ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて。エイネ

http://a-nation.net/index.html
出演アーティストが出てるねー。でもまた色々変わっていくだろうけど。
オーラス大阪。行きたいなー・・私大阪に行きたいんだよね。まだツアーも始まっていないのに、エイネのことを考えている・・・・やっぱ少し普通じゃないんでしょうかね?(苦笑)
というのも、家族から「同じコンサートを何度も行くなんて理解できない」と言われ、同僚友人にも同じことを言われます。でもジャニオタの友人だけは「私も行けるなら全公演行く」と言いますから、やっぱりそういう禁断の世界に踏み入れた者じゃないと、分かんないことなんでしょうかねぇ。
理解して、って言う方が無理なのか。

f0059555_49e2e954c6bb1_R.jpg

でもさ。
私何言われても今はユノに会うことしか考えられないんだよね。
こういうのって・・・あーー・・・実は私が一番嫌ってた女のパターンなんだけど、まんまとそれにハマってるなんて。自分でもすっごく分かってます。でも気持ちが止められないっていうか・・・
チャミじゃないけど、「今逢いにいきます」って感じ。まさに(笑)

f0059555_49e2e974e185c_R.jpg

今回は全くのひとりごとでした。
ドームが当たるのかなという不安と、ツアーに向けての期待と・・・そんなものが入り混じって、泣きたいような、切ない妙な気持ちになっています。なんだろう?
みんなとドームで会えるといいなぁ・・・そして思いっきり、トンの初ドームを盛り上げたいよね。
そして夏のエイネ・・
全てが終わることを考えたら・・・あーーだめ。それだけで涙が・・・(孫を見守る老人かよ・・・)
私っておかしい?(苦笑)

関連記事

| TVXQ | 23:55 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしくないです!!

私もそうなの。(^^ゞ  悪いけど、心の中で
いっちばん、バカにしていたタイプに、今!自分がなっています!
全公演いきたい。というか。。。会いたい。
First Love見て寝よ。自分に置き換えて。女子高生にもなれるわ(^_^;)

| coco | 2009/04/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 00:47 | |

同じです

アンニョン
そうなんですよね
誰に何をどう言われようとも。。会いたい 。。その一言に尽きます
でも そんな自分が 最近 あら可愛い と 思えちゃいます
このままの自分にファイティン
これからも もっと応援するぞ~!!

| た- | 2009/04/14 00:58 | URL |

ケンチャナ~!

ユノに出会ってしまったのが・・・運の尽き・・・なのよね~。
だってぇ~顔も声もボディも表情もパフォーマンスも、なにからなにまで・・・ほーんとに頭てっぺんから爪の先まで完璧なんだもん。
ある意味衝撃的です。いままで、いろんな人を足したり引いたり、割ったりかけたりして、やっぱり完璧な男なんていないのよ。って悟っていたのに・・・いたよ、いたのよ!!!!!その完璧な男が~
「あ~れ、僕、全部完璧じゃん」なのよ。
あなたは!!!!!ユノ~
若くて可愛いヨジャだったら「責任とって~」って(何の?)叫びたいけど、一応ヌナは理性があるので「ばかやろ~」とでも叫んでおくか(爆)
あ~せつない、せつない・・・。
ミヤネ~、らぶ次郎さんを元気づけようと思ってたのに、こっちまで・・・もらい泣きです。

| ぱんだ | 2009/04/14 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 01:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 01:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 02:00 | |

わかりますっ!!!!!

らぶ次郎さん
わかりますっ!!!!!
おんなじ気持ちッス
禁断の世界なんですね!なんかかっこいい・・・
ユノ愛に関してはらぶ次郎さんには勝てません
らぶ次郎さんのユノへの愛は深~いです
私はミロコンでUpon This Rockのチャミにやられて帰ってきた浮気もんです
5人ともステキだし才能に溢れているので目移りしますよね~まあメンバー内の多少の浮気は有って事で・・・
もちろんユノが私のホームです!あなたの元へ帰ります

私の職場の人たちは 夢中になれるものがあってうらやましい~  と好意的に見てくれてます(多分)
上司はあきれてるようですが・・・
5月は神戸6月は大阪名古屋7月はドーム(当たるつもり)8月はaネ大阪に参加するので家族や職場の方々には迷惑かけるけど、生きがいなのでしょうがない!!!!!
トンのライブたくさん見たいから、夜勤も始めました

らぶ次郎さん 
おかしくないよ ぜ~んぜん
って・・・私が言っても説得力ないね
だって私パボって自覚してますから へへへ



| にゃおち | 2009/04/14 06:04 | URL | ≫ EDIT

大阪城が遠い

らぶ次郎さん、アンニョン。
禁断の世界に足を踏み入れた?!んですね。禁断の世界ですね?キ・ン・ダ・ン、ですね?(byJJ)
そーです!!口が裂けても、ひとには言えない!!でも、言いたい。わたしは仙台在住の長男に「一日でいいから、JJになって、ユノくんのそばにいたい!!」って言っちゃいました。自分で自分の気持ちを抑えられない(オットケー…)、友人とテニスをしていても、ユノくんのお茶目な姿が脳裏に浮かび、プレイに集中できません。ユノくんを一目見たい、大阪城はわたしのウォーキングコースなのに、だれか、わたしにチケットを恵んでください。もちろん、ただとは言いません。へそくり全部出します。エイネをゲットすべく、エイベックスの株も買いました!!!!!長居行くぞ!!!!

| ポー | 2009/04/14 08:39 | URL |

私も切なかったよ~

らぶ次郎さんこんにちは。

私の友人もジャニオタで、ドーム4日間行くの!とか言われたら、ちょっと引いていました(*´Д`)
でも、今はその気持ちがとてもわかります。

時々、(私って、こんなことばかりしていていいのかしら?)と考えてしまう時があります。今回のドームも悩んだのですが、主人が、「行っておいで、それでお母さんが楽しくて、元気がでるんだったら。」みたいなことを言ってくれました。ありがとう!!、この人と結婚してよかったと初めて(え~~?)思いました。ということで、当たってもいないのに、気分はもうドームですよ。

トンフリークの妻・母にあきれながらも、温かく見守ってくれる家族のためにも、バイトや家事や子育てをもっとがんばろう!そして、トンで壊れる時には壊れてしまおう!と変に腹をくくってしまいました(v^ー°)

ユノに会いたい病は、もう治りそうにありません。生ユノは麻薬です・・ハァ・・

| reira | 2009/04/14 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 08:49 | |

ほんまやーー!

らぶ次郎さん おはようございます!!

禁断の世界!!  わかります・・・私もその禁断の世界に足を踏み入れてしまっているかも・・・
去年より ひどくなってます。

子供達は、もう病気やね?っと呆れている?
いえ、もしかして、喜んでいるかも・・・
(そんな子供も大阪参加です!)

今年に入ってから 特に症状悪化。
ひと目韓国での東方神起の姿が見たいと自力でミロコン韓国に参加(カシちゃんのお助けで・・・)
行けて良かった!行って良かった!

自分でもその行動力に驚いています。(それまでの私を知っている人は、信じられへんわ!と言います。) 

愛 ですね!^^

神戸→大阪→ドーム(未だわからないけど 新幹線ホテルおさえました!)

そして、夏最後のお祭り a-na 大阪 長居競技場50000人(大阪市内便利な所です。)
嬉しい事に私の家からは、チャリで行けます!!
チケット取れなかったら お外で音だけでも 聴くぞ!! と今からソワソワ・・・
どんだけ先の話??
近所に来られてるとわかっているとソワソワドキドキしませんか?
身体に悪いです!!

さーーー お店頑張って開けよーーー!!

東方金 貯めやんと!! 

お金がトンで行くーーーーー!!!


    

 

    

| ohidehan | 2009/04/14 10:22 | URL |

わかり過ぎて 怖い…

らぶ次郎さぁ~ん v-238
われわれの 代弁をしてくださってるみたい…
そうですっ トンペンは こうでなくっちゃ!!
記事読んで ウルウル来てるところへ
reira さんのコメ・・・  「トンで壊れるなら 壊れてしまえ…」
ぎゃあ~~~ん 泣いちゃったぁ~~~ TT
あんまり トンのことばっかり考えてて
長年の友人なくしかけました・・・(なんとか 仲直り出来たけど)
自分でも 本当に 何やってるのかって。。。
涙が止まらない時がある。。。
それでも 泣きながら キーボードたたいてる自分に
呆れてる自分に そして
あふれるのは 涙だけじゃなく 切り裂かれるほどの 
胸の痛みと ただただ 思い続けたいとだけ思う
この心…
みなさんも 一緒なんだと思うと
すこし 心癒されました…
らぶ次郎さん ここにいてくれてありがとう
これからも ずっと 尊敬できる
私の 「おねえさん(先輩)」でいてください・・・ (あ、年齢のことではなくって)
ここに来られた偶然を 神に感謝します 
あなたに会えた偶然を 神に感謝します
トンにも そして らぶ次郎さん あなたにも… 

| 桜JJ姫 | 2009/04/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あんにょん
エイネ、私も大阪希望してます。
ドームもだけどエイネもチケット取れるのかな~

禁断の世界、わかります。
だって好きなんだもん!どうしようもないもん!
駄々っ子の様になっちゃいました。あはっ。

どんどん欲が出て、逢いたい病になって、
私、まわりから、きちがいと言われてます。

でもいいの、私は私だから。。

| れい | 2009/04/14 20:19 | URL |

先輩方かっこいいっす!

らぶ次郎さん、アンニョン。
どうも「大人の部活」とか「禁断の世界」とか、
そういう内容にコメしたくなる私です(爆)

私はまだ初心者ペンで、liveも行ったことがないので
皆さんのような禁断ゾーンにはまだまだ
追いついていないかと・・・・v-10

ずーーーと応援されてて、ずーーーーとユノを見てたら
「そりゃ、虜にもなるわな」と思うので
らぶ次郎さんや皆さんのユノ愛、トン愛が
とっても素敵だーv-238と、新米は思いますv-237

まだなりたてペンな私ですが、ユノにはまって1ヶ月目くらいに、なぜかさらにユノにはまりまして
私の中ではその時期を「(ランナーズハイにかけて)ユノペンズハイ」と名づけてました(爆)
怒涛のプロモぐらいから落ち着きましたがv-218毎日絶叫してた気がします・・・v-80

LIVEで自分がどうなっちゃうか、ある意味楽しみですv-217禁断の世界に行ったら、この場所と皆様がいらっしゃるので安心ですv-218

| MIYA | 2009/04/14 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 21:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 21:19 | |

Re: おかしくないです!!

cocoサンあんにょん!

私ね、誰かのファンになるって分かるんだけど、これほど熱中してなかったし、
(スピッツの正宗大好きだったけど、歌と声がすきだったからね)
だから自分でもびっくり。
でももう、自分で気持ちが止めらんない。でもよかった~。
みんな同じよね!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 21:56 | URL |

Re: No title

優ゆサン、あんにょん!

メールもありがとん!気にしないでね。
私、ユノが好きなのか、それともトンの歌が好きなのか、
考えてたこともあったんだけど、やっぱりユノが好きなんだねー。
でも私は不思議とユノのプライベートは興味がないのよ。
なんていうか・・・輝いているステージでのユノが大好きなんだね。
もしかしたら優ゆサンの「トンのライブに会いたい」っていうのと同じかも。

でも私はエイネも大好き!
基本的にお祭り騒ぎ的はイベが大好きなんだよね。
でも大丈夫、エイネは長女も連れて3人で行こうかなって思ってるから。
心配しないでね!
それより、ドームとれるといいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:05 | URL |

Re: No title

シロサンあんにょん!

私ね、去年仙台2日行って、それで十分じゃない?って思ってたの。
でも間違いでした・・・足りない足りない。
もうレポ読んで行きたくて行きたくてウズウズ、オーラスレポ読んであまりの後悔に
切なくなって涙・・・絶対来年は後悔したくない!って誓った。

でもお金の問題と、チケットが当たらない、って問題が・・・(^^;
ドームなんとか頼みます!

ユノがホストだったらヤバいよ~。
クラブ「東方神起」って?メンバー5人がホスト。もう大変じゃない?
会員になるのにまず、入会費要。会員ランク有り。指名料あり。
考えただけで・・・物凄い世界が展開しそうです・・・
メンバーの誕生日とか(爆)

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:14 | URL |

Re: 同じです

た-サンあんにょん!

そうそう。私も結局、理解まではいなくて、こっちのゴリおしっていうか。
だって理解なんかしてもらえるはずないし。

こうなったら中途半端やめて、トコトン行けばいいんだよね~。
そうだ、自分ファイティンだなー。
私ももっともっと応援しなくちゃ。

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:16 | URL |

Re: ケンチャナ~!

ぱんだサンあんにょん!

そうだよね。私もトンと、ユノに出会ってしまったのが、もう運のつき。
私はライサンのユノのOPのジャンプ、チュージーユノにもう、ハマってハマって。
ライサンは何度見たか。身体はカッと熱くなった。こんなにカッコいい人はいない、って
大声で叫びたくなった。
ファンになるって、実らない恋じゃない?しかもこんなに若いナムジャにさ。
なのにその、実らない恋に、このいい大人の私も多少理性を無くしかけてますよ(苦笑)
な~んか・・・切ないね~・・・まったく、ユノの「ばかやろ~~!」だ(笑)
もうすぐライブなのに、湿っぽくなってしまったわ。
だいじょうぶ、ライブが始まれば元気なるよ!アリがトン!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:24 | URL |

Re: No title

なほサンあんにょん!

けっこーーみんな追い込まれてる?みたいで、なーんだ、こんな切羽詰まった気持ち
でいるの、私だけじゃないのね、ってチョト安心。

私もビックリされてます・・・
本当にキャラじゃなくて、昔からの友人はまず、信じられないとおもう。
だから本当に一部の友人にしかカミングアウトできません・・・だってみんな大人なんだもん。

大人になってから何かにハマるとこわいねー。
酒とかパチンコにハマるんじゃないからいいでしょ!って言いわけしてたんだけど(苦笑)
「ある意味タチが悪い」っていわれましたよ(苦笑)

私は結構飽きっぽくて、家族は「またはじまった」くらいにしか思ってなかったみたい。
でもあまりの熱中ぶりに呆れたようです・・・
でもって、エイベ株・・調べてしまっている自分が怖い・・・あの社長は嫌いだけど、
貯金するなら小口で買って投資するのもいいかぁ、なんて。

とにかくドームの結果がドキドキですね!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:38 | URL |

Re: とんばんわ(^^)/

とももサンあんにょん!

ユノにあったんだから仕方ないか・・・・
だってユノカッコ良すぎるもんね。素敵過ぎるもんね。
今日NHKで、「見たい夢を見る方法」っていうのがやってたの。
長男が「おかあさん、東方神起の夢を見れるんじゃない?」って言うから、思わず顔が
赤くなってしまった(笑)

夢は記憶を整理する現象なんだって。
実際TVに出てた氷川きよしのファンの人は、きよしが何度か夢に出てきたって。
コツは寝る直前まで氷川君のTVを見て、氷川君のことを考えて寝ることなんだって。
あと寝てる間も脳は刺激を受けるので、トンの曲を聴きながら寝たり・・なんてことが
いいかもしれないね。

なーーんて。今夜私も実践して、ユノと夢でデートしようかなっ!
もう私、こんな痛い自分、開き直ることにしました。

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:49 | URL |

Re: まーたく同じでス…

tomoサンあんにょん!

おお~。ご家族は大丈夫かい?大事にしてね。でも私も同じこと考えるかも・・・・・(汗)
まず、お金をかける優先順位がトンですからね。こどもが多少のことで「何何にお金がいる」
とか言ってくると、「無駄使いはよしなさい」と厳かにいっておいて、自分はホイホイと
CD予約したり、「このトン可愛いよね~」と雑誌買ってくる人でなしです・・・・

でもさー。今いっぱいトンに会えてるけど、ほんとに兵役に行ってしまったら。
トンなんて健康男子そのものだし、喜んで兵役いきそうだから。マルガリになってさー。
寂しくなって気が狂いそう・・・・それまで少し、ユノ熱がクールダウンしてくれれば
いいんだけど・・・おさまりそうにない・・・

ドームに行けたら・・・集まれたらいいですね~。そういうのもとっても楽しみです。

| らぶ次郎 | 2009/04/14 22:55 | URL |

Re: わかりますっ!!!!!

にゃおちサンあんにょん!

アナタの知らない世界・・・v-40
(これじゃ丹波哲郎の大霊界だよ・・・・i-182
じゃなくて禁断の世界ねi-80

でも私も他のメンバーに目移りするときも(笑)
セクシーなユチョンとか、歌ってるジュンスとか。総合的にトン5人が大好き。
なんだけど、でも最後はユノの元に帰ってきますって勝手に帰ってきちゃいます(爆)

やっぱみんな働いてるねー。
私ももっと頑張って働かないとなー。
なんかみんな似たり寄ったりなので、ちょっと安心しました(^^)
トンにハマるとみんな同じだねー。

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:09 | URL |

Re: 大阪城が遠い

ポーサンあんにょん!

そーですよー。
もうトンに出会ったその日から、禁断の扉に手をかけてしまったわけです。
私もリアル日常では「ユノ愛してる~」なんて絶対に言えませんが、ここなら言えます。
でもポーサン、いっちゃったっすね(^^)長男の反応は?でも言うとすっきりするよねー。

ポーサンはライブは初めてですか?
だったら今度のエイネは絶対に参加してね。とにかく・・・興奮するから!
生ユノは最高よ!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:14 | URL |

Re: 私も切なかったよ~

reiraサンあんにょん!

私もジャニオタさんの感覚が信じられなくて、絶対あり得ないって思ってたんです。
チケゲットするために徹夜で並ぶとか、そういう感覚が自分の中でなかったから。
でもしっかりそれにハマってますね。

今回ドーム申し込んだ件で、うちの場合は家族と衝突。
まあ、私自身の仕事が忙しいのと、来年丁度、子供のW受験でもあって、
「こんなことしてていいの?」ってマジに言われるんだけど・・・
でも2人とも自分で勉強してるしなー。親を反面教師に育ってる様子(爆)

反対されたとはいえ、私もすっかり気分はドームなんです。
お祭りだと思うから、絶対に壊れますよ、私も。一緒にぶっ壊れましょう!

ユノにトコトン一筋です。

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:22 | URL |

Re: 初めまして

kimiサンはじめまして~

そーんなんっす。もうユノ溺愛管理人です~。
でもここに来る人も、ほぼ、ユノ溺愛、トン溺愛で、かなーりディープですよ~。

ユノに溺れると、もうアップアップで死にそうになりますが、その苦しさまでが
病みつきに・・・あの切ないまでの表情、ギリギリまで研ぎ澄ましたダンス。
そして指先まで神経を張りつめたスタイル・・・
その全てにやられっぱなし。

かと思えば、バラエティで見せる可愛いとっておきの表情。
チョト間抜けだったり、かっこつけだったり、目立ちたがりだったり、不良だったり、
単純だったり、兄貴だったり、恥ずかしがり屋だったり、・・・・
ユノの魅力って尽きることが無いんです。

そしてカップルでいるとまた、魅力が倍増する感じ。
2Uだとゆるい感じだし、ホスだとホントの兄弟みたいだし、ホミンだとパパと息子、
でもってユンジェはチングであって夫婦であって恋人・・・・

ジュンちゃんのお家行くんですね~。
行ったら是非、感想聞かせてください!
また遊びにきてくださいね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:32 | URL |

ユノ~!

らぶ次郎さん!とんばんは!
2回目の書き込みです。

ライブに1回だけ参加なんてっっっ!!!
耐えられない~(><)
みなさんと同じ気持ちです☆
って言う前に、参加する気持ちはSparkling Concertの演出並みに燃えまくっていますが(笑)その参加する切符が手に入りませんので、空回りです、、、。
1度だけでもいけるだけで満足すべきですが、気持ちはすでにドームとエイネに、、、。

そういえば、ユノダーリン。Sparkling conで風邪を引いて風邪薬をのんでるとカシちゃんから聞きました。本当だったら、日本ではあったかくしてすごしてほしいです~。
リハだけのスケジュールのほうが体調管理はしやすいでしょうか、、。ってもうこんなことを考える自分が、、、、(^^;)

| とんみょん | 2009/04/14 23:37 | URL |

Re: ほんまやーー!

ohidehanあんにょん!

あっは!ほんまやねーi-179
私も年々、いや、日々重症になっていく、ユノ病。
この世界に踏み込んでしまったら、私もう一般人の世界に戻れないのかしら?と
思ったり。だって全ての基準がトン・トン・トン・・・・

うちでも次女が唯一理解を示してます。コイツも同じくユノペンで、しかも2Uペン。
ハングク仕様のカットをされたユチョンが好きという、中2なのに変わったヤツで、
この辺りも私と好みがそっくりなので、親子って怖い・・と思ってます(^^;

ところでミロコン参加!すごいね~!!
結構みんなミロコン行ってんだなー。私もいつか必ずアジアツアーに自力で
参加します!

エイネは大阪、盛り上がるよねーー!
絶対大阪行きたいわーー!今年のエイネも熱くなりそう!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:43 | URL |

Re: わかり過ぎて 怖い…

桜チャンあんにょん!

代弁ってオオゲサなものじゃないんだけど・・・・でも、
みんな同じこと考えてて、チョットほっとしましたi-179
ほら、こういうイタ~~い気持ちって、なかなかリアル日常じゃ言えないでしょ?
ユノみて泣いたりさぁ、自分で記事書きながら感極まって泣いたりさぁ。
絶対に「おかしいよ」って言われるもん。

でもここに書いて、「よかった~。トンペン同士だとおかしくない」って安心。
トンってさ、なんだかしんないけど、かっこいい!だけじゃなくて、
胸が痛くなってしまうことがあるよね。どうしてだろうって思う。
それだけ「好き」って気持ちが本物というか、切実だからなんだろうね。

私も桜チャンと一緒に、ずっとトンを応援していきたいよ!
年齢的にも先輩だけど(爆)、ずっと頑張ってブログも続けていこうね!

| らぶ次郎 | 2009/04/14 23:51 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

そーよね。私は私だわ。
まあ、家のお金使いこんだり、借金したりしてるわけじゃないし。
自分の小遣いでやりくりしてるわけだから。
それにトンのコンサに参加するため、倍働いてるし。

こういう世界しっちゃったから仕方ないよね!
そうそう。どうしようもないわ。だって嫌いになんかなれないもん・・・
私も聴き分けないだだっこになってるわ(可愛くないけど)

| らぶ次郎 | 2009/04/15 00:08 | URL |

Re: 先輩方かっこいいっす!

MIYAサンあんにょん!

今回で初ライブ?あーーヤバいよーー??
予言しておく。絶対にハマるから。

初心者だからまだ追いつかない、って思ってるでしょ?
ぜーんぜん。もの凄い勢いでハマっていきますよ。
乾いた砂が水をどんどん吸収するように、トン情報をどんだけ
見ても見あきないし、こんなトンもいる、あんなトンも、ってキリ
がない。そして、「もっと前から知っていたかった」と思う。

はい。チョット前の私でした。

ライブのユノは・・・・・・予言しておきますけど、
超絶カッコイイですよ。帰ってこれなくなるからね!

| らぶ次郎 | 2009/04/15 00:13 | URL |

Re: No title

okkaサン~メールしましたよ

| らぶ次郎 | 2009/04/15 00:35 | URL |

Re: どうしよう・・。

asayunoサンあんにょん!

敬語なんて、いいんっすよ。ホントは敬語禁止にしたいくらいだけど、ガチガチにするのも
なって、ルールは作ってないだけ。ホント、そーいうのは全く気にしませんから、フツーに話しよ。

私も、私自身を見てもらえば分かると思うけど、本当にそういうキャラじゃないので、
友人はじめ、家族はビックリしてるけど、一番驚いてるのは自分です・・・
こんなにハマってしまうなんてね。愛してるとか言えてしまうなんてね。自分が怖い。
もう1年をユノを追っかけて、物凄い早さで過ぎていってしまってる。ふっと気がついたときに、
自分がどうにかなっていないか、それが怖くもあり、でも今の自分も止められないので、
やっぱり、トコトン、ユノペンやってみるしかないよね。

でもねー。このブログ、最初はブログやるって意味がイマイチ定まって無かったけど、でも、
最近はこうやって自分の気持ちを吐きだせるのがとても楽なの。そして、それに対しての
共感の声があるので、なにか安心できる。
自分でバカだなって思ってたけど、なーんだ、みんな結構同じなのね(笑)って。
なんかさー、もしみんなで集まって飲んだりしたら、みんなで泣きそう。
なんか知らないけど、飲みながらメソメソ泣きそうだよ(笑)。

でもって大阪!トンは大阪大好きだから行きたいねー。去年も大阪盛り上がってるから。
私も行く気満々だよ?一緒にバカやろうよ。
更年期って、こんなに感情の波が激しいのは、私も・・・と思ったが、仕方ない。
ユノに恋してるんだから。理由もなしに涙が出るのは当たり前なんだYO!
ずっとこれからも応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/04/15 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 13:18 | |

熱い想いは同じ!

ステージは生モノだから、毎回違うんですよね。
温度や空気感は絶対同じじゃないもの。
だから、何回も行きたくなっちゃうんですよね。

そして私もここ何日か…おんなじこと考えてました。
ユノを思うと涙が出てきて、胸が苦しくなって、
会いたくて、声が聞きたくて、
大好きだよって何度も何度も伝えたくて…

まるでティーンエイジャーのように
胸を焦がしてる自分がバカみたいだなって…

ほんと、みんなが集まったらユノ愛深すぎて泣いちゃうね。
ユノはほんとに、最高のナムジャです♪

| ゆんたん | 2009/04/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 00:02 | |

Re: ユノ~!

とんみょんサンあんにょん!

私も耐えらんない。ライブ1回だけなんて。
多分何も覚えてないかもしれない。
ホントにトンライブって、「もっともっと」ってなっちゃうよね~。怖い怖い。
去年は仙台で足りずに、エイネ参加したんだから。

スパコンでユノ、風邪ひいてたらしいですよ!
実際鼻声だったって。私スパコンはサジンしかみてないんだけど、
(いつもどおりにカコイイユノだけどね)
最近あったかいと思ったら急に冷えたりするしさ、体調管理気を付けてほしいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:30 | URL |

Re: はじめまして

xiahサンあんにょん!

そうなんだよねー。セットリストは変わらないけど、でも、
「この日のライブはグダグダ」「この日は異様にトンのってた」とかあるでしょ。
去年のガイシではユノドラム叩いたり。
ああいうアクシデントって、やっぱり良いなって思う。
ライブって、その時だけのものだし、見れるものなら全ての公演をみたいです。

チケもとっても取り難くて、掲示版だと、まだ1枚も・・て人も。
なかなかうまくいなかないね・・

| らぶ次郎 | 2009/04/17 21:18 | URL |

Re: 熱い想いは同じ!

ゆんたんサンあんにょん!

ステージって、セットリスト同じでも、その日によって
微妙に違う!だから最高のステージに出会えるかってことは
運次第だし、やはりいろんな会場にいきたいもんです。
お金とチケットと時間があればねー。

神様が願いをかなえてくれたら・・・
どうしましょうか。
ユノに抱きしめてもらう?
普通は家族の健康とか考えるだろうけど、どーしてもこっちに
行ってしまう自分って・・(笑)

私もいい年して、心臓ドキドキさせてますよ。
これもユノが最高のナムジャだからなんだよねー。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 22:12 | URL |

Re: 現実はキビしい・・・

たいママサンあんにょん!

好きになるとどうしても思いがね、溢れてしまって、どうしようもないですよね。
これをストレートに語れればいいんだけど、リアルで「好き」「愛してる」なんて
なかなか言えないし。
私もここでみんなと気持ちを分かち合えて、とっても嬉しいし、ユノへの気持ちも
再確認できるんですよね。やっぱりユノが大好きだって。

地元で2Days見れるんですね!
是非楽しんでください!なかなかチケット今年はとれないようで、未だ全滅
という人もいるようです。ドームも難しい様子。
交通事情もあって、ドームの参加が難しいからこそ、地元のライブをひと時も
逃さないように楽しんでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 23:35 | URL |

No title

>miyaサン
お!今年エイネデビュー?
エイネはトンのコンサと違って、また楽しいんだよね!
私はあの雰囲気大好き!ただ日焼けに注意だね。
でも私まだエントリーしてないよ。
次々と追われるみたいで切り替えできない・・・

>mariサン
私も禁断症状が…(爆)
でももうすぐ逢えるから、ジリジリ待ちましょう。

>しーよんサン
兵役のことは私まだ実感ないんですよ。
時期は来るだろうけど、でも今は考えないようにしたい。今日本で活動してくれる間に、沢山ユノを見て、沢山好きになって、沢山応援したいですね。
しーよんサンはドームはどうだったかなぁ…?

| らぶ次郎 | 2009/04/19 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/541-2dbf88f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

