ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トン帰国

20日に帰国してたんッスねー・・
318494_2009421202323_R.jpg
なーんかこのユノ、可愛くないですか?
この迷彩チックな服もいいし・・・チョトユノ太ったでしょうかね?若返った??
私はスーツのユノも好きですけど、こーいうラフなカッコのユノが実は大好きです
ところでチャミはこのニット帽お気に入りだねーー。

318494_2009421202310_R.jpg
とってもニコニコしてて機嫌よさそう。やっぱり久々に韓国に帰ったからかな。
かなりタイトなスケジュール(ってか年中タイトなスケジュールですけど)なのに、何をしに帰国したのかは不明ですけど、ユノ元気そうだしね。顔に精力感がありますよ。
ところで、今日帰宅したら、エイネのお知らせ届いてました。まだ申込してないよー
気持ちが何だかついてけねーー。

a30ab2f478e9c9cc7709d774_R.jpg
ところで今回驚いたのはこのメガネ男子パク・ユチョン先生なんですけど・・・・

394590736a68ba3f8601b0ed_R.jpg
ちょ・・・ちょっと待ってくださいよ。
スパークリングコンサあったのはつい、先週ですよ?!
1週間でどうしてこんなに髪伸びるのよ?!

1690b2d7ab9c9efea044dfef_R.jpg
・・・と思ったらこれ、やっぱエクステでした。トンモバにリハ画像UPされてたんですねー。
(asayunoサンありがとうです。私トンモバ契約してないので。リハ画像は中国FCで見ました~)
エクステで4thツアーは乗り切るのかなー。どんな髪型に・・・?激しくたのしみだ。

DNBNにユノの2008年協賛サジンを全部まとめて1枚にしたものがUPされてました。
大きいのでサムネイルで張り付けましたが、どのユノがお気に入りですか?私は・・
黒髪の長髪ユノが大好きなんですよねー
左端の下から3段目とか、上から4段目の右から2列目などのユノが好きです。
5268720620090421161307099_convert_20090421210943.jpg
クリックすると大きくなりますよ。

ところで私、どこに自分の年齢なんて書いたっけ・・(大汗)
関連記事

| TVXQ | 21:47 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 22:11 | |

帰国~

日本への帰国(帰国といいたい)はいつかな~。
私も、ユノちょっと太ったような気がします(なんかうれしい)日本だとトレーニングとかあんまりできないからかな。それともユチョンにまだトンカツばかり食べさせられてるのかな~。最近はお顔の力も抜けて、日本でもゆる~い感じの表情が増えてきましたよね(見てるこっちも、ゆる~くなれて幸せ)協賛写真はやっぱりスーツ系がチェゴです。実は、私、みなさんが言うほど、ユノの私服(空港でよく写真とられて、議論されている)嫌いじゃないんです。いや、好きかも~。っていうか、男が服とかをチマチマとコーディネートするのが好きじゃないんですよね。なんかそのへんの物を着てみましたって感じのほうが好感持てるんです。なぜ?の蝶ネクタイもお子ちゃま膝丈パンツもチェックオンチェックも、スタイルのいいユノならなんでもオッゲ~。なんたって、スーツを着せたら、世界一、宇宙一だから、そのギャップのせいで、みなさんの私服チェックが厳しくなってるような気がするんだけど・・・それは違う?私が溺愛しすぎ?とにかく、ユノが「いけてな~い」と言われている私服をいつも可愛い~と思う私です。でも、らぶ次郎さん、こんな私でも・・・あのオシメだけは受け入れられません(爆)

| ぱんだ | 2009/04/21 23:15 | URL |

左から2番目の上から2番目が好きです。

特にツゲザー、HAPTIC、ミロのユノが好きです。
ツゲザーのオフショ、さいこー。
パク・大阪・ユチョン先生は、なにしてもセクシーって感じです。

友達に、うめららちゃんは、東方神起に貢いでるって笑われました。
たしかに、身動きとれなくなります。出し過ぎです。でも、欲しい。
節約のためでしたが、たばこが、やめられたんですよ!
私も、もれなく、生活変わったタイプです。

ここに来て、みなさんと同じなんだって安心して、泣けます。
私だけじゃないんだぁ。って、私の溺愛、フツーじゃん。って。
らぶ次郎さんのお歳知りたい~なんか。お会いしてみたい。皆様も。

| うめらら | 2009/04/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

ユノが来ました~。

らぶ次郎さん ほんと ありがとうね。
大丈夫 しぶとく立ち直り 元気に現実生活してるよ~(苦笑) 心配かけてミヤネ。
今日 Share The World が届いたんだけど、なんと なんと またまたユノが来てくれましたv-360 ね、元気になるわけでしょ(大笑) それも、私とらぶ次郎さんのツボっぽい ちょいふっくらした 女性が入ったようなきれいでソフトっぽい ユノだったし!(勝手に一緒にしてる私、なんて人でしょ、ごめんなさい) 私 これで今年の運を使い果たしたかもしれないけどね。 私も空港サジンや今度のCDのカード見て思ったけど、ユノ 少し太って、デビュー当時の面影が少しあるよ。らぶ次郎さんの言うとおり うん 若返った、可愛いv-345 ユチョンはエクステでしょう。モバイルのリハ風景見て、すぐ思ったもん。空港サジンで確信。 
それと、らぶ次郎さん 私も見たぞ~。ちゃんと年 書いてたよ(笑) そして、とももさんと同じくガビーンと来た私ですよ。思ったよりかなり若いじゃんって。もうひとつわかったことあり。とももさ~ん 私と是非 つるみましょう!(伝言かかせてもらいました。ごめんなさい)

| asayuno | 2009/04/21 23:37 | URL |

No title

あんにょん!

らぶ次郎さん、こんなユノオンリーのサジンあげてくれるもんだから、
夜中にしょぼしょぼの目でガン見しちゃいましたよv-10

で、左端の下から4段目とか、左から2列目のいちばん上とかの、
茶髪がちょっと入ったロン毛がすきかな。
ちょっと女の子っぽい感じ?中性っぽいユノもたまらないの~v-238

ゆちょんはエクステ??
でなければ、ロン毛付き帽子とか(笑)

| なほ | 2009/04/21 23:38 | URL |

BS

らぶさん、あんにょん。
108回目聴きましたか?JJは「ぼくの目の中にいる」って、なにこれ?台本?言われたときのJJの表情がみたい。女子に対しても、こんなセリフを吐けるんでしょうね、ユノぐん、きみって、いったいどんだけ罪作りなんだ。もう、ノックダウン。
実習で大忙しの長男に電話して、「聞いて、聞いて、ユノくんたらね」って、もう、乙女の祈り。長男は、おかあさん、楽しそうで、いいねって。そうです、トンたちは、幸せを運んできてくれる天使です。ああ、カミングアウトしたい、でも、少しまえまでは、「ノルマ」や「椿姫」のアリアを聴いては、涙していた、わたし。友人に引かれたらと思うと、うーん、壊れかた、足りませんか?

| ポー | 2009/04/21 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 23:53 | |

やっぱOGでしょ!!

とんばんわー。
私もチョットぷっくらユノがだぁ~い好き!!
去年のツアー初日、横アリでステージに現れた時のユノを見て、そのあまりのかっこよさに昇天しそうだったよ。あの頃の感じがたまりません。
asayunoさんそうなんですね...ウフッ、よかったぁ~。こうなったら是が非でもドームチケ入手してオーラス一緒に見届けなきゃ!! 私だってファミマ申し込むからね。
ここに集うみなさんが、行けなくてどーするの。
....しかし、わたしもどこまでズーズーしいんだか、伝言版じゃないのにごめんなさいねらぶじろうさん。
私も毎日、電車とバスの通勤をチャリにしてるよ!体力第一だもんね、歳は...忘れた(爆)。

| ともも | 2009/04/22 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 01:06 | |

No title

ユノ様素敵っ。
黒のダウンのユノ様とサッカー観戦とか行きたいなー。
白のTシャツのユノ様とは海でバーベキューしたいなー。
(かってに妄想・・・失礼しました(^_-)-☆)

| namuru | 2009/04/22 08:02 | URL |

いいっすね~

らぶ次郎さん、あんにょん!
ユノくんちょっとふっくらしてて素敵ですっ!
スーツ姿の凛々しいユノもいいし、普段着のユノもいいですたとえセンスがどーのと言われようと(私もあのセンス好きなんですけどね~)いいもんはいいんです!でもジュンちゃんだけ冬してましたね~
韓国にはCM撮影らしいです。アイスクリームだとか‥でももう来日だそうで‥どんだけすごいスケジュールなんだ。
身体が心配です‥

| えり | 2009/04/22 11:40 | URL |

えらべな~い

らぶ次郎さん アンニョ~ン
全部スキなんですけど。。。
今きずいたんですけど 私 短髪のユノ 意外と好きみたいです^^
相変わらず忙しいトン君達
身体が心配ですね

| た- | 2009/04/22 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 16:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 17:55 | |

意外と~~~

めがねユノが好きです。身近な感じがする。。
デコだしユノも・・(上手に出してね~~)
Tコンの激しく動く長い髪も大好きでした~~
汗で口に何本かへばりついてるのなんかウッキー!!
あ~~結局なんでもいいのかしらアタシ~~爆でごめんなさい~
でも、あまり作った感じの髪型は嫌いなのかもしれません・・。

うちの娘は・・メンバー全員大好きですが、
ユノのことは
「どうみても、おとうさん(一般的にいう)にしか見えない」
「6才も年上なんて~~ムリ~~」とか言うので、
「何がムリなんでしょう」と一応シメときました。

近いとはいえ、すごいスケジュールですね~。
でもツアーに向けてリキ入ってるだろうから、
精神的に萎える事はないと思いますが・・。
ああ~~どんな衣装なんでしょう~~
また、おへそやナンチャラやら見れるんでしょうか~T▽T爆~~!

| さぶ | 2009/04/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

アンニョン

トンおとつい韓国に帰って昨日には戻ってきましたねぇ。
ホント凄いスケジュールで若いとはいえ体が心配です。
でもユノ韓国戻ってから映画行って飲みに行って朝帰りでそのままCM撮影行ったようですよ。
韓国帰ると友達と会って朝帰りってこと多いですよね…。
ユノって凄いタフなのは分かるんですがちゃんと寝て欲しいです。
それに夜遊びばっかりしてると嫁の機嫌が・・・(爆)

ちなみにジャケカはチャンミンでしたぁぁ・・・。Foever Love以来ユノ来てくれません。
でもジェジュンペンの友達がユノだったのでプレゼントしてまらいます^^

協賛砂塵のユノは上から3段目のいちばん右が凄く好きです!!!肩がめっちゃセクシー!!!

| ゆうひ | 2009/04/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 22:13 | |

Re: うれしかったです(*^_^*)

meggyサンあんにょん!

いえいえ。遅れる時もあるけど、必ずコメントの返事は返してますからね。
私も布教活動してますよ・・・地味に地味に・・・・
トンペン見つかるといいね!お互い頑張りましょう!

| らぶ次郎 | 2009/04/23 01:13 | URL |

Re: 帰国~

ぱんだサンあんにょん!

ユノぷっくりしたよねー。私もユノが太ると嬉しい^^
ユチョンはまた食に走ってるのでしょうか?付き合ってJJと一緒にトンカツ食べてるのかね?
すっかり日本でもユル系キャラ?(おやじ?)になったユノ。ラジオの回しで、最初の方は
棒読みだったけど(苦笑)だんだんと慣れてきて、少し安心。
協賛サジンは、私も以前はスーツが好きだったの。一番したの、髪を結えて足を組んで座って
るサジンとか大好き!だったんだけど、黒髪のユノも最近好きになってきて。
短髪に飽きてきたってこと??
ユノはいい加減なかっこ(ちぐはぐともいいう)したり、思いこみ300%とか(チェックONチェック)
とか、なんでも私もおっげ~!ですよ^^だって、ステージの上のユノは最高にかっこいいもんね。
・・・そんな私も、あの黄色ボタン半ズボンは・・(爆)あれはないよねー

| らぶ次郎 | 2009/04/23 07:39 | URL |

Re: 左から2番目の上から2番目が好きです。

うめららサンあんにょん!

あ、ハプティックのユノも好き!ツゲザーも!
・・・・っていうとやっぱり全部好きになっちゃう。
選べなくなるーー(困)

ジャニのファンの子は、
「ファンクラブから振り込めメールがくる」って言ってる(苦笑)
私もトンにかなり貢いでると思うけど、それでももう、
「これはいらない」っていろんなもの買ってないです。
だって買いだしたらきりないしね。でも節約はかなりしてるなー。
ペットボトルのお茶とかは一切買わなくなったし。お昼はお弁当だし。

私の歳は・・コメ返に書いてました~^^探してみて(笑)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 19:52 | URL |

Re: ユノが来ました~。

asayunoサンあんにょん!

よかった~。asayunoサンは元気になったのねって今度は私だけど(苦笑)
私は今回シングル買ってないけど、でもちょっと気になってジャケカを見てみたら、
結構ユノ来てくれてる。嬉しい。一番嬉しかったのは、Boleroかな~。
一番かっこいい。ユノが来てほしかったのはやっぱBY。あの帽子がセクシーで。
このときはユチョンがきました。
(だれかBYのユチョンとユノ、交換してもいいって人いたら教えてね~)

私もチョイふっくら、そして女性っぽいユノだいすき~!
精力的な、ナムジャ全開のユノもいいけど、柔らかい猫みたいなユノが好き。
ユノが髪を伸ばしてるとやわらかーい感じがして、大好きです。
ユチョンはエクステだったね!でもユチョンはヘアスタイル変えるひとだね~。

歳かいてましたね!皆さんから指摘を・・(汗)
でも最近ホント運動不足で、会社の健康診断が怖い・・・
伝言板は簡単なものでも作った方がいいかなぁ?

| らぶ次郎 | 2009/04/23 20:46 | URL |

Re: No title

なほサンあんにょん!

どのユノもかっこよくて、どれがいい?って考えると悩んじゃう。
スーツならこれ。長髪ならこれ、短いのならこれ、とか・・・結局全部好き
なんだけど、私以外に黒髪の長髪ユノも好きかもって思って。

でも、一番最初に、「これ!」って思ったのが、そう、左端下から4段目!
紫のベルトしてジーパンはいてるやつ!
あの格好してカシちゃんから撮られたサジンを過去記事にUPしてるけど、
ホントにかっこいいの!ユノって絶対に中途半端な長髪が似合う!って思う。
(顔が小さくて首が長い人の特権!)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 20:53 | URL |

Re: BS

ポーサン、あんにょん!

聞きましたよ~。ユノの回しになって、ちょっとドキドキですけど、少し慣れてきたね。
さりげなーく言ってましたね、「ぼくの目の中にいる」あれはセリフじゃないんじゃない?
ユノの声を聴いてて、ユノの声ってホントに甘くて優しい声だなーと思いました。

でも長男くん、優しいですねー(^^)
普通なかなか、聴いてくれないですよー。「ああ?」「なにぃ?」とか(笑)
ぽーさん、思いっきりカミングアウトしちゃいましょー。何かと楽ですよ、でも一応人
を選ぶことはお勧めします。

| らぶ次郎 | 2009/04/23 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

かずサン初めまして~

UPしたのもちょっと遅れたんですけど、でもすぐ戻ったと聞いてビックリ!
そしてアイスクリームのCFだったんですか?
今仙台はちょっと気温が寒くて~ブルブル
アイスなんて聞いただけで鳥肌たってくる~・・・

しかしトンはハードスケジュールだねぇ・・・・ツアー前なのに。
まだまだ・・・と思っていたツアーも、もうすぐだね。
2日目から参加ですか・・・!
よかったら一言でもレポよろしくです~。

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:11 | URL |

Re: No title

namuruサンあんにょん!

いろんなユノみて、このユノとはこうして、このユノとはああして・・
と想像(妄想)が広がるわね。
私はチョイおしゃれな長髪ユノと一緒に腕を組んで・・・ぐふふ。
しっつれーい(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:13 | URL |

Re: いいっすね~

えりサンあんにょん!

ユノは頬がこけると、だめなのよ・・
顔がちょっと老けちゃって、ショボショボしちゃうの。しわっぽくなって。
でも太ると回復(風船かって)。
ユノは基本的に何着ててもいいけど(中身がいいから)、センスのかけらもない、
ユノの俺様的ファッションがすき。何か文句あるか、って顔が(爆)
アイスクリームのCF・・・寒い・・・・・
日本に戻ってくるときはチャミがノースリ。寒いよ・・・

ツアー前に体調だけは崩してほしくないよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:18 | URL |

Re: えらべな~い

た-サンあんにょん!

見ると以外に選べないよね?
私も選べなくて、えーー?どうしよう?ってしばらく悩みました。
そして、ああやって沢山の髪型みると、自分の好みが分かる。
私は黒髪長髪が以外に好きでした。
ミロの時の茶髪の短髪も好き(^^)

ツアーに向けて、体調だけはしっかり管理してくれー

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:20 | URL |

Re: No title

たいママサンあんにょん!

ふっくらユノかわいい!
やっぱユノはほっぺがぷっくらしてないとだめですねー。
そして身体も少し、メタボの一歩手前くらい(この微妙なさじ加減)が丁度よい。
肉つきたっぷりしてて、でもスタイル完璧で、身体一見重そうなのに、
軽々と踊る・・・この感じがたまらない。Tコンの時のユノ。

にっこりとほっとして笑ってるのは、韓国に帰ってホッとしたからかな。
ユチョンのエクステヘアーは今度のツアーコンセプト?

メガネのユノで一番好きなのは、音楽中心で、2Uで司会したときのユノ。
あのメガネ大好き~。でも・・大門サングラスは・・どうしてかけたがるの?
でもいいけどさ!年齢は40代が一番多いみたいですね!

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:26 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

トンは相変わらず・・・多忙だね。
矢島美容室。私もeventTVXQ!サジン見るたびにそれを思い出す。
ビギステでは、ユノの回しの一番最初のときは、正直、あちゃー
だったです。もう台本棒読みもいいところで。
でもこのまえの108回聴いたら、案外そうでもなかった。

向こうに長く帰ると忘れるとおもうよー。
MTVだったかな、のサバイバ収録の様子の放送で、トン達日本でも
普段はハングル使用してた。やっぱりなーと改めて確認。
でも今はどうだろうね?

短い髪は私も十文のころが大好き!
あの頃のユノもころころ髪が変わっていた・・・・

実は私は皆さんが何歳かってあまり気にしてなかったというか、
意識してなかったんですよ~。これからもお手柔らかに願います(^^)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:37 | URL |

Re: 意外と~~~

さぶサンあんにょん!

皆さんでいろんなユノが好きなんだな~。
メガネのユノはプライベートな感じがするよね。
カリスマオーラもちょっと消されてて、そしてコミカルな雰囲気で。
あと私以外に好きなのが、韓国で、片側だけ編み込みして、
前髪を9:1くらいに分けて流してるの、あったでしょ。あれ好き
なんです。

そしてTコンのロング・・・・あれは・・・・・TT
もう大好き過ぎ!あの時のユノに抱きつきたい~TT
あまりにもスタイル良すぎて、フィギアみたいだし、でも腕や肩が
ガッチリしてて、そして細い腰。
激しいドヤ顔と、汗と、へばりつく髪・・・・・ぐぎゃーーー!!

娘ちゃんには、ユノは王子様です、って伝言しておいてくださいね(^^)

衣装・・・・・チラミセ、モロミセ・・アリでしょうよね。
あれもこれもそれも・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:44 | URL |

Re: アンニョン

ゆうひサンあんにょん!

アップしたと思ったら、もう戻ってきてたんだねー。
彼らにとって飛行機での移動なんて、電車や車と変わりないでしょうな。
ユノ・・・・飲みにいって朝帰りでCM撮影・・・・(-_-;
大丈夫なんでしょうか。まあ、ユノって本当にタフだけどさ。鉄人ですけど?
でもあんまり遊んでばっかだと、嫁と喧嘩しますよね。
前もそんなことで喧嘩したそうだし・・

私今回のシングルかってないんだけど、初回版残ってたら買ってこようかなー。
以外にのこってんのよねー。
ユノサジンはほんと、みんな好みがバラバラだわ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/23 22:59 | URL |

Re: No title

ゆんたんサンあんにょん!

大丈夫ですよ。夏になったら誕生日がきて、めでたく?大台ですから。
1stのときは、私はトンはまだしらないけど、マイデスで踊るユノに
クラクラきました。当時であってもやっぱりユノペンだと思う。

ところで、例のサジン、見たら私も冷静じゃなくなるのかな・・・
プライベートは興味無いといいつつ、思いっきりショック受けたりしてね。
そのときはまた、グチグチいいますから(TT)
お互いユノの幸せを第一に・・・ね?(自分に言い聞かせる)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 23:07 | URL |

Re: みんなの好み。。。

tomoサンあんにょん!

ユチョンはツアーでは、エクステヘアーなのかなぁ。・・・
去年のTコンでもかなりモッサリした髪だったけど、今年はロングでパーマエクステ…
ユチョンの場合は予測つかないからなー。ばっさり、なんてことも彼の場合は
あり得るし・・・衣装もとっても楽しみ!

ユノは痩せるとシワシワになるからダメなの~。
だからやや太って、メタボくらいがちょうどよし。Tコンユノは・・・・あれは幻だ・・・
あのピチピチシルバーの衣装つけたハーフアップユノにHUGされたら・・・・・
・・・そのまま死んでもいい・・・

山本さんにもよろしく言っておいてくださいね~!

| らぶ次郎 | 2009/04/23 23:29 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

はい、しっかり書いてました(焦)。
何故みんなしってんの??と物凄くビックリ!!自分で書いてんじゃん!
そしてうんサン、あは!一緒部分多いですねー^^v
B型って変だって言われませんか?(爆)私は挙動不審っていわれてますよ。
私もあまり文才ないので(言葉も知らないし)、思ったことストレートに書くしかなくて。
間違ったところはこっそり教えてもらってますよ(爆)はい。
なのでうんサンも思ったことドンドン書いてくださいねー。

あの変な服着てるユノ・・・・キレイな顔してるよね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/23 23:38 | URL |

No title

しーよんサン拍手コメありがとん。

はい。私確かに自分でしっかりかいておりましたです。
自分で書いておいて「どうしてみんな知ってんの?」と
焦ってたアホチンです・・・・(泣)

| らぶ次郎 | 2009/04/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/549-1033f7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

