ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分散しなくてよかったね

030503.jpg
公式に掲載の動画、もう、夫婦の浮かれ具合、あまりにもストレート過ぎ。
ショッパナからチラチラと心配そうにユノを見つめるJJ。良かったなぁ。両方とも一緒にいられるね。
忙しかったけど、でも、ゆっくり夫婦で名古屋に旅行気分でプロモ活動してきてほしいですね!


030502.jpg
「自分はどっちでも関係ないです」と力説するJJ。関係ないなら言わなくてもいい気が・・・
どーしてもユノの方に顔が向いてしまうJJ。ユスの2人のなんとも言えない表情と、
挟まれてやり場のないチャンミン。

030504.jpg
JJ「ホント、関係ない。フッ」
ユノ「ファンの皆さんも沢山待っているし・・・」
JJ「ホント関係ないの、ユチョン」
何を必死に言い訳してるんでしょうか?

030507.jpg
ユノ&JJ 名古屋~
ジュンス&ユチョン&チャンミン 福岡~

見てよ、JJと一緒と分かったときの、このユノの嬉しそうな顔!

030508.jpg
喜びを隠せない2人。

0305013.jpg
何だかテンションの低いジュンス。でもユチョンと一緒。
ユチョンから「いらないから」って言われてますけど、仲良しの3人ですからね
ユチョンのブサ度がUPしてる・・・

030509.jpg
ところで、この会話の最中も、夫婦は隣で、
「またユノだ」「うわぁまたまた同じ
「うわ~・・嬉(しい)・・めずらしい」「偶然、偶然、偶然だ」
も~~わかったから!(^^;

0305011.jpg
なんとなくムッとしてるように見えるチャンミン。

030521.jpg
「いいねぇ(怒)」
「いいねぇ(嬉)」

前から感じてましたが、チャンミンはJJが好きなのかな。独占したいっていうか・・
チャミはここでJJと一緒になりたかったのかなーと思ったりね。

0305014.jpg
次の広島と札幌決める時も、ユノの手にくす玉を叩きつけてたでしょ。
「あららら・・?」って感じでした。うーん、なんかチャンミンの気持ちは分からないでもない。
チャミもJJが大好きなんだろうなぁ。

0305015.jpg
ユチョン&JJ&ユノが札幌と分かった瞬間の、ジュンスの悲痛な叫び・・(笑)
本当にチャミはジュンスの天敵なのか?

0305012.jpg
ジュンちゃんのこの、「うわ~~・・」って顔に笑ったぞ。
ジュンス~~。ふぁいてぃーーん!!
反対に、「うわーー!!やったーやったーー!」「いいねーいいねー!」と大はしゃぎの3人。

0305016.jpg
小踊りまでしてしまう3人。
ユノ&JJは、盆と正月とクリスマスが一気に来たようなハシャギようです。

0305018.jpg
「ホントに、広島・・嫌だ・・好きですけど・・」と思わず本音?の出てしまうジュンス。
ああ・・ジュンスや・・ふぁいてぃーーん!!!!!

0305019.jpg
さて、「かーに!かーに!」と盛り上がってる3人ですが、ユチョンがちょっと心配そうに見てますね。
ユチョン、ジュンスにメールしてやってよ。

0305020.jpg
さて、プロモ活動、どうなるかねー???

関連記事

| ユンジェ | 22:07 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

興奮マックスです。ハイ!
隠せないよね?嬉しくてしかたないよね?
二人と三人のテンションが…
くす玉割れなくてゆのが僕できないって言い方が
めっちゃ可愛かった。(萌)
ユチョン、髪どうしちゃった?
またまた、ゆる~いパーマかけたかな。

| れい | 2009/03/05 22:33 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは★

この抽選って仕込みなしですかね~?(笑)
あまりにも出来すぎた結果で、思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました。

それにしても、ジュンスの凹み具合がかわいいですね。



| なほ | 2009/03/05 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 22:43 | |

しっかと見ました!

ジェジュンさんてば、「うれ、めずらしい」なんて言葉ないですよ~
珍しくないよね~去年も2人で行ったじゃん
うれ、しい!だよね~笑なんて激しく突っ込んでましたよ
ホントにこの子たちってばオモローですな
癒されますわv-238

あ~明日はいよいよMステですね!
いろいろ心配してるんですけど、1曲目だったらどうしましょう?
トークないじゃ~ん

| えり | 2009/03/05 22:54 | URL |

きゃあ~ ユンジェが名古屋にっ?!

らぶ次郎さん あんにょん
なんか… いつもおせわになっていますっ^^
ここんとこ 「らぶ次郎さんとこから来ました」
っていう方が うちのブログにも いらして下さって
それもこれも らぶ次郎さんが
コメにもきちんとお返事下さるし
素敵に 「ブロ友」を まとめてくださってるおかげですっ v-237
本当にありがとうございます~!!

さて。。。 去年も それはそれは かわいかったんですが。。。
今年も 仲良く ユンジェで… 名古屋ですかっ v-10
アンデュ 当たらなくっても ゆんじぇが 名古屋にいるかと思うと 11日は 仕事にならないだろうなぁ… v-238

あまりに可愛い このきゃぷ・・・ いっぱい
お持ち帰り(誘拐・・・?)しちゃいますよぉ~ん

これからも 素敵で 面白いブログ
ず~~~~~っとぉ 続けてくださいねっv-221

おれは ついて行きますぜっ 先輩っv-217v-237

| 桜JJ姫 | 2009/03/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん あんにょん!
もう・全く・ほんとに・ユンジェはたまらん(爆) おいおい、夫婦ののろけ 少しカメラの前では隠して~って感じですよv-290 もう今回の名古屋でのコメント 想像つきすぎ。去年ときっと同じ。「僕達 東方神起のエース二人が来たから・・」でしょ(笑) ユンジェ かわい~いv-343 癒されました~。でも、ジュンスもユチョンもチャミもかわいい。感情がすっかり顔にでてるし。らぶ次郎さんの感じた通りよ。チャミはJJが大好きなの。でも、JJがユノを大好きなんだよって、超チャンミンペンの友達が教えてくれました。にしても、ユノのスーツ姿 かっこいい~v-352 ほんとユチョンって髪型で変わるね~。さて、いよいよMステで~す。ファイティンv-363 

| asayuno | 2009/03/05 23:40 | URL |

ジュンスや~

らぶじろうさん、あんにょぉん!キャプありがとうございますv-207
やっぱユンジェ最高。
そのユンジェv-254とユチョンが
まとめて北海道にも来てくれるってーーー!?
いやぁんv-238v-238ウェルカーーーム!!
そうよ、カニもあなたたちを待ってるわ♪

ってか、ジュンスや~
あなたそんなにチャンミンが苦手なの?(爆笑)
ほんっとカワイくてどうしよぉ、ウリジュンス。
チャミ、最強度が更にupしてる感じ…

| mindy | 2009/03/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

トンは、期待を裏切らない。(^_^)

もう、最高ですよね。この結果。v-7
シナリオ通りで。大・爆・笑。
この動画うちのPCだと見れないので(詳しくないし。)、
ありがとうございます。らぶ次郎さんとこホント笑えてチェゴ。

ゆちょは、なんかとれかけソバージュ(sigo)なブサヘアですね。
チャミってJJに一番心許せてる感じしませんか?
チャミ顔、態度にでますね、すごく。包容力あるJJママなのかしら。 
ヒョン3人「congratulation~♪」ユノ、楽しそう。よかったねぇ☆
ジュンス、咳払い ん゛ん゛ん゛ん゛~って...素直だね。

最近、浮き世離れしてます。トンばっかりで。
起きたらチョン・ジヒョンになっていたい。。。冗談きつっ。

| coco | 2009/03/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

ブサ度(笑)

らぶ次郎さん アンニョン
キャプめっちゃオモロかったです!!
今年もユンジェが名古屋で燃えるのね~うふっ!v-351
その日ユンジェが名古屋にいてくれてるって思うだけで、幸せだわ~あ~!!v-351

JJも分かり易いけど、チャミも分かり易いよね。
なんか切なくてキュンってしちゃうわ。
ついついユノに冷たくしちゃう気持ちもわかるのよね。

ユチョの「ブサ度」増してますね~。
実際はあんなにかわいいのに、ちょっとした変化でなぜこんなブサ男になってしまうのか~??
去年トンにはまりだした頃、息子がユチョの事を「ブサ男」と言っていたのを思い出してしまいました。(笑)

下から3枚目のキャプの たまらん です。
ちょっと不安げな表情で見上げるジュンちゃんを、不敵な笑顔で見下ろすチャンミン。
あ~、こちらもどんな展開になるのか楽しみです!!

| みかりん | 2009/03/06 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

JJはチャンミンのお母さんですから・・・
チャンミンはママコンかも(笑)

| こんこん | 2009/03/06 06:34 | URL |

やっぱり!

こんにちは~又冷たい雨が降ってますよe-263
今日1時からの発表で心だけはあったかくなりたいモンですe-269

ところでこのユンジェの映像見たとき絶対らぶ次郎さん超反応しているだろうな~と思いました。やっぱり予想通りいえ予想以上に反応されてましたねe-266

前から私も思っていましたがチャミはユノに冷たすぎる父親に対する反抗期なのか~~
ミロコンのときもエーそんなひどいことみんなの前でやっちゃっていいのv-361
ユノ凄く気にしているじゃない・・・ってシーンがありました。
私もさすがにチャミひどいって思った・・・ユノは怒らないけど傷ついてるようで・・・
パパ頑張れ~~
だからJJと一緒になれてまじめな顔作りながらもうれしさが隠せないって感じで鼻がヒクヒクしてたv-398JJママたっぷり愛情注いであげてねv-344
あなたしかユノを癒せない・・・

| Ree | 2009/03/06 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 13:21 | |

なんかチャンミンが気の毒かも…

こんにちは。
ジェジュンったら、毎度のことながら、顔の向きがいっつもユノがん見なんだから~。(爆)
間に挟まれているチャンミンが気の毒で仕方ありません。(苦笑)
ジェジュン、チャンミンにも平等に愛を!(爆)

| アリアンロッド | 2009/03/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

ああ、勘違い…

す、すみません、わたくし勘違いしておりました。^^;
トンモバとSさんのブログは別物でした。ごめんなさい。@@;
Sさんのブログ↓
http://ameblo.jp/s-diary/

| アリアンロッド | 2009/03/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(´▽`)

もうユンジェおもしろい!!
らぶ次郎さんのところのユンジェが面白くて最高です(´∀`)

「うれ、珍しい~」って発言にウケてしまいました。
ついつい本音が出てしまったんでしょうか(´ー`)笑

なんだかこの動画、ユスだけが最初からテンション低くってあとの3人は高く感じますよね。
でも途中から感情出しまくりのチャンミンが子供みたいで笑えました(・∀・)

あと少しでMステですね☆
楽しみデス(´▽`)

| ちこ | 2009/03/06 18:40 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。
Mステ、まさかのトップ?!私、お皿洗ってたら終わってましたけど?あとで確認しなきゃ。

プロモ組分け、ほんと仕込みなしっすか?!あからさま過ぎ夫婦、がっかりジュンス・チャンミン。笑いました。ブサ度UP…そんなユチョンがやっぱり大好き(はぁと)って、Mステはいい具合にスタイリングされてましたよ。

でで、号泣しながらMステ鑑賞にはなりませんでした~。苦節?か月。やっとチケットをゲットいたしました!!!第一希望の福岡グッズ付きのみ当選。はぁ~、これでチケット争奪戦から解放されました。毎日が合格発表みたいだった日々からの解放です♪

| くまねこ | 2009/03/06 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 00:42 | |

Re: No title

れいサンあんにょん。

この隠せない嬉しさ・・正直な喜びように、こっちまで恥ずかしくなるわい。
笑えるのが、ユスとのテンションの高さの違い(笑)
まあユチョンはもともとそんなに上がってる方じゃないけど、ジュンスが・・
ユノの「ボク」はもう、ダメよ。反則(笑)

ユチョンはなんだか収集つかなくなってます。

| らぶ次郎 | 2009/03/07 01:48 | URL |

Re: No title

なほサンあんにょん。

出来すぎだよね~(笑)
まあいいけどね。夫婦が嬉しそうだからさ。
でも気の毒なのがジュンス・・・本当にいやそうだ。

Tコンの時なんかはもっと仲良かったとおもうけどねぇ?

| らぶ次郎 | 2009/03/07 01:51 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃん~あんにょん。

そっちにお邪魔してコメしてきたよ。
大好物なユンジェよ~~。おっしゃぁあああ~~v-42
ひ~~つ~~~ま~~ぶ~~し~~~v-40カーーン

・・・・夫婦の喜びこそが私の生きる喜びよ。
期待するなと言われても、そら豆ちゃんの愛が届くの楽しみにしてるよi-179
そら豆ちゃんサラヘ~

| らぶ次郎 | 2009/03/07 01:55 | URL |

Re: しっかと見ました!

えりサンあんにょん。

JJは素直だから、嬉しいと顔に出ちゃうし、言葉もでちゃうのよ。
「嬉しい」って言えばいいのにねぇ?
抱きついちゃってもいいのにねぇ?
手なんか握り合ってさ・・・i-179
ユンジェ見てると、正しい夫婦のあり方が分かる気がするわ。

ところでMステ。1曲目だったね~。
トーク少しあり。まあ、でも良しとしますか!

| らぶ次郎 | 2009/03/07 01:59 | URL |

Re: きゃあ~ ユンジェが名古屋にっ?!

桜JJ姫サンあんにょん!

こっちから桜チャンのブログに行くんだね!よかった~。
そーいうのってなんだか嬉しいです。リンクしてよかったぁi-179

ユンジェが名古屋にいくよ~。
なんかのイベあったら、しっかりヲッチするんだぞ~。ゆんじぇだぞ~。
去年も夫婦で名古屋に旅行、今年もですね。
どんな絡みがみられるのか楽しみだわ~。

キャプは誘拐していってくださいね。

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:04 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

ユンジェは隠せないのよ。しばらく忙しかったしさ、2人で旅行できるでしょ。
嬉しいにきまってるじゃない?ユノなんか顔付き違ってるから、私笑っちゃったよ。
顔がぱああって明るくなってさ(笑)分かりやす過ぎ。

ユンジェは本当にいやされるよね。
チャミはJJが大好きなんだよねぇ・・オルアバ2のカップルトークで、JJとチャンミンの時、
なんだかチャミの表情が違くてさ。好きなんだろうなって思ってた。
このユノのスーツはかっこいい!首に下げたネクタイみたいなのも!
Mステは記事UPしたよ~

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:08 | URL |

Re: ジュンスや~

mindyサンあんにょん!

そっかぁ。mindyサンのコメよんで、ジュンスが札幌行かないんだと改めて思った。
ちょっと残念だったね。今回は夫婦がお邪魔するわ。

ところでウリジュンスだけど、チャミが苦手なのかしらね?
ジュンスってさ、表裏無いタイプでしょ。多分、あの「うわ~~i-182
って顔は本当だと思うんだよね。
ジュンスがあんなに嫌がるなんてなぁ・・・と考えてしまったよ。
ユスとチャミになったときも、あまり嬉しそうじゃなかったしねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:13 | URL |

Re: トンは、期待を裏切らない。(^_^)

cocoサンあんにょん。

負けずに私もトンばっかりの日々送ってますよ~。
はい。痛いことばっか考えてます。誰にも言えませんとも。

この結果、ある意味本当に期待通りだね~。
ジュンちゃんにはチト気の毒だが。だって本当に嫌がってたからなぁ。
チャミは以前はまだ、そうでもなかった気がするんだけど、最近は特に・・
JJの言うことなら聞きそうだけどなぁ。
ジュンスはもう、表情が嫌そうだもの(苦笑)ジュンスがこういう顔するって、
やっぱ本当に嫌なんだろうなと思う。

今日のMステ、ユチョンは太った気が・・ユチョンやばいぞー

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:19 | URL |

Re: ブサ度(笑)

みかりんサンあんにょん。

不思議なことに、私はユチョンはブサな方が好きなんですよねー。
なぜだろう。可愛いユチョンって、「嘘だろう?」って思っちゃう。
韓国行って変な髪型にしたりすると、もうわくわくしちゃう。
太ってブサくなると、何だか愛おしい。どーしてかしらね?

さて、去年のように今年もユンジェが名古屋に・・・・
2人でわくわくしてるんだろうなーと想像するとたのしーi-179
夫婦で旅行するとウキウキ(死語)しちゃうもんね。

反対に、広島でのジュンスとチャミ。こっちはどうなるんだろねー。
ジュンスはすっかりおびえてるような・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:24 | URL |

Re: No title

こんこんサンひさしぶり!

そうよね。JJはチャミのママだもんねぇ・・・・
大好きなママを盗られて、パパに冷たくする息子・・・
トンも複雑な思春期を迎えたようだ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:26 | URL |

Re: やっぱり!

Reeサンあんにょん!

こっちも寒いんだよー。雨降ってるからあったかいと思うと、息が白い・・・
この動画には超反応させていただきました。
どんな表情も見逃しませんともさ。

ところで・・私も前からチャミのユノに対する態度って気になってたんだよね。
すっごく冷たい態度をとったり、はっきり言えば、「嫌い」って態度に表れてる時すらある。
ユノも以前は何も言わないけど、最近、むっとしたりするよね。
この動画でも「お前!」って言って、腕を叩いたりしてるし。
で、このミロコンの酷い態度って、ケーキ以外に?私ミロコンはあまりチェックしてない
ので、よかったら教えてください。

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:32 | URL |

Re: No title

鍵コメKサン初めまして!

私はチャミの態度は、時々腹が立つというより悲しくなるんだよね。
でも時々、打ち解けた態度も見えるから、自分の気持ちをごまかしてました。
しかし、今回ジュンスがね、本気で嫌がってる(ジュンちゃんは嘘がつけないからさ)
のを見て、もしかしたら、メンバー内でも何かあるのかもしれないと思い始めてます。
例えばビギステでも、結構ジュンスは嫌がる発言してたけど、あれはふざけてだと思って
たんだよね。もしかしたら本音かもしれないね。

韓国だと年功序列があるから、そういう態度はとらなかったと思うんだけど、韓国でも?
もしよかったら何をしたのか教えてくれると嬉しいです。
ケーキを頭につけたんじゃないよねー?もっと酷いことしたの?

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:40 | URL |

Re: なんかチャンミンが気の毒かも…

アリアンロッドさんあんにょん!

JJはユノと永遠の恋人、夫婦なんだから仕方無い。
まあでも、間に挟まれたチャミがそれでやきもちやいてもなぁ・・
今回はちょっと考えさせられるわ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:41 | URL |

Re: ああ、勘違い…

アリアンロッドサン。
了解ですーーv-222

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:42 | URL |

Re: No title

ちこチャンあんにょん!

沖縄はあったかいのかなー。仙台は寒いよ~ブルブル
ちこチャン・・・・ユンジェにはまってきたね?
抜け出せなくなるよ~(謎笑)

JJは素直な人だから、ついつい、本音がでちゃうの。
可愛い人なのよ。嬉しいとつい、ニコニコしちゃうし、好きな人の方を
ついつい見ちゃうしね。私達女子も、女子以上のJJを見習わなくちゃだわ。

ユスはねー。ユチョンのテンションの低さはいつも通りだけど、
ジュンスが・・・本気で嫌がってるのがね(苦笑)ちと気の毒だ。

Mステのトンは最高でした・・・・・トンカッコエエ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:46 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

Mステトップでびっくりしちゃったよ・・・
あまりにあっけなく終わってしまって、あとは後に座ってるトンをずっと目で追って。
でも最後の最後で・・・最高の並び・・・はあ。ユノ最高。

あの仕わけ、ほんとなの?って思うよねぇ?
ユンジェはマジで嬉しそうだし(ユノなんか顔が輝いてたし、JJはニコニコだし)。
ジュンス&チャンミンの天敵コンビ。ジュンスもマジな嫌そうな表情がちと気の毒。
ユチョンは、変なマキモノして登場するかと思ったら、コジャレテましたね。

福岡チケゲット!やったね~。
私も仙台グッズ付きでゲットしました!やっぱグッズ付いてないとだめなのか?
なんだかエイベにのせられてるって感じだ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:51 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

動画はほんの数分だけどね。でもゆっくり再生して、コマ送り
していくと、面白いよ~。だから大量になるんだけど・・・

またメールするよ~

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:52 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

おおーーうんサン、囲み隊、応募しましたか!
当たるといいねー。
私も一度でいいから生ユンジェ見てみたい~。
なんだか一度見ると幸せになりそうじゃない?

| らぶ次郎 | 2009/03/07 02:55 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん、はじめまして。
毎日楽しく拝見させて頂いたのですが、
ほんとにおもしろくて、完成度高くて
ついコメントを寄せてしまいました。
(夜中なのに、大声で笑ってしまいましたよ)

これからも楽しみにしています!
まだちょっと寒い日が続きますけど
お体には気をつけて。

それにしても、くす玉を2個持って行ったチャンミンを「お前」とユノが呼んでいたのが
びっくりでした…
自分のこと「僕」って言ってる人が
いきなり「お前」かー!
なにかあるんでしょうかね。
HEY×3のときも、JJが10本皮むき達成を見届ける直前に
チャンミンに邪魔されてましたしね…
「お前、ちょっとママコンすぎっぞ!」
って感じなんですかね…
(すいません、ちょっと妄想フィルタ入っています)

| シショー | 2009/03/08 01:09 | URL |

Re: はじめまして

シショーサンはじめましてぇ。

ユンジェは基本的に萌え~ですが、そこにどうしても「笑い」がないとね。
私もたまに一人で記事をつくりながらPCの前で笑ってる時が・・
(結構危ないですね)

あのくす玉を叩きつけた場面だけど、あれ何度みても、チャミは、うーん?って
感じだよね。チャミは自分の中の感情をどうしていいのか分からず、ああいう
行動をしてしまってる感じがした。
チャミはさ、冷静に見えるけど、そうじゃない。MKMFでも号泣したりしてたでしょ。
あれみて思ったけど、結構感情を抑えられないタイプかもしれないね。

ユノは年上年下をキチンと守るので、年下のチャミを「お前」って呼んだのかと
思うけど、そういう呼ばれ方もチャミはきにいらないのかもしれないね。

まあ色々考えちゃうけど。でもビギステではユノとチャミ一緒だと楽しそうなのになぁ。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 02:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 01:30 | |

Re: はじめまして。

ゆにこサンあんにょんです~ そんなに緊張しないでね(^^;
ホント、きが~るに来てくださいよぉ。大したもんじゃないですからね!

ユンジェがずっと一緒でホントによかったね。
私もなんだかあの2人を見てると、とっても癒されてしまいます。
心がとってもふわ~っとほぐれていく感じです。
ん~。ゆんじぇみたいな恋愛したいぞ~。

チャミはねぇ。なんか反抗期入ってるよね。
メンバーの中での自己を確立する迷いも感じられてて。
クールじゃないと思うんだ、だけど、クールを演じてるでしょ。
もう少し一皮むけたら、もっといい5人になると思うよ。
それをユンジェは分かってるから、大きく受け止めてるんだと思います。

あの5人って、とっても良くできた関係だよね・・
初心者なんて関係ないよー。
誰だって、あの5人からあったかいもの感じるからさ。
いつまでも仲良しでいてほしいですね(^^)

また遊びにきてくださいね~

| らぶ次郎 | 2009/03/09 22:40 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

やっとみれた?あは!あのチャミ結構ねぇ!
でもまあ、前のいきさつを考えるとね、「ああ、あの態度も分かるかな」って思ったりね。
結構ビギステでもチャミはキツイこと言ってるのよ。まあ、多分ユノを少し見くびってる所
があるんだろうけど、でも、自分が最も大好きな人は、そのユノを大好きだから、ますます
ユノが嫌いなんだろうなーと。わかり易いよ。

ユノの方に背を向けて、シャットアウトしてるときも多かったでしょう。
あれもねー。私も見てて辛い時があった。
ユスは自然に前を向いているのに、どうしてかなーとね。でもね、チャミの年齢もあるんだよ。
もう少し、熟成が必要だと思う。
でもね、5人は結局仲がいいと思うよ。べたべたして喧嘩一つない5人の男なんて気持ち悪!
でしょ!!

| らぶ次郎 | 2009/03/09 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 13:27 | |

Re: No title

mizuhoサンあんにょん!

そんなに難しく考える必要無くて、日本で放送されたモノをUPした記事に
鍵をかけたので、それをみるためにパスワード入力が必要だってことだけです。
べつにブロとも申請とかしなくてもいいんですよ。
試しに音たまの記事とかみてもらうと、「パスワード入力」って欄があるので、
そこをクリックしてください、入力欄がでてきますからね。
そこにユノのセンイルを入れれば、記事にはいっていけますから。
まずは試してみてください。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 22:02 | URL |

はじめまして^^

最近ユンジェに目覚めてこのブログにたどり着きました。いつも楽しくユンジェ記事を拝見してます!

この時期のチャンミンさんは反抗期というか、メンバー内のパワーバランスと自分の個性をどのくらい発揮するかの間で揺れている感じがします。(あくまで私の予想ですが)成長に摩擦と葛藤はつきものですしむしろいい傾向だったのではないでしょうか。

そしてユンジェ目線にこのチャンミン→ジェジュン⇔ユノの関係を見ると、すっごくセクシーだなあと思います。例えるなら、思春期の青年が父親に嫉妬するような感じですかね。

子供は自分の存在を受け入れてくれる(受け身というとちょっと変ですか;)、母性的な要素を持った人に特に愛着を持つものだから
成長して男性的な部分が出てくると支配欲じゃないですが力で母親を確保しようとして本物の(夫)父親役のユノ氏と対立しちゃうのかなーなんてw

くだらない妄想でした\(^o^)/
今後も更新を楽しみにしています!

| yjjy | 2010/05/09 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/499-dd88028a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

