ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南京コンサ

南京コンサの画像UPします。
出所:Eyes on U 守望允浩站から。今回すっごく気合い入ってて、いいサジンあがってます。
別部屋にもUPしました~。

oytcf37i_R.jpg

ユノとJJの衣装の対比がいいですよねぇ!
JJの腕まくりもなんか色っぽいし・・そしてユノのスーツの背中も逞しくてナムジャ全開
ソウルコンからまた少し成長した感じ?しますよー。
トンって日々成長してますよねぇ・・

57yg4c6n_R.jpg
ユノソロを含めた画像は別部屋にUPしました~。
出所: Eyes on U http://www.iknowyoonho.com/


jw5cit0o_R.jpg
amb2nr9b_R.jpg
bmmpdr5d_R.jpg
92zxih0q_R.jpg
dc1a0zjl_R.jpg
5877s1cs_R.jpg
goiq3kae_R.jpg
7c2caiqk_R.jpg
w1o7avky_R.jpg
yd3j6kb0_R.jpg
xiycho4o_R.jpg
q0cmia6m_R.jpg
k0o9lerl_R.jpg
vv71fm4u_R.jpg
xxi52jpp_R.jpg
関連記事

| LIVE(海外) | 23:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また~やばいよ!

らぶ次郎さん あんにょん。
いつも早々に素敵なサジン ありがとうございます! 早速、別部屋も覗いてきました。でもでも、らぶ次郎さん、罪だわ~。怒涛のテレビ出演が落ちついて、少しまともになりかけてた私(?)に、あのユノもこのユノも・・・また 確実に病状悪化ですよ~。特に、あのお顔半分のスーツの腰のラインやつと、ユノのおへそが見えるやつ・・・確実に平常心失いましたよ~(爆) 光州コンサの地元でのはじける笑顔も、南京コンサのメンバーと仲よさそうな様子 特に2Uの画像 もすてきですね。スーツのユノもミロコン衣装のユノも、やっぱりいいなぁ。空港サジンは相変わらず、ユノは難しい格好のような気が。 らぶ次郎さんのおかげで、ユノの笑顔が一杯 癒されました。ありがとうございます。5月30日スカパーで放送のミロコンを録画してダビングして~って、かなりのチングから頼まれました。すごいな、今のトンは。ちらっと北京ミロコンが7月11日って記事見たけど、となると、7月のドーム公演はないのかもって想像したんだけど・・・メンバーがあんなにやりたがってたから、やらせてあげたいような。

| asayuno | 2009/04/05 23:48 | URL |

No title

この、最後のサジン。。。
いいですねぇぇ☆
他でもチラっと見て、あれ、2Uだわね。。
と思ってたんですけど。。
なんかこれ見ると、ミッキの表情がすっごく優しくて・・・☆

私、ユンジェペンなんですけど(ユノペンですがー
2Uも大好きなんですー!!!

この状況が、詳しく知りたいですねーー(ムフフ
すっごく素敵です・・・・・・・

| ここあぼっち。 | 2009/04/05 23:50 | URL |

後光が差している。

ダンナがユンホと口にしました。(赤子のよう)長かったッス。
トントントントンって、
東方神起は、神様じゃないんだよ。って言われましたが。
神様かもと思っています。。。(^_^;) 大きな存在って事で。
変と言われても。もう、何でもイイわ。ユノが大好きーーーーー!!

らぶ次郎さんのおっしゃるとおり、毎日成長してて、
ペンでいるのすら大変だけど、離れられないですね。

♪ダバダ~は、コーヒーのCMv-273で、流行りましたね。
私のくだらないコメに返信くださって、嬉しいです。(*^^)v


| coco | 2009/04/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

おはよー!!

 南京コンサ...すごいね。
私、らぶじろうさんがUPしてくれた写真見てて鳥肌が立つほどなんか感動した。
写真に写るユノの表情、ひとつひとつが彼の今の気持ちをすべて表わしているようで...。
いつもの事とはいえ、タイト過ぎるスケジュール。身体も心も普通ならボロボロになりそうでしょ?
 ユノ...幸せなんだね。
 思った道を、しっかりしかり突き進んでる。
 たとえ駆け足でも、一歩一歩をけっして無駄にしていない...。

ああ、心の中に春のおひさまが来てくれた感じ。
体調崩してへたれてたけど、しっかり立ち直れそうだ。
ありがと、ユノ。
ありがとう、らぶじろうさん。

| ともも | 2009/04/06 07:48 | URL |

かっこいい!!

らぶ次郎さん、おはようございます。

朝から、素敵なユノが拝めてハイテンションですっ★
やっぱりステージに立つユノは、光輝いていて胸がいっぱい・・・
どのステージを見ても、色んなイベントでのファンへの対し方を見ても、ユノはプロ意識が一番強いと思います。ユノペンでなくても、特別東方神起のファンでなくても、ユノのパフォーマンスを見て、「ウワー!」とか「スゴイ・・」と思う人がたくさんいます。
二十歳そこそこの男の子だけど、私の方が、かなりかなり年上なんだけど、ユノを尊敬しています。

韓国のコンサートには、一度は行ってみたいです。お金ためなくては(; ̄д ̄)ということで、素敵なユノも見れたし、バイトに行ってきまーす。

| reira | 2009/04/06 09:11 | URL |

あんにょん♪

ステキな写真、たくさんありがとうございます。

↑のcocoさん同様、私にとってもトンは神。。。
特にユノのダンスって、全身から打ち放たれるオーラが凄くて、
「神が降臨している?」って思うほど、見るものを圧倒するパフォーマンスですよね。

どんなユノもスキだけど、踊ってるときの自信に溢れたユノがいちばんスキぃ☆

| なほ | 2009/04/06 12:39 | URL |

No title

全部サジン素敵ですv-238

ユノとユチョンのサジン好きです☆
なかなかこんなサジン見たことなかったです、今まで。

やっぱ踊ってるトンはかっこよくて
惚れちゃいますv-238

| 友美 | 2009/04/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

素敵~

らぶ次郎さん、こんばんは~

どのサジンも素敵でテンション上がってますよ~
ソウルコンの時より更にかっこよくなってないですか?しじぇんに顔が二ヤケちゃいますよ~
(あぶない人になってますね)
トンたちってよく団子になるじゃないですか
それがすっごく好きなんですよね
和むっていうか。。ほほえましくて。。
しゃべくりの時もなってましたよね
そんなにくっつかなくても~(笑)
って思いましたが、その後姿が萌え~です。

やっぱりワンピースイベントはずれました。。
かわいいワンピ(!)着て行く気満々だったのに、、

今夜からオンタマですね!
前回おもしろかったので期待できますね~

| えり | 2009/04/06 20:40 | URL |

Re: また~やばいよ!

asayunoサンあんにょん!

私も落ちついたと思ったら・・・南京コンサかなりよかったみたいで、チェックメイトの
ファンカムみてまた激萌えしてます・・・もう、ユノ!セクシー過ぎ!!
空港でのユノは勘弁してね。私もあまりにユノオーラなさすぎで、アップするのが
忍びなく、やめました(爆)でも何か元気そうだったよ。

アジアコンのユノって、ナムジャだよねー。
日本とはまた、違う顔。あのスーツなんか絶対日本では着ないしね!
ミロコン私もとっても楽しみにしてます・・でもカシちゃんはかなりショック受けて
るみたいで。それはそれで何とも複雑気分です。
ドームもどうなったのかねぇ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/06 21:34 | URL |

Re: No title

ここあぼっちサンあんにょん!

あの状況なんだろうね?
私も知りたいなー。南京コンサのレポを探すしかないのかな。
時間あれば中国のサイトで探してこれるけど時間がない・・(^^;

でもチャミも2Uも、みんな仲良しで、なんだか嬉しくなるよね。
私も2U大好きですよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/06 21:37 | URL |

Re: 後光が差している。

cocoサンあんにょん!

ほんとだー!!
ユノ後光が差してるサジンがある・・・(T_T)ステキ・・・
私の中でもトンというか、ユノは、占めてる割合大き過ぎて、
神様っていうより、もう、「そのもの?」って言う感じ?
ユノはいくら空港で変なカッコしてたって、変なこといったって、
何でもいいっす。もうユノの存在そのものが私も好き(^^)

ペンって金もかかるわ、おまけにおっかけるのにも大変だわですが、
でもトンの成長みてるとねー。やめらんない。
抜けられないよね。

まあこれからもユノを愛していきましょ!

| らぶ次郎 | 2009/04/06 21:48 | URL |

Re: おはよー!!

とももサンあんにょん!

体調は回復した・・??無理しないようにね。コンサも近いのだから。
行けなくなったら泣くに泣けないよってとももサンのことだから、
40度の熱があっても行くだろうけど・・・

今回南京コンサのサジンはすっごくよくてびっくりした。
みんな生き生きしてる。日本で撮影とか収録が多かったけど、何かそれを
ぶっ飛ばすような勢いがあるよね。ライブやりたいってDVDでJJが言ってたけど、
ホントだったんだなーって思ったよ・・

忙しいスケジュールの中、彼らなりにしっかり歩んでるよね。
そして成長してる。凄いことだよ。見習わないとって思いつつ、つい、
毎日にかまけてしまってる。いけないよね。

とにかく、ライブでトンに会える日を楽しみにしようよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/06 22:21 | URL |

Re: かっこいい!!

reiraサンあんにょん!

南京のサジン、素敵なサジン多くて、私もビックリしました!
早くみんなに見せたくて、すぐUPしましたよ~

今回3月はプロモ活動が多かったけど、でもやっぱりトンは
ライブなんだなって思ったよね。イキイキしてるもの。
アレだけ忙しいのに、水を得た魚のように楽しそうだし。ホントに
ライブで歌うことが好きなんだなーと実感・・・・
そしてユノのプロ意識ねー!ホントに高いと思います!指先から髪の先まで
気を使ってる感じがする。だからあれだけダンスもキレイなんだと思う。

ユノソロをアップしたのでみてくださいね。状態とってもいいです。
撃沈するよ~

| らぶ次郎 | 2009/04/06 22:26 | URL |

Re: あんにょん♪

なほサンあんにょん!

ユノのダンス、本当にかっこいいです!
今回のユノソロ、特にカッコ良くて、ファンカムの状態もよくて、私何度
も見てしまいます。さいっこーです・・

ユノの「俺様」なダンスぶり、ぜひ見てくださいね^^

| らぶ次郎 | 2009/04/06 22:41 | URL |

Re: No title

友美チャンあんにょん!

今回のサジン、ホントにいいよねー!
多分南京コンサがいいんだと思う。
2Uも最高です!

バラエティのトンもいいけど、
ライブのトンが最高だよねぇ!

| らぶ次郎 | 2009/04/06 22:54 | URL |

Re: 素敵~

えりサンあんにょん!

ソウルコンの時よりなんかカッコいいでしょ!
ソロもね、なんだかソウルの時より色気ある!
トンって進歩してるんだよねぇ。
多分、ずっとプロモ活動してたから、ライブ活動したくて堪らなかった
んじゃないかとおもうんだよね。それが爆発したと。

トンはみんなでよくくっつきます。これデフォだから。
そのくっつく姿がねぇ・・・・かわいい。

だれかここに来る人でワンピイベ行く人いるかねぇ?
さて。今日から音たまだねぇ・・・・・
去年もずっとUPしてましたよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/06 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/531-de174b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT