ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

方向性がよくわからん

『ザ・テレビジョン HOMME』からです。このサジン、なんだか微妙っていうか、おかしいよね?
e0082162_49c1c94bbc1e2_R.jpg

JJがこんなに胸だしてるって、日本だと珍しくないですか?
韓国だとね、こーいうサジンってよくあるけどさ・・・でも寒そうですよねぇ・・(^^;
JJが撮影の時に「寒くないッブルブル」って叫んでたってどっかに載ってたね。

e0082162_49c1c95ce22da_R.jpg
ごめーーん・・・何度見ても笑えるこのサジン・・・
ねえ、何してんの、何のつもりなの、この2人・・・・
チャンミンは象の曲芸でもするつもりなの・・・それにユノ、キメ顔してるけど・・・お手玉だし。

e0082162_49c1c9715f4c6_R.jpg
もっと笑えたのが、この3人だわ・・
いろんな小道具持ってるけど、寂し過ぎる・・・・
前に韓国で、マジックのコンセプトで写真撮影してましたよね。あれをまねたんでしょうかね。

ところで、トン、
レディス4に出演するそうですね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/
3月24日(火) テレビ東京
レディス4『絶品!韓国の定番料理に挑戦!』
韓国発の人気メニュー、豚キムチ!豚肉とキムチをただ炒めるだけの料理?
実は簡単に絶品にするポイントが3つあるんです。
そして絶品!韓国海苔巻きの作り方もご紹介!

出演
【司会】大島さと子、今泉清保 【ゲスト】妻家房 オーナー 柳香姫(VTR出演)
【スタジオゲスト】東方神起
【L4セレクション】渡辺恭子、関口郷子、松波順子、牛窪万里子

テレビ東京なんで、こっちでは放送ありませんが、・・・
まあ出てくれるのは嬉しいけど、でも出杉って感じもしませんかね・・・・?
そもそもトンはJPOP路線で、アーティストとして売っていくんじゃなかったけ・・
生歌では練習不足も感じますし、こんなんでいいのかなぁってチョット疑問。
春うたは大丈夫なんだろうか・・不安だ。

それと、さっき、090319 bayfm RADIO SURPRISE!! を聴きました。生放送だったヤツです。
3アジアンから簡単にDLLできるので、聴いてみてくださいね。
自分的によかったのが、今度のNEWアルバムについてジュンスが語ってるところで、
「日本はアウェーじゃなくて、ホームだ」って言ってるところ。嬉しいですね・・・

あと、好きな言葉をそれぞれが挙げるんだけど、ユノが「絆」。
でも「超~」とどっちか迷ったんだって。するとJJが、「絆の方が詩的」と(^^)
ちなみにJJは「すっげぇえ」でした(笑)
ユノは自画自賛ユノになっていて(笑)、「僕かっこいいだから」を何故か今日は連発です。

そして!ユチョン!かつ丼(アレ、トンカツだっけ?)にハマってるそうですよ^^;
ジュンスは18時以降は食べないように我慢する。でもユチョンはかつ丼にハマって、ユンジェの2人を付き合わせてレコーディングの最中いつも食べていたそうです。ユチョン、体型維持に注意!

最後に・・ぱんだサンに教えてもらって、ランキングのブログパーツを張り付けました。
1日1回投票できるの。さっきみたらユノの順位あがってました。
だからどうだってことだけど、でも単純にうれしいってそれだけ!

関連記事

| TVXQ | 22:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:21 | |

笑ったよぉ

私もさっきこの写真みつけたけど、コンセプトが分からなかった(爆)
撮影の場所が淋しすぎやしませんか?JJの露出が異様に浮いて見える…。

「レディス4」ねぇ。一応これもアルバム宣伝の一環でしょうか?
でも3/25には、浜崎あゆみや倖田ねーさんもアルバムを出すんだよね。
まさかこの3組をぶつけるとは思わなかったな~。
avexの意図もよく分かりません(苦笑)

| ぽんた | 2009/03/19 23:43 | URL |

( ̄〇 ̄;)

あんにょん^^ 
今日この雑誌探したんだけど、見つけられなかったの・・・・でも、何コレ? (・。・ノ)ノ
なんかバカにしてる?どういうコンセプトなんでしょーか?ほんとに日本の雑誌なの?わからん・・・・というより、ちょっと怒りが・・・・

| bibian | 2009/03/19 23:48 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん!
教えて頂いて、ありがとうございます。早速 投票してきました。よ~くわかります、単純に嬉しいだけって気持ち。私もそうだからi-239

確かに すごいなんか珍しいサジン 記事を読んでないからわからないですが、コンセプトは何なんでしょう。
みんな 妙に寂しそうなの・・・でも妙に可笑しい・・

レディス4はこっちは見れるんですが、あんまり見たことないけど、この番組なかなか対象年齢高くないですか。(と、私が言うのも笑えるんだけど) 
ちょっと前に、日経エンタテイメントを読んで、そっか ちゃんとJーPOP歌手だから出演する番組を選んでやってきたのねって、感心したような気が。私も沢山見れて嬉しいけど、安売りはして欲しくないなぁ。

らぶ次郎さん 昨夜放送のArtist File Special 見られましたか。いつの収録かわかりませんが、インタビューの時のユノ 元気なかったような・・と一日気にしてすごしたおばかな私ですが、また遊びに来させてくださいねi-228

| asayuno | 2009/03/19 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:58 | |

はい一票☆

らぶ次郎さん、こんばんは☆ 
 
「ぼく、かっこいいだから…」 byユノ

はいはい、わかってますよ~。

ってことで早速一票入れてきました~!
私もこういうことって単純にたのしいし、ランクがあがるとうれしいなって思っちゃいます。

ちょっと???と思ってしまうような番組への出演に関しては、これも、よく練られた
戦略の一端と捉えるべきなのでしょうか・・・・・。
考えちゃいますね。

| なほ | 2009/03/20 01:07 | URL |

No title

またまた、おじゃまします~~。
もう、いっつもらぶ次郎さんのコメントがおかしくておかしくて。。。よく、電車内とかで読んでて思わず噴き出しちゃうこと、多発。
なんか、このサジンのシリアスさとコメントのおかしさがっ!嗚呼~!ツボ!
話は変わって。。。私も最近のユノ、なんか、内面的にいろいろ悩んでるんじゃないかなと思います。。自分の才能や仕事のこなし方やいろいろ。。。でもね、私は5人大好きだけど、やっぱり、ユノがいっちゃん大好きなんですわ。。それはどうしたって変えられない。もう、ユノって人間自体丸ごと大好きだぁ~~~!
だからね、ユノには、東方神起のリーダーとして、これからもがんがんいっちゃって欲しいんです。ま、立ち止まって考える事で、人間としてより大きくなって欲しい気持ちもありますが。いつか何かを乗り越えて、器の更にでかい男になって欲しいです。まだまだ若くて彼らはこれからだもんね。今からこんなに良い男達なのに、このまま成長してったら、どんだけ?楽しみだよ~~。

| tomo | 2009/03/20 01:57 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

なんでしょ?このサジン。コンセプトはサーカス?だとしても何故?!あったかいんだか、寒いんだか分からないカッコさせられてるし。わぉ、チャンミンサンダルですか?素足だし。JJの胸筋すごいっすね~。左隣の方、かつ丼やめてちょっと見習ってほしいかも・・・

連日の出演ラッシュは嬉しいけど、確かに練習不足な感じがありますよね。レディース4に出る意味が全くワカリマセン。個人的には韓国料理のレシピが気になりますけど(^^)

| くまねこ | 2009/03/20 17:07 | URL |

Re: 笑ったよぉ

ぽんたサンあんにょん。

エイベもこの際だから出せるところに全部だしとけって意図か?
レディス4で料理作り??なんだかなー。
雑誌もラッシュ過ぎてよう分からん。ラジオもチェック漏れてます。

全部チェック出来てるペンはいるんかね?

アルバムもガチすぎてさ、よくわからんね。
何が一体したいのか・・・
ところで今日、久々に昼間ぼんやりとトンのDVD鑑賞などしたんだけど・・
2ndアジアツアーのころのトン、歌唱力絶好調だなって思った。
うーん・・・今は忙しすぎるんだろうか。

| らぶ次郎 | 2009/03/20 17:15 | URL |

Re: ( ̄〇 ̄;)

bibianチャン、怒らんといてーー。

私も最初見たとき、「はあ???」だったわよ。
胸筋が寒そうなJJ(哀)、キメ顔なのにそれが一層物悲しいユノ、諦めてる顔付きのチャミ、
フリーターチックのジュンス、もう笑うしかないユチョン、・・・

なんでもかんでも出せばいいってもんじゃないわよーー!!

| らぶ次郎 | 2009/03/20 17:18 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん!

私も一日一回投票してます(笑)。なんかユノの順位上がってると妙に嬉しい。
ホントそれだけなんだけどね~(^^)
このサジンコンセプト、何にかナーって考えるんだけど、よく分からないね。
場所ももう少し考えればいいのにね。東方神起大安売り中、って感じしない?

レディス4。ターゲットをどこまで広げたいんだ?エイベ。
そのうちトン、「一日警察署長」とかやりそうじゃないか?制服と手袋似合いそうだし。
日経エンタでねぇ、引き算のマネジメントとかいってたくせに、おもいっきり
なんだか韓流より・・・(-_-;

「Artist File Special」MO-TVのやつね!今みました~。
ユノ、声に元気がないね。でも、アルバムの曲については、自分の言葉で喋ってた
と思ったよ。「Force」だっけか?で、
「3rdのときは背伸びして大人のふりをしていたけど、自分も成長していたんですね。
そんな大人の自分を見せられると思う」って。でも少し元気なかったなかぁ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:10 | URL |

Re: どこに向かっているの?

ゆにこサンあんにょーん。

あかんですねーー。
私も「なんだこりゃ??」と目が点に。そして、記事を書いてる最中もなんだか
わらけてしまい・・・一体何がしたかったの??

レディス4、出演者の面々を見てもかなり地味系というか・・・
ジェジュンが料理担当でしょうかね?
㌧出演ってんで、視聴率跳ね上がるでしょうけど、なんだかなーー。

ユノは昨日のラジオでも散々、「俺はかっこいいだから」連発でしたね。
ユノ、わーーた、わーーった!
言われなくても分かってる。そしてユノがリーダーだってことも分かってるよー。

ユチョンとJJとユノは夜食好きと判明したね。
JJは「我慢するとストレスがたまる」って言ってるし、ユノは「朝水を飲めば大丈夫」
ってホント??うそー?ユチョンは・・・・
この3人、大丈夫でしょうか・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:16 | URL |

Re: はい一票☆

なほサンあんにょん。

私も今日1票入れてきました。上がると嬉しい。
なんか楽しいよね(^^)
自分のこと「僕はかっこいいだから」「僕はリーダーだから」と言わないと
いられない、ウリユノのために、投票してくるでございます・・・

番組出演は、最初は嬉しかったんだけどねー?
わーースマップスマップだーー!僕らだーー!!Mステ??て。
まあ、アルバムがでるからその一環かね。
何か乱発大安売りって感じがしてしまう・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:20 | URL |

Re: No title

tomoサンあんにょん。

あはは。このサジン、なーんかおかしいよね。私も記事書いててつい、笑ってしまった。
ユノはねーー。悩んでるだろうなーーって思うんだ。
歌うパートが少ないから、どうしても歌の実力の差がでてくるし、たったワンフレーズを
しくじってしまったり。でもさー。これって仕方無いとおもわない?
力が入ってしまうだろうし、いわば悪循環だよね。
だから、ユノがしくじって叩かれるのを見ると、たまらない。自分のことのように辛いです。

私もなんだかんだ言っても、ユノなんだよねー。
これが他のメンバーだったら・・・もっと気持ちが楽なのかと思いますけど・・
でもこればっかりは変えられないよね。ユノの成長信じてみまもってくさ!

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:27 | URL |

Re: No title

くまねこさんあんにょん!

このサジン撮影時、すっごく寒かったそうです。どっかで読んだ。
寒かったのはJJだけじゃなかったね。チャミとジュンス、サンダルだよ・・・
ジュンスなんて寒さのせいか、顔がむくんでるし・・・・
JJの胸筋は凄!こんなふうに日本で見せるのって珍しい!

ユチョンは太るものが好きなんだね。お酒とかラーメンとか・・・(^^;
深夜でも食べてるみたいだし・・(^^;

私、TVで歌ったBoleroをもう一度見直してみたんだけど、・・
(1月のMJが一番最初だよね?)このときはすっごく綺麗に揃ってるんだよね・・・
今はちょっとバラバラな感じです・・

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:36 | URL |

No title

>うんサンあんにょん!

そーだよね。
JJはラジオで「我慢するストレスの方が健康に
悪い」みたいな事を言ってたけど、喫煙は…
止めてほしいよー。ユノもやめてけれー。

Boleroの最初のころを聴いてみたけど、
最初の時って、練習してるせいか、揃っててとても
キレイなんだよね。やっぱり忙しさに忙殺されて、
練習不足になってるんだなって思わずにいられない。

えきニジわかりました?
ファクトリーでは深夜組もいたそうで、…
本当にファンのマナーが問われそうです・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/20 19:41 | URL |

らぶ次郎さ~ん

今、今見終わりました僕らの音楽
私、今日ほどトンペンでいる自分を誇らしく思った日はないですよ
すごかった、凄く良かった
涙出ちゃったわ
トンって本当に凄い凄いね~

| ゆうき | 2009/03/20 23:58 | URL |

Re: らぶ次郎さ~ん

ゆうきさーん・・
もう最高だったね、僕ら。
みんなベストで、誰一人あっちゃーもなく、最高の歌声だった。
草薙さんの対談もとっても楽しかったよー。

こんなに最高の番組ってあったでしょうか?
今まででトンがでた番組で一番最高だったんじゃないの?

| らぶ次郎 | 2009/03/21 00:20 | URL |

No title

本当にわけわかんない写真ですね。
ユノはボール二つしか持ってないし(笑)
そして何でサンダル?
JJの胸はなんだか見ちゃいけないことを見てしまった感じもするし・・

その中でもやっぱジュンスはトランプ、JJはお花だね!と納得する私(笑)

| こんこん | 2009/03/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんこんサンあんにょん。

JJの胸がはだけ過ぎで、「何か着るもの忘れてるんじゃないか?」って感じ。
韓国だと普通なのに、日本だと珍しいね。
それに寒そうだし・・・・

ジュンスのトランプ&JJのお花はともかく、ユチョンの輪っかは??

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:12 | URL |

No title

>mindyサンあんにょん!

ドックラン・・・!!!
ああ、柵があるからね!!

いちおうマジックしてるのよ!!
あなたのウリジュンスは!(笑)

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:46 | URL |

No title

>しーよんサンあんにょん!

メールフォームからメールくれましたか?
拍手コメ読んでからチェックしてるんだけど、
届いてないみたいで・・・・よかったら
もう一度送ってくださいね。

えきニジでは色々あったようです。
あと札幌ファクトリーでは徹夜組発生。徹夜で並ぶ
のは禁止なんだけどね。

でも僕らは最高でしたよね!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:49 | URL |

このページが好きです。

らぶ次郎さん こんばんは
このページの、ねえ、何のつもり?何してんの?この2人。らぶ次郎さんのこの突っ込みが大好きで、嫌なことがあった日は、何回もお邪魔して笑ってます。
この写真、初めて見たとき凄くステキと思ったんですけど、らぶ次郎さんの突っ込みをみてから疑問が沸いてきて本当におかしくて、おかしくて。
東方神起さんもどんな気持ちだったんでしょうね。
私、前にも書いたんですけど、らぶ次郎さんの感性が大好きです。本を出して欲しいです。
mたお邪魔いたいます。


| カムサハムニダ | 2009/03/25 23:29 | URL |

Re: このページが好きです。

カムサハムニダサンあんにょん!

このサジン、私は見た瞬間おお笑いでした。
でもカムサハムニダさんはかっこイイとおもったのね?なんだか疑問を抱かせてしまって
かえってごめんね(困)
でもまじめな顔して小道具もってるんだもん・・・・寂しいし・・・・

そっちのブログにお邪魔してきましたよー。
これからもよろしくですー。

| らぶ次郎 | 2009/03/26 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/512-df967851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT