ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光州希望コンサート

3/28(土)にユノの故郷の光州でコンサートがありました。

46481429200903290552102062199090416_008_R.jpg

ユノ、カシちゃんの大合唱を聴いてニコニコでした。
空港サジンでも笑顔がみられて。まあ何で笑っていたのかはわかないけど、でも忙しい中久々に帰国してほっとしたのかもしれません。

私最近のユノを見てちょっと憂鬱になってまして。
まあ、またいつもの考えすぎなんだけど、ユノがメンバーとしっくりいってないのかなーとか考えてしまって。日本に来てしばらく経つと、必ずこういう状態になるような気がするのは気のせい?
他の4人ってわりにすぐ日本になじんでしまって、日本語も凄く上手くなっていくんだけど、ユノって順応するのに時間かかるでしょう。だから置いて行かれるんだよね。で、順応できないのに、喋りたがり。でも今回、SSTVで、ハッキリとそんなユノを「KY」って指摘されちゃったものだから、ユノ自身身動き取れない状態になっているのかなって想像してます・・・・

今までだとさ、「KY」ながらも怖いもの知らずのユノって、イケイケでドンドン喋って、いつのまにかなんとかなっていたけど、まー、今回はそれを頭から封じられてしまって。「大丈夫じゃないか」って言ったけど、「きにしてないかな」ってやっぱり気になります・・・

それにアルバムのDVD。みんなでユノをスルーしてませんか?
長髪のユノが出て来た時に、「クスクス」って笑うのも気になったし・・・・
私が気にし過ぎなのかなぁ・・・・でもチャミが、ユノのバック転を「かっこいい!」って素直に口にしてたのはすっごく嬉しかった~。チャミってああいうこと、ユノに向ってなかなか言わないから。

とにかく。
ユノがKYだろうが、ユノ一筋だから。
あ~。またイタタなこといってますが、考えすぎですよ~ってコメ歓迎っす。・・・


46481429200903290452004125669675314_001_R.jpg

46481429200903290449032148026100592_000_R.jpg

46481429200903290449032148026100592_001_R.jpg

46481429200903290452004125669675314_000_R.jpg

46105801200903290831503313141554455_003_R.jpg

46105801200903290831503313141554455_004_R.jpg

46105801200903290831503313141554455_001_R.jpg

46105801200903290831503313141554455_002_R.jpg

46105801200903290831503313141554455_000_R.jpg
出所:画像の中


090328 MIROTIC - http://www.ontheroadtvxq.com/


090328 Dont say goodbye - http://www.ontheroadtvxq.com/

関連記事

| LIVE(海外) | 03:13 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オモオモ~?
私は最近今までにない位(?)ユノ自然体で安心して見てられるけど???
メンバーも変に気を使う事なく接してるような・・
チャミとも仲良しな感じが良いし・・・
もっとユノぐんKYな感じの時があったけど、そん時は他のメンバー・・
ちょっと腫れ物に触るような感じがした時もあったけどね。
KYかもしれないけど、今はそんなユノを認めてるようなさぁそんな雰囲気があるよ~^^
だから、みんなして、「KYだよ~」って言えるんじゃないかなぁ 
前はそんな事決して言えない雰囲気があったよ~。

DVDはユノだけじゃなく、それぞれバラバラにしゃべってるような感じ・・
なんか会話になってなかった^^

まぁ全て妄想だけど・・愛が強すぎるとちょっとした事でも心配になるよね。。
らぶさん、大丈夫さぁ
ユノには溺愛してるうちらがついてるし☆メンバーもユノを愛してるって☆

| chiri | 2009/03/29 15:37 | URL |

はじめまして~

はじめまして!
私はジェジュンぺンですが、TSCのDVDの副音声、ジェジュンがスルーされてると感じましたよ~
みんなのことを褒めるのにちっとも褒めてもらえないJJはまた自分で自分を褒めるしかなくなって...哀れ~...ジュンちゃんもチャミもあんなJJが褒めてるんだからJJのこともほめてやってよ~って思いましたよ(TT)
やっぱ自分の好きな人のことって同じ用に心配になるもんなんですね!それに、ユノにはJJがついてるから大丈夫♪

| まな | 2009/03/29 15:55 | URL |

気にしすぎ~!!

ユノ愛が強すぎの気にしすぎ病ですな(爆!

メンバー同士本当に家族だし兄弟だもの
私も、chiriさん同様に
むしろ最近のメンバーの関係が、昔よりもさらに自然になってきてて
「ユノ、最近らくそうだな…」と感じていましたよ(^^*

ははは^^
愛しすぎちゃってるのね
そんならぶ次郎さんも可愛いです(笑

| チョコ | 2009/03/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

メンバーみんな優しいですもん~♪

考えすぎですよ~~~(笑)

アタシは反対に、ユノ自身の規制(?) がなくなったのかな?
って思ってました。

今までは、
ユノ、人一倍はしゃぎたかったり、
ボケかましたりしたい性格なのに
それをがまんしてた、ってか・・・
日本語ヘタで、なかなかうまくボケれないし・・・
ボケ担当が多いチームだから
自分がまともなこと言わなくちゃならないし、
それが空回りして~~どっち着かずで、KY??
メンバーも、ホントのユノとのギャップに
「・・・?」で、どうイジってあげればユノらしくなるのか??
って考えてたんじゃないかなって・・・・
(我ながらすごい妄想・・・)

それが、今年に入って、
チーム会議があったのか?って思うほど
メンバーがユノに「自由にせいよ~」って雰囲気が・・・(どこまでも妄想~)
チャミがユノにイロイロふるのにも、愛情を感じてました。
ユノはみんなに守られてる!(確信!)

ジュンちゃんのファンであっても、
チャミのファンであっても、
きっと「うちの子は、もしかして・・・」って思ってますよね。

・・うう・・自分のトンチンカン(死語)ぶりを炸裂させてしまいました。
すみません。お許し下さい。T△T

え~~っと、今日は なんしか・・
らぶ次郎さんが愛おしいです(爆)ファイトです~!

| さぶ | 2009/03/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 16:50 | |

No title

らぶさんの言いたいこと、感じてること、スゴくよくわかるよ~~
なんせ私も「ユノ一筋組!」だからっ!!(爆)

