ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりますね~

明日からいよいよ始まりますね。4thツアーっすよ。
内容は禁ネタバレでお願いします~!
20090430162041086005.jpeg
このステキなロッテサジンみてたら、どーしてもチャミの持ってる花がネギに見えて仕方無かったです。
なので初めて画像合成挑戦してみました~。なかなかの出来じゃない?でもとっても難しかったです。これだけ作るのに丸々1日かかったよ~(ってかかりすぎ?)Pixiaっていうフリーソフトを使ったんですが、これが機能が沢山あり過ぎて、まず使い方を解説してるサイト探しから始まって。レイヤーっていう機能がなかなか理解できず・・でもカシちゃん達こういう加工をお手の物にやってるからねー。ちょっと頑張ってやってみましたです。また時間あったらやってみよ。

ところで、仙台のチケット届いたけど・・・・なんか席がビミョンです(^^;
いいのか悪いのか?それにこのグッズさーー。なんなのこれ?(呆)ほんっと、これいらねー。
へんな黄緑の安っぽーい色でさ。うちのボンズがミサンガ持っていって付けてるのみたら、まるでポケモンのお菓子のオマケみたいでガッカリ。こんなんだったら、まだメンバーのポストカード1枚、なんていうほうがよッぽどマシだよ~~!!!

グッズも今回、サジンないの?(焦)と思ったら、会場で売るのね。
ナニコレ~。本命はコレじゃない?金銭感覚思いっきり狂いそうだよ~
はい、↓のサジンは間違い探し~(^^)
EC9594EC8F98EC8F98EBA6ACEBB284EB8BACEB9FACEBB7B0.jpg
こうやってみると、ユチョンの髪型って、相当キテルね。カシちゃんも「ドームまでにユチョン兄さんなんとか・・・」って書いてるぞ。ユチョンどーすんだ。でもこーいうブサなユチョンは私嫌いじゃないんだよねー。
あとねぇ・・・このMOOLOGっすか?結構面白そうだね。契約してみっかなー。
なんかマンマとのせられてる感じもするけどなー(^^;


私なんかねぇ・・・やっぱあの夫婦のはしゃぎ具合とユノのうかれっぷりはおかしいと思ってたけど、これさー。あんたら一般人から見たら絶対に変よ?って思うわ。あの、断っときます。最近ファンになった人。JJとユノは実は夫婦ですよ~(笑)

nooblog02.jpg
はい。あんたは・・・・

nooblog03.jpg
こっちね。
チャミの表情が(笑)。これどーいうシュチュエーションだったんでしょーかね?

nooblog04.jpg
はい、名古屋、福岡って分けてるのかな。
夫婦チームと息子チームのテンションの違いが分かって面白いっすね~
だってこうだもんね。

nooblog05.jpg
なんかさー。見てる方が恥ずかしいんですけど。

nooblog01.jpg
ユノなんかJJのシートに乗り出してるし。
ユノもJJと仲イイ分にはまーったくザワザワしないんだけど。
最近のユノのセクシー度はタダコトじゃないからなぁ・・・・

関連記事

| TVXQ | 15:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよです^^

らぶ次郎さん、あんにょん。

やっぱりまず。。これに触れずばなるまい。。
ゆちょの合成サジン。。面白すぎ~~!!
もうお腹がいたいです~~
ホント凄い髪型なんですねぇ
あの髪をどうやってアレンジするんですかね
あんなの似合う人なかなかいないですよ
くるくるパーマが好みなんですがゆちょペンさんの評判はどうなのかしら^^;

ムーログのCM見ました!
ドコモだけなんですよねぇ
毎週更新なんて、いいなぁ
5分もあるんですね。。

いよいよ明日ですね!
Sさんの読んだらますますテンション上がってきましたよ~^^
神戸入りしているそうで。。
メンバーも緊張してるかな?
何事もなくドームまで突っ走って欲しいですね!

初日に行かれる皆さん
思いっきり盛り上がって来てくださいね~
私も家で無事に終わるようお祈りしてますよ
あ~さいたま楽しみです♪

私も入り浸りのえりでした!

| えり | 2009/05/03 18:49 | URL |

明後日です☆

らぶ次郎さん
ユチョン先生爆笑です☆
改めてユチョのヘアーヤバイですね♪
私の友達はユチョペンですがLiveまでに髪型をどーにかしてほしいって願い続けてますよ(^o^)ユチョちょい痩せたから後は髪型だけだって(笑)

ユンジェも相変わらずラブラブで微笑ましいですねあまりラブラブするとこっちが恥ずかしくなり熱出そう!

らぶ次郎さん(:_;)Liveは明後日なのに…私マジ風邪になっちゃいましてけっこう長引いてて治んないんですでも絶対完治します(>_<)メンバーの名前叫びたいし

| ぶぶこ | 2009/05/03 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 20:09 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです♪

はい、ユチョンペンです…私。結構、かなり、まじで、真剣今から髪型不安なんですけど…体型は多分、ライブ始まったら痩せるだろうからって思えるんですけど。後ろからばっさり誰か切ってあげて下さい。チャミ様お願い、君なら出来る!!チャミ様、ネギ似合いすぎです。

MOOLOG、面白そうですよね~。あぁ、残念ながら私はドコモではありませんでした。

私もさいたま、参戦出来ることになりました!!物凄い後ろですけど。豚ちゃんインフルでイベントモノを中止なんて事態にならないように祈ってます。

| くまねこ | 2009/05/03 20:18 | URL |

気分は小学生の遠足の前の日

らぶ次郎さん、こんばんはです。
すでに平常心ではありません。7月までこんなテンションでええのん?ってぐらいワクワクしております。昨日はエイネの発表でちょっとがっくりしてたんですけど・・・。でも大丈夫!去年のLive DVDをみて立ち直りました(単純)。

らぶ次郎さんが貼られていた「My Destiny」。送別会帰りで酔っぱのままみてたらすんごい泣いちゃいました。でもって、DVD付きCDを即購入(笑)。そしたら・・・ライサン(KOREA)で即死しちゃいました。日本版だって好きだけど、さらにこのバージョンは死にました。ユノのボクシング姿と息が・・・。

だれか、私を落ち着かせてください。(多分無理)
ユノに「がっかりだよ!」って叱ってもらうしかありません。

MOOLOG、私はソフトバンクなので残念。っていうかユノもいつからムチウチに(笑)?

※連絡
すみません。メールでお知らせはしていたのですが、リンクさせていただきました。こちらへの連絡が遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします~

| らん | 2009/05/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ネギがネギが…

らぶ次郎さん、こんばんは!
ツアー、いよいよ始まりますね!6月と7月が楽しみで楽しみで、ライブを糧に仕事頑張ってますww

ロッテサジンのネギが…携帯でブログを拝見していた時、思いっきり電車の中で顔がにやけてしまって、何食わぬ顔をするのに必死でした汗
ナチャラル過ぎます、元からこういうサジンだったのではないかと勘違いしてしまうくらい素晴らしい出来ですね!!
爽やかな笑みを湛えながら長ネギを持つチャンミン…
あぁ、長ネギのポスターで決まりですね!!(笑)

ユチョンの合成サジンもインパクト大ですww
あ~…やっぱりユチョンが一番しっくりきてる(笑)
ユチョンペンですが、私も髪型をなんとかしてアレンジしてほしい派です…個人的にはTの時の髪型が好きです。

MOOLOGも気になりますよね~夫婦の浮かれっぷりが…見たい!(笑)ドコモなので契約できるんですけど、らぶ次郎さんの仰る通り、マンマとのせられてる感じがしますww

| 伊佐和 | 2009/05/03 21:30 | URL |

No title

あんにょん~
私、パボだ、↑のグッズ紹介サジンで
ユノの所にくるまでモリスタイルに全然気づかず
気づいてチョー驚き腹抱えて笑いました。
それにしても似合わないね
ユチョンモリどうにかしてくれないかな~
あのスタイルでゆる~いパーマにちょっと茶髪だと
かっこいいかも。
1stの頃のユチョンはかっこよかったよね。

MOOLOGは見れない(涙)
ホワイト家だから無理っす。でもゆんじぇ見ちゃうと
見たい!!!!

私もゆんじぇだとざわつかないし、応援しちゃうんだけど、ヨジャはやっぱりアンデ
今は祝福する余裕はないな~~
遠い将来にしてくだしゃい。。

| れい | 2009/05/03 21:43 | URL |

葱・ネギ・ねぎ~

チャミの持ってるネギのおかげで、ユノのカーディガンまでネギジマに見えるよ~(爆)
それにしても、まあ不思議。みんながユチョンの髪型にすると、ユチョンはオッゲーな気がするのは私だけ?
ユノ~また長髪にしてもいいけど、これだけはアンデ~。らぶ次郎さんにはほんと笑わせてもらいます。いつもあざ~っす。
ところで、らぶ次郎さん。この間のビギステのユノ犬、聞きましたか?ユノの「ワン!ワン!」がうまいのなんのって(激萌)
あんたはやっぱり、名優になれるよ・・・。あそこまで「ワン、ワン」を真剣に、一生懸命に演じられるのはあんただけだ・・・(爆)なにをやらせても手を抜かない男!ユノはほんとに完ぺき主義者です。でも、しばらくは俳優ユノはお預けだから、ビギステのラブシチュエーションで我慢する!ユノや~今度は私の大好きな猫やって~(ってそっちかい)だって、私・・・犬より猫のほうが好きなんだもん。それにユノは猫顔だし。ユノ猫の「ニャン!ニャン!」お願いします。
あ~ライブ、いよいよ明日からですね。とにかく、怪我をしないように、頑張って欲しいです。
ユノが健康なのがいちばん!もちろん、らぶ次郎さんも、ここに遊びにいらっしゃるみなさんも。
ユノや~身体に気をつけて、ライブ思いっきり楽しんでね~ユノユノ、ファイティ~ン!!!!!

| ぱんだ | 2009/05/03 21:46 | URL |

No title

らぶ次郎さんあんにょんです!

もうネギのままでイイんじゃ?と思える程の違和感のなさ!
凄いです~コレを壁紙にしたいです(笑)

そして怪しすぎる5人組・・。
どうかこのサジンが東方神起の20年後、なんて事になりませんように。
あ、でもこれはユチョンの‘現在’の髪型・・・。
4人に当てはめてみてやっと、ユチョンのヘアは色んな意味で飛び抜けてる、と気付きました(爆)。でもブサなユチョンも好きなんですよね~^^;

MOOLOGも気になります~v-356 さらには会場サジン!
あぁ~ますます財布の紐が緩くなりそうで怖いですv-356

| ジンジャー | 2009/05/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん

こんばんは!お久しぶりですv-484

はぁ~、合成写真笑わせてもらいました(爆死)
4人共おもしろすぎですけど、やはりユノの真ん中パックリ分け。最高です!v-315 

私的にはユノは短い方がいいなぁと再認識しました。

MOOLOG気になりますよね~。
私はdocomoユーザーではないので、docomoユーザーの旦那に契約してもらおうかと。。。
ユンジェのらぶらぶっぷりv-344、是非この目で確かめたいデス。v-416

| みぽぽ | 2009/05/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

ネギ!

らぶ次郎さん、こんばんは!
ネギが最高に面白くてコメしちゃいました(笑)
チャミが八百屋のお兄さんに見えます(笑)
でもそんなチャミも好きです(爆)

画像の加工大変ですよね・・・
私もたま~に仕事でやらざるを得ないときありますが、
なるべく避けてます(^^;

MOOLOGもとっても気になるので入りたいんですが、
ソフトバンクユーザーなので入れません(T_T)
トンモバで我慢です・・・

いよいよライブツアー開始ですね!
インフルエンザが心配で・・・
ドームまで無事に開催出来ますように!
と祈ってます。(>_<)
とりあえず私はさいたまですが、
初トンライブなので自分がどうなってしまうのか
恐ろしいです・・・(笑)

| りん | 2009/05/04 00:18 | URL |

はじめまして~

こらえきれずにコメントしてしまいました。
らぶ次郎さんの笑いのセンスが高すぎてお腹痛いです。
全員ユチョンの髪型だとうさんくささ満載ですね。
チャンミンのネギは皆さんのコメント見るまで気づかないほどのナチュラルぶりでした。
見た瞬間爆笑でした~


これからも覗かせてください☆

| えみ | 2009/05/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

v-407真夜中に失礼しま~すv-238
私も,ネギに、ネギに・・・こらえられませんでしたv-308
夜中に、一人大爆笑でした。(家族に気づかれてないはず)
一日、ホントにご苦労様です!そしてありがとうございましたv-353

ユチョンペンですが、髪型も。
みんなの、すご~~~~く、いい!
HPとか、あんなふうにみんなにみせちゃって、
いいのかしらと心配になるほどですねぇ。
グッズのゴムで、まとめてる?
切ってる?
それとも・・・と、想像広がります。

エイネダメだったので、ちょっと落ち込んでましたが、
元気出ましたv-426


| y-a | 2009/05/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

今日からですねぇ。
去年は初日に参加したので、今年は待ち遠しいです。
福岡まであと1か月・・・、早く見たい(泣)
でもたまアリに参加するお友達に、ユチョンの髪の件だけは、報告をしてもらうように頼みました。
まだまだ達観しきれない未熟者です、ハイ(苦笑)

昨日は神無月のものまねを見て、娘とふたりで爆笑しました。ライブで紫線を見たら思い出しそうだね~っていうくらい強烈で…。
ゴールデンの番組でものまねされるなんて、名前と顔が売れてきた証拠でしょうね。
まぁ、真面目に真似てた訳ではないので、気に入らない方もいらっしゃるでしょうけど。

これから約2ヵ月間のツアーですから、1stの時のようにボロボロにならないように、体調管理して頑張ってほしいです。(←やっぱり母の心境)
参加される皆さん、思いきり楽しみましょうね!!

追記:何事もなく無事に…って書いたばかりなのに、ジュンス大丈夫かなぁ。
本人が一番悔しいだろうけど、無理はしないで欲しいです。
まだまだ先は長いんだから。



| ぽんた | 2009/05/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん!

合成写真、面白すぎです~!笑い過ぎでお腹痛い。ユチョベンの娘も隣りで涙流しながらのたうちまわってましたよ~。

やぱりユチョンは髪が短いほうがいいですね。hahahaソングの頃ぐらいがいいかな。色も明るいほうが好き。眉まで見えるぐらい前髪切って、きれいな目がよーく見えるほうがいいと思うんですけどねぇ...

今日からツアー始まるんですね。皆さんからの感動のお知らせが楽しみです!

| 赤い風船 | 2009/05/04 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 20:25 | |

Re: いよいよです^^

えりサンあんにょん。

ユチョンの髪型楽しみですね~。
埼玉は400LVで豆トンですが、雰囲気を楽しんでこようと思います。
でもその前に、ジュンスだね・・・大丈夫だろうか。
私やっぱり神戸のレポを読んでしまったけど、他のメンバー、
動揺があったのか(セットリスト変更など)ミスが多かったようです。
でも最後に、まとまって、いいライブができるといいね・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:00 | URL |

Re: 明後日です☆

ぶぶこチャンは風邪なおったかなぁ・・・

明後日ってことは、今日だよね。
ユチョンの髪型、しっかり見てきてね!
メンバーの絆を感じられる、感動的なライブみたいだったから。・・・
メンバーも辛いだろうな・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:04 | URL |

Re: スタートですね!

遊サンあんにょん~。

もう、すぐなんだよね。実感がありません。・・・やばい。
なんだか泣いてしまいそうで、こわい。
私はホワイト家族なんだけど、機種変検討中なの。auにしようかなって
思ってたんだけど、ドコモにしてMOOLOG契約って、あまりにハマり過ぎ(苦笑)。
次から次に出してくれるよねぇ。
こんなの見せられたら、ドコモにしようかってつい考えちゃうよねぇ?

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:09 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

ユチョンの髪型・・・私、レポ読んでしまった。
楽しみにしててね♪

MOOLOG、見たいよねぇ。ゆんじぇでこらえると弱いわぁ。
ドコモに機種変検討中・・・ってあまりに策にハマりすぎだぞ。
私もさいたま、参加です。でも400LVですよ。
雰囲気を楽しんでくるね~

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:12 | URL |

Re: 気分は小学生の遠足の前の日

らんサンあんにょん。

マイデス、いいでしょー。私大好きなんですよ。
この曲は色あせることないだろうな、って思う。名曲だー・・・・。
ライサンの韓国バージョンは、エキゾチックな雰囲気しますよね。無国籍っていうか・・・・
JJの金髪も印象深い。5人の美しさが際立ってるPVだなと思う。

これでね、ライブみたら、もう、落ち着きませんよ。去年の私は、それで、
「見足りない!」
とエイネに行ったんだからね。

リンクはこちらもさせてもらいましたよー。最近沢山リンクが増えて嬉しいです(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:22 | URL |

Re: ネギがネギが…

伊佐和サンあんにょん!

あっは!ニヤってしてもらえた?
よかったー。苦労したかいあったってもんだわ。いや、まだ私がソフトの使い方
に慣れてないだけなんだけどね(^^;

でもカシちゃんの職人芸には参るわー。なんつーか、センスが違うわね。
見習って私もたまに作品作りたいと思うわ。
私の好きなユチョンの髪型は、黒のロングです。今みたいのじゃなく(きっぱり)

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:25 | URL |

Re: No title

れいさんあんにょん!

でしょーー??
あまりにナチュラル過ぎて、私も一瞬、なにがおかしいのか
わかんなかったよ!
でも何かがおかしい・・・・・
みんな似合わないよーー!!こんなトン嫌だーー!!
もう昔のミルクティユチョンは復活ならずだねぇ・・

私はルーズなロン毛の黒髪ユチョンが好きです。
あと、意外に好きだったのが、ミロの時のキノコカット。

うちもホワイト家族なんだけど、でも機種変検討中。ってあまりにエイベに
のせられ杉?ゆんじぇには私、弱いのよね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:29 | URL |

Re: 葱・ネギ・ねぎ~

ぱんだサンあんにょん!

こんな八百屋あったらどーします?
「おくさん。安いよ?」って5人が出てきて、お勧めされたら・・・・
ヤバいねーー。毎日毎日野菜だよ。

ユチョンのヘアスタイルは、彼にしか似合わないってことも判明したわね。
あんなユノ、いやんだわ。

ゆのっぺ。聴きましたよーー(笑)
「あう、あう、あうーーーーん」ってゆの、演じてましたね。
終わって、「僕、今日喋ってませんでしたね」って寂しそうに一言。まあこれも
ツボでした。犬は喋りませんよ(爆)
なんだかユノが犬の鳴き声してるときに、真剣な顔してたんだろうなって想像すると、
もうおっかしくて。

ライブで、誰もが怪我しないように・・と願ってたけど、一番怪我しなさそうなジュンスが。
みんなふぁいんてぃーんん!!!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:34 | URL |

Re: No title

ジンジャーさんあんにょん!

5人は何かの兄弟みたいよね。
こんなトンが出てきて、パープルなんか歌った日には、ちょっと嫌ですよ。
あんまりかっこよくなーーい!
これはユチョンだから似合うって再確認だわね。
ユチョンのユルキャラな雰囲気が、あーいうルーズな長髪とか、不思議系なヘア
もマッチしてしまうのよ。だからユチョンのファッションすき~。

会場サジンは私もちょっとヤバいです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:37 | URL |

Re: No title

みぽぽサンあんにょん!

合成写真、面白いよねー。
カシちゃんのセンスは、本当に抜群なので、また見つけたらUP
しますねー。でもオデコの広いユノって、なんかおかしいよね(^^)

私もドコモじゃないんだけど、機種変しちゃってもいいかな、なんて
思ってます、ってこれ、思うツボよね?
でもユンジェのラブラブはこの目で見たいよね~

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:40 | URL |

Re: ネギ!

りんサンあんにょん!

あーー。わかってくれました?
ホント、これ大変でした。どうやったらチャミの手をネギ持ってる風に
できるかなって悩んで悩んで・・・・
単純な話なんですけど、初めてなので、スッゴク時間かかってしまいました。

私も携帯、ソフトバンクなんだけど・・・
ううーーどうしよう。機種変しようかなって書いてたけど、そこまでする必要
ないように思えてきた・・・・

初ライブですね。ライブはいいですよ!
絶対に来年も行こう!っておもいますから!

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:44 | URL |

Re: はじめまして~

えみサンあんにょん!

あっは。そんなに笑いのセンス、高いですか?
自分的にはジュンちゃんと同じかなぁって思ってるんだけど(爆)
トンは全員であんな髪型してたらイヤンですよね。
どんな兄弟なんだ?って話ですよ。
これからも遊びにきてくださいね~~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:47 | URL |

Re: こんばんは

y-aサンあんにょん!

ネギに受けてもらってよかったす。
いやーー。爆笑までしてもらって。頑張ったかいあったわ。
私もどうして、こんな、チャミにネギ持たせるためにヒイヒイやってんだ?って
思ったんだけど、こうやって受けてもらえると苦労も報われたってもんです。

ユチョンの髪型、どうなってるんだろうね??
埼玉で確認してきますよ。
それにしてもユチョンは髪型変えるのすきだよねー。

エイネはこれから多分、一般で取れるんじゃないかなぁ?
それにダブってる人も沢山いそうです。

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:52 | URL |

Re: いよいよ

ぽんたサンあんにょん!

神無月の物まね、みてないのよー。
つべで探したんだけど、見当たらない!
しかし、モノマネされるようになったのねーー・・・ユチョンの髪型なんか、もう
バッチリモノマネぽいんつ?と思ってしまう私。
ユチョンの髪は、レポ読んでしまったけど、でもこの目で見ないとだめだわ。
ある疑惑浮上中・・・・・・・・・

ジュンスね・・
ジュンスの気持ちを考えると辛い。多分、中止することもジュンス自身、
許せないことだろうし、そんなジュンスをみているメンバーも辛いだろうね。
とにかくジュンスには元気になってほしいよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/05 20:57 | URL |

Re: No title

赤い風船サン、あんにょん!

娘ちゃん、ユチョンペンってことは、一緒にツアー参加ですか?
私も仙台は、ユノペン次女と一緒に参加するんですよー。
ほんとに楽しみです。

ユチョンは短いのもすきだけど、私長い黒髪も好きなんです。
今みたいに真ん中分けじゃないやつ。ユチョンって基本的にどんな髪も似合うけどね。 
ユチョン自身に雰囲気があるから。

| らぶ次郎 | 2009/05/05 21:01 | URL |

Re: ホントかな

えりサンあんにょん。

ヤフーにあがってたけど、もう3日前に怪我してたんだね・・・・
ねんざだそうですが。
始まる前に発表があったそうです。・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 21:03 | URL |

爆!

はじめまして。なにげにスルーして・・・?????ネギ??えっ?ネギ?もう、爆笑です!
髪型が・・・5人の・・・夢に出てきそうです~爆爆爆笑。おもしろすぎ。
また、おじゃまさせてくださいね♡

| あこママ | 2009/05/09 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 18:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/558-966adf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

