できることも楽しいです。


| coco | 2009/03/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、こんばんは★
 
またお邪魔しました、なほです。

らぶ次郎さんのトンに対する愛情が伝わってきて、  
読んでいて私もなんか感動してしまいました。
スマップの皆さんは、本当に暖かく大人の対応をして
くれましたよね。それをトンたちも感じて、少し固く
なりながらも一生懸命に頑張っている姿が印象的でした。

ユンジェに対する、らぶ次郎さんの観察眼の鋭さには
脱帽です♪師匠と呼ばせてくださいませ(笑)




 


| なほ | 2009/03/03 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 00:11 | |

No title

こんばんは!!!
昨日はトン達が出るまで落ち着かなくって大変でした。
私も見終わった後、ほぉ~と力が抜けた後じわじわ胸が熱くなってきました。
スマップが長く愛され続けている理由がわかります。
一人一人に持ち味があって、ちゃんとソロでも活躍しているんだけど、スマップというHOMEに戻れば5人の力が集結されていいものが生まれる。
ユチョンがスマップのようなグループになりたいと言っていましたが、本当にそうなって欲しいなぁと改めて思いました。
これからも素晴らしい先輩達と沢山ご一緒させてもらえて、色々なことを感じ・学び・吸収出来ればいいですね!
トン達が理想とする将来に近づいていって欲しいです。
Mステも楽しみです♥

| Kurumi | 2009/03/04 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 02:43 | |

スマスマに感謝★

こんにちはー!
私も動画で何度も見てしまいました♪
あの短時間出演に、キャプの数が半端じゃなくて、自分に「どんだけ~?どんだけ好きなん???」ってツッコミ入れました★
歌部分でのセットが素敵でしたね!
(番組スタッフさんに感謝!!)
Jさんとことのことは、事務所同士ではライバル視(あちらさんだけか?)とかあるのかもですが、S○○Pとは年も離れているし、彼らは芸暦長いし、揺るがない自信と余裕を持っているはず。
(これが年も近いグループだと、また違うかもしれませんが…)
お国柄、トンくんたちは年長者を敬う精神があるし、なにより素直な子達だから、交流があれば絶対可愛がられると思うんです。
ま、あそこの事務所さんとは方向性が違うと思うので、仲良くし過ぎる必要はないですが、学ぶこともあるだろうから、そこそこのお付き合いが続いていけばいいのかも…と個人的に思います。
あとこれは関係ないですが…喫煙に関して。
JJのことはGQインタビューで知っていましたが、ユノまでもとは驚きました。(ショック!)
禁煙キャンペーン(CF?)とかやってるのに…。
JJとユチョは、「ああ、そうかも」って思ってしまいますが、健康オタクっぽいイメージを勝手に持っていたユノも!?だなんて…大ショックです。
GQインタビューを読む限り、JJはやめる気なさそうですが、ユチョは喘息持ち&ユノは怪我・病気の大家なんですから、早いとこやめてほしいですね。

| アリアンロッド | 2009/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

「うたばん」

らぶ次郎さん、こんにちは~

スマスマよかったですね~
私もなんだかとっても感動してしまいました
あのスマ兄さんと一緒に歌ってる~
あんま受けないギャグにもノッってくれて
さすが大御所、貫禄ありますね
ホントにおおらかな対応してくれて嬉しかったです
個人的にはジュンスの苦し紛れの「うたばん」に大受けでした!
やっぱ中居くんて仕切るのウマいですね
最後はうまくまとまってホッとしました~
歌は短かったけどカッコよかったです
君好きのキー少し下げたよう聞こえたけど違うかな
あの歌難しいですよね~私も思いますよ
単調な歌ほどリズム感必要ですし。

次はいよいよMステです!
生だしもっと緊張するんだろうな~
ちゃんと見てられるかしら?
ダメですね しっかとこの目で見届けなくては
ユチョの体調が良くないと聞いたんですけど、万全の状態で出て欲しいですよね


| えり | 2009/03/04 13:13 | URL |

これはなんでしょう??

東方神起を囲み隊!隊員大募集!!
日時:3月11日(水)午後3時から
場所:名古屋市内
www.ctv.co.jp/and_u/

↑これって、メンバー来るってことですよね??
囲むって…???
新曲キャンペーンの一環で出るんかしらん?

| アリアンロッド | 2009/03/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

トンもいいけど、カナガワ監督もいい!

