ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁんかふぇー

Daum까페(かふぇー)に登録してきました。結構大変だった
このサイトの登録方法は、検索すれば沢山ヒットするし、トンペンだったらすでに
入り浸ってる方もいると思うから特に紹介はしませんが、
「簡単です!」
って言われてるけど、少し大変かもです。

       Yunho FanCam - 2006_11_14_ - Youre My Miracle.flv_000015582

ま、何が大変だったかって、やっぱり自動で電話がかかってきて、ランダムな数字を聞き取るというヤツっスかね。
最初は失敗して、あっという間に終わってしまい。
で、別な携帯で音声録音の練習をぬかりなくやって、やっと成功しました。

       Yunho FanCam - 2006_11_14_ - Youre My Miracle.flv_000039873

でもそのあと、自分の名前をハングル入力するところで数回ひっかかりました。
「5文字以下にしないとエラーになる」
とあったので、名前をハングル入力したんだけど、どうしてもダメ。
2文字にして、やっと入会を認めてもらえました(アー疲れた)。

       Yunho FanCam - 2006_11_14_ - Youre My Miracle.flv_000046914

で、今度入ったはいいけど、どこいったらいいのかわからない。
かろうじてたどり着いた、ユノのファンカフェーに入会できたはいいけど、
レベルが一番下っ端らしく、見たいところを見ることができない・・・・
もう、この時のイライラとディレンマと肩こりは最高潮ですわ!

       Yunho FanCam - 2006_11_14_ - Youre My Miracle.flv_000218980

じゃあ、レベルうpするにはどうしたらいいんだってさまよっても、
Web翻訳もできないし、文章のコピーもできないときた!
自力でハングル読むにはまだまだなのよー・・・
で、やっぱ韓国語辞典買わなきゃだとアマゾンさんに聞いてみりゃ、
韓国語辞典、8000円ですか、そうですか・・・・
(まあ、この辞書は評価もいいので恐らく買うけど、でも今は金ねーよ・・・

ファンになると、お金も時間も羽がついて飛んでいきます~

  



関連記事

| TVXQ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/52-5191b9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT