ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大韓航空40周年イベント

4月25日に、大韓航空40周年イベントに出ていたようですね。
非公式イベントで、ミロとワングを歌い、当日には日本に戻って行ったようですが・・しかしもうツアー始まるよ。リハはいつやるの?なんだか心配になりますよ・・・
blognavercom090425doehs_R.jpg
ユノの腰、細すぎませんか??
MF21の時は、すんごい太ももとかパツパツしてた気がするんだけど、こうしてみると、なんと細い腰回りでしょうか・・それに、ユノとチャンミンはいっつもいっつも、スーツ着ると、シャツの裾がパンツから出てしまいますよね。シャツの丈が身体のサイズに合ってないんでしょうか・・・ユノなんかちょっと身体反らすとボタンもはちきれそうになってるし・・・もっとジャストサイズのシャツを着たら、こんなふうに裾が出たり、ボタンの間から素肌が見えたりもなく、キレイに着こなしできるんじゃないかなーと思ってしまう。でも、こんな風に踊って衣装が乱れてるユノも好きだけどね

ところで、前記事のコメントでとっても心配されてしまい、却って何だかすみません。
まあ、何でも血液型のせいにするわけじゃないんだけど、でも、私昔から「極端過ぎる」と言われるんですよね。ホント、どうでもいいことはどうでもいいんですけど(雨降りの時に傘をささないとか。え?話が違う??)、「こうしないと」と決めると、その通りにしないと気が済まないんですよね。
でもあまり心配をかけてるっていうのもアレなので、大変な時は、コメントはまとめたり、と工夫しますね。大変なようなのでコメントを控えますっていう方が最近多いので、気を使わせてるみたいでチョト反省してますm(_ _)m


21466372_R.jpg
11049854_R.jpg
61038493_R.jpg
36398296_R.jpg
63682589_R.jpg
74984677_R.jpg
65190455_R.jpg
89957996_R.jpg
89444895_R.jpg
77273051_R.jpg
89498938_R.jpg
blognavercom090425fhusn_R.jpg
blognavercom090425gisna_R.jpg
blognavercom090425fjesn_R.jpg
blognavercom090425grsna_R.jpg
blognavercom090425huegs_R.jpg
blognavercom090425htysn_R.jpg
blognavercom090425lvisn_R.jpg
blognavercom090425lfksn_R.jpg
blognavercom090425kedsn_R.jpg
blognavercom090425wdgsn_R.jpg

出所画像の中に
関連記事

| 海外event | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なユノ・・・

らぶ次郎さん あんにょ~んですっ^^
今日来たら パスはずれてて…
なんだかちょっと安心 v-238っていうか
大韓航空記念イベントの ユノの 素敵な写真をいっぱい… ありがとうございましたっ v-10
きゃあきゃあ かっこいいですぅ~
でもって ときどき混じる 笑顔が…
これまた可愛くって きゃあああ たまりませんわっ v-207
・・・すんまへん つい・・・
最近 「浮気しちゃだめですよ~ ジェジュペンでしょぉ」 って いわれつつ。。。
でも ユノ かっこいいいいいい!!!
また 遊びに来ますっ 
コメ返しは いいですっ(ていうか 私 自分の分やりかけで ここきちゃったぁ~)
いつも いつでも 応援してますっ さらんへ~ v-252

| 桜JJ姫 | 2009/04/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 02:09 | |

オットケ~ウリユノヤ~

カッコよすぎるよ~(惚れ惚れ)
ほんとにユノのスーツ姿は天下一品!!!!!
世界中、どこを探してもこんなに素敵なナムジャはいません(きっぱり)
すべてのパーツ、すべてのバランスが完璧です!
スーツとはユノのために作られたものといっても過言ではないと思います(ひつこい?)
朝からテンション高くて、ごめんね~ごめんね~(爆)
いつも素敵なユノをありがとう!!!!!



