ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと悩み中。

今日はとっても嬉しかったですよ。まず、出社して、即同僚から、
「ねえ、昨日出てたの東方神起でしょ?
かわいいよねぇ・・・
彼女の娘も「かっこいーーー!!」と萌え萌えだったそうです。そして、今度は若い同僚からも、
「らぶさん。昨日おしゃれに東方神起でてましたよね??
みんなかわいいですよねぇ・・・・

やだぁ。やっとわかってくれた?

みんなとっても可愛い子で、みんなとってもいい子達なのよ!!
でもそれだけじゃなくて、歌はとっても上手いし、ダンスは一流だし、曲も作れるし・・・
って夢中になってつい喋ってたら、若干引かれました
トンの話になるとつい、血圧がテンションが・・・・

ところでですね。3アジアン行ってる方ならご存じだと思うんですけど、著作権の問題もありまして、画像は使わない方向で行こうと思ってます。あとは・・・過去記事についてはどうしようかなぁ。
表ブログつくって、こっちを裏にするか・・・うーーん・・・とっても悩んでます。
関連記事

| 雑記 | 19:06 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 19:20 | |

おしゃれイズム!

よかったー。
ユノらしさがいっぱいでてたよね。上田さんがうまくつっこんでくれたのもあると思うけど(ほんと、司会者は頭のいい人に限る)リラックスしていたし、楽しそうでなによりでした。
ユノが上田さんにポンテギを食べさせるときに、顎を押さえてたところがツボでした。
ユノがこんなふううに、日本でもユノらしくいられるのを見るとほんとに胸がいっぱいになります(ジュンス風)
そして、らぶ次郎さんが作ってくれたこの素敵な空間で、ユノへのいろんな気持ちを話すことができて幸せです。らぶ次郎さん、ほんとうにありがとう。
身体に気をつけて、ずっと続けてくださいね。
ユノユノ、らぶ次郎さん、ファイティン!!










| ぱんだ | 2009/03/23 20:03 | URL |

No title

私も会社でトンばなになると段々興奮してくるんですよねえ~~
でもってしゃべるしゃべる間髪いれずに
しゃべって気がつくとみんな、ついてきてない(汗)

著作権の問題があるんですね。
じぇんじぇん知りませんでした。
らぶ次郎さ~ん、やめないで下さいね(涙)

| れい | 2009/03/23 20:55 | URL |

Re: No title

ayanekoサンあんにょん。

うん。そういってもらえると嬉しいなぁ。
どーしたらいいのかなってチョット悩んでいました。
前々から薄々気づいていたのですが・・・・
しらないふりをして続けることはできるけどねぇ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/23 20:58 | URL |

Re: おしゃれイズム!

ぱんだサンあんにょん。

昨日のトークはユノらしさがいっぱいで、それも可愛くて、本当に最高だった。
僕音とならんで、最高の番組だったんじゃない??
上田氏の突っ込みと、あの雰囲気ねー。トン達も緊張しておらず、自分らしい
喋りができたと思う。

ちょっと今ブログもどうしようか考えてるところです。
いい形にしたいので待っててね!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 21:02 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

そうなの。今日はうっかり興奮してしゃべっちゃって。
「作曲は日本語でなの!」って言ってて、
「らぶさん。日本語でなくても作曲はできますよー」って言われてしまったわ(汗)

著作権の問題あるんです・・・
避けて通れない・・・
ブログはやめません!!

| らぶ次郎 | 2009/03/23 21:05 | URL |

No title

いつも 楽しく読ませていただいています。
写真も楽しみにしていました。

著作権の問題・・・ 難しいんですね

| Pちゃんママ | 2009/03/23 21:23 | URL |

可愛かったですね~

昨日のオサレイズムめっちゃかわいかった~
私はスプーンをふぅ~ふぅ~するのがツボでした!
物まねやってって言われてるとこも良かったです
すんごいかっこよかったですね~
今日、会社で「昨日みたよ~」って何人かに言われました
「結構ピュアなんだね」って言ってた人もいましたよ
思いっきりトンの魅力を語ったらやっぱり引かれましたよ私も。。。
ほんとにトンの話になるとテンションあがりますよね!

明日のはなまるにも出るらしいですね
サイトに名前がありました ラジかるッにも。。
公式では告知ないですよね
これからなのかな?

著作権とかいろいろあるんですね
でもブログは辞めないという事なので安心しました

| えり | 2009/03/23 21:50 | URL |

イズムのゆのさん

あんにょん、らぶ次郎さん!TVの中のゆのさんに、どんどん気持ちが高ぶってしまいます、どうしよう。私はどMなんですけど、だめなんでしょうね、私じゃ。JJならきっとどS。それから。どんな形になっても、このブログについていきまーす!

| まめ | 2009/03/23 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 22:52 | |

ユノはS?

らぶ次郎さん
悩み中なんですね やっとここに辿り着けた私ですが
ずっと付いていきますから!!!
私も、もちろん5人ともアイシテマス
実はユノは最初 5番目だったんです。生ユノ4回目でやっとユノおちしました。日本の東方神起も韓国のトンバンシンギも大好き!ミロコンでチャンミンにやられました^^やばいよ!生チャンミン
ところでユノはsだと思います?ユノは奥さんの尻にしかれるタイプですよね?絶対!らぶ次郎さんと一緒でユノの彼女には男前な女性が合うと思います!ジェジュンが一番お似合いだけどネ

| にゃおち | 2009/03/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 22:55 | |

エステティックTVXQ ?

笑って、泣いて、ドキドキして。。。
心のデトックス作用があります。ホントに癒されますね。

イズムは。。。トン知らない(!)友達もいたんですけど、
「ただカッコイイだけじゃないね。」なんて嬉しい事言ってて、
そうよ、そうなのよ。見た目がよくて惚れたんじゃないのよ!!!
私も、トンの話になるとテンション上がるので、話題に出たときは、
相槌だけしてます。らぶ次郎さんにどんだけ助けられてるか。
文体がのびのびしてる感じ(お人柄かしら。)がツボです。

アンチは、(トンに興味あるんだ~。)って感じッスかね。
トンは、強いし、信じているし。ま、ですかね。

しかし、ユノ、(なんかついてる~)にこだわりますね。
幼女5人(娘(^_^;)と暮らしてると毎日だけど。そんなに萌えるか?

| coco | 2009/03/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

著作権...

 とんばんわ!
今日あまりの気持ちの高ぶりに、ホントに色々無い頭で考えていたのです。
だって、「僕ら・・・」といい「おしゃれ・・・」といい彼ら、そしてユノの存在が
どんどん...もう恐ろしいくらいに自分の中で大きくなってしまってね、ほんとに
途方に暮れてしまうから。
私達の(ひとくくりにしてごめんなさいね)この想いが、どんなに深い愛情でも
彼らやユノにストレートに伝わる事は、悲しいけどけっしてないよね。
それでも気持ちに変わりがないのは、東方神起そのものの存在が見返りのない
愛情を注いでもなお、余りある魅力に溢れていること...そして、きっと
同じ想いを持つ人達と気持ちを分かち合えるからだよね。
仕事に疲れ、日常の忙しさに鬱々としてもPCに向かい、ここにお邪魔すれば
らぶじろうさんの温かくて楽しいトンワールドが待っていてくれる。

ブログを続けていくことがどんなに大変なことか...想像だけで言えることじゃないよね。
らぶじろうさんの多忙な日常を知っていたらなおさら。
そして著作権...。

らぶじろうさんの思う通りにしてください
そして無理はしないでね。




| ともも | 2009/03/23 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:33 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

おしゃれイズム、楽しかったですね~。音楽番組以外では上位に入るかもって…昨日花粉にやられてたからか、録画に失敗。録画してると思って流して見てしまったところもあり(泣)

著作権、難しい問題ですよね…いろいろ、大変でしょうけれどどんな形になっても、ついて行きます(^^)/

| くまねこ | 2009/03/24 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:55 | |

Re: No title

Pちゃんママサンあんにょん。

なんか変な心配かけてしまってごめんね。
まあ、もう少ししたら形キチンと整えます。
ちょっとまっててね!

| らぶ次郎 | 2009/03/25 19:25 | URL |

Re: 可愛かったですね~

えりサンあんにょん。

トン沢山の番組に出てて、チェックが大変。
今日は春うただし・・・
ユノの「ふーー」はほんとに可愛かったv-411
「ピュア」って言葉、なんか嬉しーね!そうそう、トンは歌もいいけど、
可愛くてピュアだよー。
でもってついつい、そんな嬉しいこと話してくれる人には思わず
トンの魅力を語ってしまうわよね(笑)

ブログはやめないですよ!!
ただやり方をどしようかと悩んでるだけ。
心配かけてごめんね。

| らぶ次郎 | 2009/03/25 20:09 | URL |

Re: イズムのゆのさん

まめサンあんにょん!

最近のユノのラブリーっぷりにもう私も…v-63
ドキドキするし、ニマニマするし・・もう色々妄想しちゃうし・・・どうにかしてって感じ。
ユノへの思いがもう、マックス!です~

今週ちょっと忙しいので、まだ手が付けられないけど、
週末キチンとしますね!

| らぶ次郎 | 2009/03/25 20:12 | URL |

Re: えっ…えっ(*_*)

YUNOAサンなんか心配かけてごめんね。

メールするね(^^)/

| らぶ次郎 | 2009/03/25 20:14 | URL |

Re: ユノはS?

にゃおちサンあんにょん!

来てくれてアリがトン!
ブログはやめないよー。でもこのまま大っぴらに続けるのはチトあれなんて、
まあちょっと入口を変えようと思ってるだけ。だから安心してね。

チャミはちょっと前は「ナンダコイツ」だったんだけど、またまた急浮上(笑)
「いい子じゃーん?」それに日本に来るとチャミは可愛くなる(笑)
韓国だとイガグリ坊主なんだけどね。

私も絶対ユノはSだと思ってるよ。青木に叱られた時のあの嬉しそうな顔・・・
もうあれが全てを物語ってるよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/25 20:50 | URL |

Re: 祝☆ファン増殖^^*

チョコサンあんにょん。

仙台でも増えてるよねー。
以前だとアピーリングなんていつまでも売れ残ってたのに、今では売り切れだから。
変わったよー。ここ数日は野球もあって会社では大人しくしてました。
やっぱ嫌いな人もいて、面倒だからね。

ブログが強制終了・・・こわい・・
そうなる前にやはり手を打たないとなぁ・・・
トンブログは野放し状態なので、突然何かある前にどうにかしないとね。
やはり私もずっと続けたいので、・・・

人気というか、おそらくトンへの注目度が高まってるせいだと思うんだけどね。
でも始めた当初とは大違いだよ~。
心配かけてみあねよー

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:02 | URL |

Re: エステティックTVXQ ?

cocoサンあんにょん。

トンに接してると癒されるねー・・悪いことも忘れて、ついでに
大事なことまで色々忘れてしまうわ(笑)

「ただカッコいいだけじゃない」って嬉しいこと言ってくれるねぇ。
そうそう。私らがただ、「かわいー」「きゃーん」なんてだけで好きになって
睡眠時間削って追っかけてると思ってますかー??違いますよー??
(その代り会社で居眠りしてるけどね)

ユノさぁ・・・どーして「なんかついてる」ばっかなの?
絵にまで出てくるから、私笑っちゃったよ。妖怪かよ。

なんかみんなで思いっきりトンの話ししたいですねー!
ところでcocoサン幼女5人!子だくさんだなー!えらい!

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:10 | URL |

Re: 著作権...

とももサンあんにょん。

私もぶっちゃけ、大変なときもあるけど、でもどうして続けるんだろうなって
考えるときもある。やっぱりこういう作業が好きだってことが第一。
そして、面白いトン、かっこいいトン、可愛いトンを見るとupしたくなるって
ことが第一。そして・・・
みんなと話ができるってことかなぁ。

ここでいくらユノ大好きだとか、応援するとか言っても、直接どうにかなる
わけでも「ありがとう」とか言われるわけでもないんだけどね。
私は基本的にメンドクサガリなので、面倒じゃない方向でなんとかするから
大丈夫だよー。心配かけてごめんよー。

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:15 | URL |

Re: ついていきますよ~!

なほサンあんにょん!

実は前から薄々分かってて、気づかないふりしてました・・
でも「みんなもやってるからいいや」じゃ済まなくなりそうで。
キチンと手をうたないとなーって。

ブログは続けるから心配しないでくださいね。
方法を少し変えるだけですから。
コメントもたのしんで返してるので(今も届いたアルバム聴いて書いてますよ)。
週末にはキチンと形にするので待っててくださいね。

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:18 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

そもそもトンの画像を掲載すること自体がNGなんだよね。
知っててこういうことをしてるってのもね・・・
ダメだよねー。you tubeも著作権に触れるものは削除されてます。

なのでupするときにタイトルなど工夫してるみたいだけどね。
私はブログにpwをかけるつもりです。

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:23 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

おしゃれイズムは最高だったねー。
こんどのシャベクリも面白そう。私はシャベクリがたのしみーー。
実は有田大好きなの。あと猿岩石の毒舌男も。最高ー。

このブログの状態は変えずに、入口をちょっと変えますからね!

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:27 | URL |

Re: こんばんは!

ゆにこサンあんにょん!

出演も沢山あり過ぎて、訳ワカになってきてますが、でもトンよくこなしてる。
そしてどれもこれもが魅力的だね!
見てる方も嬉しかぎり・・・

ブログは続けますよーー!

| らぶ次郎 | 2009/03/25 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/516-fa021c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

