ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノは将来・・

絶対に俳優やるって思ってます。
536C5EAC4C2386A28F417FE4E9D52F21_R.jpg
だってみてよ。この美しさよ。
久々に同行さんのコメ欄もとっても賑わっていて、みんな長文びっしり書いてたね。やっぱりユノへの思い、みんなどうしようもないって感じで、私はユノの思いも切ないけれど、そんな風に胸を痛めるカシオペアちゃんにも切なくなってしまった。・・・お願いだから、そんなに心を痛めないでほしい。
同行さんにSBSの動画も上がっていて、花男の役をどうしてSMが断ったのかという経緯を説明してました。やはり日本とのスケジュールとの調整・・・が一番の原因のようですが、実際はどうなんだろう。私はユノって器用なタイプじゃないから、同時に何かをやるって難しいんじゃないかなって感じます。集中力は物凄いけどね。そこへ行くと、JJは案外器用(日本への順応も高いでしょ)なイメージですよね。

471FDBE9FFA97991B4BD82B05D3EA971_R.jpg
SMが韓国でのドラマの仕事よりも、日本の活動を優先させた・・というところで、カシオペアチャンの悔しい気持ち、分かるんですよ。ビギストのユノペンも、ユノを心から、深く深く愛してやまないです。カシオペアちゃんには敵わないかもしれないけれど、でも日本でユノが悲しい顔をすれば、自分のことのように悲しいし、切ないです・・・ユノの歌うパートが増えれば、自分のことのように嬉しいし、その曲はいい曲とか言う前に、ユノの声が沢山聴けるから「大好きな曲」になる。せっかくのパートをTVでカットされれば悲しい。インタビューでユノだけ寂しそうな顔してたら、「どうしたのかなぁ」って心配になる。

c673851ce9d9da1c8557b1d0bfcba9b5_R.jpg
いつでもいつでもユノのことを考えて心配してる。だから、ユノが注目集めて、物凄い人気者になったらきっと誇らしいだろうし、自分のこと見たいにうれしいだろうなぁ・・・ただ私はそれは今でなくても大丈夫じゃないかって気するんです。
確かに花男は物凄い視聴率だったし、道明寺はまさにユノのハマり役だけど、私はもう少し、大人になった「俳優 ユノ・ユンホ」を見てみたい。ユノだったら、内面から湧き出る魅力で、役作りができると思うし、そのキレイに整い過ぎた顔は、もう少し年齢と、色々な経験を重ねたとき、更に魅力を増すと思う。ただカッコいい、スタイルがいいだけではない、それ以上にユノは人間的な魅力に溢れている人だから、ユノが25.6歳くらいになった時・・・男として最高の時期を迎えるんじゃなかなと思ってる。

40B752903EE727C4F2E1AD72A0DB889E_R.jpg
私は正直、以前はね、「どうしてユノってこんなに不器用なんだろう・・・」って思ったこともあったの。でも最近は不器用なユノが大好きですよ。ビギステでの棒読み喋り(笑)、じれったいなーと思いつつ、ついつい、ユノの優しいトークを繰り返し聴いてしまいます。そしてこのところメキメキとセクシーになってるユノ。大人の経験積んでるのかしらねー?JJの色気もハンパないし(爆)←そっちかい! ユノのあと2~3年後、どうなってるか楽しみに見守ろうよ!
だって、こんな素晴らしい逸材・・・
絶対に各方面が放っておく訳ないって!!!!

続きを読むからサジンUPしました~


559759EDD776F89350DF0659CA1AC721_R.jpg

CCAD214D9C30B4EC0EA76DDA5E45DB6D_R.jpg

94310B2F3861A09FFB9651F4949A52CB_R.jpg

5812D51148D3809DD736D2020413E68F_R.jpg
51965445200904281224381270301519262_002_R.jpg

51965445200904281224381270301519262_001_R.jpg

51965445200904281224381270301519262_003_R.jpg

769a4bf4377d6773dcc47423_R.jpg

3da4f931aec7feb55fdf0e23_R.jpg

575ff18f668f5ef3f11f361f_R.jpg

a74c60f957a34a47252df288_R.jpg

b635ebfd0ec1299eb801a063_R.jpg

c31879fbfda8d901a8d31115_R.jpg

098253d4a452811da08bb738_R.jpg

8h1q6q1n_R.jpg
出所画像の中に・・・
関連記事

| ユノ | 23:42 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 00:38 | |

ゆの かっこいい~かわいい~

ここに来てること みんなには内緒です…(にゃはは)
な~んて言わなくっちゃいけないくらい
最近 らぶ次郎さんとこに 入り浸り(?)じゃないですかぁ~ v-238 
「浮気するなぁ~」って声が 聞こえてきそうなんだけど。。。
でもでも こぉ~んな ユノを 見ちゃった日には…
きゃあきゃあ ですぅ~~~ v-10
ユンジェの大好きな私は ユノが ジェジュンを見る時の
「どこまでも包み込んでくれそうな」 優しい目つきが
も~たまらなく好きっ v-238 なんですが。。。
最近 らぶ次郎さまっ のところにアップされる
「ちょっとおどけたユノ」 がまた。。。
たまらなくかわいいいいいいい って
悲鳴を上げていますっ v-237v-237
あたしは ジェジュペンなのにぃ~ v-252 

| 桜JJ姫 | 2009/05/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

あんにょん!

昨日はカギコメでユノの花男への思いを書いたけど、らぶ次郎さんが記事にしてくれたので、とっても気持ちが楽になりました。ありがトン~。
私も韓国ペンの思いを読んで、思わず胸打たれて泣きました・・・。ここまで愛されるユノっていったい・・・ほんと感動です。ドラマですよ、まさに。そして、花男の道明寺役が初めから一度もユノ以外に考えられていなかった事実にも感動。韓国のPDさんたちはさすがです。ダイアモンドの原石のような俳優ユノをきちんと選んでいたんですから。花男だけでなく、ユノがその前にもドラマのオファー(タイトル忘れてしまったがけっこう話題になったドラマらしい)があったのに断っていた事実にも韓国ペンは残念がっていましたね。
私、さっきユノが「つまらん!」ってモノマネしてるテレビ番組をリピしながら、まさに同じ時期、花男が韓国ではキャーキャー言われながら放映されていたことを思い出し、なんだかすっごくユノがいとおしかったです。東方神起のリーダーのみならず、F4のリーダーだったかもしれないユノ・・・。でも、ユノはりっぱに東方神起のお笑い担当としてモノマネしてました(爆)
私、思ったんだけど・・・ユノが花男のオファーを断った理由。もちろん、SMが日本での仕事を優先させたのもあっただろうと思う、それにもまして、リーダーユノだからね。自分の気持ち云々より、東方神起のこれからのことを真っ先に考えたと思う。だって、日本で活動してきて、やっと軌道に乗り始めた時だったしね。今はまだソロ活動の時期じゃないと・・・それから、これはほんとうに私の考えなんだけど、今までずっと日本で韓流っていうものにわざと背を向けて活動してきた東方神起がやっと日本で成功し始めてるときに、韓流を匂わせるような仕事はちょっと控えたかった?・・・、って。まあ、いくら私が憶測してもどうにもならないんだけど(爆)
ああ、ほんとうのユノの気持ちはどうなんだろう・・・。あれこれ考えると、胸が痛くなる。
ほんとうはやってみたかっただろうな・・・(涙)
いつだったか、ユノ自身も道明寺は好きなキャラクターだって言ってたよね。好きだってことは自分にどこか似ているってことで、似ているってことはきっとうまく演じられたに違いない。このチャンスを諦めるのは辛かっただろうな・・・(泣)だって、俳優としてもアジアのトップスターになれたかもしれないんだもん。
でも、これだけは言える。ダンスにも歌にも120%、いやそれ以上のユノだから、俳優をやっても絶対に成功する!!!!!ユノはきっと全力でその準備をするだろうし、あのステージのカリスマ性がすべてを物語っている。だから、誰もがユノに魅せられるし、虜になるし、監督やPDが目をつけるはずだ(う~ん、納得)
あのゾクゾクするようなユノがそのうち、映画館やドラマで見られるなんて・・・想像しただけでも
クラクラして、倒れそうです。ああ、ユノがたくさんきている映画やドラマのオファーからどんな作品を選ぶのか、楽しみだ~
でも、そのまえにまずはライブツアーで生ユノが待ってるぞ~、わ~いわ~い!!!!!それにドームだもんね(ドームはお留守番だけど・・・)
ユノ~、ユノはユノの信じてる道を好きなようにいきなさ~い!ヌナはそんなユノを信じて、ただ黙ってついていきますよ。

| ぱんだ | 2009/05/01 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 07:30 | |

No title

らぶ次郎さん、いつも素敵なサジンありがとうございます^^

今回の話・・かなりショックでした・・(p_-)

