ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDでーた。いい仕事してるわ

cd0315001_R.jpg
最近のプリンタ優れてますねー。スキャナ機能がついていたのを私、今まで忘れてました。
まあちゃんとしたスキャナに比べたら画像的にはアレですし、使い勝手も悪いんですけど、そこそこじゃないですか?でもキレイにスキャンするには、2冊購入してバラさないとダメですね。そこまでの余裕はとてもじゃないけどございません。・・・(^^;

ところで、このCDでーた。まとめたいなと思ってました。内容がとっても良かったんです。
ついでにアリーナとパチパチも買っちまいました。結構雑誌って高いから、ホイホイ買うと大変なことになるんで、厳選したいんですけど、この3冊は「買い」だと思います!
サジンのキレイなことは勿論ですけど、記事が良かったよね・・・・今までにない、深い内容だったんですよ・・・(パチパチ&アリーナは別部屋にサジンUPしてます)。

ネタばれになりますから、続きを読むからUPしてます。



cd0315003_R.jpg
本当にみんないい顔になってきたと思いませんか?
パーソナルインタビューがあって、それぞれがそれぞれの成長を語るんだけど・・・私ちょっとジンと来ちゃいましたよ。・・ああ、やっぱりね、そうだったんだ・・・と納得したし、逆に・・・みんなで見守ってきたんだなぁ、凄いなって、トンの奥深さを改めて感じました。

cd0315004_R.jpg
JJはご飯を独りで食べるのが涙が出ちゃうくらいに苦手。
----それは今でも変わらないんだって。小さい頃に焼きついた記憶だから、きっと大人になっても消えない。だからみんなと一緒にいたいと強く思う人になったかもしれない。

JJってずっと東方神起をやっていたい、っていつも語ってるでしょう?JJをみてると、東方神起=JJ自身って言う感じがしませんか?他のメンバーが東方神起の他のビジョンを描いていたり、想像できたりする一方で、JJは、東方神起が全てという感じがします。

JJからみた4人のメンバーは。
-----みんないい大人になれてると思う。ユノは本当に責任感が強くて自分に厳しいから、それが強すぎてこっちが苦しくなるくらいだった。最近はそれが和らいで、すごくいいリーダーになったと思う。ユチョンは前向きな性格になったけど、出会ったときから変わらない、心の優しいユチョンのままなところがうれしい。ありがとう、ごめんねなんて言葉も、ユチョンはすごく素直に言える人だから。本当にいいやつです。ジュンスも変わってないかな。相変わらずかわいいですよ(笑)。あそこまで変わらないのもすごいと思います(笑)。チャンミンは一番変わりました。怖いです(笑)。うそうそ(笑)。でも一番年下なのに一番年上みたいで・・・時々しっかりしてよって叱られます(笑)

cd0315005_R.jpg
ユチョンは日本に来た頃、毎日知らない人に沢山会うから怖いと言ってたそうです。
----アメリカで暮らしていたし・・・家族と離れて韓国に一人で帰ってきたから、臆病になっていて、すぐには人を信用できなかった。寂しがり屋だったし。

韓国での初コンサートの時、楽屋前にメンバーの家族がみんな来てるのに、ユチョンの家族はアメリカにいるのでこれなかった。ユチョンは「僕だけひとりぼっち」と泣きマネをしたあと、笑顔で手を振って楽屋に入っていった・・・今はそんな家族とも韓国で一緒に暮らせている。毎日一緒ではないけれど、でもとても毎日幸せで充実してるって・・・。
ユチョンの作る曲や、言葉に対しての感性がステキなのは、今までの悲しい出来事や辛いことを、幸せに変えてるからなのかもしれないですね。

