ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

音楽戦士です。

090314 music fighter [ato].avi_000006539_R

コメントでこれから放送という地域もあるとのことでしたので、
ネタばれになりますから、続きを読むから。

一つだけネタばれですが、ジュンスの発表はあまり重大発表ではありません(爆)


090314 music fighter [ato].avi_000009509_R
2人はどうしてもくっついてしまうみたいです。
私このキャプとってるときにも、つくづく感じましたよ。
身体がね、2人して内側に寄ってるもんね。ユノもニコニコしてますし。

090314 music fighter [ato].avi_000017183_R
このときに、「おお??」と全国のトンペンが注目したに違いないですね。

090314 music fighter [ato].avi_000020420_R
4人はニコニコしてるんだけど、チャンミンの目つき・・うーん。怖いね(^^;
まあ、想像ですが、トン達にもいろいろあるのかもしれないよね。
あとユチョンがねー。太ってきてませんか?顎とかかなりヤバいです。

090314 music fighter [ato].avi_000026126_R
「部屋をでて」とジュンスが言うときに、ユノが眉をピクっとさせるんですよ。
この顔がいたずらな感じで可愛いです。CDでーたも後でまとめますけど、・・
ユノホントに柔らかな雰囲気になりましたよね・・

090314 music fighter [ato].avi_000033833_R
ここでJJが「はははは!」って笑うじゃないですか。この笑い方が、
なんだかヨジャっぽい・・・・
「(3人で)心配ですねぇ」とユノ。

090314 music fighter [ato].avi_000036202_R
JJの「なんでリビングか」の言い方も・・
すっごくヨジャっぽい・・・・

090314 music fighter [ato].avi_000039072_R
あとの2人は???
っつか、なんでこの2人くっついてんの?それに夫婦していつになくほがらかな笑顔だし・・
私は絶対に夫婦は同室だと確信しています。同室であるべきですよ。

090314 music fighter [ato].avi_000042809_R
ジュンスが「仲良しだから」って言ったのに対して、JJが「へえー?」って言うじゃない?
益々ヨジャとしか思えない。

090314 music fighter [ato].avi_000052318_R
ずっとくっついてる2人です。

mf031401_R.jpg
歌のところはキレイなの探してきました。

mf031402_R.jpg
最初のユノで、もう、ビビりました。
どっきーーん・・!!!ですよ。だってこの表情だよ??

mf031403_R.jpg
胸をぐっとせり上げるところなど、何かを訴えてるみたいでさ。
あまりに強烈で、オンタイムで見てて、あまりの衝撃に、それ以降歌の記憶が
なかったです・・・

mf031404_R.jpg
ユノぉ・・そんな顔しないで・・まともに見れないです・・・

mf031405_R.jpg
ここもなんですけどね。ユノって大人の魅力を増して来てると思いません?

mf031406_R.jpg
ユノ&JJ、息子3人と並びますよね、サバイバで。
踊ってても、この2人が並ぶと、やっぱ色気あるなと思います。

mf031408_R.jpg
ここで私、ユノだけ足反対に出してる?と思ったら違うのね。
身体の向きが違うんです。ユノだけJJの方向いてます。これ間違って覚えてる?
それともJJの方向いてしまうんでしょうか?

mf031409_R.jpg
ここはイマイチでしたねー。MJではよかったのになー。

mf0314010_R.jpg
ここの間奏部分もすっごくキレがあってよかったです!
ジュンスの表情もよかった!みんなとてもいい表情して踊るなと思います。

mf0314011_R.jpg
ユノ&JJが前むいてます。
どーも振り付けテイストも2:3に分かれてる感じがあるなぁ。

mf0314012_R.jpg
で最後。やっとカメハメ波にならずにきまりました。
でもチャミ途中でさっさと最後のキメポーズを止めてしまいます・・・
ヒョン達はまだ演奏が終わったあとも余韻を残すんですけど・・・うーーん。
関連記事

| Media(日本) | 03:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まあ・・いつもユノってセクシーなんですけど、私は特にこのサバイバのユノにメロメロです。 (ノ´∀`*)
部屋割りはやっぱ気になりますね・・やっぱ夫婦二人で同じ部屋なんでしょうかね。
あ!
そして私が思うには音楽戦士の収録のほうがMステとMJよりさっきだと思いますけど、どうでしょう。

| こんこん | 2009/03/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

でっしょ。サバイバのユノセクシーだよねぇ・・私もリピとまんないっす。
音楽戦士の方が先かぁ。ということは、ずっと前からユンジェは同室??
私は絶対にユンジェは同室だと信じてます。
ユノが最近落ち着いて見えるのは、やっぱ部屋がJJと一緒だから?
と思ったりしてね。ユノの表情が全然違うんだもん。

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:34 | URL |

No title

うんサンあんにょん。

大変なこともあるけど、自分でやりたい部分が大きい
のよ。やっぱ楽しくなければ続けられないです。
自分的にはキャプチャ取るって行為が好きなんですね。
でも最近は連日露出多いので、ピンポインツでね!

ところで、ユンジェは腕くっつき過ぎだよね…
コメントで教えてもらったけど、改めてみて、
「あらら。いつまでくっついてんの?」って(笑)
私もユンジェをみて、人が他人を受け入れられる範囲
ってものを調べたり(爆)しましたよ。
やっぱずっとくっついていられるってのは・・・
私子供でもウットオシイのに(笑)

ジュンスはユノが大好きだよね。
お互いに大好き同士が集まってるトン。
歌もいいんだけど、そんな関係も大好きです。
まあブログはぼちぼちとやっていきますから心配
なく!

| らぶ次郎 | 2009/03/15 12:41 | URL |

こんにちは♪

『最近、音を消してダンスだけ目で追ってる』らぶ次郎さん・・大爆笑でした~♪
だって・・・私も同じことやってますからっ!!!(爆)
音楽戦士、いきなりユノのアップ映った時・・不意打ちの余りのけぞりました!!(悩殺)
こんなセクシーなユノを、一人占めしているであろうJJ・・お肌もつるりんこなハズですよね^^
普通、体が触れたら反射的に離すと思うんですが・・
まして素肌がぺっとりくっついてるって~~
やっぱり・・しょうゆうこと♪ですよね??(激萌)
ユンジェ同室は、同じく確信しておりますっ!!!
息子達も大人になったから、もぉ許したのではないでしょうか~??(爆)ぷぷっ

この前、そら豆さんが教えて下さった『猫笑顔』♪
ツボに入って(笑)JJを見るたび、思い出します☆
可愛らしい表現ですよね~^^

| かっぱ | 2009/03/15 14:02 | URL |

No title

あんにょん~~
ぎゃ~ユノ誘ってるよ、その表情
おばちゃん倒れちゃうから~(萌萌)
ユノはカッコよさに磨きがかかって、たまに子供みたくなっちゃうし(最近ではプロモのくす玉の時の僕、できない!が好き)ラブラブ

らぶ次郎さんは音消すんですね~
私はスローで見ますよ。手の動きとかがエロくてね
好きなんですわッ。(笑)

ユンジェは毎日一緒でもこんなにくっついて最近は幸せオーラが二人とも出まくってますよね。
同室だといつでも何でも出来ますからね。ぷっ


| れい | 2009/03/15 15:46 | URL |

Re: こんにちは♪

かっぱサンあんにょん♪

あら?同じことやってる人がいたのね~(^^)
トンの曲って、歌もいいんだけど、ダンスもいいでしょ。でも両方に集中て難しいんだよね。
ダンスを見てると歌が分かんなくなるし、歌を聴いてると、「あれ?さっきの振り付け?」
ってなるし。なんで、音消しでダンスを見る、となるんです~(^^)

音楽戦士のユノアップには参ったね・・
しかもあの表情でしょ。萌しぬかと思いましたよ・・・あまりの衝撃に、そのあとの
歌がいまいち耳に入らず(笑)

ユンジェの仲良しはわかるけど、でも肌がくっついたらねぇ。
普通ふっと離すよねぇ?やっぱくっついていたいんだねぇ。しょうゆうことだお。
JJが「どうしてリビングなのか、皆さん知りたいですよね」って言ったけど、
イヤイヤイヤ、知りたいのはそこじゃないわよ~~。

「猫笑顔」ププ(^m^)最近ますます可愛いJJです~

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:10 | URL |

Re: No title

れいさんあんにょん!

スロー再生・・・・これもやってます・・・・・
キャプ取りの時のソフトがあるんだけど、それで0.1倍で再生とか。
どんだけスミからスミまでみたいんでしょかね??
ユノは身体の細部の動きまで気を使ってて・・うっとりします。手もエロいよね(^m^)

MFでのユノの表情・・誘ってますよ。完全に誘ってるよぉ~。
ユノは最近ほんっと、ホンっとにかっこいいんですッ(強調!)
脱青年で、アダルトな雰囲気を漂わせてる・・・でもでも、時々子供なんだよねぇ。
(そう。僕って言い方可愛かったぁ)

ユンジェは安定してるのか、ほんと幸せそうな雰囲気だよね。
2人の笑顔がいいです。やっぱ同室だよこりゃ。

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 00:13 | |

Re: No title

はい~okkaサン、メールしますよ~

| らぶ次郎 | 2009/03/16 00:23 | URL |

なんなの~~

らぶ次郎さんお久しぶりです!!USJ行ってきましたよv-10
詳細は一日戻って又コメさせてくださいv-356
とりあえずMFのユノユノユノ~~v-344
太陽の下のキラッキラのユノの美しさにため息しか出ませんでしたが(ピアスがまたキラッキラ)赤いライトのユノの妖艶さに何回リピートしたかv-63
倒れましたアv-31

JJ様あなたがユノから目が離せないのは仕方ないです。こんなにかっこいい人美しい人セクシーでお茶目な人いないモンv-398
すべてに完璧すぎるそんなユノにはやっぱり完璧なJJしかいないかv-363

| Ree | 2009/03/17 21:13 | URL |

Re: なんなの~~

Reeサンあんにょん!

USJ行ってきたんだ!
奇跡的に晴れて、私サジンを見ましたが・・・・あの悪天候の大阪が
晴れるなんて・・・凄い。奇跡だね。

音楽戦士のユノはヤバ過ぎ。危険度マックス。誘ってる度突き抜けてます。
最近色気が増してきた~・・・・せくしーになってきたよ~・・
こんな旦那だったら、JJも夢中になるよね・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/507-7c4f4aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

