ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの音楽・他放送予定のもの

ちょっと興奮してキーボードを打つ手が・・・
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
きくちPのブログ更新されてます。「僕らの音楽」やばいよ。

「らいおんハート」のカバーキタぁあ!!!!

放送が3/20 23:30~放送予定。
草薙クンとの対談もメチャ楽しみッスねぇ!!

他追加で放送予定のものをまとめます。私も把握できないよ(焦)

3/20(金) 23:30~ 僕らの音楽

3/22(日) 22:00~ おしゃれイズム 春の60分SP
       0:55~  CDTV  出演 東方神起他

3/29(日) 23:30~ Music Lovers

名古屋プロモ(夫婦出演)
4/2(木)  24:35-25:05 東海TV 『あげテンッ』

4/3(金)   25:25-26:00 CBCTV 『IMPACT』

ラジオはついていけません・・・(T_T)




関連記事

| スケジュール | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナザカリの東方神起 様

初めまして ハナザカリの東方神起 様
ずい分前からお邪魔させて頂いております カムサハムニダと申します。
今日、初めて書き込みしました。
ハナザカリの東方神起さんの、彼等を見る視点が私には無い感性で、そこが好きで愛読者になりました。
いつも携帯のお気に入りに登録しているので、そこからジャンプしています。
これからも、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

| カムサハムニダ | 2009/03/15 18:01 | URL |

No title

キャアアアアアアアアア~~~!!!!!!!(死)

らぶ次郎さんすみません。
でもちょっと興奮しちゃいました。TAT
正直言うと私はスマスマの時、「らいおんハート」を歌ってくれなかったことにちょっとがっかりしたんですよ。それであきらめて、僕らの音楽ではEXILEさんやゴスさんとコラボしてくれるといいな・・思ったんですけど。これは以外のサプライズですよ!!!

もう早くみたいですね!!
本当に楽しみです!!!(♡∀♡)イイ

| こんこん | 2009/03/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

叫ぶしかありません!

らぶ次郎さん、こんばんは!

うわぁぁぁぁぁぁぁ~20日が待ちきれませんね!!
こんこんさんと同じく、叫ぶしかありません!
放送日の20日は大学の卒業式で、卒業式も待ちきれないんですけど、「僕らの音楽」はそれ以上に待ちきれないです(*^_^*)
きくちPのブログでJJさんが言っている様に、写真を見る限り、セットが凄く豪華そうですよね…その中でBoleroを歌うのか~素敵過ぎます♪♪

らいおんハートのカバーも早く聴きたくて、うずうずしてきましたwww

| 伊佐和 | 2009/03/15 18:56 | URL |

きましたね!

らぶ次郎さん、こんばんは~
いや~ホントにらいおんハート嬉しいですね~
私のスマさんの曲の中で好きな曲ベスト3にはいるんです♪
特に2番の歌詞が好きなんですね
フルで歌ってくれるのかな~
草なぎくんとの対談も期待ですね
あと1曲なんですかね?
「2回目がすぐできるかも」に激しく反応しました!
またやって欲しいです

きくちPといい、石原Pといいプロデューサーに気に入られてるのって強みですよね
やっぱりトンて魅力があるんですね~
どんな人も虜にしてしまう。。。
魅力の塊ですね!
そんな5人のファンでいられて幸せです

またまた「CDでーた」買ってしまいました
(ワッツインも)
私はどちらかというと写真よりも記事重視なのでCDでーたは一番よかったっす
アルバムについての記事を読んだら早く聴きたいって思いました~
パーソナルインタビューは涙が出ましたよ
ホントにこの子たちはどこまで愛おしいんでしょう
ずっとずっと応援していこうって心底思った次第です

あ~早くLIVE行きたいよー!
欲求が募って壊れそうです
どうにかしてらぶ次郎さ~ん

| えり | 2009/03/15 19:51 | URL |

寿命が伸びた!。。。いや、悩殺で。。。

うれしいです!! こんこんさんと同じく
スマスマで、期待してたんです。v-7

♪きみを 守~るため そのために う~まれてきたんだ~v-266 
このフレーズは、誰パートになるんでしょうか?
ユノだったら、私。。。マジでもう立てる自信ないッス。
JJかなぁ?。。。それでも自信ないッス。

♪共にゆく サバイう゛ぁ~♪のとこユノには、高いですよね。(T.T)
キーさえ合えば、ユノのやわらかくてセクシーな歌声ステキなのに。
じゃんねん。

私も、トンペンカミングアウトはしません。
トンの話題になると無意識にテンション上がっちゃうし。(^_^;
そして、CDでーた も購入いたしました。。。

| coco | 2009/03/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

きゃああ~~~~~!!

ファンミで ユノにカバーして欲しい曲に入ってましたね~~ TUNAMIじゃなくて ライオンハートは絶対ユノに歌って欲しくて
ライオンハート~~~!!!って叫んでいました・・・私^^;
ユノには
君を守るためそのために生まれて来たんだ

いつかもし子供が生まれたら~~君のママに出会った僕のようにね

ここはぜ~~~ったいユノにして~~~(>_<)
私も興奮しまくりです!! 

| シロ | 2009/03/15 21:50 | URL |

Re: ハナザカリの東方神起 様

カムサハムニダサン初めまして~

私もさっきブログにお邪魔しましたよ。またゆっくりお邪魔しますね。
携帯から見てる人って多いですよね。
私自身キャプチャが大好きなんだけど、携帯だと動画が見れないってこともあり、
キャプ取りは欠かせません。

私の感性・・そうですね。チョット変かなぁ(^^;
時々、他のブログさんではどうしてるかなって気になるんですよ。
でもあまり気にせずに自分の思ったことを記事にしようと思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:25 | URL |

Re: No title

こんこんさ~~ん(泣)

きたよきたよ~~~~!!!!

私きくちPのブログ何気にみて、ビックリ!!!!
もうURLコピーする手が震えました。
今週1週間待ちきれません!
なんて3月はステキなんでしょうかね!!!

幸せ過ぎる・・・・・待ちきれないよ~~

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:29 | URL |

Re: 叫ぶしかありません!

伊佐和サンあんにょーん!

20日は大学の卒業式なんだね!一足先におめでとうです!
そして「僕らの音楽」・・・もう最高の卒業式じゃない?

エイベの社長のブログに、「僕ら」のセットサジンUPされてたけど、豪華だねぇ。
Boleroも最高の出来みたいです・・(泣)もう楽しみ杉!
他の曲も始めて歌う曲って書いてあるけど・・・何だろう・・ウズウズ

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:32 | URL |

Re: きましたね!

えりサンあんにょーーん!

らいおんハートは私も大好き!
夜空ノムコウでもよかったけど、でもトン達が歌うと絶対に違う歌に聴こえると思うんだ。
私今週は浮き足だってると思います・・仕事でミスらないようにしよう・・

トンは魅力あると思う。
私の想像だけど、トンって、日本の今のアーティストにない魅力があるじゃない?
だから、日本で成功してほしいって、彼らプロデューサーも協力を惜しまないんじゃないかと
勝手に思い込んでます。単にルックスがいいとか、数字とれるとか、そういうことを
超えてるよね。彼らPのトンに対する仕事ぶりは。

私は今日、1冊だけ残ってたパチパチと、アリーナを結局買ってしまいました・・
アリーナ・パチパチ、記事充実してたねー。
それにCDでーた。記事いいよ~。私も涙でました。
ホントに愛おしいです。

私もユノ愛が・・MJ・MF見てからもうヤバいです。
どうしたらいいでしょうかね?早く私もユノに会いたい~(><)

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:42 | URL |

お久しぶりです、あんにょん♪

わあ~本当に楽しみですね~
私もこの曲、是非ユノ中心でお願いしたいですぅ
バラード歌う時のユノ、良く目を閉じて歌いますよね
長い睫にドキドキ
あぁ、早く生ユノに会いたいよぉ
私は名古屋在住なので6月のライブまで待ち切れないっす

| ゆうき | 2009/03/15 22:43 | URL |

Re: 寿命が伸びた!。。。いや、悩殺で。。。

cocoサンあんにょん!

私はスマスマは期待っていうか、「無事におわってくれ」って感じだったから、
曲名まで考えつかなかったです。
でも今回、スマスマで初共演して、段階踏んで、「らいおんハート」と来ましたね。

パート分けはどうなるのかなぁ。
ユノがどこを歌うのか・・衣装はどんなんか・・・金曜が待ちきれない!

サバイバのユノパートは、キチンと入る時と、ダメなときが。
ユノパートの前に、歌うパートが無いから、どうしてもリキ入るんだろうな。
サバイバはフルで聴きたいです~

私は一部の人にはカミングアウトしてます。
でも話すと・・そうね、テンション上がるから、気を付けてます~(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:49 | URL |

Re: きゃああ~~~~~!!

シロサンアンニョン!

らいおんハート、ユノにぴったりの曲だよねぇ・・・
ユノ、その優しい笑顔と、大きな身体と、長い腕で、

守って~~~~~~~(T_T)

今のユノなら、あのやわらかーい笑顔で、絶対にユノのらいおんハートを
歌ってくれるはず・・・

私は嵐の前の静けさのように、ただ心臓だけドキドキしてます・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:53 | URL |

Re: お久しぶりです、あんにょん♪

ゆうきサンあんにょん! 久しぶり~

名古屋は6月か。待ちきれないね!
でも3月4月とパタパタ過ぎていきそうです。
そして全てが終わったころには、抜けガラになっていそう・・

バラードのユノ、目を閉じるよねぇ・・
まつ毛の影が頬に落ちます・・・
そして鼻の穴もちょっと開きます・・・(カワイー)
私も早くユノに会いたいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/508-659f4dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT