ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタいろいろ

トンの似顔絵です。
読売新聞の夕刊に載ってたようですね。某掲示板からもらってきました。

続きを読むからUP~。


      09041900001.jpg

これみてもう、爆笑ですよ。
チト酷過ぎない?

ユノのさ、
「とがったアゴです」っていったいなんなのよーー!!!
ユノの特徴は顎だけじゃないんですけど・・・・!!!! 

でももっと酷いのが、ユチョン。
なんだかちょっと足りない子みたいじゃないのーー!!!
明らかに特徴あり過ぎなのに、
「ふわふわした髪」と誤魔化してるのはなんですかね??

集団になってるのも、とてもじゃないけど、特徴を捉えて省略してるとは思えないわ。
でもとにかく、これみて笑いました(爆)

o78p_R.jpg
あとなんか変な協賛サジンですけど・・・・
こーいうジャケットはありなんですかね??なんだかおかしいよな~。
どうしてジャケットが7部袖じゃないといけないのか??

e0072761_49d4f3812c18d_R.jpg
もうこのメーカーホント嫌ですよ。
ユノなんかオムツしてるみたいじゃないの。絶対おかしいって!

f0073939_49e45ee8a45de_R.jpg
ジュンスもかっこいいのですが、なぜか、七五三のような雰囲気が漂うのは何故だろう・・

4B5BFB9E6BDC5B1E2C0B1C8A3chan2Bge_guard873_R.jpg
ユノもスタイルよし。しかし、このメーカーやっぱり手放しでステチとは言い難い・・・

2B5BFB9E6BDC5B1E2C1D8BCF6chan2Bge_guard873_R.jpg
蝶ネクタイが好きなのね~・・・・
お腹まわりがパツパツしてて、ジュンスかわええ。

f0073939_49e33f0cd3593_R.jpg
JJはなんだかホストちっくなのよね~~・・

f0073939_49e5875cf18d1_R.jpg
でもやっぱ最後はこれ。
このスーツとシャツのデザインはないと思わん??
※これ、なんだろう・・ってずっと見てて思いましたが、今ヒラメキました。
ジャケットを裏返しに着てるみたいなんだよね。
で、最初の7分袖は、確かに7分袖自体はおかしくないです!
(全体的に変だから、JK自体ヘンに感じちゃったのね)
そこに長そでを合わせるところがハングククオリティですな・・・

頼むから、
日本の男子ファッソン誌
でモデルやってけれ~

素材は極上なんだからさ~(泣)
関連記事

| TVXQ | 23:51 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 00:18 | |

何度もごめんなさい。

らぶ次郎さん いつも最高なんだけど 今夜も最高!!
お腹 抱えて 笑わせてもらったよ~。
ほんと ユノのオムツ 勘弁して!って感じ。(爆)
そのとおり! メンバーは全員 素材は天下一品なんだから、日本の男性誌 磨いてダイヤにしてください~v-353
らぶ次郎さん 私の愚痴コメに 返事 本当にありがとう。 年甲斐もなく、泣けました・・。

| asayuno | 2009/04/20 00:44 | URL |

朝からコメ。

らぶ次郎さん、おはようございますv-278

いやぁ~、ほんと、いいツッコミですねv-218朝から思わず大爆笑して、家族1名起こしました(笑)

七部丈ジャケットは私持ってますよ♪今年は大活躍v-433でも、長袖シャツにはあわせませんね・・・i-239今日は間違いなく仕事中に、この記事の思い出し笑いを1回はしてしまいそうi-237
らぶ次郎さんのおかげで、楽しい月曜日になりそうですv-344

| MIYA | 2009/04/20 06:24 | URL |

おはようございます♪

もぉぉ~私も朝から大爆笑です!!!
らぶ次郎さん、ほんとコメントがツボですっ♪
恐ろしい似顔絵・・・えっ??!!読売新聞って、一般大衆の方々の目に触れますのぉーっ??!!
オーマイガッ!!!!
そして・・いつも問題の協賛写真^^;;
なじぇ、そこがそうなるの??!!
キメ顔してるモデルさん;;気の毒すぎます~でも・・笑っちゃう~☆
でも・・・空港写真見てると、ソレでいいのかい??!!
って斬新なデザインの服、着てるメンバー見かけません??
とくに・・・・ユノ!!(爆)

| かっぱ | 2009/04/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんダメです。 これを見せられて笑うなと言う方が無理です。
らぶ次郎さんの文面が面白さ倍増!で、も~お腹いたいです

何故かユノのところだけ‘ですます調’なのが更にもう・・!(爆)
言葉があんまりだから丁寧にでもしたつもりかいな!
集団のユチョンにしても ‘メインが鼻から口’ ってどーいうコトなのーー!!
いろいろヒドイけど笑いが止まらないです(爆) 

一方リアルトンは男性誌に出たら絶~対同性から見てもカッコイイと思うので、
ホント雑誌社さんにお願いしたいですv-352
(P.S. リンクの件、わ~嬉しいです!ぜひお願いしますv-353

| ジンジャー | 2009/04/20 11:03 | URL |

ぎゃははは~

らぶ次郎さん、ナイスナイ~ス、ジュンジュワ~です。
笑いすぎて、お腹いた~い。(ひ~)
ユノの似顔絵見て、一瞬指名手配犯かと思った~
でもユチョンの顔見て、なぜか安心した(爆)
あと傑作なのが、オシメだよね~。ウリ王子のユノでもこればっかりはね~かっこよく決められないよね~(笑)ユノも拒否しろよ~。ユノはなんでも、引き受けちゃうんだから・・・でも、好き~(溺愛、溺愛)

| ぱんだ | 2009/04/20 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 16:12 | |

笑った笑った

いやぁ、今日は5時に起きなくちゃいけなくて、ぼーーーーっとしてたんですが、忙しい朝の時間にもかかわらずここを覗いて本当に良かったです!!!
朝から声を出して大笑いしました。
まぁ、見れば見るほどおかしなファッションだけど、らぶ次郎さんのコメ見なかったら
「ふぅ~ん。」
でスルーしてたかも。
↑のぱんださんのジュンジュワ~を見て、また噴き出しちゃって…
笑うっていいですよねぇ。仕事の疲れも吹っ飛びます!
らぶ次郎さん、みなさん、ありがとうございます!

| suppin | 2009/04/20 18:57 | URL |

家中響いくほど爆笑

私も、始めから遊びにきています。
コメントmo、笑いながら読ませていただいてます。
勝手なんですが、皆様に、とっても親近感 (^^)

独り言で申し訳ないですが。
長年付き合っていたカレと別れたんです。
一緒にいてもDVD見たり、ユノの話したりしてて。(失礼すぎ。)
でも、驚異の切り替えスピードを誇るB型なので。(関係ない?)
すでに、どうでもいいです。 
       だってぇ、ユノがいるからぁ~! ・・・・・・
半分は、ふざけてるので、大丈夫です。残り半分? 本気。(^_^;)

ヨジャダンサーとの check mate のこの前の写真を
ありがたくPCの壁紙にしました。父と共有なんですけどね。

| うめらら | 2009/04/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あんにょんです!

ユチョンもユノもみんな酷いよーって
思っちゃいました。
でもなんか笑ってしまいました!(笑
集団のとか
『省略してみるのも面白いでしょう』ってとこが
またツボに入ってしまって・・・。

なんだか日本のほうがセンスがいいような
感じがしますよね?



| 友美 | 2009/04/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

爆笑しました!!

らぶ次郎さん、とんばんは!

ほんっっっっとに、このメーカーさんの協賛サジン見たときに「えっっっっっ??!!」の次にめっちゃ笑ってしまいました。
少し前のメンズファッション雑誌にでたJJとチャミ、期待したらめっちゃちっちゃかったし、もっと大きく出てほしいですよね☆絶対素敵に着こなしますよね~。

似顔絵も、彼らが素敵過ぎるから崩すしかないのかしらっっ♪♪と思いました~(^^)ジュンスもユチョンも略しすぎです!!!!
もっとかっこよいので、ホンモノ写真も掲載してほしい~♪♪


| とんみょん | 2009/04/20 22:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、おじゃまいたします。
コメントさせていただくのは初です♪

似顔絵よりも、ファッションに対してのらぶ次郎さんのつっこみに
爆笑してしまいました!!ステキすぎます!!!
このメーカーさんのを見たときに、う~ん?と思っていたのが、
私だけじゃなくてよかったです・・・。
本当にもったいなさ過ぎます(涙)
もっと似合う、かっこいい服を着て欲しいです!

| akichoc | 2009/04/20 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 00:36 | |

着ずばなるまい

らぶ次郎さん、こんにちは!
先日はレスありがとうございました。お礼を申し上げるのが遅くなってすいません。
このメーカー、ユノは「着ずばなるまい」の気持ちで受けたんでしょうか? うーん、なんでも受け入れるユノだから仕方ない、、しかし??
それにしても、いつもながら、らぶ次郎さんのコメ、絶妙です。爆です。すてき杉です。
ところで、このコメの後に書くのもなんですが、check mate ユノが作ったんですね。すごい才能です。ダンスのアイデアも自分で出したとか(カラミスギだけど)(泣)
みんなでもっともっとユノを誉めましょう!!
ps;東方神起、検索一位おめでとう!!

| ゆか | 2009/04/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

やられました

らぶ次郎さん、こんばんわ。
会社でこれを見てしまいました。
速効で画面から目を逸らしましたが吹きました。
危険です。非常に危険なブログです(笑)
でも、また次の小ネタお待ちしてま~す。

| iku | 2009/04/21 21:42 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん!

私ね、このサジン自体はちょっと前に見つけてたんだけど・・・
チャミも小学生みたいだしさ、
ユノ・・・前アテおむつみたいで、この黄色いボタンなに?
ってウンザリしてましたよー。

スーツなユノはホントカッコいいです!
日本のカッコイイデザインスーツとか着てモデルやって欲しいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/21 22:11 | URL |

Re: 何度もごめんなさい。

asayunoサンあんにょん!

ユノのオムツはアレだけど、でもスタイル良しv-91の素材良しですからね、
日本の男性ファッション誌で是非、使ってくださいよ~v-421

asayunoサン、少し元気出してね。
カッコいいユノ探してきてUPするからさ。

| らぶ次郎 | 2009/04/21 22:17 | URL |

Re: 朝からコメ。

MIYAサンあんにょん!

あっはっは。朝から起こしてしまったのは誰だ~。
MIYAさんのコメ読んで、そうだ、七分丈のジャケットは別におかしくもなんともないって
気づいたわ。あのシャツを合わせるからなんかおかしく感じるのよね。
でも向こうの協賛サジンって、良い表現すれば「冒険」、悪くいえば「ありえない」って
感じで、まあ、楽しめます。トンのスタイルが無駄にいいことと、表情がキメキメなのが
また笑えるのよね~。

| らぶ次郎 | 2009/04/21 22:52 | URL |

Re: おはようございます♪

かっぱサンあんにょん!

もーー読売さん、結構リキはいってますよねー。
似顔絵の第一人者さんが書いたような、似顔絵に、もう爆笑でした。
私らにとってみればユチョのブサもセクシーに可愛く見えたり、
ユノのドヤ顔もカッコよく見えるもんだが、一般的な視点でみれば、彼らは
ああいう風にうつっている?と愕然。でもトンはカッコいいもんね!!

協賛サジンは、向こうのセンスはかなりエキセントリックなんで、アレですけど、
ユノはねぇ・・・・・でもユノはそれでいいのだ!

| らぶ次郎 | 2009/04/21 23:01 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

もうこの似顔絵と協賛サジンは爆笑でした。
私はせっかくチョイブサなユチョンが好きなのに、何か違う方向にブサになってるので、
もうおかしくておかしくて。
それにユノの「とがったアゴです」って・・・アゴですってなんなのよ!
集団のユチョはもう、つぶれてますし。

男子向けファッション誌で、ちょっと薄汚い感じとかで出てほしいわー。
オダギリジョーとか松山ケンイチみたいなテイストで。
(私トンの他に、この2人大好きです・・・)

| らぶ次郎 | 2009/04/21 23:32 | URL |

Re: ぎゃははは~

ぱんだサンあんにょん!

でしょーー!
ユノの半ズボンは酷いよねー??
あの黄色いボタンはないでしょ!おしっこするときあのボタン開けるのか?
間抜けジャン??もうヤダ~~
で似顔絵もあまりに特徴とらえ過ぎてて、どうしようもないっつーか。
私も見た瞬間爆笑しました。
いやー、あんなズボンはいても顔はキメキメ。なんて可愛いんだろうね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/21 23:36 | URL |

Re: 又、来ちゃいました。

遊サンあんにょん!

こっちでも読売、朝刊しかないんですー。だからこの前初めてトンが夕刊に登場した時は
ヨミープラザに行って注文しましたよ!夕刊のストックは2か月分あるそうなんですけど、
それが即完売したそうで・・・・凄いよねー。
東方神起の経済効果ばっちり!って先に目を付けた人勝ちって感じですね、こりゃ。

私、協賛サジンですけど、この不思議テイスト、嫌いじゃないの。
韓国のセンスもブットンデルけど、嫌いじゃない。結構好きかも。ユノのセンスも(爆)
でも、たまにめちゃカッコイイトンみると、ああー、日本で最高のスタイリストさんに
整えてもらったらもう、最高にかっこいいのに・・・って思う。
ホミンにはちょっと砕けた、大人なスーツを着てもらいたいわね。でも正統派のタキシード
とかそういうのもいい、クラクラします。

ところでプレミアをオークションに・・・って買う方も怖くないのかなぁ・・?
とっても疑問です。また通報しにいかなくちゃだな・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/22 00:27 | URL |

Re: 笑った笑った

suppinサンあんにょん!

いやー笑ってもらえてよかった、って、トンが面白いんだけどね!
でもホント、個別で見ると、「あれ?かっこいいの・・か?」と思うんだけど、
まとめるとやっぱ何か変。

私も休憩でぼーっとしてましたが、「じゅんじゅわー」で笑いました~^^
トンってただカッコいいだけじゃなくて、歌で感動もさせるし、笑わせるし、
心の恋人だし・・・・もう最高だよね!

| らぶ次郎 | 2009/04/22 00:30 | URL |

Re: 家中響いくほど爆笑

うめららサンあんにょん!

そんな壁紙にあのサジンじゃ、おとーさん、びっくりだよー@@
ま、私も短いスパンで壁紙変更します。今はスパコンのユノサジン。
またこれがカコイイっす!

私も皆さんに勝手に親近感抱いてます。
なんか昔に会ってるような、そんな感覚を・・・
っていうか、私自身が距離感無しの人間なので尚更ですよ。

ところで、うめららさ~ん、その独り言の原因はユノ?
ま、確かに・・・同じナムジャとしたら・・・・アレかもしれんが、
まあ、これからは恋人をユノにするんだな!
私も「心の恋人わ~」なんてふざけて書いてますが・・・チョトマジっす(^_^;

| らぶ次郎 | 2009/04/22 00:37 | URL |

Re: No title

友美チャンあんにょん!

ユチョンもユノもなーーんか酷いけど、でも笑っちゃうよね?
省略されて、ユチョは巨大になってるし・・・
チャミは怖いし・・・・ユノは長すぎるし・・・ヒドーーイ

服は日本と韓国で明らかにテイスト違う!
韓国もすっごくセンスいい時あるんだけどね!

| らぶ次郎 | 2009/04/22 00:41 | URL |

Re: 爆笑しました!!

とんみょんサンあんにょん!

もーーこのメーカー、偏り過ぎ!
力の入りどころが何だか違うっていうか・・・スーツのメーカーなのかな。

JJとチャミはすっごくカッコ良かったよねー!
ターザンも5人カッコ良かったから、5人でファッション誌に出てほしい。でも目を付け
てるところあるんじゃないかな。あれだけスタイルいいし、露出もあるんだからね。
近いうち絶対に出るって確信してますよ。

似顔絵はね~^^でもおもろかった!
笑わせてもらったよ~。かっこいいし、似顔絵でも笑わせる5人。最高ですね。

| らぶ次郎 | 2009/04/22 00:45 | URL |

Re: No title

akichoc サンあんにょん!
メールもアリがトン。チョト返事がおくれててごめんね~。

トンのファッション、でも嫌いじゃないのよ~。ユノのオムツ以外は!
時々カッコいいんだけど、でも微妙・・・って時あるでしょ。
なーんか変な格好してるとき。でも顔がキメキメ(笑)
あのギャップが好き。
でも勿論、かっこいい服きたトンはもっと大好きだよ~

| らぶ次郎 | 2009/04/23 00:54 | URL |

Re: もぅ~だめぇ(爆)

たいママサンあんにょん!

たいママさんからのパワーを受け取りましたよッ!たいママさんは地元で
参加ですよね?思いっきり萌えて、おっと、燃えてきてくださいね~。

似顔絵はアレですけど、でも面白いよね。
私も見た瞬間、もう笑って笑って大変。もうユチョンが~!!!
そんでもって、協賛サジンはユノのキメ顔が空しい・・・・

そのうち絶対に日本のファッション誌を飾ってくれるって信じてます!

私ねー。早く結婚しまして、子供も早く生んだんですよー(恥ずかしい)
私も実際、本屋でトンの載ってる雑誌とか、恥ずかしくて買えないですよ。
あとCDもフラゲとかできません。だから全部ネット注文。
でも子供と買いにいくと、レジに持って行かせて、「まったく」とかコ芝居します^^;

友人に話したときに、「あんな子供が好きなの」と驚愕されて、それ以後、
カミングアウトするときには気をつけてます・・・
これからもよろしくです~

| らぶ次郎 | 2009/04/23 01:03 | URL |

Re: 着ずばなるまい

ゆかサンあんにょん!

うん・・・・・「着ずばなるまい」ってきたんだろうねぇ・・・・険しい顔してるし。
でもさ、ドヤ顔して着る服じゃないよね。
ジュンスが来たらほんとに赤ちゃんテイストになってしまうし、だからユノで丁度よかった
(なにが?)のかもしれない。

ところで!そうだよ!チェックメイトはユノが作ったんだよー!
ダンスの振り付けも意見したとかどっかにあったなー。凄いよね。正直ね、2ndの時の
自作曲はチョトイマイチだったの。エネルギーだけはあったけど。
でも今回は洗練されてて、よかったねー。メンバーが自作曲を発表してたから、
負けないように頑張ったんだね!ユノえらい!

| らぶ次郎 | 2009/04/23 01:09 | URL |

Re: やられました

ikuサンあんにょん!

会社で見たときの責任はとれないわ・・・(^^)
また「ブブ」となるようなネタを仕入れておくからね~。
ギャハハとかならないようにね!
「ikuサンはPCみて笑ってる・・・」とか冷たい視線を感じ
ても私のせいじゃないことよ!

| らぶ次郎 | 2009/04/23 01:11 | URL |

No title

しーよんサン拍手コメありがとう。

そっか、携帯からだと小さくみえちゃうんだね。
うーん…申し訳ない。
おまたに何か当ててるみたいで、まさにおむつな
半ズボンですよ~。

| らぶ次郎 | 2009/04/23 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/547-7cea899e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

