ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサレイズム予告

たった10秒足らずの予告なのに・・・・・
何故こうも盛りだくさんなんでしょうか、この夫婦ときたら!!!!(T_T)
私、見てておもわず、笑ってしまいましたよ。

izumu03150001.jpg

ラーメンつけ麺僕イケメン、ってギャグをJJがやるんだけど、
何故かユノの方を一瞬チラ見。

izumu03150002.jpg
はい。僕イケメン!って決まりましたよ。

izumu03150003.jpg
この配置で笑いましたよ。また寄ってるこの夫婦・・
ジュンスのいつも通りの顔と腕組。そのジュンスをうかがう、後の2人。
そして、ユノが、ラーメンつけ麺のギャグを・・・
絶対2人で打ち合わせしてるに違いない。

izumu03150004.jpg
僕老けメン!
・・・ユノ、私を萌死なす気なのか?
このCDでーたの衣装、もうユノに超絶似合ってて、しかも髪もいい具合に伸びてきて、
なんですかね。最近のユノ、かっこよすぎませんか??
・・ああ。ヤパリ嫁のせいなのか??

izumu03150005.jpg
ユノぉ~(泣)カッコいいよぉ~
もうユノに会いたくて仕方ないです・・・

関連記事

| Media(日本) | 00:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 00:49 | |

ああああぁ~~~!!

とんばんわー!
仕事からの帰宅がシンデレラタイムだったので、予告見れなかったのぉ・・・T。T
らぶじろうさん、ありがとう。

ユノ、かっこよすぎだよ...かっこよすぎて苦しいよ。
こんな時、どうやって気持ちを落ち着かせたらいいのか途方にくれるのです...。

お願いだユノ、今夜私の夢に単独出演お願いいたします。

| ともも | 2009/03/16 00:50 | URL |

あアツイことで♪

こんばんは★
予告、見逃しましたが、らぶ次郎さんのおかげで見れました。感謝です!  

ゆんじぇ夫妻、またまたおアツイです。
自然と体が寄ってしまうのでしょうね。微笑ましいです。ホントに。
 
私、「老けメン!」ってやったときの、ユノの指にまた反応してしまいました。
なっがいな~、って。サバイバーの出だしのとこを自分で何度もマネて
みたんだけど、全然似てなくて(笑)
そもそも、造りが違うのね~、と妙に納得です。

今週も、いろいろ目白押しですね。あ~楽しみ♪

| なほ | 2009/03/16 02:12 | URL |

ユノ盲目愛マンセー!

ふけめんって。言い方かわいすぎです。
見方によっちゃエライ自虐的なような気もしますが。。。
肩の力抜けた感じでいいね。自然な感じがかっこいいのよ、ユノ。
チャミは、JJの方ばっかり見ますね~。
最近、JJママ、チャミに気を遣っているというか遊んであげてる
感じ? 難しい年頃の男子は、大変なのね。v-15

おしゃれismでなんか新しい告知あるんでしょうか。
ドームの話はどこへ? 
日常生活が送れているからいいものの、
ユノ盲目愛が進んじゃって大変です。ある意味、幸せか。





| coco | 2009/03/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 10:24 | |

No title

こんにちはぁ~。
私も昨日の予告、見れなかったんで、ありがとうごじゃいます。で、
。。。噴出しちゃいました。ユノってばっ!!
怒涛のように数秒の予告で、この畳み込むよーな夫婦の古いギャグ!(爆爆!)かわいいなぁ~~~。萌え死!
ユノの髪、いいですよねぇ。^^このままどうかツアーまで1cmも切らないで!と切に思いますわ~。私、前髪もですが、耳の横のサイドが長いユノがお好みです。
だんだん、肉(筋肉ではない)が付いて来て、血色もよく、(なんか、家畜じゃないんだからこの表現はないすか?笑ユノ、ごめーん!)去年のTの頃に近づいてて嬉しいなぁ~。。いや、なんというか、ふっくらして健康そうなゆのが大好き!

| tomo | 2009/03/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

絶好調

らぶ次郎さん、あんにょぉぉ~ん♪
最近コメントしていませんでしたがちょこちょこお邪魔してますm(_ _)m
ユンジェには私も毎回毎回毎回毎回幸せを分けていただいて…
らぶ次郎さんがupしてくださる度に萌え死んじゃってますv-254

今日は仕事が急に休みになってですねぇ、
午後からFM聴いていたらば、出ましたよユンジェ夫婦とユチョンがぁ~☆
(私、番組とか全然チェックしてなかったんで、
このFM番組聴いたのも思いっきり途中からなんですけど)
JJがね、絶好調ですよ!!
ってか、夫婦共々かなり好調ですよ(笑)テンション高くて。
ユチョンも楽しそうで、聴いてて笑顔になりました私も。

やっぱり、日本滞在が長くなると
それに比例して日本語も上手くなりますね。
彼らの日本語が結構慣れた感じになっててびっくりしました。ほんと。

| mindy | 2009/03/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっと期待

おしゃれイズムってよくゲストが自分の自宅をビデオカメラで撮影して紹介してくれますよね。
トン達もやってくれないかなぁ。そうしたら夫婦同室疑惑(?)が解明されるのに!
でもその前にDVDのHDを整理しないと…(泣)

ところで、ロッテ免税店から↓こんなメールが来ました。
☆2009 ロッテ免税店 ファミリーモデル4期選抜大会「Show Your Beauty」☆
専属モデルと一緒に広告の撮影をしていただくモデルを、お客様の中から人気投票により選抜。年代別におひとり様ずつ参加していただきます。(計5名)

たとえトン達と6ショットで写真が撮れるとしても、応募するのは勇気がいるよねぇ。年代別だから年齢がバレバレだし(苦笑)



| ぽんた | 2009/03/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

おお。またokkaサンだ(^^)

最近・・・っていうか、ほんとここ最近のユノにユトリを感じる。
表情もすっごく柔らかくなったし・・・
前だとね、見てて私も痛々しい時が合ったんだけど、
(本当は日本活動が好きじゃないのかなとか)
でもこの頃は違うねー。何か変化を感じるなー。

トンって最近みんなが大人になってきて、成長してきたんだけど、
でも根本が変わってないというか。
こんなにいい子たちはいないよって私も思いますよ。
トンの魅力だったらいくらでもあげられちゃう。

アンデュは強烈だった(笑)
確かにトンペンは熱狂的だわ(笑)

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:20 | URL |

Re: こんばんはぁ

ゆにこサンあんにょん。

17日はNHK歌謡もありますね。
トンのBolero生歌ですよー。私ちょっと忘れてました(笑)
もう連日のトン露出でついていくのやっとですわ。

おしゃれイズム、ゆんじぇ期待できるね。
だって隣同士だし。しかもくっついてるし。よっしゃーだよ。
最近あの2人のラブラブ幸せ光線はすごいですよ・・・・マブシー
まあ・・春だしな。許してやろうぜ?

そうそう。ジュンスがなんだか大人だよね?
ジュンスー、そんなに早く落ち着いてしまうのかー?

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:26 | URL |

Re: ああああぁ~~~!!

とももさーんあんにょん!

もう最近のユノのかっこよさ、どうしたらいいの??
私も時々自分もてあましてる。
何処にこの気持ちもっていっていいか分からなくて、だから記事を
UPしてるんだけど、どうしようもないです・・・・

こんなに・・こんなにユノってかっこよかった?
まいったなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:28 | URL |

Re: あアツイことで♪

なほサンあんにょん!

老けメン!の時の指・・・・・長いよねぇ・・(^^)
あれでお顔がすっぽりくくれちゃうくらいの長さじゃない?あんなに長くて、
シナヤカな指・・やっぱりあの体型、あの手脚だから。

ユノの今の髪型も超ベスト。もっと伸びてもいいな。
とにかくなんだか今のユノがカッコ良すぎて、しかも夫婦が
ラブラブなもんだから、もうおいしいったらありゃしません。

サバイバの出だしって、あの手のところ?
私なんか手が小さいので、全然だなー。手の大きいユノ・・・大好き。

あすはNHK歌謡か・・・生ボレロだね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:33 | URL |

Re: ユノ盲目愛マンセー!

cocoサンあんにょん!

