ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Checkmate!

南京コンサでの、ユノソロ「Checkmate! 」です。
ファンカムがつべで上がってたのでUPします。かなり状態いいです。HQ(ハイクオリティ)ボタン押すと、キレイな画像で見れますからね。

ところで、このユノ、ヤバくないですか?
私コメント書きながら、思い出したように何度も見てるのですが・・・はっきりいってセクシー過ぎ。
ジュンスもね、シアティックでヨジャの腰に手を当てて、腰振りのパフォーマンスしてましたが、今回ユノもやってたんですね。皆さん、大人ってことでこの記事書いてます、OK?大人の部活動の時間です!

040401.jpg

GOユノ!から、ユノ踊って、手をこんな風にもってきて、腰をくいくいって振るんですよねぇ。
これって、もろ、それでしょ!!
しっかし、その仕草が紙一重なんですよねー。イヤらしくないんだけど、物凄くセクシーで、でも下品じゃなくて、でもギリギリエッチ。そして物凄くかっこいい。もうなんなの、このユノってナムジャは・・・!!!! 何でもいいけど、ユノなら、おっげ~~!!!っす!!!私わ!!!(え?)

中国のカシちゃん、大絶叫してますが、私もその場にいたら絶叫するだろうなぁ・・・
言葉よりもまず、ユノのダンスを見て!!


関連記事

| ユノ | 22:11 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一段と・・・

らぶ次郎さん 毎度すみません。 大人の部活に参加希望(爆) 映像 超クリア~ありがとうございます! ソウルより cheakmate 一段とエロくいやエッチにいやセクシーに 確実に進化してます! コメントすると、暴走しそうなので・・(爆)  一言 ユノ かっこい~い!! あの場にらぶ次郎さんと私いたら、はい、一緒に絶叫してます、つい抱き合って、うんうんi-239ユノってほんと何者なんだろう。 そして、帰国の空港サジンのあの恐っぽい(私見です、ごめんなさい)サングラス・・・あのギャップ もう可愛すぎです。 追伸 らぶ次郎さん 息子にユンジェを説明しました。 が、余計誤解招いたみたいi-229 ちなみに息子は中高一貫の男子校生(爆) 

| asayuno | 2009/04/06 23:07 | URL |

Re: 一段と・・・

asayunoサンあんにょん!
ここからは大人の部活動(略)
もう、この南京の、ユノソロみて、私トキメキましたよ~。
なんてカッコいいの、なんてセクシーなの、なんてエッチ、なんてクール、もう、ユノ最高!
あの上からポールにつかまってスルスル降りてくるときの笑顔なんでしょうか?
あ~~私ユノを心から愛してしまってます・・・こんなに大好きで愛してるナムジャいません。
私もあの場にasayunoといたら抱き合って絶叫していたことでしょうな!
息子ちゃんに話しましたか・・・・?
中高一貫男子校・・?あら・・・そりゃ誤解招くわ・・・・・(^∀^)

| らぶ次郎 | 2009/04/06 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:28 | |

あんにょん♪

らぶ次郎さん、やっぱりCheckmateあげてくると思いました~何回見たかわかんないす、いろんな角度の映像あったもんで^^ついでにソウルと見比べちゃったりして。ステキングゆのさん。。。この前しゃべくりでドン♪どん♪鈍器~♪って歌ってたあの人?両手を口に当てて乙女笑いしてた人と本とに同じ人?今回、角度によってあの最初の絡みが本とにちゅーしてるように見えて何度もリピってしまいました。誰か絶対違うと言って下さい!!らぶ次郎さんお願いします(T_T)

| まめ | 2009/04/06 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:51 | |

ユノって

ほんとうに特別なナムジャですよね。
どんなにエロチィックなことしても、品があるんですよ、品が!(高貴な感じっていうのか)
トークでは天然で突っ込みどころ満載なユノですが、ステージでのパフォーマンスには文句のつけどころがありません。ただただ惚れ惚れです。ほんとうに尊敬してます。私のナムジャのツボは品と尊敬です!!これさえあれば一生ついていけます。(うちのリアルダーリンと続いているのもたぶん、そのふたつの要素だと思います)それどころかユノは顔はべっぴんさんだし、八頭身?九頭身?だし、手足長いし、声もいいし・・・あーもう、ほんと完璧なんです。まさに、私の王子様です。ただ、世代と住む世界が違いすぎました。もし生まれ変わったら、絶対、チャックメイトのヨジャか東方新起のジェジュンか、スタイリストかメイクさんか、あー同級生とか、恋人とか、奥さんとか・・・すみません。妄想しすぎました。らぶ次郎さん、こんな私を早く止めてください(爆)

| ぱんだ | 2009/04/06 23:52 | URL |

( ̄ii ̄)・・・・・助けて下さい~

こういうユノを見ると・・・・

あふれ出すエロ・・セクシーさってのは、
経験と比例するのか?と妄想しては萌死~~

それだと「じさま」はみんなセクシーなわけだし(爆)
ちがうか???と思い直したり~ 

なんだろ?根がスケ・・ 
こ、好奇心旺盛(うう~表現が難しい)なのか?と
またもや妄想死~~~

ほんでもって、
ユノのきりっと整った顔が、
ニヒッと歪む「が、それでも精悍な誘い顔」に萌萌爆死~~

ってなことで、またもや、
ようつべ→「セクシーユノ」→検索!検索!検索!
の波にのまれていく~~~~アレ~~!

すみません。ユノが悪いんですよ~~~

| さぶ | 2009/04/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 00:34 | |

ユノそのものが、アート!!

あ~5分!(興奮!)。。もろ、アレですね。
私も、お゛っけ゛ーっ!! (^_^;)
でも、芸術になってる。エロじゃなく、なにかを超越してる。。。
やっぱり計算されてて、そこには、たゆまぬ努力があるから?
つくりこまれたボディーラインとか。めっちゃ細いのにあの筋肉。
ユノ、神すぎます。これから、ユノが居る方角に手を合わせる
ことにします。壊。 しゃーない。全てユノがカッコイイからなんです。

大人になってからの部活は、楽しいわ。私、朝練もがんばるっ。壊。

| coco | 2009/04/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

究極のナムジャ!!

ちょっとユノ~、こんなの見せられたら、ますます惚れちゃうよ。。。ヤバイよ。
こんな真夜中にまずいよ・・・え?
目がガンガンに冴えちゃって部活動エンドレスだわ~(笑)

もろ、それ、のとこなんて、ホント、もろ、それですね~v-10
でも、全然いやらしくないし、むしろ芸術っていうか、美しさの極みって感じ。
ヨジャとの絡みも綺麗でなまめかしくて、溜息もんです。

日本では、どうしてこういうユノは見られないの?
事務所の方針の違い???
こんなクォリティーの高いエロティックを、日本で封印してるなんて、もったいなく
ないですかー???

ユノサイコーーー!!!
オトナの部活動サイコーーーー!!!

| なほ | 2009/04/07 01:05 | URL |

グハっ!

もう蟻地獄です・・ますます落ちていっています・・・
逃れられません・・

こんな完璧な男性ががこの世に存在すること自体がが奇跡です。
セクシーユノ、好き、好き、好き、好きだぁ\(≧▽≦)/オトナの部活動、即、入部させていただきます★

YouTubeはトンの動画が毎日たくさんUPされてて、なかなかゆっくりチェックする時間がありません。こうやって素敵な動画やサジンをUPしてくれるらぶ次郎さんにはいつも感謝しています、ありがとうございます。




| reira | 2009/04/07 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 13:15 | |

やばいっすね~・・

らぶ次郎さん、お久しぶりのトンばんはです!

ミロコンで初めて「Checkmate! 」見たときは、
ヨジャとの衝撃的からみに、PC前で大絶叫してしまいましたが、
何か今回は、ユノのダンスのセクシーさと美しさにしか目が行きませんv-10
ちょっと慣れたのでしょか?(笑)

日本のLIVEでも「Checkmate! 」してほしいなぁ~v-238
でも、そん時は失神してしまう気がしますv-217

めっきり帰宅部な私も、大人な部活は参加します!(爆)

| MIYA | 2009/04/07 20:37 | URL |

入部します

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

日本での怒涛のTV出演ラッシュが落ち着いてボケ~っとしてた私には衝撃映像でしたわ(*_*)
おかしいなぁ~。ソウルの時、見てたはずなんですけど…たった一か月で更に男をあげましたね、ユノぐん。
メキメキ、ナムジャ度あげてます。トークの天然さとのギャップが可愛いです。やばいです、らぶ次郎さんのせいで(いや、お陰で)ユノぐんに引き寄せられる自分を止められないかも…許してユチョナ。

大人の部活、もちろん入部します!!!

| くまねこ | 2009/04/07 21:42 | URL |

本当にこのユノは、ヤバすぎますって
こんなにエロいのに、下品に見えないのはユノしかいませんよ(*'ω`*)

まだYT、見てないんでゆっくり後で、悶えながら見ることにしま

| ユウリ | 2009/04/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

トンばんわ\(^O^)/

↓コメントしてから気づいたんですが、興奮し過ぎて、らぶ次郎さんに挨拶することさえ忘れてしまってました

ごめんなさい(^o^;

| ユウリ | 2009/04/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 22:52 | |

Re: ただいま妊娠中(笑)

YUNOAサンあんにょん!

でっしょ~?私もユノの腰みてそうとしか(略
あの天上からユノがニコニコしながら降りてきて、踊り始めるところからして
もうヤバ過ぎ。はい。そこで私妊娠1回目(爆)
多分あの会場のユノペンは、みんな妊娠したと思うわ・・・
もうユノヤバ過ぎるよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:18 | URL |

Re: あんにょん♪

まめサンあんにょん!

チェックメイト、私あまりキレイなの見て無くて、今回同行のファンカムで初めて最初から最後
までキチンときれいなの見れました。
もうリピしまくり。最初のユノが降りてきて、何か叫んで(レッツゴー!みたいな感じ)、それに
合わせてファンの子が「ああ~!」って叫ぶのが分かるわ~って思った。
もう叫ぶしかないもん。
あのキスシーンは、ソウルの時は「してないなー」って分かったけど、南京では・・
何だかユノの熱の入り様が違うでしょ。私も違うと思いたいが・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:22 | URL |

ヨジャダンサーとの絡み

らぶ次郎さん あんにょんv-22
checkmateのユノ ソウルコンで3回 生で見ちゃいました!!!
初日は大興奮でギャーギャーゆうてましたが、2日 3日目は声もなく夢中でむさぼる様にガン見でした
kissは絶対フリだけだと思ってたから意外に大丈夫でした ってか
そう自分に言い聞かせてました・・・フリだけだ フリだけだ フリだけだ・・・・って

みなさん 日本でもヨジャダンサーとの絡みを見たいって言ってるけど、本当に???らぶ次郎さんもそう思いますか?

みんな 大人だね~
大人の部活だもんね!
私も入れて~
 

| にゃおち | 2009/04/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

asayunoサンあんにょん!

すっごく分かりますよ!
実は私もこんなに誰かを好きになるのって初めてだもの!
ホントはね、追っかけだとか、誰かのファンとか、そーいうのってくだらないなって思う派
だったんです。音楽もバンド系が好きだったし、まあ、当時の友人なら驚くだろうなと思う。
でも私ももう、ユノしか目に入らないし、とにかくユノを見ていたい、応援していたいって
思うの。ユノのダンス、ユノのパフォーマンス、もう全てが好き。ユノが踊る時の、指先から、
髪の先まで大好きなんです。

うちもね、スカパなかったんだけど、ユノ見たさに契約しましたよ~。
でも最近は見れないことが多いかな。なかなか時間がないですね~。
一番嬉しいのは、ここでユノをトンを好きな人と「大好きだ~」って話ができること。
ユノが好きだと心が痛くなることもあるけど・・・・・でもそんなときはきっとほかのユノペン
も同じ気持ちでいることもあるんで、記事にしますからね。吐き出してすっきりしましょうね。
私はこれからそうしますからね!
asayunoサンこそ、引かないでよ~(笑)

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:32 | URL |

Re: ユノって

ぱんだサンあんにょん!

ホントに特別だよ・・ユノは。
何をしても汚れた感じしないし、エロなことしてもエロじゃない。でもハート(死語)は
キューん(死語)しちゃう。こんなナムジャはいないわよ・・・・
南京のファンカム沢山あって、もうユノすっごくのってるの。かっこいい~~!!
またまとめて別部屋に上げますからね!!また惚れるよ~。
私も「生まれ変わったら・・・」って想像するー。それか、1つだけ願いをかなえてやるって
言われたらどうしようとか。どーする?やっぱユノの奥さんかなぁ=JJ?
こんなあり得ない想像すると私も止まらないっす!

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:39 | URL |

Re: ( ̄ii ̄)・・・・・助けて下さい~

さぶサンあんにょん!

だめだめ!つべでセクシーユノなんか検索したら!
戻ってこれなくなるよ~!!
私も時間がいくらあっても足りないので、つべの検索は最近自粛してます(爆)

ユノのエロティクさって、創造性かなぁって思う。
経験もあるだろうけど、でも、自分で「こういうものを作りたい」ってイメージして、
それにとことん徹底するっていうか・・・
想像力が豊かなんだと思うなぁ。エンターテイナーな人なんだと思う!

踊ってウインクするところなんか・・・もう萌死よね・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:43 | URL |

Re: どきどき

ゆにこサンあんにょん!

このユノかっこいいでしょー!!
私、上から降りてくるときのユノがあまりにカッコ良すぎて、そこをリピし過ぎて
まず進みません。そしてエンドレス。とめてくれ~。

もっと具体的な言葉で書きたいんだけど!
「ピーー」が入るからね!でもこんなにユノがアダルティにセクシーになって
いたなんて・・・私はこのファンカムみて妊娠してしまいそうです(爆)
こんなにかっこいいのに、オンタマではまたカッコ可愛いユノ・・
アナタの魅力にもう、惚れっぱなしです私。

このチェックメイト、キチンと聴きたいよねー?
ミロコンでメンバーの自作曲とか、ソロをアルバムとかに入れてほしいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:48 | URL |

Re: ユノそのものが、アート!!

cocoサンあんにょん!

はい。私もおっげ~!おっげ~な人、手をあげましょーね!(^_^;
部活動の顧問はウリユノですからね。
いろんな練習頑張らないと(爆)

もー、こんなダンス見せられたらたまんないね~。
ユノはショー的な感じがするよね。
とにかくこういう風に「見せる」ってことが大好きなんだなって思う。
天職ですよ、ほんとに。
ミュージカルとか、そういうのも合いそうだね、ユノには・・・
ユノは全てにおいて神過ぎだわ・・

| らぶ次郎 | 2009/04/07 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 16:05 | |

No title

らぶ次郎さん

こんばんはe-490
先日はお返事をいただきありがとうございましたe-420

私もセクシー全開のユノおっげーですっe-320

大人の部活まだまだ練習足りません。。。何なら、居残りシマスケドモ。。。(爆)

| みぽぽ | 2009/04/08 22:11 | URL |

Re: 究極のナムジャ!!

なほサンあんにょん。

また私リピ止まらないんですけど、どこがカッコイイかっていえば、
やっぱり降りてくるところかなって思うの。
「どうだ?!」
って感じでしょ??あんなカッコいいセクシー王子が上から降りて
きたら、「きゃーー!」しかないよね。

でもってあんなふうに腰なんか振られちゃった日には・・
悲鳴上げるしかないっす。
私はヨジャの絡みは・・・もううっとり。ヨジャの色気さえ、小道具にしてるユノ。

日本ではまだ、だろうね。
でもトンがもっと成熟してきたら・・・
わかんないよね。トンの可能性、まだ秘めてるし。何出てくるか分かんないよー?
大人の部活動、かっぱつっすね!

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:26 | URL |

Re: グハっ!

reiraサンあんにょん!

ユノのファンカムはもっと沢山あって、時間あればもっとじっくり紹介したいの。
それがなかなかできないのがもどかしい・・・・・

みんなDNBNには覗きに行ってるのかなぁ。
ユノのファンカム沢山あがってる。
これを持ってきたいんだけど、ああ、時間が・・・
記事UPのために一日休みとりたいくらいだー。

ちょっとエロ系の記事のUPのためにおとなの部活動って入口・・・(爆

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:28 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

翻訳みました~。
多分そういう系の歌詞だろうと思っていたので、あまり歌詞の内容って
気にしてなかったの。ユノの場合って、歌詞をダンスで表すところがあるし・・・
でも、やっぱり思いっきり誘ってる歌だよね~ククク
こういうの大好き!セクシーユノ大好き~!

は~い!あなたを見ていっつも感じてますよ~!
そんなに腰うごかさなくっても、その視線だけであなたはセクシーです!

ショー的な要素が強くて、ユノの目指してる世界って、
ああ、こういうものなんだろうなって分かった。
ユノミュージカルとかに出ないかなぁ・・・・

私も相変わらずリピ中です・・

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:35 | URL |

Re: やばいっすね~・・

MIYAサンあんにょん!

お久しぶり~。帰宅部は久々の登場なのね(笑)
ところで、このチェックメイト、みてて私もチェックメイトされたいくらいなんだけど(壊)、
ユノのセクシーが爆発しててヤバいっす・・・
私は慣れるどころか、中毒になってますよ。

これを日本でやったら・・・どうなるんだろう?
中国のカシちゃんは絶叫してるよねぇ・・

大人の部活動は最近盛んですよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:38 | URL |

Re: 入部します

くまねこサンあんにょん!

私実は、チェックメイト、ソウルの時はチョットぴんとこなかったのね。
ヨジャとのキスシーンだけがクローズUPされた感じで・・・
しかし!今回南京で見てびっくり!!!

こ・・・こんなにセクシーだっけ?え?なにこれ??
「俺のセクシー、どうよ?」ってニマっと笑うあの笑顔、ウインク。腰付。
もう、油ノリにのってるって感じ。チェックメイトされましたよ・・

くまねこさん、私は引き寄せられるあなたを止めることはできないわ・・・v-222

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

ユウリサンあんにょん!

こんなにセクシーなのに、かっこよくて、ときめいちゃうのってユノ
しかいないよね~。ねー?

やっぱユノ最高!益々大好きになっちゃう。
沢山みて悶えてくださいね!
あと名前なんて気にしないでね!

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:45 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん!

ユノカッコいいよね~。このカッコ良さ、ああ、伝えたい!
そして今回は画像も良くて、とっても状態よく見れました。
ソウルだとヨジャのシーンだけカットされてたり、ブレが多かったり
したんだけど、今回はきれいだった。

チェックメイトは、よりショーアップした感じで、舞台を意識した感じだったよね。
あれはユノが構成なんかも考えたりしたのかなぁ。
登場の仕方からして、もう、胸がときめいてときめて・・・

日本のライブでもこんなユノが見たいねぇ。
そしてユノだけでなく、トン達にゆっくり勉強する時間を持たせてあげたいよ。
本を読んだり、映画見たり・・・本場の舞台を見たり・・
本当に実現させてあげたいね・・

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:51 | URL |

Re: ヨジャダンサーとの絡み

にゃおちサンあんにょん!

わーお!3回みたの、チェックメイト!
アレは本当にフリなんでしょうか・・・私は南京コンサは・・・もしかして?
なんて密に思ってます。ほら、ユノってその場の「ノリ」「空気」で動くでしょう?
会場の空気、ボルテージが物凄い上がってて、自分の気持ちも最高に上がってたら、
もしかしたら、・・・ってこともあり得るかもしれないよね。

私はユノと同じくらいに、ユノのパフォーマンスが大好きで、愛してるので、
多分大丈夫。興奮して失神するかもしれないけど。

そこで大人の部活動の登場ですよ・・

| らぶ次郎 | 2009/04/08 22:58 | URL |

Re: No title

たあサンアンニョン!

大人のじかんですね。

何度見ても飽きないチェックメイト・・・
この腰振りのユノはなんてセクシーでしょうかね。
なんか今年のツアーは、セクシー炸裂のユノが見れそうな気が・・

はいはい。口の動きね(^^)
細かすぎないですよ。
だって思わず何度も見ちゃうしね~。
私も今日もつい、リピってしまいました・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/08 23:05 | URL |

Re: 参ったな~

mindyサンあんにょん!

うわーー・・・・アンコールか・・・・
今年はキツいなぁ・・・(T_T)
私も自分の中で線引をしないと、なんだかドンドンのめり込みそうで、
まずいなって思ってる・・でも止めらんないね・・・

ジュンスのステージを向こうで見ちゃったら、かなりまずいんじゃない?
mindyサン、帰ってこれなくなるよ?

| らぶ次郎 | 2009/04/09 21:12 | URL |

Re: No title

みぽぽサンあんにょん!

大人の部活動は練習厳しいわよ!!

まずはユノサジンみて、妄想!
そして次に、ユノとJJの並んだサジンみて妄想!
こんな地道なトレーニング(?)が必要なのよ?

あ。妄想ならみんないっつもしてますよねー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/09 21:21 | URL |

もうやめます

生ミロコンのショックが甦りながら怖いもの見たさでみてしまいました・・・v-12

もうだめです・・・2月よりさらにセクシーさがアップしています。なぜなんだ~~何が彼をそんなに魅力的に自信たっぷりな男にさせちゃったんだ~~~
溺れてもう這い上がれない・・・
片思いってこんなにつらかったんだっけv-361

もういやだ・・・耐えられない・・・嫌いになるところが無いか見つけちゃう自分が悲しい・・・

恋をしているユノを想像したくない・・もうユノペンやめます2番目に大好きなユチョナペンになります・・・
は~v-371うそです・・ゴメンナサイ。

日本ではからみのダンスやらないで~~見たくないよv-421きっとうす目明けて見ちゃうけどv-413

| Ree | 2009/04/10 23:16 | URL |

Re: もうやめます

Reeサンあんにょん。

だめだめ。やめられないって!
私もミロコンの時よりもセクシー度がUPしてて、ビックリしました。
画像貼ったのはそのせい。
物凄く自信にあふれてて、でも嫌みじゃない、でもセクシー、こんなに夢中にさせる
ナムジャも珍しいなっておもう。

ユノを嫌いになんかなれないって!

日本で恐らく、ヨジャと絡むダンスはしないと思うよ。
でもアダルトテイストなステージはみてみたいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/11 00:54 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

みれたかなー??
南京コンサのファンカム沢山上がってるからね!
あげてんは永久保存版!ってか、永久保存が
今回沢山あり過ぎよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/11 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/533-d8ccdf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

