ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイズム!

連日トンばっかですね。
今日はオサレイズムとオンタマか。私は今回オンタマはいいや。どっかに上がったらみることにします。
ところで昨日のCDTV、ユノ安定してましたねー。最近のユノは安心して見てられるぞ。

cdtv0321001.jpg

ところで、CDTV、歌に入る前のコメント部分ですが・・・思わずこれみて笑ってしまったです。
すっかりカップルになってる(笑)あと、ユチョン、ボタンハジケ飛びそうです・・・(^^;
ジュンスが一人寂しそうですが、昴の舞台挨拶ではユスでラブラブだったそうですよ

まあレポは皆さん色んなところで拾って読んでると思うので、省略しますけど、気になった点を。
舞台からトンが去っていく時に、ユノがチャミの肩に手をかけていたそうです。
2人で何か喋ってたんだって。ホミン、何話してたんだろうね??

あとメイサチャンが、「このあと東方神起は帰りますけど、映画の中にも東方神起はいます・・」
みたいなコメントを。彼らは帰ってしまうけど、映画も見てねってお願いですよね。
それにも関わらず、ダッシュで帰って、出待ちしていたペン、表で騒ぐペンがいたそうで・・・
3アジアンにまたスレ立ってましたが、なんと3割が映画を見ずに会場をダッシュで飛び出したとか。
メイサちゃんの挨拶はとっても好意的だったようですが、・・やはり一部のファンの態度にガッカリしてしまいますね・・・これからツアーも始まるし、せっかくトンが頑張って最高のパフォーマンスしてくれても応援するファンの態度が顰蹙では彼らをがっかりさせてしまいますからね。気をつけたいもんです。


cdtv0321002.jpg
CDTVで何故か笑顔の多かったユノ。笑顔っていうより、ニヤけてた?
「ともに行くサバイバー」でもなんだかニヤケ気味。でもここもバッチリ決まってました。

cdtv0321003.jpg
繰り返し見てみたけど・・・うーーん。振りつけが間違ってるとは思えないなー。
可能性あるとしたら、立ち位置を間違ったかな?

cdtv0321004.jpg
なんかニヘニヘしてますねーー?

cdtv0321005.jpg
それにねぇ!!ユノ前開き過ぎじゃないですか??
ボタン閉めるの、わすれたんでしょうか?

cdtv0321007.jpg
あと、映像悪いんですが、キャプ一瞬だったので、ここしかとれませんでした。
なんかJJのフリ、違ってない?(笑) アレ?っと思って。
可愛過ぎるでしょ?「ごめんちゃい」って感じじゃない?
ここって頭を指さしじゃなかったっけ?

cdtv0321008.jpg
またユノは手が開いてる・・・・(^^;
それにチャミ・・・なんか睨みつけてませんか・・・コエー
最後のジュンスの物まねは、私ちょっと不明でした(爆)

で、イズム予告。また凝りずにこのネタを・・・
でも今回はしっかり、突っ込まれてるようで安心です。


ところで、前記事で初めて100拍手を越しました~。
本当にありがとうです。
ああいう記事で沢山の拍手とコメントもらえるっていうのは、本当にうれしいです。
時々更新とかコメントの返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、
頑張りますんでヨロシク!
関連記事

| Media(日本) | 17:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶじろうさん、あんにょんです☆

CDTVは私も見てて「なんかユノにこにこしてるなー」って
思いました。他の番組ではサバイバーのとき
笑わないですよねー。
ユノの「ともに行くサバイバー」は最高でしたねー☆★

家族でリピが止まんないです;;

| 友美 | 2009/03/22 18:38 | URL |

こんばんは☆

ユノの胸元・・なんか足りないと思ったら・・・
インナーの黒タンク?着忘れちゃったんですね~^^;←違
この前のJJの手品の花持って、胸元全開だったやつも・・
なんかの写真で黒タンク着用してました^^
なんでしょう・・このアレンジ??(失笑)
あんまり露出されると、個人的に萌えません!!(爆)
まだCDTVの動画観てないのですが、らぶ次郎さんの解説で楽しく観れそうです♪
ありがとうごじゃいます^^
今夜の、おされイズム・・・共同生活の自宅訪問って見出しに書いてあったんですがぁぁ!!!!
ユンジェ部屋公開!!!なんてこと・・あるのでしょうかっ!!??
なんだか妙に興奮していま~す♪

| かっぱ | 2009/03/22 19:10 | URL |

なんだかなぁ

何度も何度も同じような事の繰り返しですね。
公式で注意しても全然効果が無いみたいで。
ホントどうしたらマナー違反が無くなるんでしょうか。
ファン同士で注意しようとしても、最近は逆ギレするファンもいるそうだし。
今度のライブも心配だなぁ。娘と一緒だから着席指定を取ったんだけど…。

ユノがメイサちゃんに「綺麗ですね。」って言ったらしいけど、何かメイサちゃんてユノの好みのタイプっぽくないですか?(←気に障ったらゴメンネ)
ロングヘアが綺麗で、ちょっと気が強そうで…。

ユチョナはねぇ・・・マジやばいと思う。
ボタンも飛びそうだけど、舞台あいさつの写真見たら、他の4人の1.5倍くらい顔がでっかかったよぉ!!
酒と夜食をやめて、もうちょっと体をしぼらないとさぁ。(←懇願モード)


今日娘と「ヤッターマン」を観て来ました。
櫻井くんのキスシーンの時、中学生くらいの女の子が“ムカつく”って言ってて、あぁファン心理ってみんな似たようなものなのねって思いました。
ユチョナの「地球で恋愛中」はその後一体どうなったんでしょう?
はっきり言って見たくはないけど、あれだけ騒いでお蔵入りは無いよね(苦笑)

| ぽんた | 2009/03/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

ユノの子供が。。。産み隊。(^_^;) 笑。

ユノぺんなら。。。健全な女なら。。。
仕方ないッス。 世界に何万人といるはずです。

でも、
私、ユノがヨジャと付き合ってもイイと思ってるんですよね~。
ベッキーちゃんあたりとか、ホントいいんじゃないかしら。と。
そんな気持ちがあった方が、いつも新鮮な気持ちで感動できるし。
いつも新鮮な気持ちで妄想もできるし。。。違。(^_^;

今日のイズムも楽しみですね。
僕音は、悲鳴を押さえるのが大変でしたけど、
トークのチャミよかったです。

らぶ次郎さん、いつも返信ありがとうございます。
無理しないでね~。
文だけでも、かなり楽しいですよ。(^^) ホント

| coco | 2009/03/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 23:15 | |

No title

いつも思うのですが、ユノの笑顔 見逃しても可笑しくないくらいの時間でしょ? らぶさんは見逃しませんね。^^; ユノの笑顔が可愛いです。(*^^)v
CDTVはユノ大丈夫でしたね。もう大丈夫でしょう・・・ユノ自身 
歌唱力磨きたいと思ってますよね。雑誌に書いてありました。(*^^)v

| 優ゆ | 2009/03/22 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 15:35 | |

はじめまして

らぶ次郎さん
はじめまして
ここに私のオアシス見つけました!!!

ユノ愛が溢れていてとても共感できるし、仲間にいれてくださいませ
CDTV見逃がしちゃいました。MJのユノのダンス中ジェジュチラ見の笑顔もよかったですよね かなり萌えました
またコメさせて下さいネ
よろしくおねがいします

| にゃおち | 2009/03/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

友美チャンあんにょん!

ね★なんかニコニコしてたでしょ?
ずっとニヤニヤしながら歌ってて、JJソロの時に、「ブブ」って噴き出してる
感じ?どーしたんだろう?MJでも笑ってたんだよ?

「共に行くサバイバー」はやっとなんか上手く行った(笑)って感じ。
ユノ、おっし!っと叫んだわ。
見るもの一杯で困ったわー(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/23 19:35 | URL |

Re: こんばんは☆

かっぱサンあんにょん!

前も黒インナー着てなかったんだけど、今回はインナー着てない
どころか、ボタン占め忘れて、かなりだらしないことに(笑)
セクシーっていうより、「おい。ボタンしめろ」って感じだよー。
しかもニカニカ笑ってるし・・・セクシーじゃねーー!!

オサレの自宅サジン公開、私もユンジェ部屋の公開を期待したんだけど、
イマイチだったわ。それにカットされた部分も随分あったようで・・
「彼にするならユノ」を聴きたかった~!!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 19:51 | URL |

Re: なんだかなぁ

ぽんたサンあんにょん!

またビギから知らせ来てたけど、今度はNACK AFTER5で公開生放。
大丈夫なのかとちょっと心配に(^^;
ジュンス&チャミの広島プロモでのラジオをきいたけど、凄かった!
あれ、現場は大混乱だったんじゃないかな。笑っちゃうくらいだったよ。
「チャンミーーン!!」と絶叫する声、「押さないでくださーーい!」と叫ぶ男性の声。
いやいや・・・・凄かったっす。今年のライブはどうなるんだ??

メイサチャンにユノはニヘニヘしてたそうですよ!! でもメイサってなんかさっぱりしてそう
な感じじゃない?ああいう子は好きだよ。ジヒョンもスタイル抜群だけど、ユノより
オトコ前な感じで・・
変な中途半端なお色気女と一緒になったんじゃムカーだけど、メイサやジヒョンみたいな
オトコ前美女だったら許すわ。

ユチョ、もっさりしてたそうだけど・・うーん。・・・
ライブで体力大丈夫か?サバイバでも振りがワンテンポ遅れてるし・・・(^^;

櫻井くんのキスシーンで「ムカつく」ねぇ(笑)
まあ、そんなもんだろうね。ユノもオサレで何気にモテてました発言・・

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:13 | URL |

Re: ユノの子供が。。。産み隊。(^_^;) 笑。

cocoさん~。

ユノペンなら・・・誰しも妄想するわね。私もつい、
「ユノと結婚したら・・・」「ユノとデートしたら・・」とか妄想してしまいます。
ま。健全な女なら仕方ないわね。
ユノはほんとーに罪つくりなやつですよ。

私もユノがヨジャと付き合うのは賛成。
というか、それは全く別なの。上手くいえないけど・・・
私はユノのプライベートはまあ、いいかなって思ってる。
ステージで最高の姿を見せてもらえれば満足なの。

でも・・・・ヨジャとつきあってたら、こっちも思わず妄想(略)
いろんな意味でユノは罪つくりなやつだわ・・

イズムは最高でしたねーー!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:30 | URL |

Re: トンペンの皆様へ

★さんへ

この話は知っていますし、私自身、画像をみてハングルを確かめました。
でもそれがJJに対しての中傷なのか、それは分かりません。
それよりも、整理券を求めて徹夜をしたり、あのアンチは○○○のファンなんだ、
などいった噂が気になります。

自分も含めて、少し、トンペンはズレてるのかな・・?と反省してるの。
なのでこのブログの方針も少し変えないとと思ってるところです。

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:35 | URL |

Re: ちぇごちぇご~(≧▽≦)

YUNOAさんあんにょん!

ユノめっちゃ可愛かったーー!
もう可愛過ぎて、私、今日思い出してニカニカしてたよ。
スプーンを「ふーふー」とかしてるときの姿とか、「老けメン」とか、もう天然炸裂!
だったよねー。あんなにユノって可愛かった?

トーク番組だと、ユノが「イタイこというのかな」とドキドキしてたけど、
昨日はナベアツのブルースリーでさえ、私おかしかったよー。
ユノにユチョンが受け過ぎで、おお笑いしてたね!

なんかチャミのかくし芸なんかあったそうだけど、カットされてて残念!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:39 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

ユノは見逃さないよー。ユノのにやにやした笑顔?がもうおかしくて。
なんで笑ってんだー??って。
サバイバーでいつも外してたけど、なんか大丈夫だったね。ユチョンもまあまあ。
雑誌も・・・・なんか明星にカツンがトンのことを語ってるって書いて合ったぞ。

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:41 | URL |

Re: シャワー室

シロサンあんにょん!

シャワー室!!!え!!私気付かなかったわ・・・
そーいえば!!!!(爆)だからユノ、あんなはだけてるのか!!浴びて帰るから?!
私は最初笑顔に、次に、「胸元がなんかおかしいな・・・」で、「あき過ぎだろ??」
どっちみていいか分かんなくなるよーー。
ライブの時は、あの灰色の着てなかったりしてね(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:43 | URL |

Re: 鬼萌え

うさじろチャン、あんにょん!

イズムはユノ一杯で、萌え萌えだったねー(^^)
上田とユノは合うなって思った。なんとなく安心してみてられてよかった~。
今までだとトークでユノって、入れなかったり、変なこといったりしてたけど、
昨日は違ってて、よかったです。

ポンデギ食べさせるところね!
「僕を信じて」って。ユノ大きくて、見てるだけで萌えたわ~。
あんなふうに「あーん」して食べさせてもらいたいよ~
私だったらポンデギ、何缶でも食べます。スープも飲みますとも!
もう多分、うさじろチャンだけでなく、ユノペンなら(ユノペンでなくても)
萌えてたと思うよー。

最初はルックスでファンになっても、内面をもっと知ってほしいよね。
そして彼らのいいところもっとしってほしい。
そうすれば、おかしな行動も取れなくなると思うんだけどね・・・

今朝の舞台挨拶まだみてないな。
これからみるか!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:52 | URL |

Re: はじめまして

にゃおちサン初めまして~

MJの時もチラミしてニコニコしてたし、
CDTVでもJJソロでニコニコ・・
なにかニコニコさせるつぼがあるんだろうかね??

ユノ溺愛ってことですが、いろんなペンの人もいるんですよー。
それに私もユノだけでなく5人がすきだし。
でもユノが1番だけどね(^^)
また語りにきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/514-c9e5c7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

