ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ

最初に叫ばせて。
やっぱトンカコイイ。
  お前達サイッコ~!!!!!!!(T0T)


090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000007136_R
はい。階段に5人で登場した記念のシーンです。チャミが中々出てこなくてさ。
のそーーっと現れた5人だったね。いや~・・・みんなの感想はたぶん、一緒だったと思いますよ。
「トン、でかッッ!!!!!」

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000018080_R
特にモデル組の2人。立ち位置からして、やばかったねー。
私正直トンがこんなに大きいとは思わなかった。トンの位置からスタジオ全体を撮ったシーンがあったでしょ。トン巨人のようにでかかったよね。ビックリしました。腕も筋肉でガッシリ、脚も長い、顔小さい、こりゃ、まずいですよ。

はい。一人ずつ自己紹介っす。
090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000028123_R
090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000031460_R
090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000032702_R
090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000034504_R
090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000037006_R
改めて実感するトンのカッコよさ・・
ああ。トンを好きでいてよかった。早くトンに会いたい。ユノに会いたいよ~~(T_T)


090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000086371_R
この後ろのツイタテみたいなのが出てきて、スタジオ内が狭く感じた。
ユノがロングブーツなので、一層あしながに見えましたねー。でもさ、このサバイバのダンス、やぱチョット物足りないなぁ。もっともっとトンは踊れるのにねぇ。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000090170_R
今回はジュンスがすっごく良かった。出だしの「everytime everyday」ってとこ、声が少しかれてたでしょ。私ジュンスのああいう声が好きなんですよね。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000102703_R
このユノの脚の長さ、凄・・・この辺の振り付けみてると、みんな手足が長いので、本当にセットが窮屈に感じてきます。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000111345_R
チャミも落ち着いてました。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000121921_R
私、ここの夫婦の並びが好きなんだよね 

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000128376_R
JJが前向いて、みんな後向いてるってのも新鮮。このあたりの振り付けも好きです。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000132869_R
ちょっと激しい顔つきのJJ。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000144210_R
ユノは危うく声が裏返りそうになってました。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000150470_R
ユチョンも危なかったぞ。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000159266_R
この辺の振り付けで、ユチョンがなんだか出遅れて見えたのは気のせいか。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000175069_R
ここですが。胸をぐっぐって出すじゃない?あれ凄いよねー。
振り付けは甘いんだけど、トンの能力が出ちゃってるっていうか・・
やっぱ凄いなって思っちゃったよ。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000178178_R
ここの腕をみんなで出すところも・・・この筋肉ですよ。腕の長さだよね。
全てが出来上がってるから、地味な振り付けも異様にかっこよい。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000183172_R
肩をぐっと入れて、腕が一直線に伸びるユノ・・もう大好き過ぎ

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000201535_R
ユノは岡シンキの時のように、空気イスになってます。
腰の入れがハンパないですね。ユチョンがねー。腰の入りが足りない。やっぱ調子悪そうだなぁ。

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000202370_R
みんなでお尻だしてるのが可愛いっす

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000206773_R
で、ここだけど。みんなバラバラなんだよね。
ユノだけカメハメ波になってない?(^^;

090306 MUSIC STATION(TVXQ cut)[poi].avi_000208608_R
はい。でっかいトン達です。
最後に、ユノが嵐と並んだでしょ。あの身長差・・
思わずトキメキました。
最初はね、3分足らずの歌もカットされて、しかもいきなりのTOPだったし、なにこれ?って思ったけど、でもあの最後で帳消し。トン達の身体の大きさっていうか、スタイルの良さが一目瞭然だった。
大満足とは言えないかもしれないけど、でも私はかなり印象つけたんじゃないかなって思う。
でもまたファンが増えちゃうね。どうしましょうかね?
関連記事

| Media(日本) | 01:34 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 03:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 09:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 10:57 | |

私じゃダメか?

おまえじゃダメー!(by JJ)v-31

だって、ユノがぁ~ 素敵すぎる。v-254 
ビギスト会員1000万人増えてもおかしくないと思います。
(おおげさv-14
トークがあれば・・・と思いましたが、
充分魅力があふれ出ていましたね。

ゆちょもそうは言っても、まだ、痩せてて小顔なんですケドぉ。。。
ちょっとぉ、韓国ではあんなに鍛えてたのに。日本じゃアレっすね。
今回は、JJママもよかったです。ユノ、緊張?してましたねやっぱ。
ボアもすごかったですね。SMすごいなぁ。



| coco | 2009/03/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 13:20 | |

ファンが増えちゃうよ

 スマスマに続き、トン達の体格の良さが引き立ちましたね~。むは~、かちょいい。
 今回もマイJJにばかり目が行っちまったけど、チャミがすごく素敵だったように思いました。なんも知らん人が見たら、この子がいいって思うんじゃないかなぁって。
 は~、もっともっと普通の番組に出てほしい。

| JJあき | 2009/03/07 13:25 | URL |

言うことないっす(T^T)

ほんとにカッコよかったね~
JJはちょっと緊張してたか?でも今まで私の中でスルーだったジュンちゃんが、昨日はもうハンパなくカッコよかったーーー!!
いやもう、歌いだしのワンフレーズめから 「おおっ!!おぬしやるなっ!」 って感じでしたよー^^
ほんと、アジアの宝です。
私的には座りトークなしで全然OKでした(トークは心臓に悪いわ)
こころなしか a○○shiのダンスにもいつもより気合い入ってた気がしましたね^^ (あちらが先輩ですョ)
そしてエンディング、ユノが巨人化してました(笑)
もしかして、アルバムoricon1位いっちゃう? いっちゃうかも~

あ!追加のビギ枠ちゃんと前回全滅の分、救済措置がありました。
らぶじろうさ~ん!仙台、息子と行くから待っててね (b^-゜)
 

| bibian | 2009/03/07 14:14 | URL |

うん、うん…(涙)

いろいろ思うことはあるけど、出られただけでもういいやって気がした。
だって絶対にこれだけは出られないと思ってたから…。
「嵐」の前だったから、たくさんの人にみてもらえた筈だよね。
トークはね、無くて逆にほっとしました(笑)
これからは新曲が出る度に出してもらえるのかな~?
まさかこれっきりじゃないよね。(←まだ疑心暗鬼)

これからもTV出演が続きますねぇ。
個人的には「僕らの音楽」に出てくれるのが凄く嬉しいです。あの番組の作り方って好きなんですよねぇ。じっくり音楽を聴かせてくれるから。

私も追加で救済されました。やっと福岡コンに行けるよぉ!!


| ぽんた | 2009/03/07 15:31 | URL |

Mステって やはり 偉大だねぇ…

コメ遅くなりまして… 
今日はちょっと大きめの行事がありまして
昨夜くらいから PC触れなかったんで。。。
はい M ステ すごいなって思ったのは
うちの生徒ちゃん[4歳]が
Mステ 見てて 「この人知ってる!」 って叫んだそうです…
ママが「え?」って言ったら
「●●先生んとこにいた」。。。。 きゃあああ

そうかぁ Mステって ほんと~に
老若男女が(ほんと?)みてるんだなあと。。。
改めて 感激 v-238
色んな年齢層 いろんなタイプのペンが 
増えるのかなぁ…
実は 少し複雑…
いえね もちろんトンたちってすっごくかっこいいし
すっごく性格いいし
ファンが増えるの 当たり前なんですけど…

PS: も一つすみません。。。 別のブログで「勝手に画像とか持って行って…」
という注意書きが増えてて…
私 らぶ次郎さんの キャプした写真 思いっきり使わせていただいていますが
(もちろん 「らぶ次郎さんにいただきました」 と書いてはあります)
よろしかったのでしょうか…?

| 桜JJ姫 | 2009/03/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

言葉にならない興奮です。

コメでは初めまして、伊佐和です。
先日はありがとうございました。
Mステ、良かったですね~~!!
BoAとの身長差、ユノくんと頭二個分くらい差ありますよね…脚長くて、小顔でスタイル良し!それで高度なダンスを踊るから、凄く魅せられますよね!!

トップバッターだったこと、「出れてもまだそういう扱い…?」と思ってしまったんですが、そういう思いを吹っ飛ばす勢いの東方神起のステージ!
素晴らしかったです。
ジュンちゃんの出だし、「everytime everyday~!」で心をぐわっと鷲掴みでした♪

部分部分の細かい、高画質キャプありがとうございます。実はリアルタイムで見れなかったばかりか、録画したものが見れないという惨害に見舞われまして…つべにうpされたものを見ているので、画質はあんまり良くないんですよね…(T_T)
でも、らぶ次郎さんの高画質キャプで救われています。ありがとうございます!

| 伊佐和 | 2009/03/07 15:51 | URL |

JJの表情が乙女☆

懐かしのBARKSの“Sky”のときの画像です。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000015642&r=blog
5つの質問で、Q2の「もし自分が女性だったらメンバーの誰と付合いたいか?」で、ユノが「誰でもいい」って言ったときのJJの悲しそうな顔が☆
ビギステではお互いを選んでましたが(爆)、この頃のユノはまだKY(え?今もKY?)だったんですね~。
チャミがジュンスを選んでて笑ってしまいました☆

| アリアンロッド | 2009/03/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

bibian様

その日、わたくしも仙台におりますの^^ うほっ。
お会いできたらいいですね~

ライブ!楽しみましょうね!!

| えいこぴん | 2009/03/07 16:02 | URL |

えいこぴんサマ

おおぅ!そうですか^^ 心強い!
私、仙台行ったことないんです(汗)なので、果たして子連れで、しかも東京から日帰りでちゃんと行って帰ってこれるのか?とっても不安です・・・・よかったらいろいろ教えてくださいませ m(^0^)m

| bibian | 2009/03/07 18:33 | URL |

脱力・・・

とんばんわー!!
やっと平常心に戻れたみたい...。
先日のスマスマと言い、Mステも私は全身に力が入り過ぎて何だか幻を見つめていたようでした。
番組終わってからここにお邪魔して、やっと内容やなんかが頭に入ってきたの。身体中がこり固まってる(T.T)
彼らの勢い...本当にすごいね、私は嬉しさと寂しさで揺れています。ペン失格。
私も皆さんと一緒で、今回FCチケ手に入れることが出来ました何と福岡までトンで行きます。どーしても行きたかったから...。(ぽんたさんもおめでとうございます)

彼らのおかげで狭かった世界がこんなに広がって、何でも出来そうな気になってる。
そしてここはらぶじろうさん、もうひとつの作品になってる...ほんとにすごいな。

| ともも | 2009/03/07 21:28 | URL |

bibian さま

私も初仙台!そして東京に帰ります。。。
東北新幹線に乗るのも人生初なのですよ~~
帰りが不安ですね~~新幹線の時間とか超悩んでます。
うひょ~~問題山積み!!

でも、トンに逢うためには頑張らなくては!!

何かありましたらご連絡ください。
師匠が連絡先知っとります^^

| えいこぴん | 2009/03/07 21:51 | URL |

とももさま^^v

追加は結構当たってるみたいで良かったですね。
とももさんはどちらから来られるのですか?
福岡は「ピィース!」をやっていたので、トンの聖地がいっぱいありますよ。
いろいろと楽しんで帰ってくださいね~!!

| ぽんた | 2009/03/07 22:03 | URL |

No title

らぶ次郎さん いつもありがとうございます。生放送で見たけど、緊張しすぎて、細かい記憶が。おかげで細部まで完璧に理解、総仕上げで録画を見直した私です。皆さんと全く同じで~すv-363 スマスマ見て、Mステ見て、ほっとして、うれしくて・・なぜか脱力
(笑) そして、トン 人気出るだろうなぁ・・って何か寂しくって、あれ? それにしても、トン デカv-360 いや、結構 私 ライブとかで生トン見てきたけど、なんか昨夜はは特大でした。回りの影響? スマスマではそうは感じなかったけど。 特にユノ デカv-354 去年見たく少しぽっちゃりした? でも、私 結構好きv-344 トークなし心臓に悪いからOk~。それにしても、トン かっこよかった~v-315 ジュンちゃん、チャミの声もばっちり。JJママもいいね。まあ昨夜の2U は出番少なかったけど、素敵。ユノ~ 声が裏返りそうで 恐かったよ~(笑) 来週もテレビに雑誌 楽しみですね。 雑誌買い捲りも限界に近い私。いよいよ週末 今年の運を使い果たしてUSJで黒トン?に会ってきます。 あと私も地元福岡で参戦しますv-290 ぽんたさん、福岡の方ですか。とももさん、福岡いいとこですよv-290 お会いできたらいいですねv-290 

| asayuno | 2009/03/07 23:05 | URL |

Re: Mステ

鍵コメTサンあんにょん。

をを。私と同じですな。私もユノ溺愛、ユンジェカポーマンセーですわ。
私も時々、ユンジェのこと妄想してて、道を歩いていてニヤついてる妖しいヤツですとも。
まあ、こんな変なヤツっすから、どうかよろしくね。

ところで、Mステ。並々ならぬ気迫だったねー。
ジュンスの気迫に満ちた歌い出し、ユノも外したかと思ったけど、聴きなおしてみると
そうでもない。声が上ずってる感じだね。でもダンスが物凄く気合だった。
まあ、言いたいことは一杯ある。あるよ。個人的に「???」と思ったのは、
トンを「腫れものに触る」ような雰囲気がスタジオ内に満ちていたことだな。・・
何度見直しても(78回くらいみなおしてますかね)、その雰囲気、私の思いこみとは
思えない。Mステ側で「これこれをしないこと」みたいな段取りがあって、無言ルール
がしかれてるような感じでした。・・
BoAチャンが「かっこよかったー」って最後に褒めたのは、嬉しかったよね。
あれでやっと5人に笑顔が出たし。BoAがいてくれて本当に良かったよ・・・・

でもね、今回のMステ出演で、視聴率やいろいろ数字でるでしょう。
局側だって認めざるを得ない状況、必ずくると思うよ。
私は今回の出演でそれを確信してる。絶対にそうなるってね。

ところでチケですが、ブログで募集してもいいよー。
よかったらメールをくださいねー

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:20 | URL |

Re: 見ましたよっ

maomaoサンあんにょん!

こんばんわになってしまいましたー。今日は一日おでかけだったわ。
私も記事まとめながら、「ここどうだっけ?」とまた見て、そしてエンドレスに再生、
かれこれ何度みてるでしょうか?いつものことなんだけどね。ヘビロテってやつだな。
SMの気迫どころじゃない、鬼気迫るパフォーマンスを見てるから、Mステでも
「まだまだ。トンはこの程度じゃないのよ。フフ」って思ってしまう。
日本で売るパターンだと、どうしても2Uが少なくなるよねー。でも今回はそれでも
よかったと思う。トータル的によかったし、やっぱりジュンスが安定して聴いていられる
からね。ジュンスの声って、日本ではない声だから。ああいうボーカルと、彼らのダンス
が本当に持ち味だとつくづく思った。「どーよ?これがトンの実力よ?まだ小手先だけど」
って具合かな。
ところでチケだけど、FCにアクセスすれば当確確認できるよー。
暗証番号と生年月日を入力すれば、当確確認画面が開くはずだから!

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:31 | URL |

Re: No title

うさじろチャンあんにょーーーん!!!
元気になったかー??よかったよかった(^^)

もう私、あの身長差にトキメイテしまって・・・ああ、なんてトンってガタイおっきい
んでしょ。ユノ腕長い、脚長いんでしょ。顔小さいんでしょ・・・ステキだわ。
でもねー私、嵐もすきなんよ。花男の時の、松潤萌だったしさ、嵐って
とっても仲良しでしょ。みてて和むんだよね。大野君がいじられるのも
「・・リーダーふぁいてぃん!」っておもろいしさ(^^)

今回サバイバの振り付けでもユンジェ並ぶよねー。
なんだか嬉しい・・ライブでなんかないかなーと密かに期待・・

ジュンスはねー。自由人といいつつ、結構マンネから呼び捨てにされたり
するのが気にいらないのかなと思ったり。まあ想像だけどね。
ジュンスはユノが好きだよねー。
今日オリスタ立ち読みしてきたんだけど、ユノ、チャンミンのいいところ、
沢山あげてるんだよね・・メンバーを良く観察してて、特にチャンミンを
いつも誉めてる気がする。チャミ、この気持ちわかって、って思うな。

まあ何年も一緒にいればいろいろあるさ。
喧嘩もいざこさもないなんて、気持ち悪いよ。

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:42 | URL |

何だかうれしー!!

 再び(^^)/
すんっごく嬉しいです。私は東京の外れ、志村さんの出身地に住んでおります。(わかります?)
なので福岡は本当に遥か遠い見知らぬ土地...でも彼らがその距離を埋めてくれました。
ぽんたさん、asayunoさんありがとうございます!!ほんとにお会いできたらいいですね。

| ともも | 2009/03/07 23:46 | URL |

Re: 私じゃダメか?

cocoサンあんにょん!

私もユノにいいたい!私じゃだめか?
(JJから速効、おまえじゃだめーって言われるわ・・・・・)

私はひそかに「ダチョウやらねーよな?」って倒れそうなくらいドキドキしてたので、
少し安心してました。チャミが無難に喋ってくれて、まあ、初登場はこんなもん
じゃない?トンも緊張してたみたいだしさ。

ユチョン先生が・・・どーもモタモタしてましたな。
何度見ても、振りが一歩遅れるんだよね?いつもの悩殺セクスィなユチョンじゃないわ。
あれじゃ私、妊娠しないわー。
ユノはとっても緊張してたけど、ダンスはよかった!また出てほしいなー。
BoAの歌もかっこよかったねー。クリスタルKとコラボった曲もカッコ良かったよー

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:49 | URL |

Re: 噂話なのでカギかけます。

アリアンロッドサンあんにょん!

私は逆にトークなくてチョットほっとした派だった・・・
チャミが無難にこなしてくれて。まあ、また出してもらって、そしたらトークあるかな?
初で、いわくつきだろうから、こんなところじゃないか?

ところで、・・・何だろうね?もめたのか・・
私も色々見てみたけど、それらしい情報探せず。
ジュンスは以前からチャミを天敵扱いしてたけど、それはふざけてだと思ってたんだよね。
でもビギステ聞いてて、「?」と思うこともたびたびあり・・
まあ4人の男と1人の女子がいるわけですから、揉めないわけがないよね。

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:54 | URL |

Re: ファンが増えちゃうよ

JJあきサンあんにょん!

トンのガタイ、よかったねー。二の腕の長さ、筋肉の付き具合といい・・萌え萌えっす。
今までだと、金髪のJJが入口になってトンペンになるってパターンが多かったけど、
(私もそうだから)それがチャミにシフトしたかな。
でもトンって奥深くて、5人の魅力と関係を知ると、また変わってくるんだよねー。
これからツアーで日本にいる時間も多いし、フツーに番組出演が増えるといいね!

| らぶ次郎 | 2009/03/07 23:59 | URL |

Re: 言うことないっす(T^T)

bibianサンあんにょん!

もうトンのかっこよさと、黙っていても放出してしまうオーラ、スタイルの良さに
やられっぱなしのMステだったわ・・・
ジュンスがねー。もう気合いが凄くて、トンは歌が凄いんだってことを分からせたと思う。
もっと出てほしいよね。
私も座りトークなしでチョット安心した派。ドキドキしてたからさ。
(ところで、私、「しょうゆうこと」のストラップ注文しました)
嵐も・・そう、ダンス気合いだったねー。負けられねぇ、みたいな感じ?
そして最後。トン達のあまりの大きさにびっくり!!(@@;
いや、モデル組は190近いのも分かってるけど、身体全体がでかーー!

bibianサン仙台くるの?息子ちゃんと??
うわーーお!!私もユノペン中2次女と参加するからね!
うわーー!仙台でみんなと会えるなんて、スッゴク楽しみ~~!!

| らぶ次郎 | 2009/03/08 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 00:32 | |

Re: うん、うん…(涙)

ぽんたサンあんにょん!

福岡あたった!よかったーー!!!(泣)
私ぽんたサンの福岡、心配してたんだよぉ~~。よかったよかった。
なんだかアンシンしました(^^)

ところでMステ。はい。私も言いたいこと一杯ありますよー。
トン出てるけど、「トンはいない」ものとして扱う空気っていうの?そういうモノを感じた。
だってあのセット。完全にヒナ壇からシャットアウトでしょう。変だね。
まあでもね、とっかかりはこれだったとしても、あの放送みて「この人達なに?」って
かなり印象つけたよ。そして最後の身長差・・あれは驚きだよ。

来週からまたTVラッシュだね。
僕らの音楽~~!
フルサイズでうたってくれるかな^^楽しみだ~

| らぶ次郎 | 2009/03/08 00:35 | URL |

Re: Mステって やはり 偉大だねぇ…

桜JJ姫サンあんにょん!

去年仙台でも、ファン層広くてびっくりしたよー。
妻に連れられてきてる旦那とか、かなり高齢のオバーチャンとか(ずっと立ってて楽しんでた)。
子供連れのギャルママもいるし、ほんと、凄いよね。
でもファンが増えるの嬉しいけど、私もチョーットだけ複雑、いや嬉しいっす!

ところで画像はもっていっていいですよ!
他のブログは私なかなか行けないのでわかんないけど・・
キャプは私がとっているものだし、あと画像は海外のFCからもらって来てるから。
まあでもこれもそろそろかえようかなって思ってます。
表はキャプのみにして、裏部屋にFCからもってきたものを載せようかなと。
今検討中です。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 01:03 | |

Re: 言葉にならない興奮です。

伊佐和サンあんにょん!

Mステよかったね~。
BoAちゃんとの身長差が・・あんなでっかいナムジャに囲まれたら、もう倒れそう。
しかもみんな顔小さい!足長い!腕長い!もう完璧!
確かに扱い的には「・・・?」だったけど、そんなものは障害にならないね。
「この子達のかっこよさ、どーーよ???」って叫びたい気持ちだったよ!

伊佐和さんは3アジアンにいったことある?
よく放送後にファイルがUPされてます。3アジアン自体、登録もとっても簡単です。
私は見損ねたときは、よく3アジアンや同行様、DNBNのお世話になってますよー。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 01:04 | URL |

Re: JJの表情が乙女☆

アリアンロッドサンあんにょん。

あは★これねー。JJ昔からユノラブだね。
でも、1年後にビギステで、夫婦で結婚宣言してるからね♪
JJの思いは実ったってわけ(^^)

結婚宣言・・・また聞きたくなった・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/08 01:28 | URL |

Re: 脱力・・・

とももサンあんにょん。

自分で思ったよりもMステ余韻続いてて、まだ繰り返し繰り返し見てる。
その寂しいって気持ちもわかるよ。分かるけど、私もうまく説明できないな・・・
でも何か、トンが飛躍すればするほど、胸が締め付けられるような、そんな
思いもしてる。どうしてだろうね・・・

わーー凄い!とももサン福岡まで!
私もガイシまで行きたいな~。今迷い中・・でも財布が・・・
まだみんなと会ったことないけど、なんだか顔みしりのような感覚に陥ってます。
トンのおかげで、私も世界が広がったよー。
まだまだ。私達なんでもできちゃうよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/08 01:34 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

私も何度も何度もみましたよ。
記事つくるときも数十回はみました。もう、把握するのに時間かかって。
自分の中で消化できないのね。でも最後の、トンのでっかいのだけは、ビックリでした。
あれさ、歌は一瞬だから把握なかなかできないけど、あの「でっか!」ってのは強烈に
印象に残ったとおもうよ・・・あれだけで今回は良しとしたわ。
トークないのは、逆によかった・・・ドキドキしてたから。心臓麻痺起こるかと思ったからさ。
本番に強いジュンスが歌い出しで正解だったね。
ユノも裏返りそうだったけど、でもあとで聴いてみたら、声かすれてたね。
緊張してたんだろうなぁ・・・

雑誌は私・・買えません・・大杉。
asayunoサンUSJかぁ!何か感想あったらよろしく~(^^)
ところでみんな参戦地で一緒になるようで、なんだかいいねぇ♪

| らぶ次郎 | 2009/03/08 01:55 | URL |

Re: こんばんわ~

Reeサンあんにょん!

Mステみんな盛り上がり凄いね~。
私もまだ引きずってまして、「おかーさん、まだ見てんの?」って言われるけど、
見ても見ても見足りないのよッ!!!
本番に強いジュンちゃん、そして、ついつい力んでしまうユノ・・いいのよ、もう
ユノらしくてね。ダンスもすっごくかっこよかった。

例の件ですが、メールしますね。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 01:58 | URL |

Re: No title

なほサンあんにょん!!

最初ね、
「おまえらさいこーだぁあああ」って書いてたんだけど、チト恥ずかしくなって
クールダウンしました。
歌ってるときもだけど、最後・・どうよどうよ。このかっこよさ、このスタイルの良さ?
歌も実はこんなんじゃないのよ~~ってもう日本中に自慢したい気持ち!

ML!!
私観覧っていったこと無くて。いいなぁ。何歌んだろうね!
初生トン!楽しんできてね!
追加チケも、公式でaチケの申込してるので、まだ諦めないで。仙台おいで~!
私もここんとこ、ずっと寝ても覚めてもトン一色だわ・・・
ライブ始ったらヤバいね。トンにハマってるよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/08 02:05 | URL |

No title

ラブ次郎ちゃん、アンニョン~
うおお!Mステ初登場おめ~v-19v-19
台湾にもMステを放送する事あったけど生放送ではありませんので…今回のMステは来週に放送かも…
見たい!!v-19(叫び)サバイバババババババババ(うるさい!)

コメントを見ましたぁ~~私達は5/9を参加しますv-221
けど、チケットはまだもらったのよ…今月に後輩は台湾に帰った上で、チケットをもってくれできますから…
ちなみに、400レベル、411扉11列ところがちょっと遠い席の事を聞きました、本当ですか?

もし埼玉で会えればいいね


ラブ次郎ちゃんもサラヘv-238

| そら豆 | 2009/03/08 02:35 | URL |

No title

なほサン~業務連絡よ。

仙台のチケ持ってる人がいるの。
S席グッズ付きです。
見てたらメールくれ~

| らぶ次郎 | 2009/03/08 02:54 | URL |

Re: No title

ヲヲ!そら豆ちゃんあんにょん!

Mステ台湾でも放送するか!楽しみにしてなさい~i-179
トンのスタイルの良さに鼻血止まらないよ。
あと、トンでっかいっす。巨人だからね~

400レベルっつーと、4階の席よ。
私もたまアリは未体験なので分からないけど、でも同じ会場にトンいればよしだ。
埼玉でそら豆チャンに会えたら嬉しいんだけどねぇ・・・v-406

そら豆ちゃんサラヘ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/08 03:03 | URL |

Re:何だかうれしー!!

とももさんへ
「志村さんの出身地」ですね、分かりました(笑)
遠くからの参戦、お疲れ様です。
当日はasayunoさんも一緒にお会い出来るといいですね^^v

らぶ次郎さんへ
勝手にスペースをお借りしちゃってスミマセン。

改めてエンディングを見たけど、確かに身長差すごかったね。立ってる場所が一段違ってるかと思った。
でもやっぱり嵐も好きだなぁ(爆)


| ぽんた | 2009/03/08 10:59 | URL |

出遅れましたが

Mステ!私的にはとっても満足でしたよ~
まあやっぱり1曲目なのでトークはあんまりなかったですけど、初出場だしあんなもんかと。
次に期待って事で。
ダンサーさんのブログに書いてありましたけど
やっぱりトンの実力は本物です!
ここ声を大にして言いたい。
見事に「かまして」くれましたよね。
今度はフルサイズでお願いします~
短い曲なんだから^

ジュンスはホントすごいですね
カリスマと言われるだけの事はあるわ~
シアと言う名の通り「アジア一」のボーカリストです
我らがユノも緊張してましたが頑張りました
ユチョは風邪治ってなかったのかな?
まだまだ怒涛のテレビ出演は続くので、身体には気をつけて欲しいです~

トンも忙しいけど私達も忙しいですね~
もうトンゲル係数上がりまくってますよv-12

| えり | 2009/03/08 16:45 | URL |

No title

らぶ次郎さんアンニョンです~。

ものすごい数のコメントに皆様の愛を感じました。らぶ次郎さんのコメ返、いつもほんと~に楽しみにしてますが…お疲れ様ですv-352

先週の大いなる前進週間(勝手に今ネーミング)が終わってほっとする間もありませんね~。今週も大変だ。
私、やっぱり見逃してるとこが多くてらぶ次郎さんのキャプで今回も確認しました。ユチョンフィルター内臓の目なので一回では他メンはなかなか確認できないんですよね(*_*;ユノぐん&ジュンちゃんのきびきびしたダンスの横でまったりダンスのユチョナ。頑張れ~。
それにしても、巨人でしたね(笑)。BOAちゃんが小さいのかと思ったけど違ったみたい。

スマスマの記事の追記で私のコメ取り上げて?頂いてびっくり&嬉しかったです(^-^)

| くまねこ | 2009/03/08 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 21:29 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん
Mステ最高でした。階段も笑顔で登場!ユンジェが隣どうしだったね。
トップで歌うと思ってたけどジュンスの歌い出しが力強くて波に乗ってたし。
ユノの声が裏返りそうだったけどセーフよかったです。パチパチ

TV出演って私も緊張しちゃって、いつになったら
安心して見られる日が来るかな(親気分です。あはっ)

見終わってからも何度もリピしてトンから嵐の所までね
嵐もジャにの中では好きなんです。人も曲も。

座ってる所はたまにユノがぎりぎり画面に写るぐらいだったし、前にモニターがあるのかな?
みんなそれ見てたから笑顔が少なかったような。

最後はボアのよかったよ!でいつものトンが映ったね。
めでたしめでたし。。

| れい | 2009/03/08 21:37 | URL |

Re: Re:何だかうれしー!!

ぽんたサンいいんっすよー。
業務連絡につかってー。私は全くそういうの構わないんで、
ホント好きにつかってくだせえ。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:18 | URL |

Re: 出遅れましたが

えりサンあんにょん!

うまいこというねー。トンゲル係数。私もかなり上がりまくってるよー。
テンションがもう、上がってて、今週からの怒涛のTV出演は・・ヤバいっすね。

Mステはまあ、あんなもんだよね。初だしさ。
デビューして4年で初登場だもんね。みんな緊張してたけど、ジュンスの
最初の出だしで上手く乗れた感じだった。流石ジュンス!
私はあの出だしで「よし!」と思ったからね。

JJとチャミも安定してたし、ユノは力んでたねー。ユチョもちょっと調子悪そうだった。
でも十分に印象つけられたし、なによりあの身体の大きさとスタイルの良さ
は驚異的だったと思う。
もっともっとTVで歌って欲しいよ!

もう情報についていけなくなるね!
雑誌ラッシュもTVラッシュも凄いです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:26 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん~

Mステのコメ凄いよね~
みんなのトンへの愛情が・・おお~~!!と伝わってきます。
もうみんなトンが大好きで大好きで仕方無い!!ってことよね。どうしてこの子達、こんなに
愛おしいんでしょ?

「大いなる前進週間」でスマ兄と共演、Mステ初も果たして、やれやれってそんな暇もないよ。
トンにとっては通過点だ。
ユチョナは先週のMステはなんか振り付けはシックリ自分のものになってない?
感じだったなぁ。踊りながら、「?」って戸惑いが見えて。
ユチョナは本来ああじゃないので、次に期待!
BoAチャン小柄だけど、でも柴崎コウと比べても身体の作りが違う感じだったよ。
そうね、人種の違いを感じました・・・

スマの記事で、くまねこさんのコメ読んで、ああ、そうそう!とするするっとツカエが
とれたので、ついお名前を書きました~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:36 | URL |

Re: きゃ~♪♪

なほサン、メールしましたよ~。
よろしくです★

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:36 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

MステいきなりのTOPで、私心の準備ができてなかったので、チョットあせった。
本番に強いジュンスが、ぐっと引っ張っていってくれて、うまくのれた感じ。
ユノは力はいり過ぎてたけど、後から聞きなすと、大丈夫でしたね。
まあ、今回は良かったんじゃないかと思う。

終わってから何度リピしたことか・・・・
嵐ね。私も好きなんですよ。松潤大好きなの。でも嵐のグループの関係が好き。
すっごく仲良しだし、みててニコニコしちゃう。

ひな壇に座ってるトンは、緊張してるのか、馴染んでないのか、笑顔なしだったね。
もっと日本の音楽界に馴染んでいってくれたら、・・なんか嬉しいね。
これからが本当のスタートだね。
BoAの「かっこよかったー」は本当に褒め言葉だった。
私もあれきいて、「本当にかっこよかったよ」って思ったよ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:44 | URL |

No title

miyaサンあんにょん!

モデル組は反則だった。
体型が全然周囲と違っていて、改めてトンって
スタイルいいんだって分かったよ。
いや~。いいもの見たわ。
今回チャミが喋ってくれたので、ある意味安心。
トンペン全員が胸をなでおろしたことでしょう。

ジュンちゃんの歌い出し、責任重大だったけど、
完璧でした…もう大満足だよ。

| らぶ次郎 | 2009/03/08 22:48 | URL |

No title

らぶ次郎さん 何度も厚かましくすみません。
今見て、らぶ次郎さんのおかげで ぼんたさんやとももさんからのお返事まで見れて、うれしくって(泣) 今までひたすら隠れユノペンぽっかったから(大泣) 本当にありがとうございます。
昨日KNで放送のファミリーが来た!のユノ のびのびリラックスしてて純粋な青年って感じで素敵でした。韓国の出演者の中でも、ぴか一モデルでした。
はい、私もJの中で唯一 嵐 特に松潤好きです。もち、ユノの好きとは次元違いますが。先日のチャミとJJのカップルトークの件にしても、らぶ次郎さんを勝手に身近に感じちゃってます。らぶ次郎さんのみんなにきちんとしたコメ返されて、感心してます。大変だろうに。とわかってって、またコメしてごめんなさい。コメ 省略してくださいね。
ぼんたさんやとももさん ライブ近くなったら、まじ連絡します(笑) 

| asayuno | 2009/03/08 23:34 | URL |

Re: No title

asayunoサン、あんにょん。

気にしないで!私も隠れユノペンで、コソコソと日陰の身だから、もう気持ちわかるよ~。
このブログ作ったのも、トンペン見つけたいってのが目的だしさ、ここの場所で
互いに連絡取り合ったり、あったりして会話したりできたら、それがなにより!
ここの場所は自由に使ってくださいね!

私も実はみんなのこと、勝手に身近に感じてしまってます。
結構距離感の無い、失礼なヤツなのよ、私(笑)
ホントはサン付けとかもやめたいくらいなのよ。そーいうの面倒でさ。
ぽんたサンととももサンと、福岡で楽しんでよ~!

| らぶ次郎 | 2009/03/09 00:56 | URL |

今更ながら

ほんとに カッコイイです
もう気が狂いそうなくらいに 好き!!
ユノタンは当たり前だけど、五人全部好きだ~

特に これのジェジュは最高っす
心には~~ の所で 浮気しそうになっちゃうんだなf^_^;

たしか 最後にユノタンとニノが並んだと思うんだけど‥‥‥
その先は 言っちゃ駄目ねm(__)m

| コスモス | 2009/12/28 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/500-ae7a3648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT