ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまに・・・?(再UP)

今週のGyao MID TOWN TV 見ましたか? もちろん、既にご覧になってますよね。
私はユノ萌え(恥ずかしいが、こう書かずにいられない)でした。
で、がんばってキャプ初挑戦です。

実はこれ、2/22の記事ですが、画像が消えてしまった為、再度UPしようとキャプを取り直ししましたら、物凄い夫婦愛でビックリしました。キャプ初挑戦で、いっぱいいっぱいだったのですねぇ。
ユンジェ視点で取り直しましたので、よければご覧ください。



TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000044567
お題のせいもありますが、ショッパナから表情の違うジェジュ子。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000045533
比べて下さいよ。ダンスィ2人組と。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000057933
ジェジュ子さんはムチ打ち症って解釈も有りかも知れませんね。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000072833
「ほらぁ アレよ。あ

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000077033
旦那さん、「なんだっけ」なんて表情がわざとらしいです。
チャミは全てお見通しで、ニヤけていますよ?

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000094267
しかし、一方で「本気で」困っているクラスメートも若干1名おります。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000105367
スタッフの声に愕然とする両端の2名。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000114333
奥さん、つい心配で旦那さんを伺います。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000214300
カレーを「カレ」と書いたジュンス。罰ゲーム!
でもサイッコーの笑顔ですね

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000218867
大ウケの奥さん。ジュンスが言ったのに、何故ユノを見て笑うの?
ユチョンとジェジュ子の身体の向きが全て物語ってますよねぇ。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000250000TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000251900
言った後完全に照れて、心なしか赤面してるユノ。
ハイタッチは照れ隠しだね。

TVXQ - Gyao MIDTOWN TV Extra.flv_000263567
はい。ムチウチ奥さんでました。旦那の言葉しか印象に残っておらず、
身体もそちらしか向きません。


関連記事

| ユンジェ | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう この笑顔! 笑うと クシャとする じいちゃんみたいな 笑顔 かわいい

| コスモス | 2009/12/18 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/5-8cbc567b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