ユチョンからみた4人は成長した?
----JJは人とのつながりを大事にする人でそこは変わってない。JJは忙しくてもキチンと関係を維持する。ユノは昔はワイルドという言葉の似合う人だったけど、今はマイルドになった。心が柔らかくなった。チャンミンは自分を痛めつけなくなった。ジュンスは自分の考えに自信を持つようになった。ちょっとだけ男らしくなった(笑)

cd0315006_R.jpg
以前は、悲しんでいる人がいたら、一緒に泣いて、その人と同じ気持ちになってあげるのが優しさだと思っていたけれど、最近は的確なアドヴァイスをしてあげるのも優しさなんだって思えるようになったそうですよ。ジュンス、大人になったね!
----今は一緒に泣いてあげるより、その悲しみを半分もらってあげられないかなって考えると思います。実際に半分もらうことは不可能かもしれないけど、そういう気持ちで接することで、悲しみや痛みは半分になると思うから。・・・自分がされて嬉しいことは人にもしてあげたい。その逆で、されて嫌なことは絶対人にはしたくない。

最近のジュンスは、深みがでてきましたよね。歌も勿論だけど・・・ただ単に上手い!だけではなくて、ほんとうに心に響く歌を聴かせてくれると思います。トンにジュンスの歌声は欠かせない。いつまでも変わらず、でも、進化し続けてほしいよね。

ジュンスは4人の変化をかんじますか?
----JJは昔よりも自分に自信が持てるようになった事で、昔以上に東方神起の中心が似合う人になったと思います。ユノは、とにかく自分に厳しいので、みていると辛くなる時があったのですが、最近は少し余裕を持って自分と向き合えるようになったみたいで安心してる。ユチョンは、昔は人見知りが強くて消極的だったのですが、今は決めたことは絶対達成しちゃう強い男に!同い年としては負けられないです(笑)。チャンミンは年下だけど、大人。僕をよくいじるし、崇拝してくれるけど、それはチャンミンの作戦ですよ(笑)!

cd0315007_R.jpg
日本に来た当時、東方神起の認知度も低くて、スタッフも少なくて、でも夢が沢山あったころ。ただただ一所懸命がんばっても、結果が出なくて、不安になることもあった。そんなときに日本の文化に触れることが嬉しかったんだって。

成田で初めての記者会見をしたときに、他の4人が全く喋らないので、ユノが一人で全部の質問に答えていたが、それに対して、記者から「ユノさん以外お答ください」これをインタビュアーさんも、「心が痛かった」と言っています。・・
ユノは日本のバラエティでもそうですけど、結構自分から自爆するパターンが多かったですよね。あと、自分独りで答えたり。ああいうのを「うざい」って思うペンもいたようでしたが、ユノとしては、「自分がやらないと」と思いこんでいたみたいです。そのことを素直に話しています。そして、他のメンバーにもそんな自分のやり方みたいなのを押し付けて、息苦しい思いをさせたんじゃないかって。

でも・・・他のメンバーは、ユノはいつか気づくだろうって、見守っていたんだろうなって、なんだか凄いと思いませんか?普通はね、いやになっちゃうよ。でもそれを超えたつながり、絆があるんだろうな・・・。凄いなって、改めて思いました。ユノは東方神起を守っていたのではなく、もしかしたら、密に守られていたのかもしれないですよね。

メンバー全員がユノは変わったと言っているよ。
----それは自分でも感じてます。2年くらい前から、グイグイ引っ張っていくリーダーもいいけど、みんなを信じて、いろいろやってみて、そのあと足りないと感じたら補えるリーダーになれたらいいなとおもったんです。

ユノからみた4人は?
----JJは昔は苦しい時や辛い時は顔にでていたけれど、今はちゃんと自分に向き合っていて、無理なく自分の精一杯で努力するようになったし、ユチョンは前向きになって心が強くなった。寂しがり屋じゃなくなって、友達も増えたかな。チャンミンは本当に大人になった。それだけ苦労したと思う。ジュンスは相変わらずかわいいし、いつも笑ってますけど、それだけじゃない深みがでてきた。

cd0315008_R.jpg
最後はチャンミンです。
チャンミンは自分自身について語っています。
チャンミンは、東方神起のチャンミンだからこそ、愛されていて、シム・チャンミンとしてどこまで愛されてるのか時々不安になるって語っていたけれど?
----今はシム・チャンミンとしても愛してもらっているという温かさをかんじている。自分自身、東方神起のチャンミンとシム・チャンミンのどっちが本当のチャンミンなのか、分からなくなる時があった。でも今はとても素直な気持ちでステージに立てているし、東方神起のチャンミンと、シム・チャンミンに距離が無くなってきている。

ということは・・・・・今のチャンミンが本当のチャンミン・・・・(^^;
本性なわけですね・・・・・・

でもステージに立つプレッシャーも、力に変えて、前向きに努力をしているそうです。
とっても大人ですよね。読んでいて、5人中1番、優等生な雰囲気を感じましたです。

cd0315009_R.jpg

「ひらひらひら。と柔らかく手を振りながらスタジオに入ってきたユンホ。礼儀正しくスタッフ全員を見渡し、会釈をするチャンミン。〝最近調子はどうですか"と、いきなり世間話から入るジェジュン。ハイタッチというより、アメリカナイズされたあいさつで、場の空気を溶かしたユチョン。実に気持ち良さそうに自らの歌に酔いしれながら登場したジュンス―。相変わらずな5人・・・・」

この文章いいですよね。なんだかトンの様子が本当に目に浮かぶようです。

cd03150010_R.jpg

うーーん。CDでーたさん。
いい仕事してくれましたな!!!
関連記事

| TVXQ | 21:36 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CDでーた

こんばんは~
連日のコメ失礼いたします~

CDでーた、ホントに良かったですよね!!
写真は勿論、みんなカッコいいわ~v-10
少年から素敵な大人の男になってきてますよv-238
もう私の好みになってるのが嬉しいです~
ユチョンはんの頭、ナイスですv-237
ちょっと顎がヤバいですが。。。
毎日見てますよ!

記事の方ですが、これが涙無くしては読めませんね
メンバーが他メンの変化について語ってるところ。。
JJがユチョンはんについての所では必ず涙が出ます。
本当にいい関係なんだな~
とっても羨ましいです。

ジュンス、大人になったね!
って私も思います。
歌に深みが出てきましたね
名前の通り「アジア一のボーカリスト」ですよ。
いろんな経験をしてもっともっと磨きをかけちゃって欲しいです。
4人があとから追いかけていくから

私をトンペンに誘ってくれた人がいつも言ってたな~
「ユノは一人で頑張りすぎる、ちょっとうざい」って!
まさにそういう事なんですね
でも「ワイルドからマイルドになってきた」BYユチョン
(この表現好きです~)

トン達がリラックスしてるな~と思ったらライターさんが武市さんなんですね
昔から見てくれてる人だから本音を言ってるのかな?
とにかく素敵な本でした~
買ってよかったです

明日は生ボレロの日ですよ
緊張しながら見ましょうね

| えり | 2009/03/16 22:21 | URL |

らぶ次郎さん、いつも本当に。。。

いいお仕事ありがとうございます。<(_ _)>

これ、泣きました。
ユノもっと 力抜けてもいいかなって思いますけど。

去年(11月末だったか?)喫煙室でゆんじぇに遭遇した友人が、
ユノの周りは、空気がピキピキしてる感じ。芸能界じゃないと
生きられない、スタイルがよすぎて隠れられない。
そんなことを言っていたのを思い出しました。 
その友人がトンペンなワケではないので、余計、
ユノ、自分を責めることたくさんあるのかも?って。。。涙。







| coco | 2009/03/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:51 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん~

CDで~た、早速買ってきます。
日経エンタメで涙してCDで~たでも泣きそうです。
↑の記事読んでも、じ~~ん。。

らぶ次郎さんこそ、いつもいい仕事されて
感謝してます。<m(__)m> コマオヨ

| れい | 2009/03/17 00:15 | URL |

Re: CDでーた

えりサンあんにょん。

私もユチョンのところでぐっときました・・
ホントに泣かせるよね。お涙頂戴じゃなくて、心にぐっと沁みるような記事でした。
記者さんも、何か掘り下げて掘り下げて、表面的じゃないところを書こうと
してるのが伝わるの。トンに凄く惚れこんでいて、彼らの良さを伝えたいとしてる
だろうなと思いましたよ。

JJもきっと色々あったのだろうけど、彼は以外にタフなタイプなんだなと実感。
そしてユチョンも。寂しさを知っているっていうのは、それだけで強かったり
しますよね。ユチョンが、記者を拙い日本語で慰めるエピソードにもぐっと
きましたです~。

ユノはね~。散々叩かれてるのを見てましたけど、でも、他のメンバーが
ジックリ待っていたってのが凄いと思った。
女にはマネできない芸当だよ。ほら、母親って、子供ができないとすぐ手だし
したり、怒ったり、「早くしなさい」とか急かすじゃない?
多分男同士だからそういうことがないんだね。でも冷たい、突き放すってわけ
でもない。こういう関係っていうか、・・・人との接し方かな。見習いたいなと
思いました。

このライターさんにとっても本音というか・・・心をさらけ出して話してる
印象でした。だから良かったんだね・・・うん。この記事は本当によかったっす!

さて。生ボレロか・・・・・大丈夫かな・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:45 | URL |

Re: らぶ次郎さん、いつも本当に。。。

cocoサンあんにょん。

だって・・・・韓国で撮られるサジン・・
ユノ目立ち過ぎるもの。あんな長身で、脚ながくて、顔の小さい一般人、いないよ。

パチパチで、25歳になったとき、どうしてるって記事で・・
独り旅がしたいって答えてたユノ。
自分を見つめたり、考えたりしたいって。
今まで忙しすぎて、いろんなことを振りかえる時間が欲しいのかもしれない。

いろんなことを考えているのかもしれないね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:49 | URL |

Re: 私もね...

とももサンあんにょん!

私も今回のCDでーたの彼らの記事を読んでね・・・とても考えた。
今までの彼らの雑誌の記事って、なにか表面的なものばかりだったけど、
でも最近かな、内側に触れたものが多くなってきたよね。
きっと聴きだす側も上手だったのかもしれない。

感じたのは、彼らが、トンとしてデビューした5年間を、ほんのひと時も
無駄にしてないってことだよね・・常に振りかえって、反省して、そして
忙しさに忙殺されず、新しいことにもチャレンジして。
ラジオでも言ってたけど、好きなことをするには、睡眠を削るしかないって。
(札幌FMだっけかな)
疲れて寝たいだろうに、さらに作曲したり、いろいろ語り合ったり、ゲーム
したり、趣味の時間すら楽しんでる。それに比べて私達は・・と恥ずかしくなった。

忙しいっていうのはいいわけにならないね。・・・・

どうしてこんなに彼らに心惹かれてやまないのか、それは彼らが立ち止まらないから。
そして、後向きではなく、常に前向きだからなんだね。
うーーん。見習いたい!
そして益々トンが大好きになっていきます・・・

私もちょっと独りよがりっていうか、熱くなっちゃった(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/17 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 00:58 | |

No title

らぶ太郎さん、はじめましてv-222
いつも拝見だけして失礼しておりましたが、CDデータの
記事、私もすごく感動した勢いで初コメです><

ほんっと記事読んで感動しました~v-237
私もユノペンなので、特にユノのインタビューは何度も
読み返し、他のメンバーのユノ評にもいちいちうなづき・・・
ユノは元々の性格的にも立場的にも、なんかしんどそう
やなぁと思ってはいましたが、多分すごく辛かっただろう
と思います。自分で自分を責めるのは本当にしんどいです。
なんせエンドレスですから・・・
そんなユノを見守ってきたメンバーも大人だと思うし、変化
できたユノ自身もすごいの一言です。強い人です!
こんな上司がいたら、どこまでもついていっちゃいます(笑)
私は彼らより大分歳も上ですが、精神年齢もしかしたら抜
かされてるかも・・・v-40

こんな記事見せられちゃうと、益々ユノが愛おしくなってし
まうのはどうしようもないですよねv-238

これからも更新楽しみにしてます~
また遊びにきますね♪

| あいこん | 2009/03/17 00:58 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん。

こんなに凄いバランスのチームはいないよ。
そしてこんなに引きつけられる5人も。
トンを喰わず嫌いしてる人、You、人生損してるよ~って思うよ。

SMは人材発掘に関しては本当に素晴らしいよね。
この絶妙な配置をした人は、彼らの未来を見越してこんなチームを
組んだのかな。でも私は東方神起が存在したってことにとにかく感謝です。

ユノは旅に出たい発言してるねー。
パチパチか。
独りで旅にでて、いろいろ考えたいって言ってる。
でもその気持ちは分からないでもないんだ、だって5年があっという間に過ぎて、
ジックリ休みをとって何かに取り組む暇もなく、走り続けてるわけだから。
勿論転換期も視野にいれてだろうし、あと、将来自分はどうするのかとか。
考えてるんだろうねー・・・

私はこんなに誰かに夢中になるって、初めてなの。
ずっとずっと見守るよ。
一緒に応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:05 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

今回は雑誌乱発だったけど・・・でもいい記事がとっても多くて。
オリスタも良かったし(余裕あったら買うけど)。
女子系の雑誌は、・・もうスルーです!!

CDでーた、UPしてないサジンあるので、是非!
ってなんだか出版社の回し者のよう(苦笑)

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:08 | URL |

泣けました!

こんばんは。
私も連日お邪魔してすみません。

「CDでーた」私もじっくり読んでみました。
自分よりもずっと年下の、はたちそこそこの男の子たちに人生を教えられた
気がします。
彼らは、精神的にとても大人なんですね。

ペン暦の浅い私は、毎日のように考えていました。
なぜ、彼らをこんなにも愛おしく感じるのか?と。
歌よし・ダンスよし・からだもお顔も美しいのは勿論のことなんですけど、
それだけじゃない何か…その何かがあるとしたら、それは何なんだろう?って。

この記事を読んで、なんとなくわかった気がしました。
うまく表現できませんが、彼らのベースにある「絆」・・・・・そしてお互いがお互いを 
信じ支えあう姿、そういうものに惹かれているのかもしれません。
(なんか陳腐な表現しか浮かんでこなくて悲しいんですけど、私の気持ち、 
らぶ次郎さんに伝わりますか?)

トンもトンペンの皆さんも、本当に奥深くて、まだまだ修行の身ですが、
精一杯トンを応援していきたいという思いをあらたにしました。
 

| なほ | 2009/03/17 01:11 | URL |

Re: No title

kurumiサンあんにょん。

私もねー・・・やっぱユノが好きだから。
TVで苦しそうなユノみるとたまらないし、切なくなるし、でも一方で、どうして
ユノはわざわざこんなことするんだろう?と不思議に思ったりね。
今回この記事よんで分かりました・・・

自分で「しないといけない」って思いこんで、カラ回りしてたんだね。
それを自分自身で、自覚して、受け止めた・・凄いなっておもった。
だって普通はさ、人って自分が傷つくのが嫌だから、自分の短所を見るのを
逃げるでしょ。ユノはそうしなかったんだね。

他の4人が、そんなユノを見守ってたのも、やっぱりユノがリーダーだって
思うからこそだと思ってます。
でも力のいい具合に抜けてきたユノ。益々カッコよくなりそうだね。
私はユノはこれから!だと思ってるよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:16 | URL |

Re: No title

あいこんサン初めまして~!

私もこのCDでーた。感動してしまいましたです・・(涙)
ユノの記事を何度も読んで・・そして他のメンバーがなんて
ユノを語ってるか確認し・・・もう、あいこんサンと同じです。

JJ&ユチョン&ジュンス、ああ、みんなそう思ってたんだな、って
どんだけユノ、自分に厳しいんだよって。
特にジュンちゃんなんかは、あの性格だから、ユノを見ていられなかった
だろうなと思ったりね・・・

ユノは自分がこんなに頑張ってるのに報われないのはどうして?
とか考えることがあったんじゃないかと思います。
日本では最初なかなか人気でなかったりとかあったじゃない。
でも心が腐らずに、「もっと努力しないと」って頑張ってきたんだなってね。

私も自分が「もうだめだ」とか「私なんて」とかふてくされることあるけど、
恥ずかしいわね。頑張らないとなー。
また遊びに来てね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:22 | URL |

Re: 泣けました!

なほサンあんにょん。

いえいえ。何度でもいらっさい。

CDでーたは私も何度も読み返してます。
彼らは本当に大人だよね。なんていうの・・人生無駄に生きてない(笑)
間違ったり、考えたりしたことを、反省したり、次に生かしたり、
即実行したりしてる。なかなかできないよ~・・

私もね、トンを知らない人から、「若い人がすきなの」なんて言われたりしてね。
いや、そうじゃないんだって反論したいけど、言葉が出ないときがあったの。
まだトンを深くしらないときだった。
で、どうして私はこんなに夢中になってるの?って考えましたよーー。

そうだねーー。
私も言葉にすると情けないくらいなんですが・・・・
彼ら自身の絆だよね。ユノも言ってるけど、「何が何でも5人でいないとだめだ」って
思わなくてもよくなった、確かな絆が生まれたからって言ってるじゃない。
そんな彼らが作りだす歌だから、・・惹かれるのかもしれないね。

彼らが成長すれば、また違った魅力にはまっていくでしょう。
一緒に応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/03/17 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 01:47 | |

No title

らぶ次郎さんこんばんは(^^)

らぶ次郎さんのこの記事を読んで胸がじーんとしました。
CDでーた、まだ読んでないのでとっても読みたくなりました。

東方神起の全てを知ってるわけじゃないけど、こういう風に今までの頑張りや過去を振り返るインタビューとかって読んでるといろんな気持ちになっていつも胸が熱くなります。
なんだかとっても触発されたりして・・・
こうやって頑張る彼らをもっともっと応援したいなって思いました☆

| ちこ | 2009/03/17 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 03:56 | |

No title

今 泣いています。本当に泣いていて前が見えない。
最近涙もろくなった。記事を載せてるらぶさんの優しさに対してもだけれど、ユノがみんなに見守られていたかもしれないとか言うところとか・・・
ユノ 楽なってよかったね。
今 朝だから時間がなくて また 来ますね。

| 優ゆ | 2009/03/17 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 11:35 | |

あんにょん♪

らぶ次郎さん、いつも素敵なお話、本当に本当にありがとうございます
ペンになってもうすぐ二年、デビューまで遡って数々のテレビ番組やラジオ番組見てきました。
頑張り屋のユノはいっつも『最高の東方神起を見せられるようにもっともっと頑張ります』って言うのよね。
それを見る度に、そんなにストイックに自分を追い詰めなくても、今のままで十分だよ、無理しないでって思っちゃう
だからまだペンになる前に起きたあの事件を知った時は呆然としましたよ
あの時も優しいユノは責めることもせずに犯人を赦してあげてましたよね
本当にユノって草食系男子が多い今の世の中で、男気があるっていうか、度量が大きいっていうか、惚れますねぇ
カッコ良くて、スタイル抜群ダンスも最高、セクシーだけどとっても可愛いユノをこれからも応援していきたいわ
らぶ次郎さん、これからも宜しくです

| ゆうき | 2009/03/17 18:08 | URL |

ユノのカリスマ★

らぶ次郎さん、アンニョン!

らぶ次郎さんのブログが大好き。いつも楽しみに読ませていただいてます。ユノへの愛がいっぱい詰まっていてとても幸せな気持ちにしていただいてます!ほんとにありがとうございます^v^。

CDデータ、私も読みました。5人ほんとにそれぞれの個性があって、才能があって、魅力があって、この5人だったからここまで来れたんですよね。

皆が「見てるのが辛かった」というユノ。でも、初めて日本にやって来た時は10代だった5人。隣国とはいえ、文化も違うし言葉もまるでわからない「異国」でこれだけの成功をつかむためには、やっぱり誰かが相当の強いリーダーシップで引っ張らなければならなかったでしょうね。成功にこだわって、最高のものにこだわって、(時には憎まれ役になって)みんなをひっぱり続けたユノをやっぱり愛おしく思う私です。

私はRising SunとO正反合のダンス映像を見た瞬間ユノと恋に落ち、トンたちの世界に足をふみいれました。Vの字を描く5人の先頭で踊るユノはまさにカリスマ!全員かっこいいけど、特にユノが先頭に立つとオーラが全開するというか、なんというか。この魅力には誰もかないませんよね!!ユノ、サランへ~





| 赤い風船 | 2009/03/17 19:20 | URL |

No title

らぶ次郎さんありがとうございます。
CDでーた、私も買ってじっくり読むことにします!!
これわ・・・すごく興味深い・・・

職場でAERAを購読してるんですけど、
今日何気なく読んでたら次号予告のところに
「特集:東方神起」
って書かれてて、思わず「ひっv-238」って言っちゃった(笑)
トンモバの雑誌情報にも載ってますね。
情報に全然ついていてなくて・・・e-263
明日CDでーたゲットしてきまーすe-446

| mindy | 2009/03/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

私もらぶ次郎さんオススメのCDでーた、ゲットしました。涙なくしては読めませんでした。

もう、最近この言葉しか出てきませんが…愛おしい。ほんと、一生懸命で、いろいろ考えて、いろいろ苦労して、同年代の子が遊んでる時に睡眠時間削ってでも努力して。そんな彼らが誇らしいし愛おしい。ファンであれて、誇らしいです。彼らの凄さに触れられて誇らしい。

ちょっとユチョナのモリが瑛太っぽい??っていつの瑛太?って感じで彼も良くモリスタイルが変わりますけどね…

| くまねこ | 2009/03/17 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 23:40 | |

Re: 号泣(T_T)

ゆにこサンあんにょん!

私もトン=涙腺オープン!です。
なんだか泣かせてくれるのよね。それも、安っぽい涙じゃなくて、
「ええーー。こっからくるわけ?」て思いがけない方面からくる感動なんですよ。

今回は5人の絆、結びつきが読み取れてよかったよね。

ユノは自分で自分を縛りつけるタイプなんだなって思いました。
でも・・おそらくユノペンはそれを理解してるよね。
薄々気づいてて、だからユノに楽になって欲しいって思ってる。
もっと楽しく楽に笑って欲しいって願ってる。

5人はどんどん成長して大人になるけど、・・でもきっとかわんないよ。

| らぶ次郎 | 2009/03/18 00:51 | URL |

Re: No title

ちこチャンあんにょん!

私も彼らの過去って、リアルで知ってるわけじゃないから、
こういうインタビューから推測するしかないです。
ユノの怪我とか、来日したばかりの時の活動とかね。

でも分かるのは、彼らが諦めないで頑張り続けたってことだよね。
やれそうでなかなかできないんだよ、これが。
だから彼らは成功してるわけだけどさ。

トンを見てると、応援したいって気持ちと、もっと頑張らないと、自分って
気持ちがわいてくるよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/18 00:53 | URL |

Re: No title

ぱんだサンあんにょん!

教えてもらったサイトを探したんだけど(できたらここで紹介もしたいと思って)
でも携帯専用のサイトなのかな。開けないんです。
よかったら、そのサイトのULRをコメント欄に貼ってもらえるとありがたい!
やりかたは、そのサイトを表示するでしょ、
するとIEのブラウザの上部に、
http://****って、そのサイトの住所が表示されるでしょ。それをクリックすると、
選択することができるので、選択したまま右クリックしてコピー。
それを張り付けてください。
よろしくです~

| らぶ次郎 | 2009/03/18 00:57 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん。

私もトンとなると何故か蛇口ひねるみたに涙が・・・・
どーしてでしょうか?

やっぱりユノが愛おしいので、彼に楽に生きてほしい。
(でもそういう生き方はできないだろうね)

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:00 | URL |

Re: ツボ似(笑)

うさじろチャンあんにょん。

私来日したときの記者会見、みたことあります。勿論動画でだけどね。
その時は「当時のユノってどんなかな」って見たんだけど・・・
ユノの頑張りが空回りしてる感じで、・・・見ていられなかった。

だからこの担当さんの話を読んで、私もぐっときましたよ~(T_T)
ユノは「自分がやらないと」とカラ周り、でもそれは受け入れられず。
ショックだったって言ってるよね。
ユノがそういうことに気付かない、鈍感ならいいの。でもユノは気づいちゃう
から。だから心が痛いです・・・・・・・

ユノは「今のままじゃダメだ」って思いが強いんだと思うよ。
アーティストとしての焦りもあるんだと思う。
もっと自然に、自分自身の可能性を信じてほしいね。
ユノはもっと自分の力を抜けば、もっともっとよくなりそうだ。

さて。らいおんハート・・・・
ユノはどこを歌うのかなぁ・・たのしみだね!

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:06 | URL |

Re: あんにょん♪

ゆうきサンあんにょん!

私も今年でユノペン歴やっと2年経とうとしてます・・・・早いもんですね。
沢山の画像、サジンをあさっては、保存しています。

ユノっていつも「最高の結果」をだそうと頑張るタイプだけれど、でも最高の結果って
意外にそういう努力をしない人がさらって行ってしまったりする。
シナヤカに力を任せるユチョンとか、本番に強いジュンスとか。
私の想像だけど、・・・・ユノはコンプレックスが強いんだろうなと思ってる。
比べてしまううだろうね。だからこのままじゃいけないって思うんだろう。

それが分かるから、無理しないでって思う。

あの犯人も許してあげたよね。でも逆にユノがネット上で責められたり。
ユノみたいなタイプは、もっと自然に、そして自分に自信がもてたら変わるかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:13 | URL |

Re: ユノのカリスマ★

赤い風船さん、あんにょん!

いつも読んでくれてアリがトン。ユノが大好きですよ。
なんだかんだ言って、最後にはユノになってしまいますね(笑)。

ユノみたいな損な役回りって、でも必要だよね。ユノ自身もそれを分かってた
んじゃないかな。最初はユノの役回りって重要だったけれど、でも他のメンバーも
ユノに頼らなくてもよくなってきて、でも、ユノは相変わらず、以前の姿勢を変えなかった。

日本で他のメンバーの人気が出てきたりして・・・・
ユノ自身、考えることが多かったんじゃないかなぁ・・
だからこそ「もっと努力しないと」と自分を追い詰めてたんだろうね。
その気持ちは分かる気がします。

私もライサン・Oで、あの先頭にたって踊るユノのオーラ・・・
大好きです!!!
あのオーラはユノにしか出せないよ~~~!!!
これからもどうぞよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:19 | URL |

Re: No title

mindyサンあんにょん!

是非立ち読みでもいいから読んでちょうだい。
ウリジュンスもかっこいいわよー(^^)

ところで。
今月のアエラに載ってるの??凄いねー・・あ、次号か、失礼。
アエラは私、たまぁに自分でも買うので、チェックしてみよ。
雑誌はもう、ついていけない。
TV情報も次々更新されてます・・・・
何をみたらいいのか、わかんなくなってきた・・・やばい。
あ、今日のジュンスはカリスマ炸裂だったね!

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:22 | URL |

Re: No title

くまねこさんあんにょん!

トンってこんなに凄いんだよって自慢したいよね。
我が子以上に自慢する私(笑)。もう愛おしくてたまらないのは私も同じ。
ファンでいて本当によかったって思う。そしてこれからもずっとファンでいようって。
彼らはずっと走っていて・・寝る間も惜しんで努力してるよね。
友人たちとの会話すら、寝る時間を削るんだなって。

ユチョナは今日はポニテだったね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:28 | URL |

Re: No title

marinoサンあんにょん。はじめまして。

ツボが同じで嬉しい!
でもみんな結構、ユノペンだとツボが似てるんですよ。そしてみんな溺愛さんです~。
私も負けずに溺愛だけどね。

SHINEのあの寂しそうなユノ・・・・・
私寂しそうなユノって、見てられないの。だから寂しそうなユノを見ると、いや、そうじゃない
ユノはさびしくなんかないって、それを打ち消すような動画を探したりして自分を納得させます。
もちろん。変な私服とかってけなしてますけど(笑)、それだからユノが好きなんです!
コ洒落たユノなんて・・ユノじゃない!

ユノの愛は一方通行じゃなかったね。
タマに私も不安でしたよ・・・・大丈夫かなぁ・・・・ユノ、一人ぼっちじゃないかなぁ・・・って。
でも大丈夫だったみたいだね。
ユノには心配がつきないけど、でも私たちも大きな心で愛していこう。

| らぶ次郎 | 2009/03/18 01:33 | URL |

No title

>fufufuサンあんにょん

初スキャンです。この雑誌は記事ホント、
よかったですよーー

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/510-152f1e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

