ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にできない僕音

もう言葉になりません・・・
なんて最高な番組だったんでしょうか。
草さん、ありがとう。トンがリラックスして、心から楽しんでトークしてたのがわかったよ。
今までだと喋らないメンバーがいたり、誰かがつまらなそうだったりとか、そういう偏りあったけど、今回は全然違ってた。5人が本当に楽しそうに、草さんのほうを向いて、おしゃべりしてたよ。
草さん、本当にありがとう。

ステージも・・・最高でした。
らいおんハート。
今回は私、全然ドキドキしませんでした。
演奏も最高で、トンが気分が乗っている、ってのがわかったから。
あのハモリ、・・聴いてて涙出てきてしまいました。ごめんね。なんて言っていいのかわかんない。
もともとがいい曲だけれど、トンが歌うとまた違う曲。
ユノの歌ったパートでやばかったです・・(泣)

そして・・・まさかこれがくるなんて。
「言葉にできない」・・・(号泣)
この曲名をみただけですでに泣きが入ったトンペン多数だと思います。
高音のこの歌を、血管切れそうな勢いでよくうたった・・
チャミとユチョンがすごかったね。

最後、Boleroは、少し長いバージョンでした。
演奏がとにかくよくて、みんな声がとってもでてた。そして、「きかせて~」もバッチリ揃って
ました。

トンがスマップをいろんな意味で目標にしてるってのは、あながちお世辞でも嘘でもないなって
気がしました。ずっと5人で続けていきたい・・・その未来の形がスマップなのかもしれない。
ユノもこだわって聞いていたね。
「5人でいるから強い部分がありますよね」。
JJも「自分のまわりに4人がいる」「1人だと小さくなった気がする」
・・うんうん。はぁ・・・ほんとに中身詰まったトークだった。あーー最高だった。

草さん大好きになった。トンをよろしく頼みます。乗馬に行く話あったけど、
プライベートでトンと付き合うようになったらうれしいなぁ・・

090320 僕らの音楽 [poi].avi_000063963_R

続きを読むからUPしました。
ずっとリピってたら時間がかかってしまいました。
っていうか寝たのが今朝5時近かったので(なんか寝られなかったんですよ~)朝寝坊。
今日またみて感動に浸ってる・・・しばらく「僕ら」で生きていけそうです。


今回本当にトークが良かったと思いませんか。今まで出演してきた番組やラジオでも、勿論面白いトークのトンはたくさん見てきました。でも・・このトンはみんながとても自然だったのと、草クンと話したい、って気持ちが見えてましたね。草クンの、リラックスさせる雰囲気と、話を引き出す話力、そして聞き上手なところ(そうなんだ、と相槌上手でしたね・・)、流石だなと改めて感心しました。

bokuratalk01_R.jpg
スマスマ以来の再会。トンは草くんが入ってくると、みんな一斉に起立するところが微笑ましかったね。そして草くんも、韓国語で挨拶。トンも緊張が解けたような感じでした。
来日した当時、不安はなかった?という質問に対して、ユノが「言葉を覚えるまでが大変だった」と話し、JJも、「言葉が通じないと不安になる」。
これを話すときのJJの表情ですが・・本音を話してるような顔つきですよね。で、それに対しての草くんの受け答えも優しかったよねー・・
「(言葉が通じないと)自分の噂されてんのかとか、悪口いわれてんのかとか、気になるよね」
みんなウンウン、って頷いてたねー。

bokuratalk02_R.jpg
どうして韓国に興味をもつようになったんですか?とチャンミンが質問。
この質問ですが、トンが自分で考えて質問したんでしょうか?ユノも質問してましたね。

bokuratalk03_R.jpg
草くんは韓国の映画が好きで、好きな映画俳優が沢山いるそうです。
そして韓国語のおとの響きに惹かれて、韓国語にも興味をもったそう。凄いですよね。
好きな映画俳優の名前を挙げると、その硬派な名前にトン達も嬉しそう。

bokuratalk04_R.jpg
日韓のTV番組の違い・・まあ生だとこっちはドキドキしてしまうわけですけどね(^^;
カシちゃん達はどうなのかな。でもDNBNを見てきたら、「最近のユンホ兄さんは声が揺れていたが今日はばっちりだった」とかあったので、やっぱり心配してみてるんでしょうかね。
ところでユノ久々にタコになってますね

090320 僕らの音楽 [poi].avi_000402001_R
らいおんハート。ホントに良かったですね・・・トンが歌うと全く違う曲になりました。
キーも低いので、みな安定して歌えていたと思うし、ハモりもとっても美しかったよね。

090320 僕らの音楽 [poi].avi_000409442_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000427360_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000439205_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000487787_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000503002_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000528628_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000568067_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000594827_R
みんな歌の世界に入り込んで歌ってました・・
私、ユノのパートで、「もしいつか子供が生まれたら・・・」で・・だめですね。ジンと来ます。
なんか子供を抱っこしたり、一緒にサッカーしたりしてるユノが目に浮かぶ・・
そして「君は2番目に好き。1番目はママだよ」ってリアルで言ってそうです・・・・いや。いいよ。ユノなら。
今私が妄想してる(あくまで妄想上の)子持ちのユノはとっても幸せそうだから。・・
一体なんだ、この切ない感情は・・・ユノってどこまで罪の深い男なんだーー・・

bokuratalk05_R.jpg
東方神起のハーモニーは自分達でつくるの?言う話しから、ユノが草くんに質問。
「スマップの5人が集まったら、1人ではできない強い部分がありますよね?」
5人が集まると、老若男女問わず楽しんでくれることが増えるきがする、と。
スマップはデビューして20年、トンはどうなってるかな、とJJ。
東方やってる限り応援しますよ。

bokuratalk06_R.jpg
夢はあるかな?と聞かれて、ユチョンが、
「できたらいつか5人で番組をもちたい」と。いいんじゃないかな、と草なぎくん。
ところで・・草くん、とっても親身に聞いてあげてますよね。確かに番組上のこともあるんだろうけど、それを超えたものを感じました(って妄想し過ぎでしょうか)。トン、日本でいい先輩沢山見つけて可愛がってもらうんだぞ。

090320 僕らの音楽 [poi].avi_000751450_R
この曲が来た時は本当にどうにかなるかと思いました。
らいおんハートでかなり放心してるところに、これですか・・・「うそ、うそ!!!」と叫んでしまいましたよ。しかも歌い出しのジュンス・・・・(泣)私ジュンスにもうちょっと歌って欲しかったなー。あと私の中で以外によかったのがユノでした。ユノの声って、こういう歌に合いますね。ほら、ユノの声って、ウエットな感じじゃないでしょう。固いっていうか・・日本語の発音もそうでしょう?でもそれが今回はイイ感じに作用したというか・・・・

090320 僕らの音楽 [poi].avi_000796395_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000868500_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000935601_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_000962761_R

こんなカバー聴かせてもらっていいのかな?ってくらいに贅沢な曲が2曲続いて、もう放心状態です・・・・

bokuratalk08_R.jpg
トンをスマップ5人に例えると、誰が誰になりますか?って質問。
ユノ、それはユノが聴きたかった質問なのかしらん??

bokuratalk09_R.jpg
ジェジュンは木村君だよね、かっこいいし、って言われて、とっても嬉しそうなJJ。
顔赤くなってますね。向こうでもキムタクは人気なのかな。

bokuratalk010_R.jpg
ユノはゴロークンでした。髪型もなんだかあってるしね。
映画も見るし、インテリな雰囲気だって。おおーー!よかったなぁ。

bokuratalk011_R.jpg
チャンミンはシンゴくん。顔もにてるし、と。JJが「背も一番高いし」。

bokuratalk012_R.jpg
ユチョンは中居くんかもしれない、といわれて、「え?・・・そうすか?」と一瞬絶句したユチョン。
JJが「あっは!」と笑うのはどーーして??でもなー、まあキャラ的に5人ぴったりに合わせるのは無理があるってもんだ。

bokuratalk013_R.jpg
草くんはジュンスでした。その訳は、2人ともお笑いネタが受けないってこと。
で、その受けなさを「楽しんでる」と力説するジュンス(笑)
なんだかまるで「あの空き家はお化け屋敷なんだぜ!!」とか言ってる小学生みたいです。

090320 僕らの音楽 [poi].avi_001190656_R
Boleroも最高でした・・ほとんどフルだったのと、生オケ、生バンド、生ピアノ。豪華なセット。
こんな最高のステージあるでしょうか。夕焼けのようなライトに浮かび上がるトンが美しかったね。

090320 僕らの音楽 [poi].avi_001216982_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001226258_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001234366_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001248580_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001274640_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001308407_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001331229_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001342441_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001342808_R
090320 僕らの音楽 [poi].avi_001408540_R

本当に贅沢でステキな30分だったけれど、それ以上に、こころから嬉しくて、
彼らのファンであることが誇らしく、これからもずっと応援したいと改めて思いました。
こういう上質の音楽番組に出させてもらえると彼らの質も上がっていくような気もしますねー。
関連記事

| Media(日本) | 00:18 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 00:44 | |

ほんとーに、よかった。

泣きました。最近、涙もろくて・・・だめだなー
ユノが心を込めて、あんなに一生懸命に日本語の歌をうたうの見て・・ほんとに心から、ありがとうと言いたい。この間、同行さんのブログでこんな日本語見つけました。ちょっとへんな日本語だけど、そのまま載せますね。一生懸命書いた日本語だと思うから・・・。
「オパの同行も風吹く時にはオパの壁になろうからね・・・オパなら何でもできる!!いつもオパのこと信じてますよ。いつもありがとう!!」
私、これ読んだとき・・・泣きました。
日本に来て、いろんな矛盾やジレンマに悩んでいるユノ。でも、きっと大丈夫だよね。乗り越えてくれると思います。私も同行さんやカシちゃんに負けないゾ!
どんなユノも受け止めて、日本の壁になる。
らぶ次郎さん、今日から私の目標は壁です。
韓国でも日本でも、ユノがユノのままでいられるように・・・そしてもっともっと羽ばたいていけるように。

| ぱんだ | 2009/03/21 00:46 | URL |

No title

ほんっとに いつもと5人の雰囲気が違ったのは
草薙君のおかげでしょうね~~~^^
でも ユノは緊張していたのか 質問しながら足触るのは何故??(笑)そんなユノが好き~~~♪
私は キムタクはユチョンなんだけどな~~~
吾郎ちゃんのユノは その通り~~~!!
日本の国民的アイドルSMAPと韓国の国民的アイドル東方神起 もっともっとこれから いろんな形で共演していけたらいいですね~~~(*^。^*)

| シロ | 2009/03/21 01:06 | URL |

言葉にできない・・・

 今夜のこと、きっと一生忘れない
気持ちを言葉にすることの難しさを、今ほど感じたことないかもしれない...。
ただ、ありがとう ありがとうと心の中でつぶやき続けて
静かに私の中に残る彼らの余韻をかみしめています...。
彼らが私達に流させる涙は、どうしてこんなにもあたたかいのでしょう
切なくて、ちょっぴりほろ苦くて、そうしてどうしようもなくあたたかい。

「言葉にできない」のジュンスの歌声に胸が締め付けられました。
私は彼の歌声に「水」を感じます...
ときに砂浜に寄せてはかえすさざ波のように
ときに大地をとうとうと流れる大河のように
けっして涸れることなくこんこんと湧き出る清らかな水...
全ての命の源となるような力を秘めた歌声

ああ、今夜は私も眠れないョ
彼らの歌声と、目を閉じて想いを籠めて歌うユノの横顔を
ずっと、ずっとかみしめていたい。



| ともも | 2009/03/21 01:08 | URL |

No title

らぶ次郎さん 
よかったよね~すごく。
今日もやっぱり泣いちゃいました。

この番組好きでよく観ているんですが、ホント今回もよかった。
トンの魅力をいっぱい引き出してくれたよね。選曲も。
じっくり聞かせる、ひとり一人の声の魅力と、トンハーモニーの美しさ。
「らいおん」も「あなたに」も、もうす~っとトンの世界に持ってっちゃってるもんね。
ヤバいくらいにトンがいい~。
明日早いのになんかまだトンを見ていたくてPCの前から離れられない、ヤバいわ~。

| みかりん | 2009/03/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 01:25 | |

出会えたことに感謝

らぶ次郎さん、またまたこんばんは。

私、トンと出会えて本当に本当によかったと、今しみじみ感じています。

「言葉にできない」、オフコースの名曲ですね。
小田さんの美声で聴かせるこの曲、歌唱力のない人が歌ったら、すぐに
バレてしまいます。
しかしこれをトンに歌わせようと選曲した構成作家?の方、トンの歌唱力を
本物だと見抜いているからこその選曲ですよね。
その責務を裏切らず、この高音域の歌を見事に聴かせてくれました。
トンたちが、こういう日本の名曲を歌って、私たちの心を震わせてくれたこと、
素晴らしいし素敵なことだと思います。
トンたち自身の曲も、このように、いつまでも愛され歌い継がれるようになって
欲しいと思います。

忙しい合間を縫っての収録にもかかわらず、やっつけ仕事ではなく、全力で
取り組む彼らの姿勢に本当に頭がさがります。

| なほ | 2009/03/21 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 01:45 | |

おじゃまします

はじめまして。さぶと申します。

ユノが愛おしくて・・・・・
その想いを吐き出したくて、飛び出してまいりました。

♪いつか もし 子供が生まれたら
♪世界で二番目にスキだと話そう
ユノなら
子供を抱いてる奥さんを
あの長い腕で 丸ごと抱えてしまうだろう
・・って、ポロリと涙してしまいました。

そんな事を想像させてくれるユノの歌声が大好きです。
暖かいです。やわらかいです。

アタシはそんなユノを抱きしめたいです~。

すみません・・以上です(言葉足らずで・・うう~恥~)

これからも、らぶ次郎さんやここに集ってらっしゃる皆さんとともに
ユノが壊れないよう
ユノを大切に大切にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

| さぶ | 2009/03/21 04:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり彼らはすごい!

らぶ次郎さん、はじめてコメさせていただきます。

今「僕ら・・」録画をやっと見ました。
頬を涙で濡らしたまま、キーをたたいています。

なんか、彼らと同じ時代に、同じ世界に生きていてよかったと、心から感じました。

ユノのパート・・ここが来るなんて・・
心をこめて切なく歌い上げるユノの歌声が大好きです。
もうユノが愛おしくて、愛おしくて、胸が痛いくらい。

こちらにおじゃますると、ユノへの愛がいっぱいでうれしくなります。もう私のオアシスです。これからも皆さんと一緒に、トンたちを、ユノを見守っていきます。

| reira | 2009/03/21 06:53 | URL |

(T^T)

昨夜は途中からうるうるして最後は画面が見えませんでした (T^T)
今朝、また見直して「言葉にできない」でやっぱり (T^T) (T^T) (T^T)
こんな日が来るなんて・・・・本当によかった・・・

| bibian | 2009/03/21 08:57 | URL |

No title

本当によかったんですねTAT 僕らの音楽!!!!!
ユノがライオンハートのあの部分を歌ってくれて本当にうれしかったんです!!個人的に一番好きな部分ですよ。
そして、言葉に出来ない!! この曲も本当に泣きました。T^T ささやく感じで歌うみんなの声で涙が止まりませんでした。
トンって本当に心を込めって本気で歌を歌う人達なんだな・・・と何度も思いました。
1時間ずっと放送してほしかった(笑)
もっともっとこういう番組に出てほしい、もっともっとトンが歌う昔の名曲を聴きたいっと思いましたよ。

PS.私は最初にポケットの中に手を入れて座っているユノにどきどきでした。(笑)らぶ次郎さんはどうでした?


PSのPS.ライオンハートと言葉に出来ないをききながら、やっぱトンの曲は難しいんだと思いました。

| こんこん | 2009/03/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

あなたに会えて

ホントによかった!って心から思いましたよ。なんて素敵な歌声なんでしょうね。「らいおんハート」も期待以上で見事に東方神起のものになってましたね。そして!「言葉にできない」ですよ!歌い出しのジュンスで一気にヤられてしまいました~。こんなに言葉を大切に歌えるなんて、もう自然に涙が止まりませんでした。あれから今朝も何度も見てますが、その度に涙です。剛くんとのトークもほのぼのしててよかったっすね!ジェジュンさんの喜びようったら。ユノは稲垣くんて言われてどうなのかな~

| えり | 2009/03/21 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 10:24 | |

言葉にできない

ほんとによかったですね~!

トークもみんなリラックスしていて楽しそうでよかったですね。私も剛さんが好きになりました。さすがでした。

らいおんハートのユノの「いつかもし子供が生まれたら、世界で二番目に好きだと話そう」のところ。左後方からの横顔が、ほんとにパパに見えてジーンときました。

それから、「君のママに出会った僕のようにね」のチャミの笑顔がキラキラしていて、本当にそんなシーンを想像しているんだろうなってかわいくなりました。

5人とも純粋ですね。だからそれが歌に出るんですね。いつまでもスレないでこのままでいてほしいです。

「言葉にできない」は、ジュンスの歌いだしから涙があふれてきて最後までとまりませんでした。

5人全員が、言葉にできないほどの哀しみを歌声だけでなく全身で表現してましたね。

ユノがいすに座って力なく足を開いているところ、本当に泣いているようで、せつなくて抱きしめたくなりました。

ユチョンの「嬉しくて、嬉しくて言葉にならない」、チャミの「あなたに会えてよかった、ウ、ウ、ウ」、絶唱でした。「今、あなたに会えて、ウ、ウ、ウ..」のジェジュン、本当に泣いているようでした!トンたち、ほんとにすごい。

東京タワーをバックに「言葉にならない」の世界に溶けて身体を揺らす5人が、とても美しかった...

私は今回、ユノの歌声や歌い方が好きなんだと再認識でした。こんこんさんに同感で、トンたちの歌ってつくづく難しいんだと思いました^^。


| 赤い風船 | 2009/03/21 11:58 | URL |

神さま、ありがとう...

らぶ次郎さん、皆さん、あんにょん!僕らの音楽、素晴らしい番組でした。記憶に残る番組になったと思います。
らぶ次郎のおっしゃるとおり、言葉にできない、の紹介の時点で壊れた私です。絶対素晴らしい歌に仕上がってるに違いないと確信できたからでしょうね。ゆのさんの歌声、良かったですよ、めっちゃ素敵でしたから...(泣)歌が終わって放心状態のようなゆのさんにますます泣けました。

草なぎ君、上手に話をすすめてくれて、温かい穏やかな空気を感じました。このあたりで私結構じんじんきてたんですよね。草なぎ君の優しさを感じて。
いつもの事なんですけど、1人1人の尊敬のまなこ、お礼を言うときに必ず頭をぺこりと下げる姿、胸がきゅんきゅんしました。
ゆちょんのリアクションってホントにアメリカンでしたね!

