ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJ

今さらですがMJです。
まあこれはほぼ自己マン200%の世界ですから。っていうか、今回ユノがね~・・
もうユノがカッコ良すぎて・・・相変わらず脚のあまってるユノ。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000005872_R

私サバイバのユノの衣装が大好きなんです。

腕にはめてるやつ(なんていうの?)アレも好きだし・・・
ロングブーツも大好き。
ジャケットの中に着てるグレーの長い上着みたいなのも好き。
でも一番好きなのは、前髪下ろしの髪型かなぁ・・・

この髪型と衣装が似合い過ぎて、サバイバが私、
大好きになってます。

フルサイズで歌ってくれないかなーー。
2Uのところを聴きたいです~
今回のキャプはユノメインでしかとってません。


090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000124591_R
やっぱこのユノの指ですよね。
音楽戦士でも手が出てくるけど(あの手はジュンス、チャミかな)やっぱ手はユノだわ・・
あの手の動きでドキドキしましたよ・・

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000125592_R
この巻き込む指の動き。指も長くて、掌も大きくて。この腕にはめてるヤツも、
すっごく長いんでしょうね。腕カバーの裏の、指部分の紐あるじゃない?
私これにも妙に萌えました

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000015448_R
ユノの肌の状態、なんだか良くなってきたみたい。
それに顔がフックラしてきたね。調子いいような感じします。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000016916_R
喋るときに、ちらっと上みる目線が可愛いよ~~

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000018752_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000021788_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000022188_R
きゅっと閉じた口が・・
あまりに可愛過ぎる。
最近のユノ、ちょっと表情も疲れてたり、顔も調子悪そうだったじゃないですか。
だからこんな可愛い表情みると、とっても安心します・・・

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000134200_R
この曲もなんですけど、ユノの表情がいいんです・・・・
小技の効いてる振り付けが多いでしょ。だから、メンバーの表情がすっごくいいですよね。
静→動に移る時とか、静止してて首や手足を動かしてるときとか。
そうそう。パントマイムっぽい振り付けが多いよね。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000136069_R
曲の世界に入り込んでるこの表情が・・・
この曲ってセクシーって曲じゃないと思うんですけど、細部の動きや表情にめちゃくちゃ
萌えますね。ユノいろっぽい・・・

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000167701_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000168134_R
ここのユノカッコ良すぎる・・・・
「oh baby let's try」の掛声で、しばらく3アジアンも炎上してましたなー・・
個人的感想としては、「どっちでもいいんじゃね?」って感じですけどね。
静かにみんなで静聴するライブなんてありえねーー(^^;
確かにバラードの時に叫んだり歌ったりは勘弁だけどさぁ・・・

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000191891_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000193493_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000193760_R
ユノ男らしい・・・・(T_T)

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000207774_R
ここですけど、みんな相変わらずいっつもバラバラなのね(笑)

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000219619_R
で、ここからが良かったんですよ!気づいた人いますよねー(^^)

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000221187_R
JJの「・・見つけたら」のところで、ユノが、
ニコっと笑うんですよ。
いくらJJが「smile」って言ってるからって、ニコっとするなんて・・
最初の手といい、流し目といい、この笑顔といい、・・完全反則だよー!

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000222822_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000223089_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000223490_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000225191_R
ここの振り付けが好きです。
ユノの身体の動きが滑らか。胸をグッグと出すところから、首をくいっと回して、上半身もグインと回すじゃないですか。本当に滑らかで、見ててうっとりしてしまいます。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000249082_R
最後の脚の曲がり方も一番きれいだしね。
あ。でも、最後のキメは、まだカメハメ波になってました。音楽戦士では直ってたので
ほっとしたよー。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000314147_R
フリッププレゼントの抽選のときですけど・・・・・
ユノの笑顔のあまりの優しさに、今更ですけど、大好きさが加速しました。
だってこの笑顔だよ?どうですか?

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000314848_R
なんでしょうかねー・・
ユンジェって本当に不思議なカップルだとおもいませんか?
この2人、男女だったら絶対に理想のカップルだと思わずにいられない。
2人が醸し出す雰囲気ですけど、萌えだけじゃなくて、熟年夫婦の貫禄すら感じてしまいますよ。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000315482_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000316516_R
子供の成績表を夫婦で眺めているようです。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000327961_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000329262_R
090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000330497_R
こんなふうに私も名前呼ばれたい・・・・・

ところで今日のUSJ。中止じゃなくてよかったですね。
4月にTVで放送もあります!楽しみですね~(^^)
関連記事

| Media(日本) | 00:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好き加速!

MJキャプお疲れ様でした~~i-80
もう大変ですよ!私もユノへの愛が大爆発e-269
自分も何度もリピって見てるつもりなんですが、らぶじろうさんの観察力はほんっとに素晴らしいv-237ラブ次郎さんのとこ見て、番組を見返すっていう習慣が付いてしまいました(笑)

プレゼント抽選の時の笑顔も大好きですが、曲に入り込んでる時の流し目的なユノe-266その視線の先にいたい!と妄想が・・・S的なユノもいいかも(崩壊v-356

気を取り直して・・・ユンジェは最高のカップルですねv-238

| まーまーまー | 2009/03/15 02:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 02:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 02:54 | |

ユノ萌え死~~

らぶじろーさん、アンニョン。MJのキャプ、凄い!ツボつきまくり!(笑)益々ユノ萌えでおかしくなりそうです。あのコメントの最後のお口をきゅっ!と結ぶ表情…か、かわいいっっ!録画見てただけじゃ見逃してた…
私、やっぱり去年の頃の、ふっくらユノが好きなので、ほっぺや二の腕がふっくらしてくると萌え度が増すよ~~。ホントに男らしい癖にかわいくて、たまらん位セクシィなユノにほれぼれします。二の腕に巻いた黒い腕輪(?)あれが余計に二の腕のムッチリ感を増長させて、ひっくり返りそうですぅ~~~!嗚呼っ!どんどん変態チックになるからこの辺で。(笑)

| tomo | 2009/03/15 10:55 | URL |

No title

私もJJが歌うところでユノがニコッと笑ったのが気になって気になって眠れません(笑)
ところでMステではユノとユチョンが中にタンクトップを着ていたんですけど、MJと音楽では着ていませんでしたね・・私はもちろん着てないほうが好きですけど・・・
そして手につけている腕のウォーマー(かな?)もユンジェカップルルックスですね

| こんこん | 2009/03/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 大好き加速!

まーまーまーサンあんにょん!

MJ⇔MFと連日見まくって、記事UPが遅れました~
私もユノこんなにカッコ良かったけ?と今更だけど、もう愛がv-42炸裂です。
どれだけ繰り返し見たでしょうか・・・・・(笑)
まーまーまーサンも、もし見てて何かポインツ見つけたら、どーぞ教えてくださいね。

あのステージから降りたときの表情と、ステージに上がったときの表情の違い。
表現力がUPしたとびっくりしました。他のメンバーもなんだけどね。
でもOPの時のユノの表情はたまりませんです~(><)

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:10 | URL |

Re: 危険(>_<)

YUNOAさ~ん!

あっは!私言い過ぎ??やばい?
でもさー。カッコ良すぎだもん。記事つくってても見まくって大変。
MJはかなりやばくって、まず最初のユノの手のアップでやられたし、
それからあのJJソロの時のユノの「ニコv-411」で萌死。
最近の夫婦の安定具合はいったいって思ってたけど、MFで
「お部屋替え?????」と聴き、もう私の頭の中ではユンジェ同室が
出来上がってますよ。
それ以外だったら?責任者でてこ~い!!

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:16 | URL |

Re: No title

シロサンあんにょん!

おお、気づいていましたね!
私も一番最初に見たときに、「????」となり、あとから見て、
「やぱり笑ってる・・・」それで何度も何度もリピですよ。

ユノっていつもJJの方に身体向けてますが、サバイバのときも
JJの方向いて踊ってます。どんだけ好きなんだよ!
サバイバは2:3に分かれて踊ってるイメージなんだよね~。

ユノからあんな風に微笑みかけられたら、・・どうしましょうかね??

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:19 | URL |

Re: ユノ萌え死~~

tomoサンあんにょん!

私もむっちりユノ好きなんです・・・・
痩せてるユノは、なんだか見てられないの。でもムチムチふっくらユノは、とっても
可愛くて、幸せそうな感じで、抱きつきたくなる(爆)
去年のTコンのムチムチユノ。最高でした・・ツアーに向けて脂肪貯えてるのかな?
ユノってふっくらすると、妙に女らしくなるんだよねぇ。ダンスもしなやかだし、それで
いて男らしくて、でも可愛くて・・飛切りセクシーで・・・今年のツアーどうなるの??

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:25 | URL |

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

どーしてあそこでユノ笑ったんだろうね??
私もとっても気になります・・・・でもユノって歌ってる最中、「クス」っと笑うときない?
ミロチク歌ってるときも笑ってる時あったなーと今思い出した。
そーいえば、ユノ素肌だね!!ユチョンはまだチェックしてない。みてみよ!

そういえばユンジェで腕のウォーマー(っていうの?)はおそろだね~(^^)
弟3人もおそろだし・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 00:29 | |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

どーもサバイバは2:3になってるとしか思えない・・
(まあ、こっちの見方がそういうまとまりで見ちゃうってこともあるんだけどね)

ん~~チェックメイト!
あの曲いいよね~。私ミロコンのDVDは買います!
だからあまりファンカムも見ないようにしてんの。
といってもチェックメイトは別だけど。

どうして韓国だと変わるんだろうかね?「男!ユノ」って感じ。
あんな風に強引に抱きしめられたら・・・く~~やばいっす!
カシちゃん悲鳴上げてたけど、でも私もあの場にいたら卒倒するかも。
あまりのカッコ良さに・・・

ああいう曲のテイストって、ユノの声にあってたぁ~
ダンサンブルな感じっていうの?あれユノの自作曲なんだよね。
あの曲を見てると、ユノは歌って聞かせるっていうよりも、踊って歌ってっていう
方がとってもあってるよね。

メタボユノがみんな好きだね(^^)私も大好きー。
JJもねー。筋トレしすぎて、旦那よりたくましくなってるよ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:15 | URL |

No title

>mindyサンあんにょん!

サバイバのダンスはフルでみたいねー。
結構細かいです。
ライブで見るのがたのしみ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/506-a742fedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

