ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムインでバード!

DNBN_000009415_R.jpg
さて。やっとみました。ズムイン。
なんだかみんな、なっつかしーヘアーしてませんか?
ユチョンの髪型は一体なんだったんでしょうか?視力が悪くなりそうだなとしか思えませんよね。
そしてジュンスですが、・・
やっぱり、間違ってママンが前髪をホームカットしたとしか思えません。
ユノとチャミはヤンキー入ってますし、JJはIKKOです。

ところでシングルのジャケ写みましたが・・ユノの髪型ハッキリいっていけてないです

別部屋にパチパチとアリーナのサジンUPしました。
雑誌買わないと思ってたけど、どっちもかなりかっこいいです・・
微妙に夫婦の見つめ合いショットもあるし・・この2冊だけ買おうかなぁ・・
あーなんか今月もトン貧乏まっしぐらだ・・

Kiss The Baby Sky のPVですが、なんかよかったね!
最初安直かなとか思ったけど、トンがリラックスして、ニコニコしてるので、見ててこっちも楽しい気分になったよ ズムインと今まで築いてきたいい関係があらわれてて、とっても素敵なPVになったと思いますよ~~


DNBN_000021755_R.jpg
ユチョンの髪型素敵杉・・・でも私、このカッツ大好きだったのよね。

DNBN_000022822_R.jpg
ユチョンと対照的だったジュンス。ジュンスは逆側が刈り上げだったわね。
これも不思議な髪型だったわ。

DNBN_000025091_R.jpg
ヤンキー少年ユノでも私、このヤンキーチックさが好きだわ・・

DNBN_000033166_R.jpg
眼帯装着だったバード。
自分でも「眼帯してたなぁ」と感慨深げなバード。

DNBN_000194661_R (2)
今回のPVも爽やかな朝の目覚めのイメージだそうですが、小学生のようなトン。
ところで今年は脱サワヤカを狙ってみないか、トン?

DNBN_000194661_R (3)
DNBN_000194661_R (4)
DNBN_000194661_R (5)
DNBN_000194661_R (6)
時々バードが腹話術の人形のように見えます。

DNBN_000194661_R (7)
バード達のイメージは純粋だから問題なし!

DNBN_000194661_R (8)
じゃあ、君たちのイメージは?

DNBN_000194661_R (9)
自分で「さわやか」といって、てれ笑する可愛いJJ

DNBN_000194661_R (10)
衣装もさわやか、と低い声でいうユチョン。
ユチョンは朝っていうより、やっぱ朝寝坊とか、深夜とか、そーいうのが似合うよ・・

DNBN_000194661_R (11)
久しぶりにピンクを着ましたよ、と浮かれてるユノ。メタボちっくになってきましたね!胸も・・・・
パパのオシャレチェックのコーナーみたいですね。
JJがニコニコ見守ってますよ。

DNBN_000194661_R (12)
なーんかこのJJの視線に温度を感じるんだよねー。

DNBN_000194661_R (13)
JJニコニコずっとユノを見てるんですけどね。

DNBN_000194661_R (14)
ここでJJの表情がフッと変わるんだよね。だめっすねー・・私フィルター掛かり過ぎ。
妄想入り過ぎだよ・・・・ユノのアホタレとか思ったし。
ここでチャミが、「メンバーの作った曲」と言いなおしするのも、JJを思ってかなとか。
誰か私の妄想を止めて。

DNBN_000194661_R (15)
ジュンスに褒められて、ユチョンはほんとに嬉しそう!

DNBN_000194661_R (16)
PVの中身もすっごくよかったですよね~!
小熊アナチアガールでジャンプ!

DNBN_000194661_R (17)
DNBN_000194661_R (18)
DNBN_000194661_R (19)
いきなりのバードにびっくり!!でもいい味だしてました!

DNBN_000194661_R (20)
西尾アナも可愛かったですね~

DNBN_000194661_R (21)

ところで・・トンのCMですが、ガムのCMを某所で撮影していたらしいですが・・
誰か目撃したのかなぁ。まあともかく楽しみです!



関連記事

| Media(日本) | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱・さわやか と 露出も希望。(^_^;)

ハングク仕様のが日本でも観たいですよぉ~!!わたしは!!

JJ、IKKOさんって。。。ホントですね。
どんな表情でもどの写真でもキレイで、生まれ変わったら
JJになってユノに愛されたいです。笑。 
ダンナにごはんおいしいなんて言われても。。。
だって、ユノを思ってつくったもん。とは、言えないです。(^_^;

わたしも、雑誌買わないって決めてますが。。やばいっすね。
JJのインタビュー読むと、薬物に奔らないか、
心配になるときがあるんですよね。ナイと思うけど。 

あんな妄想やこんな愛も、らぶ次郎さんとこで叫べるなんて
オアシスみたいです。ありがトン。v-15

| coco | 2009/03/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 脱・さわやか と 露出も希望。(^_^;)

cocoサンあんにょーーん!

私もヂラヂラしたセクシートンキボン!!
もージュンスなんてさ!ミロコンでヨジャの腰掴んで、思いっきり腰振りダンスしてた
じゃない!ユノも・・・・・略略(><)!!!
あの子たちは「さわやか」じゃない!!セクシーなんです!!って言いたいわ。

私も一日でいいからJJになって、ユノに甘えたい~~(T_T)
「ゆの~(上がり調子)」って言って手を握りたい~~

雑誌はやばいよ~。
JJがユノを上目使いで見つめてるのもあるしさ。今までの
特集とちょっと違うね。際限なく買っちゃいそうです。

私もあんな妄想もこんな妄想も、最近止まらないです~

| らぶ次郎 | 2009/03/11 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 01:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 03:03 | |

疑問解消!

こんにちはー。
なにげに視聴率を調べてみました~。
http://blog.goo.ne.jp/hybridmoon999/e/186167d2d5b71b9ddff6304679915eed
↑もうすでに皆さんはお調べ済みで蛇足とは思いますが、一応参考までに。
あ、そうそう!らぶ次郎さん、チアガールやったのは、「小熊(おぐま)」さんですよ~ん。
熊沢って誰?福沢アナ(爆)と混じったのかな???

| アリアンロッド | 2009/03/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

納得です

らぶ次郎さん、こんにちは~

KTBSのPV見ましたけど、ホントさわやか~ですね!
笑顔がイイ感じです
いつもながら癒されますな~
カッコよくてセクスィーv-238なトンも大好きなんですけど、さわやかなトンも好きなんですよ~
ユノ、ピンク似合ってますがな

時折映るバードさんの顔、何かに似てるな~とおもってたんですけど、そっか!腹話術の人形だ!
納得です!あ~スッキリした~
ありがとうございますv-218

今日CDが届きました!
ジャケカは5人でしたよん しかも2枚共!
いままでユノだけは来てくれたことがないんですわ
じゃんねん!!

雑誌、私も2冊とも購入でございます
買わないつもりだったのに~
本屋であんなに見つめられたら。。
お持ち帰りしちゃいますよねェ
ホントにトン貧乏への道一直線ですわ

今日からプロモ始まってますね~
トンモバで密着レポが上がってますが、今度もDVDとかに収録されるといいですね

ところで歌謡コンですが、あの番組も生ですよね
生Boleroですか
なんか緊張しますな

| えり | 2009/03/11 15:34 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん~

良かったぁ・・・・・私ひょっとして、
「コイツどこまでヲタなんだ」とドンびきされてるかとチョッピリ心配してました。
受け止めてくれてサンクスです。

もう私もぶっちゃけ忙しいんですが、中毒者のようにネットばかり。
不良のようになっています(^^;
私も睡眠不足だぁ。5時間寝れたらもう、大満足。平均4時間ってところ。
少なすぎ~~!!

私サバイバCD買わなかった薄情者。
最近のオフショいま一つでしょ。ライブDVDのオフショットに期待しよう。

これからもユノラブ、ユンジェ萌えで行きますよ~。

| らぶ次郎 | 2009/03/11 20:31 | URL |

Re: No title

うさじろチャンとんばんわー。

バード第二のポスト関根っち狙ってるか?
でもトンオタのバードなら許す!何せバードはトンを愛してるし、その愛が
私らにも伝わってくるからな。

ズムインではトン、リラックスして、楽しそうだったね。
自分達を暖かく迎えてくれる人たちだって、トンも分かってるのが、伝わるな。
ズムインとトンのイイ関係。嬉しくなるね。これからもズムイン、トンをよろしくな!

オルアバとファンミDVD!
うおーーーー!(泣)
むーーーりーーーーーー!!!!(T_T)
オルアバ高いじゃん・・ファンミDVDは何とかなるとして・・・くわーー!
もうお金が・・ヤバいです。

さっき、ラジオで夫婦出演のやつと、息子達が出演のやつを聴いたが、
雰囲気違うわねーー。
夫婦だけだとどうしてあんなにしっとり落ち着いちゃってんの?
ユノ声低すぎ!(笑)

コメ返は私も好きなので頑張ってますよー。
それにパス制は私好きじゃないし・・
うさじろチャンともいつか会えたらいいね!

| らぶ次郎 | 2009/03/11 20:44 | URL |

Re: 疑問解消!

アリアンロッドサンあんにょん!

視聴率の情報アリがトン!
トンが出たときの最高視聴率推移を知りたくて、今調べてるんだけど、見つからない・・

ところで、私、ひとの名前をよく間違えるのと、あまり覚えられないので(^^;
その辺は勘弁してください~
(結構間違えるんだよねー)

| らぶ次郎 | 2009/03/11 20:50 | URL |

Re: 納得です

えりサンあんにょん!

ユノのピンクがいいですね!あとふっくらしてきたバスト・・ムフ
PVのトン、爽やか過ぎだよね。
人生に疲れた私の目には眩しいくらいだわ・・・ウッ
まあヂラヂラとセクシービーム出しまくってるトンもいいけど、
白い衣装で爽やかテイストのトンもステチよね。
どっちもOK!よ。

私CD買ってないんだけどさぁ・・なんだかえりサンのコメ読んでたら
段々ほしくなってきちゃったよ・・・やっぱ買おうかなぁ・・
25日まで待てるかなぁ・・・ウーーン

雑誌アリーナとパチパチは買いだよ!絶対!
今日本屋行ってきたけど、アリーナのピンクの表紙がオーラ放出してた。
私手に取るのを一瞬ためらいました(笑)
あーー貧乏まっしぐらーー。
プロモも始まったねーー

さてさて歌謡コン。生ですね。生ボレロ。
・・・大丈夫かのう・・

| らぶ次郎 | 2009/03/11 20:58 | URL |

No title

あきサンあんにょんー!

夫婦ヲッチに命かけてます(オオゲサ)
ほほ。ガム箱買い??うおーーディープですなぁ。
ガムもさぁ、腹にくるよね?
あの甘味料の成分がくるらしくて、私も知らなくて
バクバク食べてたら、腹下りました。

| らぶ次郎 | 2009/03/11 21:03 | URL |

No title

あんにょん!
Survior届きました。今まで、何枚買っても回り道してたのに、初めて寄り道せずにユノが私のところに来てくれました(笑)うれしいv-345  
オリコンディリー3位 あのそうそうたるメンバーの中、よ~く健闘したと思いますv-364 トンはアルバム1位の方を狙ってるようだし。
福岡組エリート?3人はラジオで聞いた限り、少しテンション低かったような気がしましたが。見に行った友人によると、外から見てる人数がすごかったよ!って言ってました。ユンジェ夫婦はしっとりですか。     

| asayuno | 2009/03/11 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:02 | |

Re: No title

asayunoサンあんにょん~

サバイバやっとユノ来ましたか~♪
そーいう話きくと欲しくなるな~。私はこの前のミロチクで初めてユノゲトしましたぁ。
オリコンデイリーは・・Greeenにも勝って3位!パチパチ~だね!
ユウスケに負けたのが・・(^^;シューチシーン強し!
私はアルバムで1位狙って欲しい!

弟達の方は、まだ最初の方しか聴いてないのよね。テンソン低かった?
夫婦の方はなんかしっとりしてましたよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/12 00:50 | URL |

Re: ワケわからず?

YUNOAサンあんにょん!

新婚旅行中プロモ活動のユンジェだけど、一応仕事中なのよ。
でもPカンの2人は嬉しさを隠せない様子でした。
録画も大変だね~。私はすでに、今日何日か分からなくなってます・・

スケジュール帳もトンの予定でいっぱい・・・・
なんか中学生の手帳のようだよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/12 00:52 | URL |

Re: 渋谷マークシチ~

アリアンロッドサンあんにょん~

おお。凄いですね!
でもいろんなところでトン、出てるね~。
S氏のブログでもまだ出てないし・・
トン情報が多すぎて、ついていけませんです~~(^^;

地上波ラッシュもはじまるし・・・ひえ~~

| らぶ次郎 | 2009/03/12 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/503-4af376a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

