ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪晴れますように

今仙台でもかなり風と雨が強くて、時折窓ガラスがガタガタっと揺れます。
でもこの風が夜のうちに通り過ぎてしまって、今日の朝までにはなんとか大阪、晴れてくれるといいね・・オフィシャル見ましたが、連絡が入るようです。うーん・・雨男は誰だ??
開演11:00か・・・晴れとまでは行かなくても、せめて曇り、小雨程度になって欲しいねぇ・・・

さてMJと音楽戦士、まとめないとーと思いつつ、今日は酒飲みに行ってしまい、頭が痛いです(だったら早く寝ろってねぇ)。しかも腹も下ってるし(酒飲むと即、腹が下る体質)。
今日の音楽戦士ですけど、見逃せないところありましたよね?
それに、サバイバではしょっぱなからユノのどアップで、なんだか歌どころじゃなかったです。

それにMJだけど、最初がユノの手のUPだったでしょー。もうあれで心臓鷲掴み。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000124591_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000125592_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000127227_R

ここでまず、リピが止まらない・・・・
最近では音を消して、ダンスだけを目で追ってる、殆ど変態な私です。
音楽戦士もまだまだ把握できない。あんなかっこいいユノはもっとジックリみなくちゃ。

でもここだけね。
部屋割りが変わったのね~
弟組と、あとは・・・
夫婦組ですか? はっきりしてよーー!!! 

1236824364_110309promoteyuibkk.jpg
名古屋に出発する時のサジンのようですが、
新婚旅行気分ではしゃぐ夫婦と、
「写真なんてうぜー」みたいな年頃息子って雰囲気の違いが、笑けますな。

部屋割りについて、早急にはっきりしてほしいもんです。
(ビギステにメルしようかしら)

コメントの返事は明日ってかもう明日だけど、書きますよ~
関連記事

| TVXQ | 03:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼致しました。

こんにちは。
らぶ次郎さんのレスを拝読して、よくよく考えてみました。
私がしたこと(今までコメ欄に書いたこと)は、例えば、らぶ次郎さん宅の居間で、皆さんが和気藹々とTVを見て楽しんでいるところに、いきなり飛び込んできて、TVのチャンネルを勝手に変えてしまうようなことだったんですね。
動画や情報等の新しい発見をすると、ついつい嬉しくて、書き込んでしまったのですが、らぶ次郎さんからすれば、ご自分のペースを乱されて、むしろご迷惑をおかけしてしまったのだろうと、反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。
これからも楽しい記事を期待しております。
コメに対するアドバイス、ありがとうございました。

| アリアンロッド | 2009/03/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぞくっ!

らぶ次郎さん、こんにちは。 

そう、私もMJの時のあの指にはぞくっとしました!
指の動きが、すごく色っぽいなぁって。
音楽戦士の時の、ジュンス(右手)からチャンミン(左手)への流れかな?は、なんとなく
物足りなく感じちゃいました。

それと、部屋割りの話のとこ見てて、らぶ次郎さんのことが速攻、頭に浮かびました(笑)
つい何日か前にみた夢に、らぶ次郎さんが出てきてくれたんですよ。
ユンジェらぶ★な私ですけど、最近は、らぶ次郎さんらぶ★かも!?(爆)

| なほ | 2009/03/14 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 11:14 | |

Re: 失礼致しました。

アリアンロッドサン。

なんていったらいいのか、ずっと考えていました。
せっかくの情報を教えてくれる気持ちも嬉しいし、なんといってもそれは
トンの情報なわけだから、不都合は何もないわけで。
むしろ、私のように帰宅が遅かったりしてチェックもろくにできない管理人に
とっては、ありがたいことこの上ないのかなとか。
まあいろいろ考えたのですが、私自身が、他に訪問してそういうことをするかなと
考えたときに、やはり自分で得た情報は、自分のブログから発信するし、それしか
あり得ないと思って。

まあ、あまり気にしないでくださいね!
ただもったいないよ!って思っただけだから!

| らぶ次郎 | 2009/03/14 14:49 | URL |

Re: ぞくっ!

なほサンあんにょん!

MJのユノの指・・・・ドキドキしました・・・
音楽戦士でもチャミ?の指が出てたけど、なんかちがかった。
ユノの指・・小指から柔らかく動くところ、もう、ゾクゾクです。
なんてセクシーなんでしょうか!