 JJあきです。
 いやぁ、スマスマ、よかったですね~。
 私が一番感じたのは、トン達、みんな骨格がしっかりしているなぁということ。スマ兄さん達と並ぶと余計にそう見えました。
 実は昨年のライブでもそれを感じた次第。バンドのメンバーと手をつないでお辞儀するときとか、「日本人肩ちっさ」と思いましたもん。
 彼らって背もまあまあ高いけど、肩幅とかがっしりしてません? なんだか民族性の違い・・・みたいなものを感じるなぁ。若いのにたくましくって、うふ、好き♪
 もちろん今回完全豚さんモードのユチョンはじめ、みんな鍛えてむちっとしているし、白デニムの衣装はよりでっかく見えるので、そう感じたのかもしれませんが・・・。
 歌もうまくまとまっていたし、スマ兄さんたちを立てている感じもよかったし、スマ兄さんたちのフォローもありがたかったすね。ああ、楽しかった。
 しかーし! あたしは、慎吾ちゃんのカナガワ監督にハマリました。
 うふう~。

| JJあき | 2009/03/04 17:08 | URL |

No title

スマスマ、トン緊張したんでしょうね~。
歌も踊りも控えめで、韓国で「MIROTIC」「Wrong Number」やってたのと同じ人達には見えません(^^;
だから余計(うわぁ…トンって歌がほんっとに上手いんだなぁ)としみじみ感心しちゃいましたが。
翌日「君好き」がレコ直着うた急上昇、紅白直後もそうでしたね。
この曲、ファンには不評だけど(主に下手に聴こえるって理由で)、一見さん受けは良いみたいですね。
SMAPの貫禄・余裕と、トンの若さ・初々しさが好対照で、どちらも好印象でした。

SMAPは少し前、テレ朝の特番の生放送で森くんの事を言ってたそうで(その番組は見ていませんが、webニュースで知りました)、その時は(事務所も何も言えないだけの実績を重ねてきてるから、許されるのかな)と思いました。
別事務所の同タイプのグループの共演、脱退した元メンバーの思い出を公に話す…他の国ではどうという事ないんでしょうけど、物心ついた時からテレビで見かける男性アイドルグループは1社の日本人には感慨深いです。

| miya | 2009/03/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

スマスマ、私も感慨深い思いで見ました。
トーク部分では、S○○P、包容力見せつけましたね。
彼らの胸を借りて、トンは謙虚さとお茶目さを
程よく出すことができたと思うので
視聴者にも、いい感触だったんではないでしょうか(^_^)v

ところで「囲み隊」ですが、選ばれた数人がマイクを持って
インタビュー(質問)ができるコーナーです。
いつも本人を前にしているので、今回もメンバーは来てくれると
思うんですが…どうでしょう?
年齢制限がないといいんですが(^_^;)

| ゆんたん | 2009/03/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

囲み隊の件

ゆんたん様、囲み隊の情報、ありがとうございました!
当日は、3時半からFM福岡でも出演するようなので、新曲キャンペーン活動で2手に分かれて出るのかな?と思ってますが、どうなんでしょうね。^^;
それにしても、囲み隊、うらやましいわ~★
ゆんたん様、ぜひトライして当たっちゃってください!
ファイティ~ン!!

| アリアンロッド | 2009/03/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

保護者になるまい!と思いつつ、どーしても保護者視線になってしまうんだよねーi-229
でもここで、みんなもおんなじ気持ちだったんだ、と私もかなり安心してます。
トンってとっても幸せだと思うよ。仕事は今忙しくて、プライベートもないし、大変かもしれない
けれど、本当に沢山のファンから愛されて、心配されて、・・君達はほんとーに愛されてます!
そしてトンのお得なところは、共演者からとっても好かれるところだよね。
今回はスマップのメンバーのカンロクに感謝!ですね。
さて。あとはMステ・・・・でもサバイバだから大丈夫。トークさえのりきれば!

| らぶ次郎 | 2009/03/04 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 22:08 | |

Re: SMAPってすごいッスね。

cocoサンあんにょん!

スマップすごいっスね~(byユチョン)
私もJは嫌いではないけれど、そんなに興味はなかった。
でも「エンターテイナー」として培った実力っていうのか、その場を盛り上げる
トーク力と色気があるよねー。その辺見習え、トンよ。
私は今回のスマスマ、とっても大満足ですよ。トンもこれに出演する意味を
分かっていたようだったし。・・

ギャグやっちゃったねー(^^)
でもいいよいいよ。
それより、ダチョウをMステでやらないか、これがマジで心配なんですよね・・
ま。やったらやったでその時だね。
みんなとこうして感想言い合えるのがほんとに楽しいですね~


| らぶ次郎 | 2009/03/04 22:14 | URL |

とりあえずは無事に…

終わりましたねぇ。
10人のPLはやっぱり良かった!!
SMAPファンの方はどんな風に感じたのかなぁ…。
ちょっと気になりました。

ところで、松浦社長のブログにもSMAPとの共演の記事があがっているのですが、コメント欄が凄いことになってますね。
新生EXILEの記事についてのコメント欄がクローズになってしまったので、EXILEファンの方がたくさんコメントを書かれてて…。

私も元々はEXILEのSHUNちゃんのファンだったのですが、SHUNちゃんが脱退して、EXILEが活動休止している間にトンに嵌ってしまったので、最近はあまり聴かなくなってたんですよね。それでもやっぱり14人はショックだなぁ。

そういえば最近あるブログで“東方神起って優しいEXILEって感じ”っていう表現をされてる方がいました。“あぁ、だから私、自然とトンに流れたのかなぁ”なんて思ったりして(笑)

あとは「Mステ」ですねぇ。衣装は黒ver.がいいなぁ。

| ぽんた | 2009/03/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なほサンあんにょん!

トンはみれば見るほどとっても大好きになっていきます。
こーいう愛情って、なんだろうね。
私自分がどうしてトンにハマるんだろうと考えたこともあったの。
でもやっぱり「大好きだから」という答えしかでてこない。

そして、トンが接した共演者までもが大好きになってしまいます。
今回のスマップ、ああ、キムタクも中居くんも、とっても大人なんだなと
ホントに感心したよ・・

ユンジェは鋭いっていうより、もうほとんどこじつけよね(笑)
師匠っていうより、病気だわねi-229

| らぶ次郎 | 2009/03/04 22:37 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

トンみてるともう、ハラハラだよー。
私は紅白の時など、もうハラハラし過ぎて気持ち悪くなったくらいだからね(笑)
日本語はねー。韓国行くと忘れるんだよね。
チャミはもうかなりマスターしてるし、ユチョンも発音は物凄いネイティブなんだけど、
(ユチョンはビギステ聴いてると時々、「日本人?」と思うときもあります)
日本語への頭の切り替えが日が浅いと上手くいかないみたいね。
それでも、そんな姿もコミで、彼らのトークは愛おしいものがあります。

私もトンに演技・・・というより、やっぱり音楽をメインにやって欲しいとおもう。
自作曲を作るとか、とにかく力を付けてほしい。
そして早くいろんなしがらみから離れて、自分達で独り立ちしてほしいなぁ・・
それまで応援したいよ。見守りたいよね。

| らぶ次郎 | 2009/03/04 22:46 | URL |

Re: No title

kurumiサンあんにょん!

私もそわそわ落ち着かなくて。時計ばっかりみてました。
スマスマ始まるまでお風呂に入って、全て終わらせて、ドキドキしながら見ましたよ。
時間的には短かったけど、もう、全国のトンペンみんなTVの前に終結してるんだろうなと
フト考えて、おかしくなった~
終わった瞬間、どっと力が抜けましたー。

スマップの良さを沢山吸収してほしいよね。
あの5人の雰囲気や、人気の続く理由・・つかみとってほしいと思います。
トンの良さって、共演者に好かれることだよね。沢山の共演者と一緒になって、
いいところを学びとって、大きく成長してほしい・・!
さて、今度はいよいよ・・Mステだね!

| らぶ次郎 | 2009/03/04 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 22:57 | |

Re: No title

うさじろチャンあんにょん。

B-passまだ見てないよ。読まないとなー。
今月凄い雑誌ラッシュだよ。日経エンタの記事が充実してるようだから必読だわ。
東方神起LoveなJJ・・・・そしてそれぞれの将来を考えてる4人・・うーむ。
ユノもだけど、最近チャンミンまで結婚志向が強いよねー。
今の生活が忙しくて、もしかしたらストレスを感じてるんだろうか・・
インタビューでの言葉だって信じたいけど(だってユノなんかホコリを取ってくれる女性
が好き、ってずっと言ってたし)・・

考えって、言葉で考えるでしょ。だから日本語で考えるってことは彼らにとっては
難しいのかもしれない。
韓国語でのインタビューなら、もっと違う、深い言葉が出てくるだろうけど、
日本語でとなると、JJはトンが大好き、他のメンバーは家族、とパターンが
決まっているのかもしれないね。私の想像ですが・・

彼らは音楽活動をずっと続けていくと思うよ。
そして東方神起も!

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:04 | URL |

Re: スマスマに感謝★

アリアンロッドサンあんにょん!

キャプを取っては見て、とっては見て、の繰り返し。そしてUPしては見て、の繰り返し。
もう何度も何度も見てしまって。
何度も何度も見てしまう動画ってあるけど、これはほんとに繰り返し見ましたね~。
今回、セットと、照明が凄かった・・・あと、君好きって、振り付けないから、君好きの
指先の振り付け、妙に新鮮だったな~・・

トンは共演者にいつも可愛がられるよ。
歌が上手いし、ニコニコしてるし、今どき珍しいくらいに素直でいい子だからね~。
(だから私も大好きなんだけど)
これをきっかけに、共演が増えてくれればいいなーと思わずにいられないな。
トンはいろんなものから学ぼうとする子たちだから、きっとJ事務所との共演も
勉強になると思いますよ!

ところで、喫煙ねー・・・
うすうす見ないふり気付かないふりしてましたが・・
頼むから長兄たち、吸わないでホシス・・

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:18 | URL |

Re: 「うたばん」

えりサンあんにょん!

ジュンスの「・・うたばん・・」良かったよね~(^^)
もうジュンスも天然炸裂でおお笑いだった。
しかもジュンスが今回よかったのは、「うけない」「サムイ」ってことを
分かっていて、あえてやったてこと。
もうその受けなさ加減が逆に面白くて、大笑でした。
そして、みんなで「うんうん」って歓迎して笑ってくれた5人・・
嬉しいよねー・・中居くん。最後にダチョウネタの正しい使い方教えてくれて
アリがトンだよ・・(泣)

君好きキー下げて、パープルもダンスユル加減だったね。
でもとっても良かったよ。
さて今度はMすて。もう私、まともに見れるだろうか・・
キチンと見ましょうね。ダチョウネタで滑ったとしても。
ユチョが風邪・・?なのかなぁ・・心配だね。

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:24 | URL |

Re: これはなんでしょう??

アリアンロッドサンあんにょん。

をを。
なんだか色んな情報でてるなー。
まとめなきゃだ。
情報サンクス★

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:25 | URL |

Re: トンもいいけど、カナガワ監督もいい!

JJあきサンあんにょん。

トン達ガタイしっかりしてたよね。ピチピチしてたし。
私トンが好きになって初めてわかったんだけど、韓国って大陸系なのかな。
女性とか整形するとかいうけど、でも女性歌手とかもやたらスタイルいいよねー。
足も奇麗だし・・パツパツしててもサマになるっていうの?

ユチョンはすぐにもっちりしちゃうねー。でも痩せてるユチョンより、ちょっとブサな
ユチョンの方が私は好きなんだよねこれが!
Tコンで頭モジャモジャして、ダラダラ汗かいて、顔がヒーヒー苦しげにゆがんで
シャウトするユチョンが好きでした(完全にゆがんでますね私)
今回、サバイバで黒の時、頭に変なマキモノしてるユチョンに期待大です。

おっと。話がそれたわ。
スマ兄が先輩のようにふるまい、そしてトンも気を使って、それをスマ兄が
見守る・・そんな図式がよかったねー(^^)ホント、楽しかったです。
私はベキコ母が、キムタクと歌ったあとに、ベキコが「もういや~」っていうのに
おお笑いしました。

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:35 | URL |

Re: No title

miyaサンあんにょん!

ヤフー知恵袋だったかにあったんですよ。
「スマスマで東方神起と一緒に歌っていた歌を教えてください!」っていう質問。
ホント、受けがいいみたいねー。
トンがあまり好きじゃないうちの長女でさえ、「この歌いいね」って言うくらいだからね。
私はあまり聴いてないし、この歌TVで歌うと、やっぱ欲求不満になるんだよね。
トンの真髄ってダンス曲だからね。

森くんか・・・確かレーサーとかやったんだっけ?
私ホントにあまり知らないのだけれど、森君どうしてるんだろうね。
今も交流あるのかしら。
ところで、スマップとトンの並びをみて、年齢感じたねー。
キムタクはまだ頑張ってる感あるけど、やはり20代前半と30代の差はあった。
でもその年齢をこえた魅力を今回感じましたね~。
トンもあんなグループに成長してくれるといいなぁ。

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:46 | URL |

Re: こんにちは

ゆんたんサンあんにょん。

今回のスマスマ、胸にせまったねー。
トンもいつもよりリラックスして、でもチョト緊張しつつ、持ちネタ披露して
少し得意げ、みたいな。
10歳も離れた彼ら先輩に囲まれて、学びとることも多かったはず。
今度はMステだねー。私「たいしたことない」とかいいつつ、
実は緊張してきてますよ・・・どうしましょうね。

囲み隊の情報アリがトン!
情報もいろいろでてるから、まとめないとなー

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:50 | URL |

Re: No title

鍵コメ様~~

ギャーー!!
行ってきたの!MJ??すっごーーい!!
45000通でしょ?凄いっす・・・・しかもそれが生トン初体験!
なんか掛声があったとの噂ですが、マジー?
「フォー」とかなんとか・・・(^^;

こっちも寒いっす。そして財布もすっごく寒いっす~~
一気に㌧貧乏一直線!
DNBNで、オルアバ3近日発売!ってあったけど、買えないよ・・・
㌧に関してはお金いくらあっても足りないっす。

東京も寒いのかぁ・・
私は大丈夫だけど(ナントカは風邪ひかない?)、Okkaさんも気を付けてね!

| らぶ次郎 | 2009/03/04 23:57 | URL |

出遅れました・・・

らぶ次郎さん、いつも良い仕事をありがとうございますe-265視点が独特で(もちろん良い意味で!)コメントも愛があって大好きですよ~e-280
パープル♪ユノ以外(笑)抑え目!あたしも感じてました。いつも一生懸命なユノが好きー!
あたしがキュンと来たのは、ユノが「薔薇のない~」を見ましたって時に、すっごカッコいい!って言ってましたよね?興奮気味に。あたしもあのドラマ見てましたが、確かにユノが目指す(?)男像がそこにあったと思います。
男らしいユノらしいなってv-91

次回のMステも、らぶ次郎さんのブログ勝手に期待してもいいですか?v-362


| まーまーまー | 2009/03/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: とりあえずは無事に…

ぽんたサンあんにょん。

今見てきたけど・・凄いことになってるねー。炎上どころの騒ぎじゃないね。
っていうかさ、なに、Jソウルと合体しちゃうの???ええーー??
これってちょっと、・・ファンはやりきれないよなーー・・・

㌧もエイベにいる間に、おかしなことにならないことを願います・・

ぽんたサンエグのファンだったのね。
優しいエグザエルって、なんだかいいね。トンってニコニコしてるし、JJは女子だし、
確かに優しいエグかも(笑)荒っぽくないしね。
Mステは私も黒の腕だしを望みます~

| らぶ次郎 | 2009/03/05 00:29 | URL |

Re: 歌謡コンサート!?

なほサンあんにょん!

その歌謡コンサートのサイトみてきたけど、かなり渋いよね~
これにでるんか!!でもNはトン好きだからな~あり得るぞ。
情報アリがトンです。トン情報も3月分まとめないとね!
雑誌ラッシュも凄いです。ついていけないよ~。

でもこれに出たら・・何うたうんだろうね?
大きな古時計?(爆)

知らなかったので、教えてくれてアリがトンです!

| らぶ次郎 | 2009/03/05 00:31 | URL |

Re: 出遅れました・・・

まーまーまーサンあんにょん!

そうなの。バラのない花屋ねぇ!すっごく興奮してたよね!
「かっこよかったんですよ!!」って。私、スマのドラマでは中居くんのしか見てないんですよ。
「砂の器」みてました~。ドリカムの歌も印象にのこってて・・あのドラマすきだった。
あそこキャプとりたかったけど、慎吾君のサジン映ってたからね。
それでドラマのところは断念しました。

パープル、ユノ最初からなんだかトバしてたでしょ(笑)
ああ、相変わらずやってるやってるって思った。
でもチャミも今回、一人で腰ぐぐっと入れてましたよ。
トークでチャミが珍しく、参加しようとしていた気がする。

Mステもがんばりますよ~。

| らぶ次郎 | 2009/03/05 00:39 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

スマスマよかったよ…
みんなのコメ読みながら、「そうだよそうだよ」と
再度噛みしめてるところです…
こんなにみんなに愛されるトン。幸せモンだよね。
中居くんは司会者としては本当にプロだよね。
うちの母が中居君大好きなんですよ。色気あるって。
そういう彼らのオーラのようなものを、学んだかな
って思います。慎吾チャン、最後に音ズレたときに、
ちょっと誤魔化して笑いながらも、キチンと歌ってて
「おお!」と思いました(^^)
ユノのタバコはね~…止めてほしいね

| らぶ次郎 | 2009/03/05 00:43 | URL |

ジュンスって…★

たびたびすみません。^^;
キャプしてて改めて思ったんですが…。
ジュンスって振り付け憶えるのが一番早いし(←日経エンタにも書いてありましたネ)、運動神経も良いし、本人も歌だけでなくダンスも評価してほしい的なことを言ってたと思うんですが…。
なんかこう、力入り過ぎっちゅーか、スマのキャプを見る限り、ダンスというよりもむしろ『体操』に見えてしまうのがジュンスらしいっちゃジュンスらしいですね★
ソロで見ればまた違うんだろうけれど、ユノがしなやかな動きなので、余計に力んで見えてしまう。^^;
でもジュンスFANのジュンスのダンス評価は高いらしいから(?)、歌の上手さも加えて、私の中では、ジュンス=天才◆ユノ=努力の人、かしらん?と思っています。^^
「ハッ!それって、ユノが姫川亜弓で、ジュンスが北島マヤってこと!?」(違)

| アリアンロッド | 2009/03/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

遅くにミアネ

らぶじろうさん、あんにょん^^
なんだか、トン人気とともにこのブログも人気沸騰のようで・・・コメレスも大変になってきてるんじゃ?まだまだ続くチケ争奪戦に備えて体力温存してね^^

スマスマについてはもう言うこと無いです。
仲居くんはじめスマ兄さんありがとうって感じ。身長差マジックの謎は解けなかったけど・・・

ところでオフィシャルHPの地方プロモーション組み分け動画見ましたか?
ジェジュンったらユノと行き先いっしょとわかった途端「うれ・・・・めずらしい」って言ったの^^聞き逃しませんでしたわよ!ワタクシ^^

| bibian | 2009/03/05 18:10 | URL |

Re: ジュンスって…★

アリアンロッドサンあんにょん。

うーん。どうだろうね。私はあまり比較したことがないからわからんなー。
でもジュンスは運動神経がいいから、また、ユノとは違った魅力なんだよね。
ジュンちゃんは腰の動きが凄いです(笑)S字ラインだし。

ユノのダンスは、私はトータル的に好きなんだよね。
スタイルの良さとか、表情とか、後向きから振り向いたときの横顔とか・・・
ファミリーが浮かんだのユノのダンスはホントにかっこいい。
イヒョリがうっとりして見つめるのが分かる。

努力に関しては、ジュンちゃんは負けず嫌いだから、すっごく努力してると思うよ。
ジュンスの天性の部分では、パフォーマンスのほかに、この勝負強さと、
勝ちに行くことに貪欲なことがあると思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/03/05 22:35 | URL |

Re: 遅くにミアネ

bibianサンあんにょん。

まだまだダイジョブよん~。今日はコメ返する日、って分けてます。
でも最近は凄いね~。アクセスも最近増えたし・・やっぱりトン人気も高まってるんだろうね。
明日はチケ当選日だし・・・どうなることやら。

スマスマは、ほんと、ありがとうございますだわ。
身長差はね~。立ち位置とカメラワークが絶妙でした。

公式みたよ~。今日更新してたのね!
もう、あの動画最高!!夫婦で大喜びしちゃって。どうしちゃったの?ってくらいに
ユノもおおはしゃぎで(^^)
「うれ・・・めずらしい」聴いたわよ。しっかり。いつまでもいつまでも「一緒だ」って
言ってるしね。プロモ活動たのしみ~^^

| らぶ次郎 | 2009/03/05 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/498-65b589e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

