ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年か・・・

東方神起も日本でデビューして4周年なんですね。
「Stay with me Tonight」からファンの人、それ以前、「Hug」からファンの人もいるし、つい最近ファンになった人まで。それぞれにこの4周年って感慨深いものがありますね。

シングルのWeeklyでもSTWが1位を獲得、これで6作目1位なんですねー・・
今朝目覚ましでチラっとやってるのを見れました!STW、10万枚ちかいじゃないですか!なんだか凄いよねー・・・結局あの猛烈なTVラッシュ、そして、「え?サバイバだしたら、もうシェア?つか、ボレロは?」って言ってたけど、ファン獲得&売上には、つながって結果でてますよねー。このあたりはエイベは凄いなって思います。

ところでね。私がファンになった当時って2007年11月ごろなんですけど、彼らを知れば知るほど、どうしてもっと早く彼らに出会ってなかったんだろう?という後悔みたいな気持ちに襲われて、結構苦しかったです。過去に嫉妬しても仕方ないんですよ。わかってるんだけど、日本デビュー当時のPVとか見ると、もうどうしようもなくハマる訳。何故当時私は彼らを知らなかったの?って散々自分バカ野郎って思いましたよ。でも、スピッツとか、ローザが大好きで、そればっかり聴いてたし、そもそもKPOPを聴こうという気持ちがなかったんですよね。

これだけは言えるのは、当時出会っていても、絶対にトンにハマり、そしてユノにハマっていたこと。これだけは間違いないですね

個人的に好きなyoutubeをUPしました。
もっともっとありますが、重くなるので特に数えきれないくらいきいていたものを。


私この、「Stay with me Tonight」で、ユノの「1,2,3,4」がもうかっこよくて。
ここのところだけ何度も何度も・・・・なーんども繰り返しみましたよーー。



My Destinyはどうしても大好きな曲で。これは名曲だと思うよ。この曲では私はジュンスの力強いボーカルと、JJの優しいボーカルの対比が本当に大好きなんです。そして、ユノの雨の中でのダンス・・・ライブでのユノのオープニングでのダンス・・・ユノのダンスはやっぱり最高だって思わせる曲。

マイデスライブhttp://www.youtube.com/watch?v=zaudGO46rJI

一時期こればっかり聴いてた時期が・・・・もうこれも大好きでたまらない曲


ユノタイム最~高ッ!!!


ユノのジャンプでユノに一目ぼれ。
関連記事

| TVXQ | 01:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 11:49 | |

i miss トン (◎-◎;)

miss youいいですよね。等身大っぽい感じしますしね。
ユノのシチュエーションありそうです。
こん時の、jjは、蝋人形だと思っていました。キレイすぎで。
なんか笑っちゃった、ジュンちゃん!事故ルゾー。
オンタマライブ。やっぱり、ライブのユノですv-42
v-27v-91 関根さんいいですよね、一緒に踊って。
コ○リズムより、ダイエット効果も期待できるかも。

トンに興味持ち始めた友人に、会報見せて熱弁ふるってたら、
(なんか、近くない?この人たち。) トンの密着に驚いてました。
でも、最後には、(東方神起なら、部屋にポスター張ってもいい。)
でっしょー? check mate!!

| うめらら | 2009/04/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 16:23 | |

4周年おめでトン!

私ももっと早くに出会っていればと後悔の日々です。
去年、CMで流れていた「紫線」を聞き
いい曲だな~って思っていたら、
歌っているのは「東方神起」・・・韓国の人達でしょ?
まさかこんな洋楽っぽい歌を歌えるの?
(↑知らなかったとはいえごめんなさいe-466
8月、たまたまYouTubeを見てるときに思い出して
「東方神起」を検索→「紫線」を再生→撃沈e-349
それから夜な夜なPV見まくりで
「Rising Sun」のジャンプで完全ユノ堕ちe-265
40代を目前にしてこんなに誰かにハマるなんて・・・
らぶ次郎さんと同様に過去に嫉妬しても仕方ないんですが、
私も当時出会ってたら絶対にハマってましたよ!絶対!
これから、10周年・20周年と
ず~っと応援していきましょうねe-271
長くなってごめんなさ~いe-466

| みろり | 2009/04/29 16:33 | URL |

こんにちは

日本デビューして4年なんですね・・・おめでとう!!!
私がトンのファンになったのは2007年の8月になってすぐです。
「Love in the ice」を聴いて見事に堕ち次の日CD買いに行きました^^
実はハマる前に「O-正・反・合」「miss you」を聞いて凄く気に入ってCDまで買ったのに堕ちるまではいかなかったんですよ。
でも、ようつべで「O」と「Hug」なんて数えきれないぐらい見てたんですよ。
私は壮大なバラードが大大大好きなんで「Love・・・」を聴いてハマったんですよ。
きっとこの曲がなければ堕ちてなかったと思います。それぐらい大好きな曲なんですよ♪
だから私の中でこの曲を超える歌はこれからも無いと思ってます・・・。
「ライサン」の指差しユノを見てユノペンになったのでこの曲も大切な曲です・・・。
これからもトンをずっとずっと応援していきまぁぁぁす!!!

| ゆうひ | 2009/04/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

もう?まだ?4年なんですね。

アタシは、まだまだ新米ファンなんで、よくわからないです。

トン達はどう思ってるんでしょうか・・・

ライサーーン!!!!
ああ~~おなかが出てる・・見てもいいんだ~~TTTT▽TTTT
って・・・落ちました~~(変)

昔の彼らを見るたび、
自分がリアルで見たかったというより、
みんなに(ファンでない人々)に見て見て!
っていう気持ちになります。
ああ~~もっとみんなで見なくちゃ もったいない~

売れなくて(日本で)、露出が少なくて、
その当時にしかない彼らの魅力が
日の目をみなかった(おおげさですが ^^;)のが
彼らに申し訳ない・・というか・・そんな、気持ちです。

少年から青年~ちょい大人~~への過程って
どんな男の子でもすごい輝いてて、ゾクゾクするオーラを持ってますよね・・。
クーーーッ!たまらん!あうう~~。(すみません)

関係ないですが・・(←なら書くな・・いやだ、書く!爆~)
「あなたにお似合いの韓国人すたあ」って占いがあって、
ユノを占うと・・・東方神起のジェジュンって出ます。
もちろん、逆にしても。。v(^^)v
JJ側から見たコメントで
「そんなアナタ(JJ)に負けない位 熱いハートを持ったユノさん、
 実は女性にリードして欲しいと思っているユノさんを
 アナタ(JJ)なら手の平で転がす事ができるでしょう。」
どははは~~!わかるわ~~!ユノ~~~!

| さぶ | 2009/04/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

祝!4周年♪

らぶ次郎さん、あんにょん

私がトンペンになったのは2007年の武道館
ファイナルです。友人に誘われて行ったんですが、それまで正直、名前すら知りませんでした~^^;
当日までほとんど予備知識なしだったんですけど、もう衝撃でしたね!!
何が何だかわからないうちに終わっちゃってました。。だから正確に言うとそのあとで観た1stライヴの映像なんです。私がトン堕ちしたのは。。
オープニングのユノを見て「この人だ!」って思いましたよ。
5人ともキラキラしてて輝いてました^^
って今もですけどね!
あれから2年。。ますます成長している5人とますますハマっている私達。。
これから5年、10年と一緒に見守っていきたいです。
4周年おめでと~!そしてありがと~!

| えり | 2009/04/29 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 19:23 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。
もう4周年ですかぁ。私は2年弱のトンペン歴ですが、ほんといろいろ経験させて貰いました。いろんな人にも出会えたし。もともと興味があった、韓国&韓国語に加速度的にのめりこんだし。愛の力って大きいわ~なんて思う今日この頃です(笑)
My Destiny、私も大好きな曲です。黒魔術師みたいなユチョンとか、今より顔が一回りくらい痩せてるユチョンとか?!大好きですね。MJで5人とも椅子に座ったまま歌ってたのも好きでした~。

それにしても成長期の男子って数年でこんなにも変わるんだってオバちゃん、ちょっとびっくり。これからも進化し続ける彼らから目が離せませんね。

| くまねこ | 2009/04/29 20:43 | URL |

No title

あんにょん~
4周年おめでとう!私はチュージからのベンです。
近くの公園で行われたイベントで生トンを初めて見ました。
それまでは、韓国ドラマを見ていてKPOPには全然
興味がなくトンも名前は知っていましたが、歌まで
聴こうとは思ってなくて…
でも生で聴いてすごい!ダンスも踊れる彼らに釘付けでした。

若い頃はアイドルに興味を持つ?熱く語る事はなかった
んですけど目覚めっちゃったんですよね(笑)

もちろん、これからも応援していきますよ!
東方神起がいるかぎり(*^^)v。。。

| れい | 2009/04/29 21:56 | URL |

恩人なの

らぶ次郎さん、あんにょ~ん!
日本デビュー4周年、おめでとう東方神起☆
なんか…私もトンを好きになったいきさつを書きたくなっちゃったです(笑)

実は…最初は苦手でした、トンの音楽(日本の)。
2006年だったかな、たまたま聞いてたFM番組にトンがゲスト出演した時、
「へ~、日本語結構上手だな~」くらいにしか思わなくて、
彼らの曲を聞いても(その時は"miss you"がかかってた)、
うっわ~、なんか、アイドルって感じ。という程度で全く興味を持たなかったんです。
彼らの他の曲とかも全然聞いたことなかったし。

嗚呼それが…何ゆえこんなにハマったかというと…
韓国の友人ができたことがきっかけで韓国に興味を持ち始めたんですが、
私、もともとトンバンより先にFly To The Skyを知って、彼らの音楽が好きだったんです。
今も好きだけど。(でも彼らはソロ活動になっちゃいましたね・寂)
ある日、通ってる韓国語教室で、クラスメート(トンペン)が東方神起のことを教えてくれて
日本&韓国アルバムやDVDをごっそり貸してくれたんです。
その時に見たPV「tonight」「ミドヨ」「Rising Sun」に、アゴはずれる位ぶったまげ…
なんじゃこりゃあ!?こんなに歌の上手いグループだったのかっ!?
そして「明日は来るから」ですよ…。私の心臓、打ち抜かれました。
結局は、食わず嫌いだったんでしょう。
アルバムをじっくり聴いてみたら、どの曲もすごく好きになった。
ライブDVD、ALL ABOUT 東方神起、Bigeastation、ようつべで見た韓国での彼らの様子。
ウリジュンスの天使っぷりに撃沈←そこ?
ユンジェにユスに←だから、そこなの?
そしてライブ参戦 etc...
なによりも、辛かった時期に彼らの歌声に癒されたことが一番大きかった。
魂の恩人です。5人は。
進化し続けている東方神起を心から愛して、これからもずっと応援していきます^^
4周年、ほんとにおめでとう!!
長文、失礼しましたーm(_ _)m

| mindy | 2009/04/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

スルーしていただいてもいいですから

らぶさん、アンニョン。
図々しいとは思いますが、この場を借りて、トンペンのご意見をお伺いしたいのですが。
エイネの株主優先枠の申し込みが始まりますが、一日目、お稽古事と重なるので、大阪長居の二日目だけ、二枚申し込もうと考えているのですが、甘いですか?やはり、一日目も申し込むべきでしょうか。一日四枚まで申込可能ということですが、四枚申し込んで、当たれば、定価で、ペンにお譲りしようかとも考えたのですが、リスキーでしょうか。うーん、一目、生ユノを見たいけど、4thツアーは全滅だったので、エイネも当たる気がしません。

| ポー | 2009/04/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、アンニョン♪

4周年おめでとう!

どうしてもっと彼らに出会ってなかったんだろう。。。私も全く同じ気持ちです!

私はライサンのユノに一目で墜ちました。それからどんどん深みにはまる一方。。「な、なんなのこの人!」って目を奪われた日のこと、まだ忘れません。

それまで男の人のダンス見てあれほどかっこいいと思ったことありませんでした。なんと表現したらいいか..

頭のてっぺんから足のつま先まで、どの瞬間のカットも美しい!ユノが踊るとダンスの神様が降りてくるように思えてなりません。

もちろんユノだけでなく東方神起5人が大好きですよ♪これからは彼らをずっと見守っていける..それだけでもラッキーですね。彼らに出会わせてくれて。神様ほんとうにありがとう、、です^^

| 赤い風船 | 2009/04/30 00:35 | URL |

No title

ラブ次郎ちゃん、アンニョン~
東方神起、日本デビュー4年目おめでとう!!!
実は去年からトンペンなりました…まだまだですよ、私(T_T)
トンの事もっと知りたいですが、YOUTYBEを見ましたけど、韓国がわかりませんので、日本の番組を見ました…韓国人なのに日本語上手くよ!あの時本当にビックリした!
ちなみに、去年TVXQ台湾ツアーを行きました、「ミドヨ」を聞った時友達と私、すぐ泣きしました…だから今回日本ツアーに行く時、ウォータープルーフなアイライナーするを決めました(オイ!)

癒される歌声、背中高い(爆笑)、日本語上手く、いつも頑張っているとこと、私にとしての東方神起です。

れいさんと言う通り、
これからも応援して行きます、東方神起がいる限り!

| そら豆 | 2009/04/30 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 02:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 11:56 | |

Re: こんにちは。

遊サンあんにょん!

あの作詞家さんのニュースは・・・ちょっとショックだったねー。
せっかくいい曲書いてくれてたのにね。

新規ファンの人がトンにハマっていくのを見るのは楽しいの(^^)
だってトンってホント魅力的だから、見る見るハマるし、抜けだせない~なんだよね~。
私がハマった時期は、まだちょっと認知度低い時期でした。
私の周辺では誰も知らなかったもの。韓国ドラマにハマってる人だけだったね、知ってるのは。
私はジェジュも大好きですからね~。ジェジュのアイメーク大好き(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/01 00:01 | URL |

Re: そうだね...。

とももサンあんにょん。

とももサンは、もう瞬殺だったろうなと思ってた。
私はライサン見てて、もうユノしか目に行かなくなったね。身体が熱くなって。
こんなにかっこいいダンスする人、いない!って興奮してたもの。
自分でブログ始めて、過去のユノを知るたびに、胸が苦しくなったのね。時々自分でも
書いてたけれど、あの八重歯のユノを見たときにたまらなかった・・・
どうして私、このころからユノと出会わなかったの?って辛かったよ。
Try My Loveもいいよねー。ユノって帽子が似合う・・・・

ユノのダンスはどうしてこんなに、私らの心を掻き立てるんだろうね・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/01 00:09 | URL |

Re: i miss トン (◎-◎;)

うめららサンあんにょん!

miss you好きでねー。
リアルで聴いてたら間違いなくハマってたね。確実に。
JJ蝋人形・・・・あっはっは!!ジュンスも危ない!!!

でねー、やっぱユノタイムなの!
ユノタイムの前に、「ゴーユノ、ゴーユノ!」ってみんなで言うでしょ、
あれが大好きなのよ!ああ、やっぱユノは俺様じゃなくちゃ!
って思う瞬間。

ところで会報もう一回見直しましたよ。確かに密着してるかも。
でもいつもより密着度ランクは低いから(爆)気にならなかったわ。
やっぱ一般人が見ると異常なのね・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/01 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

ろっきーサンあんにょん!

私はね、韓国自体もあまり興味なく。だからMステにトンがでて
くれなかったら、合ってなかったよ・・・・
ところで、何だかろっきーサンも色々あったんですね。・・・
やっぱり、であうタイミングなんですね。でも、考えようによっては、
「出会えて」本当に良かったよね?私本当にそう思う。

過去といっても、これからのトンを見守っていく方が大事だって思ってる。
お互いにずっとずっと、トンを応援していこうね。
それと、ユノの子だったら私も・・・(爆)

| らぶ次郎 | 2009/05/01 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 00:52 | |

Re: 4周年おめでトン!

みろりサンあんにょん。

結構過去に悔やんでる人いてなんだか安心。
私は韓国人の歌、ってもう意識の外だったので、案外すんなり
入ることができたの。歌自体は大好きで、「歌が上手だ」と感じれば
外国人でも言葉が違っても、演歌だろうがおっげーです。

で・・・・youtubeにはまったのね。あれは危険。私もときどき、
色々探してて、うっかりハマる時がある。
ヤフー動画を見てた時に、ライサンのユノにもう、釘付けで、
何度も何度も何度も繰り返し見ました。
完全にあれでハマったね。

ビックリされますよ。私ホントガラじゃないから、
でもこんなにユノ大好きな自分も大好きだったりするよ。
これからもずっとずっと応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/05/01 22:31 | URL |

Re: こんにちは

ゆうひサンあんにょん。

私はね、トンではダンス曲だね、最初にハマったのは。
自分的にもどっちかというと、聴いてて身体が動いてしまうような曲の方が
好きなので、トンのダンス曲聴いて身体がアツくなったなぁ。
でも、それからバラードにもハマっていき・・・そう。ソウルパワーでLITIの凄さを知った。
私ソウルパワーの動画は何度みたか知れないよ。

トンはもっと凄みのある曲が歌えるはず、って思ってる。
それを期待してるし、もっともっとと望んでる。・・
これからもずっとずっと、彼らを応援していきたいよね。

| らぶ次郎 | 2009/05/01 22:44 | URL |

Re: もう?まだ?4年なんですね。

さぶサンあんにょん!

あっは!さぶさんの言ってることもとーーーっても分かるの!
「見てみて!トンってすっごくカッコいいんだから!ほら!」って自慢したい気持ち?
ファンじゃないなんてもったいない。YOU、人生損してるよ?って思う。
そしてドンドンかれらを知っていくにつれ・・・・
「どーーしてこの頃から彼らを知らなかったの私!」って後悔に・・・
でも最近は、これからが大事だって気持ちにようやくなれたから、大丈夫だけどね。

でも彼らの成長期、青年への過渡期を見守れたファンは一番幸せじゃないかなって思う。

ところで、占い、みましたよん!
この占いって、狙ってない?(^m^)

| らぶ次郎 | 2009/05/01 23:01 | URL |

Re: 祝!4周年♪

えりサンあんにょん。

それぞれの、きっかけ話があって面白いね。
武道館ファイナル。私トンにハマって、すぐにDVD買ったんだけど
(初回盤が売ってたんだよね)、もうそれ見てますますハマって。
私誰かの歌を聴いて泣くっていうのはアレが初めてじゃないかな。
でも・・・1stライブのユノの輝きって凄いよね。
私、あの頃のユノの歌い方の方が実は好きだったりします。何か直球で歌ってる
気がして。あの頃の歌方、思い出してほしいなぁ、なんてね。
これからもずっと見守っていこうね。

| らぶ次郎 | 2009/05/01 23:18 | URL |

Re: こんばんは。

ふうちゃんサンあんにょん。
いつも来てくれてありがとん。
「マイデス」・・・・・いいよねぇ・・・・私実はこの曲、あとから好きになったの。
過去の曲を少しずつ聴いていって、このマイデスで止まらなくなった。
雨の中、踊り続けるユノ、雨の中、向こうから見つめるユノ、そして腕時計を投げる仕草・・
ライブの、あのダンスのシーンで、今よりも何故か大人っぽく、そしてセクシーなユノに
驚き、言葉も出なかった。もう溜息だけです・・・・
そしてねー「heart、mind&soul」でのユノ。声が厚いよね。今と声が違うなーと思う。
昔の方が声が出てたのではないでしょうか?温かい、包み込むような歌声だよね・・
・・・って私もこんなこと書きだすと止まらなくなるね。
お気楽モード半分もらって、これからもお気楽に応援していきますよー。

| らぶ次郎 | 2009/05/01 23:29 | URL |

Re: No title

くまねこさんあんにょん。

私も2年弱・・・・なんだか沢山詰まったこの2年弱の間だったなぁ・・
ホント、愛の力は大きいよ。
マイデス好きな人がまたいてうれしー。そうそう、私もまた見直したら、ユチョンの顔
はどうしたんでしょうか(笑)。ビギステでも「ユチョン・・・太った?」って言われてましたね。
夜食食べて太るって・・・・やばいぞ。ユチョン。
しかし男子ってホント、あの年齢はヤバいっすね。

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:05 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

チュージーも大好きなんだよーー!
何気に大好きな曲ばっかりで、載せきれないのよ。
チュージーで踊るユノに釘付け。2NDで何度、DVDを見たでしょうかね?

私もアイドルなんてまず、目もくれませんでしたが、彼らは違ってた。
やっぱりただのアイドルじゃなかったんだよー。
そして目覚めちゃったんだよね、私達。しゃーないなぁ。
これからも彼らがいる限り、応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:08 | URL |

Re: 恩人なの

mindyサンは昔から韓国には親しみあっただろうなって思ってたよ。
今回は日本で4周年ってことで、日本の曲ばかりになったけど、彼らの
本当の魅力って韓国の曲だよなって思った。

私は「그리고・・」(クリゴ)が好きです。
あと「tonight」もいいよねぇ・・どうして彼らは韓国で歌うとあんなに大人テイスト
なんだろうね??
しかし「明日くる」だよ。・・私歌を聴いて泣いたっていうのはこの「明日来る」が
初めてじゃないかな。何度もしつこいくらいに書いてるけれど・・・
私はジュンスの明日来るを聴いて、心が震えました。なんてすばらしいって
感動したし、この5人は本物だって思った。まあその頃には私もどっぷりハマって
いたけれどね。

彼らの歌声に私も癒されてるよ・・・
帰り道、バスに乗らずに歩いて帰りながら、ふと口ずさんでいたりする。
(こっそりだけどね)
そしてステージで踊るかれらを思い浮かべると、何か元気が出てくる気がするんだ。
これからもずっと、彼らを応援して、見守っていきたいと思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:28 | URL |

Re: スルーしていただいてもいいですから

ポーサンあんにょん!

株主優先の申込枠かぁ、私も「どうせなら・・」って調べたけど、やっぱチョット手が出なかった。
少しづつ買いためて行くって方法もとれるのかしらねぇ?
どれだけ当たるのか不明だけど、でも株主さんの優先枠だから、外れるってあるのかな?
でも他のアーティストのファンもいるからね?アユとかコウクミとかね。
安全策を狙うなら、2日申し込んで、1日もし要らないのであれば譲ったりしたら?
エイネは大丈夫じゃないかなぁ?

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:33 | URL |

Re: No title

赤い風船サンあんにょん。

ホント、神が降りてくる・・・まさにそうだよね!
ユノのダンスシーンのカットを見てると、この人は無意識に、指先からつま先、髪の毛の
一本一本まですべて意識して、神経を張り巡らせて踊ってるんだろう・・と思う。

楽しげに踊ってるシーンもあるけれど、でも張り詰めて切羽詰まったような表情のユノが
好き。触ると切れてしまいそうな、そんな表情のユノが大好きです。
この5人にであったってことだけでラッキーだよね。
ずっとずっと応援していきましょう。

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:38 | URL |

Re: No title

そら豆チャンあんにょん。

そら豆チャンは去年からかー!
でも感心するけど、トンもそら豆ちゃんも、本当に日本語上手だよね。
私中国語とか韓国語でブログ書けないよ。でも頑張って韓国語とかで書いてみたら
上達するんだろうか・・・・(^^;

そら豆ちゃん、日本のツアー初めてでしょ?アジアツアーもいいけど、日本のツアーも
またいいよ。絶対感動するから、ウォータープルーフマスカラ&ライナー必要よ?
あとタオルもねー

そら豆ちゃんとも会えるといいね~

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:45 | URL |

Re: No title

okkaサンあんにょん。

メールのことは全く気にしないで。でも私もあの後実は少し気になって、
ちょっと動向探ったりしてます(苦笑)。なんだか、妄想だってガチっていうのと半々。

彼らの少年から、半青年、青年に変化する時を見たかったね~。
あの頃のユンジェは、もう相当萌えだったし(2Uも全盛期だったしさ)、
どーしてリアルで知らなかったんだ・・・と悔やまれる・・・・
確かにあの当時のサジン、ぱっと見はいけてないんだよね。
でも歌ってる彼らはほんと最高。ライブなんかで見たら悩殺だよね。

そういう意味で、デビューしたての新人を発掘して応援っていうのも
楽しいらしいけど、でもトン以上に萌えるナムジャなんていないしなー・・

また何かあったら教えてくださいね~(^^)/

| らぶ次郎 | 2009/05/02 00:52 | URL |

Re: カギコメにします

まず最初に、ぱんだサンに断りなく記事にしちゃったこと、謝らせて。ごめんね。
でも、このコメント何度もよんでたら、とにかく記事にして伝えたいって思いました。
最初はメールをしようと思ったんだけど、そうじゃない、私一人じゃなくて、みんなにやはり知って欲しかったです。
私もユノの選択を信じています。今東方神起の活動を優先させていること。彼なりの考えもあるでしょう。私はユノが以前に「僕は歌手です」と言っていたのも覚えてる。ユノの中では、第一優先は「歌」であって、東方神起なんじゃないかなぁ。だってライブのステージでのユノは、水を得た魚のように生き生きしてるじゃないですか。歌うこと、踊ることが大好きなんだろうな、と思ってる。そんなユノだからこそ、私は大好きですよ。

それに、アジアツアーで、2ndの時のユノソロから、今回ミロコンでのユノソロ、格段にレベルUPしてるよね。ショーステージとして「見せる」演出に徹してる。私はユノがセクシーとか言うことよりも、ひとつのショーとして完成させてる事に感動したんですよ。数分であるけれど、この人はエンターテイナーなんだ、って。きっとそれを目指してるんだって。・・・・回りくどくてミアネ。そう、ユノの目標っていうか、目指すものが垣間見えた気がしてね、嬉しかったの。
完成するまで待ちたい、楽しみにじっくりじっくり、って。

確かに花男は最高に素敵な役だけど、きっとユノはもっと素敵は役ができる。
そう思ってるんです。

ユノって輝きかけた原石だよね。もっともっとこれから光輝くはず。
どんな将来が待っているにしても、私はユノの今後を見守りたいよ。ユノの選択と生き方を信じたいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/02 01:17 | URL |

Re: No title

なほさ~ん。
お名前の件りょうーかーい!

でも全く気にしてなかったよー?

| らぶ次郎 | 2009/05/02 01:18 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん。

あは。おかーさんの方が先にファンだったんだ。
「可愛い5人組が来たわ」って何だか本当にプリチーな5人がやってきたようで(^^)
でも当時の映像みると本当に可愛いんだもんね!
そしてしーよんサンも深みにはまって行った・・・という訳ですな?(笑)
とすると、しーよんサンはおかーさんと一緒にライブ参加かな?

| らぶ次郎 | 2009/05/02 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/555-d246849e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