私は「花男」が大好きで台湾版.日本版とかなりハマッてみていたので、今回の韓国版も前からワクワクでした。
でもいざ始まってみたらSS501のヒョンジュンがとても眩しく輝いて映っていて、今まで何でもトンより後輩目線で見てたから、チョっぴし悔しくもあり複雑だったんですよ。
大好きキャラ道明寺のイ・ミンホを見る度に、「ああっ!ユノだったら本当にぴったりのキャラ」と心底思っていたので、本当に衝撃でした(+_+)

それから見た「花男」・・・イ・ミンホの動作がいちいちユノに重なって、もう楽しく見れない~ (涙)
でも、あのパーマ頭はユノには絶対に似合わない!!って自分を無理に納得させて落ち着かせています。トホ・・
ぱんださんのコメ、涙がでました。私の気持ちまんま!ありがとうございます。

前回は「思いっきり ハイキック」じゃなかった?(違ってたらごめんなさい)これもピッタリな役でしたが、今回はそれ以上のハマり役と話題性・・もう次は制作側も世間も辞退じゃ納得いかなくなりますよね?

でも、彼らを思えば私も2年後あたりで完全に機が熟してからの俳優ユノを見てみたいです。
待ちます・・・!!
・・でも、どんどん異常にいい男になりすぎて、もったいないョ。待ちきれないよ~(T_T)



| クローバー | 2009/05/01 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 11:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 12:51 | |

素敵なユノ

らぶ次郎さん いつも素敵なサジン ありがとうです。私には毎年この時期ちょいハード 行事続きでお疲れモード(年かな~)でご無沙汰でした。でも、欠かさず毎夜 遊びに来てましたよ。一番最初のサジンね 実は ず~っと変わらず 私の一番お気に入りのユノ。ユノ独特の雰囲気があって、とってもきれいで、とっても好き。私も同行さんのコメ見て、静かに泣いた一人。気持ちや言いたいことは・・らぶ次郎さんや皆さんと全く同じ・・。ただ、その配役が道明寺役だっただけに・・ユノのはまり役だっただろうだけに・・また一段と・・切なかった・・。でも、ユノは幸せだと思った。カシちゃん含め、皆にこんなに愛されて。でも、それは全てユノの魅力のなせる業なんだけど。そんな魅力あるユノだから 大丈夫だよね。らぶ次郎さん、私もユノは絶対 俳優になると思うよ。それも、25歳過ぎて もっと成熟して もっと大人の魅力あふれた 素敵な男として。

| asayuno | 2009/05/01 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 14:29 | |

Beautiful you

はじめまして らぶ次郎さん

ビギスト7万台の新米ペンです。
今日は、らぶじろうさんのUPしてくださったユノの美しすぎるサジンを見ながら、USENにリクエストした「Stund by U」を聞きました。

ユノの細くかわいた声が、語りかけるようなあたたかな歌声が、この曲にすごくあっていて、胸にしみいり、涙があとからあとからあふれてきました。

私のような新米ペンでさえ、「好きすぎて、どうしよう」と苦しくなる時があります。
長年トンを見続けてこられたらぶ次郎さんは、もっともっといろんなことを考えられているのでしょうね。

美しすぎるユノを見て、コメントせずにはいられませんでした。
これからもブログ楽しみにしています。

| ゆう | 2009/05/01 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 19:31 | |

No title

こんにちは。
美しすぎるユノの写真につられてふらふらと。

JJのはまだ単発だったし(あと確かにJJは何でも適応能力高そうですね)どうにかねじ込めたけど、花男出演となると3ヶ月以上はそっち最優先になりますよね…

韓国で本業でない有名人が俳優業に参入するのは、当たれば大きいけど、神話のエリックのように上手くいく例は稀だし、韓国の若手俳優は大学で演劇を学んできてる本格派揃い、その中で実力が劣れば「アイドルのコスプレ」程度に見られてしまいマイナスが大きい、挑戦するには余程念入りに準備しないと…って思ってましたが、最近韓国の状況も、日本みたいになってきているようですね(^^;
そんな(歌手の俳優挑戦に追い風な)状況でも、ユノは本格的にドラマデビューするなら、トンの活動を少し休んで集中してやりそうですよね。考えたくないけど、他のメンバーが入隊している時とか。
数年後ユノが「あの時はまだ機が熟していなかった」と思えてるといいですよね。

| miya | 2009/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 20:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 21:39 | |

世紀のスーパースターなんだからっ!!

私、ユノのこと、よくこう言うんです、興奮しだすと。
でも、マジで、思ってます。 皆様、理解していただけるでしょ?

らぶ次郎さん、いつも素敵なお写真、ありがとうございます。
ユノ祭りだ~。このブログって愛がいっぱいで、いいですね。

今回のライブは、生きて帰ってこれる自信がありません。
ホンットに、どんどん色っぽさが増したし、だんだんと
いい感じで力v-91が、ユノなりに抜けてきたし。
ラジオは、(時間通りにしないと。次のスケもあるし。)の気持ち
からか、ますます棒読みだけど。そんなとこもやっぱり大好きです。

ユノなら、俳優としても、なにか大きなもの、築くだろうな。

| うめらら | 2009/05/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、アンニョン^^

素敵なサジンばかり、ほんとにありがとうございます。(は~..←溜息.. 美しすぎる..)

道明寺の役、ユノしかいないって言われてたんですか。そんな話を聞いてしまうと、たしかにもったいなかったかな、、なんて頭をよぎりますよね。でもSMさんの判断は間違ってなかったと思います。

カシオペアさんたちのお気持ちとってもよくわかります。でもユノ(他のメンバーも)は日本で、歌ったり踊ったりしているだけではなく、様々な番組に出演していろいろな人に出会って、いろいろ経験して、日々何かを掴み、何かを吸収し、そして成長しているはずです。だから彼のこれからを楽しみに見守っていきましょうね。

ユノは俳優やってもすごくいいだろうなって確信します。でも、私個人的にはやってほしいような、やってほしくないような、、、ラブシーン、本気で嫉妬しそうです^^;。

| 赤い風船 | 2009/05/01 22:56 | URL |

魅力あふれるユノ

こんばんは。
ほんとステキなユノ祭りで夢の世界にいってしまいました。
らぶ次郎さんありがトン!
あまり韓国サイトに行けない私は、そんな話題になっているとは驚きです。
でも、まだまだ東方神起のリーダーとしてのユノの輝きを増して欲しい。
日本では紅白出場の影響力って凄いんだなぁ!って思い知りましたよね。
日本人の私でも知らなかったのにそれをカシちゃん達がSMさんやユノの判断は正しい選択だったと理解できなくても仕方ないこと。
今年の年末も出場するかな?そして日本での地位も確実なものにしていって欲しいです。カシちゃん達は泣くかなぁ…
まだ東方神起は成長期だと思います。もっと輝きます。
だから、ソロ活動は5年以上先でいいです(*´∀`*)いつかソロ活動の時期を迎えたら、どうなるでしょうね。
エリック主演のケセラセラを視聴しながら、30近くになったらユノもエリックみたいになるかもって観てました。(ケセラセラはキスシーン連発のドラマなので、たっぷり大人ユノになってからじゃないと嫉妬のあまり大変な騒ぎになるね。)
いろいろ魅力ある表情を持っているユノは、俳優としても必ず魅せてくれるでしょう。
けど、俳優って違うキャラになるって事です。なので私的には、ユノの愛すべき個人の魅力を全面に出せるトークバラエティ番組のMC業やって欲しい。
東方神起の夢の一つは、看板番組を持つ!ですから。そちらから軌道に乗っちゃってね。
すみません。超勝手語りました。

| ふらふらレディ | 2009/05/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 01:04 | |

Re: No title

Hyan-giサンあんにょん!

1枚目のユノは本当に素敵だよね・・・私もつい、うっとりと見とれてしまいました。
こんなに憂いのある表情と、可愛い表情、そして激しい表情、どれが本当なんだろう?
全てがユノだよね。
ユノはまだまだ発展途上ですよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 17:25 | URL |

Re: ゆの かっこいい~かわいい~

桜チャン~あんにょん!

私と同じパターンかもよ?(笑)
私も最初はJJにハマって・・・でもいつの間にかユノにどっぷり。
ユノにはそーいう魅力があるんだよね。
JJと一緒にいる時のユノって、本当に優しいし、それに
こんなナムジャに愛されたら最高!ってついつい思っちゃう!

でも美人なJJも大好きなんだよ~(^^)
幸せそうな2人が最強だよね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 17:29 | URL |

Re: あんにょん!

ぱんだサンのユノへの熱い思い、もう、行間から物凄い伝わってきて、これは記事にしないと・・と思いました。本当にユノって、カシちゃんからも、ビギストからも、深く深く、愛されてるよね。ユノって本当に幸せもの。でもこんなに深く愛されるユノのファンだってこと、なんだか誇らしいです。
ユノだから、きっとこれからのスケジュールとか、考えただろうね。
ほら、怪我をして自分がエイネに出れなかったことがあったじゃない。誰かのせいでメンバーに迷惑をかけたり、活動に支障をきたすのは、ユノにとっては耐えられないことなんじゃないかな。いつも万全の態勢で、ライブに臨みたいって、ユノは考えているだろうね。
どんな理由があったかは分からないけれど、今回は道明寺には縁がなかった。でもユノにはきっと「ユノしかできない」っていう仕事がくるはず。そう思ってる。

| らぶ次郎 | 2009/05/03 17:39 | URL |

Re: No title

クローバーサンあんにょん。

私も実は花男大好き。
マンガも読んでたし、松潤のドラマも見てました。台湾版と韓国版は見てないな。
なんとなく私の中では、道明寺は松潤で、台湾版もピンとこず、韓国版も・・・あのモッサリ
した頭が・・・・・本当にあれがユノだったらぴったりだよね。
だって性格もなんかぴったりじゃない?俺様でさあ、そして好きな人の前ではオロオロ
して、でも最高にカッコ良くて・・・うーーん。やっぱり残念!

でもね、4集活動もあって、ユノとしては全力投球しないといけなかったんだろうなって
思ってます。きっと、きっと、もっと成長した時に・・悲鳴を上げるような俳優ユノが見れるはず。

| らぶ次郎 | 2009/05/03 18:35 | URL |

Re: こんにちは

凪さん、メールしました。お返事おくれてごめんね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 18:43 | URL |

Re: 素敵なユノ

asayunoサンあんにょん。

私もこのサジン大好きです。
ユノの憂いな表情、青年のような、大人のような、でも少年のような雰囲気がただよって。
美しいとか、そういう言葉じゃ語れない。深くて、そこの見えない、静かな湖みたいな感じ。
深い底に、ユノしか持っていない、何かを秘めている・・・そんなものを感じさせる写真。
そう、ユノ独特の雰囲気。これがユノだな、って思う。でもね、次の瞬間きっとユノは舌を
だしてにっこり笑ったりもするんだよね。それもユノ。猫の目みたいに表情かわって、一体
どれが本当のユノだろう・・・・・

道明寺というハマり役も、ユノの一面だと思ってるの。
ユノはきっと、もっと違う可能性これから見せてくれるよ!大人の男としてね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 18:50 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん。

ふふ。嬉しい記事だねー(^^)
表情がくるくる変わって、きっと写してる方も引き込まれると思うの。
踊ってるときもだけど、ユノってぐっと表情から入り込むんだよね。
だからドヤ顔とか言われるけど、でも気持ちをこめて、それをどう表わすかってことを
考える人なんだろうなって思う。

ジュンスのドッキリは・・・ジュンスもいってるよね。
「役者になりなよ」
でもあのゆっぴい、可哀そう・・・・本気でおびえてない?笑
ユノ怖いよ~~
なんかゆっぴい、って言葉が検索ワードで上位にあがったとか・・トンペンの勢いすごい!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 18:56 | URL |

Re: Beautiful you

ゆうサンあんにょん。

新曲聴いたんですねー。私はまだ。ジリジリと我慢してます。
なんだかとってもいい曲らしいよね。楽しみだー。もしかしたらライブで歌うかも。
メンバーがまんべんなく歌ってるらしいよね。それに今までとはまた路線の違う
曲だそうで。うーん。楽しみぃ。

ゆうサンは今度のライブは参加するのかな?
これから大変ですよ。もっともっと好きになって、苦しくなるよーー。ユノはそれくらいに
魅力あるから。これからもずっとユノとトンを好きでいてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 18:59 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん。

花男は惜しいけど、でも、もっと男になったユノの演技もみたい。
役者やるかどうかは分からないけど、でも、今はその時ではなかった・・。
きっとやれるチャンスは来るはずと信じてる。その時にはもっともっといい男になってるはず。

ユノの歌声って、うまい下手じゃない魅力があるよね。
素朴で、温かく胸に響いてくる・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:04 | URL |

Re: No title

miyaサンあんにょん。

JJは器用だと思うんだ。多面的な才能あるっていうか。マルチな感じがする。
でもユノはどうだろう。私はJJとは正反対って気がするよ。その代り、ひとつのことに集中
したら、徹底的にやるタイプじゃないかしら。

韓国のドラマ事情は私は分からないんだけど、私もユノがもしドラマデビューするのであれば、
まず音楽活動を休止して、本格的に・・という気がしてます。
4集活動もあったし、まだ片手間にやる時期ではなく、時期早々だったんじゃなかなぁ。
きっと時期は思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:14 | URL |

Re: おっきな 愛

なべゆかサンあんにょん。

うーー・・・・・・ん・・。
私ねぇ・・・・もう少し調べて、またUPするから。
凄く気持ちわかります。
私もメンバーの個人的なことなんか全然知らないし(調べようともしないし)、
想像するしかないです。
もう少し動きを見てみましょうよ。そして何かあったら記事にしますから。そしたらまた、
コメントくださいね。

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:18 | URL |

Re: No title

ikuサンあんにょん。

ユノは本当に、撮られる、映されることの天才だなって思うの。
自分の美しさとか、分かってるんだろうなって思う。それと、カメラにどう、自分が
写ってるのかも分かってるのかな。

何かの活動をしている時って、その流れがあると思ってるの。
JJのドラマ撮影は、その流れを変えずにできた仕事だけれど、でも花男は、流れを
大幅に変えないといけない仕事だったのかもしれない。そういう無理はトン全体だけでなく、
ユノ自身にも無理をかけてしまう・・・ユノって頑張りやだから。
だってこんなに多忙な日々なんだもの。JJだってドラマでかなり一時期疲れてた時があった
でしょう。だから全てにおいて無理があったのでしょう。

でも絶対に、そのうちもっと大人になった俳優ユノが見れるはずって思ってます。
また遊びにきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:24 | URL |

Re: 世紀のスーパースターなんだからっ!!

うめららサンあんにょん!

あっは!そーだよね!確かに世紀のスーパースターだわ!
あんなにかっこいい、可愛い、セクシーなナムジャいませんから!

今回のライブはどんなコンセプトだろうね・・・・
まさかユノは髭とサングラス・・・??いやいや。
最近のユノは一段とセクシーさを増して来てるから、やばいよ~。
ダンスの腰付など、悩殺されないようにしないとね!

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:27 | URL |

Re: No title

赤い風船サン、アンニョン!

そっかーー・・・私ね、SMがユノの話を断ったのは、スケジュールって思ってた
んだけど、そういう理由もあるかもしれない。
ユノが今キスシーンなんかしたら、もう、相手の女優がヤバいかもね。
だって、チェックメイトで物凄かったじゃない。ギャーーーってくらいの悲鳴でしょ。
社会問題くらいに発展してしまいそうです(笑)

そんな意味でも、多忙ということもあるんだろうけど、今は総合的にみてやっぱり
時期ではなかったんだろうね。もう少し大人のユノだったら・・・でもラブシーンは
私も嫉妬するかもしれない(苦笑)

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:31 | URL |

Re: 魅力あふれるユノ

ふらふらレディサンあんにょん。

複雑だよね。日本で活動し、有名になっていくっていうことは、カシチャンたちにとっては
いいことなんだろうかね?まだまだトンは発展途上で、これからもいろんな可能性を秘めて
います。エイベのことだから、沢山の計画あるだろうし・・・トンにしてみたら、実際問題ね、
音楽的には日本での活動は魅力あるんじゃないかなぁって思うんです。
いろんなアーティストと共演したりして、とにかく沢山のものを吸収して、もっと成長してほしい。

今はキスシーンは大変だけど、でもユノはそういうアダルトなものが出来る人だと思う。
あのユノがさぁ、ばしばしキスシーンして、ベットシーンなんかやってごらんよ。
もう大変よ??でも見てみたい・・・・絶対にユノならできる・・・・

そうそう!彼ら5人で番組やりたいって夢もあったよね。これも実現できるかなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:40 | URL |

Re: No title

たいママさんあんにょん。

こんな奇麗な横顔だったら・・・・私キレイ過ぎて、って思うんだ。
もう少し汚れてほしい。じゃないとまっすぐ見れないじゃない。こんなにキレイな人、
なんだか罪つくりだよね。
ユノはもう少し年齢重ねてから、男の魅力満載で、俳優デビューしてほしいですね。
その時はキスシーンも許したる!

ツアーもいよいよ明日からですよ!
私もそわそわしてます。

| らぶ次郎 | 2009/05/03 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 20:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/557-2499df1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