なんだろ、ユノ愛強すぎるのか、ユノを悩ます全ての事から守ってあげたい。。。
ユノがいつも幸せであって欲しい!って いーっも思ってる^^

大丈夫、ユノいい子だもん。(話した事ないけど)
ユノの事嫌いになれる人なんていないよー


| えいこぴん | 2009/03/29 16:56 | URL |

ほんとうに

ユノって罪な男だよね。らぶ次郎さんをこんなに心配させて・・・。ほんとうにどんだけ私たちの気をもませたらいいのかしらん。
でもね、副音声については大丈夫だと思ったよ。
オープニングのときに、ユノのラップのとき、ユチョンが「みんな他のアーティストみている感じ」って言って見入ってる感じで、そこでジュンスが「ユノさーん」って声かけてたし。バックテンのときもカッコいいって言ってたし。うまくいえないけど、ユノやジェジュンは一応年上だから、あんまりいじられないんじゃないかなと思ってます。それに、いじられなくても、ジェジュンは自画自賛だし、ユノはKYなとこがあるからマイペースだと思うし。まー、気にしてしまえばきりがなくて、結局こんな結論にしました(笑)ただ、私は最近やっと悟りまして(もちろん、らぶ次郎さんも一緒だと思うし、このブログに遊びにきている皆さんがそうだと思いますが)どんなユノでもいいのだ。結局、まるごとユノが好きだ、みたいな(いったい、どんだけ愛してるんじゃ)もちろん、そういいながら、いろんなブログでKYといわれてるの見ると、へこんだりしてるときもあるんだけど・・・。でも、ほんとユノってすごいナムジャだよね。自分の夫でもここまで心配するかってくらい心配させるんだもん(笑)でも、ユノってKYっていうよりは一生懸命に説明しようとしすぎて失敗してるってだけだよね。韓国でもそんなとこあるみたいだし。
とくにリーダーだからって力入りすぎちゃうから。だから、おしゃれイズムで上田さんに「リーダーだからぐいぐい引っ張っていってる?」ようなこと聞かれて、「そうかな?」って返事したとき、すっごくいいなって思いました。あの番組のときのユノは韓国でもそんなに見せないほど、天然でしたよね。私最近思うんですけど、メンバーは一番、ユノのそんな天然ぶりを知ってるし、それを可愛いと思っているんじゃないかなって。だから、あんまり頑張りすぎているのを見ると痛々しく思っていたんじゃないかなって。それで、ありのままのユノにさせるべく、KYだとか言っていじってるんじゃないかなって。そんなふうに他のメンバーを信じたいんだけど・・・。どうでしょう?苦しいときも一緒に頑張ってきた5人だもん。だから、ユノはもうリーダーリーダーしないで(しなくたって誰もが認めるリーダーだから)力を抜いて、自分らしさを発揮して欲しいな。この先、演技とかもするつもりなら、三枚目だってやれなくちゃね。あー、なんだか支離滅裂になってしまった。ごめんなさい。ただ、私はいつもらぶ次郎さんのユノへの愛がいとおしくてたまらないのです。
ユノも好きだけど、ユノを思うらぶ次郎さんにもいつも胸いっぱいです。

| ぱんだ | 2009/03/29 16:57 | URL |

好きだから

らぶ次郎さん、こんにちは~

やっぱり大好きだといろいろ気になりますよね
ほんとは全然そんなことないのかも知れないけど
気になって気になって。。
私もちょっと前まで辛かったです
ユノを見てると。。
でも、もう6年も一緒に住んでるんですよ~
ただの仲良しじゃない絆がありますよ~
皆さんのコメを読んで確信しました
気にしすぎです!(と私も思うことにします)
なんだか私文才がないので、うまく言えないんですけど
あの5人はもう家族ですよね
泣いたり笑ったり、時には喧嘩しながら歩いて行くんだな~と思います。
JJやユノも結婚しても一緒に住みたいって言ってましたけど、どうなるんでしょうね

今日も聴きながらpcに向かってます
「TAXI」きますね~泣きそうです
チャミさんうまくなったわ~

| えり | 2009/03/29 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 18:02 | |

こんばんは♪

らぶ次郎さん、DVDを観て副音声を聴いた後は・・
実は私も、似たような感じを受けたのです。
でもね、スルーされてるとかではなくて・・ユノ『間』が悪いなぁ^^;と。
それで噛み合わない感じがしました。
でも、その間を埋めるように、すぐにJJが喋り出してるんですよね。
これには、長年連れ添った夫婦のなせる技!!!と、感心しました^^←フィルター入ってます(爆)
そんな感想を持った私ではありますが・・
皆さんがおっしゃるように、何の問題もないと思います♪(きっぱり)
この約1カ月、怒涛のプロモ活動で、彼らの姿を観る機会が多かったから・・
ちょっとしたコトでも、目に止まってしまうんですよね^^;;
比べる映像も多かったりするから・・よけいにね(*_*;
らぶ次郎さんも、ちょっぴり疲れてるんですよ...。
愛おしいユノが帰って来てくれるまで、充電して下さいね♪
あっ!!でも、明日があります(爆)
ユノの・・メンバー全員の、ハジケタ笑顔^^
期待してもよさそうだっ☆

| かっぱ | 2009/03/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、こんにちは(^O^)
ホントにユノは皆様に深くふか~~~~く愛されてますね!!!!!そんなユノはメンバにも深くふか~~く愛されている!!!(断言!)SSTVではヒジョ~に凹みましたが(ーー;)最近のユノは凄くいいと思います!オサレ~でのユチョンとチャミのうけ方みてそう思いました。ユノへの対処法が定まったみたいな~~(^O^) でもやっぱりユノ=K〇とは文字にもしたくない位過保護な私です!!私はアルバムがあまりにも良くてなんかいろんなモヤモヤが吹っ飛びましたよ~とにかくユノの歌声が大大大好きだと実感しました!ジュンスは天才だけどずっと聴いてるのちょっときついんですよね私、でそこにユノのソフト~な声が入るともう最高にいい!!って感じで~ユノって最高ってずっと惚れ直してます(^O^)凹んだホミンもズムとかでの二人見てたらマジで萌え~でした(^O^)。ホントに愛するが故に悩みも尽きませんがこれからもユノ一筋でいくのです(^O^)

| うん | 2009/03/29 18:45 | URL |

ユノはえらい!

らぶ次郎さんアンニョン!私のチングが、昨日のロッテプレミアのイベントに参加してレポをくれたんだけど、凄く和やかでみんな楽しそうだったらしいよ~。ユノも暫く日本に居たから会話もリラックスして、全員がポンポンとアドリブで楽しそうに話してたらしいです。司会者の人も、リーダーのユノを立てて、先ずユノに話を降ってたらしい。トンは付き合いが長いから、お互いもうホントの兄弟みたいで、いいところも悪いところも分かったうえで信頼しあってるんだと思う。で、帰る時、メンバーの一人からポスターを手渡しされたらしいんだけど、後の四人は椅子に座ってて、長い時間だから下を向いちゃう事もあったのに、ユノだけはしっかりとお客さんの方を見て、私の友達が「ユノ君、頑張って!」と言ったら流れるみたいに早い移動の中、しっかり目を見て頷いてくれたそうです。ユノはコンサートの時も、最後までずっと手を振ってるよね。やっぱりユノはリーダーの中のリーダーだ~!とレポ読んでまたまた確信しましたよ~!



| tomo | 2009/03/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー!

初コメ失礼します。ドキドキ☆

私は・・・・私も、ユノくん大好きなので
すっごい心配な時もありました!!
でも。
こちらのみなさんのコメントを読ませていただいて、ホっとしましたー(嬉
なんていうか・・・・そうですよ、大丈夫なんですよ!
チャミとも仲良くやってたじゃないですか!殴り合い☆←?笑
それに、JJも側にいるしーー←ゆんじぇ大好き

TVに沢山出てくれると嬉しいけど、いろんなトンくんが見れる分、
深読みしちゃうこともありますよねー。。
でも、ヘイキですよ!
らぶ次郎さんや、JJや、みーーーーんなに
ユノは愛されてますから!!!!
今夜の歌番組(なんでしたっけ)を、楽しみに待ちましょう♪
そして、また元気で楽しいらぶ次郎さんが復活できますように☆
大好きなブログなんです!


| ここあぼっち。 | 2009/03/29 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 19:54 | |

考えすぎですよ~ >^_^<

皆様同様、ですね。(^^)(^^)(^^) 
らぶ次郎さんのユノ愛がよく伝わってきます。 
大丈夫ですよ。ユノだもの。
何かあってもステージがあります。
タフだと信じてるよ~。 崇拝してます。(チャミ風)笑。
だって、光州希望コンサートのミロチク!! 
久しぶりのライブ動画だったせいかヤバイッす。
なんすかこのカリスマ。v-42 表情といい。
ユノペンでよかったって思う瞬間ですよね。

私。。。ユノの望むモノが手に入りますように☆
心からの笑顔が続きますように☆ と祈って、怖いペンかも。
友人に真面目すぎない?(^_^;)って言われましたけど、
まだ。。大丈夫。。? どう思いますか? はい。ユノ一筋です。


| coco | 2009/03/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

よ~くわかる。

らぶ次郎さん あんにょん。
最初に・・・毎回書いてすみませんが、なんでこんなに同じこと感じてる人がいるんだろうって思いました。 あるブログに トンを好きになると一喜一憂してダイエット効果あり ってコメあったんだけど、全くその通りだと(苦笑) 私 信じられない位 らぶ次郎さんと全く同じとこ見て、全く同じこと感じて、考え込んで、最近 お手軽ダイエット状態・・・。 空港サジンも同じ 珍しくユノ空港で笑顔なのに痩せたなって。 でも、皆さんのコメ読んで、そうだ!と確信できました。 頭の中ではわかってるんですよね、どれだけトン達メンバーの絆や信頼や愛情が強いかって。 でも、ことユノのことになると、愛情深すぎて平常心失っちゃう。 光州コンの映像見てたら、益々安心した、いい笑顔でした。そして、らぶ次郎さんにまたまた感謝。 このブログのおかげで一緒に喜んでだり一緒に悲しんだり、そして、今日は元気までもらえました。 ありがとうございます。 らぶ次郎さん 一緒に元気になろう! そして、ずっと応援しましょう! 

| asayuno | 2009/03/29 20:01 | URL |

愛があふれてる。

らぶ次郎さんの深い洞察にも驚きですが、
皆さんのらぶ次郎さんへの愛にも驚きです。
すっごいらぶ次郎ワールドですね。
私もユノの一挙手一投足は本当にきになりますが、
以前より年相応になったかなぁって思います。
リーダーリーダーゆっても、まだ23ですもんね。
あほなこと言ったり、スルーされたりしても
やっぱ家族だしJJいるし…と信じてます。
先日の「おしゃれ」見て
JJはよくユノの面倒みてやってくれてるなぁ
って感謝しちゃいました。
いや、でもわかりますよ。
きっと、らぶ次郎さんはずっと心配し続けるんですよね。
大好きな人のことですもんね。

| suppin | 2009/03/29 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 20:58 | |

大丈夫ですよ~

らぶ次郎さん、初めまして!
実は以前かららぶ次郎さんの一言一言にうん、うん、と頷きならいつも楽しく読ませていただいていました。遅くなりましたが、ありがとうございます。
今回はらぶ次郎さんの記事をみて、ドキッとして初コメさせていただきます。私も前に同じようなことを感じたことがあり、今もたまにあります。
今色々自分の思っていることを文章に書こうとしてますがうまく表現できなくて。。。(ユノと一緒??)
とにかく、大丈夫ですよ!! ユノはみんなからちゃんと愛されてますよ~
特にJJからは。 今回の副音声聞いてもユノとジェジュンは兄貴二人だな~と感じました。
でも、このような心配はユノペンになった運命なんですかね... ならば、甘んじて受けますよ~
だって、ユノが好きなんですもん!!
これからもユノ応援しますよ!!
らぶ次郎さんも応援しますよ!!
なのでブログ頑張って、ユノ愛叫んでください~

| せいな | 2009/03/29 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 21:49 | |

No title

らぶ次郎さんのユノへの愛を感じてすっごく感動しました。昴の劇場挨拶を見たときにユノになんとなく他のメンバーとは違った雰囲気を感じて、疲れているのかな?と思っていたのですが。出待ちの時はいつものユノだったので、スルーしておりました。心配ないですよ!

| めい | 2009/03/29 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 22:34 | |

ケンチャナ♪

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

らぶ次郎さん、大丈夫。ケンチャナですよ。
副音声、ツトン加入で最初の方は皆固い感じだったし、まだちゃんと聞いていないけど、私の最初の印象は「ヤバイ、ユチョン滑ってる」ですもん。愛深き故の悩み、お察ししますわ。

ユノぐん、最近ふっきれてる感じがしますよ~。オサレイズムの時私もそう思った。「そうかな?」の一言聞いて「あ~、そういうことかぁ」って何となく合点がいったと言うか。上手く言えないけど、今までのユノぐんのコメントが繋がったと言うか。

ケンチャナです♪ウリリーダー、ほんと皆に愛されてますから♪

| くまねこ | 2009/03/29 23:15 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんは!
以前に勇気を出して初コメントしてからはもう立て続けの投稿ですみませぬ。

らぶ次郎さんをはじめ、皆さんにこんなに愛されるユノはほんとに罪な男だ・・。

SSTVの時は、ユノや~ そ、、、、そこまで落ち込まなくても!
あなたはメンバーから愛されてるのよ~愛があるからこそ言えるのよ~~!って
私は思ったけど、ユノは本当に真っ直ぐで真面目なんでしょうね。
何でも真正面から受け止めてしまう(?)と言うか。
もっと楽にって思うけど、そこがまたユノらしい気もしたり..

私はユチョンペンなんですが、らぶ次郎さんのユノ愛のようにもやもや考えちゃいますよ~。
共同生活の話題の時も、あ~ユチョン今どう思ってるんだろう~~とか
メンバーと距離出来てないよね?とか。きっと幸せに暮らしてるだろうについつい心配を。

らぶ次郎さん、こんな時はCDでーたのインタビューやら(何でも)見て
メンバーのユノ愛に触れましょ!^^ 

あ、前コメですが私は関西方面です。
チケット取れなかった時はも~皆さんのコンサレポに託します!

| ジンジャー | 2009/03/29 23:21 | URL |

トンは仲良し!

初めまして!いつもblog楽しみに拝見させてもらっています
ユノはほんとに真面目で責任感が強い…ある意味そんなユノだから私は安心してトン達の姿?!を見ることができたところがありました。
でも最近メンバーも雑誌なんかで言ってますが、いい意味で力が抜けてきて、今までメンバーしか見ることがなかったであろう素のユノが出てきたのかな?!と思います
言葉の通じにくい日本だから自分が頑張らないとっ!とか思ってたりしてたのかな。でも最近は他のメンバーたちも上手く立ち回れるようになってきたから自然なユノでいられるようになったのかな。と、勝手な憶測ですがそう思ってますユノは大丈夫だと思いますむしろそんなユノに出会えることを喜びたいと思います

でもスケジュールきついですね無理しないで欲しいです頑張って~

| とみょん | 2009/03/29 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 10:35 | |

大丈夫!

アニュハセヨ~!
らぶ次郎さん
つい最近コメ入れさせて頂いて今回②度目です^^;
らぶ次郎さんのユノ君へのコメント
ユノ君への愛が感じられます(~o~)
で~も で~も 何も心配いりませんよ!
私も皆さんの意見と一緒で最近 素のユノ君が見えてきた気がするのですが…。メンバーが引きだそうとしている?
違う?
真面目なリーダーが嘘かも知れないけどボケ担当!
私的には、受けます!
大阪人なので笑いには、チト うるさい!(笑)
東方達の笑いって本当に受けるのですが…
そして、関根勤氏が言っていた昭和の匂い(^^)何となくわかる~と思ったオバサマファン多いのでは?
真面目、謙虚、頑張り!
今の若い人達に薄れている所(私の息子にもなくなっている何か…)を東方神起に感じるんですよね~! 
【THE 3RD ASIA TOUR CONCERT“MIROTIC”」の放送が放送日未定だけど5月にTBS CS独占放送決定 【2009年2月22日(日)16:00~@ソウルオリンピック公園第1体育館】 決まったみたいだし~
セクシー ユノ君見て 応援しましょ~!(^^)!

| Ohidehan | 2009/03/30 16:06 | URL |

はじめまして!

私も ユノ愛過剰なゆえ、見る映像は全てユノの元気度をチェックしてしまいます・・・はあ~^^

確かに近頃の雑誌インタビューで悩んでいたんだな~と心痛みましたが、克服できたからこそ 今、口に出して言えるのかな・・とも。
メンバーも普段は口にしないユノの思いを改めて聞いたことでしょうし・・・聞くまでもなく判っちゃうかな?
みんなのユノを見る目は暖かいですよ。
とにかく悟りを開いたようなユノ 本当に穏やかな表情してます。(でもまだ23歳・・私にはそれが淋しくもありますが・・)

それに一つ言える事は、心配なとき・・大丈夫?って思うとき そんな時には必ずどこかでJJが支えている!ってこと^^
SSTVの時にもユノの様子をちらちら伺い、自ら提案 あえてチャミを指差し、最後は心配そうにユノを見ながら「もお~!!」
おおっ~!やっぱり嫁よ!ありがとう・・・とJJが本当に可愛く思えた。
ユノの事は嫁に託します(笑)私はみなさんと同じく過去のユノも未来のユノも、韓国のユノも日本のユノも全部丸ごと包んで自分にできること精一杯しますね^^
さあ!日課の人気投票・・プチッといってきますか!!









| クローバー | 2009/03/30 18:16 | URL |

Re: No title

はい。chiriサン。久しぶりにまた愚痴ってしまったわ・・・

そーなのよねぇ。私もこんなに自然なユノはいないし、
安心だって思ってるんだけど、
それに何より、チャミと何となく中良さげなのも安心。
でもどうしてだろうね。自分でも何でこんなに心配になるのかわかんない。

確かに雑誌でもユノが自分に厳しすぎて辛いことがあったって
みんな言ってるもんね。それがだんだんなくなって、容赦なく突っ込み
出来るようになってきた。。ってことかな。

私子供が悪口言われたとかだと
「やり返してこい!」なのに、ユノだとどうしてこんなに心配になるんだー。
でもchiriサン真っ先に来てくれてアリがトン。嬉しかったよー。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 18:57 | URL |

Re: はじめまして~

まなサン初めまして!

ジェジュがスルーかぁ・・・・・ジェジュペンはそう感じるのね。
なんかみんなそれぞれの愛するメンバーをどうしても偏って見ちゃうよね。
私なんかとっても偏ってみてしまうから(苦笑)、隣で何も感じないような大声で
笑ってる次女がある意味羨ましい・・・・
でもそういえばJJも、「関根さん、こいつ、歌上手いっすよね」っていってたねー。
なんだか私らが心配したってどーしようもないって分かってても心配しちゃうね。
あ、ユノにはJJがいるしなぁ。でも時々JJも冷たい時が・・・(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/30 19:03 | URL |

Re: 気にしすぎ~!!

チョコさ~~ん(^^)

うわーーー。言われちゃったハズカシ

気にし過ぎだよねぇ、私自分でも分かってるんだよぉ~(一応ね!)
自覚症状はしっかりあるんだけど、なんか気になっちゃう。
でもメンバー同士でもう、何年も暮らしてるんだもんね。
私達が画面から感じる以上に、メンバーの中ではいろんなことが
あるんだろうなって思ってます。

私が心配しても始まらないんだけどさ。
でもユノのことってなんか気になちゃうんだー。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 19:15 | URL |

Re: メンバーみんな優しいですもん~♪

さぶサンあんにょん!

そーだよね、考えすぎよね~。
わかってんのよー・・・・でもなんだか言わずにいられない。
でも今回ホントに自分の考えすぎってわかったわ。
今までだと、
「私もそう感じた」ってコメもあったんだけど、今回は圧倒的に
「考えすぎ!」ってコメが多くて、なんだか逆に安心しちゃった。

ラジオ聴いてると、ユノ一人で日本語がなかなかコナレなくて、
自分の思ってることを表現できなくて、ユノ自身が歯がゆく感じてるような
ところがありました。他のメンバーは拙いながらも勢いでなんとかしてく
んだけど、ユノってそうじゃなくて。
そんなユノを見てると胸が痛んでしまいました。

さぶさんの、全然妄想じゃないです。
私どうしても考えがv-161成り易いんで、
今回みんなの色んな意見が聞けて嬉しかったー。
またアイタタなコメのっけても、呆れないでくださいねー(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/30 19:28 | URL |

Re: きっとだいじょうぶ

赤い風船サンあんにょん。

確かに5人の雰囲気よくないときありますね。・・・・
でも5人だって人間だし、トンもいくらいい子達だって言っても、マジで喧嘩だってしますよね。
毎日毎日ニコニコしてられない。それぞれのメンバーに苛立つことだってある。
私だって家族にイライラすることあるのにね。

ユノって時に物凄くかっこよくて、でも、そのカッコ良さをわかってないところもあって、
なんかそーいうところもみんな(特にJJ)をイライラさせるのかなーなんて。
ユノと体型が相違ないチャミはあまり気にしてなさそうだけど。

ユノって、笑顔とか、笑い声を聴くと、本当に、「ああ、いい男だなぁ」って思うの。
あのクシャっとした顔と、心から楽しそうな笑顔。
あの笑顔を見たいから、いつまでも応援したいです。
でも今回みんなにいろんな意見をもらって、ユノに対する見方も色々増えた(?)
っていうか、ああ、そういう感じ方見方があるのねって改めて思った。
本当にありがとうです。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 19:41 | URL |

Re: No title

わかるでしょーー??
自分でも考えすぎっってわかってんの。でも止められないこの心配・・

それは「ユノ一筋組」だからッ!!!(爆)

時々ユノ愛が自分で強すぎて、どうしていいかわかんないっす・・
ユノが憂鬱そうな顔してると、こっちも憂鬱になっちゃう・・

早くユノに会いたいねー・・・

| らぶ次郎 | 2009/03/30 19:46 | URL |

Re: ほんとうに

ぱんだサンあんにょん!

そーだよね。
なんだかんだ言っても、結局いつも、
「でもこんなユノでも大好き」になっちゃう。じゃあ、お前はペラペラ喋って空気読んで
如才ないユノならもっと好きになるんかーー??って話でもないんだよね、不思議な事に。
歌失敗して「あっちゃーー・・・」だったり、イタタなこといって「うわーー!!!」だったり、
モノマネして思わずTVを見れなかったり、まあ、そんなことが多々あるんだけど、
「ユノー!まったく!」って思うけど、ユノが嫌いになるってことはなかった・・・
それどころか、益々好きになって行く一方。

ホントに罪な男だよ。ユノは(溜息)。

ユノはもう少し年齢を重ねたら、もっともっといい男になるかなって思ってる。
落ち着きと、渋さと、そしていい具合の可愛さと少年っぽさが加わって。
私、まっすぐにしか見れないもんだから、みんなのコメがとても嬉しかったです。
自分でもちょっとイタタだなーって思ったんだけど、思い切って書いてよかった。
今回はみんなに助けてもらった感じです。
ホントにありがトンです~

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:00 | URL |

Re: 好きだから

えりサンあんにょん!

そーだよね。彼らはもう、6年も一緒に住んでる。
普通血のつながりのない他人同士の彼らが、こんなに長い間、
思春期の成長の時期を過ごしてきたんだから、
普通の人以上に絆はつよいよね。
私は自分で「いけないなー」と思いつつも、
どうしてもTVで見せる彼らの一面だけをみて不安に思ってしまったり
するんだよね。トンペン失格だわ・・・

JJ言ってたねー。結婚しても一緒に住みたいって。

私も気にしないようにします(って多分気になるだろうけど)
なんか心配かけてごめんね~。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:06 | URL |

Re: ケンチャナヨ!

YUNOAサンあんにょん!

なーんか時々、私も「あれー。ユノ1人?」って思う時が・・・
でも5人いるんだから、誰か1人になったり、誰かが仲良くしてたり、その2人が
離れたり・・ってことはあるよね。私だってそうなんだから。

ユノはいくらリーダーだったっていっても23歳の若いナムジャだからね。
外見はとっても落ち着いてるけど、中身は・・・子供みたいな時があるし。
トン達だってそうだよね。
私自分の息子見てて思うけど(今年小5だけど)、仲良しとケンカしてはいっつも
遊んでるし、はたから見ると全然仲良しに見えないのに「親友」っていってるし・・
そーいうもんなのかもね。私らが導くか!(爆)

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:10 | URL |

Re: こんばんは♪

かっぱサンあんにょん!

そーなの。ユノね、間が悪いの!
あのDVDだけじゃなくて、普通の会話でも間の悪い時おおし!!
そんな時JJがユノの間の悪い会話を拾って相手にしたりするときもあるねー!
ユノが日本語グダグダで、単語出てこないときとか、JJが変わりにしゃべったり、
チャミも変わりになる単語を探してやったり・・・
おお、ユノ助けられてるじゃないか!!

だけど、JJも面倒な時もあるんだろうね、そんなときは嫁も冷たい・・(^^;
しかしこれはユノが悪いわね。

今月はたくさんの露出ありまして、ユチョンの日本語の上達ぶりと
(ユチョンはもともと言葉の感覚凄いけど)
ユノの日本語レベルを比較して「おーい!しっかりしろ!」と思ったりね。

今日はしゃべくりだしね。
楽しいトークを期待してもよさそうだ★
ホントアリがトンっす!

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:17 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

そーなんっす!!
SSTVを見て、最初はね、「うん・・大丈夫」っていってたの。でも何度かじっくりみて、
それからDVDを見たり、いろんなプロモみたり、ラジオ聞いたりしてたら、あの「KY」
が「どっしーーん・・・・」と来てしまいました・・・・・
でも。今回ここに書いてみて、みんなの深いユノ愛になんだかとっても安心。
うん。こんなに愛されてるユノが、いつも側にいるメンバーに愛されて無いはずがない。

私は日本のアルバムでユノの声があまり聞こえないと、それだけでガッカリしてしまい、
聴くのやめてしまうんだけど、でも今回のアルバムではユノの声が沢山聴けて幸せ。
本当にユノって最高だよね★
これからもユノ一筋でいこう!

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:24 | URL |

Re: ユノはえらい!

tomoサンあんにょん!

ロッテイベのレポアリがトン!
なんだか今回も雰囲気良さそうでロッテイベはまた成功だね!
それにユンジェでHUGしたそうだけど?前回ユノがHUGしたときに、JJが
抗議??したそうだけど、今回はJJも一緒にHUG。息子3人はしなかったそうで(笑)
さすが長兄コンビ。
5人ともずっと一緒に暮らしているんだもんね。私達よりもお互いを分かってる。
それを気にして不安になるなんて、それはトンを信じないことと同じだよね・・って思った。

自分の気持ちをごまかすのもアレだけど、でもあまり不安になるのもおかしいよね。
今回はみんなから冷静にユノを分析してもらって助かったよ~。アリがトン。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:29 | URL |

Re: はじめましてー!

ここあぼっち。サンあんにょん!

大好きな人だから、心配してしまうよね。
私の場合は心配し過ぎだけど(苦笑)。

でも今回、思い切って書いてみて、みんなの冷静な分析読んで、
なんだか小さいことで悩んでいたなーって思いました。
もっとメンバーを信じないとね。
私は深読みし過ぎなんだ。
あの場面、あの言葉、とつなぎ合わせて、いい方に考えるなら
まだしも、悪い方に考えるんだからね。

Mラバも最高でした。記事にしますよー。
そして今日はしゃべくりだし・・・
また遊びにきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:33 | URL |

Re: 大好き

ゆにこサンあんにょん。

うーーん。
「空気は読むのもじゃなくて創るもの」・・・・・深い言葉だ。
ユノはまさに、空気をつくってるわね。時々壊してるときもあるけど(爆)

ユノを見てて切なくなるのが、あのきれいな顔でがんばるところと、
外してもまた懲りずにチャレンジするところ(チャミを見習えー)、
完全にはずして何か哀しそうな表情をするところ、嫁の「ユノー!」て顔。
ああーーー・・・・

でもでも。そんなハラハラを繰り返してもやっぱりユノなのね。
そうそう。ユノはめっちゃステキなナムジャなんだーーーー(絶叫)

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:37 | URL |

Re: No title

りのサンあんにょん。

私も3rdの時、ちょっと気になったりしてました。
でも3rdはそれ以上に、ユノがカッコ良かったので、それほど気にはならなかったんですよね。
それより、あの映してる男の人いるでしょ?あの人偏ってない?っていつも思ってたわー。
恐らく制作側でも、誰を多く映した方がいいとかあるんだろうね。
そういうものが見えるのってとても辛くて、ユノはどう思ってるだろなとか想像したりね。

私も気持ち的に、前向きでなんでも良く、面白く捉えられるときと、
「あーこれはだめー」って時もある。
考えてみると、トン達だってそうだよね。

気持ちを素直に出すのもいいかなって思いましたが、今回いろんなコメをもらって、
「こんな考え方・とらえ方がある」って思ったよ。
私も5人が大好きなので、やはり仲良くしてる5人が好きなんだよね・・・

また遊びに来てくださいね。
今度は楽しい記事をアップするね。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:45 | URL |

Re: 考えすぎですよ~ >^_^<

cocoサンあんにょん!

そーだよね、ユノだもん。トンだもん、大丈夫さー。
光州コンサのサジンは、ユンホ星でまたいいサジンあがってたのでUPします。
あと、同行サンにとってもステチな動画が・・・・
ユノの声がとってもステキ。
トークの動画なんだけど、もうカシちゃん叫んで泣いてます。
でもってユノの声がいいのよ・・・・
私もあんな声聴いたら泣くわ・・・

あれー。なんかさっきからコメ返してて、
ユノ一筋組おおくない?(笑)
私もいくら周囲にドン引きされようが、手帳と携帯みせられない状態だろうが
ユノ一筋★です。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:51 | URL |

Re: よ~くわかる。

asayunoサンあんにょん。

おかしーよね。だってこんな私がどうこうしたって、どうにもなることじゃないのに。
でも、ユノのことで、自分でおかしいくらい、小さいことで一喜一憂、アホだって思うよ。
もうホント、小さいことなの。
空港サジン、同じことかんがえてたねー。にっこりしてんのに、顔がホッソリ・・・
ああ、痩せたなーって思ったの。連日のプロモ活動大変だったね、って思った。
なのにね。頭でわかってんのに、露出が多いせいもあってか、何か自分のなかで
判断がつかなくて、口にださずにいられなかったです・・・・
でも帰って良かった。みんなから分析してもらって安心しました~。
それにみんな同じ気持ちだし。それが嬉しいよね。
これからもずっと応援して行こうね!

| らぶ次郎 | 2009/03/30 20:58 | URL |

Re: 愛があふれてる。

suppinサンあんにょん!

おかしいでしょー。
自分でも心配っつーか、し過ぎだろっておもうわ。
でも今回みんなに色々冷静に判断してくれて助かったです~。

ユノリーダーっつても23だもんね。
私23歳の時なにしてたんだろって思うよ。
JJはナンダかんだ言ってユノを助けてるしね。
コメント書きながら、私は何を心配してたんだと思います。
でもユノが心配させるやつなんだよー(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:03 | URL |

Re: No title

うんサン~

大丈夫!!!
しゃべくりは有吉とトン別だから!!!
私も最初「まさか・・・・」って思ったけど!

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:17 | URL |

Re: 大丈夫ですよ~

せいなサン初めまして~

今回の私のぐちに、初コメしてくれる方が多くて、嬉しいのですが、
なんだか申し訳ないね・・・・本当だったらもっと楽しい記事で初コメですよね。
なんか反省っす・・・・・

ユノペンだとどうしても、「あー・・・・ユノどうしたー」って思うときってあると
思うんだよね。でもって、他のブログとか、他のペンの容赦ない書き込みを見ると、
「確かに確かにそうだけど!!・・でもユノが最高だもん・・」とブツブツ呟いてます。
これもユノペンの運命かね?
でもこれだけたくさんのユノ愛を持ったユノペンがいるんだもんね。
私も心配してたのがとっても小さいことに思えてきました。

これからも一緒にユノ応援していきましょー。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:22 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

コメ返をしてて、あーー私の考え過ぎだなーって思えてきた。
なんだかユノのことだととっても気になるし、小さなことでも
心配になるんだよね。

チャミがユノの日本語助けたり、仲良くしたりとなかなか普段みれない
表情がみれて、いい感じだよね。
3アジアンのことは、またメールしますね~。
以前もあったことだけど、今回はね。トンの注目度が違うということです。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:25 | URL |

Re: No title

めいサンあんにょん!

昴のときもねーー・・・・
うん。私記事にしようと思って見て、記事にしなかったものが沢山あります。
プロモが沢山あってチェック大変だったってのもあるけど。。。
確かにたくさんのプロモだものね、いつもでニコニコ仲良しってわけにいかないよね。

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:29 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん!

最近新規でファンになった人が多いですね!
それだけトンの注目度が増してるってことだなーー・・・

ところで、せっかく初コメなのに、なんだか愚痴につき合わせてしまってごめんね。
トンは本当はとっても仲良しなんですよー。
ただ私がユノ愛のために時々不安になってしまうだけなんです。
だから心配しないでね。

分かってるはずなんですが、私の本当に悪い癖なんだー。
時々不安になってしまいます・・・
たあサンのいってること、その通りですよー。
まあ、呆れないでまた遊びに来てくださいね(^^;

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:36 | URL |

Re: ㌧ばんは

misaサンあんにょん。

おかえりなさい。プレミア行ってきたんだね!
やっぱり5人とも疲れてたんですかね。
でもね、仕方ないと思います。
どう考えたって疲れるよー・・・・・

時々トンのスケジュールを想像するだけでもぐったりする時があります。
彼らはそれをこなして、なおかつ仲良くして・・・・
素顔が覗くのをみて、「心配だ」なんて思うのは、愚かしいのかも
しれないと思ってきました。
レポありがとう・・

| らぶ次郎 | 2009/03/30 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 21:46 | |

大丈夫!

今日のしゃべくりみて、大丈夫!
って思いませんでした?

なんだか、ユノという人は放っておけない
愛嬌があるというか、
でも、戦うときは容赦しないというか。

ああ、改めて格好いい人だなぁ、と思いましたよ。
きっとメンバーもその辺よく分かっているのじゃないでしょうか?
だいじょぶだいじょぶ!
とおもいます!

ファイティン!
(意味不明ですみません。今日のユノさんがあまりにも格好良すぎて…)

| シショー | 2009/03/31 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 03:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 07:05 | |

Re: ケンチャナ♪

くまねこさんあんにょん♪

みんなで印象違うんだね~・・・・
それぞれのペンでどうしても見方違うし、思い入れも違うし、妄想入るし。
今回それをつくづく分かったよ~。

ユノ吹っ切れてるかなー。たしかに「リーダってぐんぐん引っ張っていく・・」「そうかな?」
では私も「ユノいい感じだな」って思った。
今まででは「リーダーガンガリます!」だったからねー。
私も自分のユノ愛に自信持たなきゃ~。

| らぶ次郎 | 2009/03/31 19:33 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

いえいえ。なかなかリアルでは言えないことですから・・・
私もここで「ユノ愛してる~!!」と吐き出してます~!!

でもユノってホントに罪な男だよね・・・・
だってユノをどんなに好きになったってどうにかなるって訳じゃないのに、
好きにならずにいられないし、好きになると、もうとことん一筋だよー。

ユチョンはいつも空気読んでて、なんだかとってもスムーズに見える・・
ユチョンって嫌われるとかそういうことってなさそうだ。
しゃべくりでも空気にとっても馴染んでいたし。
でも好きなメンバーのことってどうしても気になるよね。
私は曲作りの出来るユチョンは、孤独と上手に付き合うことができる人、
だから大丈夫だと思ってます。

ジンジャーさん、チケット取れるの祈ってますよー!

| らぶ次郎 | 2009/03/31 19:40 | URL |

Re: トンは仲良し!

とみょんサンあんにょん!

いつも楽しみにしてくれてありがとん!
楽しいトンもいいけど、でもその中にマジメなユノがいるから面白いんだよね。
他のメンバーの面白さが引き立つし、それに時々見せるユノの面白さが
とっても面白い!・・・ってわかってんだけどねー。

でも最近のユノは、しゃべくりでもそうだけど、「ユノそのもの」の素顔が出てきて、
しかもそれがとっても面白くて、最高です。
今までだと何か「TV用」っていうのかな・・自分をよく見せるようなところがあった
用に思います。それがなくなったというか。
自然なユノの笑顔がやはりいいですね!
トンのスケジュールも大変だけど、ファイティンだね~!

| らぶ次郎 | 2009/03/31 19:45 | URL |

Re: No title

Rikoサンあんにょん!

うんうん。私がユノが心配なように、RikoサンもJJが心配なんですねー。
私ユノばっかり・・・って思ってたんだよね。アンチもユノが多いし、
いつも「ウザー」とか言われて。
ユノのどこがウザなの!と思っても、自分のバランスが悪い時なんか、そういうアンチ
の言葉がダイレクトに来てしまって、本当に悲しくなってしまったり。・・・

でも今回みんな同じ事考えてるんだなーって私もホッとしちゃった。
私もJJのことは客観的に見れる。
JJは曲も作れるし、日本語もうまいし、何より日本での人気が高いよね。
JPOPでやって行くにあたっては、JJって本当に最高のキャラだと思います。
だから時々JJペンはいいなーって羨ましくなるけどね(笑)
まあ時々こんな風にグチグチやっていきますんで、よろしく~

| らぶ次郎 | 2009/03/31 19:55 | URL |

Re: No title

Hyan-giサンあんにょん!

イメージがあるから、そのイメージ通りの役割を演じてたってのは分かるよね。
ユノはリーダーとしてハキハキふるまい、チャミは末っ子らしくしてたのだろうし。・・
でも5人のなかでは「本当は違う」っていうものがあったのかもしれない。

日本の番組にでて、いい意味で彼らのイメージを壊してきたよね。
彼らと共演する共演者も、彼らのイメージを壊そう壊そうとする人もいたし。
しゃべくりもそんな風にみえたー。

ユノは以前のように、何か喋ったりしてもイタい感じがなくなったね。
なんていうか・・・ユノ独特の雰囲気を感じる。しかもそれがとっても面白いし。
トンは5人で東方神起だってことだね。

| らぶ次郎 | 2009/03/31 20:01 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

うーーん・・・
韓国だとトンはナムジャ全開だからね。
そんなトンもカッコイイけど、でも私もやっぱり日本のバラエティに出てる
トンが面白いなー。韓国のバラエティも面白いんだけどね。
DNBNを見ると、今回のしゃべくりでカシちゃんが反応を。
トン達も日本の番組に戸惑ったかも知れないけど、でもこの頃は楽しんでる
感じがするね。

ユノも最初は日本の番組でも頑張ってたけど・・・
でもこの頃は素顔のユノが見えてるようだ。

って私もみんなのコメで考えが前向きになってきたよー!
ホント単純野郎っすv-356
心配かけてゴメンネ!

| らぶ次郎 | 2009/03/31 20:10 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

あっはっは!
鋭い分析にまいった~!
トンにハマると、どうしても、
「この時のこの、言葉は、こういう意味がある」とか、
「この表情はこうだからこうなんだ」とか、超妄想入って考えちゃうわ~。
大丈夫。私もそうだから!

でもingサンと同じだなって思ったところあった~。
ジュンスがギャグやりたくないってところ。ジュンちゃんはね、ギャグやるのは好きなの。
でも、「やって」って言われるのは嫌なのよ。わかるんだー。
毎回オヤジギャグやって、って言われたりするでしょ、多分「うるせー」って思ってると
思うわ。でもジュンスもいい子だから、そのリクエストに応えてあげてるのね。

ユノはジュンスのパパだからね、ジュンスが辛いって言えば代わってあげるよー。

SSTVではJJだけユノを指さずにいたね。
NACK5は私、音だけで聴いてたんだけど、こんな雰囲気だったんだねー。
やっぱりJJは嫁だなって思った。

ユノは日本語がもう少し上達すれば大丈夫だね。
まあ、こんな風にグチグチしてますけど、呆れずにまた遊びにきてね~

| らぶ次郎 | 2009/03/31 20:26 | URL |

Re: 大丈夫!

Ohidehanサンあんにょん!

私もこれだけ沢山のみんなのコメを読んで、
「私何心配してたんだーー」って思えてきた。
いつも元気いっぱい、なんておかしいよね。時々不調だったり、面白くなかったり、
それが人間だし、自然だよね。何より、この頃のユノは、TV=素顔って感じ?
ですよね。普段のユノって、とっても子供だって韓国でも言ってたけど、こんな風なの
かなってTV見て思いました。

まあ大阪の笑いにはまだ、まだ難しいけどな。
トンの笑いって、ほんと、スベって受けるっていうの??
なーんていうか、トンにしかできない笑だよね。
若い人がトンを見て、彼らを見習ってくれたらうれしいよねー(^^)

ところで、ミロチック、放送だねー!
ヤフートップにもトン出てるし!すごーーい!!
トンはどこまでいくんだろう・・

| らぶ次郎 | 2009/03/31 20:33 | URL |

Re: はじめまして!

クローバーサンあんにょん!

私も自分で思った以上にユノ愛が過剰でした・・・・
だからユノがカッコイイ動画だと飽きずに何度も何度も見てますが、
ちょっと駄目だと「見なかった」といって即閉じてしまったり。
でも後で勇気をだしてなんとか見るんですよ。SSTVは最初みれたんだけど、
あとからじわじわきました・・・・

でもJJ、支えてるねーー。
嫁でもあるし、親友でもあるし、兄弟でもあるし・・・なんだろう。
「かっこいい」とユノを立てて、時にはユノを落とし、でもユノを心配そうに見つめ・・・
やっぱりユノを思うJJは可愛い!

私もユノのすべてが好きです。
これからもユノをず~~っと愛していくよ~!
ところで人気投票、伸びてるね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/03/31 20:40 | URL |

Re: No title

ともサンあんにょん!

私もみんなの「けんちゃな~」のコメで「心配することないな」って思えてきました。
なんかいつもこの繰り返しなんだけど、でも、それぞれのメンバーのファンはそれぞれの
メンバーがどうしても見えてしまうし、ユノペンだけじゃないんだなって思った。

ユノはKYっていうより、感覚というか、感じ方とか、表現が少し独特だったりするよね。
だからみんな「??」ってところがあるけど、でもそれが日本でも受けたりして、
みんなもそんな天然のユノを受け入れてくれてるみたいで嬉しく思ってます。

タバコね~・・
やっぱりピリピリしてたんですね・・・・
肌荒れが酷かったのもそのせいなのかなぁ。丁度4集の活動の頃だよね。
ユノが喫煙してるサジン、私も見てショック受けましたが、でも、
ストレスだろうなって思ってた。だってダンスするのに、タバコすったら
あんなに激しく踊れなくなるもの。

最近肌の調子もいいし、心が楽になったんでしょうね。

しゃべくりでも天然でホントに可愛いユノでした(^^)
だからユノペンやめらんないよ~。
ユノ最高!

| らぶ次郎 | 2009/04/01 23:49 | URL |

Re: 大丈夫!

シショーサンあんにょん!

もうしゃべくりのユノ最高~~!!
もう激萌えです!!!
な~~んて可愛いの、な~~~んてカッコいいの!!
あの落差があり得ない~~!!!

とんでもないくらいに萌えでした。

そうね。メンバーも分かってるね。
あんなにカッコよくて天然なんだもん。少々KYでおげ~なんじゃ
ないでしょうかね。うん。

もう私もユノのかっこよさに、しゃべくりリピが止まりません・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/01 23:53 | URL |

Re: 私も同じ思いでした

yukariサンあんにょん!

分かりますよ~。私も小さなことだったら、数えきれないくらい、あります。
ユノだけ・・ユノだけ・・・って。でもそれを数え上げると、自分も辛くなるので、
気にしないふりしてたんです。それが今回スルーできなくてつい・・

大丈夫、って意見が沢山で、私も「そうだな」って思えてるけど、でも、
「そんな風に感じたこともある」って意見もあって、やっぱりユノペンって多少なりとも
同じこと考えてるんだなって実感したよ。

光州コンサでユノのトークの動画、よかったよね~。
光州の画像と動画は別部屋にあとで上げますからね。ユノかっこいいから。
あと雑誌もまとめないとなー。時間が足りないよ~
いつまでもユノを応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/04/01 23:58 | URL |

Re: No title

深要サンあんにょん!

私も今回、「考えすぎかなー」と思いつつ、でもDVDのユノのあまりのカッコ良さと、
「どうしてみんなユノをかっこいいっていわないの?」とフト気づいて、なんだか
段々憂鬱になっていきました。ユノはみんなを一生けん命誉めるんだけどね。

他のメンバーが目立つこともあって、どうしてもユノがスルーされたり、カットされる
部分もあるんだろうね。特に雑誌。
私ターザンは、スタイリストの用意した服の値段の差にびっくりしましたよ。
こういうところはチェックしたらキリがない。アピーリングも、私2冊買ってきたのね。
でも記事を読んでなんだかガッカリして、UPやめてしまいました。・・・・

でもなんかここで思い切って書いてみて、考えすぎだったのかな、とか、
同じこと感じてる人もいるって、とってもホッとしたの。
時々自分で「私ってバカかな?」って思うんだよね。でも、ああ、そうじゃない、
パボは私一人じゃないわ(笑)って安心するもの。

好き過ぎてたまらないんだよね。
失敗するんじゃないか・・・音外さないか・・・だからこそ、うまく行ったときは、
もう最高。リピが止まりません。・・
そして、メンバー同士仲の良い光景をみると、心からなごむよ。
私がユンジェやホミンが好きなのは、「ユノは独りじゃない」って確認できるからかな。
勿論萌えもあるけどね。でもユノが誰かと一緒だと、とっても安心するの。
こういう気持ち、わかるよねー?

| らぶ次郎 | 2009/04/02 21:30 | URL |

Re: はじめまして。

やっちゃんあんにょん!

好きな人のことって、気になるよねー・・・
ハイ。私もユノのこと、毎日気になってますよ。
トンの絆は私達が想像するより強いって分かってるのにね。
でも、心配しちゃいます。心配するのが好きなのかね?

君好きのアカペラ、JJがユノをじっと見つめてたね。
必ずアカペラの時は、JJはユノを見つめますよ。。
ユノはJJにとって、お守りなのかな?
みてると安心する存在なのかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 05:57 | |

Re: 2ちゃんに…><

ちぃサンあんにょん!

教えてくれてアリがトン。
実は以前にもコピペされたことはあります。
自分で「なーんか見たことある文章だな」って。

今はスレも新規の書き込みが多くて、消費が早いので、おそらくすぐ
過去スレになるでしょう。
今のところあらしもないようなので、とりあえずは現状維持で。
大丈夫かなという印象です。

でも、嵐で閉鎖になったトンブログもリアルで見てるからなー・・・・
怖いよねぇ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/11 00:20 | URL |

No title

MAY8サンあんにょん。

拍手コメありがとん。
返事おくれてごめんねー。
この頃のユノは、お茶目でかわいいね!
メンバーとの関係もとっても良くて、安心です!

| らぶ次郎 | 2009/04/11 01:10 | URL |

No title

miyaサンあんにょん。

拍手コメありがとん。返事遅れてごめんねー。
最近のユノの快調ぶりに、つい先日の憂鬱はどこへ?
もうすっかり全開ですよー。

| らぶ次郎 | 2009/04/11 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 18:53 | |

Re: そうでしたか

ちぃサンあんにょん!

なんか色々心配かけてしまったみたいでごめんね。
まあ、向こうも既存ルールが乱されてるようで、混乱してるみたいですね。

右クリック禁止は、FC2だとテンプレを書き替えすればいいんですけど、
実は抜け道がいろいろあって。とっても簡単なんですけどね。
自分自身も韓国・中国のFCから画像をもらって来てることもあって、その設定は
していません。

一字一字写す・・でもそれじゃ、意味ないような気もするけどね?
やっている本人はむなしくないのだろうか?

まー。でもこれからいろいろあると思うんだよね。幸い、いい人ばかりだから
まだトラブルもないけど、これからトンの人気も上昇してアクセスも増えれば
色々あるんだろうなって覚悟してますよ!

ボチボチやっていきますから、好きになりすぎないように(笑)
また遊びに来てくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/12 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/522-caaec5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