 

| ぱんだ | 2009/04/27 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 15:35 | |

は~

v-10サバイバーのブーツ姿よりやっぱりスーツよね~
ユノの胸板と細いウエストにフィットするシャツなかなか無いよ~

チラッと見える胸元やシャツ出ちゃってる少年みたいなところ
セクシーに目をつぶるところみ~んな大好きv-344
サジン1枚1枚が全て素敵な人ってそんなにいないです  素晴らしいv-354

早く会いたい会いたい・・・

| Ree | 2009/04/27 21:41 | URL |

さっき

韓国ペンさんのサイトを覗いてきたんですが・・・
花より団子の主役のイ・ミンホの役(日本では松本潤)
やっぱり、ユノでほぼ決まってたようですね。噂はあちこちで聞いていたのですが・・・。やっぱり、スケジュールが大変だったのかな~コンサートや日本での活動もあるし・・・。私も韓国のペンのみなさんと同じく・・・ユノのドラマ見たかった~。でも、ユノはリーダーだし・・・ね。でもさ~、JJは映画(ドラマ)とりましたよね・・・この間。いいな~
でもね、でもきっとまたいい話がユノにはいっぱいくるよね!花より団子の前にも、結構話題になった(噂かもしれないので、名前は載せません)他のドラマのオファーもあったみたいだし・・・でもきっとそれも断ったのね。
あ~ちょっぴり胸が痛いけど・・・まずは東方神起を頑張ることが今のユノには大切なことだよね(歌やダンス、それに演技って・・・ユノはそんなに器用なタイプにみえないし・・・)ユノは全力投球型だから。それにユノはリーダーの自覚と責任感が強いので、きっとみんながそれぞれに個人で活動を始めてから、考えるような気がするな~あ~そんなユノがとってもいじらしい!
ユノ、ファティ~ン!俳優ユノがそのうちきっと見られるよね。らぶ次郎さんと同じく、私も俳優ユノ期待してま~す!!!!!

| ぱんだ | 2009/04/28 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 06:34 | |

お久しぶりです☆

らぶ次郎さん!お久しぶりです☆
コメは久しぶりですがいつもらぶ次郎さんのユノ溺愛っぷりを楽しんでます(^o^)これからもガンガンに溺愛っぷりを出して下さいね♪それをみて私は萌えてます☆

らぶ次郎さーんチケットの件では本当にお世話になったLiveですが…ヤバイです!一周間後ですよ~(>_<)ソワソワしてます☆TAXIでのユノがほんっと楽しみと友達にもしつこいぐらいゆってます!

| ぶぶこ | 2009/04/28 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 14:41 | |

Re: 素敵なユノ・・・

桜チャンあんにょん!パスは外しましたよー。
心配かけたね!

大韓航空イベント、もうかっこいいサジンばっかり・・・・
なんか小雨が降って寒かったらしいんだけど、上がって晴れ間が見えたとか。
そしてユノもずっとニコニコしてたんだって。
桜ちゃん、ユノだったら・・浮気もあり?(^m^)
私はJJは可愛い!ってどうしても見てしまう~!
なかなか桜ちゃんとこゆっくりいけなくてごめんね。
桜チャン、さらへ~v-252

| らぶ次郎 | 2009/04/28 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 23:57 | |

Re: そうなのよ

ぽんたサンあんにょん!

どーしてシャツでてるのか・・・・うちのボンズもよくシャツが出てる・・・・

韓国でねー。非公式で行ってたみたいだけど・・・2曲だけよ?
SMとエイベと両方から腕引っ張られてる感じだね。
でもよく、ひとつひとつ、仕事をこなしてるよ。ライブもなんとか形にするんだろうな。
彼らの集中力、凄いよね。私は個人的にユチョンの髪型に注目してます。

で・・・ジフンね。あと、園田凌士氏も逮捕されたね。覚せい剤だよ。
今度のツアーに影響でないかなぁ・・・
しかし、トン達も忙しいこともあって、そういう事件に巻き込まれることのないよう、
祈ってるよ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/29 00:07 | URL |

Re: きちゃった(^O^)

YUNOAサンあんにょん!

あっは!YUNOAサンまたまたご懐妊?私もサジン選びしてる最中に萌えちゃって
すっかり子沢山に(爆)顔はみんなユノの顔してるベビーがゾロゾロ(笑)
もう~早く生ミロが見たくて仕方ないんだけど!グッズもや~と出て、ちょっとテンションが
高まってきました。でもタオルの柄がなんだかちょっと・・・・(イッシュン豹柄かと思ったぞ・・・・)

でもさ、今ままでユノのピアスって、丸いころっとしたピアスじゃなかった?
ああいう音符のピアスって珍しくない?・・・プレゼント?スッゴク似合ってるけど!

| らぶ次郎 | 2009/04/29 00:16 | URL |

Re: あんにょん

みかりんサンあんにょん!

私はユノペンだけど、でもここって殆ど全員のペンが来てるんじゃないかな?
ユノブログなのでユノがどうしてもメインになってしまうけど、私自身も5人が大好き
なので、ユノ以外でも「かっこいい!」と思ったらメインで載せたりしてます。
それに私JJも大好きなんですよー。私一番最初はJJから好きになったんだから。
それからユンジェペン→ユノペンになったんだから。ユノとJJはセットなんです。
JJへの熱い思いがあったら、どうぞ、語ってくださいね。鍵コメでもいいし!

結構みんな自分の思い思いの事を書いてるとおもうよ?
共感してくれることがあったら、ぜひ書いてくださいね~。結構すっきりするよ~
どうぞビビらずに(笑)遊びにきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/04/29 00:22 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん!

ボタンはち切れそうですねー、はい。結構多いですよ、ユノは。
もう大好き!です。バツっと行っちゃいそーでハラハラ。
胸回りはがっちり、でも細ーい腰回り、パッツパツの太もも。
抱きついたらどんなでしょーね?ユノぶったおれますかねー?

♪のピアス、可愛いよね(^m^)
プレゼントかなぁ・・・って私も想像してます。

| らぶ次郎 | 2009/04/29 22:39 | URL |

Re: パボな私

にゃおちサンあんにょん!

私もにゃおちサンと同じですよー。
自分でね、私はどうしてトンに惹かれるんだろうとか考えたときもあるの。
気を紛らわすため?とかいろいろ考えたんだけど、でも面倒なことは考えないことにした。
そういう答えはあとから出る気がして。
今はユノに会いたいってことが、自分の支えになっているし、これが無かったら
どんな毎日を送っているか分からない・・・怖いよ。

でも結構B型率が高いわね?

私の身体だけど、でもにゃおちサンも仕事忙しいみたいだから、
気を付けてね。私も早く子育てを終わりたいなー。今は一番お金のかかる時期だし・・
(溜息)

| らぶ次郎 | 2009/04/29 22:49 | URL |

Re: オットケ~ウリユノヤ~

ぱんだサンあんにょん!

ユノのスーツ姿は無敵だよね!!!
こんなに素敵にスーツ着こなせるナムジャはいないし、それに
スーツ以外の私服がダサいってところがもう、最高です(爆)
スーツはバシっと着こなし、でも、私服はチェクオンチェックで蝶ネクタイ、
ユノは男の中の男だわ・・・

| らぶ次郎 | 2009/04/29 22:52 | URL |

Re: こんにちは~

0427サンあんにょん!

ユノは手がきれいでしょ。
ゴツっとしてるんだけど、細くて長い、大きな手。男の手だけど繊細で。
あんな手の持ち主がいるんだ・・・って考えるだけで胸がときめくの。

Tコンの時のユノはエロかったね~。
ムチムチしてて、でも腰が細くて、脇毛生えてて(爆)、頭小さい。
フィギアのような体型でした!今年はどんな衣装なのかなー。
もうすっごく楽しみです!

ユノペンじゃなくても、トンペンなら思いを語っちゃってくださいね。
全然気にすることないんですよー。
返事もゆっくり、楽しんで書いてますから、ケンチャナヨ~。
また遊びに来てください。

| らぶ次郎 | 2009/04/29 22:58 | URL |

Re: は~

Reeサンあんにょん。

会いたいねー・・・・
私早くユノの呪文ききたい・・・あの2Uのラップ早く見たいみたい・・
サジンを見てるとその思いが高まってくる。

でもまだツアー始まるんだって実感がないの。
去年のTコンでさえ、なんだか夢だったんじゃないかって気がしちゃう。
今年はしっかり、ユノを感じたい。

ユノみたいなモデル体型は、既成のスーツは合わないよね。
オーダーメイドじゃなきゃね!

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:03 | URL |

Re: さっき

ぱんだサンあんにょん!

やっぱそーなんだ!
DNBNでもよく出てたし、チラチラ噂は出てたけど・・・・
ユノってまさに「道明寺」のキャラだしね!うーん残念!私もユノが道明寺だったら
みたかったー!!!

でもユノには絶対にこれからもドラマとか、そういう話くると思うよ。
本人も今は東方に専念して、期が熟したときに(それぞれが個別の活動を始めるとか)
・・って感じですよね。私もユノは「あっちもこっちも」できる器用なタイプに思えない。
だから好きなんだけどね。

俳優ユノは絶対見れるよ!
ユノはもう少し歳を重ねたら、もっと素敵になる。私は期待してるよ~!

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:09 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

初コメ、よかったですね!
覗きにいったら、沢山コメがついてましたね!これから大忙しですよ。
リンクはどうぞどうぞ、張ってください!

今まではサジンを集めると、ユノの笑顔とか、顔がババンと出たものを
UPしてたけど、最近は後姿、横顔、胸元・・・そういう顔以外の表情に惹かれます。
ラインがね、きれいなのよ。ホレボレしちゃうの。
ユノって踊ってるときも、ああ、この人って髪の毛の先まで神経配って踊ってるんだ
ろうなっておもうんだ。衣装の乱れとか。そういう一瞬が絵になるんだよね。

自分を見せるってことを知ってるから、きっとファッションショーで歩いたら・・・
もうヤバいだろうねーー。フフ(^m^)

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:16 | URL |

Re: お久しぶりです☆

ぶぶこチャン久しぶりだねー!元気?

ユノの溺愛は相変わらずよ!これからも変わんないけどね☆
ガンガンバシバシとユノ愛全開でいきますからね~。

ライブね・・・・もうすぐだね・・・
私なんだか実感わかないよ。どうしよう・・・
もっと前の時のほうがもっとドキドキしてた。
やばい。直前になったらぶっ倒れるかも。

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:22 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん!

ユノの道明寺はどう考えてもハマり役だもんね。
あのMKMFでのファー付きコートのイメージが・・・

でも絶対ユノは俳優やる!
絶対やる!
もっともっと素敵な男になって、俳優デビューするよ、きっと。

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:24 | URL |

Re: 確かに・・・

たいママサンあんにょん!

希望コンサの時はねー。フトモモパンパンしてましたね☆
MF21のデニムでもパッツパツ。しかし、今度のスーツでは激やせして見える。
実際細いんだろうね。腰回りも太ももも。
しっかし、スケジュールが・・・彼らも若くて体力あるけど、・・・もう少し思いやって
欲しいよなぁ。なんかこう・・・稼げるうちにって感じでさ。彼らが消費してしまいそうだ。
やっぱりこんな状態から抜け出すには、副業ってことになるのかなぁ。

私もユノにあって2年目。
ずっとこれからもユノと東方神起を愛しつづけるよ。

| らぶ次郎 | 2009/04/29 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/554-fc7d6cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

