ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃべくり最高過ぎ

もうめっちゃ笑ったわーー。しゃべくり最高!
トン沢山の番組出ましたが、3つの神番組ありましたねー。

僕らの音楽
おしゃれイズム そして・・・
しゃべくり007


この3つは永久保存版の番組ではないでしょうか。
自分的にツボだったシーンは・・・・・

ユノの合気道
めっちゃカッコかった~・・・ユノにだったら倒されてもいいってついつい思っちゃいましたよー。
「どこからかかってきてもいいですよ」ってほんっとカッコ良かったぁ・・・(溜息)

ドンキのテーマ曲が頭から離れないユノ
妙に軽快にドンキのテーマ曲を口ずさむユノ。「ドンキホーテの一番いい部分は歌」と言うユノ。
その歌に中毒になり、寝る前にも思い出していきたくなるユノ。
さらに切なくアレンジまでしたくなるユノ・・・なんつーか・・今日も炸裂してましたなー。

有田のクマが印象深いJJ
「おまえ見てねーだろ!」と突っ込まれ、でも有田のクマが印象に残ってるとJJ。
ところでトンのマネージャーと有田がそっくりでしたねー。

山本晋也を尋ねるチャンミン
チュート福田から「ごめん、シンヤ」って呼び捨てにされた上田だけど、
そのあと「大和田伸也じゃねえよ!」そして「山本晋也でもねえよ!」といったら、チャミが
「山本さんですか?」とユチョンに確認。
「山本さんですか?って聞くなとなりに!」もうこれメチャ受けました~

肉を喰うユチョン
いつの間にかユノの隣にいてビックリしました。
「だから太るんだ!!」っていう全国のユチョンペンの突っ込みが聞こえてきそうです。
そのあとギョーザも喰ってましたな。
枝豆も好きだし、食いものの話の多いユチョンでした。
珍しくジュンスのギャグをやって見事に滑ってましたなー。

ホリケンから仲間と思われたジュンス
ジュンスの「登れない山青山」「広い島は広島」・・・「なんだかおもろなってきたで」
「堂々たるもんや」「日本人は絶対言わない」に笑った~。

アカペラで「どうーしてー」と音合わせするときに、有田が「どうした?」って立ちあがるも爆笑でした。
あとしゃべくり神起!
DNBNではカシちゃん達「セクハラ」と言ってますが・・まあ、あのメンバーだからね。
自分的にはあの突っ込みはアリです。

これ、ざっと思いついたところだけだから、またUPしますねー。
関連記事

| Media(日本) | 01:10 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃべくり神起[i:63903]

いつも楽しく拝見してます

しゃべくり007最初から最後までもぉ最高でした
さっきまでずっと繰り返し見てました

特に私はユチョンペンなので、ユチョンがニコニコ笑っている姿をたくさん見れて嬉しかったですヽ(´▽`)/

しゃべくりメンバーに感謝です

それとちょっと気になったのですが、DNBNって何ですか?

すみませんが教えてください!

よろしくお願いします

| もあい | 2009/03/31 01:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 01:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 01:43 | |

No title

らぶ次郎さん、こんばんわ~
勇気を出して2回目のコメです。

しゃべくり007よかったっす~v-237
ユノが泰三さん倒した時に見えた腰に萌えすぎて
今もテンションがおかしいで~すv-42
もーユノ絡みのすべてがよかったv-238
最近ユノのかわいらしい部分も沢山出てくるので、
それはそれでまた激萌えです・・・
(勇気を出してとか言ってる割にはおかしな文書いて
ますが)

らぶ次郎さんのツボ相変わらずいいセンスv-218
この記事読んでまた一笑いきましたよ(笑)
まだ1回見ただけで、ほとんどユノしか記憶にないんですが、
覚えてるのはジェジュがあごに手を当てて笑ってたお綺麗
な笑い顔と、ユチョンの
「食べずばなるまい」
現場はスルー状態でしたが、TVの前のトンペンは激しく反
応してるだろうと思うとまた笑いがこみ上げました。

あーなんか幸せな気分です♪
コメント欄で自己完結してすみません・・・

| あいこん | 2009/03/31 02:00 | URL |

韓国じゃ絶対ありえないトークでしたよね
私的には東方神起は爽やかな感じで売ってるから芸人がするようなエロトークはあんましてほしくないんですけど、しゃべくり007は最高でした。
どーしてーうちのテレビはアナログなんだろうー
と思い続けたテレビラッシュもひとくぎり。HDDをなんとかしなくては

| あき | 2009/03/31 02:29 | URL | ≫ EDIT

笑顔がいっぱい

らぶ次郎さん、こんばんは☆

ユノ、いろんな場面ですごくいい笑顔でしたね。
DVD副音声では、実は私もらぶ次郎さんと全く同じこと感じてて・・・でもみなさんの
コメ読んで、考えすぎかな???と思い直して、前向きに楽しめました、この番組!!

すき焼きのお肉をひとくちで頬張って「ウマイ!!」
その言い方とか表情がかっこかわいかったな~。 
牛肉になりたい・・・v-238
ユノを見つめるJJの表情もgoodでしたね。
合気道とか、ドンキの歌なんかでも、ほんと自然でいい表情で、ユノわーるど炸裂☆☆☆

「ちょこっとエロ」系のツッコミも、微笑ましい範囲ですよね。
ミロコンであんな悩殺ダンスを踊った彼らですからね~、さわやか好青年だけではない
一面も垣間見えてオッゲ~~でした。

| なほ | 2009/03/31 02:37 | URL |

ほんと、最高!

もう、萌えすぎて死にそうでした。
合気道のカッコよさから一転、ドンキホーテの歌にはまったことを力説する天然ユノまでの2バージュン!これはほんとに、ユノの魅力満載でした。
アカペラも呪文のダンスもよかったし、たとえ今日笑い死にしても、思い残すことはありません(大袈裟すぎ?)
いやー、ユノ炸裂でした。
しゃべくり007のみなさんや上田さんに感謝です。
ユノの魅力はどこまで切りがないんでしょう。
ねえ、らぶ次郎さん。壊れてく、溺れてく・・・。

| ぱんだ | 2009/03/31 02:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 02:50 | |

トォ~ン!!幸せ。(しゃべくり007)

みんな好きだぁ、5人ともサイッコー!!食べちゃいたい。
って叫びました。 ダンナ「そういうの流せばいいんだよね?」

ユノの合気道。v-238 ああいう分かり易い男らしさ
だいっすきです。全てが良かったユノ。笑顔見てると幸せですね~。
ドンキの歌 せつないver. Arranged by ユノ(^^)(^^) 
それを見て失笑する嫁。。。あ~笑った。  
どうだろう歌うとき、JJがまたユノへ熱視線を送ってたし。

チャミも、普通の若者っぽくリラックスした表情で
かわいかったですね~。

カリスマジュンスは、韓国では考えられないような事して、(^_^;)
エライな。ちょっと笑いを求められすぎ?と思うこともあります。ん゛~。。

ゆちょ~ん。有田がおでここつんするのわかるわ。
のびのびしてるから好きです。デビュー当時も移動車の中でめっちゃ
食べてて、テジゆちょんって言われてましたね。かわええ。

セクハラって。。ジュンスの鎖の話は、どうかと思いましたが。
それ以外は、笑いましたぁ(^^)  韓国の歌番組も、
びっくり!のこと多々あると思いません?エロすぎって。



| coco | 2009/03/31 03:13 | URL | ≫ EDIT

うわーん

また、来ちゃいました。
興奮して眠れなくて、ブログめぐりをしていたら、こんなの見つけてしまいました。
MUSIC LOVERSの収録に行ったファンの子のレポなんですが・・・私、泣きました。
ジュンスが去年までは僕が笑わせなきゃいけないってプレッシャーがあったんだけど、今年はユノがたくさんやってくれるから、助かりますって言ったんだって。そしたら、ユノが「リーダーだから」って笑って可愛かったって・・・。うわーん。あの子たち、ほんと大好き、好き好き、好きだー。
私、ジュンスのジュンジュワ思い出して、つらかったかもなって思って泣き、お笑いのセンスのないユノが一生懸命物まねしたりするのを寒いという一部のファンの悪口を思って泣き・・・。
ユノを寒いとかKYという奴はぜったい私が許しません!
ユノー、サラへ!
ユノ、私たち(たちでいいですよね?)を信じて、思いっきりやりなさい!私たちはあなたの見方です。って叫んでもいいですか?

| ぱんだ | 2009/03/31 03:37 | URL |

はじめまして

はじめまして(*^O^*)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
しゃべくり超面白かったですねー!
ユノは韓国ではシャープですごく男の色気みたいなのムンムンですが、
日本では表情も髪型もやわらかくて、ほんわかな感じですよね(^o^)
韓国語と日本語の聞こえ方の違いもあるけど、日本語しゃべってる時は優しい声ですよね!
最近のユノはホントにかわいいです!
しゃべくりですが、あのエロな質問、わたし的にもぜんぜんOKな範囲だと思います。
誰が一番エロくないのか、結局誰だかわからなくて(笑)、それがかなり知りたかったですね~
若い20代前半のナムジャだもん、あれくらいなんともないですよね(笑)

| マリシア☆ | 2009/03/31 07:20 | URL |

二回目おじゃましまーす

食べずばなるまい、最高でしたね!v-238

ユノssi髪が短くなったんでしょうか?
おしゃれイズムの時と髪型違いましたね?
合気道すごーくかっこよかったです。
ドンドンドンキホーテーも最高でした!
新大久保のドンキ?

ジュンスssiがおかしなこと言われて可哀想でした。
ジュンジュワーの前のおしっこ漏らしみたいなポーズもやめてー可哀想・・・。悲しくなってしまいました。
スターなのに。
嫌がらずにやってくれて、涙です。

チャンミンssiが食べていたカレー鍋おいしかったんでしょうかね?

やっぱりテジコギが好きなんでしょうか。
すき焼きより、そっち?

JJssiが歌ってるとき、ユノssiの方を見ていて可愛かったですv-238

ユチョンssiすき焼き食べるとき、熱かったみたいで可愛かったです。
なんていったんでしょうか?おいしいかな?

とっても面白かったですね。
みんな素敵すぎますね!

| namuru | 2009/03/31 08:24 | URL |

ほんとにかっこいい!

らぶ次郎さん、あんにょん~!

ユノの合気道ではTVの前で横に夫がいるのを忘れて「ウヮッ、かっこいい!」って何度も叫んで、ユノにマジ溺愛だってこと、今度こそ本当にバレました。ユノ、あなたはほんとにオトコマエ!ドンキの歌もよかった~!

ユチョンの「食べずばなるまい」には私もウケましたよ~!

5人とも最高、ほんとにかわいかったです。

らぶ次郎さん、元気になってよかったね^^

| 赤い風船 | 2009/03/31 09:02 | URL |

らぶ次郎さん、あんにょん2回目のコメです\(^O^)/

昨日のしゃべくりは、みんなホント最高でしたよねユノとユチョンが激萌えでした☆合気道で、背中見えちゃったとこがまた可愛かったっす(笑)
でも正直、好きなパ○ツの色が知りたかった‥‥←爆
照れてたJJの可愛いお顔も良かったですけど、もっとしゃべってほしかったと思いました

質問なんですけど、らぶ次郎さんがこれから作るとおっしゃっていたパス付きのお部屋って、携帯から見れるんでしょうか?

| ユウリ | 2009/03/31 09:02 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは!

しゃべくりで、またまた大笑いです。
他のメンバーが食べている時の、チャミの不敵な笑いもツボでした。

私も脳内のユノアンテナがビンビンに立っていますので、これまでも一喜一憂してきました。普段は中学生女子みたいなミーハー視線なのに、ひとたび「んっ、今のユノみんなどう思った?」と感じると、とたんに親心が発動しますよ(笑)

ユノにハラハラドキドキしながらも、最近のテレビ出演を見ていると、トンたちって本当に明るくて素直ないい子だなあ、やっぱりみんなが大好きだと思います。

ドンキのユノの声がやさしくて・・・着うたにしたいです!!

| reira | 2009/03/31 12:26 | URL |

ユノのバスケ?!

らぶ次郎さん
度々お邪魔してすいません。
昨日の合気道、超燃えでしたね。
「どうして」のときのjjの目線もすごかったです。ガン見!!
ところで、ユノはバスケが得意と聞いてますが、その動画がどうしても見つかりません。
らぶさん、どなたかご存知でしたら是非教えていただけますか?是非是非お願いします。テレビでも披露してほしいです。
先日はユノの片手逆立ちの画像を見て泣けました。
さらに、Code、ユノがたくさん歌っていて嬉しいです。
私はフォースが好き、みんな好きだけど。

| ゆか | 2009/03/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱ 最高。。

らぶ次郎さん あんにょん!
しゃべくり見て またまた病状悪化の私。皆さんと同じ 合気道は超ツボv-343 凛とした武士を思わせる(私のお気に入りのユノ評なんですが)ユノでした。あと、あんなにちょっとのミロダンス でもぴか一 輝いてました。そして、ドンキの歌を感激して口ずさむいつもの天然と その他の場面のあの優しい爽やかな笑顔。極みは投げ技の後の背中 もう死ぬかもって思いましたもん、瀕死の重症。。。あの時間帯のああいう番組だと、我が家は回りに 夫、息子、娘がいるんですが、すっかり私は自分の世界。ただ、息子が ユノの合気道見て、かっこいい 有段者?さすがじゃんと 言ったのと、娘がユノのダンス見て わ 一人だけセクシー って言ったのは、しっかり聞こえましたが(爆) 昨日はメンバー全員 素敵でしたね。ユチョンは本当にソフトで超可愛かったし、チャミは普通の若者っぽいとこがかなり好きでした。ジュンちゃんもほんと素直でいい子。一生懸命やってました。ただ、美しい嫁JJは君好きの時 ユノをがん見でしたね。それが、妙に印象に残り、逆にJJがいてくれるってほっと安心した私。なんかユンジェはやっぱ特別なんですね。 メンバーがみんなが心から笑ってて、らぶ次郎さんの言うとおり しゃべくりは神番組のひとつになりましたv-360 最後に ぱんださん 私も一緒に叫んでいいですか~。ユノ あなたはそのままでいいのよ。そのままのあなたを大好きな私たち(勝手に)がいつもついてるからって。(らぶ次郎さん、勝手にこの場をお借りしてすみません )

 

| asayuno | 2009/03/31 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 17:26 | |

>ゆかさん

ユノのバスケ動画探してみました
私が携帯しかないのでPCで見たらちゃんとアクセスできるかわからないですけど
よかったら下のURLから㌧で下さい
検索したら他にもあると思います^^

| あき | 2009/03/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

大好き~

いや~しゃべくりオモロ~でしたね!!
なんとゆってもユノの可愛いこと!!
ドンキの切ない歌聴きたいですよ~
合気道もかっこよかったし、ダンスでは一人セクシーオーラ出してましたね
(ユチョ、もうちょっとがんばろ)
あんなダンス目の前で見たら倒れます。。
強くて優しくてかっこよくて天然で可愛くて。。もう魅力炸裂でした~まさに理想の男です!
今日、会社に行ったらパートの40代主婦の人が
「良かったね~なんかハマりそう」って言ってました。
ライブが見たいと言うのでライブDVDを貸してあげる事にしたんですよ
私のまわりでも確実にきてますね
(布教活動の成果かな)
ホントにいいですよね~ユノ、大好きだ!と私も叫びたいです!
なんだかここにお邪魔するようになってから、ますます
トン愛ユノ愛が深くなった気がします
これもらぶさんのせい。。じゃなく、おかげですね(笑)
これからも、らぶさんと、皆さんと一緒に応援していきたいです~

アルバム週間ランキング2位でしたね!
15万枚超えましたよ~
トン達、がんばりましたもんね
嬉しいです

| えり | 2009/03/31 20:31 | URL |

ユノちゃん!

今又ミロのとこ見てしまいました~v-10
ちょこっとだけなのに最高のダンスを見せてしまうユノちゃんv-344本当に素晴らしいv-426でもジュンちゃんも切れのあるかっこいいダンスでしたね!

何でも真面目に取り組むユノは合気道でも頑張ってましたが腰が心配で 先日のUSJでも腰にサポーターしてましたしKISS~のPV録りの時もJUMPする時NG出されて辛そうに見えましたv-356
らぶ次郎さんと同じ超心配性の私は泰造の体重きつかったのでは・・と心配・・
終わった後ドンキの説明するとき指が震えていましたね
お肉食べるときもきっと熱いのに我慢して食べてる!!ってまた心配・・・

やっと最近自然体になってきてもつい頑張っちゃうのがいとしのユノですねv-354

| Ree | 2009/03/31 21:49 | URL |

No title

あんにょん~
しゃべくり、めっちゃ笑っちゃいました。
ユノの合気道には、やられた!
どこから来てもかわすユノ、素敵すぎ!
ミロのダンスの時もやっぱりユノが一生懸命踊ってる
黒の衣装が体にフィットしていて、これまたかっこいい
の~~
罪つくりな人やね~~

君好きのアカペラの時ジェジュがユノばっかり
見てるでしょう。(萌)
隣で見てた妹がどうしてユノばかり見るの?
って聞かれちゃった。ぷっ。

有田に気に入られたユチョンの笑顔もかわいかった。

本当に楽しい番組でした。(#^.^#)


| れい | 2009/03/31 21:51 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょんです~!

私ユノに倒されたら・・間違いなくその場で失神→ユノ落ち、です。
ユチョナごめんよ。(謝るこたぁ無い)
本当にカッコよかった~!
ダンスはあんな少しだったのにしっかりセクシーだし、かと思えばドンキを歌っちゃうユノ。
マイワールド炸裂でしたね~^^

肉を喰うユチョン、はい、デビュー当時の麗しいユチョを懐かしみながら(爆)突っ込んどきました。
でも自然体であんなに美味しそうに食べてる姿がもう、うーかわいい、可愛すぎる。
食べずばなるまい は反則です。

JJは相変わらず美しい顔でユノをガン見、チャミの自然体な姿、
カリスマジュンスの全力でギャグをやっちゃういい子っぷりも最高。

本当にどんだけ好きにさせたら気がすむんだー。
ほんと5人の魅力は底なしですね^^

| ジンジャー | 2009/04/01 00:46 | URL |

ユノの笑顔!

しゃべくり 超おもろ~でした!
30分間ぎっしりと中身が濃かった!
ユノも自然体でよかったです。合気道の技も見せてもらえたし、miroticのダンス!ユノかっこよかった~~
アカペラの出だしでチャミが仕切ってるのが印象的でした
チャミのclapでみんなが歌いだして、とても自然でした
さすが陰ボス!
ジェジュンがユノを乙女の眼差しで見つめていたね
ユノがすき焼き食べてる時後で有田と泰造とユチョンが腕組みして同じポーズでうわ~~あ゛あ゛~~!!!って言ってたでしょ ユチョンすっかり溶け込んでて、うれしかった!有田さんにかわいがってもらえそうだね
ちょっと不安はあるけど(変な遊び教えられそう)

らぶ次郎さん
ユノの笑顔満載でよかったよね?
私SSTVの時ユノのことKYと言われた。とあったけど、SSTVが何かすら分からず、やっとスペースシャワーTVの事だと分かったけどツベで探す事が出来ません
ツベに上がってますか?
副音声のDVDは何度か聞いたけど全然違和感なかったです。なんか蒸し返すようでごめんなさい
しゃべくりではユノの天然ぶりが炸裂しててユノペン大満足でしたよね?
アカペラでマンネのチャミがリードしていたことも、私は5人の結束力の強さを見たようで嬉しかったです
いやぁ大満足 アリーナツアーまでこれで生きていけます



| にゃおち | 2009/04/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

ユノのバスケ、の続き

>あきさま

情報ありがとうございます。
アドレスをヒントにいろいろやってみましたら、ヒットしました。回転してのシュート、めちゃすごいです。今まで見られなかった天才少年との対決までたどりつき、大満足!! 本当にありがとうございます。

ところで、ユノのダンス、ツトンとのときもサイコーでしたね。
何にでも手抜きをしないところが好きです。

>Reeさま
腰がアウチなんですか?!
なのに、ツトンとのとき、ちゃんと腹這いになって、、、やはりユノは偉いです。尊敬します。

| ゆか | 2009/04/01 03:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 09:02 | |

Re: しゃべくり神起

もあいサンあんにょん!

しゃべくり007はもう、神番組っす。
あれは永久保存版よーー。

ユチョンはすっかりしゃべくりメンバーと馴染んでたねー。
有田に気に入られて。居酒屋にみんなで飲みに行けるといいね!
上田、連れて行ってやって~!

DNBNは韓国のトンのファンサイトです。
無料で見ることが可能だけど、有料でレベルUPすると全てのカテが見れます。
私は500円払ってレベルUpしました~
http://www.dnbn.org/
こちらです。行ってみてね~

| らぶ次郎 | 2009/04/02 00:06 | URL |

Re: お礼(*^_^*)

ゆにこサンあんにょん!

いえいえ~~
私のしょーもない独り言に、こんなにコメもらって、私こそ嬉しいんですよ~。
でもみんな何気に「結構同じこと考えてるんだなー」ってチョト安心してます。
私もみんなのコメ読んで、笑ったりしてます~。
こんなところくらい、本音がかけるといいよね。
私もゆにこサンはじめ、みんなのことLOVEですよ~v-238

また遊び来てくださいね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/02 00:18 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

下ネタはどーもタブーのようですな。
DNBN見に行ったら、カシちゃんたち、ものッ凄いカキコでした。
長文長文・・・・
「あれはセクハラ」「でも兄さん達楽しそうだし、あれが日本の番組」
「郷に入っては郷に従えと言う・・」などまじめに議論してます・・・
しゃべくりとしては、男同士だし、エロ話ってぐっと身近に感じるネタだから、
ダンスも歌もルックスも完璧な彼らから、どうしても完璧さを崩す意味でも
エロネタを引き出したかったんだろうね。

上田は、司会者ということもあって、あえて強くでたんだなと思う。
でも名倉とか、他のメンバーが上手くフォローしてた。
まあ韓国にはない、ノリだろうね。

エロネタを話すかどうかが、境界線になってくるだろうね。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 00:25 | URL |

Re: No title

あいこんサンあんにょん!

ユノのあの腰!はまずいよね~。
私もあの、合気道のところに差し掛かると、何度もリピが止まらない~!
しかもそのあとの「♪ドンキ~ホーテ~」がもう、激萌え!!
なんて可愛いんでしょーーかっ!!

ホントはもっともーーーっと沢山ツボシーンあるんですけど、
キリがないっつーーか、それじゃ全部になっちゃうつーの。
ユチョンの「食べずばなるまい」は、思わずトンペンは「ニヤ」でしたね^^
しかもスルーされてるところがまた・・

もう幸せだねー・・

| らぶ次郎 | 2009/04/02 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

あきサンあんにょん!

しゃべくりはねー、あれは「エロ」っつーよりも、男子のエッチトークを
どーーしてもあの「かっこいい東方神起」に語らせたい!っていうしゃべくりの
意識が感じられた。かっこいいあいつらだって、結局男子だぜ?みたいな。
なんかそーいうノリが感じられて、よかったんです~・・・
うちもアナログだから、早急に何とかしたいけど、金が・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/02 20:11 | URL |

Re: 笑顔がいっぱい

なほサンあんにょん!

ユノの天然さと、かっこよさがもう、溢れちゃって大変だったねー。
私はユノの「ドンキホーテ~」を思い出して、朝ニヤニヤしてます。

ユノすき焼食べられてよかったね~。
肉を食べて、鼻の穴膨らんで、目を丸くして、「うまい!」って・・
もう可愛過ぎでした!

エロな突っ込みも、男子同士の会話っつーの?
どーしてもトンを「普通の男子のレベル」に持ってきたくてたまらなかった
みたいですねー。それが分かって私はおっげーでしたよん。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 20:15 | URL |

Re: ほんと、最高!

ぱんだサン・・・

はい、合気道→♪ドンキホーテ~v-238
このパターンを私、何度リピったでしょうか・・・
もう原田の「あの鎖をさわって」という卑怯さ(笑)も笑えるし、さっと振りむいて
やっつけるユノ最高!!あーー激萌え!!!

ユノの魅力はほんとにキリがないね・・・
もうハマってヤバいです。・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/02 20:24 | URL |

Re: 続き

あきサンあんにょん!

カツンでトンの実況あったんだー。
私もしゃべくりやってるときに、トンの実況覗いたけど、凄かったね!!
ユチョンとJJ!!やっぱこの2人は人気凄いっす。
だって私も最初はJJからトンに入ったんだから。でもそこからメンバーの
個性を知って、それぞれのヲタになっていくのね・・

今回の「これでもかッ!」ってプロモ、相当新規増やしたね。
某板のトン板に行くと、新規サン凄いです。
相当新規の入りにくいところだけど、もう入り乱れてるし。
アレ見てると、トンぺんはもう「ヲタ」じゃなくなるのかもって思った。
ふつーに「東方神起かっこいいー」って日は近いね。

トン=この曲っていうと、いままでだと、どうしても韓国の曲になるじゃない。
これからだろうかね。JPOPで、もっと激しく踊る曲を作って欲しいねー。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 20:32 | URL |

Re: トォ~ン!!幸せ。(しゃべくり007)

cocoサンあんにょん!

あっはっは!旦那さんわかってるねー(^^)
そうそう。そんなときに何を言ってもアレなんで、流してもらってケッコーです!

ユノのナムジャぶりさいっこーー!!v-238
いくつハートマークが飛んだでしょーか!!
喧嘩の強い、単純熱血男子。しかもお片付けが下手!!
そんでもって最高セクシー。最高可愛い。最高天然。
こんだけ最強のナムジャがいるだろうか・・いない!

ドンキの歌歌うとき、嫁はもう、愛おしくてたまらないとみたわ。
「ユノー。全く・・」みたいな?
はいはい。あんた達はいつでも万年新婚でアツアツでいてちょうだい。

チャミがねー。ホントに心から楽しそうだった。
なんか気どりがなくて、すっごく楽しそうにしてたね。
そのうち、韓国の顔をもったトンはなくなるかもしれないね。

韓国もね、ネット上ではほんと凄いし、
それぞれいいところ、悪いところがあると思うんだ。
その色んなところをトンが上手く吸収してほしい。
そしていい人にたくさん出会って欲しいね。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 21:13 | URL |

Re: うわーん

ぱんだサンあんにょん!

ジュンスがお笑い担当は辛いっていうの、わかるんだー。
ジュンちゃんはねーー、笑わせるの好きだけど、強制されるのは嫌いだと思うの。
だから、TVで毎回いろいろふられるの、憂鬱だと思うんだ。
カリスマに方向転換したけど、それも挫折したしねー。
ジュンスは自然にふるまってた方が面白いんだけどねーー。

うんうん。ウリリーダーユノがガンバってやってくれてるのか。・・・・
「ジュンス辛いから、僕がやるから」ってお笑担当をね・・・・
もともと笑のセンスもないのにね・・・
でもでも。ユノのブルースリーの物まねに一番受けてるのはジュンスだからね(^^)

ユノを信じてとことん、ユノ一筋だからね!
私もユノの味方だよ~~!!!ユノサラヘ~!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 21:49 | URL |

Re: はじめまして

マリシア☆サンあんにょん!

しゃべくりは超面白かった~!
日本でのユノって、そうだねー、柔らかくて、本当にマイルドな雰囲気。
でも踊り出すと、最高カッコいいし、ツトンじゃないけど、本当に、しなやかな
チーターみたいなんだよね。
喋ってる時は「ゴロゴロゴロ・・・」って猫みたいなのに、踊るとセクシーで
ナムジャ全開!こんな男に惚れない訳がない。

私はエロトークですが、ジュンスが一番興味ありそうと思いましたよ。
ジュンス&チャミ&ユチョンで話ししてるんじゃないかー?って。
あの年齢の若者だもん、絶対話ししない方がおかしいって!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 21:58 | URL |

Re: 二回目おじゃましまーす

namuruサンあんにょん!

ユノ髪型若干違ってたね。
でもあの収録っていつだったけ?
オシャレいずむのあとだったよねー?トンの髪型は激変するので、
もう、その前後関係分かんないです・・・・韓国行くとまた変わるし。

ジュンスはねーー。
ホリケンはアホだから、仕方無い。ジュンス頑張ってよくやった。
でもねー、あのジュンスのギャグ言ってるときの、他のメンバーのフォローに
私感動しましたよ。特に名倉。あの人優しいねー。さすがマリナちゃんの旦那だ。

しゃべくりも知っててやらせた感があります。
アカペラできて、ダンスもできて、身長高くて、かっこいい。
こんなパーフェクトな5人だったら、やはり、そのイメージを崩すしかないんですよね。
Jも時々、バラエティで「ここまでやるの?」ってところまでやりますけど、
トンもその路線で来るかもしれないですね。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:10 | URL |

Re: ほんとにかっこいい!

赤い風船サンあんにょん!

あは!溺愛だってばれた??
だってユノはホントにオトコ前だもんね~~
合気道、ドンキの歌、もう、かっこよくて可愛くて最高!!

「食べずばなるまい」・・・ぶぶ!でしたが、分かったのはトンペンだけ
だよねー(^^)でもそういうのも、嬉しくて、もうニヤニヤしちゃった。

最高の5人で、最高の可愛い姿が見れました。
私もすっかり元気になりましたよ。単純野郎なもんでねー(笑)

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

ユウリサンあんにょん!!

ユノとユチョン激萌えだったね~!
ユチョンはセクシーユルユルビームを発していたし、ユノは背中・・・
パンツチェックしましたが、白っぽいのが見えたかな。
それにユノの足が長くって・・・・超かっこいい・・・

私はユチョンは「白」が好きだと思います!(爆)
清楚な女性がユチョンは好きみたいだから。

パス付の部屋を新しく作るんじゃなくて、このブログに鍵をかけるんです。
そして入口になるブログを作ろうと思うんだけど(一応作ったんだけど)
全然準備が・・・・携帯からも見れますよー。今と変わらないから。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:20 | URL |

Re: No title

reiraサンあんにょん!

そうなのよねーー。
「今のユノ、みんなどう思ったかなー」って何故か気になるの。
だからいろんな掲示板に行って、ユノが不評だと憂鬱になるし、好評だとほっとする。
見に行かなければいいのに、確かめたいんだよね。

こんなにユノにハラハラするなら、他のペンの方が気楽とも思うけど、
やっぱりユノが好き。でも5人で仲良くしてるの見ると、トン5人が大好きだって思う。

ドンキのユノの歌声・・・・着うた、いいねーー!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:24 | URL |

Re: ユノのバスケ?!

ゆかサンあんにょん!

ユノの合気道、激萌え!!あんなにかっこいいユノに惚れない訳がないわ。
そして・・・・アカペラでのJJのガン見。いいのよ。あの夫婦は。いつもの事だからね。

ユノのバスケは、エイネの待ち時間で、スポーツやってるやつかな。
回転してシュートします。かっこいいです・・・・
ゆかサン、フォース好き?私も好きなんだよねー。
あの曲なんだかカッコいい!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:28 | URL |

Re: やっぱ 最高。。

asayunoサンあんにょん!

しゃべくりで私もユノ病が悪化してます・・・・リピが止まらないもん。
気配を感じて、相手の力を利用して、さっと床に組伏せるユノ。さらに、原田を足で支えつつ、
背負い投げ、そして見える背中・・・もう、萌え過ぎ。
ユノのあしの長さ・・・あんなパーフェクトなナムジャ、ずるいって思わない?

asayunoサン、あなたの息子ちゃんと娘ちゃんのTV鑑賞の視点は正しいわね。

チャミが普通の若者だったねーー?
いつもだと1人雰囲気違ってたりするんだけど、殆ど素のチャミだった?
ああ、可愛いなーって思ったよ。ジュンスもホリケンのアホなギャグを一生けん命頑張って
いたしなー。ジュンスは素直な奴だよ。
JJのユノガン見、みんな印象に残ってるねー(笑)
でもあの場面でつい見ちゃうJJ、やっぱりあんた達、夫婦だね~って思ったわ。

asayunoサン~私も叫びますよ~!
そのままのユノが大好きだーー!!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 22:38 | URL |

Re: No title

うさじろチャンあんにょん!

は~い。元気回復しましたよ~!
私単純だからね、カッコいいユノみると、即回復します。
コメはブログ始めて以来、沢山もらって、こんなにたくさんの人がユノを好きでいてくれる、
そして、このブログに来てくれるんだなーって嬉しかったよ。
元気も沢山もらったしね!

勿論、私もずっとユノ一筋ですよ!!!
あんなパーフェクトなナムジャはいないもの。カッコ良くて、可愛くて、スタイル良くて、
性格良くて、天然で、セクシーで・・・・何から何まで最高の人。

でも強くてカッコいいように見えても、繊細でデリケートなユノだから、
アンチのカキコを見ると心が痛むよね・・・実際ユノもそんな話をしてなかったっけ?
それぞれのペンが、それぞれのメンバーを愛して、大切におもってる。
だからその気持ちを踏みにじることはしたくないよね。
だって自分が大好きなユノの悪口を言われたら、いやだものね・・・
されて嫌なことはしたくないよ・・

ところでしゃべくりだけど、ユチョンの頭、有田は叩いてなかったよー。
だいじょぶ、おっげ~よ。ツン、と頭つついた感じ。
有田はユチョンのこと、かなり気に入った感じだったよー。
っていうか、私しゃべくりのメンバーはかなりトンが好きになった感じしたけどね。
TV的に面白いこともあるけど、人間的にもかなり面白くて、好きになった感じ?

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:01 | URL |

Re: >ゆかさん

おおーーあきさんアリがトンです!

私もこのバスケのユノ好き~~v-238
くるっと回ってシュートするんだよね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:04 | URL |

Re: 大好き~

えりサンあんにょん!

ユノの可愛さ炸裂!でした~。
会社で布教活動してるの??私もちょっとづつ布教活動してます(^^)
結構みんなTV見てくれて、「昨日出てたねー」とか声かけてくれる。
まだDVD貸したりはないけど・・・そのうち貸出できるように頑張る!

ここに来てユノ愛トン愛ふかまりました?
叫ぶとなんだか愛が深まるのよねーー・・・・
私も心でモヤモヤしてるのを実際こうして文字にしてると、
「私のユノ最高!!!」って改めて感じるわ。

オリコンランキング2位!15万超え!
それにデイリーでもまだ3位!
なんか快調だねーー!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:10 | URL |

Re: ユノちゃん!

Reeサンあんにょん!

私もミロダンスとアカペラ、合気道と、ドンキを何度も見てしまいます~。
ミロのダンスで、踊り出しの時に、口元に手を当てる仕草と、足をぶわっと上げる
あの高さ、もう、「・・・・・かっこいい・・・・」それしかないっすよ。
でもジュンスとチャミも全力でした。

腰は原田を投げるとき、「!」と思って、腰見えたときにサポーターを思わず
探しましたが、無かったよね?
投げる時は、腰をかがめて、負担かからないような体制から投げてたかな。
でもUSJでまだ腰サポーターしてましたか・・・これは仕方ないね・・・
サマドリでユノタイムあるじゃない、バック転するときのために、保護として当ててる
んだと思うんだ。
それでも最高のパフォーマンス見せるユノがやっぱり好きです。

元々頑張ってしまう体質なのかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:18 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

ユノを襲ってもダメだね。
あんなふうにかわされちゃったら。
なんか気配でもう、パッと振り向いて、ガッと腕つかんで、組付されそう。
でもユノだったらいいかも・・・・

ユノは脚長なので、細見のパンツが似合うこと。
黒の衣装がホントに似合ってたねー。
あれで惚れるなって言う方が無理よ。
私も病気悪化してますからね!

ところで・・・一般人にも、JJがユノばっかみてるの、分かるものなの?
くくくっ(^m^)
ちゃんと妹ちゃんに説明してあげた?(笑)

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:22 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

ユチョンはすっかり、東京の兄貴と馴染んでたねー(笑)
ああいう風に、ユチョンはその場の空気になじむのが得意よね。

肉食うユチョンみて、何かを食べるマネをするユチョンを思い出した
(思い出せない~)
スッゴクおいしそうに食べてて、ユチョンって食べるの大好きなんだなーって
思った記憶がある。あんな風に食べられたら、ちょっと衣装がパツパツになっても
おっげ~だよね(^^)

5人それぞれが素の自然な姿みせてくれて、最高でした!

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:29 | URL |

Re: ユノの笑顔!

にゃおちサンあんにょん!

DVDの副音声はね、聞く人によっていろいろ聴こえるし、
そのファンによってもとらえ方もちがってくるっていうのがわかった。
私はユノペンだから、どうしてもユノを中心に聴いてしまうので、ユノの声を
探してしまうんですよね。小さなことでも大きく気になってしまうし。
でも全体で見て、ユノが楽しそうにしてるのであれば、いいや、って思うことにした。
でもでも、それができないときは、またグチクチ書くかもしれないっす(^^;

しゃべくりはユノ最高でした!
もう大満足です。私も単純で、ユノのことで落ち込むと、ユノで回復するの。
だから大丈夫ですよ!

SSTVは、youtube見つけたけど、中国字幕はいってるけど、気にしないでね。

1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f0r7LCNdtBk

2/2
http://www.youtube.com/watch?v=SWiyJcr45ok

| らぶ次郎 | 2009/04/02 23:47 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

しゃべくりのツボはあり過ぎて、絞れない!
他にも沢山あって~。
ミロ踊ったあとに、福田が「やればできるもんですね!」っていって、
「できてねーだろ!」って上田がいうけど、それに対してJJ、メチャ受けてんの。
こーいうの上げ始めるとキリがない。

ユノの「どうしよう~どうしよう~」あっはっは!!
これさー、Tコンでチャミが3の倍数でセクシーやったときも言ってたような・・(^^)
アカペラでJJがユノを見つめるのはお約束ですから!
なんか落ち付くんだろうね。
でもユノは歌に夢中になって、JJを見るのを忘れてるところがまた・・(^^)

コメは私もゆっくり返しますからね~
遠慮せず!

| らぶ次郎 | 2009/04/03 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/526-3b3581fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT