ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【太王四神記】地上波スタートだぜ!

うっぎゃーーー!!
待ってたよ~(byズンス)!!!

先にBSで見てた人から、DVDに焼いてるから見る?とか言われたけど、
意地でも地上波で4月から見たかったから、グワって断ってたっス!!
(え?なんの意地かって?特に理由はないんだけど・・・

  taioushishinki400.jpg

4月5日 11:05~  全24回
初回放送直前SPつうのがありまして、
4月5日 10:30~11:00

はあ、もう、チャングム以来、韓ドラに餓えてましたからね!!
めっさ楽しみですっ!!
  
総合テレビ 太王四神記

でね、今日は暇だったんで、久々に「美しき日々」の最後の2巻を借りてみました。
TUTAYAで旧作半額だったから。
私が韓ドラにはまったきっかけは、この「美日々」であり、「室長」が原点なんですが、久々に見て、泣きましたねーー。もう、ボロボロです。
こんなに泣けるドラマだっけ?美日々って?

特にナレの友情に泣けるんだよねーー・・・

韓ドラみると、日本のドラマ見れなくなるんだよね。
(日本のドラマでも面白いのはあるけどね!)
とにかく、4月は太王四神記始まるし、トンのコンサートもあるしで、楽しみだぁ。
関連記事

| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/50-55a95644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT