ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はホミンでオヤジギャグ

yahoo!ミュージックのインタビューに「東方神起」が登場してますね!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20090417_001/interview_001
『喜びを分かち合い、挑戦を忘れない、東方神起』とありますよ。なかなかいい、インタビューなんだけど、おかしくてちょっと笑えました。

■1位をキープすることのプレッシャーはありますか?って質問で・・
ユノが、無いといったらウソになるけど、でも、「1位とか順位とか関係なく、聴いてくれている方々の数や年齢層が以前よりも広がっていることのほうが僕らとしてはすごくうれしい」うんうん。確かにそうですよねー。ファン層、確かに広がりました。私の次女の中学校では、トンは普通に「アイドル」の位置付け。ああやってキャーキャーできるのって、チョトうらやましー気もする・・・。
それに、年齢層だけじゃなくて、男子のファンも増えましたよね。私、トンのスタイルって絶対男子はマネしたい格好だと思うんだよね。髪型とか。ダメージジーンズに、さりげないアクセサリーとか、ハードなブーツ、そして最高にかっこいいヘアスタイル。男子系のファッション誌にもっと取り上げてくれませんかねぇ・・ユノはスーツでもおっげ~です

■このように状況が変化したことで、来日当初と比べて日本への印象は変わりましたか?
この質問でのチャミ・JJのやり取りが・・・(笑)

JJが、「自分たちを愛してくれる人たちが増えたことで、もっともっとたくさんの人に愛されたいという欲が出てきました」っていうんだけど、それを聞いたチャミがすかさず突っ込み。

それはジェジュンの気持ちの変化でしょプゲラ

JJ「そうでした」(爆)
チャミの突っ込みがあまりに鋭すぎで、ビックリなんですが、これは周りのメンバも相当大らかなんだろうなと思います。男同士だからってことと、あとチャミがやっぱり可愛いんだろうなぁ。

そしてJJもいいこと言ってますよね。
僕らとファンのみなさんは
両思いだと信じています(笑)。
最後の(笑)が気になるけど?
はい、私もそうだと信じてますよ~

でもって、ジュンスのオヤジギャグの話になり・・・
■今年はオヤジギャグは封印してカリスマになるといううわさを聞いたのですが!?
(でも去年も確かそんな話をしていたような気がしないでもない・・・)

ここで、ジュンスは、もう、ネタが尽きたといい、ユチョンが、
「今年(のツアーで)はユンホがやります!」

■えっ?⇒すいません。私、この、取材してる人の「え?」と驚愕してる様子に思わず受けました。

今年はユノがオヤジギャグを・・・しかもなんだか張り切ってる様子ですよね。
でもMF21の予告でDAIGO君と、「ウィッシュ」ってやってたそうだし(見損ねたけど)、なんだかいい具合に「オヤジギャグ」ができそうです。元々チョットオヤジも入ってる気もあるので(爆)、おやじギャグに違和感がないですよね(あれ。いっちゃった?)
「『Survivor』はヤバイバー」
なんて、溜息つきながら、思いっきり表情も作ってるんだろうなって思いますよ~。

ユノのオヤジギャグ、怖い気もしますが、ユノの弾け具合、これからも期待したいです~

関連記事

| TVXQ | 02:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元中学生も!

あんにょん^^ 
なんからぶじろうさん忙しそうで、コメするのも遠慮って感じですが・・・おひさです(^o・)/
♪キャーキャー に反応して出てきちゃいましたよ~
え?中学生のキャーキャーがうらやましい?いやいや、言ってるでしょ、普通に(´艸`)
最近私の周りのママ友もみんなはまってきちゃって(遅いっちゅうねん!)スタバってるとき、思わず注意されるくらいキャーキャー言ってるわよん (;^_^A
らぶさんも、たぶん自分では気づいてないだけ!?

| bibian | 2009/04/19 09:25 | URL |

はじめまして。

初めて、コメントさせていただきます。はじめまして。
ユノが、だぁ~~~~~~~~~~~いすきな
うめらら と申します。

私の周りでは、PLから男子もカッコイイといいだして、
カラオケで歌えたらヤバイだろって話がでました。人気ですよ。
でも、難しいって言って。はっはっは!!トンは、違うんだよ~ン
 
ドーム、両方申し込んで、5日だけ当選しました。
今回のツアーは、噂を信じて、最初からドームのプレミアのみに
賭けたので、嬉しいです! 身長148センチなので、前じゃないと。
私の住んでいるここは田舎で、ファミマ、車で1時間弱かかります。v-12  
  ユノに会えるなら。よろこんで。☆★☆









| うめらら | 2009/04/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 13:13 | |

No title

らぶさん、あんにょん!!!
BGを聴きながら、ウォーキングしています。おもに、ユノくんとJSの回。ユノくんは、JJへの好意を隠しませんね。ストレートな表現で、聴いているこっちが恥ずかしくなるけど、羨ましい…(byチャンミン)。JSのお笑いは天性の才能ですね。ユノくんが恋人で、JSが弟だったら…、はい、病んでます。

| ポー | 2009/04/19 13:56 | URL |

おやぢギャグおけ。

こんにちは~。メールありがとうございましたん!
ほんとお会いしたいですね。ドームは日程が違うから残念です・・・。でも是非エイネ大阪で!!!

いんたびゅ中の「最近の僕はとってもふざけています(笑)。」
ああ・・・目を見て言われてみたい・・・なんだか妄想が・・・はっ。昼から何考えているんでしょう。
もちろんおやぢギャグの連発を言われてみたいんですけど。

うちの職場では一時期アシンメトリなヘアースタイルが男子の間で流行しました。おそらくズンスとユチョがアシンメトリにしたころと同時期です。実はファン・・・?

| らん | 2009/04/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おひさしぶりです。怒涛のテレビラッシュが続いてたので淋しい日々を過ごしてます…。
来週のMFの予告見て爆笑しちゃいましたよ^^
ユノやっぱりなんかふっきれちゃったみたいですね。
でもユノがギャグ担当になるのはどうかと・・・。
面白い時ってホント少ないじゃないですかぁ(爆)
ユノペンとしてはハラハラドキドキしなくちゃいけないって事ですね(笑)
以前のようにジュンちゃんがギャグ担当の方がみんなの為に(爆)いいと思うのですが…。

遅くなりましたがパス制になること確認しました。
著作権の事とか色々あるんですよね・・・。
らぶ次郎さんのブログ大好きなのでご自分のペースで頑張って下さいね!!!

| ゆうひ | 2009/04/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 元中学生も!

bibianサンあんにょん!

遠慮させっちゃってごめんね~。なんだか久し振り(笑)
あっは!そうだよねー。キャーキャー言ってマシタ!私ったら・・・ついつい
言ってますお!そして次女に時々引かれてますよ!
私は1年前くらいは「東方神起・・」なんて口にも出せなかったけど、
回りの独身女性がハマって来てます。DVDをお貸出ししてますよー。
私はママ友ってあんまりいなんだけど、でも次女友の母もハマってるって噂。
何気に私ら世代にはストライクだよなーってつくづく実感してます。

| らぶ次郎 | 2009/04/19 19:39 | URL |

Re: はじめまして。

うめららサンあんにょん!

おお!ユノペンサンっすね!私もユノだーーいすきっす!
よろしくねーー!

やっぱPLからだよね。ダンスのコピーもPLからすっごく多くなって、
チューブにもかなり数多く上がってたじゃない。
ユノのラップのマネする人がちょっとカリスマ(笑)っぽくて、みんな自己陶酔
してて、ああ、トンは男子にかなり人気だなっておもいました。

でもねー。カラオケでトンは難しいですよ!(笑)
簡単にうたえまへん!その辺の歌手と違うのよん~~!

わ!ドームプレミア!贅沢だね!
ユノに会える日もだんだんと近づいてきて・・・そわそわする・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/19 20:12 | URL |

Re: お初です

ハーバサンあんにょん!

結構私がブログ始めたときから遊びに来てくれてた人居るんだね。
どうぞもっと早くからカキコしてくださいよ~(笑)
ドサクサになんかまぎれずに!

私はまだユノペンになって2年。ハーバさんの方が先輩ですね。
当時は、もっと早くユノを知らなかった自分を悔しくも思ったけど、でも
今は未来に向って変化していくユノが眩しくて、そんなユノをとにかく
応援していきたい気持ちに変わっています。

ドーム自体に行くのは初めてだけど、でもトンの初ドーム。
どうなるかやや(かなり?)心配だけど、でも応援したいよね。
豆つぶでも、お祭りになるってことで、
盛り上げていきましょー!(これもユノ風で)
これからもよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/04/19 20:17 | URL |

Re: No title

ポーサンあんにょん!

ユノのあのストレートさがいいよね!
女性に対してもああなのかなぁ。JJを女性に置き換えても、全く不自然さがないのが
いいよね。そしてジュンスのユノを慕う気持ちも、とっても好き。
とにかくトンが家族だって妄想は、ビギもカシも共通だと思うわー。

| らぶ次郎 | 2009/04/19 20:21 | URL |

Re: おやぢギャグおけ。

らんサンあんにょん!

ドームは私自身は4日、同行する友人が5日ゲトなので両方いけます。
合えますよーー!是非皆さんにお会いしたいですね1

「最近の僕はとってもふざけています」
・・・この真面目な言い方なんでしょうか?翻訳調っていうの?
「僕はふざけているよ」→「る」がちょっと舌回らない。
って目を見て言われたら・・・ヤバいですねーー・・・

ジュンちゃんとユチョの左右非対称のスタイルは激しかったですねー。
あのスタイルを職場男子がマネを・・・?

| らぶ次郎 | 2009/04/19 20:25 | URL |

Re: こんにちは

ゆうひサンあんにょん!

なんか最近ネタないなー、って思ってたら、TVラッシュが終わったのね。
でもこれが依然のトンだったのよねー。これくらいが丁度よかったの
かもしれん。・・・・
ユノはすっかりお笑い担当専門になって、もう張り切ってるみたいね。
大丈夫でしょうか?私もちょっと一抹の不安があります・・・(苦笑)
ほら、ユノって、なんでも一生懸命やるでしょ。お笑いって頑張ってやるって
性質のものじゃないからさ。ジュンスみたいに、受けを狙わなくても
笑いが取れるってほうがほんとはいいんだけどね・・・

大丈夫かなぁ・・・・・(チョト心配)

記事によってパスかけてるのがあるから、面倒かけるけど、
ご了承くださいね~

| らぶ次郎 | 2009/04/19 20:37 | URL |

近頃は

お笑い担当でも、さむいオヤジギャグでも、何でもオッゲーな私です。ユノ溺愛しすぎて、麻痺したのかもしれません。もう、可愛いの一点張りで、ここは乗り切ろうと思います。いや、乗り切れるはず?・・・あると思います。ユノがどこまで壊れるか、この目でしかと見届けて、いっしょに壊れたいと思います。もちろん、そのときはらぶ次郎さんもいっしょですよ~。
みんなで壊れてしまえば怖くない!
ユノ~、ヌナがさむ~い空気を全部吸い込んであげるからね~。思いっきり、壊れなさい!

| ぱんだ | 2009/04/19 20:48 | URL |

Re: 近頃は

ぱんだサンあんにょん!

ユノはどうなっていくんだろうねー??
来週のMF21で、どんな様子になるのか・・・まずは見ものです。
まあ今までの寒いユノに耐えてきたんですから、ちょっとやそっとでどうにかなりません。
乗り切れますって。
私も今少し感覚が平行感覚を失いつつあるので、ユノのオヤジギャグで壊れるかも。
はい、その時は一緒に請われましょうね!皆さんいっしょに~~

| らぶ次郎 | 2009/04/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/546-839521a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT