ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡ですが ※追記

この記事は1週間くらいTOPに表示しときますね。って今ビギのカレンダーめくったら、2Uだった
日本で放送されたものをキャプした記事は、ブロとも記事にしていきます。パスは・・
ユノの誕生日下4ケタっすからね!
3味のこともあり・・・咄嗟にどうなるか分かんないしね。
表ブログは・・作ったことは作りましたが、そっちも更新しなくてはいけないという肝心なことを忘れていて(当たり前だ~)一瞬で挫折しました・・・・_| ̄|○ il||li

■ブロとも記事への入り方ですが・・・・・

⇒パスワード入力
⇒ブロとも申請する

パスワードは、記事ひとつひとつにかかってますからね!ためしに、「ミヤネ屋」の記事をみてもらうとわかると思いますが、「パスワード入力」って項目あるでしょう?クリックすると入力画面がでますからね。「ブロとも申請」はしなくていいです。

と2つ並んでると思います(私がブログ開くと、ちょっと鍵かかった状態でみれないので)
この、「パスワード入力」をクリックすると、パスを尋ねてくるので、入力してくださいね。

■追記です■
いくつか質問あったので。
3味はhttp://www.3asian.com/zboard/content.phpこちらになります。
加入も簡単なので、まだ加入してない人は挑戦してみてね。難易度は一番低いと思います。

ブロともは、ブログもってなくてもダイジョブです。
ただ、記事にPWをかけたいだけの設定ですから。

表ブログはつくんないです。
でもトンのサジン自体NGになったら・・・・このブログに鍵かけないとだめかもね。
関連記事

| 雑記 | 21:42 | comments:73 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々と…

知名度が上がって大きくなった証拠でしょうかね
今までのようには行かない事も多くなりそう…

私もさっき3に行って驚きました。
そしてらぶ次郎さんの事がよぎりましたよ^^;
うんうん
それがいいと思う。
ここいきなり無くなったら悲しいもの

それにしてもあそこだけが頼りだったのに…TT

| チョコ | 2009/04/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

焦…

らぶ次郎さん、あんにょん。
私も今日3味行って驚いてたところです。
覚悟していたとはいえ、実際こうなるとかなりのショック。
今までのようにはいかなくなるのか…どうしよう…(ToT)

少しずつ制限が増えてきて何かが変わっていっても
らぶ次郎さんや、ここにいらっしゃる皆さんと、
これからもトン愛を語り合っていきたいです。

鍵の件、了解でーす☆

| mindy | 2009/04/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

クラブ「東方新起」

すっごくツボにはまりました(爆)
いや~ほんとユノがホストじゃなくてよかった~。
だってユノがホストだったら、らぶ次郎さんはもちろん、ここにいらっしゃるみなさんがライバルになるんですよ~。それはそれは、すっごくみにくい争奪戦が繰り広げられたことでしょう(恐)
でも、アーティストのユノなら大丈夫。切なさは変わらないけど、みなさんと一緒に愛を叫べるもんね~
らぶ次郎さん、そしてみなさん。惜しみなく、残りの人生をユノに捧げましょう(ちょっと重い?)
ところで、ブログ・・・面倒なことも多くて(それでなくてもお忙しいお体なのに)私のようなものにはまったく計り知れないご苦労があると思いますが、らぶ次郎さんの思ったとおりに、マイペースに続けてくだされば幸いです。ただ、ここがなくなるのだけは・・・苦しくて絶えられそうにありません。とっても身勝手なお願いですが、今後ともよろしくお願いいたします。
らぶ次郎さん、ファイティ~ン。ユノユノ、ファイティ~ン、私、ファイティ~ン。そして、ここを愛してるみなさん、ファイティ~ン。

| ぱんだ | 2009/04/14 22:56 | URL |

了解で~す!

らぶ次郎さん、こんばんは~
携帯から失礼いたします
いろいろご苦労があるかと思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします~!ここがないと路頭に迷います~
それにしても人気すごいですね。うちの会社のパートさんも最近騒いでますよ

エイネの名古屋ってSMコンの日なんですか?

| えり | 2009/04/14 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 23:30 | |

バカなことを聞きますが。。。

らぶ次郎さまっ v-238
いつも お世話になり ありがとうございますっ !
ところで… とっても お馬鹿なことを聞くのですが
「ブロとも記事」ってなんでしょう???
そこに入るのに パスワードがいるんですよね?
カテゴリーのことですか? どこにあるの?
すみません… よくわかってなくって… v-12
ず~~~~っと らぶ次郎さんに ついて行きたいので
質問しちゃいましたっ 
時折切なくって でも きらきらと輝いて。。本当に
素敵なブログ・・・ 尊敬してますっv-254
いや…「あがめてる」と言った方がいいな…v-207
いつも 本当に ありがとうございます~ 
これからも お体大切に
がんばって下さいねっ!(息子さんたち… くぇんちゃな? ユノみたいな かっこいい息子さんたちなんだろうなぁ~ うらやましいっ)    v-252

| 桜JJ姫 | 2009/04/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

らぶ次郎さん、あんにょん。
いつも、こそこそとお邪魔してました。
コメントも残さずに…すみませーん!
皆さんみたいに、文章が上手に書けないんです。
パソコンも苦手ですゥ~。
でも、私は、㌧とユノが大好きです。
そして、らぶ次郎さんのお話が大好きです。
これからも、よろしくお願いします。
・・・って、何か変わるんですね?
パスワード?ブロ友?
きゃー、まさか、見れなくなっちゃうんですか?

| みみ。 | 2009/04/15 02:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 07:33 | |

おはようございます

らぶ次郎さん、パスの件了解しました。

著作権云々については、私はよくわからないのですが、ブログ管理者としての責任とか負担とか、いろいろご苦労があるかと思います。私もネットの恩恵にあずかっているひとりですが、こういう問題は、自分のわかる範囲で真摯に受け止めようと思いました。もしこれから、らぶ次郎さんの記事等に制限が必要な時があるのでしたら、真摯に受け止めたいと思います。

著作権とは関係ないかもしれませんが、私も一応コメを公開している身としては、それなりの自覚と責任をもって、トンたちを応援していきます。なんか、他のところでは、すごく過激なコメとかをしているところもあるじゃないですか・・こちらにいらっしゃる方は皆さん常識のある、トン愛にあふれた方ばかりなので、実を言うと初めてコメントとかしてみたのです。

と、なんか固くなっちゃいましたが、要はこれからもらぶ次郎さんのこと応援してます、らぶ次郎さんファイティ~~ン ってことで、バイト行ってきまーす。

| reira | 2009/04/15 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 10:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 13:05 | |

らぶ次郎さん こんにちは!

昨日はレスありがとうございました。また、いつもご丁寧なお返事に感激しております。
なんか、大変なことになっているんですね。こちらはただ、楽しく拝見させていただいているだけで、何のお役に立てずに本当にすいません。
で、またおバカなことを聞いて恐縮ですが、パスワードで入れたら(見られました)こちらはブログを持ってなくてもぶろ友になるんですか? また、これからも見られるんですか? つい一昨日に自分のHPをこわした(エラーで真っ白けに!!)ばかりなので、かなり↓↓でも必要ならまたブログ作りますが。
とにかく、らぶ次郎さんをいつまでも応援してます。頑張ってください。ファイティン!!

| ゆか | 2009/04/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 13:52 | |

了解!

らぶ次郎さん あんにょん!
私も3味見て、とうとう来たか・・とショック受けて、すぐらぶ次郎さんを思い出した一人。
著作権云々 私は全くわからないけど、いつまでもらぶ次郎さんやここに集う皆さんと会いたい!それだけ。何にもできず甘えてばかりで、そんでもって勝手ばかり言っちゃってすみませんが、らぶ次郎さんが無理なくできるなら、どんな形でもいい 続けてくださいね。ここなくなると、私 まじ死にそう(泣) 

| asayuno | 2009/04/15 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 15:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 18:38 | |

No title

らぶ次郎さんこんばんは!

私、ファンになる前の5人の事を知りたくて、どれだけ3味の皆さんに助けてもらったか・・。
もちろん今も拠り所だったので、今回の事はかなりダメージ大です。
でも事が動き出すぐらいにまでなってきてた、って事ですよね。

らぶ次郎さんのブログでさらに深くトン落ちした私なので、ココが無くなったら大げさでもなくホントにポッカリ穴があいちゃいそうです(汗)
(しかもらぶ次郎さんのブログに憧れて私もブログ作っちゃいました。ギャー(恥))

勝手な事ばかり言ってますが・・・こんなにもトン愛がいっぱいの場所、ずっと応援してます。
これからは ユノの誕生日、らぶ次郎さんへの感謝とトンへの気持ちを込めて入力しまっす!

| ジンジャー | 2009/04/15 19:00 | URL |

No title

あんにょん~
これからもらぶ次郎さんとこ遊びに来れるんですよね?

TOPの記事は今後らぶ次郎さんとこに入る時に
必要なパスワードがユノのセンイルってことで
すか?ブロとも???
詳しくなくて(汗)
教えて下さいませ。。

| れい | 2009/04/15 19:49 | URL |

No title

らぶ次郎さん あにょん

3味寄って来ましたが、やっぱり寂しいですね・・・
人気が出た証拠と良い方向に考えます。

パスの件了解しました
これからもコチラにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします☆

| Hyan-gi | 2009/04/15 20:19 | URL |

難しいよね~

らぶ次郎さん、こんばんわ♪
3アジにはちょこちょこ行ってたんだけど、よく見てなかったから、こんな事になってるんて全然知らなかった!!
パスの件は了解しました。
どんな形でも、このブログを続けてくださるらぶ次郎さんに感謝です!!
これからもトン溺愛コメ、楽しみにしてますね。

| ぽんた | 2009/04/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 22:59 | |

大変ですね

アンニョ~ン
知名度が上がると大変ですね
ブログを続けてくださるだけで本当感謝ですから。。
らぶ次郎さんのトン愛を読みながら頷いたり 笑ったり 時にはホロリときたりしています^^
だから 頑張ってください
ず~っと 応援してますよ ファイティン!!

| た- | 2009/04/15 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 08:49 | |

う~~~ん

こんにちは~

著作権うんぬん・・・・。
トンの人気が出て、
ますます、生ユノに会える確率が少なくなるのに、
追い打ちをかけるように
ネット上でも、ユノを見るのが難しくなる??
いや、実際には見れるんでしょうけど・・
肩身の狭い思いをしなあかんなんて、
なんか、腑に落ちないですね・・・。

らぶ次郎さん、神経すり減ってませんでしょうか・・。
線引きが難しいですよね・・・。

ユノに聞いてみたいです・・。
「著作権の事やら、どういうふうに思ってんの?」
「アタシ達はユノの事が大好きで、ただ見ていたいだけやのに」
ってね・・・・
ユノ「あ、ボクはだいじょうぶとおもてますよ はい~」
とか言ってくれるか~~~~!!!

ここが、どんなに地下組織のようになっても(爆~)
パスワードが二重三重四重になっても(なるんか~~!)
トンとユノへの愛しさで作られる場所だから大丈夫ですよね~^^

物理的な細かい作業、精神的な葛藤とお疲れだと思います。
何か手伝える事があったら言ってください。
「肩をもめ~~!」「メロンパン買ってこい~!」
「洗濯モンたたんどけ~~」とか・・・・
無理なんですけどね・・・どはははは~~
ごめんなさ~~い。

| さぶ | 2009/04/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

あんにょん!

パスの件、了解です!

皆さんおっしゃるように、ここは素敵な場所ですもの!
これも何かのご縁、皆さんとずっと楽しいお話ができれば
嬉しいです♪

らぶ次郎さん、いろいろ大変でしょうけど
無理しない程度に頑張ってくださいね。
応援してま~す★

| ゆんたん | 2009/04/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 23:15 | |

Re: 色々と…

チョコサンあんにょん!

私も頼りにしてましたよー。3味。
うーーん・・・かなり愕然・・

まだ色々方法はあるんですけど、でも
みんながねー。大変だよねー。
とにかく、まだ全部できないけど、日本の放送分は
鍵かけということで当面対処しますね。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:07 | URL |

Re: 焦…

mindyサンあんにょん!

いつかは・・と思ってたけど、でも、実際にそうなるとやっぱショック(泣)
私も頼りにしてたからさー。それにビギもこっちだと入らないしね。
でもWEBラジオがあるからいいとして・・・

やっぱ地方の放送とかが見れなくなるのが痛いなぁ・・

これから制限が増えてきて、一気にドン、とならないように
気をつけないといけないっすねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:09 | URL |

Re: クラブ「東方新起」

ぱんだサンあんにょん!

ユノがホストだったら、まずいでしょ!!
だって同行サンのプレゼントとかハンパないよ。カシちゃん達も相手にするんだよ?
私らアンジュマだから体当たり(爆)って訳にもいかないし・・・
足引っ張ったり、姑息な手段つかったり(笑)、どんな修羅場になるか・・・
ユノは恐れてトラウマになるかもしれん。

ステージのユノなら、「ユノ~~~!!!」って叫べるしね!
みんなでとことん、ユノ愛して、死んで黒い枠になるまで(おいおい・・・)応援しよう。

ブログは続けますよーー!
私もユノ愛を吐きだすところがなくなるからね!でもちょっと今までみたいに
大っぴらにって訳にいかなくなるってだけ。
不便をかけるけど、こらえてくださいね~。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:15 | URL |

Re: 了解で~す!

えりサンあんにょん!

私も今まで会社では黙ってたのに、初めて会社で、
「東方神起すきなんだって?」って言われた~。
嬉しくなって、DVDとかいろいろ貸してあげましたよ!
コンサも行ってほしかったけど、一般は流石にとれなかったようで・・・

エイネ8/15だけトンでないねー。
今DNBNスケジュールみてきたけど、まだ真っ白。
SMコンしか考えられないけど、きっと調整するとおもうなー。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

ユウリサンあんにょん!

3アジアンのことは、記事に追記しておいたからね。
3アジアンってキチンと書けばいいんだけどね(^^;

登録すると、いっぱい動画もあるし、サジンもあるので、
楽しいです。行ってみてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:26 | URL |

Re: バカなことを聞きますが。。。

桜チャンあんにょん!

はい。桜チャンから質問あった件はキチンと追記しておきましたからね!
桜チャンは解決したよね?
でもちょっと分かりにくいかな~?

私のPCでその画面がみれればいいんだけどね。
スクリーンショットとって公開できるんだけど・・

でも最近アクセス解析すると、桜チャンのブログから沢山来てくれますよ~。
せっかく来てくれるんだから、頑張らないと、って思ってますよ。
あとそんなホメ殺しみたいなこと言わんといて~。
なんにもでないぞー(笑)

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:40 | URL |

Re: 初めまして~

みみサンあんにょん!

今回、いろいろとありまして(前からだけど)、
日本で放送したものをUPした記事に鍵をかけることにしたの。
記事ごとにパスワード設定してますから、
「パスワードを入力する」ってところをクリックすれば、
パスワードを尋ねてくるので、入力してくださいね。

ブロともってのは気にしないでください。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:43 | URL |

Re: 初めまして

0427サンあんにょん!

パスはその要領でOKです。
まだ少しだけだけど、日本の放送の記事には全部パスかけるから。
面倒だけど、入力してくださいね。

ブロとも申請はしなくて大丈夫。
今回はパスだけかけたいので、このシステムを利用しただけだから。
分かりにくくてごめんね~

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:45 | URL |

Re: おはようございます

reiraサンあんにょん!

そうですね・・・・・実は知ってて見ないふりしてた著作権・・・
最初からキチンとしてれば全く問題ないんですけどね、でもキャプチャの魅力
を知ってしまうと、やめられなくなりました。
でも他のファンの人が見ると、東方のブログは著作権の観点から異常に映るようです。

頭をシフトしないとねーー・・

ところで、過激なコメのブログなんてあるんだー?
私が見たブログはみんな、良識的なペンが集まってたから。ここもだよねー。
私これだけは自慢ですよ。みんなトン愛ユノ愛が深いし、語ることも真剣だし・・・

独り言でもなんでもOK。気軽にコメしてくださいね。

これからも一緒にトン応援しようね~。私も仕事がんばろー!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:51 | URL |

Re: おはようございま~す

クローバーサンあんにょん!

私もB型ですよ!
しかもしし座のB型という最悪(っていう噂)の組み合わせですから~。
いつでも我をわすれ、周りを忘れて突き進み、面倒になって「やーめた」とか(爆)。
凝るととことん凝って、自分でもいやになります(苦笑)
でも自分でどうでもいいことは、本当にどうでもいいんですよねーー。

ところで、クラス委員長の名前に「ユノ」って気になるねー。
ユノって名前なの?娘ちゃんにききましたか??絶対に確認すべきよ!
でも女の子の名前で「ゆの」とかいそうだねー??

アイドルは全くアウトオブ眼中でしたが、ここにきてまさかのトン落ちユノ落ち。
もうユノ無しじゃ生きていけません。心の恋人っす。
私もこんなこと語れるの、ここだけですよ!これからもよろしくね~

| らぶ次郎 | 2009/04/17 00:59 | URL |

Re: 初めまして(_ _)

meggyサンあんにょん!

最近初めましての方がとっても多い!トンペンが増えてきたんだね~。
仙台も何気にイベント会場からは遠く、都内で行われるイベを羨ましく思ってます。
観覧も参加したいけど、そのためだけに東京までいけないしね。
(ってか当らないし)
meggyサンは今回のツアーは参加するんですか?遠いって思ってるけど、案外
距離はどうにでもなるよ。もし参加しないのであれば、ぜひ勇気出して参加
してみてほしいな!!
これからもトンを一緒に応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 01:04 | URL |

No title

らぶさ~~ん
今頃出てきて ごめんね。^^;
コメント全部読んだら 分かるのかな~
19日がどうしたの?
その日になったら 入るところがあるのよね。
あ~あ バボバボ いくら読んでも分からないよ。
コメント返し 読んでみるね。 でも、今日は無理・・
明日読むよ。お休みなさい!

| 優ゆ | 2009/04/17 01:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 15:18 | |

Re: No title

yupiサンあんにょん!

大人の部活動は、活動する時告知しますからね!参加してくださいね。
ところで、ブロとも記事なんですけど、記事に個別にパスがかかってます。
ミヤネ屋がとかオンタマがまず見れなくなってますから、
その記事の「パスワード入力」ってところをクリックして、パスを入れてもらえばOKですよ。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 19:34 | URL |

Re: らぶ次郎さん こんにちは!

ゆかサンあんにょん!

ちょっとお返事遅れてゴメンネ。
パス入れたら見れたでしょ。でもって、特にブログとか無くても大丈夫ですよ。
ただ、記事に鍵をかけたいだけだから。
本当はブログ全体に鍵かければいいんだけど、それだとなーと思って。
とりあえずは緊急手段で。
まずはパス入れて、過去記事と、これからの記事は読んでくださいね。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 19:44 | URL |

Re: No title

Rikoサンあんにょん!

こっちこそ、こうやってコメもらって、みんなから元気をもらってるんですよ!
まあ、時々大変なこともありますが、でも、無理せずにやっていきますからね。
その辺はイージーなB型体質、好きなことしかしませんから、心配しないで。
また遊びにきてね~!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 19:47 | URL |

Re: 了解!

asayunoサンあんにょん!

なんだか余計な心配かけてます。
でも大変なのは、3アジアンの人・・・お世話になってたので、やはりショック。
ここのところの、露出ラッシュもあると思う。急にだから。
それにFCの数も急速に伸びて、なに?噂では10万台いっちゃった?
ブログは続けますからね!だってここじゃないとユノ愛してるって言えないもん!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 19:50 | URL |

Re: 大変ですよね~(>_<)

ohidehanあんにょん!

今週もトンのため、仕事頑張ったわ~。
今日は私、ガッツリ取り立て業務でした(苦笑)。

さて、ドームはみんなどうだったのかな~。
掲示板読んでく来たけど、結構落選も多かったような・・・・
私も落選通知は山のようにきてましたから、あの切ない、
呆然とする気持ちは分かるんだよね・・・

トンが言ってたけど、韓国と大阪、雰囲気似てるって。
大阪大好きだよね、トンは。客のノリもいいし、だからそういう熱いノリの
ところに行きたいの。
多分、味スタトリはアユで、大阪トリがトンでしょう!
絶対に大阪行きたいよー!!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:02 | URL |

Re: はじめましてっ

mikiサンあんにょん!

私も生まれも育ちも仙台ですよ!
札幌はトン大好きですよね~。ラムしゃぶしゃぶ!でも今年はユンジェが
カニを食べて大喜びしてましたね。

アジアンの件は、いつかそうなるのかなって薄々思ってたけど、
でもいざそうなると、やはりショックです。
現実を突き付けられた気がして。

パスは、ブログ自体がパス制になるわけじゃないからね。
記事で、日本の放送のものをUPしたものだけがパス制になるから。
詳しく書いたので、TOPの記事を読んでみてね。

私も子供3人なんですよー。
高校3年、中学3年、小学5年(女女男)です。
うわ、おんなじですね!
また遊びに来てくださいね~。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:06 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

私もお世話になりっぱなしだった3アジアンでしたが、遅かれ早かれ
こうなるのか・・と分かっていてもダメージが・・ショックだね。
でもトンがそれだけ大きくなってきたってこと。
こっちも考えて慎重になっていかないといけないなぁって思います。

ところで、ヤパリあれ、ジンジャーさんのブログだったんだ。
訪問してくれるブログさんは時々訪問してみるんですけど、ジンジャーサンって
もしかして?って思って。
コメ残してこようかなって思ったんだけど、違ってたら恥ずかしいし(苦笑)
良かったらリンク張らせてくださいね!

まあこれからもトンを一緒に応援していきましょ!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:24 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

私のブログ自体はパスなしでこれますよ~。
ただ、記事によって、パス入力が必要な記事があるってこと!
おもに、日本で放送になったものをキャプした記事です。
ミヤネ屋とかオンタマとか、入力するところがあるので、
センイルを入力して読んでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:27 | URL |

Re: No title

Hyan-gi サンあんにょん!

そうねぇ・・・・トンの人気凄いし(何気に曲が結構かかってる)
何せみんな知ってるってことが凄い。
1年前とは偉い違いだよ。

これだけメジャーになったってことで、今までのようには
いかないってことですね。
でもトンは変わらないと思うからね、変わらず応援していきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:30 | URL |

Re: 難しいよね~

ぽんたサンあんにょん!

前々から話はでて、でもいきなりこう来るとは・・・
びっくりしました。かなりの激震だったよ・・・・

今回の件で、私もかなり反省。根本からいろいろ考えなおさないと
行けない時期かもしれないよね。
まあユノの溺愛は変わらないけどね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:33 | URL |

Re: こんばんわ

ikuサンあんにょん!

私もユノが大好きだけど、でも基本的に5人が大好き。
5人がいるからユノもかっこいいし、それにジュンちゃんの歌も大好き!
ユノ大好きなジュンスも見ててとっても癒される。ホスだいすき~!

パスはちょっと見る前にひと手間だけど、でもクッキーが有効なら一度パス
入れれば次開いたときは入力しなくていいからね!
3アジアンは、画像というか、ラジオの音源UPや、日本の放送のUPが
NGのようです。

何があるか分からないので、一応手は打っておこうと思います。
面倒だけど、こらてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 20:39 | URL |

Re: ちょっと安心。

遊サンあんにょん!

おお!一人参加!でも結構そういう人多いみたいよ。
私も最初周りにトンペンどころか、知ってる人さえいなくて、次女がユノ落ちしてくれなかったら
とっても孤独だったかもー(笑)でも、こうやってブログ始めたり、周りにも知ってる人とか、
「実はファンなの」って人が出てきたりして、ちょっとテンションあがり気味です。

ライブは心配しなくて大丈夫ですよ!
去年の仙台では、70歳くらいのオバーチャンがきてたかなー。でもスタンディングで、
元気に手を振ってました。かわいかったー。その脇では、子連れのわっかーいギャルママが
ライサンの振り付けを思いっきり踊ってました。そーいう世界です。

トンを見るには、ぜひ、PC復活させてくださいね!
動画見たり、画像をきれいにみるには、PCの方がいいですよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 21:04 | URL |

Re: 大変ですね

た-サンあんにょん!


トンも知名度あがったんだねー。
1年前は誰も知らなくて、「東方神起」なんて言葉も出せなかったけど、
今は「ちょっとちょっと。らぶさん、東方神起のファンでしょ?」って声かけられる。
なぜか?しょうゆうことストラップもってるからでした。

これからもがんばりますよー。トンも頑張って応援していきます!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 21:06 | URL |

Re: No title

みろりサンあんにょん!

私の周りにも、1年前ですが、トンペンいなくって、孤独でしたが、
今はやっと!見つけましたよ~。1年かかったよ。
絶対近くにいるので、見つけてください。
コツは、分かる人には分かるグッズをさりげなく身につけてることです。
トンペンなら、「ねえ、みろりサンって、ひょっとして・・」って声かけてきますよ。

これからもずっとトンを応援していきましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 21:09 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

私は3アジアンはトンと、天上、シャイニくらいしか覗いたことないんですが・・・
ジャニはサジン少ないだろうね~。ミクシはたくさんあるって噂だけど。
まあこれからも何か色々あると思うんですよね・・・・規制かかったりとか。
なので、考えないといけないなーと思ってます。

USJは、ユノの日本語やばかった・・(汗)
久々にユノみて汗が。それに、とても歌い難そうで。トンも大変だなーと思った。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 21:14 | URL |

Re: う~~~ん

さぶサンあんにょん!

あ、メロンパン買ってきてもらおかな~(^^)
焼きたてレーズン入りメロンパンは最高ですよね!

まあ、遅かれ早かれ、こうなるだろうなと思ってたけど、色んな事は
突然やってくる。3アジアンの件は「密告らしい」とのこと・・
みんながお世話になってる3アジアンなのに・・・

地方の放送とか、見れない人もいるし、韓国の放送、日本の放送、
お互いに見れないのが辛いですね。
今のままだと、ブログもねー。そういうことがあり得ると考えると、
やはり記事をかくさないとなと思います。

まあ面倒かけますけど、よろしくです。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 22:08 | URL |

Re: あんにょん!

ゆんたんサンあんにょん!

まあ、ぼちぼちやっていきますから。
心配しないで。
ここがないと私もユノ愛が語れなくなっちゃうからね。

| らぶ次郎 | 2009/04/17 22:08 | URL |

Re: 初めまして

さくらサンあんにょん!

はじめまして~!
ここを見つけてくれてアリがトン!
ブロとも記事ですけど、日本の放送をあつかった記事にだけ、
パスワードをかけて非表示にしてます。
ミヤネ屋とか、オンタマの記事を見ると、非表示になってますが、
「パスワード入力」って項目ありますから、そこをクリック。
すると、パスワード入力欄がでますから、ユノセンイルをいれてね。
それで表示されますからね!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 22:59 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

生活に疲れて(うそ。。)PCさぼってたら、出遅れました。パスの件、了解しました~。試してみたら出来ました。機械音痴な私でも大丈夫でホッとしました。

3アジアン、私最近、らぶ次郎さんに(間接的にですが)教わってやっとありがたみが分かるようになってきたのに~、何があったのか確かめに行ってきますね。

らぶ次郎さん、B型ですか…ふっふっふ。私も。韓国人チングにB型って言ったらすごい、嫌がられました。なんで?!

| くまねこ | 2009/04/17 23:00 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

ゆっくりメールするね~!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 23:42 | URL |

Re: こんばんは

ゆにこサンあんにょん!

そうなの。ちょっといろいろありまして、日本の放送を扱った記事を非表示
にして、パスをかけることにしました。まあ、見るのはそんなに面倒なもの
ではないし、ブロとも申請も必要ないので、気にしないでね。

私もトンをみないと禁断症状になりますよ!
でも最近ずっとTVラッシュだったから、少しホッとしてる。
情報ずっと追うのは結構大変だし、やっぱり一つのものをジックリやりたいですからね。
次々となると、どうしても荒っぽくなってしまって。

メルアドは気にしなくていいですよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/17 23:53 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

まあ、前から向こうでは、言われてた話だから。
でもいきなりくるとショックだね~・・
御世話になってたからなー。
「密告じゃないか」なんて話しもあって・・・やっぱり
良かれ悪かれ、注目されてるってことだよね。
これからも、こういうことってあると思います。

気をつけないといけないよね。

今までがちょっとアレだったってことだね。
ま、ぼちぼちやっていきます。

| らぶ次郎 | 2009/04/18 00:02 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

パスは面倒ですが、ご了承を。まあ、難しくないでしょ?
3アジアンは、以前から言われてたけど、いよいよって感じで・・・
うーーん・・・大変世話になっていた場所ですが・・
どうぞ確かめに行ってみてください。

ところでくまねこサンもB型。おお。B型結構いる?
でもどうして嫌がられるんだ?韓国人チングから?

| らぶ次郎 | 2009/04/18 00:22 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。
すみません、留守にしていて出遅れました。

ホンとにね~、ドーム撃沈だし、アリーナツアーだって最小限しか当たってないし、
生でお目にかかれる機会がないのに、素敵なお写真すらみられなくなったら
考えただけでも死にそうです。
でも、私はらぶ次郎さんの語るユノが好きですので、写真はなくてもOKですよ~
あれば一層嬉しいですけど。

夢で逢える話、本当に効果ありますよ。
私も毎晩やってみます。
時々とんでもない夢になっちゃうこともあるけど、
今日はお願い、来てね~とCD聴きながらあらゆるグッズを枕元に置いて寝付くと、
ちゃんと来てくれます。
らぶ次郎さんも夢でも逢えたらいいね♪

| ayaneko | 2009/04/18 10:02 | URL |

No title

はじまして ひそかに楽しく来させていただいてました
パス制になって 一言挨拶をと思ってコメしました

頻繁にブログめぐりできない者として 急に訪問できなくなってるぶろぐさんになってて寂しい思いをしてるので びっくりしました 
ヒントがわかりやすくて助かります

トンを知るのもペン頼みだったので皆さんに頑張ってもらいたいです

3ASI ビギステを散歩の友としてるんですが DL出来なくなって残念すぎます

ってここで愚痴ってすいません

トンの勢いなんですかね 娘の友達へCD貸し出すと
次々借り手が・・・勢いを実感します

ドーム行きたかったですv-12

| FUFUFU | 2009/04/18 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 18:15 | |

Re: No title

ayanekoサンあんにょん!

なかなか厳しいみたいねー。
ドームなのに・・・・でも考えてみると何公演も行くって事自体が
これからは不可なのかもしれないね。
(って考えてみれば当たり前の話なんだけどね)
ファンも激増して、公演数が増えるわけでもないのですから、
仕方ないのかなぁ・・

ところで夢で逢えるのは、効果ありですか?
私はなかなか・・・・いつもその方法やってるけど、逢えないって人もいて。
私は比較的夢自体はみやすいんだけどなぁ。
今日は来てね~!ってお願いして、グッズおいて寝るといいのか・・
試してみるね!

| らぶ次郎 | 2009/04/18 22:53 | URL |

Re: No title

FUFUFUサンあんにょん!

申し訳ないですねー。
なんか入りにくくなってしまって。でもいきなり閉鎖になってしまうと
私も困るので(焦っちゃう)、記事に鍵をかけるって措置はこらえてください。

私も3アジアンを友にしていたので、イザこうなるとショックだぁ・・・・
ビギステは1週遅れだけどWEBラジオで聴けますから。でも地方のTVとか
見損ねたTV放送がみれないってのが痛い・・

最近私の周りでもトンペン発見しまして、DVD貸出してます。
1年前は想像もしなかったことですよ。
とっても嬉しいですねー!

| らぶ次郎 | 2009/04/18 22:57 | URL |

Re: ありがとうございます。

遊サンあんにょん!

そうですね!韓国の挨拶だと、あんにょん!ですね。
去年の仙台で、隣に1人参加の女性が来ていたし、あと、数人で来ていても
席がバラバラで1人席って人もいました。私の隣は1人席の人で、始るまで
いろいろ話をして過ごしましたよ。

私は先月の怒涛のTVラッシュでちょっと疲れましたです。
更新少しゆっくりになるかも。私もじっくり語るような内容で記事作っていきたいですね!
また遊びに来てくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/18 23:01 | URL |

No title

>toshiサンあんにょん!

見方分かってよかった~(汗)
出来るだけ分かるように解説してるつもりではいるんだけど、不明だったら、コメで質問してくださいね。
誰かが分からないってことは、誰かも分からないってことだから、なんとか分かるようにお答したいです。
これからもよろしくね~

| らぶ次郎 | 2009/04/19 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/542-b75bb19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