あっは!夢に私が出てきたの?あらー。ユンジェじゃなくてごめんねー★
でも私痩せてたかしら?
部屋割の話で勿論ですが、そく、食い付きましたとも!
私でよければ、なほサンの夢にストーカーのように連日現れますよ。
(お札でお祓いしないでね☆)

| らぶ次郎 | 2009/03/14 14:56 | URL |

Re: 空が

ゆにこサン!!!

仙台の空もはれてきたよi-1i-1i-1
USJイベも中止じゃなかったようでよかった~
さてイベの様子はどんなんかなーー

| らぶ次郎 | 2009/03/14 15:00 | URL |

Re: 黒木メイサちゃんって。。。

cocoサンあんにょん!

メイサちゃんがユノのタイプ??
でもストレートな黒髪、トン達すきだったよね・・・確かユチョンも好きだった。
ジヒョンみたいなタイプが好きなんだよねぇ。でもユノがジヒョンを好きなのは、
あの役柄にもよるからなぁ。
メイサをみてニヤけるユノ・・・・v-217オラァ
私は以前の音楽戦士で、青木に怒られた時に、思わずニヤニヤしてたユノ
が忘れられませんよ。

ジェジュ子とユノ、同部屋なのか、かなり気になるよね。
ハッキリさせて。そこ肝心ですよ!

腹はねぇ、なんとか治ったよ!
私そんなに酒は飲まないんだよ。でも食べ過ぎたり、飲み過ぎると、てきめんに
腹が下るのよねぇ・・・(まあ酒はそこそこ^^)

雑誌!CDでーたもおすすめですよ!トン20P特集してるよ!
パチパチ買い損ねちゃったよ・・どっかに売ってないかなぁ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/14 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 17:57 | |

No title

らぶ次郎さんアンニョンです~。

今日の日本列島は大荒れですねぇ。仙台は大丈夫でした?うちはちょっと海沿いなので電車がメタメタでした。USJ無事終わったのかしら?

サバイバ、どの番組も手のUPとか凝った撮り方してくれてて楽しいですね。ただ胸に手を当ててるだけじゃなく、みんなちょっとずつ動かしてるのとか細かく撮ってくれて素敵。ユノの手はセクスィですね~。指が長くて細くて。

CDでーた、買いに行きます!!㌧貧乏は続く。。。

| くまねこ | 2009/03/14 20:08 | URL |

指先のUPは心臓にキます。

らぶ次郎さん、こんばんは!
MJと音楽戦士、どちらも凝った撮り方をしていてカッコよかったですね~♪特にユノくんのすらっと伸びた指先のUP、心臓にキましたww

音楽戦士の明るいニュース、部屋割りですが…ユチョン&チャンミン&ジュンスが3人でリビングを使うということでしたが、3人が寝れるほど広いリビングなのか~と広さの方が気になってしまいました汗
でも、夫婦が同じ部屋なのかはもっと気になります!(笑)なぜそれについては言及してくれなかったのか…

夫婦と子どもたち、別々の部屋ということで、ますます家族らしくなってきましたね♪

| 伊佐和 | 2009/03/14 22:07 | URL |

ただいま~^^v

たった今USJから帰って来ました!
昼前に大阪駅に着いた時には未だ雨が降ってたんですけど、USJに着いた時には何とか止んで…(泣)無事に生トンを見ることが出来ました。
しかもステージ正面のブロックだったんですよぉ。
肉眼でもしっかりトン達が見える席でした。

4月15日(水)22:30からMTVで放送されるそうなので、内容はあんまり書かない方がいいですよね?
1時間くらいあるのかなと思ってたら、30分で終わっちゃって(全部で5曲歌いました。)、みんな“え~っ?!”って感じでしたけど、でもね、ユノタイムの時のユノのカッコ良さはハンパなかったですよ!!(←曲名わかっちゃうね。)
あとは嫁さんの美しさに見惚れました(爆)

家に着いたらグッタリだけど、でもでも行って良かった!これで5月のライブまで何とか待てそうです。



| ぽんた | 2009/03/14 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 23:09 | |

Re: No title

cocoサンあんにょん!

舞台挨拶は公式にのってるからだいじょうぶよ~
ところで、パチパチの記事、いいねぇ!

ユンジェ&ユス可愛い~i-179
しかしさぁ。これみると、やっぱ、チャミって
なかなかはいりこめないところがあるかもしれないね。
ユスの絆も何気に強いし、ユンジェは夫婦だしね。
・・・まあ、チャミの気持ちも分からないでもない・・

パチパチ売ってないよ~(T_T)

| らぶ次郎 | 2009/03/15 00:12 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

仙台は今日、午前中はあれてたけど、午後からは晴れ間が・・
そして気温も上がってきたの。
USJは無事に終わったようです!4月に放送もあるみたいよ!

サバイバの手の動きがセクシーだよねぇ・・・
音楽戦士でもMJと同じ撮りでよかった。でもユノの手の動きには・・i-239
ユノの手はとても美しいのよ。指長いんだけど、ただのほっそりじゃなくて、
でもゴツゴツでもなくて。長身な人の指って感じ・・・

CDでーたは買いです!

| らぶ次郎 | 2009/03/15 00:17 | URL |

Re: 指先のUPは心臓にキます。

伊佐和サンあんにょん!

私もユノの指みた瞬間、ドキドキしましたよ。あの指・・いつ見ても素敵杉。
掌もとっても大きいんだよね・・・(溜息)

音楽戦士ではしょっぱなからユノで、もう、これもドキドキ。思わず「ええーー!!」って
叫んじゃった(笑)サバイバどころじゃなかったですよ!

部屋割だけど、私3人が同じってことよりも、2人はどうなの!!!そっちが
気になって気になって!ユンジェの最近の仲良しぶりを見ると、やっぱり
同部屋なのかなーなんて思うじゃない??
そこが一番肝心な点なのに・・JJはっきりしろー。

やっぱ夫婦は同じ寝室で寝ないといけませんよ(爆)

| らぶ次郎 | 2009/03/15 00:22 | URL |

Re: ただいま~^^v

ぽんたサンお帰りお帰り~~~~!!!!!

よかったぁ・・今日中止じゃなくて!!!
もう心配してたよぉ。中止だったら、ぽんたサン暴れるんじゃないかって(爆)
私は密かに心配しておりましたよ(笑)
でも場所も最高で、ほんと良かったね!

でも時間短くない??
MTVでの放送は、セットリスト全部やる勢いだね。
ユノタイム・・・・楽しみです。

もうね。5月なんてあっと言う間だよ!
もう3月半ばでしょ。4月でしょ。5月だよ。もうすぐよ。トン追っかけてると
日にち経つの早い早い・・・・・

あ、あと、鍵コメの方はメールしましたよー

| らぶ次郎 | 2009/03/15 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 00:36 | |

Re: タイトルなし

maomaoサンあんにょん!

記事まとめるのが遅れてしまうのは、まとめようと思いつつ、繰り返し見てしまう
からなんですよねぇ(^^;私もMJ⇔MFとヘビロテ(ヘビーローテーション)中です。
今回他メンも取ろうと思いましたが、それをするともの凄いことになると気付き、
ユノオンリーにしました。ってかユノがカッコ良すぎるv-10
私もユノの動きを目で追ってます、で、気になると止めて戻してみるの繰り返し(笑)
チャミの目つきの鋭さ・・・MFの時がね・・(^^;
パチパチ他のコメでも薦められたの。やっぱ見たいです。今日探してきて、無かったら
お願いするかもです!

| らぶ次郎 | 2009/03/15 11:39 | URL |

Re: お邪魔します。

ゆにこサンあんにょん。

挨拶とかは気にしないで。そーいう社交辞令チックなのは自分もあまりなくて
(無さすぎ!と時々怒られますけど^^;)とにかく気にしないでね。
USJはレポを送ってもらったんですよ。いろいろあった様子・・

私もねー周りにトンペンいないんですよ。
友達にトンの話すると「アンタも好きだねー」って言われるし(笑)
そもそもカミングアウトしてないヤツもいるし。
でもここでトンの話は一杯できるので楽しいです。
まあ、私とでよければ、どうぞ一杯お話しに来てくださいねi-179
面白ネタなんて!ジュンスをみてみなよ!
特に面白ネタふらなくてもジュンスはジュンスでいるだけで面白い。
(フォローになってない?)
とにかくそんなことは気にしないでね!

サバイバのユノ、かっこいいよね!
サバイバは私なりにツボな箇所が沢山あるんですよ。
オタクのようにそこばかりチェックしてます・・・他のメンバも一杯あるんですけど、
そうなるとキャプが凄いことに・・

音楽戦士はそっちはいつ放送かな?
部屋割り・・・・楽しみにしててね!

| らぶ次郎 | 2009/03/15 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/505-0df43349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