まとまらないです、ごめんなさい。また遊びに来ます。

| まめ | 2009/03/21 14:02 | URL |

本当に・・・

ゆうべの僕ら~期待以上で本当に幸せでしたv-238
みんなの歌に感動している皆さんのコメントで私又涙してしまいました・・・
とってもあったかくなりました・・・

どんな曲でも自分たちの世界を作ってしまう実力に脱帽です・・・
いろいろな人の曲のカバーアルバムも作って欲しいな~とつくづく感じました。v-341

| Ree | 2009/03/21 14:17 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは!
本当に素晴らしい番組でした~~~!!!
終わっても感動の余韻で眠れませんでした。
今日、らぶ次郎さんの記事とみなさんのコメントにまた涙腺が・・・

小さなことですが、剛君が「きれいじゃないですか、韓国語って!」と言ってくれたのが胸に響きました。

終始優しい空気の中でのトーク、プロフェッショナルな演奏と歌。耳にも視覚にも楽しめる本当にいい番組。
トンの魅力を語るのに欠かせない番組のひとつになりました。

| Kurumi | 2009/03/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。
’僕ら~’本当に最高でした。
つよポンがあんなにいいお兄ちゃんに見えたのは初めてでした。彼の雰囲気が東方君にぴったり。
カバーの2曲はすごく大事に歌っているのが伝わってきてじ~んとしてしまいました。独りよがりがなく、5人のハーモニー、お互いのパートを大事にしているっていうか。5人で歌う事の楽しさが滲み出ていました。彼らの絆、温かさを改めて感じました。みなさん仰っているように、ユノ君のパートが、彼がいつもインタビューで言っている事と重なって何とも言えずよかったです。またこんな番組に出て欲しいです。

| Riko | 2009/03/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

確かに

韓国でボーイズグループの寿命は短いからねぇ。
まぁ兵役が大きく影響してるとは思うけど。
日本のSMAPとか嵐はトン達の将来を考えていく上で、凄くいい事例になると思う。
歌、ダンス、演技、バラエティ、作詞・作曲…、とにかくたくさんのカードを持ってるからね、トン達は。
この才能を潰さないようにして欲しいです。
(韓国の事務所って何かいろいろあるしねぇ。)

私も何故か昨日は全然ドキドキしませんでした。
しっかし選曲が良かったねぇ。誰が考えたんだろ?
菊池Pかなぁ。
こういう番組ならどんどん出て欲しいよねぇ。
あとはNHKの「SONGS」とか、絶対出て欲しい。

「らいおんハート」で号泣してたら、洗面所からダンナがガラガラってうがいしてる音が聞こえてきて…正直言って軽い殺意を覚えました(爆)

| ぽんた | 2009/03/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当に良かった(≧▽≦)

YUNOAサンあんにょん。

「言葉にできない」・・・もう不意打ちだった・・
ジュンスのあの感情の込め方はどう?そしてユノ。・・・
らいおんハートは何度聴いてもユノのところでジンときてしまう。

草くんとのトークもとってもよかったよね。トンがリラックスして、本音トークできてた。
歌もトークも、スッゴクいい番組だったね。ああ、満足。また出てほしいなぁ。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 19:17 | URL |

Re: 最高でした!

maomaoサンあんにょん。

オフコース、私も好きでした!
ジュンスのあとに続いて、ユノが優しく、優しく、丁寧に歌ってた。
最近のユノ、「あれ?」ってことが多かったけど、本当に最高だったね・・(泣)
らいおんハートのユノも本当に優しくて柔らかくて・・心が暖かくなって、でも
切なくて涙が止まらなくなりました。
この選曲してくれたプロデューサーさんに、心からお礼いいたいね。

そしてユノには今のまま、自信もって突き進んでほしい。
コンサートで自信にあふれた姿で、かっこいいダンスと歌を聴かせてほしいね。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 19:30 | URL |

Re: ほんとに・・・。

友美チャン~~あんにょん!

最高だったね!僕音!
トークの時は本当にトンが楽しそうで、見てる方もニコニコ。
でも歌の時は感動して涙(;_;)

草くんはオールハングルでトークしたかったのかな??

| らぶ次郎 | 2009/03/21 19:32 | URL |

Re: ほんとーに、よかった。

ぱんだサンあんにょん。

私も最近ダメですよー(苦笑)涙もろくて。トンっていうと、スイッチ入っちゃって。
同行サンの愛は深いよね。こんなに愛されてるユノは幸せだよ。
同行サンのBGMもすぐに「らいおんハート」になってます。

私最近ね、いろんなことに悩んで、苦しんだ方が、いい男になるような気が
してきました。歌い方も魅力がでてくるよね。
これからもいろいろ悩むだろうけど、そんなユノをとにかく、信じて、応援していきたい。

昨日の「僕音」ではそんなことまで考えちゃった。
ユノがユノでいられるように、一緒に応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 19:47 | URL |

Re: No title

シロサンあんにょん!

5人がフレンドリーな雰囲気だったよね!
あれは草くんの力だよ。人を和ませる力がある、凄いなって思いました。
で、ユノ(苦笑)。質問あるんですけど~って足をすりすりしてたね(笑)
あれなんだったんだろ?やっぱ緊張してたのかな?(^^)

セクシーさで行けば、キムタクはユチョン先生だよねー。
ユチョンが「中居くん」って聴いたときに「・・え?」って言葉に詰まったのが面白かった。
私のゴロークン=ユノで、おっげ~~!!!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 19:50 | URL |

Re: 言葉にできない・・・

とももサンあんにょん。

あまりに感動が深いと、その感動具合を表わす言葉を探すのが難しいね。
キャプをとり、でも言葉が思い浮かばず、何度も画像を見て、曲を聴き・・・
そんなことを繰り返して今日は1日を過ごしてしまった。

ユノの優しい、温かい歌声に涙、そして、
ユノが子供の小さな手をとって、優しく微笑んでるシーンが浮かび、
また涙・・・

切なくて苦しいんだけど、でも胸の奥にオレンジのランプが灯ったように、
フンワリ温かい・・・そんな不思議な感覚。

ジュンスの声はずっと変わらないだろうね。
ジュンスは天性の歌手だなって感じた30分でもあったね。
早くライブでの彼らに会いたいよ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:00 | URL |

Re: No title

みかりんサンあんにょん!

私ね、これ初めて見たんですよ。こんなにいい番組だと思わなかった。
また出てほしいなーー・・

草くんのトークも、とってもよかったし、選曲も良すぎたね。
それぞれの魅力が存分に発揮できて、誰かが目立たなかったとか、
そういうことが無かった。
カバー曲はトンの世界の曲になってたねー。
私も昨日からずっとリピとまらなくて、今もコメ書きながら聴いてます。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:06 | URL |

Re: いつまでも

ゆにこサンあんにょん!

草くんの温かい、優しい視線が本当によかったよね。
見ててこちらも心が和みました。とても安心してみてられたというか・・・
5人も心を開いて、尊敬する先輩としては勿論だけど、大好きな兄さんみたいな
気持ちで話しをしていたのではと思います。草くんの和ませる力、凄いですね。
忙しいなか、今回の仕事は、彼らに力になるような仕事だったのではと思います。

ステージはとってもよかったぁ~(泣)
もう私、エンドレスですよ!
ユノの声、優しくてあったかくて・・・・ああ、私の大好きなユノだって思った。
そして5人の作るハーモニーも最高。
らいおんハートで、JJ&ジュンスが歌ってるときに、他3人がハモるでしょ。
あのハモリが・・・・本当によかった。

5人の番組、本当にもてたらいいね!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:18 | URL |

Re: 出会えたことに感謝

なほサン、あんにょん!

彼らと出会えてよかったね。
3アジアンで新聞の当初の切り抜きがのってたけど、
Mステみた女性が「いままで彼らを知らなかったことを後悔した」って。
その気持ちわかりますよ~って思った。私もそうだったから。

「言葉にできない」
あのハイトーンの歌を、彼らが・・・・最初ビックリしたけど、大丈夫かなって
本当はチラっと思ったの。でもジュンスの歌い出しでそんな心配はけしとんだ。
ジュンスの感情の込め方が凄すぎて、それに引っ張られて、ユノも素晴らしく
歌いあげて。そのあとのJJの「la la la・・・・」一緒に口ずさんで、涙がこぼれ
ました。

「歌ってみた」ではなくて、キチンと練習していたようですね。
彼らの仕事への姿勢は、今の彼らの性格とともに変わらないでほしいね。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:26 | URL |

Re: 感動

harmiサンあんにょん!

ジュンスは別格ですよー!ジュンスのような歌手って、努力してなれる訳じゃない
と思います。あれは歌の天才だなーと思ってます。どんな歌も歌いこなすし、まず
ジュンスがダメだったってことはないですからね。
歌詞への感情の込め方とか、歌うテクニックとか以外のものを感じます。

ただ私は、小田和正さんの歌って、キーも高く、日本の歌手でも難しいですよね。
それを持ち歌ではない彼らが歌いこなしたってことに対しても感動しています・・・
それもこれだけの多忙なスケジュールの中・・・
チャミとJJは、声の質自体が、小田さんの曲と合ってないような気もしました。
2人とも声がウエットなんだよね。

ユノが今回健闘した~(泣)大満足です!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:44 | URL |

Re: おじゃまします

さぶサンはじめまして~

もう、ユノ愛おしいですね~
昨日の、歌ってる時のあの横顔・・・・・抱きしめたいくらいに愛おしかったです。

私は・・・・
子供と一緒に遊んでいるユノを想像しました・・・物凄い笑顔です。
そして、泥だらけになって帰るときに、
「お前のことは世界で2番目に好きなんだぞ」って話を・・(T_T)
そんなことを勝手に想像して勝手に涙ぐんでました。

どんだけパボって言われても今回は仕方ねぇ・・・

でもユノってとっても愛されてるって実感しますねー。
ユノに何があっても大丈夫って気がしてきます。
これからも見守っていきましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:51 | URL |

Re: やっぱり彼らはすごい!

reiraサンはじめましてー!

私はずっと昨日からみっぱなしです・・・・今度は音声だけで聴いてるし。
何度聴いても聴きあきない。・・・

彼らを知って、彼らのファンになって良かったね。
こんな感動、こんな熱い気持ち・・・トンに会わなかったら、一生しらなかったかもしれない。

ユノが心をこめて、丁寧に言葉をかみしめるように歌ってました。
あんなに切ない歌い方、したっけ・・・
Boleroのユノパートでも、私、胸が張り裂けそうでしたよ。
ユノのところだけを何度も繰り返して聴いています。

ユノへの愛って、どんどん深くなってしまって、どうしようもないね。
時々ユノなにやってんの!な記事も書きますが、これも愛おしい子供が
鼻をたらしてるのを怒ってる感覚だと思ってください(爆)

| らぶ次郎 | 2009/03/21 20:58 | URL |

Re: (T^T)

bibianサンあんにょん!

私は昨日から見っぱなし。どんだけ見てるんだって感じだー。
私は「らいおんハート」で泣いちまう・・・・もうこの曲ヤバい・・

また出てほしいよね。なんかプライベートでもツヨポンと仲良しになりそうじゃない?
JJあたり、メルアド交換とかしていそうだ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:02 | URL |

Re: No title

こんこんサンあんにょん!

私もらいおんハートで、ユノが2番の歌詞うたってくれて、よかったー!
ユノが本当にそのセリフを言ってるみたいで、ドキドキしました。

「言葉にできない」・・・
みんな言葉をかみしめるように歌っていたねー。ユノも丁寧に丁寧に歌ってて・・
言葉に心をこめてました。キチンと歌詞から理解して歌っていたんだろうね。

ファンって欲張りになってしまうね。
持ち歌もいいけど、こうやってカバーの曲も沢山聴きたくなってしまう。
もっと売れて、余裕が出てきたら、そんな企画してくれないかな。

そうそう、ユノ最初にポケットに手を入れてたけど、すぐとったから気にならなかったよ。
それより最初の韓国語での会話がよかったー。

トンの曲は難易度高いんだね。
彼らの曲を一曲カバーするってのは難しいかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:10 | URL |

Re: あなたに会えて

えりサンあんにょん!

らいおんハートはもう、期待以上!
2トップのボーカルも良かったけど、3人のハモリも最高だったと思いませんか?
「言葉にできない」・・・・ジュンスにもっと歌って欲しかったなぁ・・・
もうジュンスは天性の歌手。「言葉にできない」もトンの歌になっていたね。

トークも肩にちからのこもらない、自然な雰囲気のトークで、とっても良かった。
私も昨日からずっとみてますよ。何度見るんだお前って感じです。

JJはキムタクに例えらえれて、もう、鼻の下を伸ばして嬉しがってたね。
ユノもまんざらでもなさそうじゃなかった??

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:17 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

私自分が、外国の歌を心をこめて歌えるかって考えたら、
言葉の意味を調べて、完璧に暗記しても無理だと思った。
それをトンはこなしてるんだね。

来日したころに、彼らは、「日本語の歌を歌うには日本語を理解しないとだめだ」
ってことで勉強したっていってるけど、今更ながら凄いことだと思う。
だって当時若干まだ10代。彼らに本当に教わることばかりだね。

ユチョンが「番組を持ちたい」っていうのも、・・もしかしたら実現するかも
しれないね。トンって口にしたことを実現してきてるから。
草くん、とっても優しかったねー!
みてて心があったかくなったよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:23 | URL |

Re: 言葉にできない

赤い風船さん、あんにょん!

みんなリラックスしてトークができてたね!草くんの和み系のキャラと、先輩なのに
ちっとも上から目線じゃないところ、でも経験者としてキチンと話しができるところ、
うーん、流石だなって思いましたよ。

そして歌も最高だった。
ユノは歌の世界に入りこんで、言葉をかみしめて歌ってましたよね。ユノって入りこむと
目をつぶって歌うじゃない?いつもはユノが歌うときはドキドキだけど、今回は違ってた。
素直に感動の世界に入り込むことができました。
で、パパみたいだったね。嬉しいのか、切ないのか・・・・胸が締め付けられました。

ジュンスの「言葉にできない」の出だし、本当に良かった・・・
彼に歌えない歌って、無いんじゃないでしょうか?

彼らのプロ精神をかいまみた30分だったね。
また出てほしいねーー!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:31 | URL |

Re: 神さま、ありがとう...

まめサンあんにょん!

永久保存だね、「僕音」は。
らいおんハートの後で感激して、「次は?何だろう?」と思ってたところに、
「言葉にできない」・・・ちょっと!なにこれ!って叫んでしまいましたよ!
娘から、「CMでやってる歌じゃない」って言われて、「そんなこと分かってる!!」
ってまた叫んでしまいました(爆)言いたいのは、その「「なにこれ?」じゃないんだ。

ジュンスの泣かせる歌声にもう、やられて、そしてユノの歌声に・・・・
ステキ過ぎました。

草なぎくん、本当に進行が上手だったね。
上手く話しが伝わらなくても、「~ってことね」って具合に自然にくみ取ってくれて。
ああ、優しいなぁって思った。5人とも自然に尊敬って感じだったね。それも微笑ましくて。

ライブで歌ったりしてくれないかなーなんてね!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 21:39 | URL |

Re: 本当に・・・

Reeサンあんにょん!

僕ら、もう期待以上、想像以上でした。
番組のクオリティの高さに、トンも張り切って頑張った感じでしたね。
みんなからのコメをよみ、そしてその感動したところを確かめにまた見なおして・・・
を繰り返してます。何度見てもみあきない、聴きあきない。

いつか・・・カバーのアルバム作って欲しいね。
そしてライブのサプライズで、らいおんハート・・・歌ってくれたら嬉しいな、なんてね。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:21 | URL |

Re: No title

Kurumiサンあんにょん!

もう素晴らしすぎる番組だったね!
まだその感動の余韻に私もひたってます・・・・みんなの熱いコメに、その
感動がまた蘇ってくる・・・・

韓国に興味もったきっかけの話ししてるときのトンが、本当にうれしそうだったね。
「うんうん・・」って頷いて、みんな食い入るように話しきいてた。
「韓国語ってきれい」という草くん、特別なことを話してるっぽくないのが
よかったねー。

和やかな雰囲気のトークに、疲れてるであろうトンも癒されんじゃなかな。
なにもかもパーフェクトな番組でした。
きくちPのブログは感謝のコメでいっぱいですよ!

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:26 | URL |

Re: No title

Rikoサンあんにょん!

僕らは、トンが日本で出演した音楽番組で指折りの最高番組だね。
だんとつ1位じゃないかってくらい。
草くん、なんだかいいお兄ちゃんだったねー。優しくて、えらぶらなくて。
尊敬するスマップの曲を歌うにあたって、「すみません」っていうことろが可愛いよねぇ。
らいおんハートは彼らのハモリがとても美しかったし、「言葉にできない」は、
言葉を大事に、丁寧に歌ってるのが伝わってきた。
ユノパートがねぇ!ホントに言いそうなセリフだから尚更!

また出てほしいなぁ。きくちPのブログに2度目?みたいなことが書いてるって
ことだけど、まだみてないです。でも感動したってコメがすごい!
この分だと、また出演あるかもしれないですね。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:32 | URL |

Re: 確かに

ぽんたサンあんにょん!!

もう昨日の僕ら、最高だったね~・・・感無量ですわ。
私もね、昨日は全くドキドキしなかったの。ドキドキすることすら忘れてた。
選曲があまりに良すぎて、それが衝撃だった。
やはりきくちPかな。ブログの反響すごいよ。もしかしたら2回目いけるかね?
あまり大安売り的なものじゃなくて、こういう上質な、クオリティの高い番組に出てほしいよ。
NHK「SONGS」、石原P、たのんます。

スマスマに出たときに5人で話し合った、ってユチョが言ってたけど・・・・
私「ああ、5人で話しをしたんだな」って改めて思ったの。
韓国と日本の違いを肌で感じてるだろうから、
これからどうしたらいいかとか、・・・話してるだろうね。
彼らの前途が開けるような未来であってほしい・・・・・
(韓国の事務所、女優さんの自殺で聴いたけど、色々あるみたいね・・)

だんなさんの話、ごめん、私もぽんたサンの立場なら、殺意覚えるかもだわ(爆)

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:44 | URL |

No title

>miyaサンあんにょん!

昔の歌だけど、全然色褪せてないってところが
凄いなって思ったよ。そして、つべで、小田和正の
「言葉にできない」を聴いてみたら…
またまた大感動です…(;_;)
よかったら聞いてみて。名曲だから。

この名曲を、ジュンスがまたよく歌いこなしてくれた
と思って…全くトンは凄いよ。

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:55 | URL |

No title

>堂島ロールチャン。

もう涙なくして見れないよね。
私は昨日から号泣で、また今日みて涙です。
何度泣けばいいんだって話だよ(苦笑)

| らぶ次郎 | 2009/03/21 22:56 | URL |

本当に幸せ

いつもどおりの 公正で的確で繊細で愛情に満ち溢れた らぶ次郎さんの素敵なコメント。そして、同じ感動を共有できるみなさんの沢山のコメント。 繰り返し読んでるだけで、私 一日幸せでした。 スマスマの時は中井君 昨夜の僕音では草薙君 なんか大人に見えてすごく見直し、お礼を言いたい。 と同時に トン達 なんて純粋で素直で一生懸命で もう可愛すぎ・・・益々ずっと応援したいと思いました。 昨夜のユノ 全ての彼の不安や悲しみや悩みが体中から歌声からあふれてて、みなさんと同じ そっと抱きしめてあげたくてたまらなかった。でも、一生懸命それを乗り越えて試行錯誤しながら頑張って成長してる姿を感じ、ユノ あなたなら大丈夫 負けないで みんな応援してるから って言ってあげたかった。 最高の感動でした。 昨夜はもう流れる涙をふきもしなかった。 素敵なトン達 ユノに出会えたこと ユノのおかげでらぶ次郎さんに出会えたこと そしてこんなにも沢山の仲間(勝手にすみません)と出会えたこと 本当に本当に幸せです。 
らぶ次郎さん 遅くにコメしてすみません。身体 気をつけてくださいね。

| asayuno | 2009/03/22 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 03:10 | |

今朝もはよから

らぶ次郎さん、みなさん、おはようございます~

朝から見てまた余韻に浸っていますよ
何回見てもいいですね!
感動が押し寄せてきます。
らいおん~の2番の最初の歌詞はぜひユノで!と思っていたらそのとおりになって、、感無量です
あ~きっといいパパになるんだろうな~なんて想像できますよね
昔、言ってませんでした?
ペアルック着て子供の運動会に行きたいって^
目に浮かぶようですよね
そして子供に言うんですね
「キミは2番目に愛してるよ、一番目はママだからね」
って。。
あ~言われてみたいっ!!
私も勝手に妄想しています(笑)

それにしても、きくちP様いい仕事なさいますね
改めて凄い方なんだと認識いたしました。
そうなると石原P様にがんばっていただきましょう
(ごめんなさい)
きっと今頃「やられた!」なんて思っていらっしゃるんんでしょうか
ぜひぜひ素敵な企画よろしくお願いします!!
まずは手始めに「SONGS」に出ていただきましょうか

あ~すっきりしました~
ごめんなさい、らぶ次郎さん
私のまわりには同じテンションで語れる人がいないのでここに来てしまいます。。
5月9日のさいたまも一人で行くんです~
(寂し~です)

今日はオサレイズムですね
30分だけなんですかね
土屋アンナの名前もありましたね。。

明日のズームでなんかありますね~
舞台挨拶かな?

| えり | 2009/03/22 11:42 | URL |

Re: 本当に幸せ

asayunoサンあんにょん。

今日は曇りで、家でぐたぐたしてます。
皆さんにたくさんコメもらって、私もasayunoさんのコメント読んでから、最初から読みなおして
みました。みんなと感動を共有できるってホントに幸せだなってつくづく感じました。

草なぎくんのトークがとっても良かったですよね!
何かお互いに、昔から知ってるもの同士・・・・そんな雰囲気だった。そりゃ、スマップと言えば
トンは小さい頃から知っているだろうし、お互い初対面から始めてという感じじゃなかったんだ
ろうなね。トンの、スマップを尊敬する気持ちが、とっても素直に表れてて・・・こびてる感じじゃ
なかったじゃない?あれでは先輩としては可愛がらずにいられないだろうね(^^)

そしてユノの歌声が・・・気持ちを存分に込めて、全身で歌ってたよね。
これからも悩みがあると思うし、見ていて心が痛くなることもあると思うけど・・
でもそんなユノだから好きなんだよなって思えます。そして彼が聴かせてくれる素晴らしい歌。
病みつきだよね!!
私もユノのおかげでasayunoサンやみんなに会えたことが、本当にうれしいよ。
こんなにユノを応援してる人がいるんだ、って私も勝手にうれしくなってます。

| らぶ次郎 | 2009/03/22 12:43 | URL |

Re: 今朝もはよから

えりサンあんにょん!

何度も見てしまうよねぇ。
ユノは不器用なタイプじゃない?でも子供や妻に対しては、愛情を
物凄い注ぐ人だと思うんですよね。
子供なんて、めったなことでは怒らなそうじゃない?
あの静かな優しい声で、「こういうことしちゃ、だめだよね?」なんて、
膝に子供を抱っこしながら話しをしそうです・・・(T_T)

ううーー。私も妄想が・・・とまらない・・・

しかしプロデューサーに可愛がってもらってるなって実感したよー。
番組の枠を超えて、彼らを成長させよう、って気持ちがあるんじゃないかな。
確かに彼らを出すと数字とれるとか、そういうのもあるんだろうけど、
でもそれ以上のものも感じます・・
SONGS、出てくれるといいね!!

けっこうライブって単独で来てる人も多いんですよ。
なので、隣の人に話しかけるとかするといいかもですね。
去年の仙台も一人で来てる人多かったし、集団できても、席バラバラで、
1人で座ってる人も多かったよ。

今日はオサレいずむですが、・・・楽しみだねー(^^)
明日のズムインは舞台挨拶だね。レポ読んできたら、スッゴク盛り上がった様子
だけど、一部マナーNGなファンもいたようですねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/03/22 13:07 | URL |

Re: 号泣。。。

うさじろチャン、そうですよ。

らいおんハートは、ファンミでユノに歌って欲しい歌NO.1でしたよー。
その頃から話があったんだろうかね。
もうこの2番の歌詞はユノにピッタリ。そもそもファンミでこの歌が選ばれたもの
そういう理由からじゃないかな。「僕音」でこのパートをユノに割り振ってくれた
のは、憎い演出だよねー(^^)
3アジアンに、らいおんハートと、言葉にできないのMP3が上がってたので、
落としてきて、これだけずっと聴いてます。もう何度聴いても聴きあきない。

CDTV、見たよーー。
ユノニヘって笑ってたねー。でも何度みても、特に振り付け間違ってる風でも
ないです(腕反対に出してるとか)。
前のMJでもあの辺でニヘっと笑ってたユノ・・・何かあるのか?
そして何だかボタン開けすぎ??どうしたんでしょうかね??
珍しいなぁ・・・ボタン閉めるの忘れたか???ってくらいにあいてたな。

さて。今日はオサレかぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/22 13:45 | URL |

感動です~☆

5人の歌声の素晴らしさに感動でした。
彼等のファンでいる事、誇らしいです。

ユノの歌声。。とても温かく優しかった。。。大好きだわ。。
ユノの気持ちが伝わってきた・・
最近のユノ、一皮むけて大きくなったような気がするね。
いい感じに力が抜けてて、自然な男らしさとか、色気が出てるよ。
自分に自信がついたのかな~?
まぁ、まだまだハラハラする時もあるけどねぇ(そこも可愛いケド・・相変わらず溺愛~^^)

歌の上手い人は他にもたくさんいるよね・・
でも、私がこんなに感動するのは5人の歌声だけ・・
不思議だよね~ ☆ 運命感じるわぁ

らぶさんの、コチラの皆様の相変わらずのトン愛、ユノ愛・・
嬉しくなります~ いつもでも、応援していきます~♪

| chiri | 2009/03/22 14:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、皆様アンニョンです。
もうずっと「僕音」とらぶ次郎さん皆さんのユノ愛トン愛で幸せ&感動でした~!「らいおん~」ユノってあんなに優しい声だなんて・・知ってたのに知らなかったみたいな気がして、もっとユノの「らいおん」聴きたいですね!!「言葉~」はジュンスが別れの驚き絶望、ユノが悲しみ、チャミ・ユチョで回想・感謝、JJで前に向かっていく気持ち~みたいな1曲の中にスト~リ~がみえました~漫画好きな私には(^o^)!とにかく感動感動で~(T_T)(T_T)!!ホントに良かったですよね~!!
それと、私的に吾郎ちゃんはユチョンな気がしますが、つよポンはユノが吾郎ちゃんに感じるって事が嬉しいです。だって二人は仲良しだからユノにその雰囲気感じてくれたんだなって(^o^)。キムタク的にはユノをライバル視してる(いい意味で)気がした私です、スマスマでのキムタク男の勘で(^o^)。なんちゃって(^o^)

| うん | 2009/03/22 16:05 | URL |

(T_T)☆

らぶじろうさん、あんにょーん。
キャプありがとうございますv-238
この番組をリアルタイムで見られなかったので、
画像だけでも先に見られて嬉しかったです♪

で、遅ればせながら今日やっと映像を見ました。
もぉ・・・この想いをどう表現したらいいのかわからないです。
ただただ素晴らしくって。感動。感動。感動。
なんであんなに心をわし掴みするような歌い方ができるの。
彼らの歌声をこの先もずっとずっと聴いていたい・・・

草ナギ氏とのトークも皆とても自然な感じでリラックスしてて良かったですよね。

それと、ギター演奏が石成正人さんで驚いた!
平井堅のライブではいつも石成さんがギター演奏していて、
前から彼が奏でる音がすごく好きだったんですよぅ!
トンたち、こうやって年々色々な音楽家の人達と知り合って、素敵な音楽を創っていって、
いつかカバーアルバムとかも作っちゃったりして・・・←切望
例えば平井堅の「even if」とか、ユノの優しい声で歌って欲しいなぁ。

トンの魅力が溢れすぎてて、一度見ただけじゃ消化できないくらいクオリティの高い番組でしたね。
え~んえ~ん・もう一回見る~~~(T_T)☆☆

| mindy | 2009/03/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 感動です~☆

chiriサンひさしぶり~。

僕音は本当によかったよね・・・
ユノの歌声があったかくて、優しくて。彼の人柄がにじみ出てる歌声だった。
改めてユノが好きだって思ったよ・・これからも、きっと大好き。

私も最近のユノは、肩の力が抜けて、とってもカッコよくなったと思う。
思うにね、ユノって年齢より落ち着いて見えてたじゃない?
今はその年齢に、容姿がぴったり合って来てるのかなって。
以前は「悩んでるのかなぁ」って思うこともあったけど、表情も明るくなってきたし、
悩みが解消されたのかなぁ・・・(妄想だけど)

歌の上手い下手、沢山いるけど、やっぱトンだよね。
そして大好きなのはユノの声・・・これは譲れないね。

もしかしてくるかなぁ・・と思うとchiriサンは来てくれるね(^^)
とっても嬉しいよ。また予想通りに遊びにきてよー!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 19:17 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

ユノの声が優しくて本当に良かったよねー。ユノに1曲歌って欲しかった・・・
今までのユノの声とはまた違って、とっても優しくて、知らない面をみたような感じで。
ユノにはああいう曲があうんだなって思いましたよ。

「言葉にできない」は、ジュンスの歌のうまさというか、表現がもう、飛びぬけてました。
そしてユノも・・・言葉に心をこめて歌ってた。他のメンバーでのストーリーが見えるって
・・なんか凄いですね!でも1人で歌うのとは違った、物語性があったよね。

そう、私もね、草薙クンとゴローちゃんは確か仲良しだったよなって思ったの!
だから草なぎクンが、ユノをゴローチャンにしたとき、なんか嬉しかったよー!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 19:29 | URL |

Re: (T_T)☆

mindyサン、アンニョン!

きっとジュンスの歌声に感動してるだろうなって思ったよ。
私も「言葉にできない」でジュンスの歌い出しに、もう文字通り、
言葉がでなかった。胸が締め付けられて、とにかくみんなに聴いてほしいって
思ったよ。そして、ずっとずっと彼らの歌を聴いていたい、彼らを応援
していきたいって私も願わずにいられなかった・・

ところで、ギターとピアノとフルートは、きっと有名な演奏の人だろうな
と思ったんだけど、平井堅のギタリスト!すっごいねー・・贅沢。
でもこうやってトンたち、成長していくんだなって思うよ。
こういう人たちと共演させてあげてるんだと思う。
私もカバーアルバム作って欲しい~~!!!

何度見ても見あきないよ~~!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 19:46 | URL |

伝えたい事があります。

こんにちは。あなたのブログ見させて頂きました。 なんか…日本のファンのみなさんは東方神起の事を何処まで知っていますか? かっこいいとか素敵だとかわかりますけど熱入りすぎてワケがわからなくなっていませんか? 東方神起を応援して下さるのは有り難いです。 でも、行動や言動の行き過ぎたファンのかたが多すぎて5人はとまどっています。ウツになる事もあります。 今、とてもストレスを抱えていて眠れない日々を送っています。妄想は自由です。でも、ユンホをはじめ、みんな普段はおとなしく普通の何処にでもいる男の人ですよ。 だから、決してファンのかた。あなたとは言いませんが追っかけはしないで下さい。ユンホも今の状態では倒れてしまうかもしれません。5人は衣裳を着て歌を唄う時だけがプロです。 あとの時間は普通の人としての時間が欲しくてたまらないと言ってます。ユンホも実家に帰りたがっています。 応援してくれるのはとても有り難いんですけど、5人を無視した行動はやめてください。お願いします。 本当にお願いします。

| チョン | 2009/07/20 15:24 | URL |

Re: 伝えたい事があります。

チョンサンあんにょん。

カシオペアチャンかなぁ。ここ見てもらってありがとう。
東方神起のこと、カシオペアチャンほどには知らないかもしれません。そして日本のファンで、彼らを追い掛けたりなどの行動を取るのは、多分、ごく一部のファンだと思うよ。私もそんなことしないし、彼らのプライベートには正直、興味はありません。チョンさんが書いてるとおり、私も、ステージに立って輝いてるユノが、TVの向こうで可愛く笑っているユノが大好きなんです。きっとチョンさんはユノが心配なんですね。大丈夫ですよ、日本のファンもあなたと同じこと考えているから。

| らぶじろう | 2009/07/20 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/513-16775e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