そーそー。ユノなんだか一皮むけた?突き抜けた?みたいな感じで、
すっごくいいです。精神的に楽になったのか、表情まで違うし、
だからTVやラジオで喋ってるユノも楽しそうだし。
ラジオを殆どDLLしてきて、今聴いたけど、ユノが日本語につまったり、
日本語を間違ったりすると、JJがさりげなーくフォローするのね。
それが嫌みじゃないの。素敵な夫婦愛だわ・・・

年頃の反抗期は面倒よ。
でもトンってよくできたグループだこと・・ママ役までいるなんてね。

ドームそういえばどうなったんだろうね?
私も盲目的にユノ溺愛が進んでます・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:38 | URL |

Re: No title

優ゆさーんあんにょん!

私もメールしますよ~!

| らぶ次郎 | 2009/03/16 23:55 | URL |

Re: No title

tomoサンあんにょん!

もうユノが日に日に肥えてきて(爆)
みんなが言うわね。ユノはプックラしてる方がよい。ホントそーだわ。
さっきやっとピカキン聴いたら、ユノ、放送中に一人でイチゴをバクバク。
「洗わなくても大丈夫」いや、洗ってあるみたいだけどさ、そーいう問題?
どんどん食べてドンドン肥えてほしいわ・・・
踊ってる時もなんだか重々しいんだけど、でも軽々踊ってるってのが好みです。

あのたった10秒足らずの予告に詰まってたねー。
お前ら夫婦漫才か?私もおっかしくて、でも溢れる夫婦愛にもう、萌えがとまりまへん。

ユノは髪絶対カットしていけませんな。
私もユノは中途半端ロン毛が似合うと思ってるんで、ハングクヘアー担当、絶対切るなよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:04 | URL |

Re: 絶好調

mindyサンあんにょん!

さっき聴いたよ~~FM NORTH WAVE!
JJ絶好調(笑)
リーダーリーダーって・・・わかったからって。
ユチョンもホントに楽しそうで、みんなでカニ食べたって言ってたね(^^)

心なしか、ラジオではしゃいでても、大人な雰囲気の3人だったねー。
ところでジュンスのチェックがなかなかできないわ。
今ジュンスはチャミと一緒に広島でしょ。何してんのかしら・・・
ちょっと私、チャミと一緒のジュンスに大変興味アリ(笑)ラジオの予定も
まだ3アジアンに上がってないし、・・上がってたらチェックするね。

ところで日本語は、ユノ最初やばかったけど、最近思い出してきたのか
また上手になってきたね。おしゃれいずむ、楽しみだ~

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:14 | URL |

いやぁ…ご夫婦が近寄ってるのもあるとおもいますが…
ジュンス、いつも隣に間を開けるんです~
端が好きらしくて(^_^;)

そして"フケ面"…ジュンスのもちネタですね(笑)

| あ~ちゃん | 2009/03/17 00:22 | URL |

Re: ちょっと期待

ぽんたサンあんにょん!

私おしゃれイズムって見たこと無くて。ってか最近TVもあまり見てないんだけど
(トンが出る以外は)、おしゃれイズムって、自宅をビデオで撮影なんかしちゃうの??
是非!!!夫婦の部屋を撮影してほしいわ(私の中では同室しか有り得んとなってます)

そのロッテ免税店のモデル募集、凄いね・・・
どんな人が応募するんだろ?興味アリ。年代別に、って何かのイジメかよ?
まあ、あいにく私は応募しないけど。

でもさー。トンと一緒にサジンとれても、なんだかさらしものになるみたいでヤダねー。
年齢バレるのもヤダよー。
ところでぽんたさん、風邪ひかなかった?

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

あ~ちゃんあんにょん!

ジュンスがはじに寄るのか・・・・
多分、ジュンスはそんなにビッタリくっつきたくないタイプ
だと思います。ってかそれがふつーだ!

ジュンスはギャグしなくなったのかな。
でも雑誌でオヤジギャグやってますね(笑)

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:11 | URL |

No title

>かわっちサン初めましてー。

萌えポインツ一緒なんですね!
でもユノペンだと、結構みんな好きなところが
一緒だったりします!一緒のところがあったら、ぜひ
教えてください~(^^)


>mindyサンあんにょん!

ユンジェは癒しのもとだからね!

| らぶ次郎 | 2009/03/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/509-19c780cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT